交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.906 )
  • 日時: 2014/05/29 16:11
  • 名前: らんか (ID: 1REJbEE0)

こんにちは!

にゃーさんチャット内容確認しました!狩りで精一杯なので使えるかは。。。。
がんばりますw

にゃろめさん!ちぃさん!ぁゃかさん!ママ狩り会是非!楽しみに時間が合う時をまっていますね^^
昨日は子供寝かせてそのまま私も睡魔に勝てずねてしまいました;
今日は参戦したいと思ってますのでその時はどうぞよろしくです!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.907 )
  • 日時: 2014/05/29 17:30
  • 名前: ray (ID: RzNCXIWU)

こんにちは♪

Makotoさん、ちぃさん、ソラミクさん、maryさん。
初狩の緊張で、ヘタクソプレイすみませんでした!!
次は頑張りますぬ…(*_*)

また、テオ狩りしましょ♪
maryさん、タマタマおめでとうでした!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.908 )
  • 日時: 2014/05/29 17:48
  • 名前: 外人 (ID: 8j4g.g12)

こんにちは!
昨日もトチさんの部屋にお邪魔しました♪トチさん、乙狩り様でした。
マリーさん、ロールさん、はじめましてでしたね。声を掛けていただきありがとうございましたm(__)m嬉しかったです!!
ロールさん、意味はわかりませんがミートゥーです。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.909 )
  • 日時: 2014/05/29 19:40
  • 名前: しゅんしゅん (ID: PA2c680x)

こんばんわ(^∇^)

ご報告をと…
モデム終わりました(>人<;)
交換なので、ちょいとお休みします/ _ ;

まぁ…3日間ですがね!

復帰したら、遊んで下さいm(_ _)m

でわでわ〜良き狩りを(^ー゜)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.910 )
  • 日時: 2014/05/30 02:09
  • 名前: りゅうせい (ID: A3M.6SC0)

皆様、こんばんは♪

早く寝付いたので、存分に睡魔くるまで狩ります(笑)


しゅんしゅんさん
お待ちしてるので、早く復帰して下さいね(^з^)-☆

まことさんの通り1回立ててみますね(^O^)

部屋立てます(^^)/
下位
虫捕り
1118

お時間合う方、よろしくお願い致します(>_<)

解散しました(>_<)
お疲れ様でした☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.911 )
  • 日時: 2014/05/30 02:00
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1Psrz0kq)

こんばんは(・ω・)

では二部屋目

下位
虫捕り
3455

よろしくです(^_^)b
解散しました♪乙狩りさまでした(´・ω・`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.912 )
  • 日時: 2014/05/29 23:49
  • 名前: らんか (ID: 1REJbEE0)

りゅうせいさん!とちさん!ロールさん!
とっても楽しい狩りありがとうございました!

狩りがへたっぴで毎回ほんとご迷惑おかけします><

頑張って戦い方まなびますw皆さん上手なので^^

また是非お会いしたら宜しくお願いします☆
ではお休みなさいませ!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.913 )
  • 日時: 2014/05/30 00:07
  • 名前: Daichi (ID: SdMx15/X)

こんばんは!

部屋立てましたよ!

下位
虫取り
1124

よろしくです!

りゅせい部屋に合流!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.914 )
  • 日時: 2014/05/30 00:19
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: 4O3pN2yo)

りゅうせいさん、らんかさん、とちさん、
今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

らんかさんの双剣素敵でしたよ!
私も練習中なんでこっそり参考にさせて頂きました^^
りゅうせいさんもキリンさんからスタンとってて素敵でした!
チャージアックスさばきに感動!!
とちパパ、
寝る前にちゃんと歯ぁ磨きます!

みなさんまたぜひよろしくお願いします。
おやすみなさ〜いzzz

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.915 )
  • 日時: 2014/05/30 09:25
  • 名前: Mary (ID: 0i7ihSLm)

こんばんは

りゅうせいさん、とちさん、Daichiさん
連続シャガル楽しかったです。
シャガル100にリベンジ果たせて良かった。
またお願いしますね。お宝だしときますんで。

3rd以来久しぶりの弓が楽しくて仕方ありません。
拡散剛射弓なので、近接の邪魔してたらすみません。
しばらく練習させてください。

それでは、おやすみなさい。

追記
りゅうせいさん
弓隊作りましょう(^^)
クシャルlv100でお待ちしてます。

とちさん
ライトでもスタン取れますよ♪
徹甲榴弾
私には無理ですが、、、

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.916 )
  • 日時: 2014/05/30 02:26
  • 名前: tochy (ID: zpPQK3pc)

皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)
らんかさん、maryさん、りゅうせいさん、ロールさん、ダイチさん今日もありがとうございましたm(_ _)m
皆さん結構な高レベルクエをお持ちで^_^ ドキドキしながらやっとりますよ★★
☆ダイチさん、お久でした(≧∇≦)素敵なハンマー捌き!♪実はコソコソ後ろから見ておりました(-_^)フムフム 私もハンマー上手くなりたい(=゚ω゚)ノ なんで、これからも後ろからコソコソ覗いてますよ♪♪

☆らんかさん、双剣お上手ですよ( ^ω^ ) 今度は私も双剣持って行くかな ♪ 最近出番ご無くなったテッセンがアイテムBOXで ほこり被ってしまってるし!!また、ご一緒出来た時は下手っぷりを暖かい目で見てやって下さい♪

☆りゅうせいさん、今日は部屋立てありがとうございましたm(_ _)m 早い時間でも案外行ける時もあるので、これからもよろしくお願いします♪♪

☆maryさん、シャガル100ありがとう♪♪14代目のせがれに禍々と欠片を騙し取られてばっかりの私にはありがたいクエでさ( ^ω^ )また連れてって下さいな♪

☆ローリー、ちゃんと歯は磨いたかな?寝る前にはトイレも行っておくんだよ(´・_・`) あと、ライトボウガンでスタンは取れないからね♪♪

それでは、皆さんお休みなさい( ^ω^ またお時間会う時まで☆☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.917 )
  • 日時: 2014/05/30 02:30
  • 名前: じん (ID: 0W1zScn1)


こんばんわ

私の体調が悪くて、本日の通院にて薬が増えました。

気分障害&(PTSD)で、睡眠薬を服用してますが、

狩りを優先にして、3時までに睡眠薬を飲む事にしていたら

睡眠のバランスがおかしくなり、増量です。

もともと、オールナイトニッポンを聞きながらの狩りでしたので、

狩りが悪いわけではないのですが、少し早めに睡眠薬を飲む事に

しましたので、1週間くらい早めの狩りで0時目標に終わりたいです。

それか、もっと早い時間に服用する事になるかも‥

とりあえず、体調優先にしますので起きていても狩りは禁止にします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.918 )
  • 日時: 2014/05/30 03:18
  • 名前: りゅうせい (ID: A3M.6SC0)

皆様、お疲れ様でした☆

らんかさん、ロールさん、マリーさん、だいちさん、とちさん
楽しい時間をありがとうございました(^^)/

真鎧玉ほしいので、高レベシャガルや右ラー大歓迎です(>_<)

らんかさん
双剣でテッセン微妙に良い発掘あるし、今のスキル少し
変えれば双剣向けになるので、観察させて頂きました♪
ロールさん
初狩りありがとうございました(^^)/
今度は是非チャアク使って下さい!!
後半の笛は助かりましたk(^O^)
マリーさん
リベンジ成功♪
また何度でも行きましょう(>_<)
実は私も弓部隊志願です(^^)/しかし、良い発掘ないので高レベ弓あれば
お供します(笑)
だいちさん
初狩りありがとうございました(^^)/
ハンマーのぶっ飛ばし爽快でした(笑)
いずれはハンマーするので、参考になりました♪
私もスタン狙いなんでどつきあいでしたね(笑)
とちさん
状況に合わせた装備お見事でした♪
ランスでの乗りの多さにびっくり(゜ロ゜;またご一緒お願い致します(>_<)

明日も少し出来るかなと・・・お時間ご一緒になりましたらよろしくお願い致します(>_<)

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.919 )
  • 日時: 2014/05/30 07:26
  • 名前: りゅうせい (ID: A3M.6SC0)

皆様、おはようございます♪

チャットはスマホなのか重たいのか入力が遅いですねm(__)m
狩り中は反応出来ないですし・・・。

まことさん
お陰様で修正出来ました(笑)
あんな右下のビックリマーク気付かないですよね(゜ロ゜;
ありがとうございます♪

今日は華金(^^)/
土曜日は上の子の運動会なので、今日は早めに切り上げますが
出没するので、よろしくお願い致します☆

最年長は恐らく違うと思いますが、逆に最年少狙えるかな(笑)
お子ちゃまの年齢で大体わかるのかな(+_+)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.920 )
  • 日時: 2014/05/30 10:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1Psrz0kq)

