交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.956 )
  • 日時: 2014/06/01 09:36
  • 名前: Mary (ID: KVxU1DdH)

こんばんは

今日も楽しい狩りをありがとうございました。
ひろさん、がいさん、あゆのさん、ロールさん、りゅうさん

ダララから始まり、シャガル100、クシャル100、ご苦労+クック、
シャガル100、、、きつそうなのが並んだけど、クリア出来て良かった良かった。
拡散剛射弓の強さも再認識。また行きましょう!

らんかさん、挨拶だけでしたが、機会があれば狩りお願いします。

また明日もよろしくお願いします

追記
↓まことさん
その弓はご苦労撃破に最適かと。会心率20%で、スロ3なら
雷弓でほぼ最強かと。と、弓隊志願者が言ってみる。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.957 )
  • 日時: 2014/06/01 03:17
  • 名前: 外人 (ID: cGNbxDRD)

こんばんは!
ひろ兄さん、マリーさん、あゆのさん、ロールさん、りゅうせいさん、らんかさん乙狩り様でした♪

あゆのさん、りゅうせいさん、お初でしたね♪日本人ですm(__)m
またシャガルの乱獲しましょうね〜
らんかさん、挨拶だけでしたが…いずれ決勝戦で会いましょう!!

ではではおやすみなさい(^^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.958 )
  • 日時: 2014/06/01 20:08
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: pYF4iMJk)

こんばんは!
今夜もお疲れさまでした!

まこさん
爆弾使わせてごめんね…|( ̄3 ̄)|
ジャガル二戦、シンドイ…ワシって…うますぎるw
楽しませてもらいました(=^_^=)ありがとうございました♪
わざわざ部屋の確認して頂いたのに、落ちすみませんでした(T^T)
またお邪魔しますので、よろしくお願いします(=^_^=)

ヒロさん
弓の時の乙率なし!凄いですねっ!だいぶ前の時も乙ってなかったの覚えてますよ(=^_^=)その時も私は、華麗に乙ってましたが…|( ̄3 ̄)|
またチャットルームでも、狩りでも、よろしくお願いしますm(*_ _)m

前田のけんじさん
シャガルでの氷拡散剛射弓…ありがとうございます( *^艸^)プププ
いや〜頑張ったかいがありました♪私もシャガルレベル上げ途中のギルクエがありますので、上げ途中に良いものゲット出来るかも?!なので、是非次はシャガル貼らせてもらいます(=^_^=)

いつも楽しい狩りをありがとうございますm(*_ _)m
では、またまた(* ´∀`)ノ"おやすみなさいzzz

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.959 )
  • 日時: 2014/06/01 07:58
  • 名前: らんか (ID: 3x/JFsMQ)

おはようございます!

マリーさんロールさん昨日は一瞬の雑なあいさつになってしまい
御免なさい><
コメントまで頂きありがとうです^^
是非次回はご一緒できたら宜しくお願いします!

外人さん決勝戦まで行けるか不安ですが是非ともよろしくですww

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.960 )
  • 日時: 2014/06/01 16:12
  • 名前: makoto (ID: GwcOO177)

みなさんおはよう御座います!

「アイルーは見た!連続爆弾通り魔事件!!犯人の素顔!!!」
真犯人のmakotoです。

HIROさん、前田さん、☆ちぃ☆さん
乙加齢さまでした!

HIROさん
いつもお気づかいいただきありがとうございます!
おパンツ覗いたらだめですよ〜しかも、わたくしにお尻を向けて
臭かったですよ〜w

☆ちぃ☆さん
エロオヤジ二人でのセクハラ行為・・平にお詫びもうしあげます
しかしながらお供チョッパーの見事なガード・・あっぱれ!w
シャガルいつでもいきますよ、その時はどうぞよろしくね。

前けんさん
ん?なんか違うような・・わかちこ!
HIROさんと二人そろっての華麗な乙おみごとでした
遠くからみていて・・「ふたりそろって逝くな」って思ってましたw
ジン亜種も98ともなればかなり痛いですなぁ・・・
リベンジしたいですね、次は負けませんよ。

なにげにレア6弓ゲットしたので磨いてみた
雷240  攻撃力252
連射lv2
拡散lv2
拡散lv3
剛射 
強撃、麻痺、睡眠ビン

弓ほとんど使ったこと無いので良し悪しがわからんがw
弓練習しようかな〜w

らんかさん、sekkaさん
お会いした際はよろしくお願いいたします。

追記
↑Maryさん
惜しい・・会心0 スロ2でした。
使えなけりゃ意味無いので練習あるのみですかなw

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.961 )
  • 日時: 2014/06/01 09:41
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 3iblw04A)

みなさぁーん(^^)
おはよーございます♪(*^^)v

昨晩(今日)も楽しい狩り♪ありがとーございました!
連日連夜の3部屋満員御礼♪
そして、チャットルームを使って始まる人数調整♪
素晴らしい連携♪
ほんとに感謝×∞!!

