交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.351 )
  • 日時: 2014/08/09 23:04
  • 名前: GoodRoad (ID: oBsoE9Fe)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あきおさん部屋はZakoさん寝落ちっぽいのでたてております。
なのでZakoさんは返事がないかもしれません、ご注意願います。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.352 )
  • 日時: 2014/08/10 00:15
  • 名前: Pafe★ (ID: jlXMv26W)

こんばんはm(_ _)m
お部屋空いてないようなので、建ててみました;^_^A
30分程で需要が無ければ閉めます(^_^;)
お気に入りなさらず(^∇^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.353 )
  • 日時: 2014/08/10 00:28
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: GSFzQ.dw)

ハンター会の皆様こんばんはm(__)m

急遽かつ短時間にはなってしまいそうですが明日21時頃からまた懲りずに(汗)アニバーサリー部屋を建ててみようと思います!!鉄はアツいうちに打つべしっ!イベクエは早いうちに行くべし!!
15日には新たなEXリべリオン装備が作れるイベクエも配信になるそーですし♪アニバーサリー部屋も廃れないうちに(((^^;)

という訳でお時間が合いそうな方いましたら是非ご一緒しましょう!!
宜しくお願い致しますm(__)m

ル・きな子さん、シャ盆ヌ アーティアレンジャーはもちろんSでも出撃オケーっす(*^^*)後楽園遊園地で僕と握手!!
ただ装備のカラーリングの変更が一部か全体かの違いですのでー(笑)こちらの部屋も近々予告させて頂きますー焦〃

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.354 )
  • 日時: 2014/08/10 06:33
  • 名前: ルキナ (ID: N9ySLDup)

皆さんおはようございます〜♪

昨日、お昼の『雨漏り小屋〜クシャを追い払え!〜』でご一緒してくださった、ザラさん、tentenさん、ルォディさん、しゃぼんぬさん
そして、深夜の『るろ○に剣心&ブーメラン部屋』でご一緒してくださった、たろみ兄さん、龍蓮さん、GRさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪♪こんなにがっつりモンハンができるなんて、クシャ(大雨)もいいもんですね!(笑)

お昼の雨漏り小屋は、誰もいらっしゃらないことを覚悟したうえでの建築だったのですが
建てて早々、なんと掲示板に書き込み中にザラさんが入室してくださいました!!(笑)ありがたや〜♪
ザラさんのほうもクシャが猛威を振るっているようで、さっそく雨対策装備に着替えたザラさんと一緒にクシャ退治に行くことに♪
しかしこのザラさんの雨対策装備…ユクモ頭に他全てブレイブというなんとも軽装で(守備210!)麻痺太刀を振り回し、
「当たらなければどうということはない」を見事に再現されていて衝撃でしたwwなぜ乙らないのですか!?w

その後、tentenさん、ルォさんが雨宿りに来て下さり、再びクシャ退治に!(笑)
クエ達成後、ルォさんのほうでは雨が止み、tentenさんはセミの鳴く声を聞いたというのだから、クシャ退治効果抜群でしたね!w
ガンナー練習中だと言われていたtentenさんもルォさんも、クシャを蜂の巣にしていてすごかったです〜♪
皆さんが低い守備の中(ザラさんはガンナーじゃないのに!笑)、私だけガチガチ600超えの守備力でなんか恥ずかしかったデス…(笑)

その次は、皆さん大好きなゴリラパーク『金の仁王、並び立つ』に、ザラさんのおごりで行くことに♪
一度夢を見て、さらに二度寝をして夢を見て、三度目にようやく現実に狩ることができて良かったです♪(笑)
夢を見る度に、皆さんがだんだんガンナーから剣士ガチ装備に変わっていくところがウケましたww
ザラさんがもう一匹の忍びゴリラに痴漢されて2頭同時に戦うことになりましたが、回避の練習になっていいかんじでしたね!(笑)

tentenさんが来客のため退出されたあと、颯爽と現れたシャ盆ヌ(夏仕様)さん♪
村のクシャを退治して来たばかりというその格好は、ル「下からアングル♪」ザ「チラリズム♪エアリズム♪」とセクハラーズに大好評でした♪w
(たしかクシャ腰にフィリアグリーヴのふとももチラ見せテロリストでしたよね!w)
せっかくなので、クシャ狩りに行こう!!と、再々度クシャ退治へ!(笑) クシャ「またお前かい!┗(`皿´#)┛=з」 はいそうです!w
シャ盆ヌさんの蛇剣【毒蛇】毒700の威力はんぱなかったっス…さすがモモテロリスト!(笑)

そしてルォさんが貼ってくれた裸クエ『範馬刃牙・男一代』と、しゃぼさん未消化クエで行くことになった裸クエ『恐怖と暴動の2頭狩り』…
この裸祭りは、いけめそザラさんにタッチ♪しようと近づくと、小タル爆弾をサッと置かれ吹き飛ばされても〜大変でした!(何と戦っている!笑)
ジョーさんのほうは、罠肉作戦〜肉ロードで魅了せよ!〜が大成功し、クエよりジョーさんへの肉差し入れで必死でしたねw
このクエで集会所クエを全てクリアされたしゃぼさん♪ はだかーズで「おめでとう〜♪」とお祝い出来て嬉しかったです♪(笑)

