交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.580 )
  • 日時: 2014/05/02 09:46
  • 名前: ポン汰 (ID: prAAwy7J)

ヘタレハンターのポン汰です(^^)
25でチビちゃんのパパやってます。
まだHR100もないですがよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.581 )
  • 日時: 2014/05/02 17:42
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: FKFxezVT)

こんにちは!

●ポン汰さん
初めまして!こちらの住人のRYOと申します、宜しくお願い致します。
ワイワイ、ガヤガヤのんびりやっておりますので、お時間合いましたら是非!!
あ、あと
>>379 こちらのレスを確認しておいてくださいね〜!!

↓確認ありがとうございます!
 私は女子キャラですが、中身は初老のお父さんです(爆)
 ティンクに憧れて、夜なよなハンマーを振っております。
 お会い致しましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
 

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.582 )
  • 日時: 2014/05/02 17:01
  • 名前: ポン汰 (ID: prAAwy7J)

>>379
読みました。
狩名ポン汰
一歳九ヶ月の男の子のパパです。
HRは95で主にスラアクなヘビボ使ってます。
最近大剣や弓に興味有りでお守り次第で作る予定です。
今は休み中で家にいますが平日は単身赴任で毎晩狩りにいってます。

基本的にゴールデンウイークあけたらよく19時にオン入ってます。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.583 )
  • 日時: 2014/05/02 19:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: O3qVten0)

ポン汰さん

はじめましてこんばんわ(・ω・)
この部屋の居候(笑)HIROと申します♪
暇さえあれば夜中でも部屋立てしてるへっぽこパパハンターです
仕事や家事、子育ての合間にのんびりまったり狩ってます♪
ご一緒した時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.584 )
  • 日時: 2014/05/02 20:10
  • 名前: tochy (ID: ceyBGVnu)

ぽん汰さん、こんばんわ^_^
大剣メインで、最近は他武器練習中のパパハンター
トチですm(_ _)m
週4〜5ぐらいはオンやってますのでお会いしましたら
よろしくお願いします☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.585 )
  • 日時: 2014/05/02 20:09
  • 名前: ソラミク (ID: 1wdhhuOr)

ポン汰さん、はじめまして!
みんなでまったり楽しく狩りをしてますので
お気軽に参加して下さいね〜

りょうさんと同じく私も女子キャラですが…
初老のお父さんですσ(^_^;)
モンハン歴一年生で乙担当です!

お会いした時は宜しくです(^ ^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.586 )
  • 日時: 2014/05/02 20:33
  • 名前: akito (ID: LyGmiCgu)

お久しぶりです(´・ω・`)

下の子がアデノにかかってしまい、全然来れませんでした(T_T)

また時間が合いましたらよろしくお願いいたします☆

ポン汰さん
自分も大剣練習し始めたところです(笑)
よろしくお願いいたします☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.587 )
  • 日時: 2014/05/02 23:21
  • 名前: ポン汰 (ID: prAAwy7J)

皆さんの邪魔にならないように狩りさせていただきます。
よろしくお願いします(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.588 )
  • 日時: 2014/05/03 02:15
  • 名前: akito (ID: RryyJGyy)

誰もいないかも知れませんが部屋立てます(´・ω・`)

akito
下位
虫捕り
4745

よろしくお願いします(о´∀`о)

解散しました!

HIROさん、じんさんありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.589 )
  • 日時: 2014/05/03 03:13
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: LzE3rpV/)

お久しぶりです。
新しい方、初めまして。にゃーさんこと、にゃろめです。

りょうさん、板の説明ありがとね♪

久々に部屋立てます。

下位
小型モンスター
2580

解散しました!
りょうさん、じんさん、そらさん
ありがとうございました(≡・x・≡)


↓かずのこさん。初めまして
ここの決まりなので >>379 を見てください。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.590 )
  • 日時: 2014/05/03 01:52
  • 名前: かずの子 (ID: M3pgxzTE)

初めて! つい最近二人目が産まれた道産子です。
しばらく狩りにいってなく、最近また初めました!
よかったらヨロシクです!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.591 )
  • 日時: 2014/05/03 02:01
  • 名前: かずの子 (ID: Ir4/Q/zS)

リハビリがてらちょっと一狩り行きます。

名前、アンヘル
下位 虫取り 3618 よかったら参加お願いします(^^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.592 )
  • 日時: 2014/05/03 02:20
  • 名前: akito (ID: RryyJGyy)

部屋が空いてなかったので今日のところは寝まーす(´・ω・`)

HIROさん、じんさん

少しだけでしたが楽しく狩りができました。
ありがとうございました(ノ´∀`*)

Daichiさん

また接続がいいときに狩りに行きましょ(^-^)

では時間が合えばよろしくお願いします(о´∀`о)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.593 )
  • 日時: 2014/05/03 03:18
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: LzE3rpV/)

新しい方もまた増えてきましたので
今一度 >>379 の確認をお願いします。

あまり決まりごとを作ったりするのは
好きではないですが
楽しく仲良く狩るためにも
皆さんの協力が必要なので
最低限のマナーを守るのはお願いしますね!


GW中ですので、家庭第一でお願いします ww
ね、ひーろーさん。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.594 )
  • 日時: 2014/05/03 03:27
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: I91B90MK)

今宵もありがとうございました!

