交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.402 )
  • 日時: 2014/08/16 14:42
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

こんにちにゃ〜っ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
遅くなりましたが、先日ご一緒くださったNeeさん、けいさん、GRさん、さんくすですだ〜☆
正直、Neeさんのわんわんおユニークガンナーの素敵さしか記憶にありませんw
ともあれ、ありがとうございました〜☆

ひとまず本日で長かった連勤も終了なので今夜は部屋次第ですが、狩るぞこんちくしょ〜な夜更かし部屋でも開こうかと思っておりまする♪
がっつり狩りたくて仕方ない症候群ですw
ということでよろぴこですお〜(´-ω-`)

>るきたん
お気遣いさんくすです〜(´艸`*)
やっと連勤も終わり人の生活に戻れそうですw
|д゚)オボンメ……ニクイ……と毒を吐く生活もようやく終了しそうですw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.403 )
  • 日時: 2014/08/16 18:53
  • 名前: しゃぼん (ID: B3xhONpI)

こんにちは〜(∩´∀`)∩
再び投稿失礼しますm(_ _ ")m
隣の部屋の夫婦喧嘩が激しすぎて怖いです(((゚Д゚)))

そんなことはどうでもよくてw、zakoさん部屋満室っぽいのでとりあえず2部屋目建ててみます。
よろしかったらどうぞ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

1508 アミバ部屋オープン 木人形は誰だぁ〜!?
(アニバーサリークエも貼りますが、特に普通の部屋ですw)
1606 満室ありがとうございます(∩´∀`)∩
1851 解散しました〜。

いらしてくださったてんさん、マリアさん、慶次さんありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
またよろしくです〜(o*。_。)o


>フィアちゃ
連勤終了おめでとう〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ガッツリ狩っちゃってね♪
ご一緒したときはどうぞよろしくですっ(人´∀`).☆.。.:*・°

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.404 )
  • 日時: 2014/08/16 18:27
  • 名前: ルキナ (ID: h06vGddt)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)

昨夜ご一緒して下さった、Neeさん、ザラさん、慶次さん、GRさん、しゃぼさん、ZAKO先生
楽しい狩り&トークをありがとうございました〜♪

昨夜は、掲示板に書き込みをしてからお部屋建てを…♪と思ったら、すでに隠れ小屋が存在していてびっくり!!w
バニさんの秘密の部屋から引き継がれたものらしいのですが…いったい築何時間だったんですか!?(笑)
おられたのがNeeさんとザラさんの御二人だったので、建築工事は中止し迷わず突撃させて頂きました〜♪(ノ*^-^)ノとぉ♪

私が入室してから間もなく慶次さんも入室♪ メタルスライムザラさんに出会えて「いいことありそう〜♪」と喜ばれていました♪
いいこと…ザラさん流の回線落ち(クエ中ではなく終了してからのプッツリ笑)ならたくさん見られましたよね!超レアです!(笑)
そんなラッキーな?4人で行ったクエは、配信ほやほやの『邪王の怒りは天蓋を衝きて』イベクエダラちゃんです♪
慶次さん、貼って下さってありがとうございました〜!(〃^∇^)(まさか慶次さん以外誰もダウンロードしていないとは…笑)

出発前にNeeさんにモンハン展のお話を聞いたのですが、やはりフードコートは噂通りだったようで…ww
それでも「こんがる肉」と「回復薬C」を食べられたとのこと♪さすが「挑戦者+2」と「不屈」スキルの持ち主は違います!(笑)
(↑なんかパチモンだったようで、味は……だったとかw Neeさん曰く「あれが本物のはずがない♪」ww)
お土産はレジが混んでいたため諦めたそうですが…欲しかったものが「レトルトカレー(600円)」って!Neeさん激カワ!(笑)

イベクエダラちゃんは、久しぶりのまとも装備ムービーに「みんなイケメソすぎw」と逆にウケてましたw(ネタ装備が標準仕様になってるw)
正直、ガチ装備だし強化ダラでも全然いけるだろう〜♪と思っていたら…ダラちゃん「なめんじゃないよ!」と、おへビーム♪
『ルキナが力尽きました』ドーン!『前田慶次が力尽きました』ドーン! ダラ様すみませんでしたーーー!!(笑)
なんとか「ダラちゃんは得意すw」と言われていたザラさんのおかげでクリアできて良かったです〜♪
(「今の発言なしっす!ダラちゃん苦手っす!」と言われていたような気もしますが、よく聞こえませんでした♪笑)
そしてクエ終了後は、冒頭に書いたザラさん流回線落ち♪(しかもNeeさんも連れてw)乙らなかった二人が落ちるというオチ!w

その後、私がチャット文字を打ち間違えたせいで「GRたん事件>>365の再来か!?」とNee子さんが満を持して登場!(笑)
魔法ステッキはキリン専用らしいので『かくもめでたきキリンかな』に行ったのですが…
パンチラが強烈すぎて何度も乙りそうになってしまってすみませんでした(笑)だんだん本気で可愛く見えてくるから不思議ですw

そしてその次は、本日虫棒デビューシングル「あなたの背中に乗りたくて…夏♪」を発売したばかりのNeeさんによる、
乗り乗り全国ツアーでしたね!(笑) クシャもゴアもテオぬこも、遊園地にある乗り物同然でした!!ww
100円入れたら動くやつみたいw私はお金をマイハウスに置いてきてたのでアトラクションに乗れませんでしたが…(それ下手なだけ笑)
せっかくなので、虫棒3本+ザラさん太刀のPTでミラボに行き「何回くた〜んできるかな?」を試してみることに♪
がしかし!!いつも以上に炎をふ〜ふ〜しまくるミラボさんに苦戦して、数え忘れるという失態!!(笑)4…5回かな?(適当すぎw)
炎が本当にすごくて、ザラさんなんて炎に向かって転がって焼身自殺をはかる始末でしたねww