お昼(もう宵の口でしたが笑)のラストクエは、数々の伝説を生み出してきた『豪勇の証明』…
もちろんムービー目当てなので、皆さんにお好きな恰好に着替えて頂いてレッツ☆ハットトリックをしに行きました♪(笑)
ザラさんはギルカでおなじみのちょい悪イケメソ兄ちゃん、ルォさんはユニクロポーチからのむき出しの尻(ドーベル)、
しゃぼさんは久々の桃太郎侍見参!、私はスカートというしがらみを脱ぎ棄てた装備で、いざ『変人の証明』へ!(クエタイトル変わっとるがな!)
撃龍槍は守備100台のちょい悪ザラさんに委ねられたのですが、見事な散りっぷりに船上が感動の渦に巻き込まれました(笑)
ザ「これこれ、ジャレおってからww」の定型文発言直後のどぉーーーーーーん!!3乙終了!!でしたからね!w
以前同じ経験をされたことのあるしゃぼさんにとって、親近感を持たずにはいられない伝説のシーンだったようですww

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

続けて深夜部屋のことも書こうかと思いましたが、長くなりすぎたのでまた夕方くらいに書き込みさせて下さい(笑)
『るろ○に剣心&ブーメラン部屋』という、内容を書かなくても分かりそうですがw
非常に内容が濃くて濃くて…濃厚とんこつラーメンを夜中に食べちゃった☆感のあるお部屋でした(笑)

>tentenさん
昨日は、ゴリラパークで何度も夢を見させてしまって申し訳ありませんでした(笑)
来客突然ドロンはもちろん、腹減ったドロンやトイレドロンも全然大丈夫ですので、またぜひ遊んでやってくださいね〜♪

>ザラさん
歴史に名を刻めて本当に良かったです〜♪(笑)
あれからクシャは大丈夫でした??長時間遊んで下さって、本当にありがとうございました!(*´v`*)
お供のにゃんこを100匹集めても、軽装で麻痺麻痺&粉塵サポキラキラ〜ン+をナイスタイミングでされるザラさんにはかなわないと思いますw

>Neeさん
女装装備完成おめでとうございます〜♪♪さすが仕事が早い!!(笑)
Neeさんハンターは、声も非常にTHE漢!という感じなので、
女装装備で「ぬん!」「ぐぁっ!」「ぬぉおおおーー!」を聞ける日が楽しみで仕方ないですww

>ほっしーさん
「カラーリングの変更が一部か全体かの違いですのでー」←そ、そうなんですよ〜!!性能を取るか見た目を取るかで葛藤中です(笑)
やっぱりせっかくなら全体の色を変えたいので、EXの使えないキャラ設定で後楽園遊園地に飛び込もうかと…w
アニバーサリー部屋は、きっと行きたい方がたくさんおられると思うので、今回は遠くから応援しています〜♪
またキチクな乱入お友達が現れたら、ぜひ教えて下さいね♪(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.355 )
  • 日時: 2014/08/10 07:13
  • 名前: ZAKO (ID: OFsOnRm4)

皆様おはろーござーます、意識不明なZAKOですサーセン

昨夜ご一緒した方々、ありがとうございました&ごめんなさorz
ギルカをみるになにやらダレンさんにいっていたらしいが記憶にございませんワロス
最近多いなー気をつけないと

さて、日曜の朝です
早朝ラジオ体操ならぬ早朝MH小屋です

まーお腹減るくらいまで建てるますので朝から悶々としてる方どーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.356 )
  • 日時: 2014/08/10 17:55
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: BGpusnv2)

皆さんおはようございます^^

昨日ご一緒いただいた たろみにさん・龍蓮さん・Rさん・GRさんありがとうございました
龍蓮さんとはおひさでしたね
昨日の黒わんわん2頭クエ 同じクエもってます
龍蓮さんは武器の方ですかね?当方は装備の方です^^
お互いホリホリがんばりましょー

早朝のZAKO先生部屋満員ですか
恐らく需要はないと思われますが、2部屋目建てます

10:35 オープンだよ
12:40 満員御礼
13:20 ご飯落ちにより 空き2
      部屋主はNeeさんとなっております
17:00頃 解散いたしました

ふぃあちゃ・Rさん・Neeさん・GRさん・ルキナさん・前田慶次さん ありがとうございました^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.357 )
  • 日時: 2014/08/10 13:36
  • 名前: 寅さん (ID: nOGtWsQ0)

pafe★さん、tentenさん、昨日(今日か・・・)は遊んでくれてありがとーございます!
さすがに4時は眠かったですねww
でも。pafe★さんが紫名前になれてよかったです。
また遊びましょ〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.358 )
  • 日時: 2014/08/10 18:36
  • 名前: Pafe★ (ID: jlXMv26W)

