交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.50 )
  • 日時: 2014/07/10 21:20
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: qN8FNPoB)

こんばんは〜

昨日ご一緒したZAKOさん、ルキナさん、あきおさん
先程ご一緒したフィアリエルさん、しゃぼんさん、あきおさん、寅さん、ともさん
ありがとうございました^^

で、明日は台風らしいので仕事を休みにした俺ですw
なもんで明日平日昼部屋を建ててみようと思います^^

7/11(金) 14:30頃〜 

需要あるか謎ですがぼっちでも17時頃まではやってます〜
同じく台風で仕事休みだってかたいたら宜しくです〜^^

>フィアリエルさん
先程中途半端になりましたがガルさんのノーモーション突進ですが、あれはこない事を祈るしかないです^^
これマジレスです

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.51 )
  • 日時: 2014/07/10 21:35
  • 名前: トモ (ID: GyrUR4g9)

会長様、引っ越しお疲れ様ですよ!

HN:トモ
HR:199
使用武器:ヘビィボウガン全般 
出没時間:20〜24時位 お休みの時は昼から出没してます。

:ひとこと
 完全特化型のヘビィガンナーです。
 近接は一切使えません。
 でも近接マイセットいっぱい作ってます☆
 最近、乙ることに快感を感じる様になってきました。
 
ボッチハンターを卒業し、PTハンターになりました。
粉塵で皆様の回復のフォローができて、非常に幸せでございます。

苦手なモンスだと一瞬でハットトリック決めますが、
得意なモンスでも割と簡単に2乙を決めるタイプです。

いわゆる普通のクソガンナーなのですが、
皆様仲良くしていただけると、とても嬉しいです。

足を引っ張らないよう、日々精進してまいりますので、
今後もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.52 )
  • 日時: 2014/07/10 23:17
  • 名前: のん (ID: 7cXU4oi5)

改めてこんばんはヽ(・∀・)ノ

闘技場部屋建てますよー

22:00おーぷん

23:17@1です

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.53 )
  • 日時: 2014/07/10 23:05
  • 名前: Z (ID: Wf3nAcNS)

こんばんは^^Zです昨日ご一緒した星さん・テンさん・しゃぼんさんお初狩り楽しませてもらいました^^

タケさん来てくれてありがとね^^あの時間からお初さんは来ないと思い誘っちゃったね^^

さてさて昨日行けなかったぞコノヤローって方も居るでしょうから、ちかじか又新規さん優先、乙上等Z会を開くと思いますのでその時は愛に来てね^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.54 )
  • 日時: 2014/07/11 03:27
  • 名前: フィアリエル (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんば〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ぐぉ、ちょっくら寝てますたw おはよ〜ございまっす(≧◇≦)/

さて平日昼の部ご一緒くださったみなさまありがとうでっす〜♪
お礼レスはまた後ほどあげたいと思いまする(´▽`*)
ということでいつも通り、クエ回しなお部屋いきまするお!
お暇な方、短時間しか出来ないおって方もいつも通りに気軽にいらしてねん☆

HN フィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

22:45 お部屋建てどぉん(∩´∀`)∩

0:39 満員御礼さんくす(´・ω・`)

3:26 解散しました〜(´▽`*)
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.55 )
  • 日時: 2014/07/11 11:48
  • 名前: フィアリエル (ID: Yi5Y6A3u)

連投すまんです!


おはようですにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日の平日昼の部にご参加くださったのんさん、GRさん、しーちゃん、たろさん、あっき、寅さん、ともせんせ、さんくすですだ〜☆
なんか最近は平日のお昼とは思えないくらい賑わっていて、不定休の身としてはうれしい限りです(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
男前に颯爽と脱ぐのんさんとも久しぶりにご一緒出来て嬉しかったですお〜☆
相変わらずこかされまくりなおへびとカエルのイベが苦手です(・∀・;)

しかしみんな仲がいいせいか気づいたらずっと話し込んでしまいまするw
のんさん家のぬこさまとしーちゃん家のぬこさまの行動が正反対すぎて面白かったです♪
ぬこを飼ったことないふぃあちゃからしたらどっちもうらやまですよ!
笛3人で行ったおへびでは効果がつきまくって面白かったですw また笛の演奏会でも開くかなぁ(人´∀`)♪

