交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.354 )
  • 日時: 2014/04/03 03:26
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: 7IZBFItM)

今夜もありがとうございました♪

HIROさん
闘技訓練は馴れないと難しいですね(´・ω・`)
使える武器も限られるので練習します・・・

RYOさん
また、爆心集めお手伝いしますね!
というより、入手したことが無いので是非誘ってくださいw

にゃーさん
いろんな方と繋がっているんだと実感できる雑談でしたw
改めて、スレを立てて頂いた事に感謝です♪

それでは、お疲れさまでしたん♪
(´・ωゞ)おやすみなさい

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.355 )
  • 日時: 2014/04/03 07:15
  • 名前: Elisabeth (ID: 7UdSNzcK)

行けなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
この時間帯は誰もいませんよねorz

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.356 )
  • 日時: 2014/04/03 09:07
  • 名前: ソラミク (ID: TCkWjrdy)

エリザベートさん、はじめまして(^^)
名前間違ってたらすいません・・・。

みんなでワイワイガヤガヤ楽しく狩りをしてますので
気軽に参加して下さいね〜(^^)/

作りたい武器や防具があればお手伝いもしますよ〜
逆に足をひっぱってしまうかもですが・・・華麗な乙名人なので。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.357 )
  • 日時: 2014/04/03 14:01
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: FKFxezVT)

おはようございます。
昨夜も楽しいひと時を、ありがとうございました。
増税前の駆け込み需要時並みに忙しくお仕事(吹き飛ばし&拘束プレイ)致しました、
大変ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

●ぁゃかさん
ぼっちだった私を救ってくれてありがd!感謝!感謝!
初めての部屋立てどきどきでした!来てくれた時は本当に女神に見えますた。
キークエ1個でしたが、クリア出来て良かったです、少しずつ進んでいきまっしょい。
相方さん遅くて大変ですね、私は早すぎて煙たがれておりますよ(涙)。
また、お時間合いましたらご一緒してくださいね!

●venusさん
昨日のvenusさんワープしまくってましたよ、今度ワープやり方教えて下さい(笑)
私も一度落ちましたが、回線不良イライラしてしまいますね、
懲りずにまた行きましょう,今度武器・防具の素材集めお手伝い致しますよー!
‥‥‥やはり、呼び方を省略してビーさんとお呼びしては、
‥‥マズイデスヨネ。夏マッサカリですもんね(笑)。←ごめんなさい、気を付けます。

●Daichiさん
みなさんに毒は持ってないと紹介したのに、毒持ってるジャマイカ(怒)!!
本当助かったよ、龍風圧を纏われるとやっかいだもんね、クシャルさん。
部屋立て気づいてくれてアリガd、やっぱり持つべきものは、『フレンドコード』ですね。

●HIROさん
HIROさんがルパンでしたな、私の爆心盗むなんてwwwちくせう。
私とジョーの拘束プレイ時  RYO「た、た、助けて下さいー」
                HIROさん「その娘をはなせ」って、
ちょwww受けました、しかもたて続けにwww何度もwww
また、やりましょうねー、って、攻撃、ねぇ攻撃しましょーって(笑)!モンス狩りましょーって。

●H!meさん
あのー、雑談って!?あの後ですか?私のいない所で、みんなで楽しんで許しませんぞ!
羨ましいじゃないですかーーーー!
そういうの良いですね!今度お仲間に入れて下さい。
爆心は、一個持っていたんですが、クシャナさんが、「今使わずに、いつ使うのだ、ゆけぇ!」と
仰っていたので、弓と交換してきますた、まあまあつおいお!

●にゃーさん
『えーかん』差し上げるずら、だもんでつかってちょ。←あ、要らないか(笑)
加齢に生きてますので、時々?と思ったら、昨日みたく突っ込んで下さいね。
えーかん=かなり、だいぶ  ずら=〜です、〜ます  だもんで=だから、ですから
さすがに、ずらは使いませんが、うちのおばあさんはリアルに使っておりました、時々ドラマで変な感じで使ってますな。
一応、誤解があるといけないので言っておきますが、づらはまだずら!

●Elisabethさん
昨日は、残念でした。またお時間合いましたら宜しくお願い致します。


今夜も寝落ちしなければ顔出します!お会いしましたら、宜しくお願い致します。ノシ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.358 )
  • 日時: 2014/04/03 17:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: dFTDzruJ)

雨ふる肌寒い今日…皆様体調崩さないよーにお気をつけ下さい…
こんにちは!HIROです♪
壁‖▽ ̄)

Elisabethさん
はじめまして!HIROと申します(^^)
お時間合えば是非ご一緒させてください♪
部屋あれば遠慮なく突入しちゃって下さい!


昨晩も楽しかったなぁ〜(*´∀`)
RYOさんが捕まるの楽しみに、定型文を編集♪
( ´艸`)
あと、こやし玉用に
「これでも食らえ!」
ってのが用意してありんす♪
…そんなん用意するなら・・・
腕磨けよって声が聞こえて・・・(゚Д゚)
なにはともあれ(^-^;
皆様♪今夜も一狩り行きましょう♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.359 )
  • 日時: 2014/04/03 21:53
  • 名前: Ridley  (ID: yeTAij0x)

みなさん、お久しぶりです!(初めましての方も沢山いらっしゃいますね^^)
諸事情でオンに来れませんでしたが久々に部屋立てます!

