交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.275 )
  • 日時: 2014/08/01 21:12
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: Raane51L)

ルキナ様 ZAKO様 とも様

昨夜はありがとうございました♪
昨日はですねぇ〜痴女装備で入室してその流れでそのままクエに行くと言う・・・
もうかすっただけで即乙という・・・何回乙ったかわかりませんw

いつもと違ってスリル満点でしたね^^また機会ありましたら伝説装備でクエに行きましょう♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.276 )
  • 日時: 2014/08/02 02:11
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

こんば〜ん〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
二部屋目投下してみちゃおうかすら? ワクドキ☆
もしかしたら短時間で抜ける場合もあるやもなんですが、遊んでやるぜ〜ぃって方はぜひいらしてねん♪

HN フィアリエル
部屋建て条件はトップ参照

21:48 お部屋建てどぉん!!

22:20 満員御礼さんくす(´・ω・)

02:08 ふぃあちゃ落ちまして空き2でございます☆
お疲れ様でございました〜☆
しーちゃん、GRさんあとよろすく♭

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.277 )
  • 日時: 2014/08/02 03:01
  • 名前: Pafe★ (ID: eIb9tQNx)

こんばんは(^∇^)
きっと需要はないと思いますが、お部屋建ててみました(^ν^)
しばらくして需要なければ閉めます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

23:34 部屋建て ポン♪
23:40 空き2です♪
0:10 満室御礼♪
2:59 解散しました♪

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
また、ご一緒してくださいね(^∇^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.278 )
  • 日時: 2014/08/01 23:48
  • 名前: ルキナ (ID: 2jMauzS7)

皆さん、こんばんは〜♪

昨夜、わたくしめのほったて小屋に来て下さった、流星さん、ZAKOさん、ともさん、ありがとうございました!♪

勢いで部屋を建ててしまったものの、もう3部屋目だし誰か来られる可能性は低いだろうな〜と思って、
「よし!裸&ブーメラン縛りでアゥッアゥッオーゥ(ドスジャギィさん)を倒しに行こう♪」
なんてアホなことをやろうとした瞬間、流星さんが入室!♪
あっちの世界(アホ縛り界)に行きそうだった私を助けて下さって、本当にありがとうございました〜♪(笑)

そんな救世主流星さんとあいさつを交わした時、ようやく重大な事に気付いた私…
重大な事=流星さん、めっちゃエロ装備でいらっしゃるーーー!!!(笑)
確かにこのボロ小屋、クーラーないですしね!露出多くなっちゃいますよね♪♪ほったて小屋で良かった!ww
私も暑苦しい下半身の装備を脱ぎ捨て、パンツ丸出しに♪(ノ*^-^)ノ⌒スカートポーイ

そんなこんなで、だんだん通常部屋から遠ざかっていたところに、サラダバーZAKOさんが入室♪
ZAKOさん「ぇー、ここはなんの小屋かすら?w」流星さん「痴女が住む部屋です♪」私「暑いですからね♪」
その後、すぐ真っ裸(ガチの裸)になって再登場されたZAKOさん…お、漢やー!!(笑)

さっそく(皆さんの気が変わらないうちにw)そのままの格好で『電撃・鮮烈なる狩人達〜わんわん2頭クエ』にGOしました♪
ちなみにこのクエを貼られた流星さんは金砕棍棒(覚醒:雷)を担いでおられたような気が…?w相当なドMさんですね!(笑)
ガチ裸のZAKOさんがわんわん肩パッドちょんで乙ってしまったりと、終始ハラハラでしたが見事成功!
そのままの勢いで、今度はZAKOさんが『テオにゃん98歳』をドーーンと貼り貼り♪
「よっしゃー!逝ってやるぜー!!」の宣言通り、見事に逝きましたw ZAKOさんサラリと何を貼ってらっしゃるの!w

その次に私が『爆破、時々ブラキディオス』(このクエタイトルなんか好きです笑)を貼ったところで

ZAKOさん「ちょっとアクセサリー付けてくるわ」流星さん「武器だけ変えてきてもいいですか?w」

……ですよねー!!wwいつの間にか、ひどい縛りプレイ部屋みたいになっててすみませんでした!!(笑)
しかし、どんどんお着替えして下さい〜♪と言ったにもかかわらず、ピアス(未強化)を付けただけのZAKOさんと、
本当に武器だけしか変えてこなかった流星さん……縛りプレイは続行することになりましたww
(ちなみにこのクエも見事成功♪ZAKOさんも流星さんも異常な回避の上手さで感動しました笑)

その後『最強の宴』に行って逝ってしまうという夢を見た後に、ともさんが入室♪ しかし何か違和感が…??
ともさん「パンツ光らせに来ました♪(*^-^)ニコ!」
違和感=ともさんがえらい薄着&ハンマーを担いでいらっしゃるーー!!(笑)
緑色に発光するハンマーとともに、いい感じに光るパンツw 流星さん「普通に変態ですね♪」←ナイス指摘です!(笑)

意図せずパンツ集団部屋になってしまったほったて小屋ですが、その後も全員パンツを晒したまま
『金の仁王、並び立つ』や『ユニクロ・果てしなき挑戦』に突撃!♪ 誰も止めないどころかノリノリでしたねw
ユニクロクエは乗り乗り流星さんと、ハンマーともさんのスタン、裸の特攻太刀ZAKOさんの火力によって見事成功♪
スカートをはき忘れた双剣太郎は、ウロウロして罠を仕掛けていただけでしたw(何故か罠師スキルついていたので笑)

こうして「パンツ集団の伝説」が生まれたところで、流星さんが元祖イケメソ退出♪♪か、かっこいいーー!!(笑)

