交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.225 )
  • 日時: 2014/07/27 00:12
  • 名前: GoodRoad (ID: gVJ/Sow3)

こんばんはー、出遅れたのでお部屋無いのかな?
とりあえず部屋建てますねー

HN:SNOW Z順にてクエ回し

22:26 オープン、よろしくお願いします。
22:39 @1
22:41 満員御礼 ありがとうございます
24:11 閉店しました、ご来店誠にありがとうございましたw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.226 )
  • 日時: 2014/07/26 23:49
  • 名前: Z (ID: dyntSO83)

はいは〜いこんばんワン^^

仕事柄終了時間と体調管理が難しいZです@@;

がんぷちゃおひさ〜〜〜〜〜〜戻ってくるの遅いぞwでも勇気を出してコメありがとねそのおかげでフィアちゃが、返事を書いてくれていたw

コノ板すら確認できないくらい仕事が忙しく・・・・コノ急な暑さのせいでガテン系の職は体力が残らず・・・・3日前位に初めて熱中症かって現象に陥ったw

慌てて塩分を摂取・・・ん?甘くね@@・・・いやショっペーーーーーと一人でもがいて見たり・・・少し大変な一週間だったぜw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.227 )
  • 日時: 2014/07/27 00:11
  • 名前: ZAKO (ID: cny1MPam)

ざこです、私です

さて、小屋を引き継ぎまして少々縛り小屋にしたいと思うます

サポートアイテムの禁止、粉塵禁止、ぁうωこは可にしますストレスで禿げるし


ただいま空き2ですまだおねむしない方どーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.228 )
  • 日時: 2014/07/27 00:22
  • 名前: tenten (ID: 8NKD3IGr)

こんばんは(^^)/

えがちゃんさん、ZAKOさん、たろみにさん、Refletさん
本日はありがとうございますm(__)m
ご一緒出来て楽しかったですo(^o^)o

えがちゃんさん部屋
えがちゃんさん、私抜けまして
0時頃ZAKOさん部屋になっていると思います

では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.229 )
  • 日時: 2014/07/27 11:01
  • 名前: ルキナ (ID: Wu.xEFXL)

皆さん、こんにちは〜♪

昨日のお昼部屋でご一緒して下さった、Zαιαさん、えがちゃんさん、タケシさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪♪(*^∇^)

最初、ザラさんのお部屋が亜空間に飲み込まれていたので(笑)なかなか入れなかったのですが
その後に新築して下さったおかげで、すんなり潜り込めました♪消費税が10%になる前の建替えありがとうございます!(笑)

えがちゃんさんとはお初で、タケシさんとはお久ぶりでしたので、
「ここはかっこいいところを見せなければ…!!」と、はりきって棒を担ぎシャガル100歳にじゃ〜〜んぷ!(ノ*^-^)ノ
……見事にBC送りになりました(笑) やはり高レベルしゃがるは撲殺に限りますね♪(もう棒を返上しなさい笑)

クエが終わるたびに、大剣を装備されていたえがちゃんさんとタケシさんにカチ上げをお願いしていたのですが
(4Gのジャンプ攻撃の練習+ただの趣味です←え)
ザラさんとともに天空を舞うことができて最高でした♪これで4Gもばっちりですね!(4Gを何だと思ってる笑)
その4Gですが、皆さん口を揃えて「まだ予約してないけどw」にはうけましたw

えがちゃんさんがシャガルの玉が欲しいとのことで、皆でシャガラーになったりしたのですが
E「出ました!」みんな「おめでとうです〜♪」E「鎧玉がw」みんな「そっちwww」という結果でした(笑)
鎧玉たくさん出て良かったですねwwタケシさんは(本物の玉のほうを)55個も持っておられるというのに…w

私のキリンさんがちょうどレアっておりましたので、皆で掘り掘りにも行くことに♪
途中黒い野良犬が乱入し、何度追い払ってもキリンさんと一緒のエリアに再登場してくる人懐っこい犬で困りました(笑)
親から「わんわんを拾ってきちゃいけません!」とキツく言われているので、飼うことはできず…残念ですw
それにしても、このクエの終了後の集会所で
ザラさん「危ない…は、裸で行くところだった…」
↑なんでこんな状況になっていたのか、一晩考えても分かりません!(笑)発掘装備なら分かるのですが、なぜ裸!?ww

ラストクエでは、そんなザラさんのために裸クエを貼らせて頂きました♪(最後が私だったのが運の尽きです笑)
闘技場ジョー2頭が出ていなかったので、「地上最強の食卓」に行ったのですが(その二択なんかい!笑)
とある方がクーラーを飲まずドMプレイをされようとしていたので、慌ててクーラーを差し出しましたw
まだ夕方でしたので、ドMプレイは刺激が強すぎて…!(笑)
ザラさんは、肉道を作ったりBBQを満喫されたり、裸になって開放感を味わっておられたようでなによりです♪w
肉焼き中に誤って狙撃してしまってすみませんでした(笑)

