交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.630 )
  • 日時: 2014/05/09 18:05
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: GH0gz9yj)

こんにちは!

昨夜は入れ代わり立ち代わりで大盛況でしたね!
1:30頃まで粘りましたが入れずじまい(涙)、部屋立てすれば良かったお!
ま、おかげでケルビの角が貯まりましたが‥‥。
ちくせう、ダイちゃん入れたんだね〜、睡眠弾足りなかったかなぁ、
また、すないぱーソラさんに依頼しようかのぉ〜


ソラさん 今度からは「狩い行こう!」ってなったときは、お互い部屋立てしましょう♪

HIROさん ご意見ありがとうございます。すみません先走りました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.631 )
  • 日時: 2014/05/09 12:56
  • 名前: Daichi (ID: kiwB6wRk)

こんにちは!

トチさん、ヒロさん、じんさん昨晩はありがとう(^○^)
昨日は回線切れずに行けました!普通にmhやれるって
素晴らしい(^-^)/と気付いた夜でした…

トチさん あれからミルク飲ませて戻ろうとしました
が強力な催眠弾が……また一緒になった時は宜しくお
願いします。

じんさん、ジョーらークエクリア出来て良かったです。
毎度毎度居なくなってしまってた時は、ワキ汗ダラダ
ラでした(;^_^A風呂入ったのに、匂う!!と嫁が…

ヒロさん、いつもいつも吹っ飛ばして、ごめんなさい
(;>_<;)RYOさんからヒロさん吹っ飛ばしたら喜ぶっ
て(´∀`)

言ってたような……(¬_¬)

昨日も楽しい時間ありがとうございました。また宜しく
お願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.632 )
  • 日時: 2014/05/09 14:19
  • 名前: tochy (ID: Q.AoLEja)

昨日は皆さんお疲れ様でした^_^
ダイチさん、お時間合う時はまた是非ですm(_ _)m
ぼっちの時にちぃさんの入室見て嬉しくてクエ投げ出して
帰っちゃいました☆ありがとぅーっす(≧∇≦)
またW睡眠大剣で遊びましょう♪テオはゴメンなさいでした、
正直、苦手なやろーでして、、、ちょっと最近はテオさん
よく見かけるから練習しときます☆☆防具スキルも見直し
やな>_<
珍しくにゃーさんにも会えて安心しました♪なんかプレミア感
ありましたよ(≧∇≦)
それでは皆さんまたお時間合いましたらよろしくお願いします♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.633 )
  • 日時: 2014/05/09 15:17
  • 名前: ソラミク (ID: tUDG3osM)

こんちは(^−^)

ひろさん、びーなすさん、とちさん、昨日はお疲れさまでした!
少ししか出来ずにごめんなさいでした(T_T)

昨日はにゃーさんも参加してたのですか!!!
久しぶりに会いたかったなぁ・・・残念。

だいちさんは私のおかげで元気いっぱいになったみたいですね〜
会えなかったのは残念でしたが・・またよろです!

りょうさん!!!
部屋立ててほしかったなぁ・・・実はわたくすも同じ境遇でした。
野良したり・・・板を覗いたり・・・野良したり・・
あぁ・・残念。。。部屋を立てれば良かった(+o+)
スレスレ交流はみなさんの意見におまかせ♪
そんな上手い人たちとやったら、手足が震えるかも。
なんせわたくすは3G後半デビューの初心者なので(・ω・)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.634 )
  • 日時: 2014/05/09 16:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: sHKX7/rV)

こんちわ(・ω・)

昨晩ご一緒した皆様♪ありがとうございました(*^ー゚)
久々ににゃーさんとちぃさんにも会えてうれしいかったです♪

一回アウトして、部屋主の確認の為に検索したら…
とちさん部屋にちぃさんの名前が♪
とちさんとの密会を邪魔してやったぜぇ〜( ´艸`)(笑)
まぁ〜その後、かみさんに見つかって……怖かった(T_T)