流星さんがお休みになられたことですし、縛りプレイもこれにて終了かな?と思っておりましたら…

ZAKOさん「すべてのさぽーとあいてむおよび、さくをきんしする、まる」

と、こどもにも分かるように全文平仮名で言った後に『最強の宴』を貼られましたwww
私「う、うωこもですか!?」ZAKOさん「モチロン。私は淑女なのでうωこなんて持ったことがありません」ドS淑女さんかっ!w
ともさんのほうをチラリと見ると、「当たらなければ、どうということはない(`・ω・´)キリッ」と漢前セリフw
実はともさん、昨夜の武器防具下位限定お部屋に入りたかったそうで、超燃えていらっしゃいました(笑)
ジョーさんにもぐもぐされ放題でしたが、なんと誰も乙らずに楽々クエ成功♪♪
ともさん「下位装備でも行けそうですなー♪」←私ですらそう思ってしまいましたw(さっき大失敗したばかりなのに笑)

その後はZAKOさん&ともさんの装備のこだわりトークなどを聞けて楽しかったです〜♪
ZAKOさん「私のプレイ時間の半分は鍛冶屋との闘い。この装備はスキル+見た目(ここ重要)で6時間悶絶しますた」
ともさん「回避距離さえあればどんなモンスも殺れます♪距離さえ発動するならエビで一向にかまわんっっ!!」
↑御二人とも全然違う方向で漢前すぎますww
しかし、見た目にこだわるZAKOさんの「ヒドゥンアックスちゃん」は本当に可愛かったです〜♪
うωこなんて持ったことがないと言われていたので、クエ終了後にうωこを渡してみたら、大変な目に遭いましたが(笑)

そろそろ風邪をひきそうなので、最後のクエ『破天大轟〜キティちゃん』はほぼ縛り無しの普通の装備で行くことに♪
ともさんヘビィだし、ZAKOさんハンマーだし、私も虫棒なので超余裕だろう♪と思っていたら
キティちゃん「かわいいパンツ娘が来るって聞いていたのに、話違うじゃないーー!!(#`д´)ノ∴;'・,粉塵ゴルァ!!!!」
と、大変御怒りで手がつけられず、まさかの失敗で終わってしまいました(笑)ごめんキティちゃん!w

>流星さん
痴女装備で入室してくださった流星さんのおかげで、伝説が生まれました!(笑)
また今度ゆっくりエロ装備を見せて下さいね♪(昨夜は自分も必死すぎてあまり拝見できなかったのでw)

>ZAKOさん
一昨日の武器防具下位限定お部屋に引き続き、素晴らしい縛りプレイをありがとうございました!(笑)
しかしスキル+見た目にこだわるZAKOさんの装備は本当にカワイイですね〜♪実用的見た目装備の勉強になります!w
あ!ZAKOさんの縛りプレイは確かにドSだと思います〜(笑)

>ともさん
ハンマー使用回数5回未満なのに、さくさくスタンをとっておられて衝撃的でした!♪
「私もキツイの好きです♪」と言われた通り、超縛りプレイで生き生きされていたともさんが忘れられません(笑)

皆さんありがとうございました!ダメ元でお部屋建てして本当に良かったです(笑)
またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.279 )
  • 日時: 2014/08/02 17:01
  • 名前: Zαια (ID: zezSBYsK)

おはこんにちわー^^

お部屋がないみたいですので、お部屋を作りました。
本日のZαια部屋は迷いの森の奥に立てました(なぜそこに?)ので、皆様迷わずにお越しください。

なお迷いの森入口からお部屋までには道案内板が立っていますので大丈夫だと思いますが、
たまに妖精さんが案内板に悪戯して違う方向を指示する時がありますのでご注意願いします。

何か怪しいなと思われましたら、一度案内板まで戻られて逆の道をお進みください。。。(さらに迷われるかもしれませんが。。。)

完全に迷われた方は、もどり玉をお使いください。
BCではなく、迷いの森入口へ移動出来ます。。。

ですので、もどり玉は忘れずにお持ちください。
もどり玉は忘れずにお持ちください。
もどり玉は忘れずにお持ちください。
大事な事なので三回言いました。メモして頂いても構いませんww

では部屋を立てますね♪
部屋建て条件はトップ参照

Z順回しでお願いします♪
11:25 立てました。こちらですよww

需要なさそうなで閉めますね
道に迷われた方もどり玉を使用してくださいww

(追記)
フィアさん
なんと迷いの森入口最初の案内板から妖精さんの悪戯に合っていましたかww他の部屋へ案内されていたとは・・・さてはもどり玉忘れましたね?w
こちらこそ、是非またご一緒させて下さい♪楽しみにしています^^

ルキナさん
迷いの森へ出発する前におとりになられた食事の中に、妖精さんが調合したお薬を盛られていましたかww
常習性のお薬を混ぜられたお食事に夢中になられて、迷いの森行きの電車に間に合わなかったのですね。。。これは腹減り無効スキルの準備もして頂かなくてはww
まだ野良ってるので部屋立てされたら出現しますよ♪ワタクシww

フィアさん、ルキナさん、勢い余って、追記文の文章も迷いの森ネタを続けてしまい、気分悪くなされたらごめんなさい。。。

この辺で迷いの森ネタ終わりますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.280 )
  • 日時: 2014/08/02 11:49
  • 名前: しゃぼん (ID: czvJkDcH)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご一緒してくださったフィアちゃ、janさん、GRさん、るきたそありがとうございました♪
janさんとはお初でしたが、いつも笑顔を絶やさない素敵なイケメソ様でした( ´艸`)

皆さま、昨夜は私めのギルクエLv上げにお付き合いくださって本当にありがとうございました!
あんなLvでも、情けないことにソロでは四苦八苦になってきておりまして(´д⊂)とても助かります〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
上手い方ばかりなので、クリアまでが嘘みたいに早くて爽快でした!
きっとまた貼ると思いますが;;その時はゆるりとお付き合いくださるとうれしいです(人´∀`).☆.。.:*・°


GRさん
発掘武器についていろいろ教えてくださってありがとうございました!(∩´∀`)∩
店売り最高品<発掘 がとてもわかりやすかったです( ´艸`)
頑張って掘り掘りしてみます!