クエ終了後にNeeさんが遅めのご飯退出♪(すでに23時でしたが、お腹大丈夫でした??笑)
その流れでザラさんと慶次さんとご飯トーク楽しかったです〜♪
慶次さんが言われていた「お好み焼き定食」、関西に行ったときにぜひ食べてみようと思います♪(*^-^)
そしてザラさん…「今日…朝食しか食べてない…w」←ふぃあさんの代わりに「アウトーーーー!」と言わせて下さい!(笑)

ご飯トーク後、慶次さんがお風呂落ちされ、ザラさんと二人きりに♪
「何か行きます?」なんて言おうとしてザラさんを見たら、すでにすっぽんぽんになって仁王立ち!!男前すぎます!!(笑)
もちろん裸クエ、それもご飯トーク繋がりで『地上最強の食卓』へGOしました!♪
何も言ってなかったのに、自然と肉ロードが作られたり、お肉を焼いてオトモ猫に「こんがり、お見事なりニャ!」なんて
言われたり…ww 実はこのクエを2人PTでクリアしたのは初めてだったのですが、遊んでいてもイケるもんですね!(笑)

クエ終了後は、すっかりおなじみのザラさん流回線落ち♪(笑)
一人で待っていたちょうどその時、「蟻(あり)の〜ママの〜♪」という歌とともに、なんとあの人が入室!w

……というところで文字制限にひっかかったので、2レスに分けます…す、すみません…(そろそろ怒られそう…笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.405 )
  • 日時: 2014/08/16 18:38
  • 名前: ルキナ (ID: h06vGddt)

↑のつづきです♪ 連投すみません(;o;)

美声を響かせて入室してくださったのは、新撰組三番隊組長の斎藤GRさんでした!!(笑)
ザラさんも復帰して入室、そしてNeeさんもご飯を食べ終わって再登場!ということで、あっと言う間に満室に♪

ザラさんと私の姿を見て「裸部屋?」と言われ、マイハウスに行ったGRさん…ま、まさか脱っ…ゴクリ♪(^p^)
GRさん「お待たせ〜」 !!?裸美女じゃなくて、セクシーすぎるカエル(ケロロ頭&縞パンオンリー)がきたー!?(笑)
(実はお着替えの時ちょっと?のぞいたのですが、緑色しか見えなかったんですよね…まさかこういう事だとはww)
お忙しい虫棒アイドルNeeさんに代わって鳥さんも来られたため、私も縞パン装備に♪ GRさんとは縞パン姉妹です♪w
そしてザラさんは…「これから灼熱の砂漠に行くので、寒くなんかないっス!」と裸一貫の漢前すっぽんぽん装備!!(笑)
たしかに貼られていたクエはイベクエのダレンさんでしたが、逆に日焼け止めがいりそうでしたねww

おなじみの変態ムービーをじっくり堪能し、いざダレンに突撃♪
私とザラさんはお肉を焼きまくり、鳥さんはお肉を食べまくり、ボマー(ケロロ)は大砲の弾を持ってウロウロ…(恐すぎる!笑)
ほとんど戦った記憶がないのですが、なぜか7〜8分という短時間で討伐成功しましたねw
やはり船を置いてけぼりで全員背中にオン♪が決め手なのでしょうか??(笑)

シンデレラタイム(夜12時)が過ぎたため、ザラさんはここで「バイきゅ〜(*^ω^)ノ⌒☆」というキュート挨拶とともに退出♪
たろみ兄さんのところに寄ると言われてましたが、うまく合流できたでしょうか??(*´v`*)
メタルスライムだから、見つかったら捕獲されていたかもしれませんね♪(↑他の方のレスで捕まっていたことが分かりました笑)

その後、GRさん「グァ!」鳥さん「グァグァ♪」とすっかり鳥部屋になってしまった集会所…(だんだん皆さん壊れてます笑)
食いしん坊セット&罠師&ボマーの完全調理装備のパンツハンターが目の前にいるというのに、皆さん勇気ありますね!w
GRさんが「こんがりNeeく♪」なんてうまいことを言われたので、再び噂のモンハン展のこんがる肉の話で盛り上がりました♪
あのぐんにゃり曲がった骨は、豚のアバラ骨?で、本物のボーンらしいですよ!(笑)

そんなまったりトーク三昧の深夜タイムに、テオ様を『撃退』したばかりの血まみれしゃぼさんが入室してくれました!!
『撃退』のお話、面白かったです〜w たしかにポカーン( ゚д゚)てなりますねw
団長クエは、剣士で守備300(当時)の下手くそヘタレな私でもクリアできたので、しゃぼさんなら余裕ですよ〜!(笑)

それからまったりトークは続き、なんと本家GRさん(GoodRoadくん)に会えるというラッキー体験まで!
しゃぼさんと二人で「ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!」と騒ぎ、ギルカも交換してもらいました(笑)
ギルカではイケメソゾディアス男子で、目の前にいるのはふんどし系男子…w しゃぼさんが回線落ちするはずです(笑)
このふんどし先生が噂のチャアク部屋を開いてくださるわけですね!!(もちろん女教師SNOWさんでもたまりませんがw)

あとMH4Gの話で、私の「言いたいワードトップ5」の『あなたv』がしゃぼさんから飛び出し(どんな流れ!?笑)
鳥さん「言われると照れそうw」という反応を見たGRさんが→「鳥さんが照れる…鳥…照れ…鳥の照り…焼き?」なんて
とんでもない事を…w しかも鳥さん「目玉焼き食べたくなってきた…」←それ自給自足すぎですーー!(笑)

そんなホラートークの後、Neeさん(鳥さん)が回線落ち…すぐに戻ると思ったら全く別の人が現れて…?ヒィー((( ;゚Д゚)))ガタガタ
こ、ここからは、皆さんもいつかお会いするかもしれないので、詳しくは書きませんが…というか呪われそうで書けません!(笑)
「祝ってやる…」は名言ですねww
そしてGRさん…退出前の「貞子いらんいらん!(パフェさん用語w)」は「貞子超欲しい!」って意味ですけど大丈夫ですか?
「…チャアク…教えて頂けますか…?」ってチャアク部屋に来ちゃいますよ!ww

