交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.552 )
  • 日時: 2014/09/07 16:14
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: lsbqgd92)

連続投稿失礼します

お部屋なさそうなので建てさせていただきます^^
だらだらクエ回し部屋です

13:50 オープンだす^^
16:10 クローズだよ

短文失礼しました

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.553 )
  • 日時: 2014/09/07 15:03
  • 名前: しゃぼん (ID: TvBOutUH)

壁|Д`)コンガリ29・・・

ちょっと遊びに来ました( ´艸`)

るっきー、復帰おめでとう〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
同じ名前で、お下品なこと言いまくってたなんて許せん奴がいるものだ!щ(゚Д゚щ)
解決してほんによかった°+(*´∀`)b°+°
そんな大変な時だったのに、わたくしめなどにお見舞いレスくだすってありがとうね〜。・゚・(ノД`)・゚・。
寅さんにはミルクがゆ改め、そばめしを作ってもらいましたw(改めってなんだw)
まだちょっとだるいので、オンは控えてソロとかローカルとかでちまちまやっております〜。←寝ろってw
ご一緒したときはどうぞよろしくです〜(人´∀`).☆.。.:*・°

 
フィアちゃ、遅ればせながらるっきーの件大変お疲れさまでした〜(o*。_。)o
掲示板のことにまで詳しいなんて、いったい何者でございますの( ゚д゚)
もしや大物幹部だったとか…!(何のだ)
ともかく、これでまた朝刊ルキナが楽しく読めます〜ありがとうございました!(人´∀`).☆.。.:*・°

それから、リスたんの後日談ありがとうね〜!
寅さんと読んで萌え氏にしますたwかわいすぎるよ〜〜〜(((゚Д゚)))
ポッケもぎゅもぎゅされたいよ〜〜〜!!!ぜひその森林公園に遊びに行きたいですww
あの、あの、ねこにお膝ジャックよりそっちの方が全然すごいと思うよ!?
確かにもふもふ感は半端ないけどもw


SAYA♪さん
初めまして、しゃぼんと申します〜m(_ _ ")m
メインは大剣ですが、超絶適当ガンナーとして時々担がせてもらってます♪
ご一緒した際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.554 )
  • 日時: 2014/09/07 21:31
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: j1AKAUBu)

皆さんこんがり肉♪ (*´v`*)〜ゴーヤ(ジョーさん)を添えて〜≪フルコースメイン料理≫

「ルキナ、行きまーす」と出撃したくなるくらい、先日のガンス部屋からガンスの魅力に取りつかれている
ヌータイプでございます♪(ヌータイプ=常人とかけ離れた、強い変態脳波を発する)

なんとか今持っているお洋服で砲術マスターをつけようと、護石錬金マラソンをしていたのですが…
……あ!食いしん坊+13使えそう〜♪ (察してやってください笑)
ガンスは7回も使い込んだメイン武器のため、担げば100歳のしゃがるだろうがガルだろうが赤子の手をひねるようなものなので、
装備整えてまた突撃したいと思います!(つっこみ待機中です♪)

皆さんのおかげで「ランス/ガンランス」と「弓/ボウガン」のギルクエが栄光確定レベルになったので(ありがとうございます〜!)
掘り掘り頑張って、最強のヌータイプとのぞきガンナーを目指そうと思います!(*'▽`人)スロ3高性能カモン〜♪

>ふぃあさん
やっぱりピンクナース腰も必須ですかね!?確かにあの超スリットは魅力的です…!(;゚∀゚)=3
ナース胴にグリードフォールドとフルフルグリーヴを組み合わせた超ミニスカナースと悩んで、夜も寝られそうにありません(笑)
近々、ジンオウガやバサル亜のギルクエを貼りだしたら、本気出したんだな!と見守ってやって下さい〜w
あと、今回からトリップ機能も使用してみたのですが、こんなヤツになりすます人がいたら逆に見てみたい気が…(こらこら笑)
またご迷惑を掛けることにならないよう、できる自衛はやっていきたいと思います♪ありがとうございました!(*^▽^*)

>寅さん
またまた横レスですが(横槍ガンサーです笑)コストコすごいですよね〜!
球場の隣にドーンとできたので、野球観に行くついでにお友達と行ったことがあるのですが…
あのドでかサイズに圧倒されて、結局フードコートでやたら大きいホットドックだけ食べて出てしまいました(笑)
おすすめの食べ物とかあったらぜひ教えてください〜♪(食べ物優先かい!w)

