交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.427 )
  • 日時: 2014/08/19 23:20
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: lCO7EvOL)

こんばんは〜^^

ZAKOさん部屋まだ建ってますが寝落ちしちゃったぽいのでそのままそっと寝かせといてあげて下さいw
てなわけでZAKOさんありがとうございました〜^^
ともさんも今度は是非近接でご一緒しましょ〜w

ではおやすみなさい〜^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.428 )
  • 日時: 2014/08/19 23:56
  • 名前: 寅さん (ID: skpau73U)

Neeさん、フィアリエルさん、マリアさん

昨日は参加させていただきありがとうございました~。
おかげで目当ての武器も作れてうれしいっす!

Neeさんの鳥人、紳士コスは、笑わしてもらいました(笑)
おかげで楽しい狩りの時間になりました。

また遊んでください!

よろしくお願いしまっす

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.429 )
  • 日時: 2014/08/20 01:57
  • 名前: Nee (ID: P9AuB9t0)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、マリアさん、寅さん、パフェさん、ともさん
ありがとうございました〜

昨日も狩りはもちろんチャットでも楽しく遊ばせていただいたのでちょっと夜更かししすぎたかも…
今日仕事から帰ってきたら爆睡しちゃいましたw

またよろしくお願いしますね〜

>パフェさん
ほほーう、まだ体ができてない…とな?
完成を楽しみにしてますね〜w

>寅さん
鳥さんと紳士のコスチューム、楽しんでいただけてよかったですw
あとなんちゃらヤマタ完成したんですね〜おめでとうです〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.430 )
  • 日時: 2014/08/20 11:07
  • 名前: フィアリエル (ID: 24bXbKzO)

こんにちに〜!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
先日昼の部でご一緒してくださったしーちゃん、ともせんせ、さんくすですだ〜☆
らーちゃんと仲良くなりたいフェア実施中なふぃあちゃはしーちゃんと二人でわくわくしながら溶岩島へ赴いたのですが、あの緊張感がたまらなく楽しかったですね〜(´艸`*)
前半はしーちゃんにけむりんを押し付けて、自由気ままにらーちゃんの追っかけをする日々でもうわくどきです♪
お付き合いくださったしーちゃんあんがちょ('◇')ゞ
ともせんせの可愛いペット顔デカにゃんこ94歳も緊張感を保ちながら楽しめました♪
2回目の溶岩島らーちゃんズは途中で気づかれ残念でしたが、またリベりましょうね(・´з`・)

先日夜の部にご一緒くださったNeeさん、マリアさん、寅さん、P氏、ともせんせ、さんくすですだ〜☆
超おひさしなマリアさんやレアキャラ寅さん、おひさしなP氏とご一緒出来て楽しい限りでした(´・ω・`)
しかもマリアさんはツインテを狙っているそうで、発掘装備大好きなふぃあちゃとしては同好の士が増えてどきどきです(´▽`*)
クエでもマリアさんのスタンとか、Neeさんや寅さんの乗り(Neeさんは初心者と言いつつ乗りまくりでどこが初心者だと裏拳でがっつりツッコミしたいw)、P氏の尻尾職人、ともせんせの高火力な攻撃とみなさま相変わらずの安定感で、ふぃあちゃはこそこそしながら状態異常を頑張りつつ楽させて!いただきました(´▽`*)アザッス
なんか、クエが終わると変態鳥ちゃんとぬこみみ痴女によるN「ぐあぐあ」、F「にゃ〜♪」の定型のやりとりが固定化していたのは気のせいですかねw
ひとまず振ったら何でものってくれるNeeさんのノリの良さは素敵(変態)紳士のすっご〜く風上に置かせていただきたいと思いますたw

昨夜ご一緒くださったてんさん、ともせんせ、ルォさん、さんくすですだ〜☆
ガンナー祭り楽しかったですね〜(´▽`*)
期せずしてライト・ヘビィ・弓のそろい踏みで拡散弓はクリ距離が近いためちょいちょい皆様の射線上に迷子になってしまい、すみませぬ(´-ω-`)
けして「(モンスを攻撃するの)らめぇ!!(ノД`)・゜・。」とかばっているわけではないのであしからずw
眠気が襲ってきて早々に落ちたのですが、そうだ寝る前に2回だけりせまらをとやった結果ずるずると1時間近くやってしまったのは内緒ですw(りせ大好きw)

みなさま、またの機会によろしくですお〜(≧◇≦)


んとそろそろ、ともせんせ&ふぃあちゃ共催『ガンナー祭り』を開催したいと思っている次第です。
日付はともせんせと擦り合わせなくてはならないので、もうちょっとかかるのですが、23か24いけますか、ともせんせ〜! 22時過ぎなら他の日でもおkです〜(≧◇≦)
ということで開催の際はよろしくですお<(_ _)>

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.431 )
  • 日時: 2014/08/20 19:00
  • 名前: ZAKO (ID: AgGZpGZE)

ぇー、皆様こんちくわ、寝乙マスター雑魚です
たろみに氏、とも氏、昨夜はしーましぇーんorz
ほんとすいませぬ、なにをして詫びたらよいやらよし土下座だ

今日も早く帰れてかつ何もないので早小屋にします予定は未定
片手小屋は、ゥンまー、ガンガレ
次からは個人的片手縛ることにしますワロス
さて、今夜は普通にやったらいんジャネ?とゆー紙の啓示があったとかなかったとかなので普通の小屋です
近々遠距離小屋があるとかないとか

