交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.77 )
  • 日時: 2014/03/06 23:08
  • 名前: シグルーン (ID: 3o7lfwkq)

こんばん!
部屋立てます。お時間ある方是非ー。

下位
鉱石発掘
9011

さて今日は何して遊びましょうかね。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.78 )
  • 日時: 2014/03/07 08:14
  • 名前: ろに (ID: LLAXQSAT)

おはようございます!

HIROさん、いつもご親切にありがとうございます。
この部屋の皆さまのお心遣いに感謝しております。

野良で集会所に行った時の、数人のプレーヤの反応にショックを受けてこのゲームやめておこうかと思っていたとろこにこの掲示板に出会いました。本当にこの部屋のご親切な方々に出会えて良かったと思っています。

また、参加させていただきますが、邪魔な時は邪魔と言ってくださいね!いつも私中心に進めていただくのも気が引けます。
皆さまもそれぞれ、素材集めや装備づくりなどあるかと思います。その合い間でもし「付き合ってやるか!」と思える時があればまたよろしくお願いいたいします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.79 )
  • 日時: 2014/03/07 11:01
  • 名前: nyarome (ID: t8uqLSsW)

ろにさん、確かに野良は当たり外れがありますからねー。
ここのみなさんは本当にいい方ばかりで(°_°)
私なんか、あれやりたい!これやりたい!でわがまま言い放題ですよw
なのに、皆さん優しくて付き合ってくれますから(T . T)
ここの皆さんに出会えなければ、もう飽きてましたねwモンハン。

あと、私はですがモンハン2Gのときに友人に無理やり?wクエスト
に狩り出され、何もしないままランクが上がったり防具が揃っていく
というやり方で遊んでました。だんだんランクと腕が伴わなくなり
楽しくなくなってモンハン嫌いになりました。
まぁ今回は兄の進めで買いましたがw
何が言いたいかわからなくなってきましたが
ろにさん!協力するのは全然楽しいので気を使わないでください!
ですが、あまり焦らず楽しめるようにランク上げして行きましょう

そこが少し心配だったので…長文でお目汚し失礼しました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.80 )
  • 日時: 2014/03/07 11:03
  • 名前: nyarome (ID: t8uqLSsW)

あと、ここの方たちは邪魔とか思わないし言わないですよ!
もうろにさんは狩り仲間ですから\(^o^)/
変な気は使わないでよろしい!!w一緒に楽しみましょう

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.81 )
  • 日時: 2014/03/07 11:54
  • 名前: HIRO (ID: 47wza/Ab)

こんにちは(^^)

えっと…作文昔から苦手なので(笑)(^-^;
一言だけ♪

気にするな!楽に行こう♪
もぅ仲間だろ♪

…どっかで聞いたセリフだ( ´艸`)(笑)

なにはともあれ、変な気づかい無用です♪
クエスト内容なんて二の次!
ワイワイ楽しく!一狩り行こうぜ!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.82 )
  • 日時: 2014/03/07 12:17
  • 名前: シグルーン (ID: .9Vn9UUr)

ろにさん、お気になさらずに。
むしろ僕は素材集めや、ランク上げを手伝うの好きです。

素材集まって来ると、もっと楽しくなって来ますよー。

また遊びましょう!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.83 )
  • 日時: 2014/03/07 22:07
  • 名前: メグル (ID: OmacmVCA)

皆さん、こんばんわ!一週間ぶりです。

部屋作ります。

下位
虫捕り
1111
MeGuRu

どなたでもどうぞ〜まったりいきましょう!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.84 )
  • 日時: 2014/03/08 11:07
  • 名前: ろに (ID: nrmBRkk.)

こんにちは!
皆さま暖かいお言葉をありがとうございます!
感謝、感謝です!

これからもよろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.85 )
  • 日時: 2014/03/08 11:23
  • 名前: メグル (ID: z5Whd73I)

おはようございます。

シグルーンさん昨日は運搬手伝ってもらってありがとうございました。
おかげでHR5も全クリア出来ました!

HIROさん、nyaromeさん、お兄さん昨日はお疲れ様です。
良かったらまた蛇の素材集めお願いしますね。

ろにさん、まだお会い出来てませんが気軽にいつでもご一緒お願いします。
ここの方達皆さんいい方なので遠慮は不要ですよ。
私もいつも助けてもらってます!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.86 )
  • 日時: 2014/03/08 14:16
  • 名前: ろに (ID: nrmBRkk.)

昼間ですが、部屋立ててみます。

下位
虫捕り
1357

よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.87 )
  • 日時: 2014/03/08 21:08
  • 名前: ろに (ID: nrmBRkk.)

