交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.100 )
  • 日時: 2014/07/15 01:01
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: JCvAxO8Y)

ハンター会の皆様こんばんはm(__)mお世話になっております

先程はフィアリ・エル美さん、(今日はw)Neeさん、Rさん、神出鬼没させて頂きありがとうございましたm(__)m
どーしてもギルカをお見せしたく(笑)寝る前に突撃させて頂きましたm(__)m

さて、今度の16日か17日に(どっちもかも!?)夕方からクエ回し部屋を建てようかと思います。
お時間合う方ぜひご一緒しましょう!宜しくお願いします

のんさん>3rdまでは双剣ばかり使っていたのに、いつの間にか。。。な自分なので是非お時間合えば双剣部屋参加させて頂きますので宜しくお願いしますぅm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.101 )
  • 日時: 2014/07/15 02:10
  • 名前: のん (ID: enw5iL.t)

こんばんは(・∀・)ノ

双剣部屋に以外と反応があって嬉しさを隠せないのんです

先日はご一緒頂いた
たろさん
パフェさん
GRさん
ルォディさん
会長

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

皆さま
双剣部屋はとりあえず空いてたら覗いてみて下さいね( ☆∀☆)

フィアさん
講義は…できるかな?(;゜∀゜)カナ?
フツツカモノですけど…
よろしければご案内申し上げます(;´_ゝ`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.102 )
  • 日時: 2014/07/15 11:40
  • 名前: トモ (ID: QD.NLwIq)

皆様おはようございます!

先日ご一緒させていただいた皆様。
毎日ほんとうにありがとうございます。
テオのギルクエばっか張る奴ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

日が開いてご挨拶が遅くなってしまいましたが、
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

>ZAKOさん・tentenさん
下位装備でイベクシャは正直勝てる訳無いと思っていましたw
緑ゲージで肉質硬いクシャに挑むお二方に戦慄しましたww
また今度やりましょうね!w

という訳で、お休みのわたくしめ、部屋を建てまする。
さすがにこの時間に需要は無いと思いますが、
適当にクエまわしてますので、お時間合いましたら是非!


8:13 おぷーん
9:55 星奈さんの部屋に移動したです。
11:40 解散いたしました。皆様お疲れ様でした!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.103 )
  • 日時: 2014/07/15 09:49
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: il2VwUdH)

皆様おはようございますm(__)m

トモさーん 突したいのに部屋に入れませんorz

試しにコチラも建ててみますー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.104 )
  • 日時: 2014/07/15 11:39
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

おはよ〜ございまする〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒くださったバニさん、Neeさん、パフェさん、Rさん、ほっし〜、しーちゃん、さんくすですだ〜☆
最近、ちょっと夜更かししすぎだぬ〜と思っていたのですが、さっそく昨日も楽しくてやっちったですよ、ぎゃふんw
まぁ、明日お休みなので今日頑張れば……今日さえ頑張れば何とか……(`-д-;)ゞ

バニさんの双子わんわんはすっかり可愛くなくなってきましたねw
P氏が「数がおかしい!」と仰るようにこれ90代だとどれだけ恐ろしいものになるんだかw
お宝クエで「テッセンだ!!」とふぃあちゃ歓喜だったのに、わんわんを見た瞬間にスコ〜ンと抜け落ちちゃった件w
本当は2頭目の時に思い出したんですが、エリア移動してから取りに行こうと思っていたら、みなさまの手際が良すぎたのかそのエリアでクエストクリアと相成ってしまいましたw
ふおお、進んで取りに行きつつ誘導すればよかったなと軽く後悔(・∀・;)
バニさん、せっかくのお宝勿体ないことをしてしまって、ごめんなさいw

Rさんの新作定型が昨日も輝いておりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
まさかのマク○ス→ジャイ○ンという素敵コンボww
これはふぃあちゃも笛を担いでマ○ロスFのシェリルで応戦して「アタシの歌を聞けえええぇぇ!(●o≧д≦)o」って叫ぶべきだったのかいまだに悩んでおりまするw

肉装備を見せにきてくれたほっしー、あんがちょ♪
可愛かった! そしてナイスな再現率だったお!
次はGRさんに見せなくちゃ!!(・∀・)アヒャ!!