新人
魚釣り
0303

短時間ですが、お気軽にどーぞ(*^^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.360 )
  • 日時: 2014/04/03 23:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: sv8HF7t2)

Ridleyさん部屋、空き有りますよ♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.361 )
  • 日時: 2014/04/03 23:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: sv8HF7t2)

Ridley部屋
満員御礼♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.362 )
  • 日時: 2014/04/03 23:45
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: WG2HPZQr)

げー(泣)見つからないと思ったら(泣)

下位
小型モンスター
2580


立てました(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.363 )
  • 日時: 2014/04/03 23:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: sv8HF7t2)

Ridley部屋
2空きです(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.364 )
  • 日時: 2014/04/04 00:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9w0aUijO)

Ridley部屋解散
にゃーさんに合流しました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.365 )
  • 日時: 2014/04/04 00:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9w0aUijO)

にゃーさん部屋
満員御礼♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.366 )
  • 日時: 2014/04/04 00:12
  • 名前: Ridley  (ID: Yg3QWpqv)

ろにさん
HIROさん
楽しい狩りをありがとうございました。

nyaromeさん
venusさん
時間が合うときは宜しくお願いします。

やっぱりパパママのメンバーは楽しいです!仕事が忙しいですがちょこちょこ顔だしていきます(^-^ゞ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.367 )
  • 日時: 2014/04/04 00:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9w0aUijO)

おろ(+o+)
回線落ちのため部屋解散′

改めて

下位
虫捕り
3455

気づいてくれるかな

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.368 )
  • 日時: 2014/04/04 00:55
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9w0aUijO)

ごめんなさい(^-^;
部屋閉めます
にゃーさん部屋に再度合流♪
そして満員御礼(+o+)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.369 )
  • 日時: 2014/04/04 01:58
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9w0aUijO)

解散しました(*´∀`)
乙かれ様でした(笑)
おやすみなさい♪m(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.370 )
  • 日時: 2014/04/04 12:16
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: mgyFL3my)

みなさん、こんにちは!
昨夜も、大盛況ですね!寝落ちで残念無念です。

●Ridleyさん
初めまして、こんにちは!最近、罠肉程の活躍しか出来ていないRYOと申します。
ただし、かなり安定の罠肉です、そう安心の罠肉。
今、毒肉に成ろうか麻痺肉に成ろうか、身の振り方に悩んでおります。
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

●ろにさん
またも、お会い出来ませんで残念です、
ろにさんも、お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

●HIROさん
RYOさんが捕まるの楽しみに、定型文を編集♪
私奴の為に、貴重な定型文一枠を‥‥‥、無駄にさせないように次回は、3倍の速さで捕まります。
伊達に赤を着てるわけじゃないんだぞってところ見せちゃうぞ!
定型文枠少ないですよねぇ、全然足りないです。私も吟味、編集しよっと。

今週末は参戦できそうにありませんが、万が一入れた時は宜しくお願い致します。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.371 )
  • 日時: 2014/04/04 22:52
  • 名前: メグル (ID: t0/zx8HT)

皆さん、こんばんわー

下位
虫捕り
1111
MeGuRu

今日もまったり狩りましょー!
よろしくです

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.372 )
  • 日時: 2014/04/04 23:50
  • 名前: メグル (ID: t0/zx8HT)

満室です〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.373 )
  • 日時: 2014/04/05 00:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: qLBHvsMM)

おこんばんわ( ̄0 ̄)
メグル部屋満員御礼のようなので

下位
虫捕り
3455

こっそり狩ってます♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.374 )
  • 日時: 2014/04/05 01:05
  • 名前: メグル (ID: Li73GPRt)

MeGuRu部屋解散しました。
私以外はHIROさんに合流します!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.375 )
  • 日時: 2014/04/05 03:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: qLBHvsMM)

ヒロ部屋解散(*´∀`)
おやすみなさい

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.376 )
  • 日時: 2014/04/05 03:16
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: ..eLn0JI)

こんばんは、今宵も楽しいひと時をありがとうございました。

メグルさん、にゃーさん、venusさん、HIROさんお疲れさまでした、
次回は、怒髪ラージャンの角2本ともおるお!
あいつ(ラージャン)移動時に木工用ボンドで、角固定していたお!ずるいお!
↑何だこれ(涙)?
まあいいか、今非常に眠いとだけ言っておこう。なんせ3時だし。

また、お時間合いましたら、宜しくお願い致します。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.377 )
  • 日時: 2014/04/05 10:17
  • 名前: 七 (ID: 9Zv34PrM)

ヘタレ弓使いの七です・A・
一児のパパです
ヘタレな私ですが、ご一緒させていただけますでしょうか?

HRは116
HNは七枷(ななかせ)です

よろしくお願いしますー


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.378 )
  • 日時: 2014/04/05 13:29
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: aVOMM.cm)

ななかせさん、初めまして。
特に縛りもなくまったり狩ってますので
仲良く楽しく狩りましょう!


あと申し訳ないのですが
レス名をハンターネームと同じに
していただけると助かります(´;ω;`)