交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.504 )
  • 日時: 2014/04/20 01:22
  • 名前: Ridley  (ID: aPzAWOFH)

こんばんは♪
部屋立てて行きますー

新人
魚釣り
0303

沢山人も増えて来ましたね(*^^*)
どなたでもお気軽にどーぞ

パスが合ってた(汗)
部屋主がtochyさんになっています。
tochyさん、にゃーさん、ソラミクさん ありがとうございました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.505 )
  • 日時: 2014/04/20 02:28
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: zAWuUm2X)

こんばんわ(・ω・)

しゅんしゅんさん、じんさん
はじめまして(^^)HIROと申します
ポンコツパパハンターですがよろしくお願いします♪


週末で人も増えたのでもう一つ部屋立てます

下位
虫捕り
3455

のんびりやってます♪
お気軽にどーぞ(*´∀`)
満員御礼♪
にゃーさん♪お気遣いありがとね(*^ー゚)


ひろの部屋解散です(*^ー゚)
今夜も楽しい狩りありがとうございました♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.506 )
  • 日時: 2014/04/20 01:04
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: sPterlA6)

>>379 必見!


りどさん、そらさん、とちさん
ありがとうございました(*^^*)

りどさんととちさんのランスさばきには
本当感動しました!いやぁーカッコいい!
私もランス練習しようかな…いや、無理だな。

そらさん、お久しぶり!
私があまり顔を出さないことを
気にしてくれていたそうで(´;ω;`)
ありがとう!また行きましょうね

弓も飽きてきて、やってると眠たくなるから
弓以外で行きたいと思うのですが
苦手なモンスターは弓じゃなきゃ沢山死んじゃう(泣)
まぁ弓でも死ぬんですけど。
とにかく、今日もありがとうございました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.507 )
  • 日時: 2014/04/20 01:38
  • 名前: tochy (ID: YhaWY.ZF)

ぼっち寂しい(u_u) tochy部屋です。
ガンナー練習してますので、お時間合う方
おいでませぇm(__)m
新人
魚釣り
0303

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.508 )
  • 日時: 2014/04/20 02:24
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: 7m9VZiA.)

今宵も、楽しいひと時をありがとうございました。

しゅんしゅんさん、じんさん、お初でした、これからも宜しくお願い致します。

HIROさん、楽しい狩りをいつもありがとう!


是非、また狩りに行きましょう、おやすみなさい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.509 )
  • 日時: 2014/04/20 02:44
  • 名前: tochy (ID: YhaWY.ZF)

tochy部屋閉じましたm(_ _)m
hiroさんわざわざありがとうございました☆
にゃーさん、りどさん、ソラさんお疲れ様でした。
また是非ご一緒して下さい( ^ω^ )
それではお休みなさいzzz...z

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.510 )
  • 日時: 2014/04/20 02:56
  • 名前: しゅんしゅん (ID: /zsBvDgr)

HlROさん、RYOさん、じんさん
狩りお疲れ様でした (m*´∀`)
乙・・本当にすんませんでしたm(_ _)m

今日は、楽しい狩りを
ありがとうございました(^∇^)

また、ご一緒させて下さい!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.511 )
  • 日時: 2014/04/20 03:31
  • 名前: じん (ID: brFgzuuM)

HIROさん、RYOさん、しゅんしゅんさん
おつ狩りでした。

凡ミスが、多くてすいませんでした。

また、次回を楽しみにしてます。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.512 )
  • 日時: 2014/04/20 22:32
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: qfy4Lzt4)

おはよーございます(^^)

加齢・・・華麗に乙隊隊長兼お笑い担当のヒロです(・ω・)

りょうさん、しゅんしゅんさん、じんさん
楽しい狩りありがとうございました♪
ぼっち覚悟でもう一つ部屋立てたのですが…
いやぁ〜(*´∀`)二部屋満員御礼♪
よかったよかった♪

しゅんしゅんさん、じんさん、これに懲りずにまた遊んでください♪
まだまだナイスなキャラが揃ってます(*^ー゚)
部屋見つけたら遠慮なく突入しちゃって下さいね♪

りょうさん
いつも楽しい狩りありがとう♪
笑いをこらえながらチャットを打ってます( ´艸`)
また狩り中の定型文で会話できるように仕込んでおきます(爆)

