交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.502 )
  • 日時: 2014/08/31 18:41
  • 名前: Pafe★ (ID: 65UoYjNq)

こんばんは(^O^)
昨夜は、たろさん、寅さん、しゃぼんさん、お世話になりましたm(_ _)m
闘技場クエをしたかったので、部屋を建てるつもりで掲示板を見たら、ちょうどたろさんの闘技場部屋を発見(≧∇≦)
空きもあったので、迷わず突入しました*\(^o^)/*
初めてのSランクとコインもたくさんもらえて、良かったです\(^o^)/
これで装備が作れると喜んでいたのですが、まさかの金欠(−_−;)
キティ砲も作りたいけど、とても足りません( ;´Д`)
皆さん、どこでお金を稼いでいるのでしょう?
どこかにATMでもあるのかしら?
いろいろ売りさばいて、早くキティ砲とガンナー装備を完成させたいと思います( ̄O ̄;)
皆さんとガンナー部屋でご一緒出来るように、頑張ります(^o^)/

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.503 )
  • 日時: 2014/08/31 18:48
  • 名前: ZAKO (ID: 9SR3jzGr)

はい、仕事上がりの雑魚です、こんばんわ
またね、お夕飯小屋をね、建てるょ、まる

最近お夕飯済ませた後は色々なのでなかなか遅くまでいれなかったりうーむ

まぁ、お夕飯までどーですか?開催します

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.504 )
  • 日時: 2014/08/31 19:26
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: HP44pNJY)

こんばんは〜

昨日の闘技場でご一緒したザラさん、寅さん、パフェさん、しゃぼんさん
ありがとうございました^^
ルキナ姐さんもわざわざクエを渡しに来ていただいてありがとうございました^^

昨日は久々の闘技場内容は安定の乙っぷりを発揮しましたが楽しませてもらいました^^
皆さん目的のコインやら素材やらだいたい集ったみたいなので装備作り是非頑張って下さい^^
またご一緒した際はよろしくです〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.505 )
  • 日時: 2014/09/01 01:49
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

こんばんにゃ〜(´▽`*)
昨夜ご一緒くださった、Rさん、ルォさん、龍蓮さん、さんくすですだ〜☆
また挨拶に来てくださったてんさん、ザラさんもありがとで〜っす(´艸`*)

久しぶりにちょっと力入れて真面目にレスしようかなと思ったら、書き上げたものを間違って消してしまったので心が折れますたw
ということで、昨日は悪夢の連続でしたが、またの機会にリベンジしましょうねw(夢オチ設定にみんなノリノリで笑いましたw)

またよろしくで〜す('◇')ゞ


さてはて〜、一部屋目残り1枠みたいなので、入ったら埋まっちゃうし参加者さんいるいないに関わらず予備部屋でも建てておきまする〜(´・ω・)
お時間合う方はどちらでもお好きなほうに参加してくださいね|д゚)
短時間・遅インの方もお気軽にどぞん♪
参加者さんいないようでしたら、12時には閉じる予定です。
寝落ちしていたらスマソですw

HNフィアリエル
部屋建て条件はとぷ参照w

1:47 解散しました〜|д゚)
おつかれさまでございました〜☆

>龍蓮さん
闇取引(笑)のご協力さんくすw
おかげで助かりますた〜(´艸`*)

>るきたん
ふぃあちゃ、下半身のおにきゅがまずいのよ……orz
セクシーなんてどこに存在するのかというくらい下半身が太りやすいなうorz
なので脂肪はのーせんきゅ〜!!!(`・ω・´)
むしろるきたん、ふぃあちゃ原産の脂肪いらないかい!?
一点ものだお、どやどや|д゚)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.506 )
  • 日時: 2014/08/31 23:21
  • 名前: しゃぼん (ID: fikV3jGC)

こんがりに〜く♪( ´ ▽ ` )ノ

昨日夕方ご一緒してくださった慶次さん、ルォさん(、寅さん)ありがとうございました♪
ザラさんとGRさん、せっかくいらしてくださったのに、ご挨拶だけになってしまって申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
またご一緒の際はどうぞよろしくです!m(_ _ ")m