GRさん就寝後は、女装Nee子たんや劇団四季団員Neeジャギィを見たことがないしゃぼさんのために、
Neeさんがお着替えして披露してくれました♪ 深夜3時すぎにこのサービス精神!!(笑)本当にありがとうございます〜♪

そして、「夜更かしはお肌に悪いデスョー」と夜回りに来てくれたZAKO先生!!
背中に背負われた長い棒(ホウテンゲキ)にビクつきながらも、なかなか寝ない悪い生徒ですみませんでした!!w
完全な修学旅行の夜を再現されてましたね(笑)
そしてZAKOさんの顔を見て「ジョ○ョ見忘れた!」と言われたしゃぼさんwZAKOさんといえば○ョジョネタですもんね〜w

皆さん遅くまで本当にありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>ふぃあ痴女さん
連勤終了おめでとうごさいます〜!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
皆さんの暴走を止めるどころか、さらにアクセルをベタ踏みされるふぃあさんと御一緒できるのを楽しみにしてま〜す♪(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.406 )
  • 日時: 2014/08/17 00:30
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: ZRDtOhu3)

こんばんは〜

昨日、昼間とご一緒した皆様ありがとうございました^^
いつも右ゴリラばかり連れてってすいませんw

さて夜の部ということでいつも通りの部屋を建てます〜
短時間でも何でもお気軽にどーぞ^^

21:04 建て

22:46 満員でしたw

23:23 @1

23:38 @2

24:25 解散しましたー

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.407 )
  • 日時: 2014/08/17 02:36
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

こんばんばんっ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
10連勤終えて超ハイテンション! こりゃ脱ぐしかないね、ぐへへへ(´艸`*)な非常に絡みづらいふぃあちゃが通りまするお〜、ひゃっは〜!w
たろさん部屋も残り1枠なので、夜更かし部屋を開いちゃいまするお♪
もちろん、短時間の方も遅インの方も気楽にいらして、脱いでくださいねw

HN フィアリエル
部屋建て条件はトップ参照

21:56 お部屋建てどぉん|д゚)

23:06 満員御礼さんくす(´・ω・)

23:45 1枠空きあり(・´з`・)

01:38 2枠空きあり(´-ω-`)

02:35 解散しました〜(´艸`*)
おつかれさまでございました〜☆

>るきたん、しーちゃん
おつあり〜('◇')ゞ
やっとおわたよ……今年も元気にお盆に毒吐きますた〜w
ひゃっは〜☆
ご一緒の際はよろぴこで〜す(*´ω`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.408 )
  • 日時: 2014/08/16 22:20
  • 名前: Pafe★ (ID: 4scup7OA)

こんばんは(^∇^)
〉しゃぼんさん
ありがとうございますm(_ _)m
100歳を迎えた時は、お世話になりました(^∇^)
全クリアは、ダラさんだけだったので、あっけなかったです;^_^A
て言いながら、乙りましたけど´д` ;
またご一緒してくださいね(^人^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.409 )
  • 日時: 2014/08/17 09:42
  • 名前: あきお (ID: eW1RcSra)

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

何時も御一緒下さる皆様( 」´0`)」ありがとですー


三部屋目…需要ヾノ´゚д゚`)ナイナイ
かもしれませんが…


建ててみます(;^_^A

23:10openどすえー
23:41@1(o´艸`)
25:08まだまだ頑張ってう( ゚∀ ゚)
@2だすーん
16:00あたりに海産しました(*´ω`*)

しゃぼんさん、のんさん、たろちゃそ、るぉーさん、ふぃあちゃそ( 」´0`)」アリガトー

Phsしゃぼんさんへ
鴨川ホルモーはお勧めですので、又見てみてくだしゃー
ヽ(*´з`*)ノ

いっしょにモンスを、ゲ○ンチョリーしましょー(o´艸`)デヘ




Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.410 )
  • 日時: 2014/08/17 13:09
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: ZRDtOhu3)

おはようございます^^

昨夜ご一緒頂いた皆様ありがとうございました^^
また宜しくです〜^^

で、昨日あきおさんとしゃぼんさんに教えたダオラ砲装備ですが、一応シュミしたら多少変わってたので載っけときますw

ガンナー武器スロ[1]
頭 スタールークヘルム(剣士用)
胴 ゾディアスレジスト
腕 スタールークガード
腰 胴系統倍加
足 ディアブロレギンス (陸奥 [具足])

お守り:反動5スロ3 (反動5貫通3スロ無し)

装飾品:抑反珠[1]×3 抑反珠[3]×1 貫通珠[3]×2
胴 抑反珠[1]
(抑反珠[1]×2 貫通[3]×1 胴 抑反珠[1]×1)

スキル:貫通弾up,舞踏家,反動+1,乗り下手

こっちのが爪、護符ありで防御400前後までいきますw
防御下がりますがゾディの方も

ガンナー:武器スロ[1]
頭 ゾディアスキャップ
胴 ゾディアスレジスト
腕 天城(陸奥)
腰 胴系統倍加
足 胴系統倍加

お守り:反動5スロ3 (反動5貫通3スロ無し)

装飾品:抑反珠[1]×1 貫通珠[3]×2
胴 抑反珠[1]×1
(抑反珠[1]×2 貫通[1]×1 貫通[3]×1 胴 抑反珠[1])

スキル:貫通up,舞踏家,反動+1,乗り下手

貫通強化5スロ3あれば上記のスキルに装填数upまでもれます
あとは自分で使ってみて使い易いようにスキルをつけかえたりしてみて下さい^^
あとはともさんのガンナー教室で詳しく教えてもらって下さいww

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.411 )
  • 日時: 2014/08/17 15:06
  • 名前: ZAKO (ID: mNvzOsxp)

皆様こんちくわ、お盆休み最終日ですもんはんあわーのお時間になりました
まぁ、最終日だしゆったりお過ごしのこととは思うますが、私暇なのでもんはんします

とゆーわけで建国、Mobが死ぬまで射つのをやめません
ぁそだ、なんかこーゆーのやってみたい、とか武器縛り縛りしてみたいとかあれば遠慮せずおっしゃっていただければぇーもぅがんばれるはず

とゆーことなのでいつも通りいらっさいませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.412 )
  • 日時: 2014/08/17 17:11
  • 名前: 寅さん (ID: SPTQlQ4D)

こんちは!寅です。

昨日のお昼に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。

ここに来てからはだいぶ装備も充実してきました。
これも皆さまのおかげです!

