交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.75 )
  • 日時: 2014/07/12 17:33
  • 名前: おしぼり (ID: wvoQy/RI)

ザラさん部屋でお世話になったです!

ザラさんたろみにさんルキナさん!ありがとうでした!
初見で乙りまくりました♪
次はもう少しかっこ良く散りたいなぁ、、、
まだまだ会えない方ばかりですので時間見つけて突入いたします!
あでおす!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.76 )
  • 日時: 2014/07/12 20:17
  • 名前: Zαια (ID: 5ceRBdhG)

需要あるか分かりませんが、

2部屋目いきまーす!!

HN:Zαια
部屋立ての条件はトップ参照

18:10 部屋立て〜
18:23 しゃぼんさん部屋に合流しました〜。

しゃぼんさん部屋では、たろみにさん、tentenさん、しゃぼんさん、ありがとうございました。

tentenさん、戻ってきた矢先に落ちましてごめんなさい。。
また是非一緒に狩りに行きましょう♪

でわでわ、今日はこの辺で♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.77 )
  • 日時: 2014/07/12 20:19
  • 名前: ルキナ (ID: ZLEW/HXv)

皆様さまこんばんは〜♪

本日の午前中ご一緒してくださったZαιαさん、たろみにさん、グっちょんさん、おしぼりさん
楽しい朝練タイムありがとうございました!♪

朝早く起きて闘技場でも練習しよ〜♪と思って魚釣りをしていると(やっとること違うがな笑)
Zαιαさんがお部屋を建てたとの書き込みを発見!!初メタルスライムにお会いしたく、突撃させて頂きました♪(笑)

入室時、Zαιαさんはちょうどクエに行かれていたため、何のクエかな?と思ってクエストボートを拝見…

『金の仁王、並び立つ』ドゥーーン!  ( ゚д゚)… (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚Д゚)…!?

まさかのソロで溶岩島ゴリラ園に挑まれてるーー!!(笑)
Zαιαさん「試しにやってみたかったんで^^」とのことでしたが、勇者すぎます!w

その後、二人でシュレイド城ツアーに行ってウェルダンに焼かれていた頃、
たろみにさん&グっちょんさんの早起きプロハンターさんズが入室♪♪
「この4人ならゴリラ園も行けそうですね!」と言ってみたところ、たろみ兄さんが本当にクエを貼ってくれました!ヽ(*´∀`)ノ
出発前のG「ゴリラ…」Z「ラッパ…」T「ぱん!」という、一周もしないしりとり楽しかったです(笑)
ゴリラ園は、麻痺でビリビリ☆たまにグーグー♪で、サクサクでしたね〜♪
どうせ乗れないので、私もエアリアルという名の木の棒を担いで撲殺しておけば良かったです!w
そういえばこのクエでは、エアリアル美少女グっちょん☆は、アジダル中華娘グっちょん☆になってましたね!どっちもかわいい!♪

そんな中華娘が貼ってくれた『カプ本マスコット対決!』…実は初めてやったのですが、このミニ蛙はカワイイですね〜!
ペットにできそう♪なんて言っていたら、Zαιαさん家のペットも見せて頂けることに…♪

『シャガルちゃん100歳』ドゥーーン! これ早く野生に返さなきゃいかんやつーー!!w

Zαιαさん「最近構ってなかったので、暴れちゃうかも♪」と言われた通り、駄々っ子ぷりハンパなかったですw
しかもこのペット、最大金冠だったんです(笑)Zαιαさん家のペットでかすぎ!w

その後、グっちょんさんが「あつい…」と色っぽいこと(ん?)を言われ、そのフリを素早く察知した私は
よしきた!(ノ*^-^)ノ⌒装備ポーイ!と裸になり、『地上最強の食卓』をドーンと貼らせて頂きました!…こういうことですよね?(笑)
お食事券を使い、皆さん「ごちそうさまです♪」私「こちらこそ(いろんな意味で)ごちそうさまです♪」とテンションを上げ
『(変態)淑女』を覚醒→『変態淑女』に!!←裸クエなら、護石&装飾なしで覚醒できる仕様です(笑)
単なるうっかりだったのですが、私とグっちょんさんはクーラー無しのドMプレイになってましたw
しかし、裸で近接武器を担ぎ一回も乙らなかったZαιαさん、たろみ兄さん…裸男キャラの矜持を感じる!(笑)

裸クエあと、たろみ兄さんが「そのままで次も行きましょう♪」と貼られたクエが、なんとテオにゃん100歳…w
文字通り一瞬で終わって、めちゃくちゃウケました!wこの瞬間芸…口に含んでいたものもそりゃ飛び出ますw

その後、グっちょんさんが噂のイケメン退出…!!こ、こういうことだったのかー!!(笑)

そこから3人でかき氷イチゴ味(バサル亜種)を食べに行くため、Zαιαさんがお着替えに♪
…このチャンスを逃す私ではなかった!!(こらー!笑)[壁]*'-')チラリ♪
がっつりのぞいただけでなく、なんか下ネタを言ったような気がしないでもないですが、淑女なので忘れました♪
Zαιαさん=金冠サイズという謎のメモは、集会所に置いてきましたし!(笑)
(たろみ兄さんとZαιαさんのメモも、たいまつで焼き払っておかないと…w)

その後おしぼりさんが入室され、再び4人揃ったところで超高難度クエに行くことに…!