>ザラさん
裸クエにBBQセットを持ち込まれていたとは…さすがです!(笑)
罠肉も腹減りジョーさんにたくさん食べてもらえて良かったですよね〜♪
私がシビレ生肉しか持ってなかったので、黄色多めの肉道になってしまってごめんなさいw

>えがちゃんさん
ようやくご一緒することができて嬉しかったです〜♪
裸クエでは、出発前は「ヒェ〜!((( ;゚Д゚)))ガタガタ」となっておられたのに、いざクエが始まると
太刀で特攻&ジョーさんにまたがってオラオラされておられて、なかなかのSぶりに感服致しました!(笑)

>タケシさん
「オレはみんなのオトモをするから何でも貼ってくれ(´ー`)フッ」のイケメソ発言で、皆をメロメロにされてましたねw
キリンクエでは乗り乗りで「白馬の王子様」になっておられましたし(笑)
カチ上げのリクエストにもサッと応えて下さってありがとうございました〜♪

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>GRさん
すでにリンチェイ&セガール&ジャッキー作品を網羅されているとは!(笑)どれも爽快アクションで良いですよね♪
オススメ映画をたくさん教えて下さってありがとうございます〜♪
ユージュアル・サスペクツは、見事にだまされて最初から見直した映画だったりしますw(なんという優良鑑賞者w)
サドンデスという映画は知らなかったので、今度観てみようと思います〜♪

>Z会長様
この1週間はとても気温が高く大変でしたよね…;;
これから大変な季節だと思いますが、ご無理などなさらないようどうぞご自愛ください(´;ω;`)ウゥゥ
いつもお忙しい中、管理して下さってありがとうございます!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.230 )
  • 日時: 2014/07/27 11:15
  • 名前: フィアリエル (ID: lbFSWp8x)

こんにちにゃんにゃん〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒くださったGRさん、あっき、けいじさん、さんくすですだ〜☆
ついて早々のGRさん作詞ふぃあちゃのテーマソング「痴女の星(中島み〇き)」の発表や白フルナースのお披露目といいものをたくさん見れて満足ですだ〜(・∀・)アヒャ!!
♪砂の中の全裸〜♪については最近、痴女装備でダレンさん特攻にはまっているふぃあちゃはよくやりますw
身に覚えがありすぎて爆笑していましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
クエについては90overが多かったせいか、突っ込み過ぎの乙を量産してしまってすみませんですorz

そしてラストのがるるがさん編ではダイブ乙に引き続いてGRさんに「(引きを)持ってますね〜」と言われることをやらかすとはw
94歳のがるるがさんの苦戦したので、エリア移動した際にシビレ罠ちゃんを設置したのですが、まさかまさかその罠がある場所ににょきにょきとバサルたんが地面から生えてくるとは思わなんだですw
バサル系がエリア移動するとぐあっと地面から飛び出して、何事もなかったかのようにまた地面に収まるじゃないですか。
罠を設置した直後(人´3`*)フンフフ〜ン♪→ぐあっと地面から出てきてドアップのバサルたんと目が合うヽ(゚Д゚;)ノ!!→ひぃぃぃぃ!や、やべええぇぇぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ→罠がある地面にバサルたん収まる(゚Д゚;)アワワワワ→何事もなく地面に収まったし、もしかしたら大丈夫なのかも……とがるるがさんに向き直って現実逃避しつつ、怖々バサルたんを振り返ると……やっぱりバサルたんはシビレ罠にかかっておりましたorz
慌ててバサルたんにこやしんぐしましたが、わほ〜いわほ〜い∩(´∀`)∩と行楽地の子供のように、GRさんとあっきのもとへ突っ込んで行ったときには申し訳なさすぎて!!
乱入の中では当たりのモンス(起こさなければ余裕でスルー出来るため)であるバサルたんでこんな事態になるとは思いませんでしたorz
クリアできたのがせめてもの救いです(ノω<;)
というか、なんであんな広いエリアでシビレ罠ちゃん目掛けてにょきにょき生えてくるのか……解せぬw

さて、みなさまありがとうございました〜☆
またよろしくねん♪

>おさ様
おつかれさまで〜す(●´▽`)_旦 
体調には気を付けつつ、水分と塩飴でもモリモリ食べて無理しないようにしてくださいな〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.231 )
  • 日時: 2014/07/27 12:31
  • 名前: しゃぼん (ID: EXKuwEIi)