遅くに来てくれたしーちゃんもあんがちょ〜☆
まさかまさか「これは耳です」と宣言しに来てくれるとは思わなんだw
これで王様に侍り隊けもみみ三姉妹が出来て、ふぃあちゃきゃっほ〜いですお!
Neeさんの件も楽しみだね〜♪((・´∀`・))ンフッ♪
こそこそマメにチェックしたいと思いまする!
そしてふぃあちゃも思いついたので、ちょこちょこいじりたいと思いまするよ(気づく人いるかわくわくしながら見てようと思いまするw)

さて、みなさままたよろしくねん♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃


>のんさん
こちらこそフツツカモノですけど、講義お願いいたしまする〜<(_ _)>

* * * * * * * * * * * * * * * * *

明日お休みなので部屋建て予告をば

☆07/15 りせまら部屋 22時〜
詳細は長くなるのでもう一つレスを投下します、すみません(人´∩`)

★07/16 平日昼部屋 14時〜

ってな感じですが、お時間合えばよろしくです(≧◇≦)
ほっしーも16日は夕方から建てるやもとのことなので、人数的に合流できそうならしちゃうかもですw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.105 )
  • 日時: 2014/07/15 21:20
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

連投すまんです(ノД`)・゜・。

◎ お宝こんこんツアー 2014SUMMER ◎

・集合日時 07/15 22時〜

・持ち物 魅惑のピッケル氏、おやつは300円までw

・服装 防御力の低い採掘用のお洋服(爆死するため)
(例:全て未強化で頭からレザー×3・アイアンベルト・アロイ、空きスロに採取珠を詰めると採取マスターや高速収集がついていい感じ♪)
 モンスに突っ込んで乙も全然おkなので防御値が多少高くてもおkですお(*'▽')

・集合場所 部屋立ての条件は>>トップ参照

・お土産 発掘武器防具(いいもの出るかは引き次第w)、研磨剤、花、お守りなどなど


【概  要】

リセットマラソンを行いたいので乙協力してくださる心の広い方を募集します|д゚)
とはいえ、毎回のことですが効率よくやりたいわけではなくて、わいわい楽しく掘りつつどなたかに良いもの出ればいいなぁっていう程度のものなので、りせ部屋初って方もお気軽にどうぞ(´▽`*)

クエ最初に強走の旋律をかけますので、必要のない方はダッシュしてお宝に向かってください♪
またお宝がBCから近い場合かけずに走り出します(≧◇≦)

ふぃあちゃはリセット前提で動くため、最小限しか採取しません。
なのでふぃあちゃに釣られないように欲しいものは時間がかかっても構いませんので採取してってくださいね(´▽`*)

採取が終わったらサインを出して全員採取が終わったのを確認して爆死(もしくはモンスに突っ込み)しますw
それまではのんびり踊って待っててくださるとうれし〜ですw

また、レア状態の高ギルクエの提供もお待ちしております<(_ _)>
最高級研磨剤を分けてくださるとうれしいです♪
勿論、身一つで乙協力だけでも大歓迎ですお(´▽`*)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

★☆ ふぃあちゃからの提供ギルクエ
 一応防具狙いの方ももしかしたらいらっしゃるかと思いますので、詳細を載せておきまする(´・ω・)

*キリン亜種〜大剣(輝剣)/太刀(ラスティクレイモア) リベリオン(胴)

*キリン・ランポス〜弓(プロミネンスボウ)/ボウガン(雷砲) ジンオウU(頭)

*バサルモス亜種〜弓(クイーンブラスター)/ボウガン(デュエルスタッブ) キリン(頭)

*ジンオウ亜種・ラージャン〜片手(峯山小太刀)/双剣(テッセン) ゴア(腕)

*ゴア〜ハンマー(ねこハンマー)/笛(獄琴) 残陽/常盤/東雲/八千代・ジンオウU(胴)

*キリン〜片手(チュクチュク)/双剣(王双刃) 残陽/常盤/東雲/八千代(頭)

*キリン〜大剣(雷剣)/太刀(成敗刀) 残陽/常盤/東雲/八千代(腰)

*ゴア〜スラアク(豪剣斧) 残陽/常盤/東雲/八千代・ジンオウU(脚)

*ゴア〜ランス(バベル)/ガンス(ナナハウル) 残陽/常盤/東雲/八千代(腕)

*ガルルガ〜片手(ゴールドマロウ)/双剣(祭囃子) グリード・アカムト(腰)

防具重視で上げているためあんまりいいものはないと思いまするが、もしも万が一「しょうがないな、乙手伝ってやんよ」って方いらしたら、切実にお願いいたしまする〜<(_ _)>

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.106 )
  • 日時: 2014/07/15 13:22
  • 名前: Nee (ID: 3KJvfRiF)

