交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.477 )
  • 日時: 2014/08/27 23:36
  • 名前: GoodRoad (ID: 56fYwjlv)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます。

ルキナさん昨日はどうもー、しかしチャットよく見てますね適当にさだらばーと言って落ちましたw
あと、体調不良はモンハンしすぎで頭痛くなっただけですのでご心配なく(*゚▽゚*)

聖奈さん明日のイベント用にアーティア装備も用意したのですが気がつくとあまりアーティア使ってなかったりw
明日参加できなくても通常時に無理やりきて行って披露しますねwよろしくお願いしますー。

とりあえず部屋ないようなので建てますね。

HN:GoodRoad Z順にてクエ回し

20:51オープンですよろしくお願いします。
23:36 クローズ ですありがとうございました。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.478 )
  • 日時: 2014/08/27 22:52
  • 名前: フィアリエル (ID: mJ6ptBit)

こんばんにゃ〜(´▽`*)
先日ご一緒してくださったたろさん、GRさん、マリアさん、さんくすですだ〜☆
GRさんのお部屋も見当たらないので遅い時間ですがお部屋建ててみようかと思いまする〜。
ただ眠気が襲ってきてますので、寝落ちしてたらスマソw
だらだらまた〜りに付き合ってくださる方、よろぴこですお♪

HNフィアリエル
お部屋条件はとぷ参照ですお('◇')ゞ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.479 )
  • 日時: 2014/08/28 17:33
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: JEOVPPFs)

こんにちは〜^^

先日ご一緒して頂いた本家GRさん、フィアリエルさん、マリアさん
昨日ご一緒して頂いた本家GRさん、Rさん、マリアさん、ZAKOさんありがとうございました〜^^

今日はほっしーのアーティアレンジャー部屋ですがまだ時間あるのでそれ迄部屋建てします
お暇なかたいましたらどーぞ

15:22 オープン

17:32 アーティア部屋に合流しました

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.480 )
  • 日時: 2014/08/28 16:11
  • 名前: しゃぼん (ID: JMcbGIBx)

こんがり肉〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜ご一緒してくださったフィアちゃ、Rさんありがとうございました♪
お部屋訪問してご挨拶をしていたところ、急に電話がかかってきてしまい「でんわ!」と言ったきりしばらく無言になって
すみませんでした〜!(;´Д`)←それだけ打つので精いっぱいでした;;
(フィアちゃの「ふつう電話って急にかかってくるんじゃない?」のツッコミ思わず笑いますたw 確かにその通りだわw)

肝心のお部屋は、乗り乗りランサーを目指すRさんがその練習のためにクエをお貼りになり出発するところでございました〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
どんなの貼ったのかな〜と思って見ると「総べてを屠り、喰らう者」…( ゚д゚)
さすがです、練習とは言え貼るクエはマジ!私も見習わないといけないかもです…(いつもビビってやんわりなクエを貼っているので;)
相手がジョーさんとあっては、やはり罠肉を忘れては行けません!(`・ω・´)
しっかり持っていき、(腕が)へっぽこヘビィをちまちま撃つ合間にお肉を差し入れしました( ´艸`)
それをあむあむ食べるジョーさん、かわゆすなぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・°
うっとり眺めつつ、べしべしヘビィを撃ち込ませてもらいました♪(距離が合っているかどうかは謎ですが;;)

その後のテオにゃん(82)と配信ダラさんは失敗してしまって残念でした〜。・゚・(ノД`)・゚・。
わたくしどちらも乙枠いただきましたが★(ご、ごめんなさい…)
次なにか貼ろうかな♪と思った矢先、電光石火のごとくRさんが落ち!
マイハウスから集会所の間を空間移動している間の出来事で、ご挨拶もできずすみませんでした(;´Д`)

その後はフィアちゃと恒例まったりト〜ク(*´∀`*)
身長どれくらいとか、早くも年末の「笑ってはいけない」が楽しみとか、女子っぽさ全開(?)で楽しかったです〜♪

皆さま、またご一緒の際はよろしくです〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.481 )
  • 日時: 2014/08/28 21:50
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: nOQYW2gP)

ハンター会の皆様お疲れ様ですm(__)m

本日おバカ部屋アーティアレンジャー部屋ついに建てます(笑)Z順のクエ回しでございます!!

こんなおバカ企画にお付き合い頂ける会員様宜しければいらして下さい

17:30 アーティアレンジャー出動!!
17:35 アーティアレッド、ブルー、ブラック参上(笑)@1ですー
18:12 アーティアイエロー参上で満員御礼ですー
19:40 ブラック脱退で@1ですー 部屋主はルキナさんです
19:55 カブラーマンGRさん参上で満員御礼です(笑)
20:42 ブルー脱退で@1ですー
21:04 アーティアグリーン参上で満員御礼ですー
21:48 アーティアレンジャー解散、帰還しましたー

皆様本当にありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願い致しますぅ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.482 )
  • 日時: 2014/08/29 00:54
  • 名前: フィアリエル (ID: Ver95kS.)