くっそーLv100シャガールめ!(--#)
オラには弓くれねーし(T^T)
ほんとに引きが弱いなあぁ〜オレ・・・orz
レア9お守りしか引けなかったwww( ´艸`)


あゆのさん
かいほう!おめでとうございます♪
お手伝いできて良かったです(^^)
またよろしくお願いします♪


みなさん!仕事に家事、家族サービス色々あると思いますが
無理なく楽しく狩りましょう(^_^)b
今宵もお時間あえば一狩り行こうぜ!


えっと…さるさぁ〜ん!!!寝落ち♪残念( ´艸`)

にゃーさん、チャットルームの巡回♪御苦労様です(笑)
体調大丈夫かな!?無理なく楽しく♪

でわ♪良い休日を(^_^)b
あっ♪仕事の方も頑張って下さい(*^ー゚)

↑まこさん
あーっ(゚ω゚)ダメだって!!言っちゃイヤン( ´艸`)
おパンツ…ピンクでした♪
……オトモのパンツ(爆)






Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.962 )
  • 日時: 2014/06/01 11:38
  • 名前: tochy (ID: x1ME0Xy2)

おはようございますm(_ _)m
昨日ご一緒して頂いた、アキトさん、らんかさん、マクラーレンさん、前田けいじさんお疲れ様でした♪

☆アキトさん、相変わらず乗り乗りで♪素晴らしい(≧∇≦)とても助かります♪ ちょっと待ってみるとすぐ乗りダウンにしてくれるから美味しいとこだけ頂いてしまって(=゚ω゚)ノ

☆マクラーレンさんの攻め&らんかさんの広域サポートにも感激♪♪ これぞ夫婦の連携(≧∇≦) 羨ましいです!うちは私以外は3DSにすら触る事もないので、、、たまに猫の蘭丸が狩り中に画面の前に立ってポーズを決めるとゆーサポート?!をしてくれますけどね(´・_・`)=°

☆前田けいじさん、せっかく部屋来て頂いたのに移動のお願い聞いてもらって、ありがとうございます(*^_^*) またお時間合う時はよろしくです♪ 最近メッキり出番無くなったけど、私も弓を担いでみようかな♪

☆ロールっち!?ついに拒絶反応なのかっ!??何でしょね? まぁ、でも昨日は人数丁度よさげな感じしたし、結果オーライ?って事で(≧∇≦)♪

今日から、資格取得のために何年かぶりのお勉強に入りますので、多少イン少なめになると思いますm(_ _)m 我慢できれば、、、ですが♪ たまに、息抜きで出没するかもなので、お時間あった方はよろしくお願いします♪♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.963 )
  • 日時: 2014/06/01 12:57
  • 名前: モエハルート (ID: fMBsAEmd)

ケイさん〜

昨夜は、ありがとうございました!

解放まで、手伝いたかったのに残念(T-T)

また狩りたいですね〜

フレンド申請したら、よかったですねm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.964 )
  • 日時: 2014/06/01 23:44
  • 名前: tochy (ID: x1ME0Xy2)

皆さんこんばんはー(≧∇≦) 一日中勉強し過ぎてもう無理!!て、事で部屋立ててのんびりやってます^_^
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方おられたら、気軽にどーぞ〜( ^ω^ )
らんかさん部屋に合流しましたm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.965 )
  • 日時: 2014/06/02 01:22
  • 名前: Mary (ID: bCIW9jHL)

こんばんは

下位
虫取り
5963
らんか

部屋主変更
らんかさんへ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.966 )
  • 日時: 2014/06/02 01:39
  • 名前: Mary (ID: bCIW9jHL)

こんばんは

風呂帰りに部屋作りました

下位
虫取り
5963
Mary

お気軽にお越しください

解散しました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.967 )
  • 日時: 2014/06/02 02:35
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UR3HdV3q)

らんかさんから部屋引き継ぎました

HIRO
下位
虫捕り
5963

解散しました(・ω・)
乙狩りさまでした

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.968 )
  • 日時: 2014/06/02 01:53
  • 名前: Mary (ID: bCIW9jHL)

こんばんは

お疲れさまでしたm(__)m
らんかさん、まことさん、ちぃさん、ぁゃかさん、ロールさん
今日も狩猟生活ありがとうございました。

気がつけばリアル女性ハンター3人と初狩りでした。
これからもよろしくお願いします。

それでは、明日からもよい狩りを(仕事のあとで)
もんはーん

おやすみなさい

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.969 )
  • 日時: 2014/06/02 03:06
  • 名前: makoto (ID: TlRSDlgi)

おつかれさまでした!

