交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.856 )
  • 日時: 2014/05/27 19:37
  • 名前: 外人 (ID: DzsFwG7C)

トチさん、マコトさん、アキトさん昨日は突然の訪問にもかかわらず、優しく迎いいれて頂きありがとうございました。
皆さん、はじめまして!!外人と申します。
二児の父親をしている日本人です!
けんしょう炎になるほど、モンハン4にハマっています。イテテ…

ふつつかですが、何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.857 )
  • 日時: 2014/05/27 20:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: mkjfPIdY)

Mclarenさん、外人さん
はじめまして(^^)
この部屋の居候♪華麗に乙隊隊長のHIROと申します♪
>>379にお約束事が書いてあります。
確認しておいてください(・ω・)
ルールを守って楽しく♪
お時間あえばお気軽に突入しちゃって下さい!
よろしくお願いします♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.858 )
  • 日時: 2014/05/28 01:59
  • 名前: tochy (ID: iTvPnmd2)

皆さんこんばんは♪♪ 早い時間に自由時間になったのに、装備いじくってたらこんな時間(°_°)!!
そんなで部屋立てます☆
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方 お気軽にどーぞ^_^


名前が しゅんしゅんさんになってます^_^
空き1です☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.859 )
  • 日時: 2014/05/28 01:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: QNInd4Be)

こんばんは(・ω・)

ではもぅ一部屋


下位
虫捕り
3455


お気軽にどーぞ

解散しました♪
居残り組はあきと部屋に合流しました♪


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.860 )
  • 日時: 2014/05/28 01:45
  • 名前: Mary (ID: GM.TJIPJ)

こんばんは。
2部屋満員!

もう一部屋立ててみます。。。

下位
虫取り
5963
Mary

寝落ちしてたらごめんなさい

解散しました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.861 )
  • 日時: 2014/05/28 00:46
  • 名前: らんか (ID: yO.geU18)

初めてなのに優しく向かいいれていただいて有難う!
とても楽しい狩りありがとうございました!
もっとうまくできるようがんばります><
ではお休みなさいです^^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.862 )
  • 日時: 2014/05/28 02:46
  • 名前: akito (ID: WXY8Hj.s)

なん…だとww
3部屋満室!Σ( ̄□ ̄;)

入る隙間がありませんwww

じゃあ立てるしかないww

akito
下位
虫捕り
4745

よろしくお願いいたします(*´ω`*)

解散しました!
少しでしたがありがとうございました(^-^)

Daichiさん
あの2体に勝てるように他の武器練習しときます(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.863 )
  • 日時: 2014/05/28 01:50
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: 4xLodMnp)

ヒロさん、ヴィーナスさん、ダイチさん、
今宵も楽しい狩りをありがとうございました(o_ _)o)) ペコリ

また同年代おっさんトークしましょうねq(^-^ q)(p ^-^)p キャッキャッ♪

あ、途中でヒロさんからお知らせがあった、これですね3部屋満員!
おめでとうございます!!

らんかさん、Mclarenさん、外人さん、
本日はお会いできませんでしたが、
今度ご一緒した時はよろしくお願いしますねo(^-^)o

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.864 )
  • 日時: 2014/05/28 01:53
  • 名前: Mary (ID: GM.TJIPJ)

こんばんは(^^)

今晩も楽しい狩りありがとうございました。
真夜中の3室満室と、大盛況でうれしいですね。

明日もたぶん現れますのでよろしくお願いします。

☆ちぃ☆さん、最後すみませんでした。
はやめに解散だしとけばよかったです。
次から気をつけます。

それでは、よい仮を、、もんはーん!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.865 )
  • 日時: 2014/05/28 02:30
  • 名前: 前田けいじ (ID: .oKppEkU)

今晩も空いてる部屋に訪問させていただきました。

楽しいひと時ありがとうございました。

マリーさん、まことさん、にゃーさん、ありがとうございました。

マリーさん、私も弓練習中です。弓隊結成できればいいですね!
また、よろしくお願いします。
 
ニャーさんの右腕にしてもらったまことさんには、じぇらしいですよ。
誕生日プレゼント、虫の死骸にしようかと思いました。

ちぃさん、解散のタイミングとなり残念でした。今度ぜひ一緒に狩りしましょう。

Mclarenさん、外人さん、お会いしたときはお手柔らかにお願いいたします。

とちさん、今弓練習中ですが、砲撃大会のお誘い
よろこんでお受けいたします。

ソラミクさん 勘違い失礼しました(失礼なのかな?)
私もツインテールにしてる3ちゃいの娘がいますが、
いずれにしても娘のツインテールは、萌え萌えでいい。
だが、それがいい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.866 )
  • 日時: 2014/05/28 04:51
  • 名前: しゅんしゅん (ID: 02psiXVq)