短時間になりましたが寅さん、ともせんせもご一緒してくれてあんがちょです(´ω`*)
またの機会にがっつりよろしくで〜す♪



さて夜の部でご一緒くださったルォさん、Nee……じゃなかったw謎の鳥頭さん、janさん、ルキナさん、さんくすですだ〜☆
夜の部は変態装備についてルォさんと話していたところ、現れたのがNeeさんだったので(入室時はあかむん装備w)すぐに謎の鳥頭さんを呼んできていただいて、鳥頭さん(N)、マリモさま(R)、痴女(F)、そしてそんな変態3人に同行することになったイケメソjanさんと行ってきました!『どきどき☆ムービー付で行くミラさまツアー』!!!
……まぁ一度目は粉塵に巻き込まれたりなど結果3乙という夢を見たんだ(遠い目)
しかし2回目……じゃなかった!夢から覚めた後はちゃんとクリアしました〜(´▽`*)
爆笑物のひどいムービーwもしっかり堪能しましたw

janさん所有のてがらー100歳は出落ちに近いものが……w
(弓を構え)行くじょおぉぉぉεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っウラァァァ、おおぉ(゚ロ゚;!?数メートルで狂竜化してないてがさまの腕にこつ〜ん!で乙りましたw
エリア移動したばっかりだというのに、すみません……ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ルキナさん入室、janさん落ちてからのトークはまさに『鳥頭さん劇場2部構成』でしたねw
おふたりは何を振っても乗ってくれる抜群の安定性があるので、ふぃあちゃも遠慮なく仕掛けさせていただきました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
『第1部 鳥頭さんとお腹ぺっこりんな姉妹』でも鳥頭さんの扱いはひどいのに(姉妹で鳥頭さんをトリ鍋にするべく奮闘する信じられないくらい長編なコントw)美味しいところは総取りされていった気がしますw
F「ルキナお姉ちゃん、(これから鳥頭さんを投入する鍋に)はちみつ入れていい?」 R「隠し味だね〜」 F「うん!99個入れるね!」 N「隠してないww」……乗るだけではなく要所要所でツッコミを入れてくれる鳥頭さんとちゃんとボケ倒してくれるルキナお姉ちゃんには頭が下がる思いですw
回避性能を駆使して姉妹から逃げ出して繁みの中から「ただの鳥ではないのだよ(´_ゝ`)クッククク・・」と笑う鳥頭さんが印象的でしたw

『第2部 鳥魔王と鳥勇者御一行』は鳥頭さんが魔王と勇者の2役をこなし、(言葉通り物理的に)立ち位置を変えながら世界を救うまでのこれまた信じられないくらいの長編コントという離れ業でしたw
もう、踊り子(常盤ユニークテッセン装備だったため)ふぃあちゃと魔法使い(棒だったため)ルキナさんは脇役だろ!ってほど、鳥頭さんの独壇場w 素晴らしかったですw
結果、一発芸人の技「ひぐ○カッター」やいにしえの魔法「ワ○チコw」なとを駆使しつつ、世界を救えてみんなでアナ雪ソングをエンディング曲として歌いつつ、Finテロップまでたどり着けてよかったですおヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
今度はぜひ新ネタでやりましょうw


みなさま、またよろしくですお。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


>たろさん
わざわざありがちょ〜♪
え? でも来ないことを祈るしかないの?w マジレスなの?w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.56 )
  • 日時: 2014/07/11 12:10
  • 名前: しゃぼん (ID: nOGtWsQ0)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

改めてになりますが会長様、Z会の素早いご対応ありがとうございました★
まさかこんな早く参加できると思わなかったのでうれしかったです〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします(o*。_。)o


さてさて、昨日昼の部でご一緒くださったフィアちゃ、のんさん、GRさん、あきおさんありがとうございました♪
日中だったけど盛況で実に楽しかったです〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
のんさんちのにゃんこは懐こくて可愛いからきっとアイルーですねbいいなあ。
うちはやんちゃで食いしんぼだからメラルー(中身ティガ)です…あれ、女の子じゃなかったっけ;;