>バニさん(SAYA♪さん)
変態淑女やっておりますが、HR解放前の未成年には変なことは致しませんので(笑)
ご一緒した時にはぜひよろしくお願いします〜♪

>しゃぼさん
寅さん作のミルクがゆ改めそばめしのおかげで、だいぶ良くなられたようで何よりです〜。゚゚(*´□`*。)°゚。
私の体と代わってさし上げられたらどんなにいいか…この脂肪付きの体と…ジリ…ジリ…(しゃぼさん逃げてー!笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.555 )
  • 日時: 2014/09/08 00:16
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 3Tbz/Nno)

こんばんは〜
昼の部でご一緒したたろみにさん、GRさん
ありがとうございました〜

クシャルの乗り中にイタイタしい定型文をやっちゃいまして失礼しましたw
全く反省してないので中二病くさい定型文増やしていこうかと思います〜

これにこりずにまたよろしくお願いしますね〜

>しゃぼんさん
大分回復してきたみたいで良かったです♪
全快したらまたよろしくです〜

さて、お部屋がないようなので建てますね〜
どなたでもお気軽にどうぞ〜
21:29 部屋建て開始
21:57 満室です〜
22:45 空き1です〜
0:16 解散しました〜。お越ししただいたザラさん、マリアさん、慶次さんありがとうございました〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.556 )
  • 日時: 2014/09/08 00:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんばんちゃ('◇')ゞ
某海賊漫画最新刊を仕入れてきて、さっそく読書したふぃあちゃでっす♪
そいえばザラさんのギルカの装備が某迷子剣士くりそつになってて密かにwktkしてますた(´艸`*)

ということで(?)二部屋目いきますよ〜!
ご一緒にクエ回ししてくださる寛容な方、いらしたらかもんかもん♪

HNフィアリエル
部屋建て条件はとぷ参照

22:20 お部屋建てどぉん('◇')ゞ

23:10 満員御礼さんくす(´・ω・)

00:26 2枠空きあり(´-ω-`)

00:56 解散しますた〜(´艸`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.557 )
  • 日時: 2014/09/08 19:47
  • 名前: ZAKO (ID: PIccVNwR)

皆様こんばんわ、相変わらず雑魚です

さて、お夕飯もおわりそろそろだらだらとテレビを見始める時間でしょーか
もんはんするよもんはんっ

やむおえますまい、私が小屋を建ててしんぜよう
とゆーわけだでお待ちいたします

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.558 )
  • 日時: 2014/09/09 00:09
  • 名前: tenten (ID: NuobqK0z)

こんばんは(^^)/

ZAKOさん部屋引き継ぎました

22:53@1
24:07 解散しました

ご一緒していただきありがとうございました。

また、よろしくお願いします_(._.)_

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.559 )
  • 日時: 2014/09/09 06:53
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: FyGwcXsj)

皆さんおはようございます〜♪[壁]*'-')チラリ♪

昨夜は中秋の名月でしたが、皆さんお月見などされましたでしょうか??ヽ(´▽`*)ノ
私は、強欲真珠という名の発掘武器に詰まった緑色のお団子を食べてやりたかったんですが、どうやっても食べることができず…
使えそうで使えない状耐真珠や、この武器を担ぐ時にはいらない護収真珠とかも、全部食べて空きスロにしてやりたいのですが、
スロ3の良武器を持っておられる方、どうやってあの詰まった団子を食べられたんですか?(質問がすでにおかしいー!笑)
あと、切れ味パンパンの伸びない状態での刀匠真珠入りは、やるせなくなるので本当勘弁して欲しいですよね…
暇を持て余した古代人の絶妙な嫌がらせに「なんもいえねー(´□`)」ってなっておりました(笑)
武器の1つや2つでこんな状態なので、発掘装備一式を実用性能で揃えられているふぃあさんやNeeさんは
どれだけすごいのか…あらためて実感しております…!スゴィッ(*゚д゚ノノ