こんにちは〜ヽ(・∀・)ノ

会長さま、体調大丈夫ですか!?
ちょっとクーラー我慢するだけで軽い熱中症になるくらいの猛暑なので、
くれぐれもお気をつけください〜(´・ω・`)

外仕事の皆様も気をつけてくださいね〜!
そして元気に一緒に遊んでやってくださいなv(・∀・*)


GRさん
有名どこばっかりおすすめしてすみませんw
有名ついでに、スリーピー・ホロウとかハイド&シーク〜暗闇のかくれんぼも好きです。
きっと、うまくいくは面白いと思います★
恥ずかしながら、羊たちの沈黙は気になりながらもまだ見たことがなく!
今度テレビでやったら見てみます〜ありがとうございました(*´ω`*)


それではお部屋でも建てますか★
昨日に引き続き短時間しかいられないので、建て逃げみたいになりますが…( ´△`)
だめですかね…ダメならお手数ですがご指摘くださいませ<(_ _*)>
ではでは、よろしかったらどうぞ〜(*´ω`*)

1120 クエ回し部屋オープン
1200 満室さんきうです(*´ω`*)
1230 私落ちて前田慶次さんが部屋主さんです。

いらしてくださった皆さまありがとうございました!
またよろしくです〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.232 )
  • 日時: 2014/07/27 19:35
  • 名前: Nee (ID: bEcjY95Z)

こんばんは〜

しゃぼんさんのお部屋、現在私が部屋主引き継いでおります〜

14:12 空きが残りわずか3名様のみとなってます♪
14:51 空き2♪
18:00 ただいま空き1です〜
18:53 満室です〜
19:35 解散しました〜。お疲れ様でした♪

>Zさん
最近暑いですからね〜
熱中症には十分お気を付け下さい〜
お昼ごはんに味噌汁とか梅干しがいいかもです♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.233 )
  • 日時: 2014/07/27 19:03
  • 名前: Pafe★ (ID: O2ptIA7a)

こんにちは(^人^)
昨夜は、ZAKOさん、GRさん、たろみにさん、お世話になりましたm(_ _)m
縛りの事、知らずに突入してました;^_^A
申し訳ございません(^人^)
己の力がないのは分かってますが、これほど無いとは(>人<;)
でも楽しかったですね(^∇^)初めての体験でした(^ν^)

最後は、ZAKOさんに素材集めにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
助かりました(^∇^)
またご一緒してくださいね(^ν^)よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.234 )
  • 日時: 2014/07/28 02:02
  • 名前: tenten (ID: zgSnte1J)

こんばんは(^^)/

こそこそっとお部屋建ててみました
お暇してたら遊んでちょ(^-^)ゝ゛

Z順クエ回し部屋

20:20 おーぷん。よろしくです
21:30 @1
22:20 満室ですo(^o^)o
22:40 @1
22:43 満室ですo(^o^)o
23:13 @1
23:36 満室ですo(^o^)o
01:55 私、お寝むで抜けました

継続されていたらPafeさん部屋になっていると思います

ご一緒いただいた皆さま、
ありがとうございましたm(__)m

またこれからも宜しくお願いいたします。
おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.235 )
  • 日時: 2014/07/28 00:14
  • 名前: フィアリエル (ID: mJ6ptBit)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お昼にちょろっとご一緒くださったしーちゃん、Neeさん、けいさん、あんがちょでした♪
金蒼リベンジ成功してよかったですね〜(´艸`*)
たまには服着ないとだめですねw(懲りずに脱ぎますけどねw)

さてはて、遅めですがお部屋建てま〜す('◇')ゞ
いつもどおりのまたりなクエ回し部屋ですが、遅インの方、短時間しか出来ないっていう方もお気軽にどぞん♪
あ、狩りする気力はないけれど、ちょっとだけおしゃべりしたいって方も大歓迎ですお(´▽`*)
よろしくで〜す☆

HN フィアリエル
部屋建て条件はトップ参照

22:35 お部屋建てどぉん!!

0:12 解散しました〜(´▽`*)
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.236 )
  • 日時: 2014/07/28 00:26
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: SxuQu0ed)

フィアエル様

先ほどはありがとうございました♪本当にワンワン2匹相手目の前にこんがり肉焼くことになるとは思いませんでしたw
しかもあの装備で・・・
無事にこんがり肉も焼けてワンワン2匹も倒せてよかったんじゃないかなと思っています♪さてさてお次は
どのクエでこんがり肉焼こうか迷ってるんじゃないでしょうかねw楽しみにしてますよ^^

あと、いろいろお話できて楽しかったです^^何か時間がたつのがすごく早かったですwまた時間合った時は
よろしくお願いします♪

また明日からがんばりましょう♪おやすみなさい^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.237 )
  • 日時: 2014/07/28 06:28
  • 名前: ルキナ (ID: 2J.onHsC)