にゃーさん、(HIROさん)、(Daichiさん)、じんさん、ソラさん、楽しい狩りをありがとう!
()のお二人は顔出し乙です、次回は是非行きましょう!

みなさん、是非またご一緒して下さい。では、おやすみなさい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.595 )
  • 日時: 2014/05/03 11:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: k9lSWPl3)

こんちわ(・ω・)

昨晩も楽しい狩り♪ありがとうございました(*^ー゚)
挨拶だけの方もいましたが…すみません(; ;)

かみさんと…モンスの相手(狩り)は2時までと…
小学生のような約束をさせられました(T_T)
2時以降は私の相手して♪…って事なのかな(爆)
まっ♪そっちでもソッコー乙てすが
( ̄ー+ ̄)フッ
今日から連休♪
家族サービスやら家事、お仕事の方もいらっしゃると思いますが
お時間合えば一狩りいこうぜ!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.596 )
  • 日時: 2014/05/03 22:26
  • 名前: むぎ (ID: 7aiy/QMf)

はじめまして。

「むぎ」と申します。

幼稚園の年長の子供を持つ一児の父です。

HR7の若輩者ですが、一人で狩るのもそろそろ飽きてきまして、
4Gも控えてますし、ちょっとネットでやって見たいなと思い、書き込んで見ました。

とはいえ、部屋の立て方すらよくわかっていないのですが、よろしくお願いいたします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.597 )
  • 日時: 2014/05/03 22:44
  • 名前: ソラミク (ID: Q32Ui.vX)

こんばんは^ ^

かずの子さん、むぎさん、はじめまして!
剣士なのかガンナーなのか…迷い中のパパハンターです。
お会いした時は宜しくです(^ ^)

むぎさん、部屋立ては部屋を作る時に
スレを立ててもらえば誰かが来てくれると思います!
379のスレを読んでもらえれば
ルールも書いていますので宜しくですσ(^_^;)
ここにいてるパパママハンターは優しい人ばかりなので
お気軽に参加して下さいね〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.598 )
  • 日時: 2014/05/04 01:21
  • 名前: ソラミク (ID: jOx9dhy.)

部屋をたてます〜
寂しくなったら閉めますσ(^_^;)

下位
虫捕り
1418
ソラミク

満室です〜(^ ^)

解散しました!
むぎさん、とちさん、じんさん、
有難うございました!
むぎさん、解放おめでとうです^ ^
また行きましょうね〜


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.599 )
  • 日時: 2014/05/03 23:17
  • 名前: tochy (ID: aunh0/Aw)

皆さんこんばんわ☆
嫁、娘に睡眠弾を打ちまくりやっと狩りの時間になりました
^_^
と、ゆー事で部屋立てます♪
下位
虫捕り
5050
tochy
お時間合う方ヨロシクですm(_ _)m
ゴメンなさい、ソラさんと被ったので、ソラさん部屋
に合流しましたm(__)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.600 )
  • 日時: 2014/05/04 00:10
  • 名前: akito (ID: 9B.XrrJD)

こんばんわ!

ちょっと時間が空いたので狩りにいこうと思います!
ソラミクさんの部屋が見つからないので立てます(´・ω・`)

下位
虫捕り
4745

よろしくお願いします(о´∀`о)

閉鎖しました(´・ω・`)
またお願いいたします☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.601 )
  • 日時: 2014/05/04 01:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: LZGf7bMX)

こんばんわ(・ω・)

ちょっとだけ

下位
虫捕り
3455

部屋解散しました(^-^*)
じんさん、とちさん、乙狩り様でした♪
ワンクエでしたがありがとうございました(*^ー゚)
でわ♪おやすみなさいm(_ _)m

むぎさん
はじめまして(・ω・)
お笑い担当のへっぽこパパハンターのHIROと申します(笑)♪
ご一緒した時はよろしくお願いします♪
>>379を確認しておいて下さい(^^)
簡単なルールが書いてあります
ってスレ主が言ってます(笑)
よろしくお願いします♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.602 )
  • 日時: 2014/05/04 01:05
  • 名前: むぎ (ID: bLWQ1M/q)

ソラミクさん、じんさん、tachyさん

ご一緒させていただき、さらに解放まで手伝っていただきありがとうございました。

大きな蛇、自分がどこを殴って、どこにいるのか、全くわかっていなかったのは
ないしょです(笑)

またタイミングがあったら、ご一緒させてください。
ありがとうございました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.603 )
  • 日時: 2014/05/04 11:01
  • 名前: tochy (ID: gj2soo5Z)

皆さんおはようございます^_^
ソラさん、ジンさん、むぎさん、ワンクエしか
行けなかったですがヒロさん、昨日はありがとう
ございましたm(_ _)m
*むぎさん、HR解放おめでとうございます♪
ここの部屋は本当いい人ばかりで楽しくPT行ける
んで、これからもよろしくお願いしますね♪

思いがけない連休が取れてウキウキで今晩も狩り
行く予定ですので、お時間合った方よろしくお願いします(*^^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.604 )
  • 日時: 2014/05/05 02:16
  • 名前: tochy (ID: edlsn8f6)

皆さんこんばんは^_^
部屋立てます♪
下位
虫捕り
5050
tochy
お時間合う方よろしくお願いしますm(_ _)m
1枠空きました^_^
解散しました☆
皆さんお疲れ様でした♪ヒロさん、怒られないように
寝て下さい^_^