まだ二日くらいしか潜ってないのにもう心が折れそうなので(早っw)普通に生産武器を担いでお部屋に突撃していたら
(´艸`)ププッ と笑って温かく迎え入れて頂けたら嬉しいです(笑)
……バレないように操虫棍だけ担いでるかもしれませんがw
「発掘頑張ります♪」が「ダイエット頑張ります♪」と同じくらい信用性に欠ける言葉になりつつあります(笑)
4G発売まであと1ヶ月くらいになって焦り出す感じとか、本当にそれっぽい…(つまり間に合わないフラグです笑)
せめてエロナース装備は…それだけはなんとしても完成させなければ!!(気迫に満ちた表情で何を言ってるー!w)

そう言えば、掘り掘りしながら4Gの公式情報などを読んでいたのですが、
砂漠に登場する亜種モンスターは、軒並み麻痺攻撃持っているみたいでガタガタ震えていましたw
スキュラ亜は背中のトゲトゲに当たると麻痺♪
アルセルタス亜は麻痺液ピュピュ♪
ザボア亜は球状ブレスが全て麻痺♪
……ヘタレスキル麻痺無効をつけなきゃ!(笑)

『原種でゲリョスの皮をまとっていたスキュラが、亜種ではフルフルの皮を身にまとっている』
ということを知って、あのスキュラの巣にぶら下がっていた奇妙なアレのフルフルバージョンも見られるのか…と
ホラーなことを考えたりしていましたww
そういうところにこだわるモンハンの世界観、大好きです!(笑)

あと、『G級闘技大会』……普通の闘技大会ですらSランク1個しか取れてないのにーー!!(しかもそれペアさんのおかげー!笑)

お部屋突撃もしていないのに、ダラダラすみません(笑) 発掘頑張ってきます〜♪(もちろん信用性は…ですw)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.560 )
  • 日時: 2014/09/09 12:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんにちにゃ〜(´▽`*)
連勤がそろそろきつくなってきて、へこたれてきたふぃあちゃですw
え〜っと先日ご一緒くださったともせんせ、ルォさん、Rさん、さんくすですだ〜☆
もうすでに記憶がございませんw
たしかすっごく眠くて、あ!ともせんせが風邪であばらを骨折したって言ってたような?……ような?(´-ω-`)ウニャ?…………お、お大事にどぞ〜('◇')ゞ
またよろしくですお〜♪

るきたん、発掘おつかれさま〜(´▽`*)
スロ埋まりはね、ハンマーさんでがつ〜ん!!といくのが吉なのよん♪(しれっとw)
まぁ、お団子も外れ、さらに武器が壊れるかもだけど、その時は大した武器じゃなかったのですお、うふふw(´艸`*)
エロナースさん楽しみにしてまっす☆
るきたんのことだから定型もナースさん仕様に変更して、クエに臨んでくれるとふぃあちゃ信じてる!(∩´∀`)∩
ふぃあちゃも次の混合ドラゴン娘のレベリング頑張るお〜(*´▽`*)

09/11 22:00open 『ゆ〜みん(弓)部屋☆セカンド』を開催したいと思いまする〜♪
使用武器 弓ただそれだけw
スキルは○○矢強化、回避性能+1、集中が最低限あればおk、弱点特攻があればなおいいのかな?(←見た目にこだわって最低限しかつけてにゃいw)
使ったことないって方も乙や明後日の方向への射撃も気にせず、お気軽にいらっさってくださいな〜(´艸`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.561 )
  • 日時: 2014/09/09 20:51
  • 名前: のん (ID: /uQ4xj6A)

こんばんちゃv(・∀・*)

久しぶりののんでございます

えーとですね
またぼちぼち双剣部屋建てようと画策中でして…

近々いつ建てるかはご案内申し上げます
どうぞご利用お願いいたしますv( ̄Д ̄)v

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.562 )
  • 日時: 2014/09/09 22:10
  • 名前: ZAKO (ID: /vJrUsri)

皆様こんばんわ、早寝の雑魚です

まさかこの時間に小屋がないとは……
まぁ、別に無ければ無いで構わんのですが

さて、とりあえず建てるますか、暇だし
なので暇な方どーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.563 )
  • 日時: 2014/09/10 00:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんばんに〜(´▽`*)
買い物に夢中になってたらこんな時間に帰ってきますたなふぃあちゃですお〜♪
さてはて、検索してみるとせんせ部屋の空きが1枠ってなことなので、お部屋でも建てておくかな〜と思いまする♪
ちょろっと遊びたい方も、がっつり遊んだりトークしたい方もよろしければどぞん♪

