交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.125 )
  • 日時: 2014/07/17 13:07
  • 名前: Nee/鳥 (ID: olbpGrdh)

こんにちは〜
昨日ご一緒したフィアさん、しゃぼんさん、たろみにさん、ルキナさん
ありがとうございました!

昨日も内容が濃かったですね〜w
最初はしゃぼんさんのセクスィーな腰のため、フィアさんの常盤デビューも兼ねてのケルビ閣下狩りに始まり、その後は意外と普通にクエまわし♪

たろみにさん入室後に挑んだイベクエラー2頭は面白かったですね〜
フィアさんの芸術的なダイブ乙に笑いを禁じえませんでしたw
もう乙姫(おとひめ)と呼んでもいいのかな?w

たろみにさん退室後に入室したのがルキナさんでしたね♪
…はい、私食べられますね〜
このメンバーだと暴走コントはいつものことなのでこの時点でわかっておりましたw
毎度毎度手間暇かけたおいしい?鳥料理にしてもらえて感謝です♪

そして問題のダレンさんですが…
まず、ムービーは爆笑でしたねw
鳥さんと裸に近い3人って、一体どういう関係なのかよくわからないw
龍撃槍ではヤ〇チャのかっこいいセリフとともに華麗に決めるはずだったのに…しゃぼんさんごめんなさいw
2回目のBBQ付きダレンではなんとか龍撃槍決まってくれてよかったです♪
楽しかったのでまた闘技場ででもやりましょう!

またよろしくお願いしますね〜♪




Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.126 )
  • 日時: 2014/07/17 22:29
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: /fHBSeXK)

ハンター会の皆様こんばんはm(__)m

えー仕事が片付きましたのでクエ回し黄昏部屋を建てようかと思います

お時間合う方宜しくお願いしますm(__)m

17:40 部屋たてー
17:50 @2です
18:25 @1です
18:35 満員御礼です
19:55 @2ですー
20:40 @3ですー
20:50 @1ですー
21:19 満員御礼ですー
22:30 解散しましたー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.127 )
  • 日時: 2014/07/18 01:30
  • 名前: GoodRoad (ID: jR.UoqDU)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございますー

本日17日21:00よりクエ回し部屋立てますねー
よろしくお願いします。

それと、フェアリエルさん念願の常盤装備完成おめでちょー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分もコツコツがんばりますねー

で…………………さすが会長の右腕のフェアリエルさん持ってますねー
乙姫様と呼んでもよろしいのでしょうか?(@・p・@)
やっぱり嫌かなー(^_^;)

今度会った時はよろしくお願いしますー(何が

遅れましたがお部屋オープン
21:15 よろしくお願いします
21:32 @1
22:01 満員御礼
23:47 @1
24:08 満員御礼
25:28 解散しましたー

Pafeさんすぐ解散になり申し訳ありませんでした




Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.128 )
  • 日時: 2014/07/17 21:17
  • 名前: ルキナ (ID: Io139rLT)

皆さんこんばんは〜♪
上のNeeさんの書き込みの『名前:Nee/鳥』に噴き出してしまって、書こうと思っていたことの大半を忘れてしまった変態淑女です(笑)

昨日の宵の口タイム〜夜にかけて遊んで下さった、フィアさん、しゃぼんさん、Nee…鳥さん!w
楽しい時間をありがとうございました〜♪

仕事から帰るなり、フィアさんの平日昼部屋を発見して(もう全然昼じゃなかったですがw)
「これはできたてほやほやの猫耳を装備して行かねば…!」と裸エプロンにすちゃっ!と猫耳を装着し突撃♪(*^∇^)ノ゛
皆さんが細かく書いて下さっているので、いかにとんでもない部屋だったかお分かりかと思いますが…wまぁ〜本当にすごかったです(笑)

『〜そこに鳥さんがいるから〜』という理由で、当然のように始まるクッキング♪(レシピはふぃあぬこちゃんの書き込み参照w)
寸胴鍋にぶち込んだ後も、Sにゃんが「滋養強壮にいいかも♪」と『煌黒龍』の素材を入れたり(ユンケルっぽい名前という理由でw)
Fにゃんは吸収しやすいよう粉末にして混ぜたり、私も大量に持っていた黒龍の魔眼とか入れちゃいました(笑)眼はDHAが豊富ですからね♪
しかし…味見と称してみんなで鳥さんをペロペロする光景は、完全に深夜枠でしたね…wあの時間に大丈夫でした??(笑)