皆さんこんにちは〜

昨日ご一緒したフィアさん、バーニングさん、パフェさん、Rさん、星奈さん、しゃぼんさん

今日の朝遊んでいただいた星奈さん、ともさん、Rさん

ありがとうございました〜♪

最近ホリホリとトークがメインだったので久しぶりにがっつり狩りしたような気が…w

弓の剛射が楽しいと思えてきた今日このごろですw

またよろしくです〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.107 )
  • 日時: 2014/07/15 14:16
  • 名前: Pafe (ID: MCEbdG9q)

こんにちは(^ν^)
昨夜は、フィアさん、バーニングさん、Neeさんありがとうございましたm(_ _)m
もっと遊びたかったのですが、睡魔とも戦っておりどうにもなりませんでした(^_^;)
またご一緒してくださいねσ(^_^;)

フィアさん、今夜はリセマラですか?
行きたいです(^O^)/
ちゃんと装備も作ってあるので、頑張って再検索して突入します(^∇^)
競争率高そうですが、気合入れて頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.108 )
  • 日時: 2014/07/16 00:17
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: XGBHoWhw)

こんばんは〜

いつも通りの部屋をいつも通り建てます
宜しくドーゾ

21:01 建て

21:28 満

24:16 寝 多分解散しました〜

ルキナ姐さん、ともさん、GRさんありがとうございました^^
おやすみなさ〜い

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.109 )
  • 日時: 2014/07/16 06:36
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
さてはて、りせ部屋投下したいと思いまする、ご協力いただける寛容な方はよろしくです(≧◇≦)

22:00 こんこんツアー開始

22:01 ツアー満員さんくす(´・ω・`)

23:03 ツアーに1枠空き(≧◇≦)

23:40 満員御礼さんくす('◇')ゞ

0:07 ツアー客一人募集なう〜(´艸`*)

0:32 ツアー客二人募集なう〜(´・ω・`)

1:29 満員御礼さんくす(´・ω・`)

6:35 まさかのこの時間で閉幕w
お疲れ様でございました〜☆

※リセットを繰り返しますので、空き情報をご確認後、突お願いいたします<(_ _)>


>パフェさん
お待ちしてますね〜(*'▽')
いらんいらんに超期待です!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.110 )
  • 日時: 2014/07/16 15:49
  • 名前: あきお (ID: K12Hv4bm)

こんばんは( ゚∀ ゚)

皆様いつも御一緒して頂き誠に感謝ですヽ(≧Д≦)ノ


さてと…部屋がないやうなので建ててみますかな(*´▽`*)


22:10開場
そして満員になり…
00:49閉場

本日も、来て頂いてありごとございましたヽ(≧Д≦)ノワァオ
また宜しくお願い致します(*´ω`*)ヌーン

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.111 )
  • 日時: 2014/07/16 00:30
  • 名前: Pafe (ID: 0jISFXX.)

フィアさん、のんさん、Refletさん、星奈さん、先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
寝る前に、整理しようと思ったのですが、フィアさんの発掘装備の腰と脚は何でしたか?
セクシーなお尻にひかれました^_−☆
仲間にしてください(((o(*゚▽゚*)o)))お願いしますm(_ _)m

ということで、今日はお先に失礼します(^∇^)
またご一緒してくださいね(^ν^)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.112 )
  • 日時: 2014/07/16 02:20
  • 名前: しゃぼん (ID: yrgvsDRb)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜ご一緒してくださったフィアちゃ、Rさん、Neeさんありがとうございました♪
Rさんの定型がまたしてもキレッキレでしたの〜( ´艸`)
定型仕込みすぎてドンマイも言えないっていう嘆きめっちゃわかります!ホント枠増やして〜щ(゚Д゚щ)

某Rさんの書き込みを見てけもみみの概要を知った次第でございまして、そういうことならぜひ
入れてもらわねば!と思い立候補させていただきました°+(*´∀`)b°+°ぬこぬこv
ぼけぼけ末妹ですがどうぞよろしくです(*´∀`*)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o

>ルキナさん
ムービー検証してくれたんですか!?ありがとうございます〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
上書きできるって知って安心しました♪


リセマラ行きたかった〜!。・゚・(ノД`)・゚・。
イベントあんま参加できなくてもどかしいです。
いつか参加できたらいいな( ´艸`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.113 )
  • 日時: 2014/07/16 06:54
  • 名前: ルキナ (ID: PKUZGeLg)

皆さんおはようございます〜♪

昨夜ご一緒して下さった、たろみ兄さん、ともさん、GRさん
楽しい狩りをありがとうございました!(*^∇^)_旦~~ お茶をどうぞ〜♪

「猫耳をゲットするまでは、ソロで闘技場頑張るぞ!!」と奮闘していたのですが、
昨夜も今日もリオ夫婦とグラ兄弟にぼっこぼこにされ、疲れきっていた時にたろみ兄さんのお部屋を発見…
またしても、気付けば「こんばんは〜♪(*・▽・*)ノ゛」しておりました(笑)

