交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.681 )
  • 日時: 2014/05/15 12:36
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: HAL44Qyn)

みなさんこんちわ(・ω・)

昨晩もありがとーございました♪

take-cさん
はじめまして、加齢・・・華麗に乙(←お決まりのボケ)がもっとーのスレ主代行のHIROと申します(・ω・)
>>379のお約束を読んでいただいたのですね(*^ー゚)
ありがとーございますm(_ _)m
部屋立て見つけたら遠慮なく突入しちゃって下さいね♪

SARUさん
性転換♪( ´艸`)
下位クエスト!いつでも付き合いまっせ♪・・・HR1のままの娘のデータでね(笑)
その時はヨロピク(*^ー゚)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.682 )
  • 日時: 2014/05/15 22:59
  • 名前: ソラミク (ID: h0zTgjYf)

皆さん、こんちは(^^)/

昨日もおおきにでした♪
ひろさんが乙らないのは乙担当はうちに変わったからですわ〜
安心しておまかせあれ♪♪♪
とちさん、昨日は悪乗りしてしまい堪忍です(/_;)
USJクエスト回せて良かったです!

take-cさん、初めまして!
皆でワイワイガヤガヤ楽しく狩りをしてますので
いつでも参加して下さいね!
私は足をひっぱるかもしれませんが。。。

さるさん、こんちは。
最近は会ってくれやんね…あたいを捨てたんやね…
性転換までして…ひどすぎるぅぅ
あたいの馬鹿馬鹿馬鹿( i _ i )
さるさん!
『たま』にはセカンドキャラでイベントも楽しいかも〜
ひろさん同様娘のキャラがいてます〜
でも『たま』にはテオも行ってね〜
『たま』がなくなったのに、
『たま』を連発してしまい失礼しました( ^ω^ )

にゃーさん、お久しぶり( ^ω^ )
お元気にしてますか?なかなか会えないですね。
あとモエハルのUSJクエストは猫装備じゃなくて
ハンターの装備です!

前田けいじさん、こんばんは!
御一緒した時は宜しくお願いします^ ^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.683 )
  • 日時: 2014/05/15 22:10
  • 名前: 前田けいじ (ID: cmdFedsa)

はじめまして、前田けいじ と申します。
パパやってます。
洗濯とか皿洗いとかもやってます。
ハンターランクは115ぐらいです。

モンハン4から初めました。野良をうろちょろしています。
好きなゲームに関して、仲間というか、いくさ友達がほしいなーと思い、
つい昨日、さまざまな交流の掲示板の存在を知りました。

ここが一番自分にフィットしているのではないかと思い、参加をお許し
いただければと思い書き込みさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.684 )
  • 日時: 2014/05/16 04:18
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: vOvrTqjM)

>>682
あーそうなのかー(´;ω;`)
あのusjの先行配信のおとも装備作りたいんだー
はやく配信しないかなーww


前田けいじさん、今晩は。はじめまして
ぜひぜひ参加してくださいね!
>>379 を確認しておいてください!


ふらっと現れると思うので
そのときはお願いしまーす(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.685 )
  • 日時: 2014/05/16 00:17
  • 名前: じん (ID: .DNpxcFG)


うぉぉ・・・本日は、閉店(;-;)

皆勤賞が・・・なくなった・・・

ノラで遊ん居すぎた・・・

明日は、早めに部屋を立てますので、

よろしく、お願いします(^-^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.686 )
  • 日時: 2014/05/16 02:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: yDYEw/KT)

こんばんわ(・ω・)

下位
虫捕り
3455   

ヒロ部屋解散です(・ω・)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.687 )
  • 日時: 2014/05/16 01:31
  • 名前: モエハルート (ID: Up7D.Qab)

寝ようとしてしたが、ふと見たら、HIROさんが立てて頂いたので、助かりました(≧∇≦)b

だいちさん、まことさんも、ありがとうございました!

また、お願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.688 )
  • 日時: 2014/05/16 13:59
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: t/72E0NK)

おはようございます!

HIROさん、makotoさん、Daichiさん、1クエでしたが、ありがとうございました。
ついに念願のランポス装備ができますたので見てもらおうかと‥、これで下位は勝つる!

makotoさん、初めましてでしたね、ギルカありがとうございます。
超お暇な時は、お付き合いお願い致します。

HIROさん、なんかスッキリさせて頂きますたww。カチあげゴメリンコ。
超お暇な時は、乙きあいお願い致します。

Daichiさん、暇なんだから行くお!
そーいえば、まだギルカもらってないお!