超高難度クエ『ユニクロ下位 アイデアを求めて』ポン♪

たろみ兄さんの笛サポがなければ、3乙必至でしたね…猫の断末魔を防げたお陰で、からくも勝利!w
ねこ最強伝説が生まれため、次は同じ猫科のテオちゃん(100歳)に会いに行くことになりました♪
あの高難度クエをクリアできたんだから、テオ100歳だっていけるはず!!
………まぁ、失敗したわけですがww
4人で検証した結果「やはりねこはつよい(`・ω・´) キリ」でしたね(笑)

私が腹減り倍加【大】になったため、お初のおしぼりさんのクエを最後に退出させて頂いたのですが
おしぼりさん「ネコ科から離れますね♪」と貼られた『シャガル98歳♪』
…白寿(99歳)直前の全然かわいくないのがきたーーー!!(笑)
なんとか退治できた後は、しっかり『白ゴキ用』のバルサン焚いておきました…ふぅ〜良かった良かった♪

退出時に、今流行りの?イケメン退出をさせて頂いたのですが、座る席を迷ったりで全然イケメンじゃなかったですねw

>Zαιαさん
お初でしたのに、色々(特に下ネタ的な面で笑)すみませんでした!
健全?な早起き集会所楽しかったです〜♪またお着替えの際には、よろしくお願いします!w

>たろみにさん
たろみ兄さんに「姐さん」と言ってもらえるなんて感激です〜!(どっちも兄さん&姐さんですけど!笑)
たろみにさん秘蔵のテオにゃんクエ、また挑戦しましょうね〜♪今度はもう少し服を着て行きますw
…例のメモをテオ様の業火で焼き払ってもらわないと…!(笑)

>グっちょんさん
初めて生でイケメン退出が見られて感激でした!!(*´v`*)ポッ♪
しかも裸クエ(テオ100歳ですがw)の後だったので、イケメン度がさらに増してましたよ〜!!(笑)
エアリアル美少女でお会いすることが多かったので、ハートビリビリ☆アジダル中華娘グっちょんさんを見た時は
「よし、双眼鏡持って行こう」と決心し、さっそくアイテムポーチにつめてましたw

>おしぼりさん
初めてご一緒したクエで、あんな高難度クエ(ユニクロ下位)を貼ってすみませんでした…(笑)
ねこ科も白いゴキブリも強かったですね〜!w
またご一緒する機会がありましたら、ぜひ100歳に成長したシャガル一緒に行きましょう〜♪バルサンは任せて下さい!(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

…最近短くまとめることを放棄気味の書き込みすみません…(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.78 )
  • 日時: 2014/07/12 20:34
  • 名前: tenten (ID: 0cTjl5dN)

こんばんは(^^)/
風呂あがりのビールが、美味しいにゃあ。

たろみにさま、しゃぼんさま、寅さま、ザラさま、
本日はご一緒出来て楽しかったですo(^o^)o
また遊んでやって下さい。

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.79 )
  • 日時: 2014/07/12 21:11
  • 名前: ZAKO (ID: GfxDbusu)

さて、21時が過ぎますた、建国しますよー

追加・もちろん防具は未強化だよねっ

まぁ、需要がなさそーなら別になんかします、はい
とゆーわけでどーぞ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.80 )
  • 日時: 2014/07/13 02:12
  • 名前: フィアリエル (ID: 6YmaepIJ)

こんばんばんですにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
今日はZAKOせんせの下位防具部屋とたろさんの闘技場部屋なのかすら?たろさんは明日なのかすら?
とりま、ひとまず通常クエ回し部屋も完備しておきませうということで22時スタートでまたりなクエ回しでも建てちゃうよ☆
お暇でお時間合いそうな方、ぜひによろしくねん♪

HN フィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

22:00 お部屋建てどぉん(∩´∀`)∩

0:11 満員御礼さんくす(´・ω・`)

1:21 2枠空きあり(≧◇≦)

2:02 解散しました〜(´▽`*)
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.81 )
  • 日時: 2014/07/13 02:04
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: md5WG1XO)

こんばんは〜

夕方ご一緒したしゃぼんさん、寅さんさん、tentenさん、ザラさん
ありがとうございました^^

で、夜もこっそり闘技場をやっちゃいます〜
あきたらクエ回しかも(?∀?)