慶次さんがいらしたと言うことは、Lv上げギルクエを貼りまくるということ♪
少しは貢献できたらうれしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
私も貼りまくったのですが、おかげさまで、ついについにピンクさんが90歳を超えました(∩´∀`)∩
皆さまありがとうございます〜!
ピンクさんということであまり需要もないかと思いますが、レアが出たときは積極的に貼っていきたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・°

慶次さんと寅さん落ち後、ルォさんと2人になったのですが、
90代になったピンクさんや94歳のしゃがーるにコテンパンにされた夢を見ました(((゚Д゚)))
調子に乗ってピンクさんはガンナーで行ったので、かすっただけでも簡単に乙ってしまって(;´Д`)
本当に申し訳ありません〜!。・゚・(ノД`)・゚・。
危なそうなときは自重して、ガンナーで行くのは4人の時だけにします(そういうこと?;)

私事ですが、団長クエのためにしゃがーるを時々練習するのですが、やればやるほどわからなくなってきて嫌いになりそうです(´д⊂)
…が、精進していきますので、皆さま生あたたかく見守ってくださいませ〜(´・ω・`)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


夜の闘技場部屋でご一緒してくださったたろさん、pafeたん(、寅さん)ありがとうございました♪
入室したとき、たろさんと寅さんが闘技場に行っていたのでpafeたんとおしゃべりしたのですが、
どうぶつの森で、新しく引っ越してきた住人が建てて欲しくない場所に家を建てた場合、
その住人を追い出してるという徹底ぶりに笑ってしまいましたw
闘技場は久しぶりで、最初pafeたんとグラビ兄弟に挑んだのですが、ビーム食らいまくってもうクリアできないんじゃないかと
途中弱気になってしまいました;
それでもpafeたんのチャクスのおかげでどうにかクリアできました、ありがとうございました〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
私が借りた棒は虫のやる気がなさ過ぎて、本当にただの棒と化してました;;;
その後行った女帝では、闘技場初のヘビィを使ってみたのですが、回避距離がついてないということで
(たろさん、教えてくれてありがとうございました♪)いつもよりもさらにビビり、攻撃回数がなかなか伸びないという
ヘタレっぷりだったのですが、それでも楽しかったです〜♪
そのあとはキティ砲を作るために、何度もキティちゃんに付き合ってくださって皆さま本当にありがとうございました!!
おかげさまで作ることができましたので、スキルなどググってつけてみたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・°

pafeたん、お金稼ぎですが私は解毒笛の内職をかなりやりました;
アカムATMが使えればいいのですが、もちろんそこまでの腕もなく…(´・ω:;.:...

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.507 )
  • 日時: 2014/09/01 07:11
  • 名前: ルキナ (ID: Cr2TpW9s)

皆さんおはようございます〜♪(*´v`*)

昨夜も「掘り掘りしてからお部屋に突撃するぞ〜♪」と言いつつ、ノルマ5回の3回目で記憶が途切れた即寝即乙ハンターです(笑)
…す、涼しくなって寝やすい季節になりましたね!!ニコ!(*^-^*)

>ふぃあさん
下半身のおにきゅ…!!ヤツらはいつの間にか居座って、なかなかどこかに行ってくれないですよね〜!・゚・(ノД`;)・゚・
サザエさんのようなスラっとした細い足、キュ♪と引き締まった足首に憧れます…(憧れる対象がなんかおかしいわ!笑)
ふぃあさんの一点ものの脂肪…!?(*゚∀゚)そ、それぜひ下さ…ぅおおっと危ない!!w