るきたそ
トークのみになっちゃったけど楽しかったです〜★
もっとお話ししたかったのに眠気の馬鹿〜!。・゚・(ノД`)・゚・。
次は狩りも行きましょう♪今日はる〇剣見に行ったのかしら( ´艸`)

フィアちゃ
「魅惑の頭をげとせよ 〜頭捜索戦線〜」部屋ぜひぜひ突撃させてくださ〜い!
麒麟さんの頭ほしーい!わんわんツインテも気になる〜!
…てすごい亀レス申し訳ないです(;´Д`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.281 )
  • 日時: 2014/08/02 20:37
  • 名前: ZAKO (ID: hCS0aK5h)

皆様こんちくわ、ZAKOですパンツ割りとすきです

ぇー、昨夜ご一緒した方々、ありがとうございました&ごめんなさorz
クシャの途中からまるっきり記憶にございませぬワロス
私はちゃんと動いていたのだろーか、それともテントで棒立ちだったのだろーか
知ってる方はJARO辺りにでもお知らせください

さて、今晩のお献立
唸る扇風っ飛び散る血潮っ宙を舞う人人人人人人人ry
ハイ、みんな大好き…かどーかは知ったこっちゃないスラックス小屋です
制限は武器はスラックスとゆーだけで他は特にございません、好きなあの子に逢う時用のお洋服でも構いません
開催時刻はまぁ、ふたまるさんまるにしやうか

ではでは皆様、血沸き立つ狂乱の晩餐会でお会いしませぅ


2037現時刻より作戦を開始する、貴君らの奮戦に期待する

以上だ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.282 )
  • 日時: 2014/08/02 15:01
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

こんにちにっ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒くださったともせんせ、流星さん、あっき、janさん、しーちゃん、GRさん、さんくすですだ〜☆

何故か今回も露出部屋(※裸ではなく露出変態装備……夏だからね!w)になってしまい、痴女とぬこ王成分多目でお送りしました☆
ちなみにクエスト出発直前の流星さんとの添乗員さんコントは毎回外せませんw
いつも狙っています(´艸`*)グヘヘ

ダレンさんは面白かったですね〜☆
決戦STではどうするかっていう話になり、F「肉を焼く!」、R「ほ〜い」、T「男気を見せます(キリッ)ダレンの前でしゃがみ続けます」、ともせんせの格好よさが異常ですw
実際は豪勇のほうチョイスだったため、各自英雄ガンナーくらいの防御しかなかったため、みなさまでガンガン乙って決戦STには行けなかったりしたんですが、まぁそれもご愛嬌です♪
ちなみにともせんせ以外は誰も撃龍槍をやる気ないのが笑いましたw
タイミングがよく分かっていないふぃあちゃは、もちろん誰かにやっていただくき満々だったのでF「よろしくですお(≧◇≦)」と定型を打ったのですが、続けざまに A「よろしくお願いしまぁす♪」、R「よろしくお願いします」と、ともせんせ以外やる気なしなのには爆笑ですw
これは間違いなく、ともせんせがいなかったら誰もやらずにダレンさんが船体に直撃コースでしたよw
何せあっきやふぃあちゃは撃龍槍のタイミングで舳先でお肉を焼いてましたからねw
いやはや感謝感謝ですw
結果的にはリベンジも叶いましたし、お肉も焼けたし、何より面白かった〜♪

しーちゃんのクエ、ちょっとでも上がったならよかったですお〜(´艸`*)
janさんやGRさんという上手い人が多いとサクサクですなw
しゃが〜る3分台クリアとかもあったにゃ〜、すごいにゃ〜☆
ちょいちょいこやし玉を持った暴れん坊がドヤ顔してログインしてましたが、ふぃあちゃはそんな子に育てた覚えはありませんよww

8月はとにかく忙しくてレスにあんまり時間が割けないのと記憶が曖昧なので簡単になりましたが、みなさまありがとうございました〜;つД`)アウアウ
またの機会によろしくで〜す☆


>ザラさん
何てこと、ふぃあちゃが睡魔と戦いつつりせまらってる最中にお部屋が建っていたとは!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょろっとだけでも顔を出したかったです……残念(ノД`)・゜・。
またの機会にご一緒してくだしゃ〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.283 )
  • 日時: 2014/08/02 20:35
  • 名前: ルキナ (ID: CPX58FSa)

皆さんこんにちは〜♪

昨夜ご一緒して下さったPafeさん、tentenさん、のんさん
その後、まったりトーク部屋でお話して下さったしゃぼさん、GRさん
遅くまで楽しい時間をありがとうございました〜♪

昨夜は帰宅が遅く、しかも金曜映画を見ながらダラリと長文書き込みをしていたため(↑だからいつも以上に歯止めがきかず笑)
「もうお部屋はないだろうな〜」と思っておりましたら、パフェさんがお部屋建てしたとの書き込みを発見!♪
すでに日付を越えていて、微妙な眠気で危うい感じでしたが、思わず突撃しちゃいました〜♪(ノ*^-^)ノ