これからもよろしくです。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.413 )
  • 日時: 2014/08/17 18:23
  • 名前: しゃぼん (ID: SPTQlQ4D)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日昼間ご一緒してくださったてんさん、マリアさん、慶次さん(、寅さん)ありがとうございました♪
マリアさんはお久しぶりでした〜( ´艸`)

最初寅さんと2人でゆるかったので、油断してグラ亜63歳くらいのギルクエを貼ったところでてんさん登場!
「ヘビボ練習しないの?」と言われまさにヘビボ向きモンスを貼っていたことに気づき(遅っ)、
しかしまさか忘れていたとは言えず;モゴモゴしてしまいました(;´Д`)

慶次さんとレベル上げ中のギルクエ貼りあったりして楽しかったです〜(∩´∀`)∩
そんな中、探求者の証狙いで行った100歳のきりんさんはスリル満点でしたね★

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


昨夜ご一緒してくださったあきおさん、のんさん、たろさん、フィアちゃ、ルォさんありがとうございました♪
あきおさん、最初狩りに行こうとしてたのに酔っぱらってておしゃべりしすぎてごめんなさいです(´・ω・`)
のんさん、明日から東京楽しんできてください〜(人´∀`).☆.。.:*・°
フィアちゃはのぞきに来てくれてありがとう♪今度ゆっくり遊びましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

どういう流れでそうなったのか覚えてないのですが、あきおさんの「アナ〇と雪の女王」が忘れられませんw
伏せ字になってないーーー!w
あと元ネタを知らなかったのですが、クエ終了後あきおさんが爆弾をしかけながら「ホルモーーー!」と叫んだのに笑ってしまいましたwww
ちょうどそこにいた寅さんに見せたら、同じく元ネタを知らないまでも爆笑しておりましたw
鴨川ホルモーは知らなかったのですが、機会があったら見てみたいと思います♪

途中、お風呂落ちしてもしまだ部屋があったら凸しようと思っていたのですが、いろいろ終わって時計見たら2時くらい?になっており…。
さすがに解散してるよね〜( ´ ▽ ` )と思いつつも検索してみたら…お部屋ある〜!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
迷わずイーン!w

そこでたろさんに急きょヘビボ装備講座を開いていただき、ありがとうございました(∩´∀`)∩
ユニクロ装備を作ってみたのですが、スキル組むところでなんだかうまくいかなくて悩んでいたので助かりました+
(反動と貫通が打ち消し合っちゃう的な;;)
今日掲示板見てみたら、新たな書き込みまで!感謝感謝です〜(人´∀`).☆.。.:*・°
おかげで装備作れました!本当にありがとうございました〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
(でもゆくゆくは、ユニクロ装備を復活させてみんなでユニクロ着て突撃したいです( ´艸`)

あとはあきおさんのにゃんこ武器が増えてたような気がします。゚+.(・∀・)゚+.゚
肩のりにゃんこがキュートすぎます〜!クエ行くと、オトモがいないはずなのにいるような気がしてなごみますw
あとぬこ王さまの武器も変わったんでしょうか?にゃんこガンラン可愛かったなぁ。
それと、本気装備のキティちゃん大剣+ラギアさん装備も拝めて盛りだくさんでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

そんな中「まだやってるww」と言いながらルォさん入室〜♪
言われてみればおお〜3時半ではあーりませんかw
なんとなくまったりした後、ラストにルォさんに貼ってもらったクエは噂の配信ダラさん!(゚ロ゚ノ)ノ
相方が心折れてBCに籠城したという恐怖のクエですw
(関係者の皆さま、その節は大変失礼いたしました;;;)
そこであきおぬこ王さまが降臨されたので、思わず少しムービー見てしまいましたwすみませんww
クエは皆さま方のおかげで、乙ることなくクリアできました〜!ありがとうございました!!
テンション上がって剥ぎ取り4回しかできませんでしたがw、とても楽しかったです(∩´∀`)∩

ダラさんはいつどこで何をしたらいいか、微妙にわからないときがあるのでもうちょっと勉強してきます〜m(_ _ ")m
(いや…他もものすごくしとかないといけないのですが;;)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.414 )
  • 日時: 2014/08/17 18:53
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

こんにちに〜!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒してくださったバニさん、ルォさん、ZAKOてんて、さんくすですだ〜☆
なんか昨日はクエやる気満々なの!ってなことで、色々キチクなクエに行って、乙りまくった夢をみますたw
強いて言うならせんせのペット顔のデカいにゃんこ推定100歳に非常にぼこにされた記憶が……いや、夢を見たのですが、おそらく気のせいでしょうw
またの機会に夢の中でリベンジお付き合いくだしゃい(´艸`*)

それにしても浦島太郎ふぃあちゃは昨日やっとイベのおへびクエの存在を知ったのですが、ダメージがパないですなw
ブレスで乙った時にはビックリしましたw
でも装備が姫騎士(ユニークリベ)なので作ろうか作らまいか悶々してますw
さてはて、みなさま機会がありましたらまたよろしくですお(≧◇≦)

≪ 追 伸 ≫
覗き魔ふぃあちゃをお相手してくださったたろさん、しーちゃん、あっきもさんくすですだ(・´з`・)
なんか若干寝ぼけてましたw
またの機会に遊んでくださ〜い(´・ω・`)


明日18日 14時〜 お久しぶりの帰ってきたぜ平日昼部屋開催しま〜す♪
お時間合う方いらしたらダラダラあそびませう(・´з`・)
ではでは〜(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.415 )
  • 日時: 2014/08/18 01:36
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: 9cNeXmby)

ハンター会の皆様こんばんはm(__)mお疲れ様です

短時間ですが部屋を建ててみます!!