その後夜の部でご一緒くださった、のんさん、ルキナさん、pafeさんありがとうございました♪
のんさん、初めまして疑惑(?)すっかり勘違いしていて失礼いたしました(´・ω:;.:...
最近どなたが初めましてかわからなくなってきており、えーとその…すみませんでしたm(_ _ ")m
それと一緒に桃太郎侍になってくれてありがとうございます( ´艸`)

それにしても昨夜は狩りもさることながら、トークが濃厚でしたね〜。
皆さんのお話、とても興味深く拝聴させていただきました(*´∀`*)
なかでもpafeさんの「日本刀ポンポン事件」(事件じゃないw)
あれをやっている方に出会える日が来るとは思ってもみませんでした!
またぜひ、由緒正しい日本家屋のお話を聞かせてくださいね〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
あと「いらんいらん!」は「いらん!」ですね!w


皆さま、またご一緒の際はよろしくです〜(o*。_。)o


完全に横レスですが、↑のフィアちゃの書き込みの特に後半部分が気になりすぎます!w
ぜひご一緒してみたいものです( ´艸`)

それから、最近楽しくて、ついトークをだらだらしてしまって反省しております(´・ω・`)
なるべく控えるようにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします〜m(_ _ ")m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.57 )
  • 日時: 2014/07/11 19:17
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: L2Hsbb79)

こんにちは〜

需要あるかは謎ですがひっそり部屋建てしてみます

14:34 部屋建て

19:17 解散しました

しゃぼんさん、フィアリエルさんありがとうございました〜^^
またよろしくです〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.58 )
  • 日時: 2014/07/11 17:43
  • 名前: Pafe (ID: E8G0ply3)

こんにちは(^ν^)
昨夜は、のんさん、ルキナさん、しゃぼんさん、お世話になりましたm(_ _)m
2回目の闘技場にやはり緊張しました(^_^;)
でも前回より早いタイムで、ちょっと嬉しかったです(^ν^)

ネコちゃんトークも楽しかったですね(^_^)
超猫アレルギーの私も、ほっこり気分になりました(=^ェ^=)
またご一緒させてくださいね(^O^)/
もちろん、楽しいトークもお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.59 )
  • 日時: 2014/07/11 19:36
  • 名前: Nee (ID: yUb4jE3M)

皆さんこんばんは〜
昨日遊んで頂いたフィアさん、ルォディさん、janさん、ルキナさん
ありがとうでした〜

ルォディさんとはお初でしたが全然そんな感じがしなかったですw
きっとこの会に馴染んでるからなんでしょうね〜
またご一緒しましょう〜♪

昨日はハードめなクエが主でしたが、フィアさん、ルォディさん、janさんで挑んだミラの変態ムービー、面白かったですね〜♪
緊迫した感じがカケラもなかったですw
ミラさんもちゃんとした装備がjanさんだけだったのでさぞ驚かれたことでしょうw
その後はフィアさんもすでに書き込まれてますがキチククエを挟んだのち、フィアさん、ルキナさん、わた…鳥頭さんによる「お子様には見せられない劇場」が深夜に開催されましたねw
まさか夜の3時半までの大長編になるとは…予想guyでしたw
眠かったためか1部、2部ともに結構テキトーに乗ってしまっていたような気もしますが…あんまり覚えてないやw
まあ、なんとかハッピーエンド?にもっていけたようで良かったです♪

また遊んでくださいね〜

>フィアさん
テッセンと常磐装備見せてくれてサンクスでした〜
日本舞踊やる人みたいでめっちゃ綺麗でした!
早くモンスを相手に暴れ…いや、踊るような姿を見たいので完成を心よりお待ちしてますね〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.60 )
  • 日時: 2014/07/11 19:45
  • 名前: のん (ID: nUp5QvA3)

こんばんはヽ(・∀・)ノ

昨日は昼の部では
フィアさん
しゃぼんさん
GRさん

夜は
しゃぼんさん
ルキナさん
パフェさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

またゆっくりできそうな日はふらっと部屋建てするかもです(* ̄∇ ̄)ノ

そのうちまた何かしら企画部屋でも建てよかなと思っちょりますので宜しくどーぞー( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.61 )
  • 日時: 2014/07/11 21:05
  • 名前: ルキナ (ID: CQKeF8Gq)