その後のダレンクエ(しかも強化個体の『豪勇の証明』オンリーw)も皆さんの書かれている通り、ネタのオンパレードでした(笑)
ムービーで鳥さんのアップが見たいがため、鳥さんのところに豪勇クエが出るまでリタイアマラソンをしてもらうというこだわりようw
『乗組員=全員変態』な船、最高でしたね♪wダレンさんも、とんでもない船を襲ってしまったものです(笑)

1回目撃龍槍→しゃぼにゃんが尊い犠牲になられた伝説のシーンは、ウケすぎて私も砂漠に落ちてしまったくらいです(笑)←Rボタン押し忘れたw
2回目撃龍槍→見事成功しましたが、揺れ揺れの船上でみんなで拍手したり、ドヤ!ってなってる鳥さんに「わしを無視するなやー!;;」と
体当たりしてくるダレンさん…なんか可愛かったですww
2回目のバカンスの時、リアルにおなかぺっこぺこだった私は、必要以上にお肉を焼いて食べていましたww
そばに鳥さんがいたため、肉がなくなったら彼を焼こう♪と思っていたのですが、ギリギリのところでクエ終了…おしかったです!(笑)
鳥を食べることで頭がいっぱいになっていたので、リアル晩御飯は鶏もも肉をハチミツで甘辛く煮たり(猫王用レシピは材料がなく諦めましたw)
鶏むね肉をサラダに混ぜたり、鳥さんを頂きまくりました!w
やっぱり鶏肉は美味しいですね〜!!もも肉は見た目も最高ですしね♪ふぃあさん♪(ふとももフェチということでいいんですよね?笑)

あと、今回のダレンクエで、本マグロは『ただの鈍器』、クリマ・タクトは『物干し竿』ということが判明(笑)
背中あたりは、切っても切ってもカーン!カーン!とはじかれるので、え?このまぐろ、ピッケルだっけ?と思っていましたw

>鳥さん
大海のように広い心で、いつも暴走する娘っ子を見守ってくれてありがとうございます♪(笑)
ヤム○ャ定型文を仕込んで、見事失敗する鳥さん…さすがヤ○チャの立ち位置を分かってらっしゃる!と思いましたww
クエ終了後に渡した『なぞの骨99個』は、「さっき食べた肉の骨です♪」…というネタのつもりだったのですが、
すっかり言い忘れてしまって、「え!?なにこれ!?」状態でしたねwすみません!!(笑)

>フィアさん
最高のバカンスをプロデュースしてくださってありがとうございます!(笑)
闘技場でBANBANバカンスもいいですね〜♪きのこパーリィって…まさかあのクエですか!?w
その際は「BBQしすぎて煙だらけになっちゃった!」という演出のけむり玉も持っていきますねw闘技場は換気不十分ですから!(笑)
あと、横レスですが…乙姫(おとひめ)様ってかわいい!♪私もそう呼びたいです〜!(*^∇^)

>しゃぼんさん
ぬこぬこ三姉妹の共演楽しかったです〜♪
呼び方の件ですが、私のことは「るきたん」でも「Le(ル)・きな子」でも「変態」でも、何とでもお呼びになって下さい〜♪(笑)
あの防御力でダレンさんに突っ込むしゃぼさん、素敵でした!w


それにしても、今回の鳥さんのヤム○ャといい、ネタ定型文って本当にいいですよね〜♪(笑)
DB部屋(みんながDBネタを仕込んでる)とかできちゃいそうな気がしますw
どなたかが乙った時に使おうと思って仕込んでいた定型文→「でぇじょうぶだ、ドラゴンボールがあれば生き返れる!」は
自分しか乙らなくて使えなかった苦い思い出がありますw

皆さんの書き込みを見ていると、○ヴァネタやマク○スネタもあるようですね♪皆で笛担いでマク○スネタできたら楽しそう〜(笑)
全員ガンランスでガ○ダムネタとかもいけるかも!?(笑)
あと伝説の「もの○け姫」ネタも、いつか生で見てみたいですw
「しゃがるは人間だ!」「黙れ小僧!お前にしゃがるが救えるか?」←これ今でも思い出す度に笑ってしまいますww

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.129 )
  • 日時: 2014/07/18 06:26
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

こばにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お部屋検索に引っかかりやせん……くすん;つД`)
寂しんぼふぃあちゃは今日もお部屋建てるのですだ〜! 需要あるかどうかなぞ考えておりませんが、お時間合う方遊んでくださるとうれし〜にょ☆

HN フィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

22:20 お部屋建てどぉん(∩´∀`)∩

23:56 満員御礼さんくす(´・ω・`)

0:31 1枠空きあり(´・ω・`)

