交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.479 )
  • 日時: 2014/04/15 20:46
  • 名前: ヴィーナス (ID: 61b/VUbs)

皆様、乙加齢でございます! え?限られた人??
今日は早く帰れるかもしれないので、お会いしましたら宜しくお願いします!
とちさん、みやさん へ
太刀で仲間を斬りまくる大迷惑な3歳0歳の娘を持つお父さんハンターです^^/
ご一緒できましたらよろしくお願いします〜〜!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.480 )
  • 日時: 2014/04/16 02:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: pcSPzHwU)

こんばんわ(・ω・)

部屋立てまする

下位
虫捕り
3455

どなたでもお気軽にどーぞ(*´∀`)

みやさんお疲れ様でした(*^ー゚)
またよろしくです

解散しました(^^)
乙かれ様でした(*^ー゚)
またよろしくです♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.481 )
  • 日時: 2014/04/16 12:26
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: fOdx3oa2)

>>479 あ、あたくし、もしかして限られた人の一人かなぁ??‥たぶん、‥‥絶対(涙)。

こんばんは!

もう一部屋!!

RYO
下位
虫捕り
0202
乙部屋です←弓の練習しておりました(Daichiさんと)

解散致しました!
Daichiさん、ありがとん!!おやすみなさい。


おはようございマウス。

●Daichiさん
昨日、回避性能2付けたら、若干楽になったよ!!ただスタミナが持たなくなった。
慣れるまで攻撃スキル切って、回避や補助スキルを盛ろうかなぁ、よしそうしよ。
また、弓の練習しようね、高Lvギルクエ行けるようになるまで諦めないお!ノシ

>>483
一人で大きくせずに済みますた、危うく『じい級クエスト』で行くところですた(爆)
↑これ、HIROさんがフルからわるいんだぞっ(笑)!!
HIROさん部屋が即満員でしたので、ほかに狩りたい人がいたらと思い部屋立てしておきますた、
そこへ、心の愛人Daichiさんが!!‥‥‥あれっ、なんだろう目から汗が出てくるお。
なんちゃって実は、RYO部屋を立てる前から、Daichiさんと野良っていたんですよ、えへへ。

また、懲りずに部屋立てますので、みなさんお時間合いましたら宜しくお願いいたします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.482 )
  • 日時: 2014/04/16 01:22
  • 名前: みや (ID: .S8m4wPr)

ひろさん、とちさん、ヴィーナスさん
今夜は楽しい狩りをありがとうございました!!
いや本当に感動でした!!( ;∀;)
オンラインに単身乗り込み味気ない日々を思うと…(笑)

これからもよろしくお願いします!(*´∇`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.483 )
  • 日時: 2014/04/16 08:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: pcSPzHwU)

おはよーございます(^^)

昨夜ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました♪
部屋立てて約5で満員御礼www
皆さんウズウズしてたんですね( ´艸`)(笑)
そんなときは遠慮なく部屋立てちゃいましょう♪

みやさん
楽しんでもらえて良かったです♪
まだまだナイスな仲間がいるので、部屋見つけたら遠慮なく突入しちゃって下さい♪
自分で立てもOKッス(^_^)b
…ってスレ主でもないのに言ってみた( ´艸`)


りょうさん
良かった(T_T)ぼっき……ぼっちじゃなくて♪(笑)
心の愛人♪だいちさんが一緒だったみたいですね♪
またご一緒したときはよろしくお願いします
m(_ _)m

今夜もお時間合えばよろしくお願いします♪



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.484 )
  • 日時: 2014/04/16 11:19
  • 名前: Daichi (ID: /NWPDbyf)

こんにちは!
最近、ヘッポコなのに弓に手を出してし
まったDaichiです(^-^ゞ

RYOさん、昨夜はありがとうございました!
前回は上手く出来ずに諦めましたが、今回は
なんとか頑張れそうです!(^-^)v
目指せ弓名人です( ̄^ ̄)

HIROさん、こんにちは、弓一緒にやりません
か?目指しましょう!弓名人(^o^)

みやさん、初めまして
4才と2才の息子ちゃんを持つもうすぐ3児の
パパになるDaichiです(^o^)
ヘッポコですが、一緒になった時は宜しくお
願いします!

今夜も落ちなければ行こうと思いますので、
宜しくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.485 )
  • 日時: 2014/04/16 11:42
  • 名前: tochy (ID: TeIB4xkN)

ヒロさん、ミヤさん、ヴィーナスさんご一緒出来て
楽しい狩りでした(≧∇≦)
みやさんのライト見てたらうらやましくなって作って
みましたよ!(◎_◎;) またご一緒出来たら担いで
行きますね♪
まだお会いしてないダイチさん、リョウさん始めまして
ですm(_ _)mお時間合った時はよろしくお願いします☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.486 )
  • 日時: 2014/04/16 22:32
  • 名前: シグルーン (ID: tAio9RnB)

明日朝早いので、僕は早めに抜けますが、
部屋立てますー

下位
鉱石発掘
9011

お時間合う方よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.487 )
  • 日時: 2014/04/16 23:15
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: pcSPzHwU)

シグルーン部屋
満員御礼です( ̄ー+ ̄)フッ
他部屋立てあるようなら、調整しますよ〜(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.488 )
  • 日時: 2014/04/17 03:10
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: wj1gRC/8)

>>486

シグルーンさん、お疲れさまでした!

部屋主が
シグルーンさん→H!me
に変わりました!