入室すると、のんさんも来られたばかりのようで、Pafeさん&tentenさんのクエ終了待ち中でした♪
昨日の双剣部屋のことを聞いたり、今後の武器部屋予定情報なんかも教えてもらって待ち時間を満喫♪
のんさん「ガンスかランス…あとスラアクとかも普段使われる方が少ないので需要があればやってみたいですね」
ガンスやスラアクなんて、2大男のロマン武器じゃないですかー!♪ぜひ開いて欲しいです♪
↑ちなみに私の武器使用回数『ガンス0回』『スラアク1回(しかも村w)』お、男のロマンから程遠すぎww

ガンスはキャッチコピーがめちゃくちゃカッコ良いので、4G発売までに使ってみようと思ってたんです♪(どんな動機だ笑)
キャッチコピー『計算されつくしたその布陣に死角はない』←なるほど!私が使うと死角だらけになるわけですね!!
あと、切れ味が落ちる理由が『根本からして設計限界を超えた武器であるため、火薬の使用によって切れ味が落ちる』
設計限界を超えてるとかなにそれカッコイイ!(笑)

Pafeさんとtentenさんがクエから戻ってこられてからは、通常通りクエ回しすることに♪
お次はtentenさんの番だったのですが、
tentenさん「パフェさん、他に欲しい素材ありますか?」Pafeさん「破片です!(おへびの)」
そしてサラリと『千の剣』を貼られるtentenさん…な、なんかイケメソ執事とお嬢様のやり取りみたいで素敵すぎるー!(笑)
そりゃおへび狩りにも行っちゃいますよね♪Pafeお嬢様のためならたとえ火の中水の中おへビームの中です!(笑)
私も言ってみたいなぁ…「お嬢様、他に何か御所望でしょうか?(跪きながら)」……私が言うと、ただの3乙フラグだw
結果は未ゲットと残念でしたが、また所望してやってくださいませお嬢様〜♪

イベクエのら―さんでは、「お前寝てるだろ!!」というくらいひどいプレイですみませんでした!(人□≦`*)
あんなにビームに当たったのは久々です…というか、当たりに行ってたのか!?て感じでしたねw
フィアさんから肩こりに効くという噂をききましてつい…(笑)おかげで肩こり知らずの体になりました♪(…本当すみません笑)

そしていよいよPafeお嬢様がHR90に…!!皆さんで例の裸ジョーさん2頭クエに行けることなりました!♪
いいタイミングでお部屋に突撃できて本当にラッキーです〜♪♪(笑)
お嬢様と執事さんが乙られ、裸ハンターさん(大きなランス装備♪)と変態淑女(ハートを撃ち抜くヘビィ♪)は生き残る…
これぞ望んでいたシナリオ通りの展開です!!(笑) Pafeさん、ありがとうございました〜♪(*^∇^)

のんさんがお休みになられてからは、お嬢様&執事さんと装備トーク♪
どんどんお着替えをされるPafeお嬢様…どれも愛らしくスタイリッシュな御衣装でございました〜♪
P「お腹が恥ずかしいけど、見せちゃいます♪」なゾディアス&クシャ&エクスゼロ弓装備はお色気ムンムンでしたね♪
ten執事さんのラギア剣士もスキル完璧でイケメソでした〜♪
私も変態装備以外も揃えたくなりました♪(*^-^)←装備セット1Pが変態で埋まってしまっているのをなんとかしなければw

ラストクエの衣装御披露目ゴアちゃんは、お嬢様と私が回線落ち→それぞれソロで討伐することになってしまって
しまいましたねw それ以外にも昨夜は回線落ちが多くて本当にすみませんでした…!m(;∇;)m

Pafeさんのお部屋解散後、しゃぼさんのお部屋がまだ空いていたので突撃訪問しました〜♪
GRさんの発掘装備講座が開講されていたので、私も生徒側の席にこっそり着席(笑)
GR「その武器の生産最高値を超える性能であるかどうかが、見極めのポイントです」
こんな感じで進む分かりやすい講義に、しゃぼさんと私は「へぇ〜!」とへぇ〜ボタン押しまくりでした♪(ネタ古っ!笑)
映画トークメンバーだったので、少し映画のお話もできて楽しかったです〜♪
「るろ○に剣心」の師匠役…やっぱり気になるので、近々見に行っちゃいそうです(笑)
退出時も「カイザーソゼ!ノシ」と映画ネタを炸裂して行かれたGRさんwまさか貴方がカイザーソゼなのか…!?(笑)

あと、こんなダラダラ長文書き込みを毎回読んで下さっているとのことで、有難すぎて御二人が天使に見えました(笑)
もっと短くまとめられるように、少しずつ努力していきます〜♪(と言ってる先からこの長文…だめだこりゃ笑)

>カイザーソゼさん(GRさん)
昨夜は「あ!そういえば、のんさんが…」から先を言わずに解散してしまってすみませんでした(中途半端すぎー!笑)
ええと…のんさんが「チャージアックス部屋はGR先生におまかせします♪」と言われてましたので
チャアクが主役になりそうな4G発売前までに、ぜひ一度お願いします!!(笑)チャアクは未来あるロマン武器ですよね♪

>しゃぼんぬさん
こちらこそとても楽しかったです〜♪(*^-^)遅くまでありがとうございました!
GR教授の講義、とても分かりやすかったですよね〜♪
る〇剣は、今日これからでも観に行ってしまいそうな勢いです(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪


>ザラさん
ちょうどお部屋を建ててくださっていた時、絶賛ご飯中で気付くことができず…!!(´;ω;`)ウゥゥ
また今度、ぜひご一緒させて下さい〜♪♪
(追記レス)
迷いの森ネタで気分を悪くするなんてとんでもない♪こういうネタ大好きです!(笑)
常習性のお薬を混ぜられたお食事、とても美味しかったです♪w
腹減り倍加【大】のスキルが標準装備されているので、腹減り無効にするには大変そうですね!(笑)その差30!w
またチャンスがあればお部屋突撃or部屋建てしますので、ぜひご一緒しましょう〜♪