トチさん部屋
自分に名前変わってます。

解散しました\(^o^)/

シャガルのレベル上げ手伝っていただき
ありがとうございました(^∇^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.867 )
  • 日時: 2014/05/28 03:06
  • 名前: Daichi (ID: skJIDURu)

こんばんは
今夜も楽しい狩りありがとうございました\(^^)/

ロールさん、初めまして、これからも宜しくです。
焼きそばパンのタイミング悪くて、ごめんなさい
(;_;)またご馳走したい(¬_¬)

ビーナスさん、ナルガ倍々癖になりますからf(^_^;
ご注意を(>_<)でも出来て良かったです(^o^)

ヒロさん、なぜか自分だけ素材出ない(T∀T)
なぜでしょう?(?_?)でも楽しめてから(//∇//)
良しです!

アキトさん、もっと鍛えねば(`ヘ´)諦めませんよ
クロオビ頭!(≧▽≦)また行きましょう(^○^)

まだまだお会い出来ていない方が沢山いらっしゃ
いますw(゜o゜)wご一緒した時は宜しくお願いし
ますねm(__)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.868 )
  • 日時: 2014/05/28 03:34
  • 名前: じん (ID: 25zvGMJ/)


こんばんわ

今宵の宴は、楽しかったです!!

らんかさん、Mclarenさん、ソラミクさん、しゅんしゅんさん、ちぃさん、tochyさん

ありがとう!

本日は、リミット時間まで遊んで、もらい有難うでした。

もう少し、遊びたかった(;-;)

薬の飲むと‥いつ落ちるのか?分からないので退散です。

明日(今日)も楽しい!宴だぁぁぁぁ!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.869 )
  • 日時: 2014/05/28 07:57
  • 名前: りゅうせい (ID: TQOM5g8x)

皆様、おはようございます♪

とちさん、ちぃさん、しゅんしゅんさん
深夜にも関わらずご一緒ありがとうございました(^^)/

今日はもう少し早く顔を出せると思います☆

まだ会った事ない方もたくさんいらっしゃいますが、
チャアク?チャゲアス!?←これは某相方が問題になってるので
死語でしたかな・・・古っ??
今はハマってます(笑)
常に大剣の発掘お供しますので、声掛けて下さい♪

この中ではまだ若い方かな?(^O^)

また右ラー育成中なので、よろしくお願い致します(^^)/

でゎ、また夜に会いましょう(^з^)-☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.870 )
  • 日時: 2014/05/28 13:03
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 8sT87Nb5)

おはよ〜ございますzzz

Maryさん、makotoさん、前田さん

Maryさん 前田さん、初めましてでした!
解散時にお邪魔してしまい、すみませんでしたm(_ _)m
是非次は一狩り行きましょ〜(=^_^=)

とちさん、じんさん、しゅんしゅんさん、りゅうせいさん

しゅんしゅんさん、りゅうせいさん、初めましてでした!
自分からあまり寝るとは言わない方なんですか…とちさんにはいつもかないませんね〜( ̄∀ ̄;)
今度とちさんが寝落ちするまで、付き合います♪

追記
短時間の睡眠で?!…寝落ちまで付き合うのは無しってことで(=^_^=)ジン亜ラーのランスガンスもありますが、いかがいたしますかw?

沢山の粉塵、ありがとうございました(=^_^=)
かなり助かりましたm(_ _)m

まだまだお会い出来てない方が沢山いらっしゃいますので、お会いしましたらよろしくお願いします(=^_^=)

楽しい狩りをありがとうございましたm(_ _)m
しかし、皆さんタフですね〜♪

お仕事のある方、夜の狩りにむけて一日頑張って下さい!
お休みの方、家族がいるのでゆっくりは休めないかもしれませんが、隙を見て体を休めて下さい♪

では、今日も一日頑張りましょう♪(о ̄∇ ̄)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.871 )
  • 日時: 2014/05/28 16:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 0sxKT8hL)

みなさまおはよーございます(・ω・)

だいちさん、びーなすさん、ろーるさん、あきとさん
それと、ご一緒できなかった方、挨拶のみの方
昨晩も乙狩り様でした(*^ー゚)
まさかの3部屋満員御礼♪さらに4部屋目まで(゚ω゚)
大大大盛況♪でしたね(^^)

昨晩は久々のテオ君♪出来たてのUSJフル装備(頭はクロオビ)
でいざ!出陣!!・・・あっ(゚Д゚;)
やべぇ……テオ戦用スキルじゃねぇ……(゚o゚;
まぁ〜イベクエのテオ君だし、Lv100にくらべれば子犬だろぅ(・ω・)
なんて・・・ナメて挑んで返り討ちに・・・・
そーだった・・・
奴には暑さ無効と細菌ないと張り付けない(T^T)
スキルって…大事ですね(´・ω・`)
あと、わたくし・・・
ハンマー好きです!ヌヌ剣好きです!!でも
チャーアクはもぉ〜っと好きです!!!(笑)
こんなCMあったよなぁ〜(・ω・)