>パフェさん
私も武器コレクション勲章のためにお金を使いすぎて、クーラードリンクすら買えなくなったことがあります(笑)
しゃぼさんの言われる通り、アカムATMにお金を下ろしに行くことができれば…!と思ったのですが、
ソロではネコタク代に消えてしまいそうだったので、私も地道に解毒笛の内職を…3回くらいやってやめて(やめたんかい!笑)
結局、掘り掘り作業で集めたいらない鉱石を売り飛ばし、太古の塊から出た使わない&かぶりまくりの武器も売り飛ばし
(凄く風化した〜じゃないほうのヤツは1個20000zで売れます♪)なんとかお金を工面しましたw
私の場合、お守り目的で天空山クエを回しまくっていたのが良かっただけかもしれません(^^;)
なんせ1つ1000zくらいで売れる鉱石を、400個ほど店に押しつけましたから(笑) 普通なら、完全に買い取り拒否ですw

>たろみ兄さん
こちらこそ、あんなやんちゃな双子を受け取って頂けてありがとうございます〜!(笑)
ご一緒した際には、ぜひ貼ってやってください♪(ソロだと2匹同時の時点でDSパタンしたので笑)
あと少しで最小冠勲章ゲットですね〜!♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.508 )
  • 日時: 2014/09/01 16:04
  • 名前: Pafe★ (ID: qNQ6rFAJ)

こんにちは(^∇^)
昨日は突撃してないPafe★です、どうも(^。^)

貧乏ったれなわたしの為に、優良ATMを紹介していただき、ありがとうございますm(_ _)m
恐る恐る、アカムATMで少しだけお金をGETしたり、無駄に掘っていた鉱石を売り飛ばし、キティ砲が完成しました\(^o^)/
クロオビ装備を作ろうと思ったら、まさかのジョーコイン不足(゚Д゚)
これはまた闘技場部屋を作って、助けていただかないと無理だなぁ(u_u)

近いうちに突入するので私を見つけたら、どうか闘技場ツアーにお付き合いください(>人<;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.509 )
  • 日時: 2014/09/01 19:58
  • 名前: ZAKO (ID: EMnjqjuh)

皆様こんばんわ、休みかないZAKOです
昨夜ご一緒した方々、ありがとうございました、意図せずガンス講習会になりましたがまーたまにはいーでせぅ

とゆーわけでまだ小屋もないよーなので建てるます、こんがりプチシューと黒ラベル片手に建てるます
お夕飯終わって寝るまで暇な人はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.510 )
  • 日時: 2014/09/01 21:20
  • 名前: Nee/鳥 (ID: NXTishZn)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、龍蓮さん、Rさん
ありがとうございました〜

昨日も10周年クエやらておにゃんのギルクエやらごませっとやら気の抜けないクエばかりで盛り上がりましたね〜♪
クエ後恒例の深夜トークでは鳥さんが2匹になった上にクマさんまで現れるとは…
シュールでカオスな空間でしたね〜w
どうぶつの森はこんな感じなのかと思いましたw

またよろしくお願いします〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.511 )
  • 日時: 2014/09/01 22:41
  • 名前: のん (ID: OU.p2qCY)

お久しぶりにこんばんは(・∀・)ノ

えーと
以前告知しておりました
ガンス部屋【浪漫飛行】
を9/2 22:00〜
で開催しようかと思いますv( ̄Д ̄)v

ガンス皆さんあんましお持ちじゃないかもですが、
よろしければご参加くださーい( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.512 )
  • 日時: 2014/09/02 00:12
  • 名前: 猿★婦人 (ID: sw5y20TI)

お久しぶりで〜す( ´ ▽ ` )ノ
サブでまったりやってましたが、ヘタレな為リオレイア亜種の緊急クエストがクリア出来なく
萎えてしまった猿さんです(。-_-。)
一人狩り飽きてきたので、またお部屋にお邪魔して行きますね(。-_-。)
お初の人ばかりで突入しにくいですが、またお邪魔しますね(≧∇≦)
突入した際は宜しくお願いします(´・_・`)
その時は、心温かく迎えて下さいな(^_^;)
また、緊急クエストお手伝いしてもいいよ〜って心温かい方募集です(>_<)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.513 )
  • 日時: 2014/09/02 06:05
  • 名前: ルキナ (ID: 7nW3i9jJ)