だいちさん 
ぶっ飛ばされよーが♪乙ろーが♪なんでも喜びに変えられる特殊能力を持ってるんで☆なぁーんも問題なし
( ̄ー+ ̄)フッ

りょうさん
あちらの方々の意見もあるのかなぁ〜って思います(^^)
達人級の方々でしょうから、私みたいな乙ってなんぼ精神の輩は迷惑にならないですかね!?・・・(^-^;
とりあえず、スレ主のにゃーさんやみなさんの意見を聞いてからで良いと思います♪
まぁ〜ぶっちゃけ、ここにパスワード書いて部屋立てしてるから、普通に入ってこられても違和感なさそうな気もしますけどね…(^-^;


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.635 )
  • 日時: 2014/05/10 02:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: dIroKWHb)

こんばんわ(・ω・) 

部屋立てます♪

下位
虫捕り
3455


どなたでもお気軽にどーぞ♪

えっと、ひめさん合流で二人で遊んでます!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.636 )
  • 日時: 2014/05/10 01:28
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 2FBQyC63)

>>379  お約束。


こんばんは!
若干レアな感じになってきたにゃろめです。

皆さんまだまだ狩り楽しんでますねー
しぐるさんもイベント開催してくれたのですね。
また狩りに行きましょうね!

他スレとの交流なのですが

ここはあくまでもパパママ会ですので
スレ同士の交流はなしにします。


個人同士で交流は全然大丈夫です。
ここと掛け持ち?wwでも構いません

来るもの拒まず、去るもの追わず ですから


ただ、やはりここのスレは
子供、家庭の都合で急な離脱OKという
決まりの中でやってます。

他の方もパパママだから気軽に狩れる
って思ってる方が多いと思います。

ですので、このスレはこのスレの中で
って感じでお願いします。

長くなりましたが、引き続き楽しく
狩りに行きましょうね(*^^*)


あと、最近私がなかなか顔を出せてないので
副スレ主wwをひろさんに頼みました!
何かありましたらヒロさんまでw


出来る限り顔出しますねー(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.637 )
  • 日時: 2014/05/10 06:18
  • 名前: RYO (ID: PKbdlvIf)

こんばんは!

にゃーさん、了解致しました。
いつもご迷惑をおかけしてすみません。
貴重な狩りの時間を・・・、申し訳ない。
本当に、ありがとうございます。
今後も、よろしくお願い致します!

HIROさんも、ありがとうございました!

HIROさん、にゃーさん、トチさん、本日もありがとうございました!
またお時間合いましたら、よろしくお願い致します!
Daichiさん、入れ替わりでしたね、今度は行きましょうね!

おやすみなさい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.638 )
  • 日時: 2014/05/10 03:51
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: 8B5rHjOW)

>>635

HIROさんお疲れさまでした!

部屋主がH!meになってます!

解散しました!
Daichiさん、遅くまで有難うございました♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.639 )
  • 日時: 2014/05/10 10:24
  • 名前: tochy (ID: 8nX7WG/e)

皆さんおはようございます^_^
にゃーさん、リョウさん、ヒロさん、ジンさん、昨日はお疲れ様でした☆
いやぁハンマーって難しいですね…>_<…使ってみると怖くてなかなか顔面前に立てない(u_u)
リョウさんやダイチさん尊敬します(≧∇≦) でもヒロさんの前には立てたけどwww.
きっとハンマーを担ぐとヒロさんに吸い寄せられるんかな?昨日は1回だけホームラン打ってしまいましたm(_ _)mごめんなさい♪ ちゃんと練習してきますね♪場外打てるくらいwww.
そんなこんなで、今日もチャッチャと仕事片付けて出没しますので、お時間合った方はよろしくお願いします(≧∇≦)
目指せ甲子園ホームランバッター!ハンマー練習中トチでした(≧∇≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.640 )
  • 日時: 2014/05/10 13:36
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: dIroKWHb)