こんにちは(^∇^)
昨夜は、しゃぼんさん、寅さん、tentenさん、激遅部屋へお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
みなさんのおかげで、100歳を迎える事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
眠い眠いとおっしゃる皆さんを強引に連れ出す事30分、記念すべき100歳の誕生日となりましたσ(^_^;)
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

しゃぼんさんに、下位クエの全クリアをお手伝いしていただきました。
そんなしゃぼんさんも、集会所クエを全部クリアされたそうで、おめでとうございますm(_ _)m
寅さんとは初めてでしたが、ご夫婦で喋りながらチャットをするという、楽しそうな会話に少々妬いておりました(^_^;)
不思議な感じでしょうね!?(・_・;?

tentenさんには、素材集めに協力していただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
しゃぼんさんの裸クエに影響され、服着るの面倒とか言ってそのまま裸クエを貼られていましたね(^∇^)
皆さん、裸好きですね;^_^A
この会に参加されてる方は、ほとんどの方が裸好きだと思われます(>人<;)
私は、セクシー装備止まりということで(;^_^A

100歳になったので、また新たなクエが増えると思います。
またお付き合い下さいね(^人^)
次は、集会所クエの全クリア目指して頑張ります(^O^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.359 )
  • 日時: 2014/08/10 18:45
  • 名前: ルキナ (ID: N9ySLDup)

皆さんこんばんは〜♪

昨日深夜の『るろ○に剣心&ブーメラン部屋』でご一緒してくださった、たろみ兄さん、龍蓮さん、GRさん
まさかのネタ縛りクエストに付き合って頂いて、本当にありがとうございました!(笑)

お部屋の空きに気がついた時間が、すでに深夜1時近く…さすがに解散直前だろうなぁ〜と思いつつ、
せっかくだから、たろみ兄さんの退出あいさつ「サラダバー!」を聞きに行こう♪と突撃しました(笑)

ちょうど突撃した時にクエに行かれていたため、恒例のクエストボードチェック♪
『テオにゃん100歳にゃん♪』 …ク、クエに行く前に突撃していなくて良かったー!!(笑)

ササっと成功して帰還して来られた皆さんと、しばらくまったりトークできて楽しかったです〜♪
そして、GRさんの「(る○剣の)映画見られました?」から始まった、るろ○に剣心トーク…
例のとんでもない実写の『牙突』を見てしまったらしいGRさんが、「牙突!ばびゅーん」と表現されるたび噴き出してましたw
なら実写の『天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)』はどうなってしまうんだ!?なんて話になり
「じゃあモンハンで奥義を再現しよう!」ということに♪(深夜モードなので、ノリが暴走気味です笑)

大剣を担がれたGRさんの定型文セットが完了し、いざ『王者達よ、拝謁の至福』へ!
(このクエを選んだ理由は、閃光玉を使用するチャンスが山ほどある、という理由だけです笑)
GRさん「スルー禁止ねw」←もちろん私もノリノリで定型文をセットしてたので大丈夫です!w

閃光玉が光るたび
G「奥義!!天翔龍閃 光 玉w」た「眩しいィィ (/ω\*) 」龍「めっ、目がぁああ!?」ル「こ、これが…飛天御剣流奥義…!」
を繰り返すパーティ(笑)しかも奥義の大安売りで出しまくるため、チャットが忙しくて何度も乙りそうになってましたw
私も便乗して牙突零式を出したりしたんですが、やはり太刀の突きじゃないと見栄えが悪いですね〜(そういう問題ではない!笑)
皆さん上手い方ばかりなので、こんなに遊んでいても誰も乙らず!本当にお見事でした♪(笑)
次は双剣を担いで『回転剣舞六連(御庭番式小太刀二刀流奥義)』でもどうですか皆さん?(やらんやらんw)

その次のクエは、たろみ兄さんの「ブーメラン縛りですが…鈍器だけ担いで、尻尾切りとかならいけるのでは?」発言から
すでに記憶から抹消しようとしていた『ブーメラン縛り(尻尾切り編)』を4人で行けることになりました!♪
ZAKOさんの言われていたように壊れる確率を減らす投擲技術スキルはないので、猫飯のネコの投擲術(ダメージUP)を発動させ
尻尾切りに最適なクエ『女王、降臨す』へ、いざ突撃♪
武器は全員鈍器…しかも凄く風化した鎚や狩猟笛で、ブーメラン&石ころが切れた時にボコる用ということにw
果たして、尻尾は切ることができるのでしょうか!?続きはCMの後……と思ったら、あっさり切れました!(笑)
しかもブーメランだけなのにツタにハマりまくるリオレイアwブーメラン縛りどころか、ブーメランハメですこれは!w
そんなわけで、GRさんと私は調合すらしないうちにクエ終了〜という素晴らしい結果でした♪(笑)