えっと....
SARUさん…最年長ツートップの座は譲ってきました(T^T)


↓とちさん
いつも部屋立てありがとーございます(*^ー゚)
実はすぐにでも入れたのですが...
複数の部屋立てが予想できたので…
あえて満員になるまで我慢してました(^-^;
が!しかし!!!まさか4部屋までいくとは(゚ω゚)
想定外です(´・ω・`)
出張!!今のところK市のモールに行く予定はないんですが、
行くときはピッチピチの赤いTシャツに青の短パン、麦藁帽子かぶって行きますね(爆)


↓SARUさん
ええ…想定外です(´・ω・`)
そろそろうちの娘(HR1)を御披露目しよーかな( ´艸`)
その時はヨロピクね(´・ω・`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.872 )
  • 日時: 2014/05/28 12:59
  • 名前: tochy (ID: iTvPnmd2)

おはようございます〜^_^
昨日ご一緒して頂いた皆さん、お疲れ様でした♪♪ えっと、お初だったのが、、、、んー、、、お初でした(≧∇≦)♪まさか四部屋目まで行くとは、、昨日はちょっと長時間にわたったので、ぶっちゃけと人の入れ替わりが頭の中にございませんですm(_ _)m でも、楽しかった〜〜♪♪
☆ちぃさん、私が寝落ちするのを待つと、お身体壊しますよ(~_~;) 私、睡眠時間って短くても十分な体質??なので( ^ω^ )
☆しゅんしゅんさん、シャガルのLevelいい感じになって来ましたねぇ( ^ω^ ) ええもんが出ますよ〜に♪♪これかも連れてって下さいね♪ じゃんじゃんお手伝い致しますよ☆
☆昨日お会い出来なかった皆さん、お時間合う時にはどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m それでは、嫁様からのクエスト「大掃除しなさい隅々まで」を軽くこなしてきやす(≧∇≦) 報酬でるかなぁ〜♪♪

それでは皆さん、またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


追記 ↑-hiroさん、こちらこそありがとうございます^_^ 先に部屋立ててしまって、待たせて申し訳ないですm(_ _)m
あと、来月中旬頃にS県K市に10日間くらいですが出張でいきますよ♪リアルすれ違いしたら面白いですね(≧∇≦)でも、ギルカ交換してたら、すれ違ってもどーなるんだろ?ギルカの更新だけかな?ま、某ショッピングモールで麦藁を被った人探してみますよwww.

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.873 )
  • 日時: 2014/05/28 17:35
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 0bO5vTHH)

こんにちは!
昨夜も大盛況でしたなぁ〜、嬉しい限りです。
私奴は、パパママ板を見ながら、村クエ&防具作りをしておりますたよ〜。

らんかさん、Mclarenさん、外人さん
初めまして、SARUと申します。
お会い出来ますこと、楽しみにしております。
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

●HIROさん
Daichiさんから聞きましたよ〜、思わぬ伏兵にやられましたなぁww
ツインシュート決めたかったよ、残念。
追:ばっちこーい!!

●ソラさん
ちゅうちゅうたこかいな、ちゅうちゅうたこかいな‥‥‥
ざっと 69 かなぁ〜。

●にゃーさん
ギャーーー、ごめんなさい、ごめんなさい。
もうしません、御許しをーーーー。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.874 )
  • 日時: 2014/05/28 15:25
  • 名前: ソラミク (ID: oPx6YVjM)

こんにちは☆
昨日は大盛況でしたね、いやぁすばらしい!!!こんな日が来るとは(≧▽≦)
おいらがここに顔を出し始めた時は
ひろさん、にゃーさん、今多忙中のシグルーンさんの3人でしたもんね。
(シグルーンさん、そろそろ復活出来るのかな〜。久しぶりに会いたいものですo(^-^)o)
いつも4人固定で狩りをしてた時が遠い昔のようですね!
板を作り直して管理してくれてるにゃーさん、いつもこの板を盛り上げてくれてるひろさん、
ほんとにおおきにです!毎回楽しく狩りを皆さんと出来ているのは2人のおかげです(*´ω`*)
今、何人在籍してるのかなぁ・・・さるさん!よろしく!!
ひめさん、最近みてないよなぁ〜元気にされてたらいいのですが。。

Mclarenさん、外人さん、初めまして!
剣士でもないガンナーでもない中途半端なパパハンターです。お会いした時は宜しくです!
らんかさん、昨日は最後の挨拶出来なくてごめんなさいでした。また宜しくです!

とちさんの大掃除の報酬は何をもらえたのかなぁ〜♪( ´艸`)
ひろさんとさるさんを超えた伏兵も気になるぁ・・・えっ?おいら?