皆さん、おはようございます〜♪(*^-^)ノ

昨日のお昼部屋でご一緒して下さった、Neeさん、しゃぼさん、寅さん、マリアさん、Refletさん、GRさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪♪

『空きが残りわずか3名様のみとなってます♪』の宣伝文句に「早く行かなきゃ売り切れちゃうw」と急いでNeeショップに突撃♪
N「ギリギリ間に合いましたね♪」私「良かったです〜♪」という会話以後、結構な時間2人狩り…ネタとして完璧でしたねw
Neeさんしかいないはずなのに、たまに鳥さんの「グヮ!(GJ!)」という声が聞こえたりしたのが不思議でした(笑)

しゃぼさんと寅さんのリアル最強夫婦が入室されてからは、Neeさんとしゃぼさんによる華麗なカチ上げを披露して頂いたり
撲殺同盟の同志であられるお初の寅さんと、楽しくポコポコしました♪(棒が2名以上になると本当に乗りをサボりまくります笑)
寅さん曰く、Neeさんのカチ上げは「大砂嵐みてえ!(相撲の)」だそうですw
この4人でのラストクエは、しゃぼさんも寅さんも初という『千古不易を謳う王』おへび強化個体でした♪
Neeさんはもちろん、寅さんにも「乙は女性だけのものです♪」と乙禁止指令を出し、いざ狩りへ♪
結果は夫婦で仲良く乙を分け合い見事クエスト成功♪…「乙は既婚者だけのもの♪」だったようですNeeさんっ!(笑)

寅さんが退出された後は、3人で「孔明の罠」…もとい「おへびの罠」について語りましたw
N「破片をカコーンってしたら『何もありませんでした』ってw」R「じゃあ今何をカコーンてした!?って感じですよねw」
N「しかもカコーン→隕石直撃w」S「蛇『これを仕掛けとけばハンター入れ食いシャー』という罠ですw」
おへびの罠…なんて恐ろしい…!(笑)

マリアさん入室後、しゃぼさんがイケメソポタミア退出されたため、Neeさん&マリアさん&私の3人で狩りに行くことに♪
マリアさんが貼って下さったクエは『ランポス&ラー90歳』…それを見て、そっと棒から双剣に持ち換える私…
というのも、私は知っていたのです…最強マリアさんと御一緒したクエは乗るヒマなどなく終わるということを!!(笑)
マリアさんに用事ができたため1クエしかご一緒できなかったのですが、マリアさん退出後に、Neeさんも
「マリアさんめちゃくちゃ上手かったですね…おそロシア…!」とダジャレが飛び出すくらい驚かれていましたw

マリアさん退出後に入室して下さったのは、いろんな武器を使いこなすことで有名なRefletさんでした♪
逝けるクエを♪とのリクエストでRさんが貼って下さったのはガルちゃん84歳…
Rさん「逝けないとは思うけど、これ育てたいので」→普通に1乙してすみませんでしたww
その後のテオクエでは「テオ用に作ったかいがあったw」とパラハザード笛でナイスサポして下さったり
キリンを寝起きドッキリするまでもなく大剣でぶちのめしたり、「ふっふっふ」とノリノリで片手剣を持ち出されたり…
クエを振り返って気付いたのですが、そう言えば毎回違う武器を担がれていましたよね!?
昨日のRさん使用武器履歴【盾斧→笛→大剣→剣斧→片手剣→双剣→操虫棍】器用すぎますw
そしてそれ以上に驚いたのが、定型文の「あ」という一文字!!(笑)Neeさんと一緒にその斬新さにウケていましたw

その後にデータ博士GRさんが入室され、再び4人で狩りに行けることになりました♪
キリンクエ時に、なんか近くでアイルーの鳴き声がする…?と思ったらGRさんが担いでいたアイルーヘルドールから声がw
撃つたびに「にゃあ!にゃあ!」って鳴いてて、カワイイですねアレww
片手剣を担がれた際に「育てているテオってまだカワイイLVです?」とか「盾コンしたらすみません」とか
GRさんともあろうお方が、なぜそんな弱気な発言をなさるの??と思っていたら…
『片手剣使用回数2回』 …意外すぎて、一瞬私の目がおかしくなったのかと思いましたー!(笑)

Refletさんが退出され、みんなお腹が減ってきたということでラストクエとなったテオ80歳♪
腹減りな私は、全種類の罠肉を持ち込み、クエ達成後に地面に並べて『お肉食べ放題コーナー』を設けたりしてましたw
「テオクエに罠肉なんか持ち込むな!」なんて言わずに、お肉のそばでしゃがんでくれたNeeさん、GRさん
あんなネタに乗ってくださってありがとうございます!!(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.238 )
  • 日時: 2014/07/28 11:26
  • 名前: フィアリエル (ID: mJ6ptBit)