お部屋に突撃したばかりの時、まだ二人きりだったので
「闘技場難しいですね〜;;」と泣きごとを聞いてもらっていたのですが
「なら、他の方が来るまで一緒に行きましょう♪^^」と闘技場グラ兄弟をポーンと貼って、出口で待機される兄さん…
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
あまりのイケメンぶりに私はしばらく麻痺したうえ、飛び出した目玉を拾うのに手間取っておりました…(はよ行け!笑)
たろみ兄さんのおかげで、めちゃくちゃ早いタイムで終わったうえ(もうちょいでSランクなんて…ガタガタ)
しかもコインが一度に3枚も手に入り、猫耳を作ることができました〜!!本当にありがとうございます!!

その後、ともさんとGRさんという最強ハンターさんが揃って入室!
もう将棋の駒で言ったら、竜王と竜馬って感じです!(分かりにくいわ!笑)
一人わけわからん棒を担いだ使えない歩が混ざってしまったので、戦力ダウン必至!だったのですが…
赤子の手を捻るとは、まさにこのこと…!(笑)
テオにゃん100歳が、本当に可愛いマーライオンになってました!w
ともさん&GRさんが高年齢テオにゃんをポンポン貼って下さり、しかもポンポンクリアできるので
万年真鎧玉不足の私にとって、なんとありがたき幸せ…!(笑)
マタタビ爆弾でピンク色に染めてもらい、「テオにゃんも寄って来てくれるかな?♪」なんて言う余裕すらありましたw

そんなすごいメンバーが貼られるクエは
「先生+ラ―さん(不良ガルも来ちゃうよ♪)」「ティガ亜+ラ―さん(地形が激狭で大混戦だよ♪)」
「黒わんわん+ラ―さん(仲良しで同エリアに参上♪)」
というキチク系ばかりで、恐怖を通り越して感動しておりました(笑)
100歳になったらすごいことになりそうですねwあ!先生+ラ―さんはすでに100歳でしたっけ♪(笑)

あとクエとは全く関係ないですが、お着替えのぞきハンターの私にとって、昨夜は大収穫でした♪(笑)
皆さん「装備変えてきます♪」宣言をされるので、なんとのぞきやすいことでしょう!w
ともさんがレア7スシロのジークムントを発掘されたため、貴重な剣士姿のともさんも拝めましたし!!(もちろん着替えも見ちゃった♪)
最終的に、GRさんの更衣室には「ルキナ禁止」の張り紙が貼られてしまいましたが…これ、はがせば大丈夫ですよね♪(笑)

>たろみ兄さん
闘技場では本当にお世話になりました!♪私がかなりグダグダだったので、
まさかあんなSランクに手が届きそうなタイムになっているとは思いもせず…
…というか気が付いたら1体になっていて、ぴ〜ひゃら笛吹きながら「兄さんすご!」しか思っていませんでしたw
そしてピッケルもありがとうございます…!「忘れたって顔してたw」って…なんで分かったんですか!?w
実は、のぞきに夢中でアイテムセットを普通に間違えてたんです…(色んな意味で最低だな笑)

>ともさん
今回もナイス定型文ありがとうございました!w
そして再びやってくれましたフリーザ様定型文誤爆wwやっぱりおもしろすぎます!w
今回は微妙に会話の流れに合っていたため、マジ使用かと思ってしまいました(笑)
「間違えました!」発言までの間が、すごくいい感じでしたねw

>GRさん
GRさんペットのテオにゃんは、本当にしつけがよく行き届いてました〜♪
更なるしつけ方法(乗り値の件)を教えて下さったおかげで、なんとなく「操虫棍使ってます!」感が出せて良かったですw
例の張り紙は、肉焼きセット使用時の燃料となってくれましたので、またセクシーお着替えタイム期待してますね♪(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>ふぃあぬこ&しゃぼぬこ
たろみ兄さんのおかげで猫耳ゲットできたにゃーー!!ヽ(=^・ω・^=)丿
あとは、服装を裸エプロンにするかメイドにするか…それが問題にゃ…!(笑)