こんばんに〜(´▽`*)
やっと帰ってこれたおなふぃあちゃでっす♪
昨夜、ご一緒くださったRさん、しーちゃん、さんくすですだ〜☆
乙しまくりで本当に申し訳ないですw
イベおへびは相変わらずの怖さでしたw

さて、現在お部屋ないのかな?とのことでお部屋建てまするね('◇')ゞ
遅イン、短時間の方もお気軽にどぞん〜♪
明日お休みなので、寝落ちしない限りは遅くまで遊ぶ予定です。

HNフィアリエル
部屋建て条件はとぷ参照(´-ω-`)

お時間合う方よろしくです〜(≧◇≦)

22:30 お部屋どぉん☆

23:00 満員御礼さんくす(´・ω・)

00:00 1枠空きあり(´ω`*)

00:53 解散しました〜(≧◇≦)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.483 )
  • 日時: 2014/08/29 01:05
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: W7tQHv3w)

ハンター会の皆様こんばんはm(__)mお疲れ様です!!

先程アーティアレンジャー部屋へ出動して頂いた、ブラックたろみに、ブルーボンヌ、イエロー(カレー)キナ子さん、カブラーマン兼ガンダムアーティアGRさん、グリーンルォディさん、こんなにおバカな部屋へ出動していただき本当にありがとうございましたm(__)m

しかも回線が相当不安定でちょくちょく亜空間へ呑み込まれるという特撮ヒーローものならではの演出をしてしまい大変ご迷惑おかけしてスミマセンorzグリーンルォディさんも大丈夫でしたか??次回は是非クエも御一緒しましょ♪

部屋建てから狙いすましていてくれたブラックとブルーと合流し、装備トークしながら軽めに地球防衛(笑)をしていると今日もジャッキー・〇ンばりにバスに飛び乗ったカレー。。。イエローが登場!!勢揃いして第一陣で地球の平和を守るつもりが記念のムービータイムで特撮&シュールなムービーを堪能してしまいました(笑)

ブラックが燃料補給の為、帰還すると間髪入れずガンダムアーティアが颯爽と登場!しかもカブラーマン装備に着替えて頂き、負けずに自分も制作途中(笑)の正義の女剣士装備披露させて頂きましたー!!
そのまま行ったミラボムービーも最高でしたが、、、またしても亜空間へ〜…本当にスミマセン。

回線落ちしては戻りを繰り返して何とか少し安定しダレンムービーも堪能しブルーが帰還した後グリーン合流!!さぁ四人揃ったトコロでグリーンが亜空間へー(笑)きっとコレは何かの罠でしょう(笑)ルォディさん大丈夫だったかな?

最後はテオにゃんを可愛いがり(汗)解散しました。アーティア案外イケるなぁ(^-^)v

それにしてもブルー、イエローの定型仕込みは笑いましたわぁ(*^^*)最高にくだらなくて楽しかったです!!イエロー曰く第二話もあるかも(笑)!?

また御一緒した際は宜しくお願いしますぅm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.484 )
  • 日時: 2014/08/29 18:26
  • 名前: しゃぼん (ID: bM7Tk4Kp)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜ご一緒してくださったほっしーレッド隊長、ブラックたろさん、イエローるっきーありがとうございました♪
重ねてレンジャー部屋までご一緒してくださったたろさん、ありがとうございました♪
ヘビィの狙い方を教えてくださって、勉強になりました!
ビビっていつも横からしか撃ってないことに気がついたので、せめて斜めくらいから狙ってみようと思います(`・ω・´)ドキドキ

お待ちかね、アーティアレンジャー部屋が建ったということでたろさんと出動!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
3人でふわっと地球を守っていたところ、バスを追いかけるのが恒例となったジャッキー・るっきーが登場!♪
世界の終わりを運んでくるらしいシャガールを颯爽と?やっつけたところで、これはぜひムービーを見なければ!と隊長がミラクエを貼り、
その隊長が敵の策略で亜空間に飛ばされてしまいました!
これは恐ろしい…。(((゚Д゚)))
なんとか戻って来れた隊長と、気を取り直してミラ様へGO!
ムービーは…東映の映画を見ているかのようでめっちゃ笑えました!( ´艸`)
シュレイド城とアーティアレンジャーの合わなさっぷりも酷くて実によかったです〜°+(*´∀`)b°+°
隊長も書かれているように、ここでブラックが燃料切れで帰還されました。任務ご苦労様でした!(`・ω・´)ゞ
それと入れ替わってガンダムアーティアでもあり、カブラーマンでもあるカッコイイGRさんが出動!
ちょうどるっきーと「GRさん来るかな♪」と話しているところにいらしたので、話聞いてるのかと思いましたw
GRさんのイケメソ装備に触発されて、隊長は美少女剣士にジョブチェンジw
もう1回ムービーを見よう!ということで再びミラクエをぺたり♪
紙防御の私がさっそく乙り、ほぼ同時にイエローがBCに送られてきて笑っていたら(失礼w)、隊長も乙て終了!早い!ww
さすがミラ様…回線様の次くらいに強いかもしれませんw