出発前、投擲術が発動せず「ご飯リセットしてきます;;」と真面目さ全開だったGRさんや、
「石ころ持ってないっす…」と言って、皆さんから大量の石ころを渡されていた酔っ払い状態(猫飯で)の龍さん、
そして絶妙のクエ選択&提案をして下さったたろみ兄さん!!
皆さんのおかげで素晴らしい経験ができました!本当にありがとうございます〜♪(*´v`*).☆.。.:*

ところで、龍さんが言われていた「大食いマグロから出たブーメランだけで狩るキチク縛り」は
時間切れになって終了〜☆という未来が見えるので、やめたほうがいいと思います♪(笑)
あと「今度の休み、る○剣映画見てこよ」←これも、やめたほうがいいかもしれませんww

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.360 )
  • 日時: 2014/08/10 23:07
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: TZzypzO9)

ハンター会の皆様こんばんはm(__)m

アニバーサリー部屋開演ですよー♪短時間ですがお付き合いしてもイイよ!という会員様お待ちしておりますm(__)m

21:5 アニバーサリー部屋開演ですよー☆
21:52 満席ありがとうですー☆
22:30 1席空きですよー☆
23:00 閉演ですー☆

お越し下さりありがとうございましたぁm(__)m
あきおサンすみませんでした。。。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.361 )
  • 日時: 2014/08/11 01:00
  • 名前: あきお (ID: 0EVMncU6)

バンチャーヽ(*´∀`)ノ


何時も御一緒して下さる皆様( 」´0`)」アリガトー

星奈さんのお部屋一杯のやうなので…( ゚∀ ゚)裏山すぃー

部屋たててみます(*´ω`*)

21:55オープンヌ
途中満室になり…(o´艸`)
00:55クローズンヌ
(*´ω`*)これまさにありがとでした

>星奈さん股の機械にお伺いさせて頂きまふです
( 」´0`)」お願いしますー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.363 )
  • 日時: 2014/08/11 01:47
  • 名前: しゃぼん (ID: ks26E3mC)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日の昼間ご一緒してくださったるきたそ、ルォさん、zalaさんありがとうございました♪
何回かトライしてサブタゲ止まりだった村クシャルさんをようやく、でも辛くもやっつけて(超今さら;;)ルンルン気分で雨宿り小屋にイーン!(∩´∀`)∩
そのことを話したらルォさん「じゃあクシャル行こう♪」となってクシャル退治に出かけたのですが、
その前にもそんなにクシャルさんと戯れていたとは!w
セクハラーズwに好評だったクシャル専用装備は、クシャル腰+フィリアで合ってますよるきたん°+(*´∀`)b°+°さすがですv

その後イケメンzalaさんの粋な計らいにより、私の未消化クエに付き合っていただけることに!(人´∀`).☆.。.:*・°
皆さまのおかげで、ついについに集会所クエクリアできました〜!本当にありがとうございました!!
最後のクエが偶然裸クエだったため、裸でのお祝いになり、実にこの会らしくてナイスでした( ´艸`)

最後はなんかパーッとしたのに行きたいな〜と思い、おなじみダレンさんでも貼ろうとしたら
る「貼りたいのあるんですけどいいですか?」
(し「私もひとつ思いついたのあるけど…まさか」)
『豪勇の証明』ドォーン! やっぱりかーーーー!やっぱこれよね!°+(*´∀`)b°+°
ムービーのために好きな格好で♪とのことだったので、私は久々の桃太郎侍で出陣♪
zalaさんは素敵なゾロ装備だったのですが、るきたそはスカートなしパンツ丸見え淑女、ルォさんはお尻丸出しと
実にけしから…いやムービー向きなパーティーとなりました♪
内容はるきたそが詳しく書いてくれているので省略しますが、zalaさんが伝説と化した場面に遭遇できて感激でしたw
やっぱりあのクエは何か起こりますね( ´艸`)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


深夜ご一緒してくださったpafeたん、てんさん(、寅さん)ありがとうございました♪
凸したときはpafeたん1人で、P「待ってました+キラーン」といそいそと未消化下位クエへgo!★
寅さんが合流した夫婦クエでは、可哀想になるほど瞬殺でしたねwでもやっぱり楽しいね下位クエ♪
そして下位クエクリアおめでと〜(人´∀`).☆.。.:*・°
その後はてんさんが加わってpafeたん100歳目指してひたすらクエに突撃〜!
気が付いたら4時でしたwでも100歳達成おめでとうございます〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
お祝いクエも行けずに解散になってしまったので、次ご一緒できたら何か行きましょうね♪
でも台風が来ても川の様子は観察しちゃダメよ!!(窓の外が川だそうです)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


はてさて、本日噂の「モンハン展」行ってまいりました〜♪
台風が近かったせいか、けっこう空いてました( ´艸`)
どんな感じなんだろう?と思っていましたがかなり楽しめました!お近くの方は行ってみてもいいかもです〜°+(*´∀`)b°+°
(ただフードコートは…ゲフンゲフン)