あと……
今朝早く(5時半くらい)、フィアさんの書き込みで↑解散の時間がなかったので「ま、まさか!?」と思いモンハンを起動…ピコーン!
【『Nee』仲間と遊んでいます♪】……へ、部屋がまだあるーーー!!!(笑)
うっかりのぞいてしまったのですが、そこには痴女さんと鳥さんがいるカオス空間でした…w
朝からすごいものを見たおかげで、今日も元気に仕事頑張れそうです♪(笑)ありがとうございました!w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.114 )
  • 日時: 2014/07/16 12:03
  • 名前: Nee (ID: zUFiGJxu)

こんにちは〜

昨日遊んで頂いたあきおさん、tentenさん、ルォディさん、フィアさん、のんさん、ともさん

ありがとうございました〜♪

あきおさんの部屋が解散後、フィアさんの部屋にふらっと入ったんですが…まさか朝の6時過ぎまで遊ぶことになるとは…w

狩りにトークに充実感満点です♪

またよろしくお願いしますね〜

>ルキナさん
わざわざご挨拶に来ていただきありがとうでした〜
お仕事頑張ってくださいね〜♪



Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.115 )
  • 日時: 2014/07/16 12:59
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

こんにちにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、りせまらツアーにご参加くださったパフェさん、のんさん、Rさん、ほっし〜、Neeさん、ともせんせ、さんくすですだ〜☆
いいものは出ましたかにゃ??
ふぃあちゃは残念ながら出ませんでした(-∀-`; )
どうやらP氏の「いらんいらん!!(。´>д<)っ彡」の立派な使い手にまだまだなれていないようですw
いらんいらん!!(。´>д<)っ彡
冒頭、F「みなさん、物欲は捨ててきましたか〜!?ヽ(*>∀<*)ノ」の言葉にかっこいい言い回しで「物欲を持ってきた☆ドォン」と仰るのんさん、Rさんが男らしく輝いておりましたw

P氏もさっそく来てくれてあんがちょね!
いいもの出たかなぁ?? せっかく来てくれたし出てくれたらいいなぁ(´艸`*)
物欲持ち込みのはずの強運Rさんが当たりを引いたらしいので(何だかんだ男気食事会うんぬんで強運の印象があるw)、今度その当たりの大剣とやらのスペックをよろすくね(人´3`*)
ホント、おめっちょさんでした!

ほっし〜も来てくれてあんがちょね!
エル美はほっし〜に角笛もろてわっほいわっほいですおヾ(≧∀≦*)ノ〃
何に使おうw 無意味に吹いちゃおうかすらw

ほっし〜退室後、部屋を渡る少年をなさっていたNeeさん、ともせんせがふぃあちゃ・のんさんに合流w
まさかまさかの1:29に満員になるという不思議な事態に*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ひとまずリセに飽きてきたので通常のクエ回しにしたんですが(ふぃあちゃ何故かDSを取り落して回線落ちなどのアクシデントもありつつ)、脱ぎたくてうずうずしていた痴女がぴゅ〜っと飛び出し脱いでくると、メガネ恥女ののんさん、Neeさん退室で鳥頭さんにチェンジw
深夜のテンションそのままにともせんせ以外変態装備にw
T「俺も何か作らなくちゃ……(;ωノ|柱|。。。」
うん、ともせんせも毒されてきたねw 脱いじゃえ脱いじゃえ(痴女さんは脱がすの大好きですw)

さて、最後らへんにのんさんのペット 溶岩に住む2頭のらーちゃんを会いに行ったのですが、何回か失敗したという夢を見ましたw
ええ、ふぃあちゃとともせんせで乙を独占してたなんて夢です*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ユメユメ
そこら辺からのんさんとともせんせのテンションがおかしいことにw
T「俺は死なない……だって誰かが俺を守るもの(*´∀`)アハハン♪」、Non「あなたは死なないわ、だって誰かがあなたを守るもの(o-∀-o)ゥフフ」、N「誰かww(´ー`A;) 」、F「誰やねんw(*´艸`*)」
エ○ァネタを使用して暴走し始めたふたりに、普段ぼけぼけのふぃあちゃがひたすらツッコミに回るという謎展開にw あ、侮れぬw
心残りはともせんせを守れなかったことです……誰かがw ええ誰かがねw
今度はど根性つけてビームにも「ともせんせ、あぶな〜い!!(がばっ!)」と割り込めるようにしとくんで、また行きましょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
んで、生き残ったら言うんだ「あなたは死なないわ、だってわたしが守るもの(・∀・)ニヤニヤ」ってw