とゆーわけで1830くらいに建てるますノシ
ちょい遅くなた、1900開店します

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.432 )
  • 日時: 2014/08/20 18:07
  • 名前: GoodRoad (ID: dOlJikuH)

皆さん、こんがり肉ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(皆さん、こんばんはの意)
いつもありがとうございますー

昨日はかんかん照りで連休明けの体には辛かったですw
1時間ほど屋根の上で仕事をしていたら(触ると熱いぐらいの瓦)降りた時に軽い脱水症状か熱中症に
なったみたいで頭痛がしてまして、うっかりこんがり肉になるとこでした………σ(^_^;)

今日の朝には何ともなかったのですが屋根の上で水分補給ができてなかったためでしょうねー
みなさんも水分補給にはきをつけてくださいー
そうそうZさんも暑そうな仕事場みたいですが元気かなー?また顔出してくださいー

ヘヴィ部屋の共同開催なのですが枠あれば参加しますのでよろしくお願いします。

そこで少し質問ですヘヴィよく使ってる人は簡易サイトをどういう風に使ってますか?
細かい隙のに打ち込みたい時使いたいのですが簡易サイトだとうまく敵にサイトが向いてないのです
ガンナー照準タイプを1にすればいいのかな?
自分はこうしてますっていうのを教えてくださいーよろしくお願いします。m(_ _)m

ではまたオンラインで(≧∇≦)ノシ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.433 )
  • 日時: 2014/08/21 03:43
  • 名前: ルキナ (ID: zsVlupCa)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)

今日はサバの調子が悪いようで、色々あってZAKOさん部屋が2部屋に分裂しました!(笑)

現在ZAKOさん部屋とGRさん部屋があり、どちらも空きがあるので、
お時間合う方は、どうぞお気軽に突撃してやってください〜♪


03:37 引き継いだGRさんのお部屋解散しました♪

本日ご一緒して下さったZAKOさん、たろみ兄さん、GRさん、しゃぼさん、慶次さん、Neeさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.434 )
  • 日時: 2014/08/20 23:30
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: Vq8RHYsp)

こんばんは〜^^

ZAKOさん部屋でご一緒した皆様ありがとうございました〜^^
しゃぼんさん、あきおさん挨拶のみになっちゃいましたがまた今度宜しくです〜

本日もまだZAKOさん部屋建ってますがそっと寝かせておいてあげて下さい^^
ではまた宜しくです〜
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.435 )
  • 日時: 2014/08/21 02:00
  • 名前: のん (ID: JJFPZekI)

こんばんは 壁|ω・)チラッ

飛行機の遅れに伴いようやく帰宅できたのんでございます(;´_ゝ`)

明日?今日?も休みなので、
8/21 21:00より久しぶりに、部屋たててみようかなと
思う次第です。

特に何も考えてないクエ回しの予定です。

後、他の企画部屋のスケジュールみながらですけど、
近々ガンス部屋〜浪漫砲と一緒〜
を開こうかと思っとります。
その時はぜひとも覗きに来ていただければ…と思います(*´ー`*)

よろしくどーぞー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.436 )
  • 日時: 2014/08/21 07:31
  • 名前: ZAKO (ID: VT7YEz1F)

ぇー、皆様おはろーござーます、朝のZAKOです
昨夜ご一緒した方々、ありがとうございました、鯖が酷い様でなんもできませんでしたなー
そしてまたまたまた、たろみに氏、すいませんでしたーっまさか 3日連続寝乙とはorz
暫くON自重したいと思うます疲れてんのかなーぁでも我慢できなくなったら徘徊します

しかし、にゃんてんどぅーは一体なにをやっているのやら
まぁーいーか、ではまたそのうちお会いしませぅノシ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.437 )
  • 日時: 2014/08/21 12:42
  • 名前: しゃぼん (ID: y9bsztoa)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜ご一緒してくださったGRさん、るっきー、慶次さん、Neeさんありがとうございました♪
たろさんはご挨拶のみでしたので、また機会がありましたらよろしくです〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨夜は皆さまが回線落ちしたタイミングで入室でした〜。
ZAKOさん部屋が検索に引っかからずこちらに来てしまったのですが、結果的にたろさんを押し出す形になってしまい
大変申し訳ありませんでした(´・ω:;.:...
次回こういうことがありましたら、回線が微妙な時の瞬間移動並みにパパっと行動したいと思います(`・ω・´)

GRさんとるっきーとでまったりる〇剣トークをしていると、慶次さんご入室♪
最初に行ったシャガルさん76では、る「GRさんは乙禁止です♪」G「了解しました♪」し「さすがです♪」
からの割と早々のGRさん乙に、不謹慎ながらニヤリしてしまいました( ´艸`)
G「計算通りです」む〜ん、やっぱりさすがですw

ピンクバサルさん97は、ガルルガさんが乱入してきて残念ながら失敗してしまいましたね〜(;´Д`)
途中から、ガルルガさんを避けながらバサルさんを探すゲームになってた気もしますw
て言うかこやし玉いつ効くの(´д⊂)いつかリベンジしましょう♪