HNフィアリエル
部屋建て条件はとぷ参照

22:32 部屋建てどぉん☆

23:30 満員御礼さんくす(´・ω・)

00:29 解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.564 )
  • 日時: 2014/09/10 01:51
  • 名前: とも (ID: fKamzvi3)

皆様こんばんわー

ZAKOさんから部屋引き継いでまーす。

現在、俺のリア友が紛れ込んでしまっておりますが、
よろしければ一緒に遊んでやってくださいまし。

1:09@1
1:50 解散しましたー。皆様お疲れ様でした。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.565 )
  • 日時: 2014/09/10 12:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちに〜(´▽`*)
昨夜ご一緒くださった、ザラさん、のんさん、あっき、さんくすですだ〜☆
ザラさんついにスマホでびゅしたんですね〜(´艸`*)
おめっちょございまふ!
メタルスライムさんからのスライムさんへのジョブチェンジ成功ですねw

そしてのんさん、あっきはおひさしですお〜(´艸`*)
相変わらずのんさんは男前すぎて、ふぃあちゃはどきがむねむねしておりますたw
ザラさんもメロメロになってたじゃないw(←おいw)
惚れたらどうしてくれるのw

ぬこ王さまもおひさしゅうございましたにゃ('◇')ゞ
僭越ながらふぃあぬこ、王様を心行くまで踏めて大変満足にゃ!
しかし昨日は王様のダジャレを聞いてない気がするにゃ!Σ(゚Д゚)
今度は人間たちがあっと驚くダジャレをよろしくにゃ!(≧◇≦)

みなさままたよろしくで〜す('◇')ゞ

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

さてはて〜、近いうちにのんさんの双剣部屋があると思われますが、前回の双剣部屋に間に合わなかったドレス(常盤ユニーク)は出来たものの、満足行くガラスの靴(刀匠テッセン)が手に入ってないのですorz(覚醒付きの刀匠テッセンしかゲット出来てないw)

このままじゃ王子様に会いに行けないわ(なんこっちゃw)ってなことで、もう4G間近ではあるんですが、テッセンのほりほりに付き合ってくださる方はいらっさいますか〜(ノД`)・゜・。

テッセン/峯山小太刀、ゴア腕、激運などの欠片類、研磨剤、お花、おまくらいしか提供出来ないんですが、テッセンほりほり部屋も近々開催したいと思いまする。
日付はまだ未定ですが、開始から1時間参加者さんいなければ、諦めて一人でほりほりしようかと考えておりまする。

手伝ってくださる方いらしたら、是非にお願いしまする〜(ノД`)・゜・。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.566 )
  • 日時: 2014/09/10 23:47
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: CVP6gGoy)

こんばんは〜

日曜、月曜とご一緒いただいた皆様ありがとうございました^^
またご一緒した時は宜しくお願いします〜

とりあえず1部屋目たてます
宜しくどーぞ^^

20:42 建て

21:50 満員御礼

23:46 寝@2

お越し頂いた皆様ランラー祭りありがとうございました(笑)
また宜しくです〜^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.567 )
  • 日時: 2014/09/10 22:30
  • 名前: 猿★婦人(アトス) (ID: Q.6x5xVD)

遅くなりましたが、昨日、一昨日とお手伝い
していただいた皆様ありがとうございました。
大変助かりした。あ〜んど、乙りまくりすいませんでした。
また、宜しくお願いします(≧∇≦)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.568 )
  • 日時: 2014/09/11 22:42
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: md5WG1XO)

こんばんは〜

昨日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました^^
ランラー祭り楽しかったです(笑)
たまにはああいうのもいいかなと思いますw
また宜しくです〜

えとちょっと早いですが夕飯までの短時間ですが部屋建てます〜
時間合う方いましたら宜しくど〜ぞ

17:30 部屋建て

20:24 満員御礼

21:04 @1

21:33 @2

21:50 満員御礼

22:40 風@1

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
また宜しくです〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.569 )
  • 日時: 2014/09/11 20:47
  • 名前: ZAKO (ID: QqNfqpMb)

