交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.254 )
  • 日時: 2014/03/27 21:40
  • 名前: メグル (ID: lh7y5cF6)

皆さん、こんばんわ。
今日も一番乗りで部屋作ります。

下位
虫捕り
1111
MeGuRu

特に何をするって訳でもないので、どなたでもお気軽に是非!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.255 )
  • 日時: 2014/03/27 22:51
  • 名前: Daichi (ID: V/gN2IVI)

こんばんは。

にゃーさん、誕生日おめでとうございます!
なんとか間に合いました!

ヴィーナスさん、初めまして。私もヴィーナ
スさんに賛成ですよ。みんなが気兼ねなく楽しめる。
ここはそんなスレなんだと感じます。

RYOさん、シャガル玉出るまでは、逃がしませんの
でよろしくです。

メグルさん、初めまして、こんばんは。ご一緒した
い!のですが怪獣二匹がドラに熱中(T∀T)

終わった!と思ったらしんのすけぇ〜(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.256 )
  • 日時: 2014/03/27 23:18
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: /b2zclLs)

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))
お久しぶりです♪

年度末の為、激務に追われておりますH!meです。

新規参入の方々、ご一緒しましたら宜しくお願い致します♪

最近は笑える装備に走っておりますが、お見かけしたときには笑って頂けると喜びますw
お手伝いというより同行させてもらえるのが楽しいのでなんでも行きますよ♪

RYOさん
(カメレスですが)もちろん磨きまくりますww

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.257 )
  • 日時: 2014/03/27 23:21
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: /b2zclLs)

>>254
満員となりました!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.258 )
  • 日時: 2014/03/27 23:26
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 429m1eqG)

誕生日なのに、白目に水ぶくれができた
にゃーさんことにゃろめです。部屋を立てました

新人
小型モンスター
0327 www

ぼっちにしないでね(泣)www

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.259 )
  • 日時: 2014/03/27 23:42
  • 名前: ヴィーナス (ID: VWbNTz4E)

↑満員御礼となりました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.260 )
  • 日時: 2014/03/28 00:08
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: uqVlXzZ1)

>>254
1名空きました♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.261 )
  • 日時: 2014/03/28 00:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: i2WL1Twk)

にゃーさん部屋も1空きです

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.262 )
  • 日時: 2014/03/28 00:32
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: i2WL1Twk)

にゃーさん部屋満員御礼♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.263 )
  • 日時: 2014/03/28 00:37
  • 名前: メグル (ID: 9sNXceGm)

部屋
MeGuRuからあやかさんに変わりました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.264 )
  • 日時: 2014/03/28 00:46
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: uqVlXzZ1)

>>254
>>263

部屋主 H!meになりました!
(どうやら、HR高い順に選ばれるみたいです)

1名空きです♪

メグルさんお疲れさまでした!
また、ご一緒しましょう♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.265 )
  • 日時: 2014/03/28 00:55
  • 名前: メグル (ID: q.ynIlma)

今日は賑やかでいい感じですね。
実は起きてきたヨメに「早よ寝ろ」と怒られて慌てて落ちたのは内緒です・・・

あやかさん、ひめさん、ありがとうございました。
春のゲリョス祭り楽しかったですw

ダイチさん、はじめまして!
また是非ご一緒お願いします。

それでは、おやすみなさい〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.266 )
  • 日時: 2014/03/28 00:58
  • 名前: ろに (ID: Mqsr/Zud)

こんばんは
もう解散されましたか?
部屋が見つかりません。。

またお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.267 )
  • 日時: 2014/03/28 00:59
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: uqVlXzZ1)

たびたび申し訳ありません。。。

部屋主がRYOさんへ変わりました

下位
虫捕り
1111
RYO

です

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.268 )
  • 日時: 2014/03/28 01:18
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: uqVlXzZ1)

>>267
1名空きです!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.269 )
  • 日時: 2014/03/28 01:56
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: uqVlXzZ1)

>>267

解散しました!