その後慶次さんが退出され、再び3人でまったりトーク(*´∀`*)
GRさん、先日はせっかく正装で寅さんに挨拶してくださったのにぶち壊して本当にすみませんでした!(;´Д`)
次は黙ってますので!w
GRさんが退出されてから、るっきーとアーティアレンジャーの色をどうするか話していたら、Neeさん登場♪
ここからはきっとるっきーが面白く書いてくれるはずなのであまり書きませんがw、
Neeさんによる「お肉大好き」と「笛吹き名人」をつけた萌え萌え敵幹部とアーティアレンジャーのバトルには
笑わせてもらいましたw
(バトルと言っても一方的にやられてた気がしますがw)

その後Neeさんからのチャットでタッチペン使ってますか?という話題で、結果私はタッチペンを捨てることにしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
指打ちもっと練習して、チャットの向上化を目指します。゚+.(・∀・)゚+.゚
それとNeeさんからもヘビボについて講義をしてもらいました〜(人´∀`).☆.。.:*・°
最近、いろんな方に講義をしてくださって本当にありがたいです(∩´∀`)∩
とりあえず、万能ダオラさんを担いでうちの可愛いピンクバサルさん相手に練習してみたいと思います〜。
るっきーもダオラさん作ろ((o(・ω・)人(・ω・)o))

昨夜はトークのメンバーに睡魔もまぎれていたみたいで、記憶が若干あやふやなのと
時々意味不明なことを言っていたかと思いますが各自スッパリ忘れるように!w
いや忘れてくださいお願いしますorz

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


GRさん、くれぐれも外の作業気を付けてくださいね〜!ベランダでも十分暑いのに、屋根なんて想像もつかないです(((゚Д゚)))
他に暑いところでお仕事の方も、倒れないように気を付けてくださいね〜(;´Д`)

ZAKOさん、横レスですがお疲れの時は無理しないでくださいね〜。
でもやりたいときはやっちゃいましょ★ご一緒できたらぜひよろしくです♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.438 )
  • 日時: 2014/08/21 20:41
  • 名前: Nee (ID: vPhZ9XUl)

こんばんは〜
昨日ご一緒したルキナさん、しゃぼんさん
トークだけになりましたがありがとうございました〜♪

昨日は0時半くらいに目が覚めてみつけた部屋に突撃したわけなのですが、まさか3時半くらいまでひたすらトークすることになるとは…w
トークしてるとすぐに時間たっちゃいますよね〜♪
アーティアレンジャーの敵幹部のこととかタッチペン使わずに指打ちだったこととかヘビィのこととかいろんなお話ができて楽しかったです!
それで昨日ちょっとお話ししたキティ砲ですが、あの後調べてみたらソロに限らずPTでも全然問題ないくらい強いみたいなのでどんどん使ってみてくださいな〜できれば弱点狙いで♪
もちろん万能なダレン砲を担ぐのもおすすめしますけどね〜♪

またよろしくお願いします〜

>GRさん
外はあっついので熱中症にはお互い気を付けましょうね〜
あと簡易サイトの件ですが…私一回たりともアレ使って撃ったことないですw
すみませんが参考にはなりそうにないですねw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.439 )
  • 日時: 2014/08/21 23:32
  • 名前: のん (ID: JJFPZekI)

こんばんは(・∀・)ノ

久々のクエ回しのお部屋たてまーす

21:00スタートゥ

22:00満室です

23:30ワタクシ落ちまして、
たろさん
ZAKOさん
Neeさんどなたかが主なってるかと思われますー
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.440 )
  • 日時: 2014/08/22 00:54
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

こばにゃ〜(・´з`・)
二部屋目ないようだし建ててみよっかな♪
遅い時間なので参加者さんいなければひっそりと閉めるやもです〜(´・ω・`)

HNフィアリエル
条件はトップ参照♪

お時間合う方、短時間の方もよろぴこ〜(´▽`*)

0:53 解散しました〜(・´з`・)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.441 )
  • 日時: 2014/08/22 13:16
  • 名前: ルキナ (ID: .c9pxeot)

皆さんこんがり肉〜♪(*´v`*)(←GRさん式の挨拶、勝手に使用してすみません笑)
Neeさん流に、ちょっと仮眠してお部屋に突撃しよう作戦♪をとってみようと思ったのですが
こんな時間まで寝てしまいました…wもう朝…(笑)

一昨日の夜ご一緒して下さったZAKOさん、たろみ兄さん、GRさん、しゃぼさん、慶次さん、Neeさん
楽しい時間をありがとうございました♪♪

在住県で大規模な災害があったため「土砂崩れ大丈夫だった?」等の声を掛けて下さった皆さん…本当にありがとうございました!
私の住んでいる処は被災地よりもっと奥深き場所(田舎)なので全然大丈夫だったのですが、
(回線復帰して早々、こちらの会にお邪魔しているくらい元気です笑)現場はまだまだ大変のようです…(´;Д;`)
一人でも多くの方が無事に助かり、早く普通の生活を送れるようになりますように…!