ぇー、皆様こんばんわ

たろみに氏の小屋にいましたが謎のエラーにより復旧できませぬワロス
とゆーわけでご一緒した方々、ありがとうごぜーますだ
なんとか復旧ガンがりますが多分駄目ぽなのでガンがってねーノシ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.570 )
  • 日時: 2014/09/12 01:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんに〜(´▽`*)
さてはてゆ〜みん(弓)部屋開催いたしまする〜♪
今回もわからないことについては調べながら〜のスタンスで乙気にせず、わいわいわたわたまた〜りな感じで遊んで行こうと思いまする('◇')ゞ
お時間合う方、よろすくねん(・∀・)

愛しのゆ〜みん(弓)部屋
HNフィアリエル

*22:00 open(/・ω・)/

*22:01 満員御礼さんくす(´・ω・)

*00:05 2枠空きあり(´-ω-`)

*01:09 解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆


明日……というかもう今日(12日)ですかに? お休みなのでいつもどおりに平日昼部屋開催しま〜す。

14時〜 だらだらクエ回しになります(´▽`*)
お時間合う方よろぴこですお〜('◇')ゞ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.571 )
  • 日時: 2014/09/12 05:33
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 3S86iweG)

皆さんこんがり肉♪月がきれいですね…(*´v`*)(英訳:Good evening everyone♪ I love you…)←お前は夏目漱石かー!

私も今なら夏目漱石風に「I miss you」を「この発掘武器は赤&黄色が長いですね…」と訳しそうです♪
(青長スシローに会いたいが全く会う事ができず、手元の武器を見つめつぶやく様子←分かりにくっ!)
ガンスの赤長なんて、すでに「ガン」の部分を放棄しているとしか思えません(笑)せっかく拡散LV5のスロ3だったのに…;;
あと会心−25%のレア7武器…風化した武器かーー!と叫ばずにはいられません…風化した武器かーー!(さっそく叫んだw)
強化で‐10%まで減るのですが、正直もっと磨けばいけるんじゃ…?この辺とか、この辺とか研磨して…
な、なんとかなりませんかね武器研磨工房の職人さん…?(ならんわ!笑)

そんな感じで武器発掘で心がぐんにゃりしていたので、昨夜はたろみ兄さんのお部屋に突撃させて頂きました〜♪
いわゆる「奥義・ダイエットは明日から」です!(笑)
ご一緒してくださった、たろみ兄さん、GRさん、慶次さん、Refletさん、ZAKOさん、本当にありがとうございました!(*^▽^*)

全然いい武器が掘れていないことを隠すため、生産武器オンリーの操虫棍を担いで訪問したのですが
GRさんから「茄ー子は赤がいいんですか?」との質問が…(たろみ兄さんの翻訳でナース装備のことだと理解しました笑)
たまたま持っていたギルクエがピンクナース胴のため、ピンクにしよう♪と思っただけだったので「白でも大歓迎です!w」
と答えると、まさかの白ナースフルセットギルクエをGRさん&たろみ兄さんが所持していらっしゃるとのこと!
しかも右ラーなので報酬ありがたや〜!なクエストばかり!!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。ワオー!
惜しげもなくクエをくださって本当にありがとうございました♪♪これで白衣のエロ天使を目指すことができます〜!w
そしてそんなナースナース言ってる部屋に来てくださった慶次さんも、本当にありがとうございました!!(笑)

クエ回しでさっそく頂いたクエを貼らせて頂いたのですが、4人だとあっという間にクエ終了でしたね!(*'▽`人)スゴー!
その次の慶次さんのペットのゴアちゃんも、結構な年齢(87歳)だったのですが、慶次さんが乗ってダウンしたところを、
たろみ兄さんがハンマーで頭をぼこってスタンをとり、GRさんと私がヘビィでパンパンしていたらあっさり勝利!♪
動かない的を撃つお仕事…高時給なのに簡単です〜♪(笑)
そしてクエ終了時の防具鑑定で衝撃が…なんと、ゴアちゃんクエでフルフル防具ゲットしてしまいました!!
私が見ていた攻略サイトでは、ゴアクエの欄にフルフル装備の記載がなかったのでびっくりです〜(*゚Д゚*)ヘー!
……ええと、見間違いとかだったらすみませんww慶次さんのペット限定かもしれませんし(笑)