02:18 ZAKOさんから引き継いだお部屋、解散しました〜♪

ご一緒して下さった、ZAKOさん、GRさん、とも先生、Refletさん、ありがとうございました!
プレガンス部屋を体験することができて、とても楽しかったです〜♪
今まで使用回数0回だったガンスに、ついに数字を刻むことができました!(笑)

ガンス講習会からのジョ○ョネタ、そしてガ○ダムヒロインの好みまで…さすが皆さん、もれなくネタを織り交ぜてらっしゃる!w
Refletさんも、遅くにお茶を何杯も入れて頂いてありがとうございました!(笑)

そして遅くまでお話して下さったGRさん、本当にありがとうございます♪
深夜のノリで「その尻、大事にして下さいね♪」なんて言ってしまったような…w(何の話だ!笑)

また明日にでも、だらだら書き込みさせて下さい♪♪

ではおやすみなさい〜♪(*´v`*)

(追記)
早起きしたので朝に書こうかとも思ったのですが、また誤字だらけになりそうなので仕事から帰ってきて書きますww


>猿★婦人さん
6月くらいに入会させて頂いたばかりのヘタレハンタールキナと申します♪
緊急クエストでも卵運びでも裸クエでも、何でも喜んで参加しますので
ご一緒できた際にはぜひオトモさせてやってください〜♪(プレイスキルは絶望的ですがw)
これからもどうぞよろしくお願いします♪(*^-^*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.514 )
  • 日時: 2014/09/02 06:30
  • 名前: フィアリエル (ID: HYFvzPL9)

こんにちにゃ〜ん|д゚)
最近、寝落ちがデフォルトとなっているダイエッターふぃあちゃですw

先日ご一緒してくださった龍蓮さん、Neeさん、Rさん、さんくすですだ〜(´▽`*)
最初のうちは真面目にクエしていたはずなのに、後半ふぃあちゃが脱ぎ、鳥ちゃんが登場し、そっくりな鳥ちゃんその2wが登場し、「べあ!」と森のくまさんが現れ、と正直なにがなんだかわからないことになってましたが、楽しかったです(´艸`*)
ごまごまセットもクリア出来てよかったですね〜♪
しかし、装備がごまユニークだとは……orz
組み合わせが難しいデザインですよねぇ(;'∀')
また、みなさま、よろしくですお〜♪

>婦人さん
おひさしですお〜('◇')ゞ
なんならYOU、お手伝い募集部屋建てちゃえばいいYO!
いい人ばっかりだから気軽にお手伝いしてくれる方が多いはず♪
ふぃあちゃもギルクエ以外のモンスの素材がちょい不足気味なので、ご一緒する際はよろすくねん♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.515 )
  • 日時: 2014/09/03 00:11
  • 名前: のん (ID: 6CBwtugW)

こんばんわんU^ェ^U

ではぼちぼち部屋たてますよー
興味がある方はぜひとも浪漫砲をかついで
ご参加くださーい( ̄▽ ̄)ゞ

22:00 オプン

22:36満室ですー

23:16@1

24:11解散しましたー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.516 )
  • 日時: 2014/09/03 01:58
  • 名前: フィアリエル (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃ〜(´▽`*)
お仕事から帰ってきますた〜♪
ということで22:30〜 クエ回しのお部屋を開きたいと思いまする〜(´-ω-`)
お時間合う方いらっさったらよろしくですお〜★

HNフィアリエル
部屋建て条件はとぷ参照(・∀・)

22:30 open☆

23:05 満員御礼さんくす(´・ω・)

01:56 解散しました〜|д゚)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.517 )
  • 日時: 2014/09/03 15:13
  • 名前: のん (ID: 6CBwtugW)

こんにつわ(・∀・)ノ

GRさん
てんさん
和さん
フィアさん
Neeさん
昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

また時間があえばよろしくですー(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.518 )
  • 日時: 2014/09/03 19:39
  • 名前: Nee (ID: 4g1qE8xu)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、マリアさん、Rさん、のんさん
ありがとうございました〜