22:12 @1

2:03 解散しました〜

お越し戴いたみなさまありがとうございました〜^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.82 )
  • 日時: 2014/07/13 00:31
  • 名前: tenten (ID: qdEOq6Jt)

こんばんは

ZAKOさま、ともさま、
本日はご一緒出来て楽しかったですo(^o^)o
ありがとうございました。

まさか、本当にあいつを倒せるとは思っていませんでした( ̄□ ̄;)!!
こちらの体力もガッツリ削られてしまいましたが…
ハットトリックかますとこでした (((((((・・;)
う〜ん、けど何もかも硬かったなぁ(._.)
こういった講議もありですね。贅沢三昧になれてましたから勉強になりました。

皆さま、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.83 )
  • 日時: 2014/07/13 00:34
  • 名前: のん (ID: IUmMalGi)

夜も遅くにこんばんはヽ(・∀・)ノ

近々新な企画部屋
「双剣部屋」でも建ててみましょうかね

日程はまた決まり次第書き込みますφ(..)

なんとなく双剣使ったことないって方多そうなので…

しばらく先になると思うのでやってみようかなって方は
先走って双剣作ってお待ち下さいませ

一応オススメは…

ヴィルマフレア…えと…風化したやつからだったかな?
ておにゃんと、クシャルさんの双剣です。氷と爆破の双属性です。

キリンさんの双剣は原種、亜種共にオススメ両方切れ味、攻撃、属性共に優秀です
亜種は氷とマヒの双属性っす

双剣オオナヅチ…その名の通り今は亡きナヅッちゃんの双剣です。毒ですね…なぜクシャル、ておにゃんいるのにナヅッちゃんいないの゜゜(´O`)°゜

紅蓮爆炎刃…イベクシャの双剣で、炎と爆破の双属性です

双龍刃【紅空闇夜】…めんどくさいバルカンさんの双剣です。これも双属性で龍と爆破です

一応生産の武器でオススメはこんなかんじです
あくまでも個人的にですけども(;´_ゝ`)

是非双剣も使ってみて頂けると幸いです。
ちなみに、業物と砥石高速化無いとキツいです。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.84 )
  • 日時: 2014/07/13 01:13
  • 名前: しゃぼん (ID: mBQHKEFI)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
夕方ご一緒してくださったたろさん、tentenさん、Zalaさん、寅さんありがとうございました♪
Zalaさんはお初でしたね(・∀・)
レアキャラさんに出会えてラッキーでした( ´艸`)
ダレンさんの採取についてのレクチャー勉強になりました!
あの後下位で練習したら取れました〜ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

たろさん、お部屋の内容についてのご指摘ありがとうございましたm(_ _ ")m
お恥ずかしい限りでございます(;´Д`)次回は気を付けますので、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

tentenさん、戻ってきてくださった直後に解散となってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
次回またゆっくり遊んでくださいませ★

皆さま、またご一緒の際はよろしくです〜(o*。_。)o

>のんさん
双剣触ったことがないので、ちょっと参加してみたいです(人´∀`).☆.。.:*・°
何か作ってみたいと思います。
タイミングが合ったらぜひよろしくお願いします〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.85 )
  • 日時: 2014/07/13 11:51
  • 名前: フィアリエル (ID: 6YmaepIJ)

おはよ〜ですにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒くださった龍蓮さん、janさん、Rさん、ZAKOてんて、さんくすですだ〜☆
龍蓮さんとは二人だとちまちまリセることも多いせいか(リセ仲間w)、相変わらず二人揃うと発掘武器の品評会が始まりますなw
デザインが可愛いこともあって黄色の当たりウネリさんうらやますです(≧◇≦)ウキャ
ピンクあったらピンク欲しいけど、あるのかなぁw

そしてRさんのぼたばら劇場は相変わらず輝いておりましたw
Rさんの定型ホント好きだ〜!!(´▽`*)
即興で作ってくれた殿様劇場も即興とは思えない素晴らしい出来でした!
また楽しみにしてまするね♪

ということでみなさままたよろぴこで〜す ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪


>のんさん
ユニーク常盤装備の武器をテッセンに固定する予定なので、双剣部屋参加してみたいで〜す(*>∇<)ノ ァィ♪
全然、使ったことないのと双剣は鬼人化状態だと回避が変わるなど色々扱いが難しそうなイメージがある武器なので、講義してくれると嬉しいのですが、のんさん先生の講義は付くのかにゃ〜??(-ω- ?)
ちなみに受講料はこの間たくさん作った強走薬Gでもいいでしょうか!?

