交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.781 )
  • 日時: 2014/05/25 08:36
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: bFcLXkVg)

おはよーございます(・ω・)

昨晩はごめんなさい(T_T)
あまりのダルさと睡魔に・・・寝落ちの予感
もぅ・・・年には勝てん(笑)
Maryさん、最年長は譲らないじょ♪(・ω・)

rayさん
はじめまして(^^)
睡魔に勝てず、寝落ち常習犯のパパハンターのHIROと申します♪
ご一緒した時はよろしくです(*^ー゚)

楽しく、ルールを守って今宵一狩り♪

>>774
お誕生日おめでとうございます♪(^_^)b
お会いしたときに、プレゼントを渡しますね♪( ´艸`)
にゃーさんの時はマヒダケでした(笑)
でわ♪お会いしたときに♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.782 )
  • 日時: 2014/05/25 12:34
  • 名前: makoto (ID: rbWxVzT.)

皆さん、こんにちは!

rayさん、はじめまして!
よろしくお願いします。

HIROさん、ありがとうございます。楽しみに待ってます!
ちなみにワタクシ、スイートでハニーな物が好物です(笑
リアルでは苦手ですけども。
ボックス整理しないと・・ぱんぱんだったよ〜
クローゼットがほしい今日この頃です。
ポーチ・・ナップサックかリュックサックがほしい!(古

最年長王座は譲れませんね〜
老眼鏡ないと画面見えない・・・老兵ですから

老体に針うって狩りしてます(家族の視線がチク、チク)
今夜も楽しく狩りましょう!

追記
にゃーさん
>>379 了解しました!
プレゼントはお会いしたときにありがたくいただきたいと思います。
ソラミクさん
お気になさらず!わたくしも誕生日だということを忘れていたので><
テオぜひつれってって〜ワクワク。
一緒に逝きましょう(笑
ロールさん
昨夜はお会いできませんでしたが、お祝いの言葉ありがとうございます!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.783 )
  • 日時: 2014/05/25 11:12
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: iiv3YIEJ)

>>774 まことさん
誕生日おめでとう( ^-^)ノ
誕生日プレゼント、虫の死骸…(゜ロ゜)!
蜂蜜用意しとくね!


>>780 rayさん
初めまして。>>379 を確認しといてください。
よろしくお願いいたします

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.784 )
  • 日時: 2014/05/25 12:08
  • 名前: ソラミク (ID: BxZXfQ9c)

おはようございます^ ^
昨日御一緒して頂いた皆様、
有難う御座いました!
とちさん、昨日はごめんなさい…
結局子ラージャンを相手にしてたら寝落ちしてしまいましたσ(^_^;)
嫌いにならないでね〜とちさん!
また発掘武器を掘り当てに行きましょうね(≧∇≦)
まことさん…昨日誕生日だったのですね(;゜0゜)
知らなかった、気付かなかった…
遅くなりましたが誕生日おめでとうです^ ^
今度、テオにご招待します!!
rayさん、はじめまして^ ^
みなさんは優しい方ばかりなので是非参加して下さいね!

にゃーさん、了解です!
ルールは守っていきたいと思います^ ^
いつもありがとね、にゃーさん!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.785 )
  • 日時: 2014/05/25 11:31
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: iiv3YIEJ)

何度もすみません。

>>379 に大事なことを書き加えました

守れる方は、了解 と一言
書き込みお願いいたします。

皆で仲良く狩りたいので
協力お願いいたします。

無視はしないでください。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.786 )
  • 日時: 2014/05/25 11:42
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 6GGDV1zE)

こんにちは(・ω・)

にゃーさん了解です♪
しっかり守って楽しく♪
加齢・・・華麗に乙♪

みなさんもちゃんと読んで下さいね(^^)
あたりまえの事なんですけどすごく大事なお約束事です(*^ー゚)
色々な考えや楽しみ方があると思いますが
何卒よろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.787 )
  • 日時: 2014/05/25 12:08
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: qnr4ZC.U)

こんにちは!

にゃーさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
拝見し、了解しました!!

沢山の方と楽しく華麗に乙あり狩り、これからもご一緒して行きたいと思いますので、空いた時間少しの時間にはなりますが、お会い出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.788 )
  • 日時: 2014/05/25 12:57
  • 名前: Mary (ID: RXZvaCrP)

こんにちは

にゃーさん 内容了解しました!
賛成です。

まだお会いしていない方がほとんどですが、みなさんと楽しい狩りを
長く続けていけたらと思います。
よろしくお願いします。




Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.789 )
  • 日時: 2014/05/25 14:17
  • 名前: Daichi (ID: oxnlcTqS)

こんにちは

にゃーさんお久しぶりです!
了解いたしました(^o^)

これからも楽しく狩りしていきましょう(//∇//)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.790 )
  • 日時: 2014/05/25 14:47
  • 名前: じん (ID: 6QA23pzQ)


こんにちわ

あきとさん、ロールさん、ヒロさん、Maryさん

楽しい時間をありがとうです。
遠足疲れで、寝落ちが怖くて落ちました(汗)
もう少し、頑張れたかな(笑)

また、ヨロシクです。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.791 )
  • 日時: 2014/05/25 16:29
  • 名前: nino (ID: ohsNRk5U)

こんにちは
皆様はじめましてm(._.)m
ヘタレパパハンターをしております…
ninoと申します(。-_-。)

こちらの掲示板を見て参加したく書き込みいたしました*\(^o^)/*
当方、違うサイトでもパパママ会に加入しておりますが…
最近活動的なスレでは無く…
新しいパマ会を探しておりました所…
こちらを発見した次第であります…
掛け持ちみたいになりますが…
よろしいでしょうか?
後…
ルール等の確認をしたいのですが…
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(._.)m