>ZAKOさん
まさかのロマン武器スラアク部屋!!昨夜のんさんと話していたので、タイムリーすぎてびっくりしました(笑)
武器&防具生産が間に合ったらぜひ参加してみたいです♪(とても間に合う気がしませんが笑)


いろんな企画部屋、楽しいですよね〜♪私も何か考えて建ててみたいです♪
ぬこ耳オンリー裸のぬこ武器限定とか、ガーグァフェイクオンリー裸の鳥武器限定とか
あと、裸ブーメラン限定部屋とか…(全部裸だし、1つもロクなのがないー!笑)
裸は冗談だとしても、装備ありブーメラン限定なら意外とイケそうなので、いつか本当に開催したいです♪
…おそらく1クエで疲れ果てて飽きますが(笑)←それ以前に参加者さんがいるわけないw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.284 )
  • 日時: 2014/08/02 19:50
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: u6FBqmtS)

フィアエル様 とも様 あきお様

昨夜はありがとうございました♪
ここんとこ変態装備でクエに行くことが多くなってるような気がするのですがw
まぁ、ふぃあさんが言うように夏だしいいかなぁ〜・・・即乙ですけどね!!!

そうそう!ふぃあさんとの添乗員さんごっこはもう恒例となってますね^^
またいろいろネタを仕込んでおかないとw

ダレンクエはいろいろな意味でドキドキものでしたねwちょっとかすったり飛んできた岩に
当たっただけで瀕死になってしまうという・・・
念願のこんがり肉も交換できたし(初め交換したのはコゲ肉でしたがw)私的には
面白かったです♪

また時間合ったら宜しくお願いしますね^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.285 )
  • 日時: 2014/08/02 21:32
  • 名前: GoodRoad (ID: b7O3oyRT)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございます。

昨日(今日)は遅くまでありがとうございました。
最後に映画の話ができて嬉しかったですー(≧∇≦)

話は変わりますが、みなさんは4Gは予約して買うのでしょうか?
自分はゲームって予約して買ったことないんですよ………特典付くなら予約したいけど何かありましたっけ?
もしあれば教えてくださいー。

ではまたお会いしましょー ^ - ^ノシ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.286 )
  • 日時: 2014/08/03 01:32
  • 名前: フィアリエル (ID: HYFvzPL9)

こんばんにゃ〜っ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
さてはて、お仕事から帰ってきたふぃあちゃさんはまた〜りなクエ回しのお部屋を建てまするよっ(≧◇≦)
お時間合う方、遅インの方、短時間しか出来ないおって方もお気軽によろしくねん♪

HN フィアリエル
部屋建て条件はトップ参照

21:37 お部屋建てどぉん!!

21:52 満員御礼さんくす(´・ω・`)

23:51 1枠空きあり(´ω`*)

0:02 満員御礼さんくす(´・ω・)

0:40 1枠空きあり(*´з`)

0:45 満員御礼さんくす(≧◇≦)

1:09 2枠空きあり(´・ω・`)

1:30 解散しました〜<(_ _)>
お疲れ様でございました〜☆

※万が一埋まったら3部屋目の建設をどなたかお願いしますね〜<(_ _)>

* * * * *

>GRさん
ふぃあちゃは某G〇Oで予約しましたが特典はついてなかったですにゃ〜(´・ω・)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.287 )
  • 日時: 2014/08/02 23:36
  • 名前: のん (ID: hNQjqadU)

こんばんは(・∀・)ノ

うーん
この時間に需要あるのか?
建ててみましょうかね…

22:50すたーと

30分ほど霞ヶ草を求めて天空山を散歩してたんですが…
さすがに需要ないかぁ…
閉めますー
23:36閉店


>>GRさん
オラがいつも予約してるところは、予約すると
数%offなので、予約してます

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.288 )
  • 日時: 2014/08/02 23:22
  • 名前: Pafe★ (ID: zhuU/fuR)

こんばんは(^∇^)
昨夜は、tentenさん、のんさん、ルキナさん、お世話になりましたm(_ _)m

tentenさん、素材集めに同行して頂きありがとうございました(^人^)
行きたいクエに行かせて頂き、欲しい数が集まるまでお付き合いくださいました(^ν^)
紳士ですね。惚れてまうやろ〜(≧∇≦)
その後、のんさん、ルキナさんも加わり4人でクエ回し。
そして、私が記念すべき90歳を迎え、スッポンポンクエデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))
眠いので落ちると言っていたのんさんを引き止め、見事クリアしました*\(^o^)/*
乙ってしまいましたが、クリアしないとのんさんが眠ってしまう、もう後がないと思い、必死でした!(◎_◎;)
記念すべき90歳に立ち会って頂きありがとうございましたm(_ _)m
次は、100歳(((o(*゚▽゚*)o)))
どなたとご一緒出来るかわかりませんが、4G発売までには100歳を迎えたいと思っているので、皆さんご協力お願いしますm(_ _)m

>GRさん
私は、本日4Gを予約しました(^∇^)
ヤマ○電機で予約しました。理由は、ネットで調べて安かったからです。特典はありませんでした。
ネットでは、完売となっているところもありました。
発売日が土曜日なので、予約しないで買えるのか心配でした。
4は、ヨド○シカメ○のオンラインで予約し、購入しました。
発売日に届きましたが、届いたのは夕方遅くでした´д` ;
もっと早い時間に欲しかったので、今回は店頭受取で予約しました。
参考になったかわかりませんが、発売日に買って皆で遊びましょう(≧∇≦)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.289 )
  • 日時: 2014/08/03 00:11
  • 名前: ブロッコマン (ID: Zr5goIAU)