昨日はクシャのギルクエで回線落ちしちゃったんですが、わざわざもう一度手伝っていただけるとは…大変感謝しております!
おかげで発掘ドラゴン一式がまた一歩近づきました〜♪

のんさん合流後は主にトークでしたね〜
ガンスの小技の話やら洗濯機でお米を研ぐ裏技?が聞けてためになりました〜w

またよろしくお願いします〜

>猿★婦人さん
お久しぶりです〜
私でよければお手伝いしますんでぜひともまたご一緒させて下さいな♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.519 )
  • 日時: 2014/09/04 01:31
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(´▽`*)
昨夜ご一緒くださった、マリアさん、Neeさん、Rさん、さんくすですだ〜☆
最近、サーバーの調子が悪いのかいろんな方が亜空間に飲み込まれる事故が多発していますが(最悪、全落ちとかw)、再度4人でのくしゃ様リベンジが叶いよかったですね〜(´艸`*)

ガンスの小技に対してのんたん先生に対するド素人丸出しの質問すみませぬw
龍撃砲もフルバーストもふぃあちゃは区別がついておりませぬw
ちなみに龍撃砲しか撃ったことないですw
あ、のんたん先生! ふぃあちゃそろそろ裸部屋を所望したく候!|д゚)ワクワク

絵の具スープや洗濯機ご飯は正直記事を読んだときは衝撃でしたw
金魚の水槽の水使用料理もあるらしいですよorz……信じられないΣ(゚Д゚)

またよろしくで〜す('◇')ゞ

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

さてはて、明日お休みなので平日昼部屋を建てまする〜(`・ω・´)

09/04 14時〜
平日昼部屋☆クエ回し
HNフィアリエル
部屋建て条件はとぷ参照w

お時間合う方はよろしくですお(≧◇≦)
2時間ほど部屋を開けておきますので、それまでに参加者いらっさらない場合は閉じますね〜('◇')ゞ

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

お部屋がないです、よ?|д゚)
待機さんいらっさったら無理のない程度に自主的なお部屋建てのご協力よろですお〜(´艸`*)
ということでひとまず建てますかに(´-ω-`)

クエ回しになりますがお時間合う方いらっさったらよろすくです('◇')ゞ

HNフィアリエル
部屋建て条件はとぷ参照

22:15 お部屋建てどぉん('◇')ゞ

22:40 満員御礼さんくす(´・ω・)

01:29 解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.520 )
  • 日時: 2014/09/04 09:34
  • 名前: あきお (ID: LXBp9NrM)

ぬこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


細菌あまりin出来てませんでした(;Д;)クゥー

だもんで久しぶりに部屋たてしてみるでガンス♪

22:16ープン
株ってる〜(;^_^A
なのでしまうまーす( ´ ▽ ` )ノでゅわ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.521 )
  • 日時: 2014/09/03 22:22
  • 名前: tenten (ID: xSGp608Q)

こんばんは

のんさん、GRさん、和さん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました。
「浪漫砲」とても楽しかったです。ちょっとガンスにはまりそうです。また、宜しくお願いいたします。

猿★婦人さん
ご一緒出来る日を楽しみにしてます。まだまだ未熟者ですが宜しくお願いいたします。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.522 )
  • 日時: 2014/09/04 01:37
  • 名前: るきな (ID: LU/ZQl5j)

皆さん、こん〜がる肉♪(*´v`*)

昨日は早く帰ってのんさんのガンス部屋【浪漫飛行】に突撃するぞ〜♪と思っていたのですが
残業という名のシビレ罠に10回ほどかかり、帰れそうな頃になってさらに落とし穴にドスンとハマって抜けられず
とんでもない時間の帰宅になってしまいました…・゚・(ノД`;)・゚・参加できなくて本当に残念です…;;
きっと素敵な砲撃祭りが開催されたんでしょうね〜♪ モンスの突進に合わせて浪漫砲をズドーーンと放ち
直前で突進を止めるという漢気溢れる技祭りとか!(それ漢気というより無謀の極みー!笑)