前田けいじさん
初めまして、SARUと申します、宜しくお願い致します。
お時間合いましたら是非!ヨロシクです!
あ、あたくしHR2ですので、超お暇な時にでもお付き合いお願い致します!

ソラさん、がんばってソッコウHR上げるんで、
金ラージャン行きましょう!
玉タマ言ったらお下品ですわよ!
↑縦読み、ダメ。ゼッタイ。

皆さん、新たにギルカ下さいね〜!ヨロシクです!


追記
●Daichiさん
一生懸命一人寂しくランポス狩ってたんだお!なにっ、一人増えただとっ!おめでとう!
                          ↑!セーフ。奇跡。

●HIROさん
そ、それはMH最強の合体技!!
当然知っておりますとも!ツインシュートとスカイラブハリケーンの合わせ技ですよね!
体に掛かる負担から、1クエで使用できる回数には制限があるという弱点はありますが、思いっきり打ち上げて下さい!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.689 )
  • 日時: 2014/05/16 10:16
  • 名前: Daichi (ID: uR30Ux3A)

こんにちは!

ヒロさん、makotoさん、モエハルートさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m乙狩り様でした(^-^)
あ、あとサルさんも(¬_¬)

ヒロさん、ハンマー楽しいですね(´∇`)頭とりあいで、
気付けば飛ばし飛ばされ(^○^)そして乙…そんな感じで
短い時間でしたが楽しめました(^o^)

Makotoさん、初めましてでした!最後のキティは調子
乗りすぎて乙りまくりですみませんでした(T∀T)
また一緒に狩りに行きましょう!

モエハルートさん、初めまして!噂のUSJ( ☆∀☆)楽し
かったぁ\(^^)/ありがとうございました!
柵のボタン、状況関係なしになんか押したくなります
(//∇//)

サルさん、1クエだけでしたがお疲れさまでした!
昨日は下位の武器防具でお待ちしておりましたが、
なかなか会えず…あの時間に合流ってΣ(-∀-;)
またお待ちしておりますm(__)m

Take-cさん、 前田けいじさん、初めまして!
最近、3児のパパになりました、Daichiです(^o^)
宜しくお願いしますm(__)m
一緒になった時は宜しくお願いします!(≧▽≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.690 )
  • 日時: 2014/05/16 15:29
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: DbkMoFfq)

みなさんこんちわ(・ω・)
昨晩もあの時間からの部屋立てなのに満員御礼♪
もぅ♪感謝×∞

前田けいじさん
はじめまして(^^)乙常習犯のHIROと申します♪
お時間あえば是非突入しちゃって下さい(^_^)b



1パーティーにハンマー3人・・・
ん〜確かに頭の取り合いになりますな♪
・・・ならば!

さるさん: モンスの正面から突っ込んで叩く!

だいちさんとわたす: モンスのそれぞれ左右か突っ込んで・・・
さるさん諸共ぶっ飛ばす!!( ̄ー+ ̄)

カ・ン・ペ・キ♪な作戦www

今夜もお仕事終わり次第突入しちゃいます♪
ヨロピクお願いします(*^ー゚)

あっ!ちなみに、take-cさん前田けいじさん、わたすもパパハンターです♪



↑さるさん
そうそう♪最強でしょ!!
そして・・・
どどめでそらさんが放つ、ドライブシュートのような華麗な爆破型曲射でモンスと一緒に3乙チーンと(・ω・)

↓そらさん
後ろ足辺りで罠かけて、大たるGでお願い♪
弓がダメなら貫通Lv3で( ´艸`)
うちらカッチカチなんで(爆)


・・・確かに(T_T)
シグルーンさん・・・(/_;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.691 )
  • 日時: 2014/05/16 15:02
  • 名前: ソラミク (ID: w3Dube8W)

皆さん、こんにちは(^−^)

昨日は寝落ちしていまい参加できず・・・残念。
だいちさんにも久しく会えてないなぁ〜
ひろさんとだいちさんがさるさんをぶっ飛ばす先に
うちは落とし穴を用意しなきゃ・・・そして貫通弾を♪
あっ・・うちは罠設置苦手だった(T_T)
しかもタマがないwwwさるさんのwww

さるさんが下位限定のイベントを開催してくれれば
娘が放置したままのHR2のキャラがいてますので突入するだわさ♪
レザー一式、ハンターナイフで!!!