お時間合う方宜しくお願い致します

20:55開店!!
21:05@1ですー
21:27満員御礼!ありがとうございます
22:57解散しましたー

ありがとうございました!!

先程ご一緒して頂いた たろ、ともせんせ、GRさんありがとうございました!!
どーもテオにゃん苦手で何度も乙量産してしまい申し訳ありませんでしたm(__)mイベダラにもお付き合い頂き、尾殿とは?なんてダラ初心者丸出し発言すみません。。。恥

ともせんせの愛するラーメンの話、GRさんには肉装備をようやくお見せ出来て(しかも、誉めて頂き☆)本当に良かったです!
ありがとうございましたm(__)m

さて、アーティアレンジャー部屋(笑)ですが今月の28日、木曜の夕方17時か18時頃から建てたいと思っておりますー♪今日はたろがアーティアブラックで登場してくれて、たった二人でもかなりシュールな絵にテンション上がってしまい部屋建てを決意しました(笑)!!
武器縛りはせずZ順でクエを回していきたいと思いますので、おバカ部屋に参加しても良いよーという優しい会員様、是非ご一緒しましょう!!宜しくお願いします。

ボンヌ ユニクロ装備縛り部屋とかあってもオッケーじゃない(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.416 )
  • 日時: 2014/08/18 01:55
  • 名前: tenten (ID: TeVr6USJ)

こんばんは(^^)/

いつもお世話になってます

2部屋目建てま〜す
お暇してたら遊んでちょ(^-^)ゝ

21:55開店
23:30満室ありがとうでーす
25:03私寝まして、空き1です

Neeさん、のんさん、あきおさん、ルキナさん、ありがとうございました。

では、おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.417 )
  • 日時: 2014/08/18 02:16
  • 名前: ルキナ (ID: D5sgK7hu)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)

昨日は噂の?映画「る○うに剣心」を観に行こうと思ったのですが、映画館(大型ショッピングセンター内)に着いたとたん、
「…いかん、これ絶対寝てしまう…!」とグラビモスの睡眠ガスに当たったみたいにフニャフニャになってしまい
アイスだけ食べて帰ってきたヘタレです(笑) その前の夜(15日)にモンハンを楽しみすぎましたw
深夜までモンハンなんて幸せな終戦記念日…平和っていいですね〜♪(笑)


本日お昼から夕食前までご一緒して下さった、ZAKOジョースターさん、早飯健康たろみ兄さん、エンジェルNeeさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

入室前に一覧表示で、お部屋におられるZAKOさんとたろみ兄さんがヘビィ&ライトのガンナーなのを知り
「こ、これはガンナー縛りか!?(;゚0゚)ZAKOさん部屋なら絶対そうだ!うん!」と、急いでこしらえたキティ砲を担ぎ突撃!
…実はガンナー縛りでもなんでもなかったのですがwたろみ兄さんの「ガンナー縛りにします?w」^^ニコ!で
ガンナー部屋になっちゃいましたね♪(笑)
つけていたヘタレスキル「根性」を、いち早くZAKOさんに指摘され Σ(;゚ж゚;)ギクッ!ってなってたのは秘密です(笑)

そんなたろみ兄さんが^^ニコ!と貼ってくれた『10周年を祝う者たち』……もう行く前から嫌な予感しかしなかったですw
予想通り、乙制限回数ギリギリの9回でクリアという、10周年を満喫してクエスト達成♪と相成りましたね(笑)
たろみ兄さん「1日分の乙を摂取した気分ですw」←私も乙カロリーオーバー気味でしたw
そして、まさかの弾忘れでヘビィを鈍器のように扱っていたZAKOさん…乗りを狙いすぎです!(笑)

次に私が貼ったクエは、背中のキティ砲とおそろいのキティちゃん♪(*´v`*)なんてカワイイ♪
いろいろありましたが、三度目の正直でクエ成功できて良かったです〜(笑)
乗りを狙って(だからなぜ!笑)、キティちゃんの咆哮で鼓膜が破けて乙っていったZAKOさんに噴き出しそうになりましたw

キティリベンジ成功後に入室してくれたのが、「今日は普通のNeeですw」なNeeさんでした♪
お部屋のガンナー縛りな雰囲気を察知して下さり、Neeさんもヘビィ装備に!.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
なんと言うか…こ、こんなイケメソヘビィ装備もされるなんて!という衝撃が!(笑) 普通のNeeさんが逆に希少種な気がしますw
見た目にこだわるZAKOさんの装備も可愛いのばかりだし、たろみ兄さんもユニクロイケメンだし…
私もヘタレスキルをはずして、オシャレに目覚めてみたくなりました(笑)

そんなオシャレPT(一部除く笑)で行ったクエは、テオ、シャガル、バサル、クシャ、ガル2匹、ラーわんわんetc…
ほぼアラナイ(アラウンドナインティ)で、中には100歳もいたりして、終始ガタガタしてました(笑)
ネコ飯はパンと酒ばかりで、欧米スタイルの食事による「ド根性」頼りだった私w
発動しなかった時は、たろみ兄さんのアドバイス「歯をくいしばれば大丈夫^^」を信じて突撃しました♪(笑)

特にクシャはガンナーで行くのは初めてだったので、事前に「姐さん通常弾はじかれるかも?」というアドバイスを頂けて
本当に助かりました〜♪ 皆で通常弾を撃って検証してみよう作戦も楽しかったです♪(あえてやっちゃう皆さん笑)
風鎧時は頭尻尾翼なら通常弾でもいけることが実証されましたね♪
ええと…「尻」と「尾」ではなく「尻尾」ですよ皆さん♪(*^-^)ノ(←私と某Nさんは一瞬「尻はいける!」勘違いしたので笑)