2:05 解散しました〜(´・ω・)
お疲れ様でございました〜☆

* * * * * * * *

>鳥ちゃん
金色の鳥の頭を持つ空からの使者どの、わらわのことは乙姫と呼んでたもれ(`・ω・´)キリッ
さて、最近わらわの住処(溶岩島)で超サ○ヤ人のような化け物が我が物顔で暴れまわって困り果てておるのじゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
つい先日もひどい目におうたばかりじゃ(出落ち参照w)
どうかわらわの代わりにほんの1000匹ほど退治してくれぬか?;つД`)

>GRさん
常盤おめっちょコールあんがちょ♪
まだ刀匠出てないから未完成なんだけど、お互いがんばろ〜(≧◇≦)
YOU、乙姫って呼んじゃえばいいじゃないw

>るきたん
ども、ふとももフェチ、絶対領域をこよなく愛する痴女でっす('◇')ゞ
なんかるきたんとご一緒するたびにとんでもない部屋という形容詞をいただく気がしますが、ふぃあちゃじゃなくて、参加者さんが素晴らしいのよww
ちなみにきのこパーリィですが、ふふふ♪ ちょっとネタプレイ部屋を企画してるので、近いうちに詳細上げまするねw
乙姫でもふぃあちゃでも呼びやすい呼び方で呼んでくだしゃいましまし〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.130 )
  • 日時: 2014/07/18 06:40
  • 名前: ルキナ (ID: 7hwAvNGa)

皆さんおはようございます〜♪

昨夜はちょうどお部屋が満室のタイミングにあたってしまったため、
噂のセクシー爆破装備とやらを整えてから参戦するぞ〜♪とはりきって完成させた瞬間…寝落ちしてました(笑)
起きたら画面にズームされた尻がwwこんな画面を一晩中表示させてしまった3DSさんごめんなさいww

せっかく早起きしたので(そりゃあれだけ早く寝ればね笑)
今日から全国配信予定の『USJイベクエ』でもダウンロードしてから会社に行こ〜♪と思ったら…
まだ始まってませんでしたwwどうやら気が早すぎたようですw
以前に1度だけこの会でご一緒させてもらったのですが、スタールーク装備いいですよね〜♪華やか!
今夜から、素材ゲットのためにコソコソ貼るかもしれませんが、生温かい目で見守って頂けたら幸いです(笑)

>乙姫さま♪
きのこパーリィの詳細楽しみにしています〜♪
ネタプレイ部屋いいですよね(笑)ネタといいつつ、けっこうガチでキツいクエストだったりするのが
この会らしくて好きです〜ww普通、変態装備で強化個体には挑みませんから(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.131 )
  • 日時: 2014/07/18 09:21
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: DfI1cbmS)

会員の皆様おはようございますぅ

昨日の黄昏部屋でご一緒して頂いた

しゃぼんさん改めシャ・ボンヌ貴婦人、ルォディさん、たろmini、Z会長、ヘラさん、Rさん、Nee…(途中から鳥様!)さん、和之司さん、ありがとうございましたm(__)m

一番乗りはパリの風を纏わせ颯爽と登場したシャ・ボンヌ貴婦人でした。コロコロ巨大クンチュウ狩りに行ったのが大きな間違い(笑)で、その後装備変えるのが面倒だという理由からルォディさん、たろminiまで衣服を脱ぎ捨てさせる暴挙に出てしまいました(汗)

たろminiと入れ替わる形でZ会長が来てくださり、おかしな空気だった部屋を一喝!ルォディさんを締め上げて下さいました(笑)

その後しばしボッチでいるとお初のヘラさん、登場から数クエまで(笑)Neeさん、Rさんが来て下さった時には、もう空気がおかしくなっていましたね(www)
ヘラさんは Neeさん曰く、元祖変態ハンターらしく終始縞パンでしたね(笑)むしろ縞パンすらいらんいらんと!!さすがです!その後Rさんが抜けてからまともな人がいなくなりました(笑)お初の和之司さんも合流してくださりましたが案の定ネタ定型の乱舞で3DSを持つ手が小刻みに震えていました(^^;)))
まさか闘技場でも2回ほどボッチにさせられ、(○ンボジアではよくある事らしいですがw)ヘラさんと和之司さんが生暖かく見守っていてくれたこと忘れません(笑)

そんなこんなで、とても充実した内容で楽しく遊ばせて頂きました!