こんにちにゃん〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ふぃあちゃ部屋でご一緒くださった流星さん、さんくすですお〜☆
わんわん2匹が闘技場でじゃれる中での肉焼きやっちゃいましたね〜w
しかもわんわん2匹と流星さん&ふぃあちゃのガチバトルだったんですが、肉を焼きながらも攻撃しつつ勝てるとは(´艸`*)
心残りはふぃあちゃの以前の「肉を焼いてそれを食べて、なおかつ肉交換」という言葉をちゃんと流星さんは覚えていてくれて実践してくれたのに、言い出しっぺのふぃあちゃが肉交換の部分をすこ〜んと忘れていて、おにきゅを受け取れなかったことです;つД`)ナンテコッタ…
しかも定型もちゃんと作ってきてくだすったのに……(。´Д⊂) ウワァァァン!
ぴこーんぴこーんウルト〇マンのカラータイマーっぽいものが鳴ってるとは思ってたんですよw
何だ罠か?罠を仕掛けたのか!?ってきょろきょろしては、罠がないよ何で何で!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワと右往左往w(素人かw)
今度こそ……今度こそこんがりなおにきゅを受け取りに行かなくちゃ&配達しなくちゃと思っているのでまた焼肉パーリィご一緒してくらはい<(_ _)>

次は何しましょうね♪
なんだかんだ流星さんは乗ってくれると思うので、面白そうな新作ネタプレイ考えておきまするね〜♪
トークもお付き合いありがちょ〜(o´∀`o)
流星さんとこんなにガッツリお話するのは初でしたが、とっても楽しかったですお♪
勝手に心配していた事項も杞憂だとわかったんで、非常に安心しましたw
お互いにお仕事がんばりましょうね、また遊びましょ〜(○´∀`)ノ゙



ふぃあちゃ部屋閉じの後、お邪魔させていただいたお部屋でご一緒くださったてんさん、ルォさん、P氏、さんくすですだ〜☆
入って早々、T「こんばんはだに〜( ´ー`)ノ」、R「よろしくだに〜ヾ(・∀・ )」、P「よろしくだに〜ヽ(*・∀・*)ノ」、F「!?……こんばん〜、だに?(*´◯`ノ)ノ」というやりとりに突っ込むべきなのか突っ込まざるべきなのか本気で悩みましたw
ウズウズしちゃったため結局乗りましたがw
お邪魔した際、珍しく大剣を担いでお邪魔したんですが、使用回数わずか2回の大剣はふぃあちゃにとっては武器ではなくファッションの一部!w
使い方なぞもちろん存じ上げません、えっへん!な残念な感じだったんですが……R「じゃあそれで狩りに行くだに〜ヾ(o´∀`o)ノ」、F「!?!?!?(*´◯`ノ)ノ」ということで、大剣使用回数3回目の狩り【ゼルダ3人衆】に行ってまいりましたw

ルォさん&てんさんも普段使っていない弓を使用、ふぃあちゃは腕前以前の問題で論外も論外ということで、主力はP氏に託されましたw
そんなP氏はいろんなクエで尻尾職人ぷりを発揮しており、抜群の安定感を誇っておりましたし、ルォさん&テンさん兄弟も攻撃を当てる当てる……駄菓子菓子、ふぃあちゃの大剣はなかなか当たらずです〜Σヽ(゚Д゚○)ノ
大剣、重くて当たらないですorz(下手すぎなだけw)
しかも弓のくせが出て溜める=Rボタンを押してしまい、無意味にガードかましていたりw

あ、でも今回嬉しかったのがこれまでガード武器を使用したことがなかったので、ガードするっていう意識がふぃあちゃの中にまったくなかったのですが、今回初めてガードが出来ました〜♪(基本残念スペックの持ち主なので今更ガードとかwwっていうツッコミは勘弁してやってくださいw)
すごいな、ガードw きりんさんの落雷のダメージ食らわないんだよ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