というわけで、落としてきました「10周年を祝う者たち」★
近々私もほっしーを見習ってアニバーサリー部屋を建てようかなぁと思いましたが、15日にNewクエが配信されるなら必要ないかも??;
とも思いましたがw、もしもお部屋を見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いします〜(人´∀`).☆.。.:*・°

ではでは、おやすみなさい〜m(_ _ ")m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.364 )
  • 日時: 2014/08/11 02:36
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: 4prQco5Q)

ハンター会の皆様こんばんはm(__)m台風の中お疲れ様です

先程、急遽かつ短時間なアニバーサリー部屋にてご一緒させて頂いた
ル・きな子さん、前田慶次さん、tentenさんありがとうございました!!

部屋建て直後は。。。寂しすぎて赤ヘルメットに縞パンで(笑)採取ツアーに出掛けていまして(何故!?)戻ってきたトコロへジャッキー・ルキナさんが登場!すぐに裸な私に突っ込みを入れて下さり、ありがとうございます(笑)間髪入れず、前田慶次さん、tentenさんも合流して下さり満席になった嬉しさでテンション上がってしまいアーティア赤レンジャーに衣裳チェンジ(笑)!!我慢できなくてスミマセンでした。。。

アニバーサリークエも未完成な赤レンジャーの紙切れ1枚と変わらない防御力で2回も乙してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m修行が足りなかった。。。

その後他の会員さんの事を気遣ってtentenさんが抜けて下さりましたが、少し待っていても訪問が無かったので3人でアニバーサリークエに行かせて頂きました!!

tentenさん、お気遣い頂きありがとうございましたm(__)m
前田慶次さん、待っている間にチャットで絡み過ぎてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

皆様また懲りずに遊んでやって下さい!!


シャ盆ヌ モンハン展行ったのねー!!確かにフードコートは。。。ゲフンゲフン(((^^;)アニバーサリー部屋youも建てチャイナ!!今度ご一緒した時モンハン展の話しましょー(笑)

では皆様おやすみなさいzzz

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.365 )
  • 日時: 2014/08/11 21:03
  • 名前: ルキナ (ID: BROTHl5t)

皆さん、おはようございます〜♪

昨日のお昼部屋でご一緒してくださった、Neeさん、GRさん、前田慶次さん、バニさん
狩りにチャットにのぞきに♪という楽しい時間をありがとうございました♪(笑)

ご飯も食べ終わってのんびりしていた頃、ちょうど空き部屋を発見したため、迷わず突撃♪
NeeさんとGRさんがキリンクエに行かれる寸前だったため、私も急いで準備して突撃し、
その勢いのまま見事に乙るというヘタレを炸裂してしまってすみませんでした!(笑)もっと落ち着いて行動します先生!w

次に絶賛仔育て中のテオにゃん(84)を貼らせて頂いたのですが、…おや!?Neeさんのようすが…!(ポ○モン風に)
N「くるり♪」と振り返ったNeeさんは、魔法ステッキのようなマギアチャームを担いだ女装装備で仁王立ちしていました!w
ギルドナイト上半身に、ブラキS+ドーベルで構成された見事なふともも丸出しな下半身…しかもパンチラ…
想像以上に2丁目オーラが出ていて、金剛体スキルがないと衝撃で尻もちをつくレベルです!wとにかくゴツイ!!(笑)
その後入室して下さった慶次さんも「目を合わさないでおこwww」と言われたくらいですから、相当のものです(笑)
そして、そのままの格好で「次はGRたんの番です〜♪」と、「さ」と「た」を打ち間違えた女装Neeさんww
せっかくですので、女装用の2丁目しゃべりの定型文とかどうでしょうか?♪(笑)

クエストは、GRさんが『しゃがる98歳』を貼り、次に慶次さんが『しゃがる100歳』を貼るという
御二人のドSぶりに震えながら、GRさんの「奥義!!天翔龍閃 光 玉」に乗っかったり、牙突したりしてました♪
昨夜の定型文を残しておいて本当に良かったです〜(笑)
ちなみに、余裕があったとかでは全然なく、皆さんの粉塵がなければ本気で10乙はしてましたw
10乙までOKのアニバーサリークエでも失敗しちゃいますねw

その後は、恒例のGRさんお着替えタイムをのぞいたり(『ルキナ禁止』の張り紙は、再びたいまつで燃やしました♪笑)
Neeさん退出&鳥さん入室で久しぶりに鳥語を聞いたり(女装Neeさんは2丁目に用事があったようですw)
皆さんに罠肉を食べて頂いたり…とやりたい放題でした(笑)
慶次さんも引かずに笑って頂けて、本当に良かったです〜♪
あ!確かに鳥さんは、GRさんが言われた通り「あふらーく」とか言いそうですねww乙った時の保険勧誘してそう(笑)
あとGRさん…のぞき代がハチミツなんて自分を安く売りすぎです!!300個ほどでたりますか!?(買う気満々かい!笑)