ラーワン100歳のクエでNeeさんが定型文誤爆2連発されたため、最後のキリンクエはエンジェルNee子さんに登場して頂きました(笑)
(100歳のラービームを必死で避けているときに「グァグァ♪」と「全員ディープ○○の刑だな」の誤爆はヤバすぎます笑)
結果、ZAKOさん、たろみ兄さん、私の3人が乙って終了だったので、例の刑は全員甘んじて受け入れますね♪w

あと、ZAKOさんのジョ○ョネタ「君が死ぬまで、射つのをやめない」をリアルに聞けて感激でしたw
そしてたろみ兄さん…ご飯の時間も早ければ、食べるのも早いですね!(笑)
『早食い+3(Neeさん考案スキルw)』が付いてるのでは?!と皆で噂になりましたよw

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪


>あきおさん
横レスですが、聞こう聞こうと思っていたことが、↑上のしゃぼさんの書き込みで分かったので…
あの「ホルモーーー!」は『鴨川ホルモー』が元ネタで合っていたんですね!!ww
よく考えなくても、他にそんな言葉の元ネタがあるわけないのですが…(笑)
しゃぼさんも観られるかも!?ということは…
「アイギュウ・ピッピキピー!」「アガベー!」「ゲロンチョリー!」という掛け合いができる!?(できません笑)
もしご一緒することがありましたら、粉塵という名のレーズンを用意しておきますね♪w

しゃぼさん…前半にちょっと肌色の多いシーンがあるので、気をつけて鑑賞してください♪(笑)

>アカレンジャーほっしーさん
アーティアレンジャー部屋…つ、ついに開催決定なんですね!
仕事から帰った時にお部屋が満員でなければぜひ参加させてください〜♪
たろみ兄さんはアーティアブラックですか!?なんてイケメソなんでしょう!!(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.418 )
  • 日時: 2014/08/19 00:12
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: lCO7EvOL)

こんばんは〜

昨日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました〜^^
昨日は乙りまくりすいませんでした〜
またご一緒した際は宜しくです〜

で、部屋たて〜

21:00 オープン

21:05 満員御礼

24:00 就寝@1

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
また宜しくです〜
おやすみなさい^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.419 )
  • 日時: 2014/08/18 21:08
  • 名前: Nee (ID: pc0HRVL7)

こんばんは〜
昨日、一昨日ご一緒したたろみにさん、tentenさん、GRさん、ZAKOさん、ルキナさん、のんさん、あきおさん
ありがとうございました〜

みなさんお上手なのでギルクエのレベルがどんどん上がっていき、私のクシャルがやばいゾーンに突入してますw
昨日初めて知ったんですが龍風圧を纏ったクシャルに通常弾撃つとまっすぐこちらに跳ね返ってくるんですね〜…自分の撃った弾がドアップになったので何事かと思いましたw

それから、昨日の夕方の定型文誤爆は失礼しました〜
「ドンマイです!」と打つつもりが「グァグァ♪」(し、しまった!)「全員ディープ○○の刑だな」(あ〜〜〜!)ってなりましたが、楽しんでいただけたなら結果オーライ、かな?w

またよろしくお願いしますね〜

>ルキナさん
いつも面白いレスをありがとうございます♪
ちなみにですが早食い+3の考案者はZAKOさんですw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.420 )
  • 日時: 2014/08/19 02:20
  • 名前: Nee (ID: /7JGcRZM)

連投失礼します

たろみにさんのお部屋が満室なので2部屋目建てますね〜

Z順クエ回しになります〜

どなたでもご自由にどうぞ〜♪

22:34 満室です〜
0:34 空き2
1:34 再び満室です〜
2:20 解散しました〜。来ていただいた方、ありがとうございましたとさ〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.421 )
  • 日時: 2014/08/19 06:23
  • 名前: ルキナ (ID: 41zz5.PY)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)

今日もお部屋に突撃したかったのですが、アイテムBOXの中が「不死虫2匹」「生命の粉5パラリ」という
とんでもない状態だったため、おとなしく竜人問屋に通い詰めることにします…(笑) 昨日ギリギリもって良かった〜w
しかし、ハチミツとマンドラゴラはそれぞれ500個以上もあって、手を入れたらベタベタしたキノコがくっついてきそうで
なんかイヤなBOXになりつつあります(笑) 一ヶ月以上前に釣った眠魚も山ほどあるし…w

そんなわけでして、竜人問屋通いのためのクエを回しながらダラダラ書き込みさせて下さい♪(また長文すみませんー!笑)

昨夜遅くにご一緒してくださった、tentenさん、Neeさん、あきおさん、ありがとうございました〜♪

夕方部屋のガンナー装備のままで突撃したら、なんと可愛いアイルーヘルドールが2匹もいらっしゃるではありませんか!♪
tentenさんとあきおさんのアイルーヘルドールコンビに癒されつつ、私も背中のキティちゃん砲で可愛さ対決しなくては!と
このままの装備でクエに行くことに♪(可愛さにはいろいろな形があるのです笑)
「ニャアニャア♪鳴いて、さぞかし最高のなごみ系クエになるだろうな〜♪」なんて想像しながら貼られたクエを見てみると…

『イャンガルルガの狩猟LV99』ドゥーン! はい♪皆さん目をつぶって〜…貼った人、怒らないから挙手してくださ〜い♪(笑)

なごみ系クエどころか地獄絵図の惨劇が繰り広げられたのは、想像に難くないかと…ww
貼った本人が一番「ガタガタ;;」と震えていて、おかしくって仕方なかったです(笑)
Neeさん「スリリングで楽しかった♪」 tentenさん「いいもん見れた^^」←皆さんもなかなかのスリルシーカーですねw

