交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.881 )
  • 日時: 2014/05/28 18:54
  • 名前: 外人 (ID: hMsS.cMu)

お約束確認しました。
たどたどしい所が、多々在りますがよろしくお願いいたします_(._.)_
指導のほうもよろしくお願いいたしますm(__)m

時間があえば、一緒に加齢に乙狩りしてください!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.882 )
  • 日時: 2014/05/28 19:10
  • 名前: らんか (ID: yO.geU18)

皆様丁寧なあいさつ有難うございます!
名前覚えるのにかなり時間かかりますが頑張って覚えたいと
。。。。努力はしてみますw
苦手でしてw
御免なさい><

年齢は皆さんなんとなく知ってる感じですかな?
どのくらいの年齢層なんだろw
若い兵士ってどのくらいが若いになるんだろうww

今日も参加できたらいいなとおもってます^^
その時は宜しくお願いいたします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.883 )
  • 日時: 2014/05/28 19:22
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: XMfoGGt1)

らんかさん、外人さん初めまして
挨拶遅れてすみません。

にゃろめです。
ままハンターです。


ちぃさん、ぁゃかさん、らんかさん、私の
4人になりましたねー(*´ω`*)ママハンター


ママ狩り会とかしてみたいなーww

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.884 )
  • 日時: 2014/05/28 19:31
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 0bO5vTHH)

●にゃーさん
お約束確認致しました。
狩がより一層楽しめそうなご配慮、ありがとうございます!

たしかSARUになってからまだお会い出来ておりませんね、残念です。
次回お会いできた時に、ギルカ交換してくださーーい!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.885 )
  • 日時: 2014/05/28 20:35
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: XMfoGGt1)

皆さん可愛いですねーw
早速チャットを試してるみたいでww

はしゃぎすぎな方もいましたがw
うまく活用してくださいね♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.886 )
  • 日時: 2014/05/28 20:49
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 8sT87Nb5)

こんばんは!

にゃーさん
ルール、お約束の件、確認了解しました!
ありがとうございますm(_ _)m
若干、チャットルームは、自信ありませんが…頑張ります( ̄∀ ̄;)

ママハンターさんは、まだにゃーさんとしかお会い出来ていませんので、是非まだお会い出来てないママさんにもお会いしたいです(=^_^=)
ママ狩り会、大賛成でありますw♪

遅い時間でしか参加することが出来ませんが、ご一緒出来ましたらよろしくお願いします♪(о ̄∇ ̄)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.887 )
  • 日時: 2014/05/29 03:57
  • 名前: tochy (ID: TZllsQhM)

皆さんこんばんわー^_^今日は早い!!なんせ、大掃除の報酬が「今日はもうゲームして良しっ!!」ですから☆
て、事で部屋立てて、のんびりやってます(≧∇≦)
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方お気軽にいらして下さい♪♪
空き3になりました(≧∇≦) ま、この時間はさすがにもういないでしょうが、眠くなるまで何かやってます☆
眠くなったので終わりにしますm(_ _)m て、皆さん寝てるか!?お休みなさーい☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.888 )
  • 日時: 2014/05/28 22:13
  • 名前: ぁゃか (ID: Mn/54fVg)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

チャットルームができたんですね♪
にゃーさんいつもありがとうございます。
お約束も了解です!

ママ狩りいいですねー^ ^
にゃーさん、ちいさん、らんかさん、お会いした時にはお手柔らかにお願いしますw

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.889 )
  • 日時: 2014/05/29 00:11
  • 名前: makoto (ID: 4o8CyxEv)

こんばんは!

にゃーさん
チャットルームいいですね!ありがとうございます。
内容確認いたしました。

部屋立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!
お時間合う方よろしくお願いします。
解散しました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.890 )
  • 日時: 2014/05/28 23:14
  • 名前: akito (ID: /BGF61Il)

こんばんは(ノ´∀`*)

今日も二部屋満員ですか(о´∀`о)
賑わってますな♪

ってなわけで部屋たてます!

akito
下位
虫捕り
4745

tochyさんの部屋に合流しました!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.891 )
  • 日時: 2014/05/28 23:20
  • 名前: しゅんしゅん (ID: 02psiXVq)

こんばんは♪

にゃーさん!
いつもご苦労様ですm(_ _)m
確認しました♪了解です!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.892 )
  • 日時: 2014/05/29 01:33
  • 名前: RORSCHACH (ID: KTNrbAmg)