おはよーございます(・ω・)

そらさん、まことさん、がいじんさん、
楽しい狩り♪ありがとーございました(^^)
ご一緒できなかった方、チャットルームのみだった方も乙狩りさまでした(´・ω・`)
それと、部屋の人数調整にご協力していただきありがとーございました(*^ー゚)
取り急ぎお礼だけ(^^)後ほど追記します♪

昨晩お初だったがいじんさん(^^)
いやぁ〜がいじんさんのクシャルLv100…怖かったぁ〜(T^T)
まぁ〜それをいとも簡単に乗りまくる
がいじんさん♪
すげーよ!あっぱれ♪(^_^)b
そらさん、まことさんもいつも安定した狩り♪
あと、なんどもマラソン(爆)に付き合わせて申し訳ない(^-^;
でも楽しかったです( ´艸`)
今宵は遅めのインですが、よろしくです♪

それと、じんさんお身体お大事に!無理なくのんびり狩りましょう!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.921 )
  • 日時: 2014/05/30 10:30
  • 名前: tochy (ID: zpPQK3pc)

おはようございます〜(≧∇≦)
maryさん、マジっすか!!!そーなの?徹甲榴弾で!?いー事知った(=゚ω゚)ノ ロール君、待ってなさい♪♪ちと、今日の仕事終わりに練習して来るから!!まー、抜刀滅気大剣でいけば早いんだけどね、、、ダメっ!それじゃ気ご済まないからマスターして来る( ̄^ ̄)ゞ
(ライト担いでる姿を見なくなったら、「おっさん出来なくて諦めたな」と思って)

明日の予定がまだ立たないけど、少なくとも出現しないとゆー事はないと思うので、お時間合った方はよろしくお願いします(≧∇≦)

☆じんさん、お身体お大事に!!身体あっての狩りですよ^_^ のんびりまた狩り行きましょ♪♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.922 )
  • 日時: 2014/05/30 11:44
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: tLSjLsTh)

こんにちは!

健診終了しました、異常なし♪
bバリウム飲むとき、
k「はい、グッとグッと、一気に一気に、あそうそうそう!いいよー♪」って、飲み会の盛り上げ役か!ってくらいあおられた、これやからかんさい の医者って(^。^;)

ダイチサンのハンマー、トチさんの居合大剣、りゅうせいさんのチャアクと、スタンされまくりのうちのキリンさん、次はボーガンの餌食に!
やっちゃって下さい♪

ちなみにロールっちの笛ではスタンしたことない模様(T^T)
スタン難しい。。。がんばろっと!(≧▽≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.923 )
  • 日時: 2014/05/30 12:07
  • 名前: 外人 (ID: qHcH9NLa)

こんにちは!
ひろ兄さん、そらさん、まこさん、昨日は乙狩り様でした♪
ひろ兄さんとそらさんお初でしたね♪楽しい夜狩りをありがとうございましたm(__)mマラソン大会皆でゼイゼイしながら、一致団結出来ました〜

フレのマクラーレンさん、らんかさん時間があえば、こっちの世界で会いましょうね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.924 )
  • 日時: 2014/05/30 12:49
  • 名前: Daichi (ID: SdMx15/X)

こんにちは!

昨夜、ご一緒した皆さんありがとうございました!
シャガル100恐ろしぃ〜( ̄▽ ̄;)

りゅうせいさん、初めまして、気付けば目の前に
…りゅうせいさん!吹っ飛ばして、ごめんなさい
(;>_<;)懲りずに飛んで下さい(¬_¬)

Maryさん、初めまして!後ろから飛んでくる矢!
(@ ̄□ ̄@;)!!かっこいわぁ〜痺れるわぁ(//∇//)
何度か弓やりましたが断念してきました…弓使い
憧れちゃいます(^o^)

トチさん、昨夜はありがとうございました!
さすがにシャガル100は怖くてスタン出来ません
(T∀T)

今夜も寝落ちなければ行こうと思いますので!
ご一緒した方、よろしくお願いします。
ですなぁ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.925 )
  • 日時: 2014/05/30 13:51
  • 名前: らんか (ID: puLXVTtP)

こんにちは!今仕事終わってきたくしましたw
これから家事に入ります;;
ロールさんもとちさんもりゅうせいさんも褒めるのがうまいですww
人生あまり褒められてないので照れますw有難うですw

私も何か違うのやってみようかな><2.3回笛触ったけどすぐ断念したので;
またさわってみようかなw

皆さんのチャレンジ精神見習います!