その後、使用回数の少ない(というか皆無)ハンマー、片手と色々使いましたが、武器出しのままアイテムが使えることにカルチャーショックを受けたり(嬉しすぎて粉塵飲みまくったw)、これまた片手で初ガードかましてうほほ〜いしてたり、本当に色々ありがとうございました♪
超低レベルで今更なことだと自覚しつつも、お初なことばかりだったので、慣れない武器で不自由しつつも楽しくプレイさせていただきましたw
またの機会にご一緒してくださ〜い♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.239 )
  • 日時: 2014/07/29 01:57
  • 名前: しゃぼん (ID: JMcbGIBx)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご一緒してくださったNeeさん、フィアちゃ、前田慶次さんありがとうございました〜♪
最初Neeさんと二人で発掘装備についてトーク(ほとんど私の愚痴だった気もしますがw)していたら、
フィアちゃを騙った怖い電話(「もしもし、わたしふぃあちゃ。今椅子の後ろにいるの」)がかかってきてゾッとしましたね〜!
まさに、真夏の怪奇現象です(((゚Д゚)))
その後、本物のフィアちゃが入室してきたんだから不思議なことって本当にあるんですね!w
前田さんもアクションを駆使して乗ってくださってありがとうございました(∩´∀`)∩とってもナイスです♪

そんなこんなで行ったキリンさん。睡爆する気満々で睡眠双剣担いで行ったのに爆弾忘れる馬鹿〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。
以後気をつけますっ(`・ω・´)

部屋を建ててみたものの、1時間ほどで出なければならずキリンさん後に退出したのですが、
暑さにやられBC(家)送りになった私…( ゚д゚)
落ち着いてから掲示板チェックしたらまだNeeさんがいらっしゃるではあ〜りませんか★
迷わず突入です〜( ´艸`)

そちらでご一緒してくださったNeeさん、るきたそ、マリアさん(、寅さん)ありがとうございました〜♪
マリアさん、お初でしたのにご挨拶だけになってしまい残念でした(´・ω・`)
次回ご一緒できたらガッツリ遊んでやってくださいね( ´艸`)

クエは強い方のお蛇さんに初めて行くことになり、皆さまから散々「ブレス一撃乙だから気を付けてね♪」と
アドバイスをいただいてたのに、まんまとブレスで乙る私…(´・ω:;.:...
なんでしょうね、これって一応完結されてましたかね?(何が;)
しかも夫婦そろって乙るとかお恥ずかしいところをお見せしてしまいました〜(;´Д`)

定型はるきたそがかち上げを懇願していたり、どこから鳥の声が聞こえてきたりと、また進化していて楽しかったです♪
私も何か楽しいの仕込みたいなあ。

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


>フィアちゃ
ゆ〜みん装備について詳しいレスありがとうございました!
なのになのに、お礼が遅れて大変申し訳ありませんでしたm(_ _ ")m
オススメのしゃが〜るゆ〜みんを作成中なのですが、なかなか素材が集まらなくて明日参加できるかピンチです(;´Д`)
装備についてはまだ手をつけられてなく(´・ω:;.:...
ギリギリまでがんばるので、参加できましたときはどうぞよろしくです〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.240 )
  • 日時: 2014/07/28 19:24
  • 名前: Nee (ID: ZwUAifoQ)

こんばんは〜
昨日ご一緒したしゃぼんさん、フィアさん、慶次さん、Rさん、ルキナさん、寅さん、マリアさん、GRさん
ありがとうございました〜♪

昨日の最初に貼られたUSJのクエ(金レイアと蒼レウス)で、
闘技場に入る→いきなりレイアのサマーソルト食らう→起き上がりにレウスの急降下攻撃→ピヨリ→レイアのブレスのコンビネーション攻撃を食らいまして…開始30秒もたずに乙ってしまいましたw
「今日はなんだなツイてるな〜w」とは思っていたんですがその後のクエでも起き上がりを中心に攻められ、結構な頻度で乙ってしまいました〜
関係者の方、申し訳ございませんw

お寅さんとマリアさんはお初でしたし、これだけ多くの方とがっつり遊んだのは久々だったので大満足です♪

またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.241 )
  • 日時: 2014/07/28 23:10
  • 名前: えがちゃん (ID: rzjTR5Jc)

こんばんは(*´−`*)ノ

部屋建てまする♪
皆さんお暇でしたら来てくださ〜いヽ(*´▽)ノ♪

Z順クエ回しです♪

19:33オープン
20:03あと1名♪
20:04満員ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
22:36空き二名です♪
23:06解散です♪ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

星奈さん、たろみにさん、tentenさん
楽しかったです♪また遊んで下さい(*´∀`)♪
それではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.242 )
  • 日時: 2014/07/29 00:08
  • 名前: あきお (ID: 1I8msvj1)

皆様こんばんばふみおです( ゚∀ ゚)ネムイ


いつもいつもありがとねーヽ(*´∀`)ノ


部屋がないよーなので建てますね(*´ω`*)

21:09(ノ゚ο゚)ノ オオォォォープルーンぬ
22:21満たん(o´艸`)
00:00私落ちました( ゚∀ ゚)

今日もありがとでしたヽ(*´з`*)ノ
また宜しくです(*´▽`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.243 )
  • 日時: 2014/07/28 21:10
  • 名前: トモ (ID: 5/tTvCPE)

皆様おはようございます。

先日ご一緒いただいた皆様、後れ馳せながら、
この場を借りて御礼申し上げます。

>Pafeさん
あの時入室してきた方は、過去にPafeさんと
フレンドコードを交換したって仰ってましたよー。

>ZAKOさん
超参加したかった・・・!
こやし玉無しで怒ジョーとか、最高に熱いクエになりますねw
次は絶対参加します!