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.86 )
  • 日時: 2014/07/13 16:40
  • 名前: ルキナ (ID: J5yqa0zD)

皆様こんにちは♪

昨夜の闘技場部屋でご一緒して下さった、たろみにさん、あきおさん、Pafeさん
遅くまで楽しい時間をありがとうございました〜♪

闘技場は自主練してから!と心に誓った矢先に、たろみにさんの闘技場部屋を発見して
気が付けば「こんばんは〜♪(*・▽・*)ノ゛」と突撃しておりました…(笑)
こんな下手くそヘタレが紛れ込んでしまって本当にすみません…!(´;д;`)ウゥ

お部屋では、Pafeさんとティガ亜に行ったり、あきお(川平○英)さんとケチャ&昆虫採集に出掛けたり、
サメ装備のたろみ兄さんとサメ(ザボアさん)の頂上対決!&超苦手な黒ワンワンに挑戦しました!
(たろみにさん…2回ともクエ貼らせて頂いてありがとうございます…!!)
結果は、皆さんのおかげで記録更新しまくりでした!うわ〜!本当にありがとうございます!!ヽ(*´v`*)八(*´v`*)ノヤッター!
段差を利用した乗りテクも勉強になりました!また自主練して、今度こそリオ夫婦に挑戦しようと思います♪

合間のトークもキレキレでしたね〜♪
サメ装備のたろみ兄さんの一発芸や、それに文字通り乗っかるあきお(城み○る)さんw
あと「ただいまんぼう♪」「お疲れいんぼう〜♪」のダジャレ挨拶とか……こういうの大好物です♪(笑)

闘技場が一回り済んだ後、普通のクエにも行ったのですが…
あきおさんが、ねこハンマー&裸ネコ耳で『しゃがる100歳』を貼った瞬間、「あ!コレ普通じゃない!」と気付きましたw
リベンジ時にも、ギター&裸ネコ耳で行かれていたあきおさん…「ども♪ホラ吹き名人です♪」の名言、忘れませんw

猫飯で酔ったたろみ兄さんと、何故か自分から酒をガブ呑みして酔ったあきおさんを連れて(笑)
Pafeさんといろんな狩りに行けて楽しかったです〜♪
Pafeさん、ユニクロペアルックの酔っ払い2人は『酔拳』の達人だったようですねw

お部屋解散時、T「ではサラダバーw」A「スイカバ〜♪」P「お疲れサマンサ!」と、皆さん揃ってカオスなチャットログを残され、
一人になった私は笑いすぎで腹筋トレーニング状態になってましたw

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪


>ZAKOさん
ポルナレフさんなネタふりからすごく気になっていたのですが、
「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」→『着て行く服がなかった』という状態で参加できず…(笑)
とても面白そうな企画なので、またいつか開催して下さい♪それまでに装備整えておきます!(もちろん未強化のやつ!笑)

>のんさん
か、回避性能+3と匠スキルくらいしかないヘタレ双剣はお呼びではないでしょうか…?((;゚Д゚))ガタガタ
しかも、ソロのダラ・アマデュラでしか担いだことがないというガチヘタレですが…(他のモンスターだと被弾が半端ない笑)
双剣がなかったらHR解放できていなかったかも…!という思い出の武器なので(操虫棍はどうした!?笑)
お部屋作成時のタイミングが合って空きがあれば、ぜひ参加してみたいです〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.87 )
  • 日時: 2014/07/13 14:55
  • 名前: Pafe (ID: cWH48WLv)

こんにちは(^ν^)
昨夜は、たろみにさん、ルキナさん、あきおさん、お世話になりましたm(_ _)m
私にとって、第2回闘技場大会でした(^_^)
私は記録更新が出来ましたが、皆さんは私と行ったクエでは記録更新出来なかったのでは?
しっかり足を引っ張ってしまいましたね(^^;;スミマセン(>人<;)
精一杯頑張りますので、これにこりずまたご一緒してくださいねm(_ _)m

たろみにさんのサメ装備、ステキすぎます(^∇^)
遊泳中サメに襲われるというシーンを再現したのですが、ちょっと誤解されてたような気がσ(^_^;)
サメに襲われるのではなく、小判ザメに襲われたようになってましたね(゚Д゚)
大変失礼致しましたm(_ _)m

あきおさんのムキムキネコ装備も可愛かったです(^∇^)
見た目も肝心(^O^)/
私もいろいろ増やしたいです(^∇^)

ルキナさん、退室する時、お先に失礼致しましたm(_ _)m
一言置いて退室したかったので、無愛想に感じられたかもしれませんが、後に笑って頂けたということで、嬉しく思います(*^_^*)
イケメソ退室も流行ってますが、ダジャレ退室も今後増えると楽しいですね(^∇^)
またやりましょ\(^o^)/

狩り以外の楽しみも増えて、益々皆さんとの時間が増えてきました(^∇^)
団長クエをクリアするのが目標なので、たくさんのアドバイスや装備強化を経て、クリアしたいと思いますm(_ _)m
またご協力お願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.88 )
  • 日時: 2014/07/13 19:32
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: md5WG1XO)