ブラキのギルクエは、乗り乗り虫棒アイドルNeeさんとガンナートリオで見事0分針クリアでしたね〜♪
ダウンしたところを蜂の巣に!!というまさに理想的な形で「なんか私…今ちょっとガンナーっぽい!(*゚▽゚*)」と
感動してました(笑) まぁ実際は動かぬ的(ダウン&罠にかかったブラキさん)を撃っていただけのヘタレなんですがw

tentenさんとのラストクエになったバサル亜種(96)は、皆さんヘビィ装備の火力ガンナー集団で行くことに!♪
これはもう、私はゴロゴロ転がって避けてるだけで終了だわ♪(*´v`*)ポヤ〜ン♪…と思っていたら
Neeさん「いえいえ、働いてくださいね♪」私「Σ(;゚v゚;)ギクッ!」あきおさん「おさつドキッ!?」
心の声が丸聞こえだったようで、tentenさん本当にすみませんでした…(笑) あ、あのやりとりは全て冗談ですので!w

そしてそんなことばかりやっていたせいで、tentenさんに先日のアニバ部屋のことを謝るきっかけを完全に
見失ってごめんなさいーー!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度アイルーヘルドール時に使用する眠魚300匹贈らせてください…(受け取るほうがしんどいわ!笑)

tentenさん就寝のため退室後、Neeさんがラストクエを貼ってくださったのですが、
N「ねことクシャ、どちらがいいですか?♪」R「私はどちらでも♪」なんて話していると、突然ぬこ王が降臨!w(*´ω`*)にゃふ♪
R「あwねこでお願いしますw」N「ではねこ貼りますね〜w」という流れで、テオにゃん(78)がラストクエになりました(笑)

さっき散々「ガンナー即乙するからこわいよぉ〜;;」と言われてましたが、良く考えたらぬこ王の防御力も
ガンナーと同等なんですよねw ガンランスでその守備のほうがよっぽど怖い気が…いえ、きっと王様は別格なんでしょう!(笑)
(ちなみにぬこ王の情報なんですが…王様のアクション「うなずく」は、小判盾に隠れて早弁をしているらしいですw)

イケメン大剣Neeさんがおられたので、クエは難なく終了♪なんとなく乗ったりする虫棒の私も、数回乗れてホッとしました(笑)
ちょっと余裕があったので『鴨川ホルモー』ネタの「ゲロンチョリー!」を叫んでみたら、「ホルモーー!!!」の返事があって嬉しかったですw
ゲロンチョリーは「潰せ!」という意味なので、乗り成功後の掛け声にぴったりと思って…(翻訳されてないと分からんー!笑)

恒例のぬこ王の退室時のあいさつは…高難度すぎて、Neeさんと一緒に「だ、誰か通訳を…w」状態になってました(笑)
そういうところがまたいいと思いますので、どんどんあきおさんワールドを披露してください♪w

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>Neeさん
「ちなみにですが早食い+3の考案者はZAKOさんですw」
わわわわ〜!!(;゚A゚;)またしても記憶間違いすみません!!皆さんおもしろ発言をして下さるので、よく混ざってしまって…(笑)
「全員ディープ○○の刑だな」の誤爆はタイミングが良すぎて、全員をフリーズさせる魔法のようでしたねw
こちらこそ、いつも楽しい狩りをありがとうございます!♪(*´∇`*)あの楽しさが少しでも出せていたら嬉しいです〜♪♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.422 )
  • 日時: 2014/08/19 12:25
  • 名前: しゃぼん (ID: skpau73U)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日昼間ご一緒してくださったフィアちゃ、ともせんせありがとうございました♪
最初はフィアちゃとまったりトーク( ´艸`)
昨日突然ガラケーさんが乙り、急きょスマホデビューされたとのこと。
メールが打ちにくくてあうあう(;´Д`)なってましたがすごいわかりますw
私も1週間くらいは何十回スマホ投げようかと思ったことかヽ(`Д´)ノ
オラに根性を分けてくれ〜!と言うので「根性(`・ω・´)」を差し上げたところ、むしゃむしゃしていたのできっと大丈夫だと思います〜°+(*´∀`)b°+°

クエはというと、アーティアレンジャーのパワードスーツを諦めきれない私が、2人なのにらーちゃんクエを貼るという暴挙に(((゚Д゚)))
このサイトのトップにこのクエの攻略法が載っていたので、タイマーをセットしてけむり玉をたくさん持っていざ出撃!щ(゚Д゚щ)

前半、けむり玉を焚く仕事に気を取られてらーちゃんにどつきまわされ、ろくに攻撃できず( ゚д゚)…
これってどうにかなるのかと不安になり始めたころ、1頭目のらーちゃん撃沈!ありがとうフィアちゃ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
単体になっちまえばこっちのものよ!とめでたくクリア★
とか言って回復薬ゼロになるとこでしたw(もらいすぎ;)

その後、ともせんせが入室〜♪
ここぞとばかりにヘビボの弾についていろいろ聞いてしまいました;いつも本当にありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
ガンナーさんとクエ行くと、自分がまったく攻撃してないんじゃないかという感覚になります(((゚Д゚)))
チャンスをうかがってひたすらマラソン(;´Д`)
(他の剣士の方と行ってもそうなんですけど、今回は生暖かくスルーしといてください;;;)
それからなんやかんやと中座が多くて、あまりクエ回れず本当に申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
お二人とも、焼肉と高級とんかつを食べに行くということで早め?に解散となりました。
うらやまけしからん!(;´Д`)

またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


夜ご一緒してくださったあきおさん、ともせんせありがとうございました♪
短時間でしたが、ともせんせのフレさんもいらっしゃって楽しかったです〜( ´艸`)
ここで私がまたもらーちゃんクエを貼ってタイマー+けむり係に立候補したのですが、
けむり玉と間違って粉塵をばらまいたり、なかなか攻撃できなかったりとひどい有様すぎて本当に申し訳なかったです(´д⊂)

最後にともせんせが貼った「10周年を祝うものたち」でフレさんがガンランを担いでいて
フ「ぶっ飛ばしちゃったらごめんなさい」
し「夢中になってよく射程距離に入っちゃうので、バンバンぶっ飛ばしちゃってください♪(←皆さまいつも本当にごめんなさい;;)」
フ「ともをね」
と「ふざけんなw」
このやり取り超楽しかったですw
クエはブラキさんがお祝いに駆けつけて来てくれたものの、レウスさんをとっちめて早々にクリア!
フレさん乗り乗りですごかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


>るっきー
「鴨川ホルモー」ぐぐってみたら、主演は山田氏じゃないのー!
勇者ヨシヒコすごく好きだったんだよね〜w
午後ローあたりでやってくれないかなあ。(あまりレンタルする習慣がなくて;)

>ほっしー
ユニクロ部屋…需要あるかしら(´・ω・`)
「全10色、ユニクロのフリースbyCM」的な?