再び満員のようですので立てますね。

RORSCHACH
下位
虫捕り
4745

解散しました♪
遅くまでお付き合いありがとうございました(≧▽≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.893 )
  • 日時: 2014/05/29 01:43
  • 名前: 前田けいじ (ID: U7qXcrtB)

こんばんはー

更新された>>379を確認しました。

パソコンでチャットとかしたことないんですが、
よろしくお願いいたします。

→二時間後、
チャットべんりですね、いいものだー

今日も、楽しい狩りありがとうございました。

 ロールさん、今日はお付き合い頂きありがとう
ございました。
 しゅんしゅんさん モデム異常で残念でした。
多分、気合でモデム治りますよ。
 じんさん はじめましてですが、ありがとうございました。
 ひろさんもはじめましてですが、ありがとうございました。
 みなさんうまくてびびります。

 また、よろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.894 )
  • 日時: 2014/05/29 01:12
  • 名前: Mary (ID: .55qy6WH)

こんばんは

にゃーさん >>379 確認しました。
チャットありがとうございます。
狩り中のちょっとしたおしゃべりにうまく使えるとさらに楽しそうですね。

とちさん、ロールさん、外人さん
まことさん、rayさん、ソラミクさん
今宵の楽しい狩りありがとうございました。

ソラミクさん、rayさん
 ご苦労玉付き合っていただきありがとうございました。
 とても助かりました。

今日は寝ますね。明日はちょっと早いので。

また次回もよろしくお願いします。


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.895 )
  • 日時: 2014/05/29 19:41
  • 名前: しゅんしゅん (ID: PA2c680x)

お騒がせいたし、
すいませんでしたm(_ _)m
エラー直らず…/ _ ;

同部屋の
RORSCHACHさん、前田けいじさん
お初狩りだったのに
本当に申しわけございません。

モデムに吐息…先にしてたんだけどね!
ファミコンのカセットを思い出しt

朝…直ってないだろうか…~_~;

でわでわ
皆様〜良き狩りを\(^o^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.896 )
  • 日時: 2014/05/29 02:40
  • 名前: じん (ID: Qf.GtTQO)


 こんばんわ

今宵の宴も楽しく!遊べました
 
HIRoさん、ロールさん、前田けんじさん

有難うございました。

体調が悪いので明日は週没でしるか、分からないです

チャトルームにいるかも(笑)

では、明日もよろしくです

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.897 )
  • 日時: 2014/05/29 07:00
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: IfcF74VL)

おはようございます!

makotoさん、Daichiさん、ソラミクさん、rayさん
少しの時間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
またお邪魔しますので、よろしくお願いします♪

にゃーさん
ごめんなさいでした(T^T)次こそは、にゃーさんの居る間に行けるようにします(T^T)お会い出来るのを楽しみにしてます♪

とちさん
いつも、遅い時間にお邪魔してすみません!
ありがとうございますm(_ _)m
頂いたゴア、しっかり育てます♪是非、お手伝お願いします!
楽しみ過ぎて、今からヨダレが…♪
またお邪魔します(=^_^=)

今日も一日夜の狩りにむけて、お仕事に家事に頑張りましょ♪(о ̄∇ ̄)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.898 )
  • 日時: 2014/05/29 07:59
  • 名前: りゅうせい (ID: eaM0IG8M)

皆様、おはようございます♪

とちさん、あきとさん、ビーナスさん
楽しい時間ありがとうございました(^^)/

急遽お嫁さんが起きるというハプニングで
あまり出来ませんでしたが、また懲りずに今日も出没します(>_<)

皆様も大変だとは思いますが合間で、リア優先して狩りましょう♪

また、お昼ゆっくりレスします(^O^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.899 )
  • 日時: 2014/05/29 11:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: lfRZRX9n)

おはよーございます(・ω・)

昨晩も乙狩りさまでした(´・ω・`)
いやぁ〜ゲーム内のチャットとチャットルーム♪
どっちで会話するか悩みますな(゚ω゚)
ただ…スマホのバッテリーの消耗はやっ!
充電しながらじゃないともたない...
今宵も延長コードに絡みながらインしたいと思います(・ω・)
お時間あえばよろしくです♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.900 )
  • 日時: 2014/05/29 08:54
  • 名前: makoto (ID: 4o8CyxEv)

おはよございます!