こんばんは〜

昨日ご一緒したあきおさん、パフェさん、ルキナ姐さん
遅い時間までありがとうございました^^

昨日はS取得から記録更新までありがとうございました〜^^
中でも姐さんとパフェさんといった苦手のジン亜で両方5針行けたのがとても満足でございます〜
第一回の時に比べるとちょっとは成長したみたいですw

合間のトークではパフェさんにはネタを頂いたみたいでありがとうございました^^
結構サメを気に入ってくれたみたいで良ければ是非作ってみて下さい〜
あきおさんのあのネコ耳も破壊力抜群でしたw
というかあれ男キャラでもあるんですねw知らなかったw
俺もなんか探そうかな......


またちょこちょこ闘技場やろうかなと思ってます
基本的に楽しければオッケーなのでコイン集めでも、S狙いでも、やってみたいだけーでも興味ある方は宜しくです〜^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.89 )
  • 日時: 2014/07/14 00:11
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: RItzkeVK)

連投すいません

1部屋目建てます
いつも通りZ順クエ回し〜
宜しくどーぞ^^

21:00 オープソ

21:06 満員御礼

22:13 @1

23:04 満員御礼

24:08 寝たろみにになりました 部屋残ってれば@2

GRさん、ともさん、流星さん、ルォディさん、のんさありがとうございました^^
また宜しくです〜
おやすみなさい^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.90 )
  • 日時: 2014/07/14 02:04
  • 名前: Nee (ID: 2Pv.JDNO)

こんばんは〜

たろみにさんの部屋が満室なので2部屋目建てますね〜

お暇な方よろしくです〜♪

21:25部屋建て
22:18満室です〜
2:04解散しました〜
お越しくださった方、ありがとうでした〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.91 )
  • 日時: 2014/07/14 08:03
  • 名前: z (ID: d5knAx4P)

昨日は遅くにダイブで、一戦だけでしたがパフェさん・あっちゃん・ルォディさんありがとね!スラアクかついで俺のみらーさんに喰われますたー(´Д` )

その後Nちゃ部屋に挨拶がてら突したら・・・変態しか居なかったΣ(・□・;)
まぁ楽しかったからいいけどね(^-^)

また隙見てダイブします( ´Д`)y━・~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.92 )
  • 日時: 2014/07/14 10:17
  • 名前: しゃぼん (ID: 6BOTbNzO)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜トークをご一緒してくださったフィアちゃ、ルキナさん、鳥頭さんありがとうございました♪
お風呂上りに作りかけ装備ができたので、どこかに見せに行きたいな〜とお部屋検索→ドーン!させてもらいました( ´艸`)←迷惑;

桃太郎のくだりで言うの忘れてたんですが、あのキリン戦にムービーが付いてくると知らず、
思いがけずガッツリ桃太郎を堪能するはめになったことをここに補足しておきますw
その後、まさかと思いギャラリーのムービーをチェックしてみたら、やっぱり桃太郎がキリンに襲われてる!w
ムービー見直したことなかったから知らなかったです(´・ω・`)上書きできないのコレw
成敗刀を強化しちゃうと(名前が)まったく別物になってしまうので強化できませんがw、いつかこれでクエに参加してみたいです〜。
その際は弱よわ桃太郎にこうご期待w
ラムちゃんの方がいくらかマシな装備なので、こっちも実戦行ってみたいです。
(棒が使えるかどうかは別の話にゃ♪)

鳥さんは脂肪に始まりいろいろ渡されてたけど、最終的にモテ鳥になれてよかったです( ´艸`)
ぜひリゾートなビーチでブイブイ言わしちゃってください★

またご一緒の際はよろしくです〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.93 )
  • 日時: 2014/07/14 11:56
  • 名前: フィアリエル (ID: 8FhEXNhJ)

おはよ〜ですにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ご一緒してくださったNee……じゃなかった!鳥さんw、るきたん、王様(あっき)、トークだけになりましたがおさ様、しーちゃん、さんくすですだ〜☆
お風呂から上がるとちょうどNeeさんのお部屋を発見したので突してきたんですが、そこへるきたん登場w
R「あ!!!!(ノ `・∀・)ノ゙ 」 F「え!?!?(゚ロ゚屮)屮」 N「このメンバーはww(´ー`A;) 」
……はい、某3時半の暴走コントメンバーですねw
カオスの再来だ!今日も長そうだ、腕が鳴るじぇ!wktk♪と思っていると、そこへ4人目のメンバー…………オヤジギャグ段持ちのぬこみみ裸の王様(あっき)(*Ф∇Ф)ノがw
父さん!カオスですにゃ!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