皆様本当にありがとうございましたm(__)mまた宜しくでござるよ〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.132 )
  • 日時: 2014/07/18 10:52
  • 名前: Nee/鳥 (ID: qzvHPGhz)

こんばんは〜
昨日ご一緒した星奈さん、ヘラさん、Rさん、和さん
ありがとうでした〜♪

ヘラさんと和さんはお久しぶりでしたね〜♪
ヘラさんはモザイクのように光る縞パン、和さんはもののふのような男らしい口調でお二人ともお変わりないようで安心しましたw

星奈さんとRさんは定型文がキレキレでしたね〜♪
るろ〇に剣心やらドラえも〇やら…w
刺激を受けたので私も何か考えとこうかな〜

またよろしくお願いします〜

>星奈さん
闘技場でぼっちにしちゃったの多分私ですw
ごめんなさいね〜、反省してますんw

>ルキナさん
なぞの骨のなぞ、把握しましたw
っていうか肉99個も食べてたんですね♪
早食い&大食いクイーンだw

>乙姫様
せ、せ、千匹でございますか!?
私はただの鳥なのでハンターを呼んで参ります!w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.133 )
  • 日時: 2014/07/18 10:49
  • 名前: しゃぼん (ID: SPTQlQ4D)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日黄昏部屋でご一緒してくださったほっしー、ルォさん、たろさん、会長様ありがとうございました♪
部屋に入る前にふと、「ん、名前’ぼんぬ’にしてもらった方がフルネームで呼ばれたときにフランス人ぽいな」
とか思ってしまい、ほっしーに改名なぞお願いしちゃいました( ´艸`)
聞き入れてくださってあたくしとっても満足ザマスよ、おほほほほ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

それなのに、装備(クンチュウクエ=強制裸)変えるのが面倒だからとかいって(私が)、Lv31のきりんさんだからと
裸のまま出発しようとしたのが間違いの始まりw
出発直前にルォさん入室→当然脱衣♪
で改めて出発しようとしたらたろさん入室→強制脱衣★
たろさんのヌードはなんか新鮮でしたね(*´∀`*)
後でギルカ見てみたら、「防具装備なしでクリア!」とか出ててビックリ。知らなかった〜w

たろさん退出後、会長IN★
高Lvギルクエでも、BCで一切拾い物せずに突っ込んでいく後ろ姿が相変わらずステキです。゚+.(・∀・)゚+.゚
拾いながらうっとりしました〜(人´∀`).☆.。.:*・°
ムツゴ〇ウさん定型とのギャップもたまりません!

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


>乙姫様
BANBANバカンスin闘技場楽しみにしてまっす★
きのこパーリィが謎ですが( ゚д゚)わくわくドキドキで待ってますお。゚+.(・∀・)゚+.゚

>るきたん
呼び名考えてますよ〜( ´艸`)でも変態はないと思うからご安心をw
だって、「ねえ変態〜」とかやばすぎるぅ〜ww
リアル晩ごはん鳥づくしだったんですね〜!
ほんとにハチミツ使っててわろたw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.134 )
  • 日時: 2014/07/18 11:01
  • 名前: Pafe (ID: kViZo0w1)

こんにちは(^ν^)
昨夜は、のんさん、ともさん、GRさん、藍さん、フィアさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと入るのが遅過ぎましたね(゚Д゚)
あまりご一緒出来ませんでしたが、仕方ありませんσ(^_^;)
なので、皆さんお気になさらず〜(^人^)
またご一緒してくださいね(^ν^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.135 )
  • 日時: 2014/07/18 12:03
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

おはよ〜ですにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒してくださったえがちゃんさん、Rさん、龍蓮さん、Zさん、P氏、さんくすですだ〜☆
えがちゃんさんとは前々回あいさつのみ、前回は人数超過のため1クエのみとのことで、やっとご一緒出来ました!
いらしてくださってありがとうございます(○´∀`)ノ
気さくな方で(冗談で採取クエ貼ってみたり♪)トーク大好きなふぃあちゃにも快くお付き合いくださっていたのですが、話は何故か「乙ることに関しては負けない!w (*ノ゚▽゚)ノ」という方向にw
いや、でもね、えがちゃんさん……別段特攻してるわけでもないのにHR400越えしても乙に強烈に愛され、希少なダイブ乙をかましたり、火竜夫妻戦では足元をころころされているうちに余裕で乙れる、乙希少種である乙姫ふぃあちゃに勝てる者はそうそういないと思うのですよw
みなさまの白い粉のおかげで日々生き延びさせていただいております!
あざっす!(人´∀`)♪
そしてえがちゃんさん!新設した乙同盟へよ〜そろ♪
心から歓迎いたしまする+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちなみにRさんにも「へい♪ちみも乙同盟に入らないかい?(*>∇<)ノ」と勧誘したところ逡巡することなく「よかろう(´_ゝ`)」という非常に男前のセリフが返って来ましたw
100歳らーわんのおたからの前には番犬ならぬ番ゴリラがいるけど、どうしようと話した時も「俺は真ん中を行く(´_ゝ`)」というこれまた男前のセリフがw
男前セリフ集が出来ちゃうよ! みんなメロメロになったらどうしてくれるの!w
けむりん使う?どーする?との言葉にも、R「男は丸腰(キッパリ)」、F「えがちゃん先輩は?」、E「男は丸腰ですね(ニッコリ)」
いや、もうあなたがたについていきますわ、R先輩、えがちゃん先輩w
頑張れば男気姉さんになれるらしいのでふぃあちゃ頑張る!ヾ(V∀Vo)ノ