ソラミクさん、お疲れさまでした♪

解散しました♪

HIROさん、にゃーさん
ありがとうございました♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.489 )
  • 日時: 2014/04/17 06:00
  • 名前: みや (ID: tcUTh6oO)

だいちさん
こちらこそよろしくお願いします!
添い寝落ちからの本気寝で朝を迎えてしまいました。くっ…

シグルーンさんにもお会いしたかった!くっ…

とちさん、ライト使い始めたら結構面白くてメインになりつつあります(笑)またよろしくお願いしまーす!(*´∇`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.490 )
  • 日時: 2014/04/18 02:34
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: XRzjHRcy)

こんばんわ(・ω・)

仕事終わりからの部屋立てッス

下位
虫捕り
3455


解散しました(・ω・)

ちぃさんありがとうございました(*^ー゚)
またよろしくお願いします♪
また部屋見つけたら遠慮なく突入しちゃって下さいね♪(*´∀`)
おやすみなさい♪m(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.491 )
  • 日時: 2014/04/18 18:23
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: ifLiJGCw)

こんばんは!

ひろさん
昨晩は、ありがとうございました(*^ω^*)
遅い時間からの突入、ごめんなさい(>人<)
また突入しますので、よろしくお願いします♪

まだお会い出来てない方、
お会い出来た時は、
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.492 )
  • 日時: 2014/04/18 19:08
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: jN7bU./k)

なんだか、沢山人が増えましたな。
初めてにゃろめと申します

>>379 を読んでおいてくださいね。

イン率が減ってますが元気です。
ご一緒したときはよろしくです(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.493 )
  • 日時: 2014/04/18 23:18
  • 名前: MeGuRu (ID: 4px4EUJN)

皆さんお久しぶりです。
今週は体調悪くてずっと寝込んでました…
まだ早い時間ですが、部屋作ります。

新人
虫捕り
1111
MeGuRu

部屋主MeGuRuからにゃーさんに変更のはず。

1空いてますよ!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.494 )
  • 日時: 2014/04/19 00:08
  • 名前: Daichi (ID: mTvoI6U6)

メグル→ダイチ部屋になりました!

メグルさん、にゃーさん、お疲れ様です!
刃牙さんもお疲れ様です。

3空きです!てかぼっちやん!
解散しました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.495 )
  • 日時: 2014/04/19 07:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ts9G9239)

こんばんわ(・ω・)

仕事で遅くなっちゃいました(T_T)

下位
虫捕り
3455

ちょびっとだけやってます♪


うわぁぁぁ(゚Д゚;)やっちまった…
部屋立てたのに…寝落ち………orz
申し訳ない(T_T)
入って来てくれたひと…いたかいないかわからないけど・・・
本当にごめんなさい(x_x)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.496 )
  • 日時: 2014/04/19 10:48
  • 名前: MeGuRu (ID: 2v/V7m78)

おはようございます!
昨日はちぃさん、にゃーさん、ダイチさん有難うございました。
昨日は途中で急にしんどくなって早目に失礼したのですが、
今朝も調子が悪かったので病気に行ったところインフルエンザでした・・・
今日から2階のTVもない部屋に5日間隔離です。
HIROさんもかなりお疲れのようなので体調管理お気をつけて!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.497 )
  • 日時: 2014/04/19 11:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ts9G9239)

メグルさん
ありゃ(x_x)
まさかのインフルエンザ(゚Д゚;)
メグルさんお大事に!
お互い体調管理…気をつけましょう(^_^)b
またご一緒させて下さい♪

今日、明日は夜の仕事がお休み♪( ´艸`)
早めの部屋立てができそーです!
お時間合えばよろしくお願いします♪
m(_ _)m


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.498 )
  • 日時: 2014/04/19 12:52
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: YsGi4VdB)

めぐるさん、大丈夫?じゃないか(´;ω;`)
早く楽になるといいね(゜ロ゜;

ゆっくり休んでください(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.499 )
  • 日時: 2014/04/19 20:09
  • 名前: しゅんしゅん (ID: bx.CG9Lr)

初めまして。
しゅんしゅん といいます。
皆さんと、狩りできたらと思い
書き込みさせていただきました。

ハンターネーム しゅんしゅん
HR 80

2児パパハンターです。
息子か同僚と狩るぐらいなので、ネット狩りに慣れてません。
もし宜しければ、ご一緒させて下さい。
主に使うのは、双剣・操虫棍 です。

よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.500 )
  • 日時: 2014/04/19 20:26
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: YsGi4VdB)

しゅんしゅんさん、こんばんわ!
是非、部屋が立ってたら突撃してくださいね

>>379 を読んでおいてください(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.501 )
  • 日時: 2014/04/19 20:43
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: eb8..u5G)

こんばんは!

メグルさん、にゃーさん

昨晩はありがとうございました(*^ω^*)
メグルさん、インフルエンザだったんですね…(´×ω×`)
3日間は辛抱しないといけない感じですね(´×ω×`)
お大事にして下さい!

またご一緒した時は、よろしくお願いします(*^ω^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.502 )
  • 日時: 2014/04/19 21:41
  • 名前: じん (ID: nAm0JKaG)

初めまして、

 じん といいます。

じん
HR119
弓、太刀を使用してます。

4歳の息子がいます。
嫁と狩りに行ってますが、ネットにも
出没します。
よかったら、仲間に入れてください

よろしく、お願いします 

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.503 )
  • 日時: 2014/04/19 21:56
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: YsGi4VdB)

じんさん、こんばんわ!
ここはままさんハンターもいますので
是非奥様も誘って参加してくださいw

>>379 を読んでおいてくださいね♪