Nee……じゃなかった鳥頭さんにはまさかの6時半までトークに付き合ってくれてあんがちょ♪
愚痴っぽくなったり、絡んだり、ホントすまんです(;・∀・)
こんにゃくメンタルでへこむことはあんまりないので、調子乗ってたら「こら、ふぃあぬこ!ステイ!(#`Д´)ノ」って叱ってやってねw
そして、鳥頭さんと教育番組の青いお姉さんの即興劇場が素晴らしかったですw
F「トリ鍋が大好物なねこ王は、鳥頭さんに目を付けたのです」N「(迷惑だ)」
物語の合間合間に入る合いの手がグッジョブです♭
この共同作品は即興にしてはかなりイケてたと自負しておりまするw
面白かったのでまた機会があったら即興劇場やろ〜ねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
それまでに世界観にあう新衣装作っとく〜♪

さてはて、みなさまあんがちょでした〜!
またよろしくねん(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

>しーちゃん
またやると思うので、今度はぜひぜひおいでね;つД`)
王様はべり隊へよ〜そろ〜♪
しーちゃん、ぬこ三姉妹の末っ子なのか、ふぃあちゃなんだろ?

>るきにゃん
ぬこみみゲットおめっちょさ〜んヽ(〃´∀`〃)ノ
朝に食いしん坊メイドで現れた時はビックリしたよw(るきたんからしたらまだやってた二人にビックリだろうけどw)
今日もお仕事がんばってね☆
しかし、ふぃあぬこは思うのにゃ……メイドさんは露出がないのにゃorz


さて、本日も予定通りに平日昼部屋やりますので、お時間合う方よろすくね(≧◇≦)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.116 )
  • 日時: 2014/07/16 21:16
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

連投すまそ(;・∀・)

こんにちにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
最近、平日昼部屋がアツくて、平日昼が閑散としていた一時期を考えるととても嬉しい限りです!
部屋建てしてくださる方も参加くださる方もありがとうございます!
ということで、今日も元気に平日昼部屋投下しまするお!

HN フィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

14:00 お部屋建てどぉん(∩´∀`)∩

21:15 ずっと書き込み忘れてましたが、解散しました^(≧◇≦)
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.117 )
  • 日時: 2014/07/16 14:24
  • 名前: タケシ (ID: 02wqopix)

会の皆様ご無沙汰しています。仕事に追われて参加出来ずすいません。
しかも何としたことか新スレの自己紹介もしておらず、会員名簿に載ってすらいない体たらく
で申し訳ないですm(__)m
とゆうことで、募集終了になってますが自己紹介します。会長許して下されm(__)m

HN      タケシ
HR      515
使用武器  とりあえず色々使いますが使いこなせてません(-_-)/~~

ひとこと   まあまあの古参組ですが、いたって下手な”ほろ酔いハンター”の称号を持つタケシと        申します。
  
      
皆さんに思い出してもらえるよう、時間が出来たら頑張って参戦します!
突撃した際はヨロシクお願いします。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.118 )
  • 日時: 2014/07/16 16:43
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: gaKUBBky)

会員の皆様こんにちはm(__)m

エル美、パフェさん、のんさん、昨晩はご一緒させて頂きありがとうございました!!

なかなか爆死できなかった(防御力ムダに高い。。。)のでチンタラしてしまいスミマセンでした汗

エル美 こんこんツアー企画ありがとう!しかも短時間の参戦だったのに踏んでくれてありがとう(笑)!
パフェさん 帰り際のパフェザメに絡みまくってスミマセンでしたm(__)m噛まれた所が痛気持ちいいっす(笑)
のんさん お初でご一緒できて嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m双剣部屋本当に楽しみにしております。イイ物掘っておかねば!

ツアーに参加させて頂いたおかげで長い間待っていた(笑)居合4のキリンちゃん頭が出ました!!しかも前髪おろしバージョン!!ありがとうございましたm(__)m

さて、本日夕方からの黄昏部屋建てる予定でしたが。。。仕事!おいっ!仕事!!なもんで、明日にでも改めて建ててみようかと思っております。

お時間合う方ぜひ宜しくお願いしますぅ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.119 )
  • 日時: 2014/07/16 19:19
  • 名前: Pafe (ID: 0jISFXX.)

こんばんは(^ν^)
フィアさ〜ん、
教えてください(^_^)
昨夜の発掘セクシー装備の腰と脚は何という装備でしょう?
私もセクシー装備隊に入隊したいので、ぜひ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
No.111に書いたのですが、わかりにくかったですね(^_^;)スミマセン(>人<;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.120 )
  • 日時: 2014/07/16 19:44
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃんにゃ〜ん(*´ω`*)
ただいま、暴走メンバーと狩りなうなふぃあちゃですw

>P氏
うおぉ、ごめんなさい<(_ _)>
レス確認してたんですが、書くこと多すぎてすこんと抜け落ちちゃました〜!!