次もムービーを見ようということで、GRさんが貼ったのはダレンさん(人´∀`).☆.。.:*・°
これも、古戦艇とレンジャーたちのミスマッチが面白かったですねww
クエは、決戦ステージになると飛び出していく隊長&イエロー、砂漠でくつろぐカブラーマン、その横で佇むブルーと、
ほのぼのしていていかにもダレンさんって感じで面白かったです〜°+(*´∀`)b°+°

隊長も書かれていますが、イエローの定型の本気っぷりに笑わせてもらいました( ´艸`)
普通の挨拶(ありがとうございます、とかごめんなさいとか)もレンジャー風にアレンジしていたり、
人が入れ替わるたびにちゃんと名前を仕込むところとか最高です★
第2話もあるかもとのことなので、その際は私も見習って挨拶くらいは変えようと思いましたw

それとほっしー、Mii見たさにワガママ言って本当に見せてくれてありがとうございました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
言ってた通りほんとに黒くて、たろさんもそうなのかと思うとひとりニヤリしました(決して怪しい意味ではございません!w)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


*・゜゜・*:.。. .。  追記   *・゜゜・*:.。. .。.

>たろさん
ガルルガのクエ持ってないですごめんなさい…。・゚・(ノД`)・゚・。
お好みのクエに出会えますように!♪
闘技場部屋、空きがありましたらぜひ参加させてください〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

>フィアちゃ
今日は凸できなくて残念でした〜(´д⊂)
次回ご一緒の際はよろしくですっ(人´∀`).☆.。.:*・°

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.485 )
  • 日時: 2014/08/29 16:36
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: a1I.s4Pa)

こんにちは〜^^

昨日のアーティアレンジャー部屋でご一緒したしゃぼんさん、ほっしー、ルキナ姐さんありがとうございました^^
三人とも定型をしっかり仕込んで来てて装備を作っただけで満足してた俺とは違うなぁと感嘆させてもらいました^^
第二話の時にはちょっとはいじくろうかなと思ってますww
またご一緒のさいは宜しくです^^

あと私事なのですが、
どなたかガルルガのギルクエをお持ちの方であげても良いよって方いましたらめぐんで下さい;
最小金冠目的なので上位、下位、武器種不問で探してます
双子だと泣いて喜びますww

あと告知です
8/30(土) 21:00~ 闘技場部屋やります
内容はいつも通り、各ペア2クエずつの総あたりでとりあえず一周はやりたいと思います
一周したらもう一周いくかクエ回しに移行します
コイン集めからSランク狙い、ちょっとやってみたいだけな方でもお気軽にドーゾ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.486 )
  • 日時: 2014/08/29 17:47
  • 名前: フィアリエル (ID: Ver95kS.)

こんにつわ〜(´▽`*)
昨日ご一緒くださったZAKOせんせ、けいさん、Rさん、さんくすですだ〜☆
ておにゃん祭り楽しかったですな〜♪
ラストは乙ハットトリックかましてしまい、すみませんw
こんにゃくメンタルの持ち主なので、反省も後悔もせずにまた懲りずにらーちゃんに突撃するかと思いますw

さて、用事があったのでちょい遅い時間ですが平日夕方部屋でも開こうかなと思いまする。
お暇な方いらしたら遊んでくださいましまし(´▽`*)

HNフィアリエル
部屋建て条件はとぷ参照

※1時間参加者さんなしなので閉じまする〜('◇')ゞ
またよろしくですお〜♪

>たろさん
双子ではないですが自家産して溢れまくってるがるるがさんたちがおりまするよ|д゚)
それでもよろしければ引き取ってやってくだしゃ〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.487 )
  • 日時: 2014/08/29 18:53
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: a1I.s4Pa)

再びこんばんは〜^^

フィアリエルさんすいません;;
今日配信のイベクエクリアするのに夢中で部屋たて気づかなかったですorz...

