交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.555 )
  • 日時: 2014/04/25 22:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Qxk1MBXL)

こんばんわ(・ω・)
これから夜の仕事ッス(p_-)
会話しながらの狩り…できたら楽しいだろぉ〜なぁ〜(*´∀`)
って今日はそんなことを考えながら昼間の仕事をしてました(笑)
もう一仕事したらインするつもりです♪
でっかい蛇でも裸祭りでもガークァ祭りでも突入しますよ( ´艸`)
でわお時間合えばよろしくお願いします(^^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.556 )
  • 日時: 2014/04/26 03:37
  • 名前: tochy (ID: FhmDUDvr)

今日は一番乗りですかね☆
やっと狩り解禁時間になったので、部屋立ててみます!
tochy
下位
虫捕り
5050
お時間合う方おいで下さい(≧∇≦)
解散しました。
ご一緒していただいたみなさん、楽しい狩猟時間
ありがとうございました^_^
リョウさん、右ラー、なるべく育てときますよ♪
ヒロさん、今日は画伯装備;見に行けませんでしたが
今度是非お披露目して下さい^ - ^
それでは、皆さんお休みなさい☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.557 )
  • 日時: 2014/04/26 02:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 50PHXiVV)

こんばんわ(・ω・)

満員御礼のようなので

下位
虫捕り
3455

ひろの部屋解散です♪
…ほぼコスプレでしたね( ´艸`)
でもすっげー楽しかったです♪
ま・またや・やりたいんだな(・ω・)
次回までに狩りに行けるように護石とスロットでできるだけ強化しときます(笑)
でわ♪おやすみなさい(p_-)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.558 )
  • 日時: 2014/04/26 02:37
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: cHRjDoc8)

今宵もありがとうございました!

トチさん、じんさん、ぁゃかさん、HIROさん、Daichiさん、楽しい狩りをありがとうございました!

●ぁゃかさん
HR解放おめでとうございます。これですべてのクエに参加出来ますね!!
ワンピクエ(イさん&ラーさん)行くの忘れてました、今度行きましょうね。
最後ありがとう!いいもの見れたねwww。

●トチさん
あの右ラー自前ですか、素晴らしい!!報酬うまうまですね!
また、連れて行って下さい!

●じんさん
ミラボ残念でした、是非リべしましょう。
今度は、是非奥様も誘ってください!!

●HIROさん
ゾロ装備&画伯装備、反則!
超楽しかったです!目に焼き付いて眠れません。
狩り出来なかったので、また是非いきましょう!

●Daichiさん
お久ぶり大根。

みなさん、お時間合いましたら、また宜しくお願い致します。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.559 )
  • 日時: 2014/04/26 21:29
  • 名前: ぁゃか (ID: OGbgypgy)

昨晩御一緒していただいた皆さん、ありがとうございました^ ^!
皆さんのおかげで解放できました!

また是非一緒に遊んで下さい( ^ω^ )♪

ひろさん…
腹筋鍛えるってゆーか…割れるかと思いました(´∀`w(笑)
りょうさんに会いにいったらまさかの…でしたwww
次は戦う姿を是非!!(笑)


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.560 )
  • 日時: 2014/04/26 22:14
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: vX7seupA)

えー、ガークァ祭りをやりたかったと
言ってくれる方がいましたので、本日
ガークァ祭り部屋をまた立てます!

今日ガークァ祭りに参加できそうな方は
ガークァフェイスの作成をお願いします!

また部屋を立てたときに書き込みます

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.561 )
  • 日時: 2014/04/27 01:24
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: e/evzCgG)

では、立てます

下位
卵などの運搬
2580

>>535 を読んでね(≡・x・≡)

部屋主が、じんさん、とちさん、ヒロさんの
誰かになってます!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.562 )
  • 日時: 2014/04/27 03:05
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: IR7m5prl)

ガークァ祭り部屋

じんさんが主で、1空きです♪
よろしくお願いします(・ω・)

解散しました(*´∀`)
お疲れ様でした♪
にゃーさんとは狩りに行けなくて残念でした(p_;)
じんさん、とちさん、私のコスプレにお付き合いいただきたいありがとうございました
お・お・おやすみなさいなんだな(・ω・)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.563 )
  • 日時: 2014/04/27 11:58
  • 名前: シグルーン (ID: olSfmeg2)