レスが遅くなりましたが、一昨日ご一緒して下さったZAKOさん、GRさん、とも先生、Refletさん、ありがとうございました♪

ZAKOさんの部屋建てレスで、昨夜はガンス講習会になっていたことを知り、冗談でガンスを担いで突撃したのですが…
まさか本当にプレガンス部屋になってしまうなんて!!(笑)
ZAKOさんから「こんがりプチシュー」を7割引で売ってもらってモグモグしている時は想像もしませんでした!(何やってるw)

GRさん&とも先生が入室して下さってからのガンス語りの熱いこと熱いこと!♪皆さんロマン武器大好きなんですね♪♪
私も好きです♪リロードの仕方とか、浪漫砲を撃った後にズザザザザーってなる感じとか♪(性能関係ないー!笑)
クエストボードの前にズラリとガンスが並ぶ光景はたまりませんでした〜♪

とも先生が「俺はガンスをやめるぞjojo!」と高らかに石ヘビボを掲げるお姿…
「ZAKOさんのパンツは見せパンですから!ByGRさん」という情報…
とも先生はマリーダさん派、ZAKOさんはミネバさん派だけどファが一番!というガン○ムヒロインの好み…
決して忘れません…!!(クエもガンスも全然関係ないーー!笑)

ZAKOさん「寝るます、サラダバー」、とも先生「それでは、サバラダー」(原文のまま笑)と退室された後
深夜部屋に来て下さったのが、様々な武器を器用に使われることでおなじみのRefletさん!♪
デンゲキチケットが足らずボルティックワークスを作れなかった私のために、フルフルクエに付き合ってくださって
ありがとうございました!(*´v`*) 御二人のおかげですぐにチケットが集まり、披露することができて嬉しかったです〜♪
しかもRefletさんからは美味しいお茶まで頂いてしまってww あの定型文なごみますね〜♪(笑)
今回は短時間でしたが、またゆっくり狩りに行けたら嬉しいです♪私も何か定型文返し用意しておきますので!w

Refletさんが「アディオスー」と退室後は、GRさんとまったりトークして頂きました♪
モンハンのこと以外にも、仕事のことやダイエッターふぃあさん繋がりの体型トークなどなど…とても楽しかったです〜♪
GRさんのお尻がとてもアレだと伺ってから、変態淑女が覚醒してしまってすみません!!(笑)
遅くまで本当にありがとうございました♪ヾ(*⌒∇⌒)八(´v`*)ノ♪

…もっと本当はいろいろ書きたいのですが、どうやら長文を書き込みすぎると掲示板の出禁になってしまうようで…;;
家のネット環境からこの掲示板を見れなくなってしまって、非常に困っております…ゴーン
(交流掲示板をクリックすると、強制的にトップに飛ばされる)実はこのレスは出先から書き込でおりまして(ノД`;)
家だとお部屋建てどころか、皆さんのレスすら見られない状態です…
荒らしのつもりはなかったのですが、毎回あの長文では荒らし認定されても仕方ないですよね…本当に申し訳ありません…;;
もう長文レスは控えますので、せめて掲示板を見られるようにして下さい神様!!(頼む相手間違ってるー!笑)
とりあえず、週末くらいになんとかしたいと思います…(´;ω;`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.523 )
  • 日時: 2014/09/04 12:35
  • 名前: tenten (ID: tGxpMAB8)

おはようございます

ルキナさん、そんなことになっていたとは…

私は家にネット環境はなく、スマホのテザリング機能で活動しています。モンハンくらいだと意外と容量使いません。板のチェックや書き込みも全てスマホからです。とりあえず、板のチェックは、スマホからされてはいかがですかσ(^_^;)?

追記
ルキナさんスマホじゃなかったのね。
ごめんなさい。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.524 )
  • 日時: 2014/09/04 09:34
  • 名前: えがちゃん (ID: wvtbVQhz)

おはようございます♪

昨夜ご一緒したフィアさん、あきおさん、ルォディさん、refletさんありがとうございました!