ガルルガ是非譲って貰えるとありがたいです
てかホントすんません;;
...またお願いしますm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.488 )
  • 日時: 2014/08/30 00:05
  • 名前: ルキナ (ID: 4DwjqCka)

皆さんこんばんはー!良い子はご飯をちゃんとしっかり噛んで食べたかな? (`・ω・´)b
何?まだ食べていない?そんなことでは戦えないぞ!さぁこれを装備するんだ!(*^-^)つ脂肪←必殺どさくさ脂肪渡し♪

…と、昨日のテンションがまだ抜けていないイエローレンジャーです(笑)
やっと帰宅できたので、昨夜のことをダラダラ書き込みさせてください〜♪♪

昨夜のアーティアレンジャー部屋で一緒に戦ってくださった
ほっしーさん(レッド)、たろみ兄さん(ブラック)、しゃぼさん(ブルー)、GRさん(カブラーマン兼ガンダムアーティア)、ルォさん(グリーン)
楽しい特撮タイムをありがとうございました! 木曜の夕方からも戦隊モノって放送してたんですね!(笑)

昨夜は終礼が終わった瞬間に会社を飛び出し、ジャッキーっぽくバスに乗車♪
地元の某バスは、バリアフリーなんか知ったこっちゃねぇ!カーッ(゚听≡゚д゚)ペッ と言わんばかりに乗車口階段の高さがハンパないため
棒につかまるようにして乗り込みましたw(すでに足は疲労時レイアのようにグナグナ…w)
なんとか第一陣にすべり込むことができて良かったです〜♪
ほっしーさんから「ルッキー・チェンw」というありがたいお名前も名付けて頂きましたし!(笑)

4人のレンジャーが揃った時、ブラックがつい「レインボーはいなかったですねw」とコメント…あああ〜!Σ(Д`|||ノ)ノ
そ、それをブルー(団長クエ未クリア)の前で言ってはいけないわブラックーー!!(笑)
泣き崩れるブルーに、レッドが「ほらハンカチーフ♪鼻かんでもイイぜw」とジェントル対応をされたり、クエ前から着々とキャラ設定が…w
(そして思いっきりチーーーンと鼻をかむブルーww素晴らしい対応ですw)
その後に行ったクエでは、ライトボウガンでレッドを狙うブラックをブルーがカチあげる!なんてシーンもあって楽しかったです〜♪(笑)
ブルーのカチあげはワザとじゃなかったそうですが、タイミング的に「泣かされたお礼♪」ってことかと思いましたw

「東京湾に沈めてあげるわ!」という決めゼリフとともに大剣を振り回すブルーと、
レッド&ブラックの罠師夫婦による息ピッタリの活躍で、どんどんクエをクリアしていくアーティアレンジャー♪
(イエローはおもちゃ屋で買ったグラビ砲を担いで、カレー食べてましたww)
「そろそろムービータイムかなw」というレッドの一言で、伝説の黒龍に会いに行くことに♪
ここでブラックがなんと剣士バージョンにチェンジ!ま、まさかガンナー&剣士の両方作っておられたなんて!!(笑)
ル「両方作ったんですねw」た「ええ、もちろん!^^マイセットを圧迫していますw」←さすがたろみ兄さんです!ww

ムービーは…皆さんも書かれてますが、アーティアレンジャーの近未来的な装備のせいで、
タイムスリップしてきたメンバーが古城を探索しているようにしか見えませんでしたww
クエは、開始早々にレッドが亜空間に飲み込まれ、残された3人(紙防御)は文字通り紙のように燃やされて即終了♪(笑)
た「レッド途中下車したなw」ほ「オレ降り鉄だからww」し「降り鉄新しいw」ル「ぶらり途中下車の旅ですねww」
↑皆さん、ミラボに脳みそごと燃やされたせいか、チャットもだんだんおかしくなっていましたね(笑)レッドまさかの降り鉄とはw

ブラックが燃料補給のために帰還する際に「GRさんと入れかわるかもw」と言っておられたのですが、
本当にその通りに間髪入れずガンダムアーティア(GRさん)が現れたのでビックリしました!(笑)
(ブラックを見送るレッドが「ありがと♪ダーリン♪♪」と言っておられたのも衝撃でしたがwこのおしどり夫婦さんめー!w)

ガンダムアーティアはガンランスに砲術マスターというスキルで、なんと防御力も紙じゃないではありませんか!!ワァォ(*'▽`人)゚.:。
G「お助けキャラ的な感じですw」 ええ!防御力的にも火力的にも、物語中盤に登場する完全な助っ人枠です!!(笑)
もう1つのカブラーマン装備は、ダークヒーローを意識されているということで、プライドofドゥームで強化を止めるこだわりよう!w
その見事な装備に熱くなったレッドが、正義の女剣士に変身されて(発掘リベリオン装備にユニークキリン頭めちゃくちゃいいー!♪)
先ほどボロッボロにやられたミラボクエに再挑戦♪
G「ムービー後にリタする?」ほ「いや、頑張りましょう!^^」 ←結果、さっきより早いタイムで3乙して終了のオチうけましたw
ほっしーさん…レッド姿より紙防御(衝撃の200代w)だったのに、ミラボにリベンジなんて…その特攻精神、見習いたいです!(笑)