GRさんが退出され、最後の(予定だった)クエを慶次さんに貼って頂きました♪
『USJ・蒼と金の熱き競演!』 慶「ラストにいかが?ww」←とても華やかでキチクでいいと思います!(笑)
鳥さんが退出され再び入室してくれたNeeさんは、尻丸出しの英国変態紳士になっていました(*^-^)ニコ!
2丁目帰りにこの装備…何があったかは聞かないほうがいいですね♪(笑)

クエも無事終了し、そろそろ退出しようかと思っていたところに、バニさん登場!♪
Neeさんも落ちる予定だったのですが、せっかくなので♪と、4人でバニさんのペットに会いに行くことになりました♪
いつの間にか、79歳とすくすく成長されていた黒わんこ…元気が良すぎて、そろそろ特殊なしつけが必要そうですね(笑)
そしてこのクエ…乱入したドスランポスがとにかく邪魔をしてきて困りものでしたw
追っ払っても、すぐ「こんにちはー!」と帰ってくるメンタルの強さ!wしかも黒わんこに仕掛けた罠に飛び込んでいくという
迷惑極まりない彼でしたが、きっと無視されすぎて淋しかったんだと思います(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪


昨夜も、ほっしーさんのアニバーサリー部屋にお世話になったので、また仕事から帰ったら書き込みさせて下さい♪
ご一緒してくださったほっしーさん、前田慶次さん、tentenさん、ありがとうございました!

と、とりあえず謝罪だけ先に書き込みさせて下さい…!;;
「前回参加したので、今回は遠慮しますね♪」とか言っておいて、まだ誰もいらっしゃらないのをいいことに
突撃してすみませんでしたー!。゚(゚´Д`゚)゚。温かく迎えてくれたほっしーさんに感謝感謝です!
あと、満室になった際カッコ良く退出しようと思ったのに、tentenさんが代わりに退出して下さるなんて事態になってしまい
本当に申し訳ありませんでした…!
今度、ブーメランの調合セットを…じゃない、ライトボウガン練習中のtentenさんに必要な弾の素材を贈らせて下さい!(T_T )
そして、アニバーサリー部屋「( ゚∀ ゚)裏山すぃー」と書かれていた猫王あきおさん…
私が居座っていたせいで入ることができず、本当にごめんなさい!!。゚(゚*´Д⊂)゚。
次回マタタビ99個持って謝罪に行きます…!!(もっといいもの持っていきなさい!笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.366 )
  • 日時: 2014/08/11 10:54
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

こんにちにゃ〜っ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、魅惑のバニさん部屋午前の部でご一緒くださったバニさん、Rさん、Nee子さん、GRさん、さんくすですだ〜☆
会社から帰宅すると大好きバニさんのお部屋はけ〜ん!だったふぃあちゃは、まだ部屋建てしたてでお一人だったバニさんに構ってほしい一心で突撃してきますた♪
バニさんのところに突撃したらひとまずトーク!な感じだったのですが、まさかまさかRさんを巻き込んでの部屋建て開始から1時間以上のトーク回になるとは思わなんだですw
ずっと聞きたかった男気食事会の続編をRさんのおもしろ〜な語りで聞くことが出来て、ふぃあちゃは大満足ですw
バニさんは明日から帰省ということで気をつけてくだしゃいね〜(・´з`・)
バニさんと遊べなくてバニさん大好きっ子のふぃあちゃはさびしいけどハウスでステイして待ってますw

Nee子さんは……素晴らしすぎてどうしようかと思いましたw
仮面なしがいいよ〜(´艸`*)
厳つい素顔にファンシーな衣装というギャップがたまりませんw
そしてパンチラが目の毒でしたw
やはりモロよりチラリズムのが萌えるのですおw

GRさんは入室した途端に何かの儀式のように踊る3人に囲まれるという面白い事態にw
Nee子さんをじっくり見たいがためにダレンさんにお付き合いいただいてありがとうございま〜っす(´▽`*)

深夜部屋は30分ほどまでの記憶しかないという体たらくでした、申し訳ないです(;・∀・)
多忙が終わったらまた深夜部屋でも建てようかと思いますのでよろしくで〜す♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.367 )
  • 日時: 2014/08/11 18:34
  • 名前: Nee/鳥 (ID: 9ulMpJpt)

こんばんは〜
昨日ご一緒したZAKOさん、GRさん、たろみにさん、バーニングさん、フィアさん、Rさん、ルキナさん、慶次さん
ありがとうでした〜

昨日は女装装備が完成したのでお披露目したのですが、皆様からステキなアドバイスやら反応がもらえてよかったです〜♪
最初は顔がどうみても女性っぽくなかったので全部隠してしまえ〜、という発想でレイアの仮面をつけていたのですが、結局取り払ってネコミミをつけることになりました〜
完成した姿を見るとどうみても新宿2丁目の怪しい人ですがw
やはり男ハンターで女装は無理があったようですw