シグルーンさん、元気にしてるかなぁ(´;ω;`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.692 )
  • 日時: 2014/05/16 23:25
  • 名前: MeGuRu (ID: FlCnu5Nk)

おひさしぶりです。
まったり部屋でも作らせていただきます。

下位
虫捕り
MeGuRu
1111

こちら、じんさんの部屋に合流しました!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.693 )
  • 日時: 2014/05/16 21:58
  • 名前: makoto (ID: wuIn2/dJ)

皆さんこんばんは!

HIROさん、モエハルートさん、Daichiさん、SARUさん
昨夜は深夜にもかかわらずありがとうございました。

深夜活動がおおいわたくしは感動しました!
無理はなさらづおつきあいいただければうれしい限りです。

HIROさん
部屋作ろうかと思っていたところナイスタイミングでした。

モエハルートさん
USJクエありがとうございました。おいしくいただきました。

Daichiさん
リベンジ逝きましょう!

SARUさん
わたくしも、HR3になったばかりの娘 HN:MAKOKOがおりますので。
ぜひご一緒に狩に逝きましょう(笑
メイン武器:アイアインインパクト、ブレイブ装備:防御46ですが・・・

未だお会いできていない皆様もよろしくおねがいします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.694 )
  • 日時: 2014/05/16 22:07
  • 名前: 前田けいじ (ID: XzSGhqMH)

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 の皆様、
ご了承いただきありがとうございます。
余裕が出来ましたら、討ち死に覚悟で突撃させて
いただきたいと思います、でござる。

こういう掲示板の利用がはじめてで返答していただけると
うれしいですね。

ご返答いただきました、、、
>>682
ソラミクさん、まっさきのお返事ありがとうございます
よろしくお願いします。 

>>684
nyaromeさん
>>379 を確認させて頂きました。よろしくお願いします。

>>688
SARUさん
オネエ様とご一緒することを楽しみにしてます。

>>690
HIROさん
あたくピ、へたっピだけど
ご一緒できるとマンモスうれピーです。
(のりピー語使ってらしたので、すいません)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.695 )
  • 日時: 2014/05/17 03:13
  • 名前: じん (ID: M0zqSO1q)

いえ〜い!!オールナイトだぜ!

ん!明日は、息子の病院だと・・・・

まぁ〜適度に頑張るか?!

下位
虫捕り
じん
2580

ヨロシク、お願いします!

ただ今、解散しました。
ありがとうございました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.696 )
  • 日時: 2014/05/16 23:18
  • 名前: ヴィーナス (ID: x5zvomFl)

皆様乙狩り様です。

じんさん〜メグルさん部屋空き1デスよ〜
合流どうですか?

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.697 )
  • 日時: 2014/05/17 02:51
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: O7xvLU8q)

こんばんわ(・ω・)

一回落ちて、もどろーとしたら・・・(T_T)
なのでもぅ1部屋立てます


下位
虫捕り
3455

ヨロピク♪♪

うゎぁぁぁ(゚Д゚;)やっちまった・・・寝落ち(T_T)
ごめんなさいでした(p_;)
これに懲りずにまたよろしくです
解散しました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.698 )
  • 日時: 2014/05/17 00:57
  • 名前: RORSCHACH (ID: GliYWFVg)

皆さん初めまして
RORSCHACHと申します。

2児のパパやってます。
HRは401です。
(ギルクエばっかりやってたら上がっちゃったので上手くないです;)

掲示板を見てたらとても楽しそうに感じました。
よろしければご一緒させて下さい。

よろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.699 )
  • 日時: 2014/05/17 02:47
  • 名前: tochy (ID: 76b0KamV)

ヒロさん寝落ちかな?
勝手に解散しちゃいました(≧∇≦)
ソラさん、ロールさん、ヒロさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
*ロールさん、同じ見た目趣味同志、エロく強く頑張りましょ♪♪これからもよろしくお願いします☆
それでは、皆さんお休みなさいm(__)mZZZ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.700 )
  • 日時: 2014/05/17 03:36
  • 名前: じん (ID: M0zqSO1q)


今宵の宴は、激しかったです!

MeGuRuさん
 移動していただいたのに1クエしかできずに残念でした。
 次回は、ご迷惑かけません!!