その後、たろみ兄さんがランラー(フルフル防具が出るクエ)100歳を貼ってくださったのを皮切りに
その次のGRさんもランラークエをペタリ!Σ(゚ロ゚;)オオオ!?
さらに次の慶次さんまでランラークエをドーーーン!! Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
てっきりゴアちゃんを貼られると思っていたのに「あの流れではwww」と笑いながらノッて下さってありがとうございました!(笑)
ゴリラの悪夢を含め、あのランラー祭り(たろみ兄さん命名w)とても楽しかったです〜♪
皆さんの粋な計らいにより、なんと「頭」「腰」「脚」のユニークフルフル装備をゲットすることができました!♪
まさか、たろみ兄さんとペイント&うωこを投げ合っている間に手に入れることができるなんて…!(笑)
↑ちなみに、高速スライダーで投げたうωこはたろみ兄さんに当たらず、GRさんに直撃してしまいましたw

慶次さんはサポガンでハメの練習をされていたそうですが、難しいですよね〜;; GRさんの説明を聞きながら、
私は「す・き・し・ま・お(好き島男←誰w)」と覚えたのですが…(何その調味料の入れる順みたいな覚え方ー!笑)
でも眠らせる位置とかタイミングはやはり難しそうですし、自分には無理ですwと言っていたら
た「そこのあなた あきらめないでー(真矢みき)」←まさかの真矢さんから応援が!(笑)これは諦めるわけにはいかないですねw

皆さん、イケメソなランラークエ貼り本当にありがとうございました!! (*´▽`*)
大量の鳴き袋が、4Gの砂漠マップで役に立ってくれることを祈るばかりです(笑)

たろみ兄さん&慶次さん退室後は、しばらくGRさんとまったりトーク♪ 最近仕事が少々忙しいことなどを話していると
GRさん「休日失禁(出勤)に、平日残尿(残業)お疲れです〜^^」
…こやし玉を当ててしまったのが、今頃になって効いてきたと思われるダジャレ2連発、ありがとうございましたww

しばらくして入室して下さったのは、今日のエモノはコレ♪という感じでチャアクを担いでこられたRefletさん♪
なんと、チャアクで砲術マスターのスキルをつけていらっしゃるではありませんか!♪
榴弾ビンの強化が狙いだそうなんですが、ガンススキルのイメージがあったので衝撃でした〜!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。オモシロイ!
RefletさんもGRさんも、スキルにこだわって装備を組まれておられる方なので、いろんなセットを見せて頂くだけで
本当に勉強になります〜♪♪
ベロンベロンなZAKOさんが入室されてからは、スキル+見た目装備の話になり、皆さんのマイセット装備披露大会が開催!(笑)
ZAKOさんが人前では絶対に着ないと言われるTA装備…すごく気になったのですが、やはり見ることはできませんでした〜w
(見た目を気にされるZAKOさんにとって、とても堪えられない装備らしいですww)
しかも裸で再登場&そのまま寝落ちされるという、とんでもない据え膳状態に…へ、変態がいたずらしちゃいますよ!?(笑)

皆さん口を揃えて言ってらしたのが、マイセット登録枠が足りない!でしたね〜。゚(゚*´Д⊂)゚。 
確かに、使う武器が限られている私でさえ少ないと感じますから、皆さんだと余計にそうだと思います;;
というか私の場合、ネタ装備で1P埋まってるのが問題なのかもしれませんww
●裸マグロネコ●スカートなし●食いしん坊●メイド●ピザ屋●セーラー○ーン●少し着てる裸●アーティアレンジャー
↑こんなセット名称が並んでますからね…(笑)少し着てる裸ってなんやねん!w
でも、誰とは言いませんが、とある方もきっと
●鳥さん●英国紳士1●英国紳士2●笛吹きドラゴン●女装●敵の幹部
みたいなページがあるんでしょうね〜(笑)さらに発掘装備もあるので大変そうです…ええ、誰とは言いませんが(笑)

皆さん楽しい時間をありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.572 )
  • 日時: 2014/09/12 01:43
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 3S86iweG)