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.423 )
  • 日時: 2014/08/19 17:06
  • 名前: Pafe★ (ID: bN2fcVjR)

こんにちは(^∇^)
今日は、暑いですね´д` ;溶けそう(>人<;)溶けて減るなら、溶けたいσ(^_^;)

昨夜は、フィアさん、Neeさん、ともさん、お世話になりましたm(_ _)m
モンスと戦いながら、睡魔とも戦っていました;^_^A
久しぶりのPTプレイで、楽しかったです(^∇^)
睡魔には負けましたが(( _ _ ))..zzzZZ

お部屋に入った瞬間、フィアさんとNeeさんの装備を見て、凍りつきました(゚Д゚)
これはもしや痴男痴女部屋なのか?と(O_O)
どうやら誤解だったようですが、脱ぐ事を強要されそうになり、ちょっとドキがムネムネしました(^^;;
まだ体が出来てないので、もうしばらくお待ちを(>人<;)

またご一緒してくださいね(^∇^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.424 )
  • 日時: 2014/08/19 20:20
  • 名前: ZAKO (ID: PeJWxpNa)

ぇー、皆様こんばんわ、とゆーにはまだちょっと早いけどこんばんわ
最近ご一緒した方々、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめry
どーにも乙り癖が抜けなくなってきたど〜しよう、と自分のギルカを眺めながらリアルにへこんだZAKOですすいません

今日は割りと早く帰れそーだなのでちょっと早い時間に小屋建てるょでもまだだょ

さて、どんな小屋にしやうか
最近はたまたま固定小屋になっちゃった、てきな感じが多いので最初から固定しちゃえ殺っちゃえ
そーいえば今までやってない小屋てなんだろーねー
へべぼ、そうけん、すらっくす、ふえ、ぼう、ゆみ、私の記憶ではこんなとこだろかー
らいと、ちゃっくす、たいけん、たち、らんす、がんす、はんまー、かたてがまだなのか
そーだなーじゃあ割りと防具に縛られずパッと来易い片手拳にしやうか

とゆーわけだ諸君、どんなお洋服でも構わぬ、拳ひとつでやってきたまへ

帰ってくるのは早かったけど何だかんだしてたらこのじかんになった2020開国
ではでは皆様どなたでもどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.425 )
  • 日時: 2014/08/20 06:58
  • 名前: tenten (ID: fC9CsASo)

皆さま、こんばんは(^^)/

おいらの気分はガンナーなの
ZAKOさん部屋の裏でこそこそっと部屋建てしちゃいます

武器なんでもありいのZ順クエ回し部屋

22:38 おーぷん

あっ、板書くの忘れてました
いつの間にか満室ありがとうございます

25:15 解散しました

遊んでくれてありがとうございました(-_-)zzz

あと、ルキナさん
アミバの件はおいらの判断で行動したことなので、何も気にしないで下さい。るきたそ通信毎度楽しみにしてます。いつも癒さてま〜(°▽°)


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.426 )
  • 日時: 2014/08/19 23:29
  • 名前: ルキナ (ID: Jda4KMow)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)
盆明けの仕事ドゥーン祭り♪で、帰宅の足取りが疲労時のイャンクック先生にそっくりなルキナです♪

「ZAKOさんの片手拳部屋!?(*゚▽゚*)入りたい〜!!」とモンハンを起動したのですが、
回線がぷっつぷっつ♪プリッツ♪と切れまくり、ネットもロクに接続できず…
どうやらすぐそばに金冠級のシンオウガさん(雷雲)がいらっしゃるのが原因のようで…・゚・(*ノД`*)・゚・。
シャレにならないくらい、閃光玉が光ったとたんドーンドーン!という爆音!
ピカ!…し〜ん…ゴロゴロゴロ〜という光速と音速の違いを感じられるのが雷の醍醐味じゃなかったの!?(そんな醍醐味を味わうな!笑)

一瞬だけですが何度も停電をしているので、ルーターさんも御機嫌ななめのようで…
繋がっては切れ、そしてまた繋がっては切れ…これはもう「恋の駆け引き現象」と呼ばせて頂こうと思います(笑)

どうにも仕方がないので、装備だけでも整えようと確認してみたのですが…
睡眠爆破装備とSB装備(そうそう♪あのカレーとかで有名なエスビー…じゃないほうのスタイリッシュボマーです♪)しかないうえ
片手拳は睡爆用のハイガノとマスターブレイドと未研磨発掘武器(整理すらしていない笑)だけ…
「あ、これ着て行く服&武器がない状態だった♪(*´v`*)」と、ようやく気付きました(笑)
皆さん、毒拳とか麻痺拳とか装備されているのでしょうか…??き、気になる〜!

>シャ盆ヌさん
そうそう!あの山田氏です!(笑) 勇者ヨシヒコいいですよね〜wwあのゆる〜い感じと、絶妙な下ネタがツボです(笑)
午後ロー…テレ東ではそんな素敵な放送タイムがあるんですね!
マイナーなのもやってるみたいなので、いつか「鴨川ホルモー」も放送してくれるかも…♪
ちなみに私は友達と映画館で見たのですが、鑑賞後に「で、ホルモーって結局なんなん?」と聞かれて答えられませんでしたw

>tentenさん
tentenさんもお部屋建てを!?か、回線が繋がらないのが歯がゆいです〜!
アミバ部屋の件…おおおお優しい言葉をありがとうございます!!(´;ω;`)
しかもあんなダラダラ長文を楽しみにして下さっているなんて…!ご、ご、誤字が多い所とか、ぜひ楽しんでやってください!(笑)