みなさんこんにちわ(・ω・)
この度、副スレ主に主任いたしましたエロ・・・ヒロです(笑)

昨晩も楽しい狩り♪ありがとーございました♪
いやぁ〜(^-^;解散と同時にひめさん合流♪
お久しぶりなので一狩り♪
クエスト中にだいちさん合流♪
色んな意味で活動限界のヒロは・・・
赤ミラでほぼ寝落ち状態でした(T_T)
ごめんなさい……orz

それと・・・ハンマー担ぐと私に引き寄せられるのではないですよ(・ω・)
私がハンマーに寄ってってるんですwww
かちあげてぇ〜ってね♪(爆)
今度は私もハンマー担ぎますね♪

今夜は仕事なので、遅めのインになりやす(・ω・)
お時間合う方、遊んで下さい(^_^)b




Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.641 )
  • 日時: 2014/05/10 22:14
  • 名前: じん (ID: n58lnWRH)


こんばんわ!

最近、2部から乱入する・・・じんです。

1部に入るタイミングが、悪いのかな・・・(涙)

きのうは、自分に睡眠弾を撃ち込んだので・・・

寝オチが怖くて、1クエストで退散でした。

今日は、頑張ります(^−^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.642 )
  • 日時: 2014/05/11 03:29
  • 名前: tochy (ID: CqBnN43G)

皆さんこんばんは^_^
部屋立てます♪
下位
虫捕り
5050
tochy
お時間合う方気軽にどーぞ(≧∇≦)
満員御礼です♪
空き2になりました^_^
解散しましたm(__)m皆さんありがとぅーす♪
またよろしくお願いします☆お休みなさい^_^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.643 )
  • 日時: 2014/05/11 02:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: /3ejf5bR)

こんばんわ(・ω・)

もう1部屋立てますね♪

下位
虫捕り
3455

ヒロ、活動限界です(・ω・)
にゃーさん、ありがとーございました♪
またよろしくです♪
makotoさん、次回は狩り行きましょう♪
でわ♪おやすみなさいm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.644 )
  • 日時: 2014/05/11 12:37
  • 名前: tochy (ID: CqBnN43G)

皆さんこんにちは^_^
昨日御一緒してくれた皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)
ちよっとづつだけど苦手なテオ様にも慣れてきました^_^ 76lv過ぎたから次からが本番ですなぁ♪これからもちょいちょいテオ様を貼りますのでご協力ヨロシクですm(_ _)m
ソラさん、頑張って禍々と欠片集めしましょう♪声掛けて頂ければお手伝いさせてもらいますので♪
それでは皆さんまたお時間合いましたらよろしくお願いしま〜す(≧∇≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.645 )
  • 日時: 2014/05/11 13:51
  • 名前: ソラミク (ID: YFQGJmKa)

こんにちは^ ^

昨日御一緒させて頂いた皆様、
有難うございました!

弓シャガルも順調に育ってきました!
うちにも可愛い80超のテオ先生がいてますので
とちさんのテオ先生と一緒に育てて下さいな。
ここにはハンマーの達人、
りょうさん&だいちさんがいてるので
心強いです(^∇^)
わたすも安心して乙れます( ^ω^ )

とちさん、
禍々、欠片集めをまた宜しくです!
14代目に頑張ってもらって良いお護りを
期待し続けてます…全然ですが_| ̄|○
発掘は欠片はいるわ、ポイントはいるわと
何かとよう使いますわ…
大変どすわ;^_^A

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.646 )
  • 日時: 2014/05/12 06:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: RlHEWfWB)

こんばんわ(・ω・)

今日は母の日♪家族サービスなどあると思いますがよかったらぜひ

下位
虫捕り
3455
解散済みです(゚Д゚;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.647 )
  • 日時: 2014/05/12 03:03
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: fAAPuyLY)

お疲れ様でした

ヒロさん、tochy、じんさん、ソラミクさん
先程は、ありがとうございました(=^_^=)