おつ狩り様です、ブロッコリー&#8252;&#65038;

ご一緒頂いた皆様ありがとうございます。
軽く酔っ払いなので、纏めさせていただきました、すんまそんf^_^;

オラも4G予約しますたよー
ネットでwww
特典はなかったかなぁ
4Gまでに団長をクリア出来るのか否か、
絶妙に微妙なとこでありんすwww

だってあれ難しいもーん
もーん、モーん、モーン、モンダミーン&#8252;&#65038;


とりま風呂入って、検索ポチっとなーしてみよwww

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.290 )
  • 日時: 2014/08/03 09:34
  • 名前: Nee (ID: d8uL9DbG)

おはようございます〜

昨日スラアク部屋でご一緒したZAKOさん、たろみにさん、あきおさん、ルォディさん

ありがとうございました〜

スラアクは今回初めて使用してみたんですが、新鮮な感じがして面白かったです♪

剣と斧モードどっちが強いんだろうとかどういう風にコンボがつながるんだろうとかいろいろ試しながらプレイしていたので収穫は大きかったと思います〜

次回開催される機会があればまともなスキル構成考えときますねw

またよろしくお願いします〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.291 )
  • 日時: 2014/08/03 14:35
  • 名前: フィアリエル (ID: HYFvzPL9)

こんにちに〜っ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒くださったともせんせ、てんさん、GRさん、あっき、ルォさん、さんくすですだ〜☆
上手い人が多いので昨日は終始「はやっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」、「はやっ!Σ(゚Д゚)」とばかり言っていた気がしますw
そして入室する方がみんなスラアクだった件w(´艸`*)
準備している間にせんせのスラさん部屋が埋まってしまったようなので、またの機会の開催してくださると喜んでくださる方も多数いらっしゃるかと思いまする♪

ぬこ王様がいらっしゃってからは、当然ふぃあぬこが参上して踏みまくったわけですが、T「これはひどいw(;・∀・)」とおっしゃるともせんせも頭にぬこ耳をつけてみると新たな世界が開けるよw
むふふw 一緒にお肉焼いたり罠肉設置したり、ツンデレきのこさま食べたりしよ〜ぜぃw
遅くに来てくれたルォさんもあんがちょ♪
今度は闘技場も行こうね(´▽`*)

ということでみなさま、またよろしくお願いしま〜す♪

>ザラさん
モドリ玉はふぃあちゃが食べちゃったんだおw
だってドキドキノコ様使ってるんだお? 美味しいよ?w

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
さて、ここからが本題。
昨日の3部屋目がタイミングが合わなかったのか人が集まらず;つД`)
タイミングもあるので仕方なすなのですが、建てにくい遅い時間にのんさんが建ててくれたのにぽややんと遊んでいたふぃあちゃは気づかず移動の対応も取れず、しょんぼりでしたorz……すみません。

こういった人が集まりにくい時間帯だからこそ、建てにくい、仕事で遅くなるし遊ぶとしてもちょっとだけ遊びたいから部屋建ては……というご意見をよく聞きます。
気持ちはすっごくわかるです(ノД`)・゜・。
ということで〜

08/04〜10 23時〜 『遅イン、短時間しか参加出来ない方も大歓迎☆遅めのふぃあちゃ部屋in summer(´▽`*)』

を開催したいと思いまする〜。
他の部屋の空き状況に関わらず建設する予定ですが、待機さん緩和のためにご了承くださるとうれしいです<(_ _)>

また、他の部屋に空きがあればそちらに参加してくださっても構いません。
さくっと大人数で遊べたほうが楽しいですもんね(´▽`*)

「べっ、別にアンタのために来たんじゃないんだから……勘違いしないでよね!(`・ω・´)」とツンデレしながら、ふぃあちゃに会いに来てくださる方がいらっしゃれば、それはそれで泣いて喜んで踏みに行きますw

内容は基本クエ回しですが、参加者さんによってはりせとかネタ満載で遊んだり、トークになったりもするかなぁ?

需要がなくとも24時半までは部屋を置いておく予定なので、ちらっと遊びたいって方いらしたらどそん。
急用が出来て部屋建て出来ない場合は書き込みしますので、よろしくですお(≧◇≦)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.292 )
  • 日時: 2014/08/03 18:24
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 1ZwClft/)

こんにちは〜^^
今日も暑いでございます・・・

久しぶりに日曜昼の部部屋建ていたします
内容はおそらくクエまわしになるかと・・・

お暇な方いらっしゃいまし〜^^
15:00 部屋建て開始〜
16:40 満室 ありがとうございます
18:20 解散しました〜

たろみにさん、tentenさん、しゃぼんさんありがとうございました。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.293 )
  • 日時: 2014/08/03 20:18
  • 名前: しゃぼん (ID: 1BqaRcy0)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昼間のお部屋でご一緒してくださったバーニングさん、たろさん、てんさんありがとうございました♪
気になっていたけれど、ソロではとても行く気になれなかったUSJクエにお付き合いくださって感謝感謝です★
クシャルさんクエでは、休みに行ったクシャルさんに一人でトドメをさすたろさんが眩しすぎました。゚+.(・∀・)゚+.゚
てんさん、花火無事に見れるといいですね♪
短時間になってしまいましたが楽しかったです〜( ´艸`)
またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o