またよろしくお願いします〜

>ルキナたん
たしかにゴツい塊みたいな感じの見た目でしたね〜w
女装は諦めて2丁目のオカマキャラでいくしかないかな〜、う〜む…

>フィアさん
まさか素晴らしいと言われるとは予想gay、いやguyか…
悩みに悩んで作った甲斐があった〜、ありがとうです♪
顔と衣装のギャップはすごいよね〜、顔を見なければそこそこいける気がするのにw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.368 )
  • 日時: 2014/08/11 20:30
  • 名前: ルキナ (ID: BROTHl5t)

皆さん、こんばんは〜♪

昨夜のアニバーサリー部屋でご一緒して下さった、ほっしーさん、前田慶次さん、tentenさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪(*^-^*)

ほっしーさんのお部屋が建築されてしばらく経過した頃…前回参加させてもらったんだから、今回は我慢だー!と思って
他のお部屋がないか検索していると、何故かほっしーさんが一人で採取ツアーに!?(笑)
「こ、これは入ってもいいフラグ!?いや、でも…!!」と数分ほど悩んだ後、
短時間ならOKだよね♪(*´v`*)なんて自分に言い聞かせて、突撃させて頂きました♪(笑)

お部屋に入ると、赤ヘル縞パンのセクスィ〜お姉さんが手をフリフリ「きな子さ〜〜ん♪+.゚(*´∀`)ノ゚.+゚」と大歓迎モード!
私も「ほっし〜〜♪♪」と手をフリフリしながら、お姉さんの体のラインを堪能しておりました♪(煩悩のかたまり淑女です♪笑)
さらに、「もう1つエロ装備があるんです〜♪」と御着がえに行かれ、なんと超エロナース装備で登場!! (;゚∀゚)=3ムッハー♪
ル「え、えろい〜!♪」星「お注射しますおw」ル「その棒(にゃんにゃん棒)で何するつもり〜♪♪」
と、深夜トークに突入しそうになっていたまさにその時、慶次さん入室♪ Σ(゚□゚(゚□゚;)ハッ!!
チャットログに、いきなりとんでもない会話が表示されてすみませんでしたーー!!(笑)
慶次さんは、お昼にも醜態を晒したばかりだというのに、慶「さきほどはお世話になりました^^」なんて言って下さって
本当にありがとうございました…!ありがたや〜(笑)

慶次さんに続くように、イケメソtentenさんも入室して下さって、ついに満室に♪
ここで退出させて頂こうと思ったのですが、ほっしーさんのお言葉に甘えて1クエご一緒させて頂くことに♪
赤レンジャー(最高です!笑)に変身したリーダーほっしー☆の分かりやすい解説を皆で聞いて、いざ突撃ー♪
今回の乱入は、ジンオウガさん♪ほっしーさんがハンマーでスタンをとり、慶次さんが棒で乗り乗り、tentenさんが大剣で
もれなく尻尾をすぱーーんと切り落とされていてすごかったです〜♪
私はレウスの火炎ブレスを避けようとして、わんわんが飛ばしてくる超電雷光虫にもれなく当たってましたww
雷光虫…虫棒に寄ってきちゃうのかな…(避けるのが下手なだけです笑)
クエ終了後に設置した爆弾が、いい感じに爆発した瞬間「クエ終了!」となって、まさに特撮!!という感じで素敵でしたw
やっぱり戦隊ものには無駄な爆発が必要ですよね〜♪(笑)

クエ終了後は、ほっしーさんがモンハン展の話をしてくれて、皆さんで「ほうほう♪」と聞き入ってました♪
セルレギオスと新装備、楽しみですよね〜♪(モンハン展には、実物大の生産装備が飾ってあったそうです!いいなぁ〜♪)
ちなみにこのアニバーサリークエ…報酬でかなりの確率で良おまが出るみたいです!私も毎回スロ3良おま出ました♪

楽しいお話も聞けたことですし、他のメンバーさんで入りたい方がいらっしゃるようなのでそろそろ退出を…♪と言っていたら、
tentenさんが「では私が落ちますね^^」発言!Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
いや!私は実は前回も参加させてもらっていて!!tenさんが退出されることはなくって!!あわあわ〜!なんてチャットで
説明する間もなく、イケメソ退出をしてくださったtentenさん…本当にすみませんでしたー!!(TдT;)

tentenさんが譲ってくれたチャンスを無駄にしないために、赤レンジャーさんに再びクエに連れて行って頂きました…!
(この仲間犠牲展開も、特撮に欠かせないイベントのようで…tentenさん本当にごめんなさいー!!;;)
今度の乱入はブラキディオス殿!特撮にうってつけの爆破しまくりモンスが来てくれました!!(笑)
ボカンボカン爆破する中、大剣を持って駆け抜ける赤レンジャーほっしーさんは、めちゃくちゃ絵になっていてカッコ良かったです〜!♪
(装備変わってましたが、私には赤レンジャーに見えました!笑)