もう一度部屋作ってみます!^^

下位
虫捕り
1357

よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.88 )
  • 日時: 2014/03/08 23:04
  • 名前: HIRO (ID: M94BzmAG)

部屋主が訳あってHIROに変わってます(^^)


HIRO
下位
虫捕り
1357

主が変わっただけで、条件とパスワードは変わってません

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.89 )
  • 日時: 2014/03/09 00:14
  • 名前: HIRO (ID: gyF4d2wH)

ホントにゴメンナサイ(x_x)
…今日はもぅ寝ます(T_T)
…胃腸炎ではないことを祈りながら……
おやすみなさい・・・(x_x)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.90 )
  • 日時: 2014/03/09 13:37
  • 名前: ろに (ID: xq9uhoaB)

こんにちは!

昨日はご一緒していただいた皆様方々ありがとうございました!
HIROさん、調子はいかがですか??
まだまだ寒い日が続きますので体調にはくれぐれも気を付けてください。

私はがんばって、カブラS作ろうと思っています。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.91 )
  • 日時: 2014/03/09 15:24
  • 名前: HIRO (ID: gyF4d2wH)

こんにちは(^^)

ろにさん
ありがとうございます(T_T)
なんとか復活して仕事してます(^-^;
お時間合えばまたよろしくです♪
カブラS作り頑張って下さい!
ご一緒できたらお手伝いさせて下さい(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.92 )
  • 日時: 2014/03/09 18:31
  • 名前: nyarome (ID: RpgTSz/U)

ヒロさん大丈夫?体調どう?(°_°)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.93 )
  • 日時: 2014/03/09 19:59
  • 名前: HIRO (ID: g9Lq7vKZ)

にゃーさん

ありがとう♪
仕事したら良くなりました(笑)
今夜は一狩り付き合えそうです(^_^)b
あとで部屋作れたら作ります(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.94 )
  • 日時: 2014/03/09 22:32
  • 名前: HIRO (ID: g9Lq7vKZ)

こんばんわ(^^)
ちょびっと復活したので部屋作ります!

下位
虫捕り
3455

どなたでもお気軽にどーぞ♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.95 )
  • 日時: 2014/03/10 18:02
  • 名前: HIRO (ID: FjXn2AS1)

こんちわ(^^)

昨晩ご一緒した皆様♪楽しい時間ありがとうございました
m(_ _)m
今日から夜の仕事復帰(^-^;
帰宅が0時過ぎになる日々が……(T_T)
ワンクエストでもご一緒できたらいいなぁ〜って思ってます(x_x)
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.96 )
  • 日時: 2014/03/10 22:28
  • 名前: nyarome (ID: xrnbQjAt)

少し早いですが部立てます

下位
小型モンスター
3689

ぜひ。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.97 )
  • 日時: 2014/03/11 01:10
  • 名前: nyarome (ID: X3OnwpEU)

ひろさん、そらさん、すみません!
回線がおかしくて落ちちゃいました(ーー;)
謝ろうと思って集会所で待ってたのですが、また落ちちゃいました(ーー;)
なかなか繋がらなくなってしまったのでこのまま落ちます(T . T)すみません

ありがとうございました。
またお願いします\(^o^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.98 )
  • 日時: 2014/03/11 14:53
  • 名前: HIRO (ID: 8/ONaDgU)

にゃーさん

回線落ち…それはしゃーない(x_x)
回線復活したらまたお願いします♪
ちなみに、腹ぺこイビルはそらさんがやっつけてくれました(笑)(*^ー゚)



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.99 )
  • 日時: 2014/03/11 17:04
  • 名前: ソラミク (ID: tUDG3osM)

こんにちは〜☆
初書き込みしてみました。。。

ニャロメさん、ひろさん、昨日は有難う御座いました!!!
楽しい時間を過ごせました☆

最後回線落ちで残念でしたね、ニャロメさん。
また一緒に王冠の旅に出ましょう〜♪
腹ペコイビル・・・爪が出るまでお付き合いしますよ、ヒロさん♪

パパママの皆さん、これからも宜しくです☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.100 )
  • 日時: 2014/03/12 00:21
  • 名前: HIRO (ID: wsxXXjL6)

こんばんわ(^^)

ちょびっとだけ♪


下位
虫捕り
3455

さみしくなったら閉めます( ´艸`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.101 )
  • 日時: 2014/03/12 22:23
  • 名前: HIRO (ID: Cu1QzxwA)

こんばんわ(^^)
仕事か休みになったので、早めに部屋作ります

下位
虫捕り
3455

どなたでもお気軽にどーぞ♪(^_^)b