そういえば、Rさんのネタ定型パワーアップというかよりネタ元多数のカオス化してたのは気のせいかに??ww
面白かったww

えがちゃんさんの子供さんは体調大丈夫でしょうか?
何か緊急の事態が起きた場合、こちらのことは気にせず即落ちしても構いませんので、大事なことを最優先にしてくださいな♪
趣味はあくまで趣味で、無理のない程度に楽しくいきましょうヽ(*>∀<*)ノ

さて、龍蓮さん、Zさんとの狩りだったんですが相変わらずZ&フィアの乙っぷりは古参の中でも群を抜いてて、地味に笑いが止まりませんw
ここは昔から変わらないw
なにせふぃあちゃが勝手に乙仲間認定してるほどです(*´∀`)アハハン♪
Zさんは特攻大好き、ふぃあちゃも何かに夢中になると(笛の旋律やスタンなど)体力が見えなくなるので、笑えるほどのグダグダっぷりにw
そんなグダグダしてる中で、一人睡眠片手で黙々と仕事をこなしてる龍蓮さん、ごめんなさい(*_ _)人
弓で行けばよかったけど、笛の装備が可愛くてね……着たかったのだよw
ピンクちゃん99歳に3乙後、無言でヘビィを担いできたZさんを見て、 F「Zさん、リベ行く気満々だよ〜(*´∀`)」、 Z「え?何でわかった?Σ(゚ロ゚;)」……いや、普通わかりますよw 高火力でぶち抜く気満々じゃないすかw
ふぃあちゃもさすがに弓にチェンジしてそんなガチ装備な結果、リベンジ成功でよかったですお〜♪
龍蓮さん、ピンクちゃん100歳おめっちょです〜o(>∀<*)o

遅くに来てくれたP氏もあんがちょ〜♪
セクシー採掘装備げとおめでとだよん、今度のりせまらはそれで行こうね♪
P氏、龍蓮さんと行った最後の裸ブラキのクエは失敗でちょっと残念でした(・∀・;)
しかしクエに行く前の……F「さあ子猫ちゃんたち、脱ぎたまえ」、R「きゃ〜!」、P「きゃっ!わたし初めて」、F「ふっふっふ、何も怖がることはないさ、最初は少し痛……(自主規制)」というコントを誰も突っ込んでくれにゃいのw
さびしいのうさびしいのう(;ωノ|柱|。。。
今度はツッコミも待ってますw

ということでみなさま、ありがとうございました〜☆
またよろしくねん♪

>るきたん、しーちゃん
きのこパーリィの詳細はもう少し待ってね!
頑張って考えてみる♪

>鳥ちゃん
そなたはかのダレン・モーランを裸族の娘3人を引き連れて討伐した猛者だと聞いておるぞ(´▽`*)
化け物を1000匹討伐出来るのは、そなたを置いて他にはおらぬww

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.136 )
  • 日時: 2014/07/18 13:46
  • 名前: えがちゃん (ID: nQWptKv0)

昨晩ご一緒してくださったフィアさん、Rさん、龍蓮さん、Zさんありがとうございました♪
挨拶をちゃんと出来ず落ちてしまい申し訳ありませんでした!