いろいろ削って書いたにもかかわらず、文字数オーバーしてしまったため、連投失礼しますm(;o;)m

>ふぃあさん
アドバイスどおり、ハンマーさんでがつ〜ん!♪とやったら、見事に武器も粉砕しました♪w
定型文エロナース仕様でのクエ参加はぜひやりたいんですが、とりあえずユニークが出ればOK!のスタンスでいっているため、
防御力が紙未満のオブラート並みでして…ww(性能まで追求すると禿げそうなのでw)
乙った時用の定型文だけしか披露できそうにないですが、そんなのでもよろしければぜひぜひ!♪(笑)
混合ドラゴン娘楽しみにしてます〜♪ .゚(*'▽`人)゚.:。+゚
タイミングが合えば、テッセンのほりほりもお手伝いさせてください♪♪
弓部屋は人気のためオープン時に入ることができず、空きを確認した時にはすでに解散されてまして…(確認遅っ!笑)
「るきなよ…発掘で拡散剛射の良弓を掘り当ててから参加なさい(´ー`)」という神の声が聞こえた気がしました(笑)

ところで、ぬこ王がダジャレを言われなかったというのは本当ですか!?
痴女ぬこさん、事件です(ホテルの高嶋○伸っぽく)やはり鳥さんの献上が遅れてるせいでしょうか…?(笑)

あと…>>560 「ともせんせが風邪であばらを骨折したって言ってたような?」
( ゚д゚)… (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚Д゚)…!? 
あ、あばらって、胸部内臓を覆ってる骨のことですよね??いわゆる肋骨ですよね???
とも先生にしかない特殊な仙人骨みたいなものではないですよね????
ととととともせんせーーーーーー!!粉塵で回復間に合うレベルですかーーー!!??ヽ(゚Д゚;;ヽ)アタフタ(ノ;;゚Д゚)ノアタフタ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.573 )
  • 日時: 2014/09/12 15:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こにゃにゃちわん(`・ω・´)
昨日、ご一緒くださったルォさん、流星さん、龍蓮さん、さんくすですだ〜☆
普段弓を使用してない方々もいらしてくださってあんがちょで〜す(´艸`*)
龍蓮さんは初弓だそうで、最初は視界ぐるぐるするから大変なんだよね(;'∀')
でも慣れるとゆ〜みん楽しいよ!

ノリのいい方が集まったせいか、終始賑やかな感じで楽しかったですお〜w
おひさしな流星さんと恒例の添乗員さんネタも出来て大満足♪
今度は八つ橋持ってハートフル☆流星ツアーに参加したいと思いますww

なぜか途中からくしゃ様祭りになる件w
そしてラスクエの流星さんのペット くしゃ様100歳が衝撃的でしたw
強すぎて1〜2分足らずでまさかの3乙とはw
弓のクシャクエ動画でも見て勉強してきま!

ということでまたよろしくですお〜('◇')ゞ

********

さて平日、昼部屋をこそ〜り置いておきます♪
お時間合う方よろすくねん(´▽`*)

HNフィアリエル

14:00 open

※※※今日は参加者さんいらっさらないようなので、閉じまする〜(´▽`*)
またよろしくねん♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.574 )
  • 日時: 2014/09/12 18:56
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: nJ0Vqqb/)

フィアエル様 ルォディ様 藍龍蓮様

昨夜はありがとうございました♪
久々の弓!!!何故か新鮮で面白かったです♪トークも楽しくて満足でした^^
ですね・・・100歳クシャはかすっただけでも大事故・・・私も弓の立ち回りをもっと勉強して
また挑みたいと思います♪
また時間合った時は宜しくお願いします^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.575 )
  • 日時: 2014/09/13 10:05
  • 名前: Ζαια (ID: RgNY9eyF)

おはようございます(^-^)

攻撃styleは太刀ぶんまわしのハンター(会内通称:スライム←いつからだよw)のΖαιαです( ・∇・)

先日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました( ・∇・)

スマホで入力するのに時間がかかるのでコメレス遅れスミマセン(。>д<)

でわまた一緒に狩りに行きましょう(*・∀・*)ノ

この調子じゃ、部屋建ては当分無理そうです(´д`|||)ショックだわーw

このレス打つのに約20分て…w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.576 )
  • 日時: 2014/09/13 19:16
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: TH5WQ3eP)

こんちゃ〜^^

短い時間になるかもしれませんが、部屋建て致します
お暇な方いらっしゃいまし〜〜^^

16:40  開店
19:15  閉店
SNOWさん、Neeさんありがとうございました

短文失礼しました