その後、変形する大剣やハンマーについてまったりトーク♪どちらもあまり担がない武器なので、知らないことばかりで楽しかったです〜♪
ほっしーさんはいろんな武器を担がれるので、浮気性??という話になり↓
ほ「いろんな武器を使う浮気性でおまww」し「たろさんに怒られるよ!w」ル「浮気ダメ!ゼッタイ!w」
ほ「うそうそ!たろ一筋ーーーww(なんてなww)」 たろみ兄さん!こんな浮気者はハンマーでコツンとやっちゃってください!(笑)

ダレンクエも最高でしたね〜♪ムービーはあいかわらずのタイムスリップ系で、設定間違えました感がたまりませんでした♪(笑)
クエ終了後にレッドが「はっはっはっ!!我らに敵はない!!」と勝ち誇っていましたが…たしかに敵なしでしたね!回線以外は!!w

見事ダレンクエを達成した後、寅ご主人様の出張帰りお迎えをされるとのことでブルーが帰還♪
たろ&ほっしー夫婦もそうですが、寅さん&しゃぼさんも素敵な夫婦さんですよね〜♪
(そろそろ、たろみ兄さんから「俺達は夫婦じゃない!w」とつっこみが入りそうww)

というところで、また文字制限に…w もう1レス続きます…書きたい放題すみませんー!;;

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.489 )
  • 日時: 2014/08/30 06:38
  • 名前: ルキナ (ID: 4DwjqCka)

↑の続きです♪ 連投申し訳ありません!!;;

ブルー帰還後、あのルォさんが期待通りのアーティアグリーンで登場!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「グリーンはルォさん専用だよね!」としゃぼさんと話していたので、裏切らない真緑っぷりに感激しました!(笑)
強烈な新キャラも誕生したことですし、これからNewアーティアレンジャーの快進撃が始まるぜ〜〜!!と思っていたら…

『柏崎星奈が集会所から退室しました』ピコーン♪  か、回線めーーー!!(笑)

その後、『退室!』『入室!』「ただいも〜♪」「おかいも〜♪」『退室!』『入室!』「ただいも〜w」「おか〜ww」を繰り返し、
私の腹筋が笑いすぎで崩壊しかけていた時、ようやくレッドが回線との戦いを終え、テオクエに行けそうな状態に♪
(かなり前から貼っていたので、指名されたテオにゃんの待ち時間はんぱなかったと思います笑)
そして「いやっほーーーーい♪♪テンションあげてくぜ〜♪」とグリーンがテンションMAXで叫んだその時

『ルォディが集会所から退室しました』ピコーン♪  今度はグリーンが回線に狙われたーーーー!!ww

ほ「ぐりーーーん!!;;」ル「アーティアグリーーーン!!!」G「Greeeeeeeeen!!!」
3人で懸命にグリーンを呼びましたが、亜空間に飲み込まれたグリーンに声は届かず、
後ろ髪を引かれる思いで、3人でテオクエに出発することに…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
グリーン…あんなに一緒にいたのに、ダラダラトークしただけなんて…ええと、とても楽しかったです(笑)

私のペットのテオにゃん92歳はびっくりするくらい瞬殺だったため(なんで紙防御でそれを貼ったお前!ww)
GRさんのペットの仔猫を紹介して頂きました♪

G「これかぬ?」『ブラキディオス2頭クエ♪』ドゥーン♪
ル「そうそうこれこれ♪この青くてネトネトした可愛い仔猫♪しかも2匹♪」 …ってコラーーーーーーー!!!!(笑)
すぐペリっとはがしてちゃんとテオにゃんを貼ってくださったのですが、思わず乗りツッコミをしてしまいましたww
なんておいしいクエを所持してらっしゃるのGRさん…w

その後すぐにクエに行くのかと思いきや、る○剣の話で盛り上がり、またしてもテオに待って頂くことに(笑)
テオ「アーティアレンジャーの撮影、待ち時間長すぎてもうイヤ!;;」と愚痴っていたことでしょう…ww

やっと重い腰を上げて出発したのですが… G「ガンダムアーティア、いきまーす」←このアムロ・GRによる出発挨拶にウケて、
私はDSを持つ手がグニャグニャにww な、なんとかクエ成功して良かったです(笑)
レッドの定型文も爆笑ものですし、最後までむちゃくちゃな展開だらけのお部屋で本当に楽しかったです〜〜!♪