フィアさんもRさんも定型文にユニーク満載で驚きました!
クエスト中、キーボード打てたっけ?と思っちゃいましたよ(´▽`;)ゞ

フィアさんご心配ありがとうございます♪
子供は咳き込んで泣き出したのですがなんとか大丈夫でした♪

龍蓮さん、Zさんとは挨拶だけで終わってしまったのが非常に残念です(;つД`)

今度ご一緒した際はよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.137 )
  • 日時: 2014/07/18 16:42
  • 名前: しゃぼん (ID: SPTQlQ4D)

再びこんにちはです〜( ´ ▽ ‘ )ノ

ふと思ったのですが…。

いま中途半端なレベルのギルクエのLvを上げている方っていらっしゃいますか??
恥ずかしながらわたくし、未だにそういうギルクエしか持ってないのですがソロだと時間かかるしすぐ飽きるのでw、
そんなギルクエを持ち寄ってみんなでワイワイLv上げできたら素敵だな〜と思ったのです。
もし何人かいらっしゃるようなら、ギルクエのLv上げ部屋なぞ建ててみようかと思うのですがいかがでしょうか?[壁]д=) ジー
いつものお部屋で貼るのをはばかられるような?ギルクエをバンバン貼っちゃいませんか(人´∀`).☆.。.:*・°
…て、そんなん今のご時世私だけかなあ(´・ω:;.:...

あと、気に入ってる装備があるけどどうにも実戦に行くには心もとないなあなんて方も遊びに来ませんか?
裸でもない、ガッツリ装備でもないけどお気に入り装備がマイセの中で眠っていませんか°+(*´∀`)b°+°

もし、需要があるようでしたらこの3連休のどこかでお部屋建てようかと思います(*´∀`*)
なさそうでしたら、いつものようにどこかのお部屋に普通に遊びに行きますのでよろしくです〜m(_ _ ")m


>フィアちゃ
全然OKですのでぜひぜひ♪
低Lvギルクエの代わりといってはなんですが、乙姫様!
どうぞこのギルクエ貧乏の私めのためにかわゆす発掘装備のギルクエをお貼りになってくださいませ〜平に平に〜(o*。_。)o
3連休は夜なら大丈夫かな〜?

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.138 )
  • 日時: 2014/07/18 14:58
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

こんにちは、しーちゃんに引き続き再び顔出しふぃあちゃです|д゚)

>しーちゃん
上げてる低ギルクエはないんだけど、未完成常盤ユニークやスキルが上手くいかなかったけれど、可愛くてギルカ登録用にしているマイセがいくつかあるのでしゅ……;つД`)
なかなか日の目を見なくてしょんぼりなのですが、ギルクエは貼るの飛ばしてもらって、お洋服で参戦目当てだけでもいいかなぁ??
ただ、3連休時間が合えばの参加なんだけど、大丈夫かなぁ??

書き逃げしてお仕事いってくま〜(;・∀・)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.139 )
  • 日時: 2014/07/18 19:28
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: ZRDtOhu3)

こんばんは〜

昨日ご一緒してもらった皆様ありがとうございました〜^^

とりあえず明日の部屋建て予告です


7/19 (土) 21:00~

また飽きずに闘技場やりま〜す

飽きたら普通のクエ回しに移行します(?∀?)

コイン集めからSランク狙い、ただやってみたいだけって方でも興味ある方いましたら突よろです^^
たまには闘技場での”あ、使える武器なんもねっ;”ってのも良いんじゃないでしょうか

明日は土曜なので割と遅い時間でもたぶん大丈夫です^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.140 )
  • 日時: 2014/07/18 19:34
  • 名前: ZAKO (ID: ao0zmkAD)

はい、皆様こんばんわ、何日かぶりのZAKOですよ

さて、皆様お夕飯中なのかどーなのか知ったこっちゃありませんが、私小屋建てるます、建ててみせます

とゆーわけでお夕飯お済みの方からどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.141 )
  • 日時: 2014/07/18 19:45
  • 名前: ルキナ (ID: 7hwAvNGa)

皆さんこんばんは〜♪

今日は新人歓迎会&親睦会でまだまだ帰宅できそうにないですが(;-;)
皆さんの書き込みを見て至急ガラケー(化石級の笑)から書き込みさせて頂きます(笑)

>しゃぼんさん
しゃぼ殿〜!わたくしめも中途半端なレベルのギルクエしか持っていないヘタレですぞ〜!!(笑)
ソロ歴が長かったため、ギルクエに手を出す日がくるとは思ってもおらず、
(金剛原珠と真鎧玉のために、バサルちゃんとキリンちゃんのレベルを上げたくらい笑)
最近ようやく「発掘武器…いい!♪レア7武器には夢がある!!」と思い始めたヒヨっ子です(笑)
防具まではまだまだ手が出せない状況ですが、良武器ゲットのためにレベル上げしたい子猫がいるので
(まだ道端で拾ってきたばかりですが笑)お時間が合えばよろしくお願いします〜♪

>たろみ兄さん
闘技場部屋ぜひ参加したいです〜!!♪♪
憧れのメガネや縞パンなどなど作りたいものがたくさんで、闘技場のコインはいくらあっても足りません…!(笑)
遅い時間までされるかも?とのことで、突撃タイミングが合えばどうぞよろしくお願いします♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.142 )
  • 日時: 2014/07/18 20:32
  • 名前: Z (ID: Mm.8SX6i)