ぐぁ、職場のスタッフ1名が全治1ヶ月の大怪我で、まだまだ忙しくなりそう。

トカゲ祭り、やる時書き込みます。
第一回は、みんなでトカゲになろう!
と題して、ドスいーオスを狩りまくって、
トカゲへの進化を推奨したいと思います。

取り急ぎ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.564 )
  • 日時: 2014/04/27 13:19
  • 名前: tochy (ID: 4dvFjRZM)

みなさんこんにちは^_^
にゃーさん、じんさん、ヒロさん昨日はお疲れ様でした☆
ヒロしんの画伯装備?のおかげで腹筋パキパキですよwww.
シグルーンさん、イーオス祭りに向けて準備して
待ってますよ^_^開催を楽しみにしてます♪
それでは、皆さんまたお会いしたらヨロシクです☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.565 )
  • 日時: 2014/04/28 01:12
  • 名前: ソラミク (ID: QjWmvpN7)

こんばんは^ ^

少しだけ部屋をたててみます〜

ソラミク
下位
虫捕り
1418

寂しくなったら閉めますσ(^_^;)

じんさん、清さん?ひろさん?
有難うございました!
部屋主はじんさんかひろさんになってます!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.566 )
  • 日時: 2014/04/28 02:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: XmspydfW)

そらさんから部屋引き継ぎました

主はじんさんです(^^)

よろしくお願いします♪

解散しました(*´∀`)
楽しかったです♪
またよろしくお願いします♪
おやすみなさい♪m(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.567 )
  • 日時: 2014/04/28 06:22
  • 名前: みや (ID: hk.DG2c/)

皆さんおはようございまーす!
ガークァ作ったけどなかなか参加できずにいる
みやです。(;・ω・)

今夜こそは!!と思いながら気がつくと夜中!!(´д`|||)の日々が。

ひろさんの画伯装備も見てみたーい!!
イーオスも作っておきまーす!!

お会いできたときはどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.568 )
  • 日時: 2014/04/28 23:25
  • 名前: MeGuRu (ID: b5DqJD7z)

早目の部屋作ります。

下位
虫捕り
1111
MeGuRu

部屋主がMeGuRuから
Ridleyさん、tochyさん、じんさんの誰かに変更。
空き1です

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.569 )
  • 日時: 2014/04/29 02:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: .T50wHuo)

こんばんわ(・ω・)

メグル部屋見つからない(T_T)

なのでちょっとだけ部屋立てます♪

下位
虫捕り
3455

さ・さみしくなったらし・しめるんだな(・ω・)

解散しました(*´∀`)
今夜もありがとうございました(*^ー゚)
迷子のゾロを助けてくれてサンキューでした♪
またよろしくです(^^)
おやすみなさいm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.570 )
  • 日時: 2014/04/29 14:16
  • 名前: tochy (ID: 4nBwBft5)

皆さんこんにちは☆
昨日ご一緒した、メグルさん、リドさん、じんさん
ソラさん、ヒロさん、楽しい狩りをどーもです^_^
最近はガンス復活猛練習中なんですが、あろうことか
皆さんを砲撃しまくるとゆう散々な結果で申し訳ないです
m(_ _)m
明日は朝が早いので、今日は狩りお休みかな(u_u)
皆さんお時間合った時はよろしくお願いしまーす♪
(ガンランス担いでる時は要注意ですw)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.571 )
  • 日時: 2014/04/29 23:17
  • 名前: じん (ID: 25zvGMJ/)


お願いします!!

SDカードの消去してしまい‥
みなさんのギルドカードをなくしました

じんを見かけたら、ギルドカードを送って下さい
お願いします

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.572 )
  • 日時: 2014/04/30 01:01
  • 名前: ヴィーナス (ID: tm1APvgZ)

加齢部屋たてました。
下位
魚釣り
0931

お待ちしてまする〜
満員御礼です

1時解散しました。ありがとうございました!