皆様こんばんは〜♪(*^-^)ノ

昨夜、闘技場部屋でご一緒して下さった、のんさん、しゃぼんさん、Pafeさん
そして、続いて飛び込んだフィアさん部屋で遊んで頂いた、フィアさん、janさん、Neeさ…じゃなくて謎の鳥頭さん♪(笑)、
楽しい時間をありがとうございました〜♪

闘技場は初心者の中の初心者!という状態だったのですが、温かく迎え入れて下さったのんさん!ありがとうございました〜♪
…が、しかし…「足を引っ張る」というのがここまで当てはまる事例はないだろう、というくらいひどいプレイの連続で
申し訳なさすぎて本当に言葉が…あああぁ…m(;。_。)mす、すみませんでしたー!
リオ夫婦に関しては、攻略のアドバイスもたくさんして頂きありがとうございます!
セイラーソックスに必要なコインがあと一枚になったので、近々パンチラ衣装を披露できたらなぁ〜と思っております♪(笑)

しゃぼんさんとPafeさんが入室されてからは、闘技場を1回ほどした後に、紅玉を求めてレウス狩りに♪
闘技場での汚名返上だーー!とばかりに、これまでにないくらい乗りを頑張りました!(あれでも乗れたほうです笑)
もちろん『毒無効』『高級耳栓』『風圧【大】無効』『気絶半減』のヘタレスキルがっちがちで!w

まったりトークでは、のんさんがどんどんイケメンなセリフを発言されるものだから、女性陣は騒ぎまくりでしたね〜(笑)
闘技場での「武器はある程度なら、なんでも使えます」発言に始まり、
「昔、弓道やってました」「(料理は)いろんなお店で働いていたので、一通り作れます」etc…
よくフィアさんが、のんさんに御飯をおねだりされていたのは、こういうことだったんですねw

>のんさん
闘技場では、こんなへっったくそなヤツに付き合って下さって、本当にありがとうございました!(*^▽^*)
タイムに関しては、のんさんソロのほうが早かったかと思われます…(笑)
頂いたアドバイスを活かして、次はもっとまともなプレイができるように頑張りますね♪
良い感じに最速タイム更新できたら、ぜひ中華料理作ってください〜♪(笑)企画部屋も楽しみにしてます!♪

>しゃぼんさん
まさかの桃太郎侍での登場、めちゃくちゃウケました!!(笑)
太刀の話で盛り上がり、最終的に4人全員太刀を装備していましたねw私1回も使ったことないのに!ww
いつかまた、今度は『成敗刀』を装備して桃太郎侍やってください〜♪
しかしお膝にメラルーちゃん…か、かわいすぎる!!(´ρ`*)ポワー

>Pafeさん
闘技場の最速タイム更新されたとのことで本当に良かったです〜♪
グダグダな虫棒ですが、せめてPafeさんの前では良いところを見せたい!と思って、無駄に乗りだけ頑張りました♪(笑)
その直前に、のんさんと一緒に練習できていたことが大きかったと思います♪(のんさんの時は2回しか乗れなかったヘタレですw)
太刀&Pafeさんのお父様のお話、また聞かせて下さい〜♪


そして問題のフィアさん部屋ですが…(笑)

janさんクエのティガ&ラー100歳をクリアしたところまでは問題なかったはずなんです…
私も「謎の鳥頭さんはなんでこのキチクエで乙らないんだろう〜?」と思ったり、
さらなるティガ亜種乱入(ティガからのティガ by janさん)に腰を抜かしたりしてたんです…普通に…それまでは…

まさか深夜3時半までに及ぶ超大作が始まるなんて、誰が予想できたでしょうかー!!??(笑)

フィアさんが全貌を書かれているので分かると思うのですが…もう暴走も暴走、最高速度はマッハ超えてましたw

最初は(チャットで)うっかり苦手なお酒を飲んでしまった私を、フィアさんがうふふ♪な介抱をしてくれたのが始まりでした…
「誰も見ていないから…♪」「でも鳥さんが見てるわ(*ノノ)キャ」の流れで、フィアさんが見ていた鳥頭さんをいきなり「ずどーーん!」と一発!
…これが『第1部 鳥頭さんとお腹ぺっこりんな姉妹』の序章ですw
鳥頭さんの入る予定の鍋には、ハチミツ99個の他にも、にが虫、1ヶ月前に釣った眠魚、ランポス&キティの頭、カラ骨99個etc…
本当にいい出汁が出ていたのに、鳥頭さんのお肉が入らなくて残念です〜(笑)
私がもっと上手くハンマーを使えていたら…!せっかくふぃあ妹ちゃんに笛サポしてもらったのに!!(笑)