あと、退出時に腹減り倍加【大】でGu-Guガンモだった私に、レッドからカレーの差し入れが! ほ「夏はバーモント!キラン」イ、イケメソ〜!(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>アーティアレッドほっしーさん
楽しい企画部屋、本当にありがとうございました〜!♪ヽ(´▽`*)ノ 撮影お疲れ様です♪(笑)
第1話では、爆発演出や進化してレインボーになる!などのネタをし忘れたので(やらなくて正解w)
第2話もぜひいつか開催してやってください〜♪♪
MH4G版でも…どうですか?(笑) アーティアレンジャーでカチアゲ乗りとか、想像するだけでわくわくしますw

>アーティアブルーしゃぼさん
ほっしーさんのMii見られました!?ほんとに黒いですよね!ww
ほ「とりま二人とも黒いよねw肌が…腹がww」た「腹はほっしーだけなw」←この二人のやりとりウケました〜(笑)
「そっくりすぎて話したことないアパートの住人から話しかけられた」という寅さんのMiiも気になりますw
また第2話でもご一緒する機会がありましたら、あの決め台詞をキメちゃってくださいね♪私もまともなセリフ考えておきます!(笑)

>アーティアブラックたろみ兄さん
双子のガルちゃんありますよ〜♪
マップはBC→傾斜(上側から入場)→平地→崖(下から入場)と3マップだけで、
しかも1エリア目にガルちゃん登場!なので、どんどん倒すだけならいいかもしれません♪
ただし…双子ガルちゃん同時登場です…(笑)すぐ1匹が別エリアに行ってくれるのですが、
高レベルになると、1匹倒す前に「よぉ兄弟!元気にしてる??♪」と再登場してくるかも…ww
ふぃあさんのガルちゃんのほうがいいですね(笑)


…朝、誤字を確認しようと思って読み直したのですが…自分でも何が書いてあるのか分からなくてびっくりしました…(笑)
ひどい文章、本当すみません…!!;; し、仕事から帰ってきたらいろいろ直しますー!
(こういう時に限って休日出勤しなくちゃいけないなんて…!笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.490 )
  • 日時: 2014/08/30 19:51
  • 名前: Zαια (ID: eUFVXhz3)

おはこんちわー^^

需要あるか分かりませんが、
午後12時頃から新規オープン致します♪

それまで野良ってますので、ちょっとオープン時間が遅れるかもですw
需要なければ1時間ほどで閉店予定ですw

入店条件はトップ参照です!

オープンしたら書き込みしまっす。

>ルキナさん、
修正不要っすww

12:15 新規オープン
12:55 @2名様ご来店お待ちしてます
13:17 @1名様ご来店お待ちしてます
13;45 入店待ち時間発生中♪

15:10 亜空間に呑みこまれてしまいましたので。店長はバーニングさんになっております。

16:15 入店待ち時間発生中♪
18:40 1名様ご来店お待ちしています
18:45 入店待ち時間発生中♪

19:47 閉店しました〜♪

ご入店頂いたNeeさん、バーニングさん、ルォディさん、ルキナさん、QBELEYさん、楽しい狩りをありがとうございました^^

またご一緒よろしくお願いします♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.491 )
  • 日時: 2014/08/30 14:56
  • 名前: フィアリエル (ID: DiNFVICq)

出勤前にこんにちにゃん|д゚)

>たろさん
(´・ω・`)??
何故に謝られてるのか不明ですが、がるるがさんについてはるきたんが双子ちゃんをお持ちなようなのでそちらのほうがいいと思われますので、るきたんから受け取ってくださいな〜(´▽`*)

最近、運動を取り入れたガチダイエット中で体力が残ってないふぃあちゃです(ノД`)・゜・。
ウォーキングしてるといかに体力が落ちてるか身に染みて実感w
某ゴールデン枠のデブ犬教習の、すぐ家に帰りたがるわんこの気持ちが痛いほどわかりましたw
きっついΣ(゚Д゚)
ローソンのマンゴーシュークリームが食べたいよぅ(ノД`)・゜・。←出来心で買ったけどぼっしゅーとされたw
夜も体力があればまた遅めに部屋建てるやも?
ご一緒する方はよろしくで〜す(´-ω-`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.492 )
  • 日時: 2014/08/30 14:54
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 0HRlLb7.)

こんにちは〜

Zαιαさんのお部屋にお邪魔しておりましたが、亜空間に飲み込まれたまま脱出できません
クエのほうはお続けください
もう少しチャレンジしてみます^^

短文失礼しました

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.493 )
  • 日時: 2014/08/30 18:47
  • 名前: Nee (ID: bGb87JPZ)

こんにちは〜

先ほどザラさんのお部屋で回線落ち後、お部屋が見つかりません…

バーニングさんとは合流できたので2人でクエ回しやっときます〜

ではでは…

18:47 満室です〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.494 )
  • 日時: 2014/08/30 20:03
  • 名前: しゃぼん (ID: U0XqA6uZ)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