ふぃあちゃの発掘装備ですが、頭から

レザー×3 アイアンベルト アロイとなっておりまする(≧◇≦)

ええ尻はアロイですお♪
是非、セクシー装備隊に加入してみてね☆

変態痴女ふぃあぬこですた!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.121 )
  • 日時: 2014/07/16 19:48
  • 名前: Pafe (ID: 0jISFXX.)

フィアさん、ありがとうございましたm(_ _)m
狩りNOWなのにわざわざありがとうございました(^^;;
いらんいらん!でいい素材GETしてくださいね(^ν^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.122 )
  • 日時: 2014/07/17 00:37
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: DyWaSxMo)

こんばんは〜

昨日ご一緒したルキナ姐さん、トモさん、GRさん
先程ご一緒したフィアリエルさん、Neeさん、しゃぼんさんありがとうございました〜^^
また宜しくです^^

で、いつも通り早寝部屋ですが1部屋目建てます〜
宜しくドーゾ

20:49 開

24:35 解散しました

あきおさん、のんさん、マリアさんありがとうございました〜^^
また宜しくです

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.123 )
  • 日時: 2014/07/17 01:33
  • 名前: しゃぼん (ID: B3xhONpI)

こんばんは〜(*´∀`*)

昼間ご一緒してくださったフィアちゃ、Neeさん、たろさん、るきたんありがとうございました♪
なんか濃密すぎて記憶があやふやですがw
詳細は誰かが書いてくれると思うので覚えてることだけw

まずはアロイ腰のため、ケルピ狩りに付き合ってくださりありがとうございました♪
おかげでセクスィー装備完成しました。゚+.(・∀・)゚+.゚
これでいつでもリセマラに行けます〜[壁]д=)

たろさん合流後に行ったラー×2in溶岩島で1乙したフィアちゃがまさかの出落ちしたときはマジで笑ってしまいましたw
やっぱり持ってる人は違う!w

たろさん退出後るきたんが入ってからはさらに濃厚になりましたねw
ぬこぬこ三姉妹が揃ってしまったがために鳥さんはやられたい放題にやられ、最終的に美味しくなってました( ´艸`)
ぬこ王さまもきっとお喜びになることでしょう°+(*´∀`)b°+°

そのあと行ったダレンさん。
ムービーの鳥さんに抱腹絶倒しましたw
他3人も露出がすごいので、完全に変態船と化しておりました(∩´∀`)∩
ラムちゃん装備はどんなに強化しても、ガンナーさんより低い防御力でどうにもならずorz
槍担当は鳥さんだったですが、ヤムチャの名言と共に槍が飛び出し、それが逸れてそばにいた私にダレンさんが突っ込み1乙w
防御が低すぎたので1発でしたね〜。
ちゃんとオチがついて大変楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

続けて行ったバカンス(ダレンさんの前で肉を焼いて食べよう★)もアホすぎて最高でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
この回は槍もバッチリで素晴らしかったです〜°+(*´∀`)b°+°
バカンスは他のモンスでもできるかな?またやりたいですコレ( ´艸`)

またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.124 )
  • 日時: 2014/07/17 10:15
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

おはよ〜にゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
平日昼の部にお付き合いくださったNeeさん、鳥さんw、しーちゃん、たろさん、るきたん、さんくすですだ〜☆
なんか今回も暴走の限りを尽くしてしまった気がするぞ? うぬ?(´・ω・`)モキュ?

しーちゃん、アイアンベルトの作成おめっちょさんで〜す。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
けるびん閣下を狩るために下位のきりんさんを貼ってくれたので、初めてまだ未完成品ですが常盤テッセンで狩りが行けますた!
結果、日本舞踊のような衣装とピンクのテッセン、そして双剣独自の立ち回りに大満足です♪
ちなみに強そうな悪役NeeさんVS桃さましーちゃん&白拍子ふぃあちゃの戦いのコントが楽しかったですw( ´艸`)ムププ
罠を仕掛けてNeeさんを仕留めればいいのではないかということで罠を仕掛けてみると……N「罠が……気持ちいい♪」、S&F「!?」、F「どどどどどうしよう!?爆弾爆弾、あああぁ、別の場所に置いちゃった、あわあわあわ」、S「あわわわわわ」、N「証拠隠滅しないとw」、F「てやっ(蹴り)どぉん!!にゃ〜!!」、S「ちょ、なにやってw」……なんか色々カオスでしたw(*`艸´)ウシシシ