今回のコントは、『ぬこの王様侍り隊、けもみみガールズのツンぬこ ふぃあちゃ(=^・ェ・^)(急遽耳を取り寄せましたw)とデレぬこ るきたん(=^・ェ・^)が王様のために捧げものをげとする物語』でしたw
勘のいい方は分かるかとは思いまするが、捧げもの=鳥さんですw
結局、鳥さんを大きな寸胴で苦虫、ドスラン・ケティの頭、カラ骨99個、はちみつ99個、るきたんが釣った眠魚と共に煮込んだんですが、蓋を開けると鳥さんと目が合うという、ポイズンクッキングの使い手ふぃあぬこでも処理できないホラーな状態にwヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
王様がお腹いっぱい紫色の煙が立ち上っているトリ鍋を食べてくれたんで、作成した身としては大満足ですお♪
しかし、アドリブでみなさまやってるので終着点がまったく見えないですにゃw

クエ(ムービー付w)も一応行ったのですが、粘った末に惜しくも3乙という結果になって、るきたんが落ち込んでらしたので、
F「踏みましょうかにゃ?(ΦωΦ)」 R「はい!!喜んで!!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪」
愛情込めて踏んだらとても喜んでいただきましたw
しかも踏み待ちの列が出来ていたので、僭越ながらふぃあぬこ、王様と鳥さんも踏ませていただきやした!
喜んでもらえて、ふぃあぬことってもうれし〜にゃ☆☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

トーク中に「王様のポロリもあるよ☆」と宣伝しておいたので(何やってるのかww)クエ中に期待してたんですが、残念ながら今回はなかったですねw
次回に超期待!(σ´∀`)σオゥイェー♪

あっき落ち後、おさ様が変態の巣窟に迷い込んできましたが、迷い込んじゃったらYOUもついでに脱いじゃえばいいじゃないw

おさ様落ち後、ラムちゃんコスのしーちゃんご入場〜♪
おお!ラムちゃんも桃太郎侍も噂でしか聞いてなかったけれど、これか、すんばらすぃ!!ってわくわくしてましたw
しかもそれできりんさん行くとかすごすぐる♪ヽ(*>∇<)ノ
ラムちゃんの角をぬこみみだと判断して、うにゃ〜!!!けもみみ三姉妹や〜!!となっていたふぃあぬこですが
S「ごめんなさい、これ角ですw(・ω・; ゞ」 F&R「!!!!(´;ω;`)」
しょぼんとしてるぬこたちに気を使って最終的には「み、耳です」と言ってくれたけど、面倒くさくてごめんなさいw
深夜のテンションだったんですw

あれ?クエの内容語ってないw
んと鳥さんがムービーでアップで素晴らしかったです! 以上!w
ということで、みなさま、またよろしくねん♪


>鳥さん
さりげないツッコミお疲れ様ですた〜♪
暴走特急3両編成のブレーキ役は根元からぽっきり折れそうなほどさぞ骨の折れることかと思いまするw
がんばってにゃ〜(ΦωΦ)ノ

>るきたん
ご一緒した際はいつも一緒に楽しく暴走してくださってサンクスです☆
けもみみゲットするのを楽しみに待っておりまする(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

>王様
Rec見てみるにゃ〜(´pゝω・)

>しーちゃん
成敗刀はギルクエでも出るですお!
赤みがかったぴっかりんな成敗刀などなど、てぃがさま、きりんさん、ごまたんたんのギルクエで出るので是非探してみてね♪


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.94 )
  • 日時: 2014/07/14 20:32
  • 名前: Nee (ID: nuA6taci)

こんにちは〜、鳥さんです。
昨日ご一緒したフィアさん、ルキナさん、あきおさん、Zさん、しゃぼんさん
ありがとうございました〜♪

昨日の前半はみんな面白装備だったのでムービー見ごたえがありましたね〜w
ルキナさんが担いでたでっかいマグロと鳥の私が目当てで襲って来てるようにしか見えなかったですw

後半はひたすらトークとファッションショーでしたねw
あいかわらずの暴走コントが始まりふぃあぬことるきぬこに鳥さんの私がまたもや煮込み料理にされてしまいましたが王様にご満足頂けてよかったよかった♪

あきおさん退室後にZさんが入室され「はよ寝んかいw」とまさかの一喝w
まるで修学旅行の学生に戻った気分でしたw

その後しゃぼんさんが入室され、ラムちゃんのコスプレと桃太郎侍を見せてもらうことに♪
ラムちゃんの頭についてたのはやっぱり角ですよねw
桃太郎侍もかっこ良かったです♪

最後にみんなから脂肪やらアフロやらサングラスやら頂きましたが、丸々太ったかっちょいいモテ鳥になれたようで良かったですw

またよろしくお願いしますね〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.95 )
  • 日時: 2014/07/14 21:58
  • 名前: ルキナ (ID: Vw5Hsk0K)