今夜もありがとうございました♪

メグルさん、あゃかさん、Kattsuさん
ゲリョス祭りは意外と楽しかったです♪
強壮エキスがたまったので、活用させていただきます♪

RYOさん、Daichiさん
最強の宴が意外とすんなりクリアできたので、ビックリしました!
やはり、お二人とも只者ではありませんね!

にゃーさん
日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントは用意しておりますので、次回お会いした時にお渡しいたします!

それでは、おやすみなさい♪
お疲れさまでしたん♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.270 )
  • 日時: 2014/03/28 02:08
  • 名前: あゃか (ID: wdPuH91F)

メグさん、ひめさん、今夜はありがとうござました。
フレさんを優しく迎えて下さったこと、
私のやらかした無限ゲリョス、、、
お二人の優しさに泣きそうです。
またよかったらご一緒させて下さぃ
それでは、、おやすみなさい♪

RYOさん、少しの間でしたがありがとぅございました!
またお話しできたらと思います。

あ、私もにゃろめさんにマヒダケを…!w

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.271 )
  • 日時: 2014/03/28 02:05
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 7ZgG27uL)

>>258
解散しました。

りょうさん、ひろさん、プレゼントありがとう
ホントにこやし玉貰うとは思いませんでしたwww
貰ったマヒダケや麻痺瓶で恩返しをいたしますwww

そらさん、覚えておれよwww閉じ込めたるからな!w
あ、あのダレンモーラン行ったときのガンナーの装備
真似させてください!(≡・x・≡)

ビーナスさん、解放おめでとう!
今後は我が軍の戦力となり、
力の限り戦ってもらおうか!w
そのためにも素材集め
一緒に行きましょうね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.272 )
  • 日時: 2014/03/28 02:12
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 7ZgG27uL)

そしてホントにお祝いの言葉ありがとうございます。

沢山の祝福の言葉を貰えるとは…
ホントにホントに嬉しくて幸せです。

スレがなくなったとき、皆さんと
交流ができなくなったら嫌だ!
と、いう理由で立て直したんですが
あのとき立て直してよかった。ホントによかった。

家庭や、仕事で嫌なことがあっても
ここで皆さんと交流することが
今の私のささやかなストレス発散です(≡・x・≡)

皆さんも家庭の事情や、仕事の都合が
あると思いますが、無理だけはせず
気楽に楽しく狩りに行けるときに行きましょう!

長くなりましたが、ホントにありがとうございました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.273 )
  • 日時: 2014/03/28 02:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: i2WL1Twk)

皆さんお疲れ様でした(^^)
戻ってこれて…良かった…(T_T)
涙で画面がぼやけてたのは内緒です(*^ー゚)
改めて皆さんの優しさに感謝です♪
ありがとうございました。
これからも華麗な乙を魅せましょう♪(笑)
…あっ(。・・)
今日は華麗な乙を魅せれなかった(爆)
またよろしくです♪(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.274 )
  • 日時: 2014/03/28 06:30
  • 名前: シグルーン (ID: X87gPOZR)

皆様、賑わっているようで、何よりです。

nyaromeさん、お誕生日おめでとうございます!

HIROさんもおかえりなさい!

忙しく、なかなかイン出来ませんが、また狩り行きましょう!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.275 )
  • 日時: 2014/03/28 15:10
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: rmAiruj0)

おはようございます!
みなさん、昨夜も楽しいひと時をありがとうございました。

まずは、にゃーさん誕生日パーティー部屋
●にゃーさん
大賑わいでしたね、満員御礼で入室できない方が続出していましたよ!にゃーさんの人気っぷりに嫉妬(笑)
こやし玉貰ってくれてありがとう!私に当てないで、是非趣味に使って下さい。
私は、すでにリアル加齢臭の茶色の覇気を纏っておりますから、しーんぱーいないさー。
白目が早く良くなりますようにと、流れ星にお願いしておきますた。はっ!昨夜は雨でしたなぁ。
>>244修正で気づきにくかったですね

●HIROさん
とりあえず、おかえりなさい。
二人だけの、ひ・み・つ出来ちゃいましたね(はあと)。
昨夜は、2クエとかなり物足りなかったですし、加齢な乙も見れませんでしたから、次回は最後までお付き合い致しますぞ!