たろさんがご一緒してからのラーイべでは希少な体験を不本意ながらさせていただきましたw
一度乙してBCからダイブすると下方にビームが見え、そのまま為すすべもなくビームへダイブw
一瞬で灰と化し、BCに逆戻りしますたw*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
何であんなに小憎たらしいほど広いフィールドで当たるんだ、けしからんw

るきたん入室からの鳥さん料理のコントも面白かったです〜(。・w・。 ) ププッ
3人で寄ってたかってはちみつぬって〜、にが虫擦りこんで〜、眠魚口に詰め込んで〜、眠魚周囲に飾って〜、ぬこの禁断の調味料「またたび」を掛けて〜、とうがらしを隠し味にして〜、暴走の限りをつくしますたw
おいしくなぁれっ♪おいしくなぁれっ♪ヾ(V∀Vo)ノ

そして、かつての暴走メンバーが集まったということで、ダレンさんに行きたくなったふぃあちゃにみなさま快く応じてくださいました!w(*´∀人)ありがとうございます♪
鳥さん、変態淑女さん、ラムちゃん、そして変態痴女で行くまともな装備の人が皆無の船旅(o゚∀`o)アヒャッ━♪
爆笑物のムービーもさることながら、鳥さんに任せた撃龍槍がww
N「ここは俺に任せてくれ(キリッ」某DBの名言を決めつつ、鳥さんかこ〜ん!(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ→次の瞬間ダレンさんダイナミックに船体にどぉん!!Σ(Д゚;/)/→しーちゃん乙!((((((゚д゚;ノ)ノ……不謹慎ながら爆笑してましたw すみませんw
決戦ステージでも船をほったらかしでダレンさんに突っ込む4人が素敵んぐすぎましたwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱり特攻だおね!

ただこれだけではダレンさんは終わりませんでしたw
クリア後にわいわい話してると、砂漠の上でクルーズという単語が出て、ふぃあちゃの脳内でついつい暴走思考が働きましたw
Fの残念思考w→『クルーズ=バカンス?=BBQ!』(ノ `・∀・)ノ゙ 結論【お肉焼かなくちゃ!!!♪】
ということでやりました、『砂漠のクルーズ☆BANBANバカンス〜ダレンさんの前で根性焼き肉…こんがり肉を食べるまでがバカンスです!〜』を!!
ルールは決戦ステージに移ったらダレンさんの目の前でお肉を焼いて食べるだけ、食べないと攻撃参加不可(バカンス満喫していないとのことでw)、ですが1個でいいのにみんな調子に乗ってダレンさんの前で2〜3個焼いてましたw(さすがわかってらっさるw)
またもや決戦ステージでは船の攻撃装備を一切使わず特攻のみでクリア(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
戦闘後もダレンさんの腹の中でひたすらお肉を焼いて食べるという打ち上げをちゃんとしましたよw 美味しかった!
2回目に関しては、船での戦闘で再びヤ○チャのかこいいセリフを決めた鳥さんが撃龍槍を決めて、脱ヤ○チャを果たしたのが印象に残ってますw
非常にイケメソでしたww((´ω`))wワオッ!!
これに関しては本当にネタプレイ満載ですっごく楽しかったですw
またやりましょうw


そして夜は遅い時間だったのでレスを上げずにこそり部屋を開いていたのですが、来てくださった和さん、バニさん、タケさん、あんがちょでした♪
タケさんはおひさしだぬ〜(○´∀`○)从(○´∀`○)ォヒサ☆
お部屋でも言ったけれど忙しいときは無理せずに、余裕が出来たらいつでもおいでなさいな〜(≧◇≦)ダイカンゲイ
タケさんお預けなのは姫、すっごくさびちいけど……さびちいけど……ちゃんと我慢するから戻ってきてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バニさんの変態装備(ふとももチラリ!ふともも大好き!!)や初めて目にする和さんの忍び一式(スタイリッシュ!)、タケさんのユニークキリン一式(強化あんまりしてないのに高レベしろたんに乙らないとはさすがですw)など目の保養がたくさんでふぃあちゃワクドキでした☆
わほ〜い、ありがとでした〜♪
ふぃあちゃは安定の乙ばかりでごめんなさいw
反省はしてるけど、楽しかったから全然後悔はしてないwヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
今日も今日とて踏んでコールが出たのでw、僭越ながらふぃあぬこ踏ませていただきやした! 大満足♪
また遊ぼうねヾ(*´▽`*)ノ

>しーちゃん、るきたん、鳥さん
今度は闘技場でBANBANバカンスとかどやどや?w
きのこパーリィとかもいいね♪