皆さんこんばんは〜♪

昨夜の鳥さん部屋(という名の変態部屋)でご一緒して下さった、
Neeさ…鳥さん、フィアぬこちゃん、猫王あきお様、桃太郎侍しゃぼん殿、Z会長こと夜回り先生
とんでもない変態…いや、楽しい時間をありがとうございました!(笑)

Neeさんとフィアさんと私が、それぞれ『鳥頭さん(Neeさん回線落ちのためw)』『変態痴女☆』『変態淑女♪』に変身してしまった時点で
「今夜は嵐の予感だぜ…!」と思っていたのですが、そこにあの裸ぬこ耳のあきおさんの登場…!!!
これで、まともな要素などなにひとつ残っていない『THE変態部屋』が完成してしまいましたw姉さん、事件ですww

鳥頭さんのパワフルな着こなしに感銘を受けた裸ぬこ耳あきおさんは、一旦集会所を出て行かれ
『猫耳+伝説Jスーツ+ドーベルグリーグ』という、さっきより着てるのに変態度がアップした格好で戻って来られましたw
それを見た鳥さんが「猫族の王みたいw」とナイスな発言をされ、あきおさんは猫の王様ということに!!これで役者が揃いました!(笑)

そんな出演者によるコント内容は、フィアぬこちゃんが全容を細かく記してくれているので割愛して…(笑)
フィアぬこちゃんの完璧なレシピによる鳥鍋、最高でしたね〜♪皆さんの協力で、無事調理が成功して良かったですw

他にも『鳥教祖様とその信者3名』の崇拝コントとか…思い出しても、アレは一体なんだったのか分りませんww
鳥さんのアドリブによる「さぁ魂を解放するのです!」「汝らの主に捧げたまえー!」のセリフが秀逸すぎて
みんなで「教祖さまー!」「鳥教祖さまぁ〜!」と土下座しっぱなしでしたね(笑)
教祖様の立ち位置を最高の場所に指定されていたフィアさんも、さすがとしか言いようがないですw

ムービー付クエは、私を全力で笑い死にさせようとしにきている映像だらけで、本当にヤバかったです(笑)

まず私が貼った『紅龍来降』…みんな守備力がアレなので、出落ち3乙上等だー!と思っていたのですが、皆さん結構粘る粘るww
ムービー部分は、鳥さんも書かれていますが、バルカンさんが「マグロ…トリ…ジュルリ」と襲ってきているのを
「この本マグロは渡さないっ!」「グァ!グァグァグァ!(俺も簡単に食べられないぜ!)」と言い返してるようにしか見えなかったですw

そして鳥さんが貼った『伝説の黒龍』…フィアさんの仰るとおり、鳥さんのアップ&鳴き声が素晴らしすぎましたね!w
さらに、ちょこちょこフレームインするどう見ても下着姿の変態痴女さんと、たくましい太ももむき出しの王様にウケてウケて(笑)
皆さん下半身の防御力低すぎます!!ww

あと、王様が貼った『豪勇の証明』…下位イベクエではなく、上位を貼られるあたり王様はやっぱり違いますw
(実はこれが唯一成功したクエストなのですが、まさかあの変態集団で成功できるとは思っていませんでしたw)
これもムービー部分の破壊力すごかったですね〜wなんと言っても、王様の尻!!(笑)
クエ中も、バリスタ採取は尻が目の前にドーンとあったせいでAボタンを押すのを一瞬ためらったり、
船から振り落とされないようにしがみついていた時は、目の前にズザザザザーー!と王様の尻が迫ってきたため、
思わず砂漠に飛び込もうかと思いました(笑)ダレンさんより尻に怯えていた気がしますw

ムービー付クエを堪能した後は、恒例のまったりトーク♪
あきおさんが「ホラー吹き名人♪」になり、どんどん恐いお話をされるので、回線落ちという心霊現象が!w
しかしそこはあきおさん♪しっかり高レベルダジャレで締めて下さるので、恐い話も爆笑ものでした(笑)

あきおさん退出後の、Z会長による「はよ寝んかいw」一喝事件は、鳥さんの言うとおり修学旅行の夜みたいでしたね(笑)
先生が去った後にまた元気に遊び続ける感じとか、まさにそれです!w

その後しゃぼんさんが来て下さり、ラムちゃんのコスプレと桃太郎侍(前回より進化している!!♪)を披露〜♪♪
高級耳栓を付けたしゃぼんさんの「フ…吠えてな」はイケメソセリフすぎてしびれました!(笑)カッケー!(*´v`*)♪

そう言えば、皆さんのおかげでかっちょいいモテ鳥になった鳥さんですが、あまりの眠さのため
うとうと……うとうと……カクン!(*゚ロ゚)ハッ!
というカワイイことをやってしまったらしいので、私の中で萌え鳥ということにさせて頂きます(笑)