>エル美さん
遅くまでというか、朝まで狩りにチャットにお疲れさまでしたw
あのわずかの時間に10ワンコ以上が天に召される事態になってて、非常に面白かったです。またやりましょう!

というわけで、ヘビィボウガン教室を近いうちに開催したいと思います。
下記が該当した方は参加を検討してみてください。

・ヘビィボウガンやりたいけど良くわからない
・クリティカル距離を覚えたい
・しゃがみ撃ちとか憧れる
・トモ先生超かっこいいetcetc...

8月中にやりたいと思いますので、もし参加希望の方がいらっしゃいましたら是非是非参加してくださいましね。

ヘビィボウガンは楽しくて、思ったより難しい武器ではないと、
感じていただければ幸いです。

予定はあらためてご連絡いたします。

どうぞよろしくお願いします!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.244 )
  • 日時: 2014/07/28 23:33
  • 名前: tenten (ID: xM3R9GqB)

こんばんは(^^)/

えがちゃんさん、たろみにさん、星奈さん
本日はご一緒出来て楽しかったですo(^o^)o
ありがとうございました。

えがちゃんさん、部屋建てお疲れ様でした。
また突撃させていただきますのでよろしくです

では、おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.245 )
  • 日時: 2014/07/29 01:41
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: pz3IYrXH)

こんばんは、あきおさん部屋を引き継ぎました。

空き1です。

解散しました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.246 )
  • 日時: 2014/07/29 19:17
  • 名前: ルキナ (ID: 8yq60o45)

皆さん、おはようございます〜♪(*^-^)ノ

昨夜お世話になりましたアイルーさん(2匹)お疲れ様でした♪(それただのオトモ付きソロやんけー!!笑)

昨夜は、本日開催予定のふぃあさんによる『自由研究〜ゆ〜みん編〜』に参加したくて生産弓を作ろうとしたのですが…

『THEキャプター』→光ってる玉が足りない!しゃがる(幼少期の笑)乱獲じゃー!→全然出ないーー!!!ww
よし!キャプターは諦めた!(早っ!笑)キティちゃんの弓だ!!
『衝弓【虎穿】』→連射弓用の装備にすればいいんだよね♪連射…連射…♪♪
→装備ごちゃごちゃになったのを間違えて拡散弓用マイセットに上書きw元に戻そうとしただけなのに、やっちまったー!!w

と、こんなアホなことばかりしている間に眠気という強敵に襲われてしまいまして…w
今から仕事なので、開催時間までに作成が間に合う気がしないです…(´;ω;`)ウゥゥ
も、もし奇跡的に間に合って、さらに奇跡的にお部屋が空いていたら参加させて下さい…(2回も奇跡が必要なんて絶望的な状態…笑)

>しゃぼさん
「夫婦そろって乙るとかお恥ずかしい…」←そ、それがいいんじゃないですかー!!(笑)
しゃぼさん「ビーム恐いですわ(´・ω・`)」私「旦那さんが守ってくれるから平気ですよ♪」寅さん「お、おぅ…」
からの揃って乙!!これはドラマチック展開です!(笑)

>トモさん
『クリティカル距離を覚えたい』 覚えたいです♪
『しゃがみ撃ちとか憧れる』 しゃがみ撃ちいいですよね〜♪
紳士的にしゃがんで花束のようにヘビィを構え、モンスのハート(とカワイイお顔)を狙い撃ちしたいです♪
『トモ先生超かっこいい』 ( ^o^)/ハイッ!先生っ!この項目めっちゃ該当しますっ!!
ぜひ参加したいので、おすすめヘビィとか教えて頂けたらうれしいです〜♪

(追記)

↓下の書き込みのシャ・ボンヌ殿!まさか「お前は俺か!」現象が起きていたなんて!
〜光玉をたずねて三千里〜第一話『いかないでしゃがる!』部屋を建てれば良かったですねw(普段の需要は皆無すぎる笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.247 )
  • 日時: 2014/07/29 11:50
  • 名前: しゃぼん (ID: JMcbGIBx)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜(ローカルで)ご一緒してくださった寅さん、ありがとうございました♪

…すみません、るきたその素敵レスを見て便乗したくなりました(;´Д`)
て言うか「お前は俺か!」現象が激しく黙っていられずw

と言うのもるきたそと同じく、本日の弓部屋に向けてしゃがーる弓を作っておりました〜…が、
61歳のしゃがーるに3乙するダメダメ夫婦(´・ω:;.:...
なんとかやっつけた後(当然素材は出ない)、相方がお蛇素材が欲しいとのことなので「千の剣」に突撃(`・ω・´)
→やっぱり3乙( ゚д゚)ダメだこりゃw就寝!