え〜っとこんばんワン^^何時誰と一緒したか・・・・

記憶が曖昧なZです・・・はい・・・すいませ〜ん(T_T)

DSチャットも色々書きたいのだが・・・時間かかりすぎて途中で止めちゃうZです・・

なかなか無口ですが気にしないでねw

DSにツッコミ入れてるのは内緒w

さ〜て色々質問に近いことがチラホラwまずしゃぼんちゃギルクエメンドイよねw

ガンガン張っちゃえばいいのだw気にすることは無い、誰も低いからいかね〜ってゆう奴いないよw
高レベにしてカンカンしてもらいお返しだ^^

高レベ張る皆が変態なだけさw

えがちゃんほんと挨拶だけちおゆーか;;俺チャット遅すぎて落ちちゃってたね;;

でもリアル優先を忘れずここはマイホームみたいに何時でも出入り自由だよ^^なんならコメのみの参加も(俺みたいにっな(-。-)y-゜゜゜)無言だと心配するから報告・・・・とか固いことはゆーいません^^それとな〜くでいいので皆に伝えてねw

こんなもんかなwふぅ〜真面目な事書くと頭から煙が出るぜ・・・・

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.143 )
  • 日時: 2014/07/18 21:00
  • 名前: Pafe (ID: CAtk9Q5p)

フィアさん
昨夜は、失礼しましたm(_ _)m
一人でクスクス笑ってましたσ(^_^;)
この歳で、顔が赤くなってたと思います(>人<;)
こう見えても!?(・_・;?シャイなので;^_^A
まだ殻を被っていない私(O_O)
そのうち、殻を被って毒入りき○だんごをばら撒くようになるかと思います(^ν^)
頑張ってネタ探し、仕込みをしておきます\(^o^)/

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.144 )
  • 日時: 2014/07/19 02:22
  • 名前: tenten (ID: bbEc27x.)

こんばんは(^^)/

先ほどご一緒したZAKOさん、たろみにさん、和之司さん、ルォディさん、フィアリエルさん、Pafeさん、のんさん、ありがとうございます。とても楽しかったですo(^o^)o
また宜しくお願いしますm(__)m

ZAKOさん
おかげさまで、はじめて闘技場でS取ることが出来ました。これからもご指導よろしくお願いします(^-^)ゝ゛

和之司さん
私も乙常習犯ですよ。お仲間の匂いがするなーこれからも一緒に楽しく遊んでんな(^.^)

寅さん
この間は、ありがとうでした。またご一緒出来る日を楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします_(._.)_

皆さま、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.145 )
  • 日時: 2014/07/19 11:51
  • 名前: フィアリエル (ID: Tafe6g/S)

おはよ〜ですにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒くださったテンさん、ルォさん、P氏、のんさん、さんくすですだ〜☆
テンさんとルォさんはおひさしでっす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
なんか最近、乙がひどくておにゃん88歳では「乙りそうな予感;」との言葉通りに盛大に乙をかましごめんなさい(*;ω人)
まさか弓使用なのに端っこに追い込まれての大爆発で乙るとは思いませんでしたorz
久々のUSJも楽しかったですお〜♪
またの機会によろしくです(≧◇≦)

>しーちゃん
可愛い装備のレアクエでよろしければいくらでも(´艸`*)
3連休22時以降なら参加できますです〜♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

さて、三連休はお仕事なのでその後になるとは思いまするが(今のところ22日予定)、きのこパーリィの詳細をちらっとw
意味のないおバカなプレイに付き合ってくださる方いらっされば、いそいそと開催したいと思いまする(*´∀`)
クエの進め方は通常のZ順クエ回しにしたいと思いますが、クエを貼った方には以下のコースから縛り内容を選んでいただこうかと

A.『お肉コース』
 モンスと一緒にBBQ!
 モンスと同エリアで根性肉焼き♪ ちゃんとこんがり肉を食べるまでがBBQなので、食べてから攻撃してくださいね♪
 ちなみにモンスにお肉(眠り・しびれ・毒生肉)を分けてあげてちゃんとモンスをBBQに参加させてあげる方はお肉コースを極めている方ですな♪

B.『花火コース』
 夏といえば花火、花火といえば爆弾♪
 大タル、大タルG、小タル、小タルG、打ち上げタル爆などなど、爆弾と名の付くもので爆弾祭りヾ(≧∀≦*)ノ〃
 まぁ、味方もこんがりしちゃうかもだけど、ご愛嬌ですよねw 