●ヴィーナスさん
2クエしかお付き合い出来ませんでしたが、その後HR解放されたようですね!
素材集め等おとも致しますので、是非部屋立てて下さいね!!


メグルさん部屋
●メグルさん
入れ替わりでしたね、残念です。
うちのカミサマ(ピッコロ/嫁)も怖いですよー、お互い逆鱗に触れないようにしましょうね、でないと魔貫光殺砲食らいますから。
にゃーさんや、ぁゃかさんや、H!meさんが奥さんならMH三昧なんでしょうが‥‥‥あ、H!meさんはお父さんだった(笑)。
お時間合いましたら、是非また行きましょう!!

●H!meさん
↑さーせん、防具が可愛かったから、つい告ってしまったじゃないですかーー。
私も告られるよう、見た目防具作ろうかなぁ(爆)
昨日も安定してましたなぁ、相変わらずお上手ですね!!
また、ご一緒させて下さいね♪

●ぁゃかさん
昨日は、結局クエ行けませんで、おしゃべりだけでしたね。
でも、ぁゃかさんの男性用おパンツ趣味が聞けて良かったです(笑)
私は、ボクサー派です、キリリ!!
また、おしゃべりしましょうね♪

●Daichiさん
植えといたら、生えてきましたね。
また♀シャガルでしたね(笑)、いつになったら♂に会えるんでしょうかねぇ。
戦う前に、ちゃんとパンパンしてますか?
支援部屋が立ったらお手伝い致しますぞ!


●ろにさん
まだ、御合い出来てませんね、残念。ご一緒出来ましたら、宜しくお願い致します。


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.276 )
  • 日時: 2014/03/28 12:22
  • 名前: ヴィーナス (ID: S8WUkzh6)

お疲れ様です^^/
皆様のおかげでハンターランク解放しました。ありがとうございます!
解放といっても腕が伴っていないのが現状ですが足を引っ張らないよう頑張ります。
太刀斬りでプレイを邪魔します!とか乙で迷惑掛けます!が正解な感じw
宜しくお願いします〜

あ、そうそう日中の書き込みは、外回りの営業マンなので電車移動中にやってますのよ。今月は増税前で売れすぎw

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.277 )
  • 日時: 2014/03/28 12:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: i2WL1Twk)

こんにちは(^^)
小春日和の昼下がり♪
お弁当食べて眠たくなってるヒロです(笑)

ろにさん
微妙な時間差でしたね(x_x)
これに懲りずにまた遊びましょう♪



昨晩は久々のプレイだったので…ドキドキでした
( ´艸`)
今日は0時過ぎのインになると思います!
私の乙で笑いと元気が出るそーなので・・・♪
部屋立て状況によりますが
「華麗(加齢)に乙部屋」
立てよぉ〜かなぁ〜(爆)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.278 )
  • 日時: 2014/03/28 13:28
  • 名前: ソラミク (ID: pafI1ZTn)

こんにちは(^^ゞ

ヒロさん、久しぶりに一緒に狩りが出来て楽しかったです!
華麗な乙を楽しみにしてたのですが(^^)

ヴィーナスさん、解放おめでとうございます!
作りたい武器や防具があったら素材集めのお手伝いしますよ〜
又一緒に狩りを楽しみましょう(^v^)

にゃーさん・・・
ハチミツとマヒダケを渡すのを忘れてた(泣)
またお渡しします、こやし玉付で!
ニャーラージョーの時に必要になると思うので(^^ゞ
昨日の装備は
ほぼ天城で胴体だけシルバーソルしています〜