追記
さすがおさるさん、仕事が早いですね!しかも何とも言えない素敵な数字(//∇//)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.875 )
  • 日時: 2014/05/28 14:59
  • 名前: makoto (ID: vV/6byOz)

昨夜ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました!

Maryさんならびにフレのあゆのさん
はじめましてでしたね。これからもよろしくお願いします。

前田さん
お会いするのは2回目でしたがクエスト同行はお初でした。
にゃーさんのみぎうで・・袖の下効果ですかね〜
年貢としてマヒダケを・・そ〜と、お渡ししましたから(笑

にゃーさん
なんと!クエスト同行初めて!!!!
行き違い・・すれ違い・・神様のいじわる!!
これからも、よろしくお願いします!

そしてみなさん誕生日プレゼントをありがとう!
涙ちょちょぎれ〜

☆ちぃ☆さん
解散まぎわの合流で申し訳ありませんでした。
今朝ごみだしのため6時起床だったので、限界でした><
次は朝まで行きますよ〜うそで〜すw

ソラミクさん、HIROさん
わたくし思い違いをしていたようですね。
言われてみれば、そうでした。
ひゅ〜ひゅ〜だよ!は牧瀬・・SARUさんの言うとうりでした><
佐野元春はいまだにCD聞くほど愛しております。

伏兵!!現るですと〜背後に気をつけねばですね(笑

外人さん
先日はお世話になりました!思わずハ・ハローとご挨拶してしまいましたwこれからもよろしくお願いします。
まだおあいできていない皆様。
ご一緒した際はよろしくお願いいたします。

夜に備えて昼ねします!
おやすみなさい・zzz

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.876 )
  • 日時: 2014/05/28 18:42
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 0sxKT8hL)

そらさん

うんうん...そーでしたね…
あれ!?…思い出したら…なんか…スマホの画面がぼやけてきた(T^T)
まさかこんなに大賑わいになるなんて、想像できなかったですよね(T_T)

今顔だしてる中で、私より先輩(年齢じゃないです)が、めぐるさんとりどさんなんです(^^)
多分、にゃーさんと私は同時期ぐらいかな!?
...あの頃からにゃーさんには踏まれてたな
( ;-_-)

シグルーンさんが高難易度の大蛇にヘビィで挑む姿!!(ダジャレじゃないお)
ひめさんの華麗な片手剣さばき!!
目に焼きついております(・ω・)ゞ

あっ!そらさんが罠設置中に乙ったのも目に焼きついております(・ω・)ゞ

これからも新旧入り乱れて、ワイワイ楽しく思い出作りたいですね(*^ー゚)

あっ(゚Д゚;)やべっ…………仕事しなきゃ!
今宵の狩りのために!もぅ一仕事♪


↓にゃーさん♪お約束確認済み!ってか試し済み( ´艸`)(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.877 )
  • 日時: 2014/05/28 16:59
  • 名前: 3からデビューのパパハンター (ID: dRFJirje)

こんなスレがあったなんて。
今夜参戦します♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.878 )
  • 日時: 2014/05/28 17:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: XMfoGGt1)

申し訳ないですが
>>379を確認した上で
書き込みをお願いいたします。

それから参戦してください

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.879 )
  • 日時: 2014/05/28 17:26
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: XMfoGGt1)

そらさん、ヒロさん
まぁ何回も何回もここに書いてるけど
ホント過疎化してた板とは思えないねー
めぐるさんも体調良くなって戻って来てくれたら
嬉しいねー。しぐるさんも忙しさが落ち着いたら
戻ってきてねー(泣)
マジで神業よ、あのヘビィはww
ダラにヘビィで行くとか私の中では
ない選択肢だからねー(;・ω・)しぐるさん
おると、ダラがあっという間だし。
また見たいなーww


ヒロさん!あの頃から踏まれてたとか
人聞きの悪いこと言わないでよ!
まことさんから年貢渡されちゃったじゃないw

姫?女王キャラ?が定着しちゃう(;・ω・)
しかも、たぶんだけどヒロさんのが
ちょっとセンパイだと思うww


さるさん(りょうさん)
69人書き込んだ人がいるってこと?
一回ここに書き出してみようかしら。


そらさん、確かに罠からの乙は
よく見たかもww
その瞬間をいつも遠くから見てたw
で、笑うという性格悪い女です。ごめんw



あと、年齢のことで盛り上がりすぎ!ww
誰か若い兵士はおらぬか?
老兵ばかりじゃ心配じゃ!!

部屋も沢山立ってるし
チャット機能でも作成しようかな?
と、いつも悩み中。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.880 )
  • 日時: 2014/05/28 18:19
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: XMfoGGt1)

>>379 更新しました。

今回このパパママ会でも
チャットルームを作成してみました。

その事について書いてありますので
お手数ですが確認お願いいたします。