今宵もあなたの腹筋鍛えさせていただきます♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.513 )
  • 日時: 2014/04/20 09:20
  • 名前: みや (ID: aIPkhORy)

皆さまおはようございます!
なかなか参加できずにいるみやです。
にゃろめさん初め沢山の方にまだ挨拶も出来ていない新参者ですが、お会いできたときはどうぞよろしくお願いします!(*´∇`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.514 )
  • 日時: 2014/04/20 10:32
  • 名前: ソラミク (ID: GUeJDU2g)

おはようございます^ ^

りどさん、とちさん、にゃーさん
昨日は有難うございました!

にゃーさんが元気そうで良かった(^∇^)
次は99シャガルですね〜

とちさん、昨日はごめんなさい(泣)
子ラージャンが睡眠から目を覚まし…
しばらく相手をしてたら乙りましたσ(^_^;)
またご一緒させて下さい〜

しゅんしゅんさん、じんさん、はじめまして(^^)
ご一緒した時は宜しくです!

みやさん、こちらこそ宜しくです!
一緒に狩りを出来る日を楽しみにしておきます^ ^


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.515 )
  • 日時: 2014/04/21 02:15
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: mfcEl8uR)

こんばんわ(^^)

おやすみ前の一狩り♪

下位
虫捕り
3455

のんびりやってます♪お気軽にどーぞ(*´∀`)

・・・(゚Д゚;)
ごめんなさい寝ますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.516 )
  • 日時: 2014/04/21 17:54
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: oVdMUqMM)

こんにちは!

●メグルさん
遅くなりましたが、インフル大変ですね、お大事になさってください。

●HIROさん
昨夜顔だせず、ごめりんこ。

先日の狩で、ゾロなのか?、山下清画伯なのか?『おにぎり』と叫んでおられたので(爆)!
コピペですが、どぞっ!
ゾロ装備
■男/剣士■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.5 ---
防御力 [180→446]/空きスロ [0]/武器[0]
頭装備:三眼のピアス [3]
胴装備:地上最強の胴着 [0]
腕装備:団長の腕輪 [1]
腰装備:グリードフォールド [胴系統倍化]
脚装備:ブラックレザーレグス [1]
お守り:(スロ) [2]
装飾品:闘魂珠【1】、忍脚珠【1】、闘魂珠【2】×2、底力珠【1】
耐性値:火[9] 水[9] 雷[7] 氷[9] 龍[10] 計[44]

火事場力+2
挑戦者+2
-------------------------------
髪型をNo.1の緑色にして胴着を白色に・・・だそうですよ!

あ、あとリュック背負って、おにぎりと赤い傘を持てば完璧に画伯になれます!!1!
「お、お、おにぎりは、お、お、おいしいんだなぁ」

素材足りなければお手伝い致しますよ!!

↓ちょーーーwww、そっちの素材っすかーーーーーwww(笑)
 

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.517 )
  • 日時: 2014/04/21 16:53
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: zBAfu3zN)

りょうさん

了解(・ω・)
ホントにゾロ装備あるんだねぇ〜(゚Д゚;)
リュックと白いランニングシャツ、赤い傘の素材調べといて(爆)

今夜も0時過ぎますがイン予定です( ̄ー+ ̄)フッ
お時間合う方、
お、お、おにぎりもって
き、き、きてくれるかなぁ〜(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.518 )
  • 日時: 2014/04/21 20:32
  • 名前: akito (ID: lQXFGqSp)

はじめまして(о´∀`о)

akito といいます!

操虫棍使いHR118です(ノ´∀`*)

二児のパパで基本はソロかオンで遊んでます!