何事もなくモンハンができる日々に感謝しつつ、先日のことをダラダラ書き込みさせてください♪

一昨日は仕事が定時上がりだったので、ZAKOさんの書き込みを見て「突撃させてもらっちゃおう♪」と待機していたのですが
「1900開店します」の書き込みを確認後も、お部屋を発見することができず…;;
何か用事が入ったのかな?と思いながら20時くらいまで待ってみて、ようやくお部屋を発見することができました♪
(…今思えば、この時からサバのグナグナっぷりが炸裂していたのかもしれません…w)

ZA「ぉ、こんばんわ」ル「縛り王ZAKOさんこんばんは♪」ZA「すごい卑猥にきこえますなw」なんてHI☆Y挨拶を交わしていると、
昨日の片手拳部屋で大活躍だったと噂のたろみ兄さんも入室!♪
しかも大鬼ヶ島を担いだイケメソユニクロガンナーだったため、さっそくZAKOさんのファッションチェックがはいることに(笑)
ZA「鬼で異常2だと!?」 た「サイレンサー付けたので、状態LV1はとりま無反動になりました^^」 おお〜♪
私もこっそりニセサポガン装備にお着替えしてお話を聞いていると、ZAKOさんも超可愛いパラソルサポガン装備に着替えられ…
ZA「じゃあサポガン縛りでw」 縛り無しのはずが、結局縛っちゃったー!!(笑) さすが縛り王!w

そんなサポガン3人(といっても、誰もボマーついてないし、私は罠師すらつけてなかったのですがw)で行った『黄金の月輪』…
ここで大事件が起きました…その名も「劇的ビフォーアフター!1つのお部屋がなんと3つに分かれたではありませんか〜」事件(笑)
一瞬何が起こったか分からなかったのですが、急いで部屋をたたみZAKOさん部屋に合流しました(*´д`)=зホッ
まさかこの現象を、今日何度も見ることになるとは、この時はまだ誰も知らなかったのです…w

次にたろみ兄さんが貼ってくれたラー黒ワンワン(90歳)も、再び劇的ビフォーアフター♪もうリフォームしまくりです(笑)
また急いで3人が合流していた時、ちょうどGRさんが入室してくれたのですが、それからも事件は続きに続き…
回線落ちリタイアしまくりで、さっきのラー黒ワンワン(90歳)はレアになっちゃうしw
「お疲れ様でした♪」とクエ達成後に言った瞬間に、たろみ兄さんが異次元に飲み込まれてしまうしw
ZAKOさんが「なんか落としていったな任○堂め」と噛みついた直後にお部屋を追い出されるしw
(GRさんの「落ちたのはYOUですぞ」のツッコミうけましたww)
みんなでサバ&回線という名のモンスと戦い続けておりました♪(*´v`*)ここまですごいと笑えてきちゃいますねww

シャガルに片手剣縛りで行った時も(なぜかまた縛りプレイになってるー!笑)例外なく劇的ビフォーアフター♪お部屋パカーン♪
実は、片手剣のにゃんにゃんぼうを初めて担いだのですが、とんでもない艶めかしい声に衝撃を受けて(男ハンターもアレなんですか!?)
「こ、これで皆さんにダイブかましたら…ゴクリ♪」なんて変態妄想した瞬間にパカーン♪となったのでビックリしましたw
このクエの分室事件は、私のせいかもしれませんww

そんなこんなでまた皆が合流していた頃に、麗しきしゃぼさんがいらっしゃいました♪ようこそ分解バラバラ部屋へ!(笑)
定員オーバーになって私があわあわしていると、たろみ兄さんがササッと分室を手配♪イ、イケメソ!(*'▽`人)゚.:。+゚
さすがアーティアブラック…!クールで仕事が早いです!(笑)本当にありがとうございました〜!♪
ガンナーたろみ兄さんの「回復アイテム持てないけど、食らったら死ぬから、無くても一緒ですよね^^」という潔さ…
決して忘れません(笑)←レアクエ時の「今はピッケルが重いですw」もw(笑)

分室してGRさん&しゃぼさん&私の3人になって最初にしたことは、る○剣トークでした♪(狩りじゃないんかい!笑)
結局まだ誰も見ていないのですが、なぜか盛り上がって楽しかったです(笑)いつの間にか後篇が始まって、上映終了してそうw
そんな時に入室してくださったのが、なんと弓装備の慶次さん!!(*゚▽゚*)オオ〜♪
乗り乗りの虫棒のイメージが強かったのですが、弓もかなりの使い手でいらっしゃって驚きました!♪
私も思わずヘビィを担ぎ(本当は弓にしたかったのですがヘタレすぎて…笑)、GRさんもヘビィガンナーに♪
慶次さんも私も「乙枠頂きます♪」と言っていたので、GRさんは乙禁止で♪とお願いしたのですが
「了解です(・ω・)ゞ」なんてイケメソ返事からのドォーーーン乙!!(笑)ガンナーなので、散りっぷりが見事すぎますw
しかも他に誰も乙らずクエ終了…禁止のはずのGRさんだけ乙ったというオチに、ネタとして完璧な形を見た気がしました(笑)
しゃぼさんも書かれていますが、最高でしたよね〜w

ピンクバサルさん(97)は地形も最悪で乱入もキチクで、ほんと貼った人の顔が見てみたいですね!(お前じゃーー!笑)
あれは、ガルルガちゃんから逃げるゲームとしてお楽しみ頂けたら幸いですw
バサルに爆弾を置いていると、空からバッサバッサと紫の悪魔が降りてきたあのシーン…まるでホラー映画でした(笑)