GRさん
4Gまだ予約してないです…(;´Д`)
以前ア〇ゾンで予約したとき、届いたのがすごく遅かった気がしますorz
予約特典は特になかったですね〜。


フィアちゃ
夜はタイミングを逃すことが多いので、遅部屋大変助かります〜(∩´∀`)∩
空いてたら突撃させてもらうのでどうぞよろしくです〜(人´∀`).☆.。.:*・°

:*.;".*・;・^;・ 追記 ;^・;・*.";.*: :*.;".*・;・^;・;^・;・*.";.*:

出かける前だったので簡単に上記を記入してしまったのですが、
遅部屋企画、大変ありがたいけれどやっぱりこれ結構な負担になりますよね…。

ちょっと思ったのは、「中途半端な時間だけれど思い立ったらお部屋建てしちゃおう週間」とか;
どこかの期間でやってみて様子を見てみて、今後も続けるかどうかみたいな。。
安直すぎますかね(´・ω・`)

何かお手伝いできれば!という思いはあるので、何かあればお声かけしてくださればと思います(`・ω・´)
もし他の案が思いついたらまた書きに来ます!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.294 )
  • 日時: 2014/08/04 07:00
  • 名前: ルキナ (ID: m6/tPqd6)

皆さんこんばんは〜♪

>ふぃあさん
>>291のお部屋建ての件、拝読させて頂きました!
いつも会のメンバーの皆さんのことを考えて下さって本当にありがとうございます(´;д;`)
昨日は昼部屋も夜部屋もご飯&私用でタイミングが合わず、寝る前に掲示板を見て「ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!」となってました;

お部屋に入ると、別部屋の状況が(部屋を出ないと)確認できない仕様なため
なかなか全お部屋の状況の把握が難しく…いつも何もサポートできなくて本当に申し訳ないです(´;ω;`)

『遅イン、短時間しか参加出来ない方も大歓迎☆遅めのふぃあちゃ部屋in summer(´▽`*)』を開催して頂けるとのことで
待機さん緩和の策を講じて下さってありがとうございます!!

そのお部屋なのですが…1部屋目満室+2部屋目2人〜3人+ふぃあさん1人待機、という状況で2部屋目がなかなか埋まらない時、
待機さん用に待合室部屋を建てて、ふぃあさんに「ヘイ彼女!2部屋目空いてるぜ!キラン」と呼びに行くのはアリなのでしょうか?
そして、待合室に誰かが入室されたら、また部屋を出て合流する…というような感じで…上手くいくかどうか分かりませんが…

もしそういう仮建て部屋がOKなら、実姉の3DSを拝借して試しにやってみようかと思います(姉のかい!笑)
ハンターネーム【三十代待合子】無口で動かない(中身おりませんのでw)裸お姉さんが管理してる部屋とかどうですか?(笑)
といっても、私が寝る24時半くらいで消えてしまいますが…役に立てませんかね…;;

あ!そんな仮部屋建てはダメですよ!というオンラインルールがありましたら、どうぞ指摘してやってください(>_<)

(追記)
※※とりあえず待合子さん召喚は、集会所でふぃあさんとお話しして保留になりました♪※※

ふぃあさんの負担が少しでも軽くなるように…そして皆さんが楽しく狩りができるように…
そのために私にできることがあれば何でも言って下さいね♪

>GRさん
私はダウンロード版を買うつもりなので、特に予約はしてないです♪(*^-^)特典もないようですし♪
でもDL版…ダウンロードするのにめちゃくちゃ時間がかかりますし、本体が壊れた時に非常に面倒なのでオススメできません(笑)
高速のSDカードを使っていたら、ロード時間が多少早いかな〜…くらいの違いでしょうか?
別にこだわりはなく、4をダウンロード版で買ったので4Gもそうしちゃおう♪という安直な考えです(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.295 )
  • 日時: 2014/08/04 01:11
  • 名前: GoodRoad (ID: PFqkrISQ)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋ないようなので建てますね。
HN:SNOW Z順にてクエ回し

20:47 お開店致しました。ご来場よろしくお願いします(≧∇≦)
22:49 満室です ありがとうございます。
25:00 自分落ちました、部屋あればPafeさんか藍龍蓮さんがいると思います。よろしくお願いします
あと、モンハン4Gの予約状況や特典を教えていただきありがとうございました。(^人^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.296 )
  • 日時: 2014/08/03 23:14
  • 名前: のん (ID: 6uAiWUk3)

こんばんは(・∀・)ノ

>>フィアさん
いつもお気遣いありがとうございます(^人^)
自分が言うのはなんですが…
ただ本当にお身体にはお気を付けて…
お肌のお手入れとか大変でしょうし…

楽しく狩るためには体調管理も大事ですからね(*´ー`*)


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.297 )
  • 日時: 2014/08/04 00:05
  • 名前: えがちゃん (ID: MeYbv0yx)

スノーさん、テンテンさん、藍さん

ありがとうございました♪
皆さんのお陰で乙ることもなく無事終わることが出来ました♪

またご一緒した際はよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.298 )
  • 日時: 2014/08/04 06:57
  • 名前: ルキナ (ID: m6/tPqd6)

皆さんおはようございます〜♪

昨夜のまったりトーク部屋(BS放送)でお話してくださった、ふぃあさん、バニさん
お二人のデート中に、変態パンツ淑女が押し掛けて大変失礼しました〜(笑)

お部屋建てのタイミングの件など、いろいろお話が聞けて良かったです♪
誰にも負担なく、自由で和気あいあいとしたこの会でのモンハンライフを皆で楽しめたら最高ですよね♪
いろいろ考えて下さって、本当にありがとうございます!
何か手伝えることがあったら、私も所属している『ふぃあさんの負担を減らし隊』の隊員に声をかけてやって下さいね♪
(バニさんもすでに入隊されていたそうです!w)