お部屋ないようなので建ててみます〜。
1人だと暇なのでw、寅さんといますがお気軽にどぞ〜°+(*´∀`)b°+°

1626 オープソ
1822 満室ありがとうございます(∩´∀`)∩
1906 空き2です〜
2002 私落ちて部屋主ザラさんになってます♪

ご一緒してくださった皆さまありがとうございました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
またよろしくお願いします!♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.495 )
  • 日時: 2014/08/30 21:30
  • 名前: Zαια (ID: eUFVXhz3)

番茶〜♪

しゃぼさんから引き継ぎました〜♪
お暇な方々よろよろ〜^^

20:12 @1枠あり
21:00 満員御礼♪

21:30 私、たろさん部屋へ移動したため、部屋主慶次さんになっています♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.496 )
  • 日時: 2014/08/31 01:59
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: HP44pNJY)

こんばんは〜^^

先程ご一緒いただいた皆様ありがとうございました^^
ちょい遅れましたが闘技場部屋やります〜

21:07 オープン

1:58 解散しました

お越しいただいた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.497 )
  • 日時: 2014/08/30 22:46
  • 名前: GoodRoad (ID: jzIov4Cl)

皆さん、こんがり肉ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Zalaさんから部屋引継ぎました
部屋主は前田慶次さんになってると思います。

21:32@1
22:45解散になりましたー

部屋が残っていれば慶次さんが部屋主でおられると思います。


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.498 )
  • 日時: 2014/08/31 02:50
  • 名前: フィアリエル (ID: rg3qC7M7)

こんばんに〜(´▽`*)
お仕事から帰ってきますた☆
クエ回しのお部屋が残り空き1とのことなので、入ったら埋まってしまうので、だらりまたりなぐだぐだクエ回しになると思いますが22:15〜お部屋建てようかと思いまする〜♪
お付き合いくださる方よろぴこですお〜('◇')ゞ
ね、寝落ちしないように気をつけなくちゃ(←最近プライベートのチャット中でも寝落ち魔w)

22:15 また〜りなクエ回しふぃあちゃ部屋開催ですお〜♪

00:00 満員御礼さんくす(´・ω・)

01:30 2枠空きあり(´-ω-`)

02:49 解散しました〜(´艸`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.499 )
  • 日時: 2014/08/30 23:41
  • 名前: Zαια (ID: eUFVXhz3)

こんばんにゃー^^

夜の部お礼レスです。
クエ回し部屋でGRさん、tentenさん、前田慶次さん、お世話になりました。
また狩りにいきませう♪

闘技部屋では、たろみにさん、ありがとうございました。
おかげでSランク量産出来ました^^
機会があれば、またお願いしまっす♪


あと挨拶だけになってしまった、しゃぼんさん、ルォディさん、トラさん、、フィアさん、ごめんなさい。
また一緒に狩りに行ってくださいませ。

今日も楽しい狩りをありがとうございました♪
またよろしくお願いしまっす♪

でわでわ〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.500 )
  • 日時: 2014/08/31 11:34
  • 名前: ルキナ (ID: UE.XlS4x)

皆さんこんにちは〜♪(*´v`*)

昨日のザラさんのお店(夕方〜夕ご飯まで)でお世話になりました、ザラ団長、バニさん、Neeさん、ZAKOさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪♪

本当は夜の部も突撃したかったのですが、お風呂に入った直後に睡眠弾LV1をニャアニャアニャア♪と速射で撃ちこまれ(敵のエモノはアイルーヘルドール!?)
フニャフニャで辿り着いた先のBCには天日干しされたフワフワお布団が…チョット休憩…チョット…スヤリ…zzz (‘、3_[布団]= 
…お前は野比のび太かーー!(笑)
念のためお風呂前に、たろみ兄さんに双子ガルちゃんを渡しに行っておいて本当に良かったです♪(笑)
華やかな装備のたろみ兄さん…衝撃でしたww

昨日はメタルスライムザラさんの出現デーということもあって、昼から夜までお部屋たくさんだったみたいですね〜♪
私は仕事から帰るなり、バニさんが店長をされていたお部屋に突撃したのですが…な、なんとそこに「我らの団」の団長のお姿が!(笑)
ホーク一式装備のザラさんは、 上腕二頭筋がムキムキの団長そのものでしたww
さっそく団長(ザラさん)が「お前さん達なら、できるできる♪」と貼ってくれたクエ→『しゃがる100歳♪』ドゥーン♪
ザラさん「準備運動だ!」N「ウォーミングアップに最適ですねw」
…たしかに最適でしたね!ネコタク屋の主人のウォーミングアップに!!!(笑) 2回も運ばれて本当にすみませんーー!!w