>Neeさん
久しぶりにアカム装備のNeeさんを見られて嬉しかったです〜♪
すぐに回線落ちしてしまって残念でしたが、鳥さんには何故かNeeさんに近い何かを感じるので
Neeさんと一緒にいたような気分でした♪(笑)

>フィアぬこちゃん
ポロリはなかったですけど、尻は「これでもか!」というくらい堪能できました!(笑)
けもみみゲットしたら、いっしょに王様はべり隊やりましょ〜♪(どんな隊だw)
また乙った際には、踏みつけてやって下さいませ(笑)

>あきおさん
オヤジギャグ&ダジャレのレベルが高くて、本当に毎回爆笑させて頂いておりますw
王様のために猫耳ゲット頑張りますので、また傍に置いてやってください〜(笑)
『Rec』気になるので見てみます〜♪

>桃太郎侍しゃぼん殿
ものすごい早さで完璧な装備をこしらえてくるしゃぼんさん素敵すぎます!w
いつか桃太郎侍さんと一緒に、マグロを担いでクエに行きたいです〜♪(キレ味ワルワルコンビですけど笑)
あ!ムービーはその時着ている服が反映されるので大丈夫です!(笑)私もあせって試してしまいましたww

>Z会長様
校則違反の服装、就寝時間を守らないやんちゃな生徒ですみません…(笑)
のぞきに来て下さって嬉しかったです〜♪
確かにあの時、あの部屋には変態しかいませんでしたねw

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

(追記)
長くなってしまったので、これ以上は書くまいと思ったのですが、忘れてしまう前に記録しておきたくて…
そう!オヤジギャグ段持ちのあきおさんによる、高レベルダジャレを!!(笑)

〜鳥さん回線落ちお帰り編〜
N「だたいま〜♪」→A「えりもみさき〜♪」A「おかえくみこ♪」
2発も放ってらしたうえ、もはや原型が分からない感じ最高です!(笑)

〜ホラーからのボケ編〜
A「(髪の毛が)浴槽にいっぽ〜ん…」A「寝室ににほ〜ん…」A「トイレにせぼ〜ん♪」
もう何からツッコンでいいのか!!ww

〜歌ってみた編〜
A「トイレには〜〜」R「それは〜それはきれいな〜」A「アジエンスな女性がいるんやで〜♪」
髪の毛ネタにハマりすぎです!ww

〜退出編〜
A「さばんにゃ♪♪」 これも原型どっかいったーー!(笑)

まだまだあるんですけど、さすがに長文すぎるので我慢します…(笑)
皆さん、あきおさんとご一緒できた際には、ダジャレも楽しんでみてくださいね♪w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.96 )
  • 日時: 2014/07/15 00:13
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: BAg1vV5Z)

こんばんは〜

部屋無いようなので建設

21:18 オープソ

21:51 フルハウス

22:53 @1

24:11 おやすみなさい 残ってれば@2

和之司さん、tentenさん、GRさん、あきおさん、ともさんありがとうございました^^
また宜しくです〜
おやすみなさい^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.97 )
  • 日時: 2014/07/15 02:52
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

こんばんわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
さてはて、部屋がないようなので2部屋目元気に建てまするお♪
お時間合う方いらしたら、お気軽に突よろぴこです〜(´▽`*)

HN フィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

22:20 お部屋建てどぉん(∩´∀`)∩

22:52 満員御礼さんくす('◇')ゞ

0:08 1枠空きあり(≧◇≦)

0:17 満員御礼さんくす(´・ω・`)

0:40 1枠空きあり(´・ω・)

0:43 満員御礼さんくす(´・ω・`)

1:38 1枠空きあり(´ω`*)

2:51 解散しました〜(*'▽')
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.98 )
  • 日時: 2014/07/14 23:10
  • 名前: 寅さん (ID: 6BOTbNzO)

たろみにさん tentenさん
土曜日は、遊んでいただきありがとうございました!
初ミラボも無事クリアでき感謝感謝っす!
また遊んでくだいね!
嫁(ぼんこ)もありがとう!!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.99 )
  • 日時: 2014/07/15 00:39
  • 名前: Z (ID: QXqbBLQF)

はいはい^^Z先生の寝る前掲示板チェック〜(-。-)y-゜゜゜

昨日はどうしてもルォディさんと狩りに行きたく(ルォさんは挨拶のみ)部屋に居るの見つけたので・・・居ても経っても居れずダイブとゆー強行手段にw

そのついでに目に止まったのが暴走特急の部屋・・・先に入って渇をとも思いましたが・・・・ルォさんが寝る可能性が高いのでそっち優先で(暴走特急は寝ないと確信あり)まぁ〜そんなこんなで先生になってしまったのであ〜るw

昨日の流れを説明w

渇のみで楽しんでもらえるなら行って正解だったw