ご一緒していただいたみなさまありがとう御座いました!
今夜は、めまぐるしく人が出入りしたのでお話ばかり・・

ふざけてばかりで申し訳なかったですw

まじめに狩りも行きますので、遠慮なくおっしゃてくださいね。

おやすみなさい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.970 )
  • 日時: 2014/06/02 08:06
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: PyLgZN4i)

おはようございます( ^^ )

Maryさん、らんかさん
昨日はお初でした、ありがとうございました♪
1クエだけの短い時間で、失礼しました(。-_-。)
今度ご一緒出来た時は、たっぷり狩り行きましょっ!
またよろしくお願いします(=^_^=)

まこさん、ヒロさん、とちさん
昨日は、ありがとうございました!
とちさん、勉強お疲れさまです!とち部屋に、なかなか入れず久しぶりになってしまいました(。-_-。)
まこさん、ヒロさん、くつろぎからの〜流れ…毎度ありがとうございます♪

昨日も楽しい狩り時間を過ごさせて頂きました(=^_^=)ありがとうございました♪またご一緒出来ましたら、よろしくお願いします♪(о ̄∇ ̄)/

今日も一日、仕事に家事に頑張りましょう(* ´∀`)ノ"

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.971 )
  • 日時: 2014/06/02 08:19
  • 名前: tochy (ID: sVeH3CyZ)

皆さんおはようございます( ^ω^ )
昨日ご一緒した皆さん、挨拶だけになった方も、お疲れ様でした♪♪

ロールさん、昨日はいい武器でたのかなぁ、、(^_-) 自己申告でお願いしますね♪♪
脱大剣の太刀の本格練習してて気がつきました!!「太刀すんごい楽しい」 ただ、周りにおられる皆さん、すっ転ばせてばっかでゴメンなさいm(_ _)m 立ち位置等々も少し練習しますから、上手くなるまでは許して下さい♪♪ (女の子キャラの方はスカートの中丸見えです♪)

それでは、今日もギルドじゃない方の仕事も頑張ってきます(≧∇≦) 皆さんも今日も暑いみたいなので、お気をつけて下さいm(._.)m では、また夜にお会い出来たらよろしくお願いします☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.972 )
  • 日時: 2014/06/02 10:24
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: TgBXgera)

おはよーございます(´・ω・`)

昨晩ご一緒したみなさま、あいさつのみだった方々、乙狩りさまでした♪

らんかさん♪お初でしたが、狩りには行けず残念でした(^-^;
次回は是非ご一緒させて下さい(*^ー゚)

久々にやっちまった………ハットトリック(3乙)
(T^T)
使えもしないライト担いでジン亜ラーに挑んだおらがバカだった………ご迷惑をかけました……orz
もぅ担ぎません(T_T)………多分(笑)

ちぃさん
…すまん(・ω・)オトモ達が羨ましくて…3乙の傷ついた心を癒やして欲しかったんだ………orz

とちさん
太刀♪おらは久々って感じでした(´・ω・`)
今度おらもあの装備(コスプレ)引っぱり出してきますんで……一緒にすっころばしましょ♪鬼斬り!!

まこさん
毎度毎度のくつろぎからのくだり♪楽しいです( ´艸`)
まこさん♪スカートの中には男のロマンがつまってました(爆)

今日も狩場にチャットルームに出没します♪
見かけたら…仕事しろって叱って下さい(笑)

でわ♪今日も良い天気!狩りタイムに向けて、お仕事×2♪

えっと…あの時間に食らうケーキ(・ω・)旨かったなぁ〜♪
ご心配なく…わたくし食べても肥らないので( ̄ー+ ̄)フッ



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.973 )
  • 日時: 2014/06/02 11:28
  • 名前: makoto (ID: TlRSDlgi)

みなさんおはようございます!

東北人だけどお笑い大好き!・・makotoです。

Maryさん
昨夜は1クエのみしか同行できず・・こんどはいっぱいお供します。

らんかさん
はじめましてでした!なのに・・ショートコントお付き合いありがとうございました。
闘技大会はわたくしも勲章ほしいのでいつでもお付き合いいたしますよ。
なれない武器の練習もかねてやりましょうね!一人はしんどい><
是非!