続く『第2部 鳥魔王と鳥勇者御一行』は、さらにやりたい放題でしたねw
リハも含め、「よく来たな勇者よ…」的なセリフを何度も見ることになるとはwww
いきなりドラゴンボールネタもぶち込んできたり、終着点がなかなか見えない感じ、最高でした!(笑)
鳥勇者「今こそクリリンの仇!」F「ヤムチャも忘れないで!」R「天津飯&餃子(チャオズ)の分もお願い!」
鳥魔王「私の戦闘力は53万です」鳥勇者&F&R「なっ!!?」
↑こんなふうに乗っかり続けてましたw…本当、大人3人で何やってるのww

Fさんの技「ひぐ○カッター」から、いにしえの方向性で行くことになり(暗黙の了解で笑)寒く古〜いギャグの乱舞にww
最後の一撃は、最古の必殺奥義「あたりまえだのくらっかーー!!」で見事決められてましたね!鳥勇者様が!!(バラすな!笑)
まさに行き当たりばったりの予想guyな展開コント…またいつかやりましょう♪
ぜひ、皆さんもどうですか??良い感じに子どもの心に戻れますよ〜♪(笑)

>フィアさん
テッセン&常磐装備、めちゃくちゃ素敵でした〜♪完成が待ち遠しいです♪(*´∇`)
しかし昨夜は本当に暴走しちゃいましたねwアドリブでポンポン乗っかり続ける3人…すごかったです〜(笑)
あんなことやってる集会所は、あの時間では他に存在してなかったと思いますw

>Neeさ…謎の鳥頭さん♪
最後の残された希望(ツッコミ)の鳥頭さんが乗り乗りになってからは、ツッコミ不在で3人大暴走でしたね(笑)
あっちこっち動き回りながら、「よく来たな勇者よ…」クルッ「とうとう追いつめたぞ鳥魔王!」の二役、最高でしたw
今さらですが、無茶振りばかりですみません!(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.62 )
  • 日時: 2014/07/12 00:41
  • 名前: あきお (ID: i1Fu9ZdA)

こんばんは(*´ω`*)

部屋がないやうなので建ててみます(*´▽`*)


21:35オッペン化粧品
21:43@1
21:46満腹(o´艸`)
22:32空き1です
22:54会長の男前退室(ノД`)カッコ良すぎ
なので空き1ですヽ(≧Д≦)ノ
23:53満腹です
0:38散会シマスタヽ(*´∀`)ノ
股の御来店お待ちしておりんす( ゚∀ ゚)では

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.63 )
  • 日時: 2014/07/11 21:37
  • 名前: しゃぼん (ID: nOGtWsQ0)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

お昼ご一緒してくださったたろさん、フィアちゃありがとうございました♪
フィアちゃは出勤前ということでトークのみでしたが、またゆっくり遊ぼうね〜(∩´∀`)∩

たろさん、おかげさまで集会所★6クエコンプリート&100歳達成できました、ありがとうございました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
あと、いろいろ長々としゃべってしまってすみませんでしたm(__)m
上記書き込みでも反省しようとしていたのに、舌の根の乾かぬうちからってやつです(´・ω:;.:...
気を付けるように心がけますので、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

ティガ亜30分以内クエ、アドバイスを参考にさせていただきますね( ´艸`)
がんばります(`・ω・´)

皆さま、またご一緒の際はよろしくです〜m(_ _ ")m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.64 )
  • 日時: 2014/07/12 01:34
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

こばにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
たろさん部屋にトークだけでしたがご一緒くださったたろさん、しーちゃん、さんくすですだ〜☆
出勤の準備が終わり30分時間があいたので「そうだ!たろさんとお話しに行こう!」(クエ行く気なしw)と邪魔しに行ってしまってすみませぬw
思いがけずしーちゃんともご一緒出来て楽しかったですお(´▽`*)<カニ、タベル?
またの機会にがっつり遊びましょ〜(´艸`*)