しゅんしゅんさん
 ギルドクエストに付き合っていただいたのに
 あちき乙で、ご迷惑かけました。

venusさん
 裸祭り、お疲れ様でした。

Daichiさん
 最後のアカム付き合っていただき、有難うです。

モエハルートさん
 テンションが良いですね♪
 タイピングも早くて尊敬します。

本日、じん部屋に顔を出していただき有難うございました。
乙ばかりなぁ(涙)あちきに付き合っていただき楽しかったです。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.701 )
  • 日時: 2014/05/17 08:46
  • 名前: モエハルート (ID: jb2/Usg3)

昨夜は、アカムに裸のイビルジョーにクリアーできずに申し訳ありません…

今朝起きたら、枕が濡れておりました…(T-T)

またリベンジを期待して日々修行いたしまする〜

もう一度チャンスを…



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.702 )
  • 日時: 2014/05/17 09:57
  • 名前: Daichi (ID: T3W.Oa4A)

おはようございます!

じんさん、モエハルートさん、ビーナスさん、昨夜は遅くまで
乙狩り様でした(^-^)
裸ジョー、なかなか手強い(T_T)💢アカムこんなに強かった?
w(゜o゜)w
乙りまくりの夜でした(T∀T)
モエさんの言うようにもっと鍛えねば(`ヘ´)
皆さんまたご一緒したときは宜しくお願いしますm(__)m

ロールさん、初めまして!RORSCHACH…読めない…
( ̄▽ ̄;)ロールさんとお呼びしても良いですか?
ご一緒した時は宜しくお願いします!

サ、サルさん?会えませんねぇ(¬_¬)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.703 )
  • 日時: 2014/05/17 16:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ey8a2Nv7)

皆様おはよーございます(p_-)

・・・もぅ

・・・ほんとに
ごめんなさァァァ(T^T)(T^T)(T^T)
最後のクリアはなんとなく・・・
覚えてるよぉな・・・ないよぉな・・(p_-)

何を狩りに行ったのかすら覚えてないです
あとでギルカチェックしたらラー君と愉快な仲間達だったのかな!?

気がついたらみなさんの姿が・・・( -_-)
しかも、ロールさんとの初狩りだったのに(T_T)
ロールさん、キライにならないでね・・・orz
お時間あえばまた遊びましょう♪

じん&メグル連合部屋のみなさんも乙狩りさまでした(^^)
またまたドMなクエストだったよーですな
(・ω・)
裸イビル♪お付き合いしますよ♪( ´艸`)

今宵はお早くお部屋立てできそーなので、よろしくお願いしやす♪

業務連絡ww
さるさん!下位部屋希望なら書き込みヨロピク♪
優しくて♪ちょっとエロチックなHR1のナイスバデーのお姉さんが会いにきてくれるかもよ(笑)( ´艸`)

追記♪
うろ覚えの昨晩の狩りで・・・
秘技!スカイラブツインシュート♪
それっぽい事がたまたまだけどできてたよぉ〜な気が( ´艸`)
そらさん、ロールさんの大剣×2とわたすのハンマーでね♪
今宵も狙ってみるか♪
( ̄ー+ ̄)フッ








Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.704 )
  • 日時: 2014/05/17 13:43
  • 名前: RORSCHACH (ID: GliYWFVg)

ヒロさん、ソラさん、トチさん、昨日はお疲れ様でした。
ロールシャッハです。
長いんでロールでOKです。

トチさんとは服の趣味が合うし、
ソラさんとは同郷、
ヒロさんは、空飛ばしてくれるし寝落ちするし(^^)
とても楽しかったです。

また他の皆様もお会いすることがあれば
ぜひよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.705 )
  • 日時: 2014/05/17 14:19
  • 名前: ソラミク (ID: 5QCV4OpH)

皆さん、こんちは!

ひろさん、とちさん、ロールさん、昨日は有難う御座いました!
寝る前に少し板を覗いてみると・・・ひろさん部屋が立ってるではないか!
と布団から脱出♪
楽しかったぁ〜でも最後のほうは目がシパシパして先に抜けましたが
ひろさんはあのまま寝落ちでしたか( ´艸`)www

ロールさん、同じ関西出身でテンション上がりました♪
「ほんま」は関西弁ですもんね〜
ここには東海、関東、北海道と全国のパパママが楽しく狩りをしていますので
今後ともよろしゅうたのんます(^^)/(竹内力風)