中途半端な時間だったし、部屋建てるのもな〜と思ったのですが、るきたそが同じことしてるなら建てればよかったw
これまた同じく、弓&装備が間に合って、お部屋が空いてたら突撃させてくださ〜い( ´艸`)

>フィアちゃ
超今更なんだけど、「〇〇矢強化」って「散弾・拡散矢UP」みたいなやつでOKです?;

>るきたそ
あの一連のお蛇劇場はもはやコントだよねw

>ともせんせ
超カッコよくて憧れてますので、ぜひ参加させてください〜(人´∀`).☆.。.:*・°
て言うかヘビィ触ったことないのですが…(((゚Д゚)))アワワワ
私もぜひおすすめヘビィ教えてほしいです〜m(_ _ ")m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.248 )
  • 日時: 2014/07/29 23:26
  • 名前: GoodRoad (ID: IWZQJ8Bx)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます。
部屋ないようなので建てますね

HN:SNOW Z順にてクエ回し

20:57 オープンです。ご来店よろしくお願いします(≧∇≦)
21:38 満員です ありがとうございます (^人^)
23:24 解散して、えがちゃん部屋に合流しました。
本日もご来店、ありがと〜ごさいます。ありがと〜ございます。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.249 )
  • 日時: 2014/07/30 02:18
  • 名前: フィアリエル (ID: Ver95kS.)

こんばんにゃん〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒くださったあっき、ZAKOてんて、龍蓮さん、janさん、ともせんせ、さんくすですお〜☆
黒キリンさん99歳やら、しゃがーる100歳、青くくラー100歳、テオ様99歳とちょいちょい鬼畜の入る緊張感のあるクエ回しでしたが、楽しかったです〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
相変わらずのぬこ王様によるダレンさん爆笑ムービーでは装備がどう考えてもおかしいぬこ族ふたりが紛れ込んでて、ついつい笑ってしまいましたw
ぬこ王が出現したなら、ふぃあぬこだって脱がなくてはww(しかしあの痴女装備に尻尾さんが欲しい今日この頃です☆)
遅い時間に遊んでくださったjanさん、ともせんせもさんくすですお(人´∀`)アリガトー♪
らーちゃんより青くくさんのがガンナー殺しでこあいよw
火球よけれないよ……あうあう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みなさま、またよろしくです〜☆

さて本日は22時からゆ〜みん部屋です〜♪
お時間合う方よろすくねん ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

>るきたん
昨日は一人コントで暴走してたのねw
まぁ、お試し部屋なので装備も完璧目指す必要はないので、むしろ「お洋服忘れちゃった!(*´∀`)」ぐらいの勢いでいらっさいまし〜☆
ゆ〜みんはどの子も魅力的なんだぜ☆

>しーちゃん
ちょい忙しくてレスがぎりぎりになってごめんにゃ;つД`)
そうそう、〇〇矢強化は、散弾・拡散矢UPですお〜、紛らわしくてごめそorz
おすすめしたゆ〜みんはあくまでふぃあちゃのおすすめってだけで、それにこだわることはないんだよ〜♪
とりあえずのお試しってことで、装備が揃わなくても気軽にいらっさいましましですお∩( ´∀`)∩

>ともせんせ
『ともせんせ超かこいい♪』に清くない一票w
前回同様、ともせんせに教えてもらう場でないとヘビィを担ぎもしないので、初心者丸出しですがタイミングが合えばお邪魔したいです〜( ゚∀゚)
あ。ともせんせは前回あっき部屋出張版『ともせんせのヘビィ講座』でスブの素人でもあるふぃあちゃにとても親切〜に教えてくださいました♪
なのでふぃあちゃも後先考えず気軽に突予定ですが、興味ある方は同じように気軽に突してみてねん♪

**22:40 満員御礼さんくす(´・ω・`)

**22:51 1枠空きあり(´艸`*)

**23:07 部屋趣旨変更『P氏ガンナー補完計画』部屋になりますたw
連戦行くぞ、こにょやろ〜('◇')ゞオオオオオ

**0:52 1枠空きあり(´・ω・`)

**0:59 満員御礼さんくす(´・ω・)

**2:17 解散しました〜(´▽`*)
お疲れ様でございました〜☆