他に行ったアミバクエやテオ、ラーランポスは…お着替えに行かれる皆さんにセクハラばかりしていた気がしますw
しかし、しゃぼさんはお着替えと言いつつ武器と装飾品しか変えないというガードの固さ!w
慶次さんもお着替えが超早くのぞき失敗!くっ…これはもうGRさん狙いで行くしかない!とクエ終了の1分を最大限利用して
GRさんに近づき十字キーを全力で↑へ!! …ヘビィでガンガン撃たれましたが、イイもの見られました♪(笑)

慶次さん退室後に再び始まったトークは、裸ケロロ装備についてが大半を占めていましたw
GRさんの裸ケロロは、下半身がセイラーソックスで裸より変態チックなところがいいですよね!…ね!(同意を求めるな!笑)
そんなGRさん…実は空きがあればガンナーでレンジャー部屋に参加したいと思っているそうでw
わ、枠が足りません!ほっしーさ〜ん!(笑)

そしてGRさんも就寝退室…♪って、また文字制限オーバーしたのでレス分けます;;長文すみません!
これから先は、朝に書くとひどい文章になりそうなので、また夜に書き込みさせてください(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.442 )
  • 日時: 2014/08/22 06:56
  • 名前: ルキナ (ID: 0H1DSJaV)

皆さんの書き込みへのレスすら、文字数オーバーで入らなくなってしまったため、連投すみません…(;-;)

>ふぃあさん&ともせんせ
ともせんせ&ふぃあちゃ共催『ガンナー祭り』とても楽しみにしています〜♪
最近、この会でガンナーブームが起きているため、お部屋の競争率がすごそうですが…ww
よ、予備校(2部屋目)の開校予定とかありませんか??(笑)
講師をして頂けそうな方がいらっしゃればぜひ…!
しゃぼさんの書き込みを見ていると、た…Tさんとか、Ne…Nさんとかは、完全に講師側のような気がしますw
GR…Gさんも、とても生徒側ではないような…w(イニシャルにしようとしたら、そのままになってしまった!笑)

>GRさん
暑い中でのお仕事本当にお疲れ様です!・゚・(*ノД`*)・゚・。
脱水症状&熱中症は本当に恐いですよね…;;どうぞご自愛ください…!
簡易サイトは…照準の丸の部分の移動速度が遅く、弱点を全く狙えなくて2回使っただけでやめましたw
上手い方は、あれで狙えるんでしょうね…私みたいなヘタレには無理そうです(笑)
そもそも「ヘヴィよく使ってる人」という条件に当てはまってないのに答えてすみませんww

>ZAKOさん
縛り王ZAKOさんが暫くON自重とのことでとても寂しいですが、また復活しましたら遊んでやってくださいね♪
またとんでもないキチク縛り部屋期待してます〜!(笑)
…と書いていたら、のんさんの書き込み↑にZAKOさんの文字が…wさすが復活が早い!!(笑)

>しゃぼさん
一昨日(昨日の朝!?笑)はたくさんトークできて楽しかったです〜♪
Neeさんとの「敵幹部とアーティアレンジャー」コントは書けば書くほど意味不明で、
そのまま書き込みしてしまっていいのか非常に迷ってます(笑)
あのとんでも内容は、今夜にでもこっそり追記させてください〜♪w
ダオラさんは次までに作っておきますね♪♪

>Neeさん
3時半まで一緒に盛り上がって頂き、本当にありがとうございましたー!!
お互い次の日(というか数時間後…笑)に仕事だったのに…だ、大丈夫でした??(・・;)ハラハラ
キティ砲はマイハウスのインテリアにしてしまおうと思ったのですが、Neeさんの書き込みを見て
またコソコソ担いでみようと思いました♪……弱点は…ええと、が、頑張ります!(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.443 )
  • 日時: 2014/08/22 19:41
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: dyJM82y.)

こんばんは〜

昨日ご一緒頂いたのんさん、ZAKOさん、Neeさんありがとうございました^^
またご一緒したさいは宜しくです〜^^

GRさん>
簡易サイトってスコープじゃないほうのアレでしょうか?
それだとするとワタシ簡易サイトオンリーです(汗)

照準タイプ1(初期設定はこれかな?)にエイム速度 速い でやってます
個人的にはスコープと違って画面切り替わりが無いしモンスとの距離感も変わらないので回避がしやすいです

あと慣れればテオの尻尾でもゴリラの頭でも撃てると思います^^
まぁ俺はちょいちょい外してますがw

ただエイム速いにするとスコープと弓のエイムが速すぎて使いにくいです^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.444 )
  • 日時: 2014/08/22 19:54
  • 名前: GoodRoad (ID: 1rIHKhKe)

皆さん、こんがり肉ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます。

レスいただいた、しゃぼんさん、Neeさん、ルキナさん、たろみにさんありがとうございましたー(≧∇≦)
熱中症のはお互い様気をつけましょうー。
簡易サイトは試行錯誤しながら使ってみまーすw

今朝、朝刊ルキナを読んだ後(ここ重要w)、ネットを見てたら4Gのチャージアクスの動画があったので思わず見てしまい危うく会社に遅刻しそうになりますたww

それはさておき、チャージアクスの立ち回りが大幅に変わりそうですねー。
剣モードから高出力属性解放斬りが出せるみたいで逆に斧モードがどうなるんだろうか?
と、いらぬ心配をしてますw
チャージ部屋建てようかと考えてましたがおそらく4Gのチャージアクスの練習にはならないと思い
「楽しくチャージアクスを使う部屋」をみんなの予定を見ながら早めに告知したいと思いますのでよろしくお願いします。