ヒロさん
ナイスハンマーでした(=^_^=)

tochyさん
本当に、良い発掘武器持ってますねっ(*^ω^*)b

じんさん
並ぶのってしんどいですよね…お気をつけて行って来て下さい(=^_^=)

ソラミクさん
覚えて頂いてたみたいで、凄く嬉しかったです(*^ω^*)
是非、またご一緒して下さい♪

ありがとうございました(* ´∀`)ノ"
おやすみなさいzZZ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.648 )
  • 日時: 2014/05/12 12:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: RlHEWfWB)

こんにちわ(・ω・)

昨夜も楽しい狩り♪ありがとーございました(^_^)ゞ
みなさんが楽しそうに担いでるのを見て
久しぶりにハンマーを担いでみました( ´艸`)
いやぁ〜♪楽しい!(^-^*)
でも・・・大迷惑でしたね…
ごめんなさい( -_-)
確実にぶっ飛ばせるよーに練習しときやす♪(笑)
あっ!ぶっ飛ばすのはもちろんモンスじゃなくて…皆さんです(爆)

ちなみに、みなさんってサブキャラってもってるんですか!?

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.649 )
  • 日時: 2014/05/12 19:03
  • 名前: tochy (ID: z17jMw8R)

皆さんこんにちは^_^
ヒロさん、じんさん、ちぃさん、ソラさん昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
ヒロさんがハンマー使いだったとは、ちよっとビックリでした!! もう打たれるのは嫌になって打つ側に回ったのかな?(u_u) ヒロさん、私を甲子園に連れてって♪♪ 私も4初期に使ってたチャアクをもう一回復活しようかな( ^ω^ )今度一緒にダラアマデュラのスタン取りに行きましょうwww.
それでは午後の仕事頑張ってきま〜す☆皆さんまたお時間合いましたらよろしくお願いします(≧∇≦)
*ヒロさん*サブキャラは作るには作ったんですが面倒くて使ってなく封印してますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.650 )
  • 日時: 2014/05/12 13:35
  • 名前: ソラミク (ID: oz.IGEQ8)

こんにちは^ ^

昨日は寝る前に板を覗いたら…
まだ部屋がある!と思い乱入しました。
一緒に一狩りして頂いた皆様、
有難うございました( ^ω^ )

ちぃさん、お久しぶりでした^ ^
こちらこそ覚えていて下さってて嬉しかったです!
御一緒した時は宜しくです!!

ひろさんのハンマー姿新鮮でした!
わたすもハンマー担ごうかな…未だに0かいですが。
誰を吹っ飛ばそうかなσ(^_^;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.651 )
  • 日時: 2014/05/12 18:17
  • 名前: じん (ID: zBGzcaBq)


こんにちわ

昨日は、楽しい狩り有難うございました。

本日は、通院があり早めに落ちたのに・・・(爆睡)

混雑中、狩りタイムでした。(笑)

本日も出没しますので、よろしくです。

勲章・・・皆勤賞(笑)

ちぃさん、心配してもらいましたが、上記の有様でした(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.652 )
  • 日時: 2014/05/13 01:19
  • 名前: ヴィーナス (ID: VQ5jNRuW)

こんばんわ
部屋たてました。

下位
魚釣り
0931
短時間かもですが
宜しくお願いします〜!

すみません書き込み遅くなりました。
満員御礼です!

じんさん、ひろさん、まことさんありがとうございました〜!またあそびましょーう

私が落ちましたので空き1です!
宜しくお願いします
部屋主は上記3人のどなたかです。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.653 )
  • 日時: 2014/05/13 01:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: cgCMBkTV)

ビーナスさんお疲れ様でしたm(_ _)m
部屋主がじんさんになってます♪
よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.654 )
  • 日時: 2014/05/13 02:35
  • 名前: じん (ID: Tt38SWD8)


ビーナスさんからの部屋は、閉鎖しました。

本日も楽しい狩りを有難う御座いました。

また、最強?クックで遊びましょう(笑)