C.『山菜コース』
 たぶん、クエ次第では一番鬼畜かもw
 回復手段を薬草・ドキドキノコ様に限定します(回復薬・応急薬各種、粉塵、秘薬はアウト、ただし回復笛・狩猟笛の回復はおkにしますw)
 ドキドキノコ様の効能は20個ほど試してみましたが、小回復、攻撃・防御UP、強走効果、いにしえの秘薬効果、小ダメージは確認、他にも麻痺やら毒やらいろいろあるステキングギャンブルきのこさまです♪
 ただ、攻撃・防御UPが出ることが多かったので、薬草もつけてみますた♪

クエ主様の選んだ上記コースによるおバカ騒ぎをしたいと思ってます〜(*`艸´)ウシシシ
乙気にせず、クリアの喜びを味わいたい方はゆる〜いのでもおkだし、極限状態で遊びたいっていうドMの方はキチクを貼ってください〜♪
装備もネタ満載でおkおkです♭
こんな感じにする予定ですが、お付き合いしてくださる方いらしたらうれしいです<(_ _)>

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.146 )
  • 日時: 2014/07/19 19:19
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: YV5mWsij)

こんにちは

ZAKOさん、tentenさん、和之司さん昨日はありがとうございました^^

今日は仕事から早く帰って来たので夕飯くらいまでの間の昼部屋も建てちゃいます

15:44 建て

19:16 解散しました

ルキナさん、グっちょんさん、あきおさんありがとうございました〜^^
また宜しくで〜す


ルキナ姐さん>
お付き合いしてくれる方がいれば深夜まででもやるつもりなのでタイミングが合えば宜しくどーぞ^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.147 )
  • 日時: 2014/07/19 16:44
  • 名前: ルキナ (ID: 0YyP1ZMr)

皆さんこんばんは♪(*^∇^)

昨夜帰宅時はお部屋が満室だったので新しく建てようかとも思ったのですが、ちょっと時間が遅かったため
以前あきおさんにオススメされたホラー映画「REC」をレンタルして来て見ることに…(なぜ夜中にその選択肢を選んだー!笑)
終盤が本当に秀逸ですね!「ヒギャ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ !!!! 」って声出ましたw
そして、あのパンイチさんを見て「あ!早くセイラーソックス(縞パン)作らなきゃ…!」とモンハンをやり始めて即乙するホラー…w

>乙姫さま
ま、まさか3つもコースがあるとは…!(笑)すごいです〜♪

『お肉コース』では、いつもお腹をすかせている知り合いモンスがいるので、ぜひお肉を分けてあげたいです♪
ええと、「恐怖と暴動の2頭狩り」っていうクエストで知り合ったんですが…(裸クエに知り合いが多い笑)

『花火コース』では、使えもしないのに装備だけ揃えてみた片手剣SB(スタイリッシュボマー)スタイルが役に立つかも!?
まぁ全然スタイリッシュでも何でもないんですけどね(笑)

『山菜コース』
現在所持している薬草8個…ドキドキキノコ18個……り、竜人問屋さ〜〜ん!増やしてくださ〜〜い!!(笑)
狩猟笛がOKということですので、ただのへたれスナフキンになってたらごめんなさいw

>たろみ兄さん
ぜひよろしくお願いします!♪
というか、今から『突撃!隣の晩ごはん』させて下さい!w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.148 )
  • 日時: 2014/07/20 02:19
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: lCO7EvOL)

こんばんは〜

闘技場部屋たてます〜
宜しくどーぞ^^

21:03 部屋建て

22:37 忘れてました;満員でした

1:16 @1

2:18 解散しました

ZAKOさん、GRさん、ルキナさん、フィアリエルさん遅くまでありがとうございました^^
また宜しくです〜

おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.149 )
  • 日時: 2014/07/20 01:42
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お仕事おわたよ☆ 狩りに出るぞわっしょいってなことで、だら〜りまた〜りなクエ回し部屋も建てたいと思いまする(´艸`*)
適度に狩りつつ、適度におしゃべりなぞしたいおってな方、よろしければ突お願いしま〜す♪
いつもどおり、遅インの方、短時間しか(2クエしか出来ません!などなど)出来ないおって方も気軽に突してね★

HN フィアリエル
部屋建て条件はトップ参照

21:40 お部屋建てどぉん!!

22:01 満員御礼さんくす(´・ω・`)

0:08 2枠空きあり('◇')ゞ

1:41 解散しました〜<(_ _)>
お疲れ様でございました〜☆