ではまたオンラインでお会いしましょう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.445 )
  • 日時: 2014/08/22 20:24
  • 名前: ルキナ (ID: 0H1DSJaV)

皆さん、こんがり肉G〜♪(*´v`*)モグモグ
>>441の続きをこっそり書き込みさせて下さい♪(昼休憩に誤字だらけなのを発見し慌てて直しました…というか日本語がひどいw)

る○剣の映画が(いろんな意味で)怖くてなかなか見れない私に、「クララのいくじなしー!;;」と、
ハ○ジものまねで喝を入れてくれたGRさんが就寝退室され、しゃぼさんと二人きりに…♪ ドキドキ (*'艸'*) 土器土器♪
流行に敏感な女子会で盛り上がるトークと言えば…そう!アーティアレンジャーしかありません!(そんな女子会聞いたことないわ!笑)

すでに完璧なEXアーティア装備を完成させていたしゃぼさんと一緒に、カラーリングについて延々議論♪
実際EXアーティア装備を着て、いい感じのカラーを試したり、あのカラーであの定番ネタをやりたい!などなど
全く狩りをする様子もなくまったりトーク三昧でした♪(銅鐸ねえちゃんの冷たい視線が突き刺さりますが気にしません♪笑)

試しすぎて「アーティアバイオレットなんかも良くない?!」と迷走しかけていた頃、なんとイケメソガンナー装備のNeeさんが入室!
N「まだやってますか?^^」 …ア、アーティアレンジャー議論ならやってました!(笑)
せっかくなので、Neeさんにあのジャギィ頭の敵幹部装備(命名は龍蓮さん笑)に着替えて頂けませんか…?とお願いすると
快諾してくださって、3秒もしないうちに再登場してくださいましたww本当にいつもありがとうございますみませんー!!(笑)

敵幹部装備の「お肉大好き」と「笛吹き名人」スキルがツボに入って萌えまくるしゃぼさん♪w
し「私踊るので、笛吹いてもらえませんか♪」→N「あいあいさー♪w」
し「疲れたらお肉焼いてください♪」→N「ただのいいヤツじゃないですか!w」
敵幹部につっこまれるアーティアレンジャーしゃぼさん、面白すぎです!(笑)

敵幹部が担いでいるTHEレクイエム笛は、魔力がありそうな神々しいデザインなため
「笛でアーティアレンジャーをあやつったりしそうww」と、戦隊モノあるある展開をついポロリと言ってしまったのですが…
N「あやつり人形になれ〜い!!w」 Σ(;゚v゚;)乗り名人Neeさんが乗っかってくれたー!!ww
N「同士討ちをするのだ〜!w」 ←もちろん私もしゃぼさんも乗っかって、アクション「シャドウ」でお互い殴り合い♪(笑)
…すでに深夜1時をまわっていたので、みんなかなり壊れてましたねww 深夜部屋は本当におそろしい…w
残念ながら助けに来てくれる仲間がいなかったので(ブラックさんは寝たろみにのためw)自主的に暴走コントを終了しました♪(笑)

その後は、Neeさんも交えて再びカラーリング議論♪(どんだけ悩むねん!笑)
キリン武器のカラーと合っていていい感じなあのカラーがいいかも?と、ようやく決まりそうになった時…
しゃぼさんがキリン武器のことを「背中のトゲ」とか言って、とんでもない決め台詞を!!ww
すごく忘れて欲しがっておられたので全文は書きませんがw なんというか…ダサかっこよかったです!(笑)
フォロー上手なNeeさんも「記憶から消し去りたいこともありますよね…w」と、自分の奇行を例にあげておられましたw
でもNeeさんが忘れたがっていた鳥魔王&鳥勇者の一人二役コントは、ふぃあさんも大好きなので忘れられることはないと思います(笑)

まだまだ続くトーク部屋は、チャットを打つのにタッチペン使ってる?なんてことまで♪
Neeさんも私も両手の親指でチョンチョン派だったのですが、しゃぼさんが今までタッチペン派だったことにびっくりしました!
し「指打ち考えもしなかった;;」←私は逆にタッチペン打ちを考えもしなかったです…!(笑)

さらに、この会に入会したきっかけトークなどを話した後、『ともせんせ&ふぃあちゃ共催ガンナー祭り』の話題に♪
Neeさんもヘビィに大変詳しい方なので、ここぞとばかりに質問攻めをさせて頂きましたw

N「ダオラは万能ですし、初心者にも使いやすいと思います♪」 ヤバイ!Σ(;゚v゚;)初心者なのに作成してない!
N「ラゼンは性能が偏っているので、相手を選ぶ武器かもです♪」 ヒィ!Σ(;゚v゚;)カッコイイってだけで担いでた!!
N「キティは弱点に的確に攻撃し続けられる人向きですかね〜♪」 ギャ!Σ(;゚ж゚;)カワイイってだけで(以下略)!!