☆ちぃ☆さん
お楽しみいただけましたでしょうか?w
オトモ達がちぃさんに群がっている姿・・ついでにHIROさんまで。
圧巻でした〜オトモにはきれいな娘には付いていくように躾けているのでいたしかたない。m(--)m

HIROさん
華麗なる逝きっぷり!おみごとでした、みならわねばなりません。今朝は腹筋が痛いです・・w慣れない武器で行く勇気、尊敬いたします。

とちさん
ギルドのお姉さんナンパ成功したら・・合コンいきましょうね!
お茶ぐらい、付き合ってくれてもいいのにね〜、減るもんじゃないしw
太刀新鮮でしたね、気にせずやっちゃってください。遠くで見守ってますからw
「ボスだよ、ラスカル」今朝気づきました・・CMのやつねw

自前の右らーもできたし、育成よろしくおねがいします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.974 )
  • 日時: 2014/06/02 11:14
  • 名前: ぁゃか (ID: DCSOK7Xo)

こんにちは^ ^
昨日ご一緒していただいMaryさん、ロールさん、ありがとうございました♪
人見知りなのですが、フレンドリーで優しいお二人のおかげでとっても楽しかったです♪
とちさん、私の乱入で移動させてしまってすみませんでした(/ _ ; )

Maryさん、
はじめましてでした♪
何度も乙ってしまってご迷惑おかけしました(T_T)
弓かっこいいですね~素敵でした♪また是非よろしくです♪

ロールさん、
デュエット楽しかったです♪忍び足もご一緒して下さって…(笑)
セクシー装備のスロットがスカスカだったのは自分でもビックリでした!
マイセット作ってあるのに何でだろ…(°_°)



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.975 )
  • 日時: 2014/06/02 13:13
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: OkwxSPlZ)

こんにちは!
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

マリーさん、
また今度ダブル弓しましょうね!

あやかさん、
またデュエットしましょうね♪♪

らんかさん、マコトさん、
またコントしましょうね(≧▽≦)

トッチー、
昨日はレア4。。。
また突然ワイフが乱入したのに快くクエ同行ありがとうございます!

ヒロ兄、
最近はチャットルームでしか会ってへん。。。
密かに私もライトボウガン練習中なんで今度ツインライトしましょうね♪

皆様またご一緒したときはよろしくお願い致します!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.976 )
  • 日時: 2014/06/02 16:00
  • 名前: らんか (ID: NHO2jC7p)

こんにちは!

昨晩の狩りとっても楽しくてあっとゆーまでした><
もっとやりたかったな〜〜><

お初のちぃさんこちらこそ!是非宜しくおねがいします^^

そしてお初のヒロさん!あんな時間にあんな美味しそうなケーキ。。。
羨ましいですよw是非次回は狩りに同行させてください!

ロールさん!あのコントおもしろかったですwまたやりましょうw

まりさんお初です^^ほんとですね!気が付けば女性が3人いたんですね^^また
参加させてください!

マコトさん闘技場是非!いきましょう^^まだ欲しいコインありますのでw
またぶん殴ってしまったらほんとごめんなさい><

とちさん昨日の衣装が可愛かった〜〜><

今日も参加できたらいいな〜!
お会いしたら宜しくお願いします^^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.977 )
  • 日時: 2014/06/03 02:04
  • 名前: tochy (ID: NJi.UPFQ)

皆さんこんばんは(*^_^*)部屋立ててのんびりやってます♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどなたでもどーぞ(*^_^*)
解散しました^_^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.978 )
  • 日時: 2014/06/03 02:28
  • 名前: makoto (ID: PbWJVl9l)

部屋立てます

下位
虫捕り
4545

makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
解散しました。
皆様お疲れさまでした!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.979 )
  • 日時: 2014/06/03 01:20
  • 名前: Mary (ID: qbgJ1Twe)

こんばんは

まことさん、あゆのさん、ひろさん
今日もいい狩りありがとうございました。

まことさんの乗りがキレキレで、シャガル100楽々。
あゆのさんのライト、頭破壊早い。
ひろさん、加齢な乙ありがとう。あれはなかなか、、、

では、また明日(たぶん)

おやすみなさいm(__)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.980 )
  • 日時: 2014/06/03 07:26
  • 名前: tochy (ID: NJi.UPFQ)

皆さんおはようございます^_^ 昨日ご一緒した方々、お疲れ様でした♪♪
☆saruさん、ヴィーナスさん、お久しぶりでした(≧∇≦)

今日は参加できるかな? 出来たらしたいので仕事、勉強頑張ってきまーすm(_ _)m
ソレデハミナサンオジカンアッタラヨロシクオネガイシマス(-_^)