よろしくお願いいたします☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.519 )
  • 日時: 2014/04/22 01:06
  • 名前: ソラミク (ID: TADXuhzu)

こんばんは^ ^

久しぶりに部屋をたててみます。。

ソラミク
下位
虫捕り
1418

あきとさん、はじめまして!
みんなで仲良くワイワイガヤガヤしてますので
気軽に参加して下さいね〜

私が抜けましたので1枠あきあります!
部屋主はひめさんに^ ^
満員のコメを忘れてました…ごめんなさい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.520 )
  • 日時: 2014/04/21 23:44
  • 名前: akito (ID: LWzbcMAU)

ありがとうございます♪

是非参加させていただきます(ノ´∀`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.521 )
  • 日時: 2014/04/22 00:32
  • 名前: じん (ID: S3G9dre2)


こんばんわ!

部屋が、空いてないので

じん
新人
★1クエスト
4649

にて、初の部屋を立てます‥
みなさん、よろしくです。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.522 )
  • 日時: 2014/04/22 02:29
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: iT2SkCRN)

>>519

ソラミクさん、お疲れさまでした♪

部屋主が
ソラミクさん→H!meになっております!

解散しました!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.523 )
  • 日時: 2014/04/22 01:51
  • 名前: じん (ID: S3G9dre2)


ん〜寂しい!

nyaromeさん、有難う御座いました。

ぼちぼち、部屋を閉めます。

次回に期待したいです。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.524 )
  • 日時: 2014/04/22 02:34
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: iT2SkCRN)

こんやも、ありがとうございました♪

ソラミクさん
また、シャガルつれて行ってください♪
発掘弓と発掘防具は魅力的です♪

HIROさん、akitoさん
私の爆心まじってませんでしたか?(´;ω;`)
あいつ、とっちめてきます( ノД`)

じんさん
少ししかご一緒できませんでしたが、これからも
宜しくお願い致します♪

それでは、お疲れ様でしたん♪
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.525 )
  • 日時: 2014/04/22 04:16
  • 名前: じん (ID: S3G9dre2)

こんばんわ」

少し、遅かったのであまり、絡めなかったけど

次回は、よろしくお願いします

HIROさん、H!meさん、akitoさん、有難うござました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.526 )
  • 日時: 2014/04/22 17:01
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: eQw7ynBg)

おはようございます
いい季節ですねー、おかげで寝落ちで狩りに行けていません、残念。

●akitoさん
初めましてRYOと申します。お時間合いましたら宜しくお願い致します。


みなさんMH4GのPV見ましたか?
ディア、モノブロ、ザザミ、ガレオス復活♪、各種亜種?PV最後の飛竜種?楽しみです。
ハンマーに吹き飛ばされてからのジャンプ攻撃?
↑あたくし活躍出来そうだす(飛ばし屋専門)、カプコンさんアリガd。
はっ!金剛体さん!!あなたどうなっちゃうの?あなた付けていると飛べないの??

秋が待ち遠しいですね♪

↓manamiさん、初めましてRYOと申します、お時間合いましたら宜しくお願い致します。
 モンハンと休憩が別枠とは、やりますな(笑)。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.527 )
  • 日時: 2014/04/22 13:57
  • 名前: -manami- (ID: OOZezLWn)

-manami-です!
はじめまして(・∀・)
ルールは一通り読ませてもらいました♪
小2の息子がいます☆

HR82(たしか昨日あがったはず;)
武器:ハンマー、大剣、ランス、弓以外を気分で使用中
最近はボウガンが多いかもです。

家事→モンハン→休憩→モンハン→家事→モンハン
な感じで休日は過ごしてます(´ρ`)

防具は種類が全然ありません(笑)
常になせがいつも金欠です;
よければ一緒に狩って下さいー☆
よろしくお願いします♪♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.528 )
  • 日時: 2014/04/22 17:51
  • 名前: MeGuRu (ID: 46pgC7nA)

こんにちわ、インフルエンザ4日目のメグルです。
私もPV見ましたよ!確かに大剣っぽいのがハンマーに飛ばされてジャンプ攻撃してましたね〜
ん〜楽しみ!モチベーション上がってきたので勲章集め頑張ります。

新人の方も増えてきましたので改めて自己紹介。
♀キャラですが娘の名前でやってる親父ハンターです。
HR108
メイン操虫棍、太刀、双剣
22時くらいからログインすることが多いので部屋作った際には皆さん遊んでください。