N「PTなら貫通弾を少し離れた位置から撃ちまくるのが楽かとw」なんてヘタレにも優しいアドバイスありがとうございました…!(笑)
今の腕だと、ギガロア担いでダウンしたモンスの弱点めがけて貫通しゃがみ撃ち♪が一番お役に立てそうですねww
「回避しながら的確に無駄なく弱点を撃てるガンナーさん」までの道のりは、まだまだ遠いなぁ〜;;(永遠に到達しそうにない笑)

遅い時間まで丁寧に色々教えて下さって、本当にありがとうございました!(´;ω;`)感謝感謝です〜
…ただ、それを説明してくださっていたのがジャギィ頭の敵幹部だったため、ちょくちょく噴き出してましたw(真面目に聞けー!笑)
動くたびに、特徴的な扇のような耳がぷらぷら揺れているんですもん…w

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>GRさん
朝刊ルキナ!?w 誤字が多いことで読めたもんじゃないアレのことですか!?(笑)
読み返すことなく投稿ボタンポチ♪をすることも多々あるため、本当にひどい文章ですみません…w
「楽しくチャージアクスを使う部屋」なんてかわいいお部屋でしょう!(*´v`*)
空きがあったらぜひ突撃させてください〜♪♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.446 )
  • 日時: 2014/08/22 23:42
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: dyJM82y.)

こんばんは〜

最近はガンナーがブームなんでしょーかw
ヘビィwikiとかもあるのでそれ見てガンナー教室の前に各々予習しとくのもいいかも?

まぁ1部屋目建てます

21:18 建て

22:04 満員御礼

23:41 解散しました

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.447 )
  • 日時: 2014/08/22 22:49
  • 名前: トモ (ID: qT9Vm4KT)

こんばんわー。
夏風邪を患い、うんうん唸りながら寝込んでおりました。

>フィアさん
23、24と仕事なのですが、24の20時以降は可能かと思いますー。
すいません、返事が遅くなってorz

>GRさん
いまさらですが、簡易照準を9割・スコープ1割で使ってます。
ある程度の距離だと、簡易照準で狙ったほうがやりやすいですが、
モンスターが目の前にきたりすると、簡易照準で弱点部位を狙いに行くと、
照準の移動速度が遅すぎて、モンスターがどっかいっちゃう事とかあります。
なので、そういう時は、照準の移動速度の速いスコープモードで狙いをつけております。
ただ、俺はスコープはあんまり好きではないので、
簡易照準で狙いをつけられるようにちょろちょろ動き回ってたりしますw
ちなみに設定はtype1で速度は速いです。

合同でガンナー部屋立てるにあたって、明日にでも、俺からもいくつかオススメヘビィと、
オススメスキルの防具とか簡単に紹介したいと思いまする。

あと、過日は、わたくしめのリア友がフレンドコード経由で
部屋に入ってしまい、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
無関係の人間にもかかわらず、何度かクエをご一緒していただいて、
本当に感謝しております。

以後、このようなことの無いよう、注意を払います。
大変申し訳ありませんでした。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.448 )
  • 日時: 2014/08/22 23:17
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

こんばんにゃ〜!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒くださったみなさまさんくすですだ〜☆
地獄の連続勤務は終わったもののまだまだ忙しいため、レスが簡素になってすまそです(;・∀・)
またご一緒してくださいな♪

>ともせんせ
夏風邪はよくなりましたかに?? 無理しないでね;つД`)
そしてレスどもです〜(・´з`・)
では24日の21時〜にしましょうか♪
あと横レスですがフレンドさんの参加は部屋にいる会員さんに許可を取る配慮を忘れなければ問題ないですよ。

>るきたん
レス遅れてすまそです;
ガンナー部屋タイミングが合えばぜひいらしてね(´艸`*)
予備校部屋はう〜ん、一回目はお試しなので考えてなかったり;
二回目はライト使いを誰か捕まえようかと思っておりますが、予定合わせるのが大変なのがちょいネックですなw
あと、るきたんに見せたいものが出来たので今度ご一緒できるのを楽しみにしてまする〜('◇')ゞ


ということで予告どぉん!!

ともせんせ&ふぃあちゃ共催『初心者さんも気楽に遊びましょう☆わくどきガンナー部屋』

☆開始日時 08/24 21時〜
☆会  場 部屋建て条件はトップ参照、HNフィアリエル
☆持ち物  ライト・ヘビィ・弓のいずれかの武器を持参してね♪
☆服  装 カジュアル(通常ガンナー装備)から(変態ネタ)正装までご自由にどぞん

ガンナー縛りのクエ回しでっす(´・ω・`)
ヘビィのこと聞きたいよって方は質問携えてともせんせに聞いてみてね☆
お時間合う方はよろしくで〜す(´▽`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.449 )
  • 日時: 2014/08/22 23:29
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

連レスすまぬで〜す(´-ω-`)
またもや遅めですが部屋建てま〜す♪
だらだらになると思いまするが、参加出来る方いらしたらよろしくで〜す('◇')ゞ

HN フィアリエル
部屋建て条件はトップ参照

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.450 )
  • 日時: 2014/08/23 05:21
  • 名前: ルキナ (ID: Su04Y5z/)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)目覚めスッキリ!