☆ちぃ☆さん、rayさん、ソラミクさん、Maryさん

少しの時間でしたが、ありがとうございました!
息子に呼ばれ・・離脱・・申し訳ない。

復帰しようとしましたが・・睡魔に勝てず・・断念。><

あ!チャットルーム行って無かった・・・

ギルクエはたいしたのもの持ってないので連れってもらえると
ありがたい!です。
お手伝いと称して寄生じゃん・・お恥ずかしい><

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.901 )
  • 日時: 2014/05/29 09:36
  • 名前: tochy (ID: TZllsQhM)

皆さんおはようごさいます☆
昨日ご一緒して頂いたみなさんお疲れ様でした^_^
☆maryさん、お初でした( ^ω^ )
☆ちぃさん、片手と双剣を隠し持ってるゴア君をよろしくね♪♪ ええモンが取れますよーに(≧∇≦) いつでもお手伝いしますので♪ ガンスで行くと楽ですよね!? また行きましょ♪
☆ロールさん、ゴメンね(´・_・`) 復帰の時には満員御礼♪♪ 新たな部屋立てありがとうm(_ _)m そう簡単にはストーキング出来ないって事なのよ、きっと(=゚ω゚)ノね♪
今日もサクサクっと仕事こなして、夜に備えてきやすっ♪♪ お時間合った方はよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.902 )
  • 日時: 2014/05/29 12:25
  • 名前: りゅうせい (ID: eaM0IG8M)

皆様、こんにちは☆


狩りの時チャットルーム使うの忘れてた(゜ロ゜;
今日は使いたいと思います☆

この提示板の編集の仕方がわからないので、部屋立てはあまり
せずにお邪魔したいと思います(^O^)

今日はお嫁さんが夜勤なので、お子ちゃまたちが早く寝れば
早くから伺います♪
誰も居なければ最悪部屋立てます(^^)/
で1人で狩ってます☆
狩りに向けて頑張って来ます(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.903 )
  • 日時: 2014/05/29 13:15
  • 名前: makoto (ID: PkKUMTFJ)

りゅうせいさん

ご自身の書き込みしたところの↓の方にある
ビックリマーク!をクリックしてみて下さい。

それでできるはずです。
私も最近知りました。(* ̄∇ ̄*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.904 )
  • 日時: 2014/05/29 13:24
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: D4DTG2T4)

こんにちは!

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました(≧▽≦)

トチさん
チャットルーム時からストーキングしてましたが最後は離ればなれ(T_T)
初っぱな二人だけで行った狩猟、生涯忘れません(/▽\) キャー♪
ところで何のモンスター狩りましたっけ?!

マリーさん
弓練習中とのことで、私もなんちゃってで弓使うんでいつでもお供しますよ!

しゅんさん
ルータ故障は一晩抱いて寝てあげればきっと治りますよo(^-^o)(o^-^)o

ヒロさん
ロール「さすがヒロさん、エロい!」
ヒロさん「よせやい、照れるじゃねーか♪」
のトークが楽しかったです!
(残念なお知らせ: エロいは誉め言葉ではありません♪)

外人さん
I'm very glad to see you, mate♪

前田けんじさん
けんじーー!

じんさん
んー、じんさん♪

まだまだご一緒したい方がたくさんいます(≧▽≦)
これからもよろしくお願い致します!

(残念なお知らせ2: 初めて部屋立てたので頑張って全員にコメントしよう!と思いましたが最後の方明らかに力尽きました。。。エヘヘ♪)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.905 )
  • 日時: 2014/05/29 13:34
  • 名前: ソラミク (ID: .OgVj0xV)

こんにちは☆
昨日御一緒させて頂いた皆様、有難う御座いました!

rayさん,maryさん、初めましてでした(^^)/
うちが噂の罠設置中に乙るというハンターで〜す。
↑にゃーさん、ひろさんの意地悪コンビに弄られてます(´・_・`) 可愛そうなソラミクさんww

maryさん、最後にお玉が出て良かったです♪
makotoさん、家族が最優先なので大丈夫です!モンハンはその次ですよ〜
ちぃさん、少ししか出来なかったですが・・また宜しくです!

チャットにドキドキしてなかなか参戦出来ない(;・ω・)