皆さんと狩りをやるのが久しぶりだったので、いつも以上に楽しかったです♪

お久しブリザエース♪で、あきおさんのテンションアップに貢献できて何よりです(*´∀`)♪

フィアさん、もう乙予約しちゃダメですよ(# ̄З ̄)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.525 )
  • 日時: 2014/09/04 18:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

おはようござりま〜す('◇')ゞ
昨日、ご一緒してくださった方々さんくすでし♪
ひとまずお礼レスは後ほど上げたいと思います。


>てんさん
横レス失礼しますね(´▽`*)
るきたんはスマホじゃないですよ〜。


>るきたん
おそらくですがアク禁は長文書き込みのせいではないのでは?と思います。
というのも最近、掲示板で少し気になることがあったので、その影響もあるのではないかとふぃあちゃは思っているのですが確証はありません。
詳しく書くと板の禁止事項に引っかかるやもとの危惧もありますので、ひとまず説明するのでお会いできますか〜?
確認したいこともありますので〜(´▽`*)

本日21時〜25時まで 『新人・うさたん(ウルクスス)・0904』で空部屋建てておきますので、都合のいいお時間に来てくださるとうれしいです。
確認次第、管理人様に問い合わせをするなりこちらで対応したいと思ってますので、お手数ですがよろしくお願いいたします<(_ _)>

※※※ もしかしたらるきたんがレスを確認できない場合もあるやもなので(出先から確認や書き込んでるとのことなので)、もしもどこかの部屋でるきたんにお会いした方いらしたら、ふぃあちゃがなるべく早目に会いたがっているということを伝えていただけるとありがたいです。

※※※ 所用によりお部屋の建てる時間が1時間ほど遅れます<(_ _)>
予定が安定しなくて申し訳ないです;
22:00〜25時まで開いておきますのでよろしくお願いいたします。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.526 )
  • 日時: 2014/09/04 18:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

おはようですにゃ〜(´▽`*)
昨夜ご一緒くださった、あっき、えーさん、ルォさん、Rさん、さんくすですだ〜☆

あっきとえーさんはおひさしでした(´艸`*)
つい先日、ザラさんと「グっちょんさんとえーさんに会ってないんだよねぇ」と話したばっかりのえーさん遭遇に、やっぱり噂をすれば影というのは本当なんだなぁと実感w
これからは会ってないなぁ系の噂をちょいちょい出して行こうかと思いまするw
ひとまずタケさんやがんぷさんに会ってないなぁ、会ってないなぁ、会いたいなぁ、さびしいなぁ、どうしてるのかなぁ(ノД`)・゜・。とさりげなく呟いておこうと思いまするw
ええ、さりげなくですw

また3乙した夢をみましたが、やっぱり夢でしたねw
最近、3乙する夢をよく見るのですが、気のせい気のせい♪
らーちゃんとジョーさんにやられたなんて、そんな……はっはっは、あるわけなかったですw
クリアした記憶しかない(`・ω・´)ドヤッ

ブラックホールに飲み込まれて行方知れずになってしまったルォさんは一人ストイックに戦ってたのかすら?
そして勝ったのかすら?
こちらは負けた夢を見ますたw(`・ω・´)ドヤッ
ルォさんいないと勝てないからまた来てね♪

そして闇取引(笑)にご協力くださったRさんさんくすですだ〜(´▽`*)
合計1500個オーバーまで増えたのでしばらく安泰でしw
お互いしばらく浴びるように強走薬Gが飲めるねw
もしも足りなくなったら遠慮なく言ってくださいな(´艸`*)

みなさままたよろしくで〜す('◇')ゞ

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

さてはて、平日昼部屋を建てまする〜(`・ω・´)

09/04 14時〜
平日昼部屋☆クエ回し
HNフィアリエル
部屋建て条件はとぷ参照w

お時間合う方はよろしくですお(≧◇≦)


☆14:00 open

★18:03 ふぃあちゃご飯落ちしました(`・ω・´)
     お部屋ある場合はGRさんかしーちゃんが部屋主となっておりまする♪