ヒロさんごめんなさい。。。
また宜しくお願いします〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.573 )
  • 日時: 2014/04/30 08:22
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: OtuT4Frw)

こんばんわ(^^)

部屋立てます

下位
虫捕り
3455

まったり狩ってます♪

解散済みです(゚Д゚;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.574 )
  • 日時: 2014/04/30 10:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: KhAxOb4V)

おはよーございます(・ω・)

最近すっかりコスプレにハマってるヒロです♪(笑)
昨晩も楽しい狩りありがとうございました(^-^*)
数日前から頭を金髪に染めた反抗期のラー君…
まさか君が不良になるだなんて…思いもしなかったよ(p_;)
おかげでお父さんボコボコにやられちゃった(T_T)
まぁ〜立派に育ってる証拠だけどね(笑)
どーせなら不良のてっぺんとったれ(L100)!!!(爆)
ってなわけで、時々貼らさせていただきます( ´艸`)

今宵も華齢(華麗+加齢)に一狩り行こうぜ(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.575 )
  • 日時: 2014/05/01 01:12
  • 名前: tochy (ID: GeTsxUmY)

皆さんこんばんは☆
部屋立てます♪
下位
虫捕り
5050
tochy
お時間合う方おられたらよろしくお願いしまーす☆
満員なりました☆
解散となりました^_^
皆さんお疲れ様でした♪またよろしくお願いします☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.576 )
  • 日時: 2014/05/01 15:54
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: WjNxnZxg)

今宵もありがとうございました!!

トチさん、HIROさん、ソラさん、楽しい狩りをありがとうございました!!
改めて繋がっているなぁ〜と感じました。

●トチさん
ウマウマ右ラー、また是非連れてって下さい
育成のお手伝い致しますよ〜、‥‥‥足を引っ張るかもですが。

●HIROさん
大雨?気をつけて!
ルフィかっこいいので作りたいと思います。あたくしも叩き切りたいと思います。

●ソラさん
ソラさんも骨のあるギルクエ持ってますなぁ、あと少しで100ですね。
同じく、育成のお手伝い致しますよ〜、‥‥‥足を引っ張るかもですが。


みなさん、いつもカチ上げてしまって申し訳ございません。
4Gまでの我慢です(笑)、では、おやすみなさい。

↓トチさん、まだ先ですが、4Gでもヨロシクです!
↓↓ソラさん、乗り→スタンで2度ほど、ノリノリチャンスを潰してしまって、ゴメリンコ。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.577 )
  • 日時: 2014/05/01 08:19
  • 名前: tochy (ID: GeTsxUmY)

皆さんおはようございます^_^
リョウさん、ヒロさん、ソラさん昨日はありがとうございました☆
4Gかぁ、もーちょいですねぇ♪ 最近はもっと早くにこのスレ見つけて
いればと思うぐらい楽しくて、毎回、充実した狩りを楽しんでます☆
本当、にゃーさん始め皆さんのおかげですm(_ _)m
4Gに行ってもまた集まりたいですねぇ^o^
と、思いながら今日も仕事頑張ってきまーす♪
それでは、またお時間合いましたらよろしくお願いします☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.578 )
  • 日時: 2014/05/01 14:09
  • 名前: ソラミク (ID: FJaatQG1)

皆様、こんにちは(^−^)

とちさん、ひろさん、りょうさん、昨日は有難う御座いました!

りょう姉さん、
エアリアルを背負ってたのにハンマーをお願いしちゃってごめんなさい。
テオさんの頭を殴ってスタンをとってほしくて
りょう姉さんにお願いをしちゃいました〜

とちさん、
どの武器でも安定した戦いをされているので羨ましい(゜゜)
私もいろんな武器が使えるようになりたい!!
発掘武器もいろいろとお持ちのようで羨ましい(T_T)

ひろさん、
テオさんにリベンジ出来て良かったです!
まだまだ育っていないので育てて下さいね〜♪
ラー先生もお手伝い致しますので・・・苦手ですが。

でもオンラインはほんとすごいですよね♪
昨日は大阪、静岡、神奈川、埼玉と繋がってましたもんね〜
他の皆さんも合わせると全国制覇も・・・

それではお時間合いましたら宜しくお願い致します(^^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.579 )
  • 日時: 2014/05/02 02:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: xCozoRTl)

こんな時間ですが少しだけ

下位
虫捕り
3455

閉めます(・ω・)
じんさんワンクエでしたがありがとうございました(*^ー゚)
またよろしくお願いします♪
おやすみなさいm(_ _)m