長文失礼しました…

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.792 )
  • 日時: 2014/05/25 16:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: L/iixt5h)

>>791ninoさん

はじめまして(^^)
加齢…華麗に乙隊隊長のHIROと申します♪
以後よろしくお願いします♪

>>379にお約束事が書いてあります♪
内容はモンハンを楽しむ為の当たり前の約束です♪
最低限のマナーやクエスト、装備、お守りの改造について書いてあります。
新人さんやまだ読んでない方、読んだ確認の為に「了解しました」のコメントお願いします♪
ルールを守って楽しく♪狩りましょう(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.793 )
  • 日時: 2014/05/25 17:16
  • 名前: ray (ID: xkeS.5Y0)

内容確認致しました!
マナー守って狩りに行きます。

改めまして、よろしくお願いいたします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.794 )
  • 日時: 2014/05/25 17:30
  • 名前: tochy (ID: ZwVGaug4)

皆さんこんにちは☆
*にゃーさん、遅くなりましたが確認しました♪これからもよろしくお願いします^_^
☆ninoさん、maryさん、rayさん、初めましてです(≧∇≦) 私も女の子キャラですが中身は親父ハンターのトチです♪お会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
☆マコトさん、誕生日おめでとうございました♪ そうですねぇ、私からは大たるプレゼントしよっかな(≧∇≦) 調合して使ってね♪♪爆薬は、、、、頑張って(≧∇≦)☆☆
☆ソラさん、気にしないで♪私もあの後ちょっとして眠くなり、スーっと寝ましたから^_^ 発掘行きましょう♪スラアク欲しい(u_u)弓も、笛も片手も欲し〜〜いので♪ お時間合ったらまたお願いしますね♪♪
それでは皆さんお時間合いましたら楽しく狩りましょう♪♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.795 )
  • 日時: 2014/05/25 20:15
  • 名前: しゅんしゅん (ID: V6LrLLmM)

こんばんわ!

nyaromeさん
内容確認しました。了解です!

今日で夜勤期間が、終わるので
明日から、狩るぞー♪
皆様、ご一緒できたら遊んで下さいませ。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.796 )
  • 日時: 2014/05/25 21:19
  • 名前: Ridley  (ID: HRCOO12M)

にゃーさん、内容確認!了解です ☆

まことさん、とちさん、ソラミクさん
昨晩はありがとうございましたm(__)m
週末のインが多いですがまた宜しくお願いしますー

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.797 )
  • 日時: 2014/05/26 02:07
  • 名前: tochy (ID: fHcCLn6F)

皆さんこんばんわ☆今日は早く寝るつもりですが、部屋立てます^_^
下位
虫捕り
tochy
5050
早い時間帯ですが、お時間合う方はお気軽にどーぞ♪♪

解散しました^_^ 皆さんありがとうございました^_^
↓にゃーさん了解です^_^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.798 )
  • 日時: 2014/05/25 22:40
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UTvme3He)

こんばんは。
とちさんが部屋立てたようなので
一応副スレ主として一言…
>>379の確認をお願いしますね(*^ー゚)
私はまだ仕事なんで、終わり次第イン予定です♪
よろしくお願いします♪

追記
↓さるさん
追記待ってます。よろしくお願いします(^_^)b

↓めぐるさん
お大事にしてください(゚Д゚;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.799 )
  • 日時: 2014/05/26 09:05
  • 名前: SARU (ID: rmAiruj0)

にゃ〜さん、HIROさん、遅くなりすみません!
了解致しました、これからもヨロシクです!
取り急ぎ、追記予定!←埋もれたので書き込みします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.800 )
  • 日時: 2014/05/25 22:30
  • 名前: MeGuRu (ID: 6j7inSBL)

おひさしぶりのMeGuRuです。

規約の件、了解しました。
新しい方も増えてログインしたいんですが、体調不良で・・・
しゃっくりが止まらない。

また落ち着いたら顔出しますね。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.801 )
  • 日時: 2014/05/25 23:53
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: skHipZCW)

けいじさん、とちさん、りどさん
急に落ちてごめんなさい

3DSが調子悪くて落ちちゃいました(泣)
電源が入らず(泣)申し訳ない

めぐるさん、大丈夫ですか?
無理なさらず、早くよくなりますように!
顔出してくれてありがとう(*´ω`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.802 )
  • 日時: 2014/05/26 03:01
  • 名前: makoto (ID: lvNNBi1h)

こんばんは

部屋立てます
下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!
よろしくお願いします!
とちさん部屋に合流のため閉鎖しました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.803 )
  • 日時: 2014/05/26 00:18
  • 名前: Ridley  (ID: NsTOZ6V9)

急に落ちてすみません
うちの娘はなかなか寝つかない(;´д`)

お時間合えばまた宜しくお願いします

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.804 )
  • 日時: 2014/05/26 02:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: v6g/EYXE)

こんばんは(T^T)

満員御礼×2のようなので…とりあえずもぅ一部屋

下位
虫捕り
3455

解散しました
ご一緒した方、乙狩り様でした!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.805 )
  • 日時: 2014/05/26 00:39
  • 名前: りゅうせい (ID: SyutDP/K)

皆様、はじめまして☆
こんばんは♪
乙かれパパハンターこと、りゅうせいと申します☆

3児のパパであり、ハンター名は長男です(笑)
【HN】りゅうせい
【HR】223
【よく使う武器】大剣使いですが、なんでも使います♪
【活動時間帯】就寝してからなので22時以降寝るまで!

ルームも拝見させて頂きました。
もちろん、了解致しました!

一番下の子がまだ5ヶ月なので夜泣きやミルク、オムツ等で急に
動かなくなったりしますが、チャット入れますので、ご理解お願いします(>_<)

それでは、よろしくお願い致します(^^)/