その後は、私のペットのレアテオにゃん、Neeさんのペットのクシャ、バニさんのペットの黒わんわんのお披露目クエへ♪
「うちの子、こんなに大きくなったのよ〜♪」的なクエ回し楽しかったです〜(笑) そろそろバニさんのペットは反抗期っぽいですねw
そして、全てのクエに出現していた『尻尾ハンター』ザラさん…!!
「たまたまです……」と毎回言って、毎回尻尾をチョッキン♪されるなんて…私が知ってる「たまたま」の意味、違うのかも…??(笑)

再び団長に順番が回って来て、貼ってくれたクエは→『レアしゃがる100歳♪』 レアになってるーー!!www
ザラさん「ルキナさんの好物でしたよね♪♪」ル「はい!とっても!(ガタガタガタガタ)」N「武者震いしてますね〜♪」バ「うんうん^^」
…ド根性が発動しなくて、遠〜〜〜〜くから貫通撃ってただけですみませんw
クリティカル距離の間合いが恐すぎてリアルに震えていました…(笑)

次に行ったクエは先日配信されたばかりの『時代を翔ける龍』♪ ル「実は初めてなので、2乙頂きますね♪」と言ったら…
N「2頭同時クエなのでお気をつけて…」バ「かなり危険ですよ〜♪」ザ「あ、乙枠はないらしいです!」N「1乙で終了ですw」
N「けむり玉持っていきましょう〜!」バ「忘れたら大変です!w」ザ「バルサン焚かないと!w」
この全員でだましにかかってくる姿勢…最高でした!(笑) ええと…壮絶な2頭同時クエでしたね!!w
ザラさんがその場で焼いてくれた「こんがり肉」がなければ乙るところでした♪(“たまたま”2匹の姿が見えない時があって良かったです笑)
ル「バルサン焚くの遅れてすみません…」N「いえいえ♪私なんて忘れてしまって…」ザ「同じくw」バ「私は一応…内緒♪」内緒のバニさん!w
↑クエ終了後も、どこまでもノリつっこみのノリ状態が続いて、つっこみ不在の恐ろしさを感じておりました(笑)

バニさん退室後、「まぁ、きよすくおねしま」と登場して下さったのが、縛りプレイでおなじみのZAKOさん♪
さっそく貼ってもらったクエが『時代を翔ける龍』ドゥーン♪ こ、これは…!!(笑)
ZAKOさん「2頭同時じゃないんだなこれが」N「ええ〜〜!そうなんですか!?」ル「知らなかったー!」なんてとぼけてたら(すみません笑)

ZAKOさん「ソロ裸で35分針だったし、だいたいギルクエ80くらい?」

…は(゚△゚;・・・!! だ(゚△゚;・・・!! か(゚△゚;・・・!?  さすがキチク縛り王ー!(←こう書くとただの変態みたいですねw)

クエはZAKOさん仕様にレベルアップされていて?ボッコボコにやられてすみません…さ、さっきこんなに強かったでしたっけ…?(笑)
緊急回避だらけで、だいたいε= \_○ノ ズデーン!となってました私…もう手と膝が擦り傷だらけです…w

最後は「ごませっと(新銘菓)」を1体ずつ倒しに行って解散となったのですが、
ZAKOさん「仕方ない、パンチラお洋服か」 え…? 「ギザミ腰は片手だとチラッチラぱんつ見える」 ぜ、ぜひその装備でー!(*゚∀゚)=3
というわけで、私にとってあのクエは『【緊急】調査指令:QBELEYちゃんのパンツの色を確認せよ』でした(笑)
皆さんの爆弾を舞踏家スキルでヒラリと避けて、見事クエ達成! あんなに回避スキルを上手く使えたのは初めてです!w
…ってなんであんなに爆弾があったんだろう…?(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪


>ふぃあさん
運動を取り入れたガチダイエットですと!? 私も先日ちょっと走っただけで疲労時レイア状態だったので、
ふぃあさんを見習ってローソンのマンゴーシュークリームを買っ…って違う!(笑)ウォーキングは健康的に痩せることができていいですよね〜♪
ふぃあさんはリアルもセクシーになられるのか〜♪(*´Д`)ますます惚れてしまいます〜ドキドキ♪
脂肪が必要になったらいつでも言ってくださいね!特に下半身は在庫が十分にありますので!(パフェさん語じゃないほうのガチいらん!笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.501 )
  • 日時: 2014/08/31 11:54
  • 名前: Nee (ID: cSzpa8ri)

おはようございます〜
昨日昼の部でご一緒したザラさん、バーニングさん、ルォディさん、ルキナさん、ZAKOさん
ありがとうでした〜♪

最近ずっと一人で堀り堀りにはまってましたんで久々に参戦させていただきました〜
やっぱりモンハンはみんなでオンラインが一番ですねw
ごませっとの2頭同時?クエやらペットの見せ合いやらいろいろあって楽しかったです〜♪

またよろしくお願いしますね〜