さて、二部屋目ないようなので我慢きかない筆頭ふぃあちゃが建てまするかねw
お時間合う方、短時間しか出来ないおって方も、だらだらクエ回しでよろしければ、ご一緒してくださいましまし♪

HN フィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

22:35 お部屋建てどぉん(∩´∀`)∩

23:20 満員御礼さんくす('◇')ゞ

1:33 解散しました〜(≧◇≦)
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.65 )
  • 日時: 2014/07/12 00:42
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: CVP6gGoy)

こんばんは〜

昼間ご一緒したしゃぼんさん、トークのみでしたがフィアリエルさん
夜の部でご一緒したあきおさん、和之司さん、おさ殿、ともさん、マリアさん
ありがとうございました^^

しゃぼんさん☆6コンプと100歳達成おめでとさんです^^
平日の昼におつきあい頂きありがとうございました〜
また機会があればよろしくです^^
フィアリエルさんもまだ未完成との事でしたが常盤お披露目ありがとさんでした^^
また宜しくです~

夜の部でご一緒した方々もありがとうございました〜
最近ガルルガが流行ってるのでしょうかw
右ゴリラもあれですがガルさんは単品でもなかなかキツいですw
まぁ苦手なだけなんですが;
またご一緒した時はよろしくです^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.66 )
  • 日時: 2014/07/12 08:38
  • 名前: 和之司 (ID: Bue5.Xae)


遅ればせながら、会長お引っ越し無事に終わりました事心よりお慶び申し上げ候。

当方、

HN:和之司


HR:132

出没時間:木曜日ないし平日夜9時半頃ふわふわと


ひとこと:完全無欠生粋の三流ガンランサーにて候。


いつも皆様のチャットスペックの高さに、酒を飲まねばついて行けぬ若輩者ですが、これからもご指導ご鞭撻の程宜しく願い奉り候。



Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.67 )
  • 日時: 2014/07/12 08:59
  • 名前: Zαια (ID: 5ceRBdhG)

おはようございます^^

会長様、新居作成お疲れ様です♪

では早速自己紹介を・・・

 HN:Zαια
 HR:190台・・・確かww
 出没時間:土曜の日中限定♪
 ひとこと:主にというかほぼ太刀しか担いでいませんwwしかもへたくそ太刀
       特技は太刀で周りのみんなを転ばせる段位、初段を授かりました←勝手に言ってます。
       最近忙しくイン出来ていなかったため、乙常習犯に倍加スイッチがはいったハンターでございますww
       そしてあるお方からレアキャラの称号を与えられましたww
       あるRPGでいうところのメタルスライム的な存在・・・喜んでいいのかこれはww
       こんなハンターですが、皆様これからも一緒に楽しく狩り狩りしましょ〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.68 )
  • 日時: 2014/07/12 13:54
  • 名前: Zαια (ID: 5ceRBdhG)

では、早速お部屋立てドーン!!

Z順回しでガンガンいこうぜ!!で♪
需要なければ30〜1時間で閉めまする。

部屋立ての条件はトップ参照

08:50 部屋立てー
09:20 残り枠2です♪
09:55 満室です♪
11:10 1名枠空きました〜
11:20 満室です♪
12:10 1名枠空きました♪
13:30 2名枠空きました〜
13:52 解散しました〜♪

ルキナさん、たろみにさん、グッちょんさん、おしぼりさん、藍龍蓮さん、ありがとうございました♪

昼飯食べたら、またインします^^
でわでわ。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.69 )
  • 日時: 2014/07/12 11:25
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

おはようですにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒してくださったバニさん、ルォさん、グっちょんさん、さんくすですだ〜☆
昨日はバニさんのペットのわんわん2頭に2回挑戦したものの、わんわんフリーズ、(あくまでふぃあちゃ視点からですが)ルォさんとグっちょんさんフリーズなのか別エリアからなかなか合流できず、その後ふぃあちゃ以外回線落ちという非常に回線が悪い状態だったので、ほぼトーク回となりますたw
F「まぁ、どうしてもクエしなきゃってわけじゃないしね……(・∀・;)」と言った途端、Gさん着席、続いてRさん着席、さらにBさん着席w
みなさん、順応しすぎだと思うのww