昨夜突撃した女子部屋でご一緒して下さった、ふぃあさん、しゃぼさん、パフェさん、ありがとうございました〜♪

昨夜は掲示板にだらだらと書き込んだ後、ダオラ砲を作って装備を整えていると……zzz…( ´ω` )スヤスヤ…
…グラビモスと戦っていた覚えはないんですが、睡眠ガスをくらっていたようです(笑)

気がついたのが日付も変わって数分後…「あぁ…花金なのに参加できなかった〜;;」とガッカリしていたのですが
一応お部屋検索をしてみると、なんとお部屋があるではありませんか!!
急いで掲示板を確認すると、ふぃあさんが遅部屋を建ててらして、しかも「見せたいものが出来た♪」とのレス!! (;゚∀゚)=3ムッハー
これを見にいかずして淑女が名乗れるか!!と、出来たてほやほやのダオラ砲を担いで突撃させて頂きました♪

中はまったりトークムードの女性陣祭り♪まさか花金に花が拝めるとは!(笑)
ふぃあさんの言っていた「見せたいもの♪」とは、あの以前から集めてらしたテッセン&常磐の発掘ユニーク装備でした♪
ついに完成!おめでとうございます〜! オメデヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノトオオォォォォォ!!!
「集中」「業物」「真打」という完璧すぎるスキルに、踊り子風のかわいい見た目…♪す、すばらしい〜♪(*'▽`人)゚.:
イイもの見せて頂き本当にありがとうございました!いつかこの装備で一緒にクエ行きましょうね〜♪ストーカーしますので♪w

その後、パフェさんがかわいいキティ砲を作りたいとのことで『破天大轟』に行くことになったのですが…
ふぃあさん【テッセン常磐→痴女ゆ〜みん】しゃぼさん【ダオラ砲→大剣】私【ダオラ砲→虫棒】にチェンジw
だ、だって失敗したら申し訳ないですもんね!(;゚v゚;)うん!(笑)
皆さん得意武器を担いでいたのでクエは楽々終了♪ ダオラ砲のデビューはまだまだ先のようですww
結局クエはこの1クエだけで、あとの時間はトーク三昧でした♪(笑)

モンハン以外のゲームってどんなのする?という質問からバイオの話になったり(私は怖いので見る専門ですが笑)
脂肪を会の某スリムメンバーさん達に送付したい!とか(脂肪は生モノなのでクーリングオフ不可です♪)
イケメソ発掘装備でおなじみの某Nさんの根気はすごすぎる〜とか(ふぃあさんは常磐発掘でハゲかけたそうでw)
チャットの変換で「痴女」を出るようにして欲しいとか(ふぃあさんの役職なので、サッと打てるようになりたい!笑)
話題があっちこっち行って、いかにも女子会!って感じでしたね〜(笑)
久しぶりにふぃあさんに踏んで頂けましたし、大満足でした〜♪

皆さんありがとうございました!またぜひ狩り&トークしましょうね♪

>たろみ兄さん
教えて頂いたヘビィwikiを見てみたのですが、読めば読むほど私なんかが担いではいけない武器のような気がしてきましたw
本当に奥が深いですね〜!少しずつ学んでいこうと思います♪
結局、AAの「だからヘヴィじゃなくてヘビィだつってんだろ!!バチュィィン!」が一番記憶に残ってしまったダメ生徒ですw
そしてたろみ兄さん…「ワタシ簡易サイトオンリーです(汗)」 ァハハ…ッテ(*´▽`≡;゜□゜)エエ!?

>とも先生
夏風邪をひかれていたとは…!(´;ω;`)も、もう良くなりましたでしょうか??ハラハラ;;
めったに風邪をひかないこの体と代わってさしあげたいです…(いらんいらん!byパフェさん)
と、とりあえず脂肪だけでも送りますね!つ脂肪!(どさくさにまぎれて送付♪)
あと、まさかの簡易照準9割・スコープ1割… ( ゚д゚)ポカーン ( д ) ゚ ゚ 目スポーン

>ふぃあさん
ガンナー部屋は第2回目もあるかも!?とのことで、期待してしゃがみ撃ちポーズで待っていますね♪(笑)
1回目は…おそらく定員オーバーで入れないでしょうからww
次までに、少しは練習してまともに使えるようになっておきます〜♪ライトもヘビィも弓も♪(全部ダメなんかい!笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.451 )
  • 日時: 2014/08/23 15:51
  • 名前: Zαια (ID: vDGTRLdy)

皆さん、おはよーございます^^

お礼レス遅くなりました^^;
先週はZ会長、Neeさん、QBELEYさん、たろみにさん、しゃぼんさん、ルキナさん、前田慶次さんご一緒して頂きありがとうございました〜♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m

さて今日もハンター狙いのこかし屋Zαιαが今日も横を通りますよ~ww
横を通るんじゃなくて、建設しなければ!!ww

ということで需要あるかわかりませんが早速建設しまっす。

部屋建て条件はトップ参照願います♪
いつも通りのZ順クエ回しで行きまっす♪

9:35 部屋建設しました。
10:20 @2枠あり
11:00 @1枠あります
13:00 @2枠あり(フレがはいってます、それでもいいという方でお願いします。)
13:20 @1枠あり(フレがはいってます、それでもいいという方でお願いします。)
14:00 @2枠あります。(フレ抜けました。)
14:13 @1枠あり(フレがはいってます、それでもいいという方でお願いします。)
14:45 埋まりました~♪
15:15@1枠あり(フレのフレ?がはいってます、それでもいいという方でお願いします。)
15:20 一旦部屋閉めました。

15:40 新たな部屋を建設しました~
15:50 ちょいと昼寝したくなりましたので、閉めます。

ルキナさん、フィアさん、いきなりフレがインしてきて申し訳ありませんでした。

先ほどご一緒していただいたルキナさん、フィアさん、tentenさんありがとうございました^^