いけめそなバニさんが退出されてからは、ふぃあさんと「この会はいけめそが多くてけしからん!w」なんて話をしてました(笑)
「○○紳士」「先生」「教授」「添乗員」「王様」「執事」「謎の○○さん」などなど…本当、いけめそ役職だらけですねww
あと、「あの人のノリの良さはすごすぎるw」と話題に(笑)ふぃあさん、私もすごく同感ですw

あ!もう必要ないかもですが、待合子さんにはHR3になってもらったので、募集ターゲット「ドスイーオス」解禁しました♪
(HR3じゃないと、ドスイーオスが出ないことをすっかり忘れてましたw)
いつでも必要な時があれば言ってやってくださいね♪

ルキナ「HR3になるための緊クエのゴア?そんなの0分針で狩ってきてやるよ(´ー`)┌フッ 」
待合子「まぁ頼もしいですわ!♪」

で5分針の余裕クリア!という一人コント楽しかったです♪(そこは0分針じゃないんかい!w)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.299 )
  • 日時: 2014/08/04 11:21
  • 名前: フィアリエル (ID: lTskRAiT)

こんにちは〜、えっと遅部屋に対してのレスをくださったしーちゃん、るきたん、のんさん、ありがとうございました〜<(_ _)>
いい方法ないかすら〜っと昨日は隠密しながら考えていました。
それを踏まえてなんですが、インが遅めの方々にちょっくらアンケートを取らせてくださいましまし〜♪

ハンター会2のレスなんですが、たろさんとしーちゃんと共同開催の闘技場部屋の時にこういう(↓)レスを上げていたのを覚えていた方、いらっしゃいますでしょうか?


************  闘技場部屋空き情報  *************


☆ふぃあ部屋

・21:00 部屋建てスタート
・21:15 満員御礼さんくす
・0:10 1枠空きあり(人数減ったのでクエ回しへ移行しました)
・0:47 解散しました〜、お疲れ様でございました〜☆


★たろ部屋

・21:00 部屋建てスタート
・21:02 満員御礼
・22:11 @2
・22:28 二人になったのでしゃぼんさん部屋に合流しました

◆しゃぼ部屋
・21:48 遅ればせながら建ててみました。
・21:57 空き2枠ありb
・22:39 満員御礼ありがとです (o*。_。)o
・02:28 解散しました( ´ ▽ ` )ノ

----------------------------------------------------------------------------

闘技場部屋の際に使用していたこのレスはふぃあちゃ名義ですが、ふぃあちゃ一人で書いたわけではなく3人でパスを共有して部屋状況を上げて貰い、3人それぞれの部屋状況を一目でわかるようにレスを集約させました。
これを待機さんがいるかどうかに流用できないかなと思ったのです。

現状のネックは待機さん仲間がいるかどうか判断が出来なくて待機さん自身がお部屋を建てずらい、部屋に参加している人間は待機さんがいるかどうか判断出来ないから部屋を分ける判断が出来ない、これに尽きると思います。
書き込みを見て同じように待機の人がいると分かれば部屋だって多少は建てやすいでしょうし、確認した部屋主さんは分室しやすいと思います。
待機情報レスの設置は遅めのインの方を対象とした22時で、パスはその日の日付でか部屋建てのパスと同様でいいかなって思ってます(もしくはゲーム内でパスを拡散する予定です)
ただし、荒らしもあるかもなので、放置はせず翌朝には前日の待機情報レスは削除します。
それは当方でやる予定なのでまぁスルーしてください。

本当は他スレさんのようにチャットで調整が手っ取り早いんでしょうが、現状何らかの理由でチャットを出来ない方もいらっしゃると思われます。
それなら会員さんはこのスレッドで繋がっているんだから、板でやるのが確実かなと思ったわけですが、そこで遅インの方にアンケート、こういう方法は面倒ですかね?
考えれば考えるほど面倒なのか面倒じゃないのかよくわからなくなってきてしまって(;・∀・)

レス確認の手間を省くために部屋建てのパスを統一しましたが、うちの会は参加率が高いゆえに待機さんも出やすいです。
なるべくならその方々も最悪分室して待ち時間を少なくして、諦めることなく狩りに参加出来ればと思ってなのですが、ぐるぐるしてますw
これなら待機情報のレスを上げる手間だけなので、後は待機さんの自主性や部屋主さんや参加者さんの機転や優しさに期待しつつ、誰かに負担が集中するということもなく、みなさまの負担も少ないかなと思ったんですがどうなんでしょう?
いけそうなら試験的にやってみようかと思っておりまする。

>るきたん、しーちゃん
具体的な方法案をありがとうございます<(_ _)>
なるべくなら会員さんの自主性や協調性も重んじつつ、誰かに負担をかけずにという方法ということで、ふぃあちゃの結論はこうなりました。
改善の余地はありかもしれませんが;
なにせぐるぐるしてますw
あと、過去に自主的に動かなくちゃ心配な事態がたびたびあったので、それが当たり前になっていて今回の遅部屋企画も「ふぃあちゃ部屋に参加者さんいなかったらひとまず待機さんがいないってことよね」とぼっち終了でもいいや、自己満足だしって思っていたのですが、負担がかかるんじゃない?と気遣われたのは初めてでした。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>

>のんさん
無理はしないようにしますね('◇')ゞ
お気遣いありがとうございます♪

>おさ様
独断でこのようなことを進めていることをお詫び申し上げます。
ただ、おさ様の「ふぃあちゃの性格を利用して運営を円滑に進めていた」という言葉をふぃあちゃは忘れておりませんので、腹黒なおさ様にはある程度の暴走は予想済みかと思われます(にっこり)
これは暴走しすぎだろって場合はサクッとダメ出ししておいてください。