トークは「これ大丈夫!?」っていうほどの変態トークで、M属性3人に対し、Sがふぃあちゃ一人というのは荷がひっじょ〜に重いですw
踏もうにも「こっちにも〜(*´з`)」「こっちも〜!*´∀`)ノ 」と催促が激しくて間に合いませんw(何のこっちゃw)

あ、ちなみに変態装備についてはバニさん、いつでも募集してますw
出来た際には「ツアコン痴女さんと行くムービー付クエストの旅」への招待券をお渡しに行きまするねd(ゝ∀・*)ネッ!!
正直、眠かったのであんまり会話の内容覚えてないですw
変態ぽいこととチャリ通勤のこととか話してたなぁっていうのは覚えてるんですが、なんか変なこと言ってたらすみませぬ(´・ω・`;A) アセアセ

ひとまず解散前のておにゃんを乙らなくてよかったお!

さてはて、ではちょろっとりせまらしてから、お仕事に備えてお昼寝でもしようかとw
みなさま、またよろしくで〜っす ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪



>Neeさん、ルキナさん、たろさん

常盤をほめてくれてあんがちょ!
完成のためにがんばるね☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.70 )
  • 日時: 2014/07/12 12:40
  • 名前: ZAKO (ID: 7gKAw.rb)

はい、皆様こんちくわ、最近割りと普通にMHしてる雑魚です

さてさて、いつだったか告知したアンビエントかつアンヴィシャスな小屋をなんとなく今日開催する、します

では詳細
建国時間21時・武器防具下位限定(石、装飾は限定無し、発掘もレア3以下は可能)・全てのサポートアイテムの仕様禁止(ぁ、うωこは構いません)・ハットトリック決めても折れないセイクリッドハートをお持ちの方

以上、攻めるのに飽きた方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.71 )
  • 日時: 2014/07/12 16:04
  • 名前: えがちゃん (ID: FxSrXg0s)

会長お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)!

HN:えがちゃん

HR:69

出没時間:2100〜2400

一言:メインは太刀、操虫棍で〜す(*´∀`)♪
皆様改めてよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.72 )
  • 日時: 2014/07/12 14:38
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: CVP6gGoy)

こんにちは〜

朝練でご一緒したザラさん、ルキナ姐さん、グっちょんさん、おしぼりさん
ありがとうございました〜^^

久々のザラさん部屋ということで楽しい狩りをありがとさんでした^^
ルキナ姐さんの裸ジョーの勢いのまま裸でのテオ100....
一瞬でしたね〜^^
口に入れてたもの吹きましたw

また宜しくです〜


あと今日の夜に闘技場やってみて大丈夫でしょうか^^;
ひっそりと建ててみます〜
もしかすると明日にするかも(?∀?)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.73 )
  • 日時: 2014/07/12 20:14
  • 名前: しゃぼん (ID: ks26E3mC)

こんにちは〜ヽ(・∀・)ノ

うだるような土曜の午後、需要あるかわかりませんが
お部屋なぞ建ててみたいと思います〜。
まったりz順なクエ回ししましょう( ´艸`)
お時間ある方よろしくどうぞでございます〜<(_ _*)>

16:00 オペンホーセ(*´ω`*)
16:20 2枠空きあり
16:24 1枠空きあり
16:32 満室ありがとうございます(∩´∀`)∩
18:16 1枠空きあり
18:22 満室ありがとうございます(∩´∀`)∩
19:20 2枠空きあり°+(*´∀`)b°+°
20:14 解散しました。ありがとうございました〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.74 )
  • 日時: 2014/07/12 16:09
  • 名前: 寅さん (ID: ks26E3mC)

 HN:寅さん
 HR:106
 出没時間:いつだろう…だいたい夜です。
 ひとこと:へったクソだけど、これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

フィアさん、たろみにさん、ともさん
昨日は遊んでくれてありがと~!
出発しそこなったり、落ちまくったりと散々なありさまでしたが
また遊んでくだされ~!

あ~今日は暑いっすね
うちの猫もイマイチ元気ない