クエ終了後の1分は、先ほどのように爆弾を置いてみたのですが、誰も起爆用の小タル爆弾等を持っておらず
3人とも爆弾付近でかがみ、「よろしくお願いします!♪」「よろしくお願いします〜」「よろしくお願いします!!」ww
ギリギリになって、あわてて武器で起爆して下さったほっしーさん、ありがとうございました&準備不足ですみませんー!(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪


>Neeたん
あのゴツい感じが、逆にたまらなく良いんだと思います〜♪♪(笑)
H○NTER×HUNTERのビスケの本来の姿的な…ww筋骨隆々で、ギルドナイト装備のサイズがキツイ感じが大好きです!(笑)
クエ中も、Neeたんの男らしい声が聞きたくて、近くをウロウロしててすみませんでした!(そんなことやってたんかい!w)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.369 )
  • 日時: 2014/08/12 00:45
  • 名前: Nee (ID: exNLAlhK)

こんばんは〜

久々に部屋建てますね

お時間ある方どうぞ〜

22:21 満室です〜
0:10 空き1
0:45 解散しました〜。ご一緒した方、ありがとうございました〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.370 )
  • 日時: 2014/08/12 00:03
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: md5WG1XO)

こんばんは〜

ええ、2部屋目建てます〜
1部屋目が埋まってたらどーぞ^^

21:07 建て

21:31 @1

21:59 満員御礼

22:45 @1

24:02 寝

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい



Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.371 )
  • 日時: 2014/08/12 12:06
  • 名前: Nee (ID: 8OHNZhil)

こんにちは〜
昨日遊んでいただいたGRさん、ともさん、フィアさん
ありがとうございました〜
たろみにさんと慶次さんはまた次の機会によろしくです〜♪

昨日は女装(といっていいのか?)装備の決めゼリフみたいなのができてよかったです♪
誰かが乙っちゃった時が使いどころになるのですが…強烈なのでドン引きされるかもw

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.372 )
  • 日時: 2014/08/12 15:57
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: qYlzpaqw)

こんにちは、勢い余ってモンハン展に居る藍龍蓮です。
皆さんの文章が面白過ぎて最近ROM専門になってますが、
ご一緒して下さる方々にはいつも感謝しております。

こんがり肉は他の方が書かれてますが、「なんもいえねー」って味でした。
ホットミートの方がいいかも。
ギルドシャンパンはお祭り価格でした。

モンハン展行かれる予定のある方は、食事は別でする事を強く強くオススメします。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.373 )
  • 日時: 2014/08/12 18:04
  • 名前: トモ (ID: Q7QCUS1a)

皆様こんにちわー。

俺もモンハン展にいって来ました。

話の種にと思って、何か食べようとしたのですが、
どれもこれも美味しそうじゃなくて(死)
何も食べないで帰ってきてしまいました。

イベクエはきちんとDLしてきたので、
今日の22時くらいに部屋建てしようと思います。

部屋建て前に書き込みしますので、
その時はヨロシクでーす(^-^)/

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.374 )
  • 日時: 2014/08/12 22:13
  • 名前: ZAKO (ID: krewTgBh)

明日から休みの雑魚です、こんばんわ?
さて、またお夕飯までどーですか?小屋建てるます
私のよーに明日から休みでもぅ微妙に暇している方がいらっしゃるはず、いろ

とゆーことなのでサクッと火と狩りどーですか
2200よりとも氏のアミバ小屋もあるよーなのでかるーくねカルーク
多分ソッコー埋まると思われるのでまた下位限定小屋でも合わせてやろーかしら

ではではお待ちいたします


追 お夕飯してる間にどーやら小屋が埋まったよーなので新しく建てるます

ぁ、普通の小屋ですどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.375 )
  • 日時: 2014/08/12 21:51
  • 名前: トモ (ID: FZkMvT9C)

皆様こんばんわー。

予告通り、アニバーサリー小屋建てる予定なのですが、
用事が立て込んでしまって、遅くなりそうです。

23時頃にはお家に着くので、23時30分を目処に建てたいと思います。

お待たせいたしますが、どうぞヨロシクです。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.376 )
  • 日時: 2014/08/13 00:26
  • 名前: フィアリエル (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜っ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒くださったNee子さん、ともせんせ、GRさん、さんくすですだ〜☆
裸でも半裸でもなくガーターベルトという正装をまとって待っていたふぃあちゃでっすw
ひとまず、Nee子さんへの決め台詞が無事採用されてふぃあちゃ感激ですたw
バンバン使って変態の名をほしいままにしてくだしゃいね(´艸`*)
またよろしくで〜す☆

ということでともせんせのアニバ部屋に突予定でしたが、時間が空いたのでお部屋建てちゃいます♪
お暇な方いらしたら、よければよろしくど〜ぞです('◇')ゞ

HN フィアリエル
部屋建て条件はトップ参照

0:26 ねむねむなので解散しますた〜('◇')ゞ
おつかれさまでございました〜☆