今日も子供が早く寝てくれて私も睡魔に負けなければ参加したいと思ってます!
そのときはどうぞよろしくお願いします^^

外人さん了解です!是非狩りに行きましょう!マクラーレンにも伝えておきます!
100レベルのモンスター。。。。が。。。。頑張る。。。。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.926 )
  • 日時: 2014/05/30 14:21
  • 名前: ソラミク (ID: wM9gIGJZ)

こんにちは☆
ひろ兄、まこさん、日本人なのに外人さん、昨日は有難う御座いました!
昨日一番悔しかった事は外人さんにマラソン大会で一度も勝てなかった事・・・くやしい(T^T)
昨日一番残念だった事は「お〜レア7弓ゲット♪これでとちさんに自慢できるわさ♪♪」と喜んだのに
中身をみるとゴミが詰まり強撃ビンは使えない、会心マイナス・・・なんだよ、これ(T∀T)
昨日一番感激した事はひろ兄の部屋調整♪さすが兄貴って感じ(≧∇≦)
昨日一番痛かった事はまこさんのサメに頭食われた事です(笑)
昨日一番楽しかった事は一致団結してLv100クシャルをしばいた事です( ´艸`)

しゅんしゅんさん、早くモデム直るといいですね〜☆
またシャガルを一緒にやっつけに行きましょう(^∇^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.927 )
  • 日時: 2014/05/30 15:51
  • 名前: makoto (ID: 7ga6YXcV)

皆さんこんにちは!

昨夜はギルクエで走りすぎて息も絶え絶え・・makotoです。

HIroさん、ソラさん、外人さん、乙加齢さまでした(笑
HIROさん
ギルクエ長距離マラソン大会・・でも皆さんに強走薬グレート配るなんて
おやさしいお人です!

ソラさん
お初の100クシャのときあんまり脅すものだから・・少しちびっちゃいましたw

外人さん
これからは、がいさんとお呼びしますね。
ワタクシは・まこさんでも・まこっつぁんでも、まこりんでもお好きなように
およびください!適当にあわせます(笑
甥っ子達には、ユウパパと呼ばせている・・おじさんなんて言わせね〜よw

じんさん
お体お大事にしてくださいね、お体あってのモンハンですから!

しゅんしゅんさん
モデムお大事にしてくださいね。モデムあってのモンハンですから(笑

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.928 )
  • 日時: 2014/05/30 18:29
  • 名前: tochy (ID: zpPQK3pc)

やっと仕事終わった(u_u)
☆なになに、(=゚ω゚)ノ ソラさん、ゴミなスキルなんて無いんですよ(*^_^*) 神様はきっとそのスキルを使えと申されとるのよ!! 護石収集辺りかな?(≧∇≦)♪ それとも強欲??♪♪ 強撃使えないのは、、、節約しなさいって事だよ♪ 改心マイナスは、いいんでない?火力は最大値って事でしょ?弓だとダメなのかな?私が持ってるレア6の雷、水の剛射はそれで使ってますよ?弓ってどうなんだろ?レア7で完璧ってあるんだっけか?引いた事ないからわかんないけどm(_ _)m まぁ、諦めずに掘りましょう☆いつかは当たるさっ(≧∇≦)
ちなみに、私はレア7、大剣2本(属性被りの火!) 太刀4本(麻痺2本、雷、水)あるけど、実用的なのはレア6のが多いとゆう悲しみもありますから(u_u)これからも仲良く何処かにあるであろう赤色アイコンの強武器を掘りに行きましょうm(_ _)m

それでは、帰ったらちゃっちゃっと嫁のお手伝いをして、ご機嫌取り♪狩りに向かいたいと思ってますので皆様お時間合えばよろしくお願いしますー♪♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.929 )
  • 日時: 2014/05/31 03:35
  • 名前: tochy (ID: 52X3o4/e)

皆さんこんばんはー^_^ 今日は早く寝るつもりなので早い部屋立てしまーす(*^_^*)
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方、お気軽にどーぞー(≧∇≦)
なんだかんだこんな時間!!皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)mお休みなさーい♪かいさーんでーす^_^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.930 )
  • 日時: 2014/05/31 02:34
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: fUhkvHYT)

こんばんは(・ω・)

でわ♪

下位
虫捕り
3455

よろしくです

私落ちます(*^ー゚)おやすみなさい
解散か、主が変わってます!
乙狩りさまでした(´・ω・`)