交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.677 )
  • 日時: 2014/09/27 12:24
  • 名前: えがちゃん (ID: whVWnBL.)

ザラさん

誠に勝手ながら急に落ちてしまい申し訳ありませんでした。

この場を借りて謝罪申し上げます。

またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.678 )
  • 日時: 2014/09/27 20:22
  • 名前: Z (ID: RnQkc/EZ)

こんばんです^^幽霊会長のZです^^レスにZってネームが出てるが俺じゃないからね〜^^

あしからず〜^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.679 )
  • 日時: 2014/09/28 00:24
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: a1I.s4Pa)

こんばんは〜

昨日ご一緒頂いたえがさん、ZAKOさん、ドクさん、挨拶のみになっちゃいましたがあきおさんありがとうございました^^
また宜しくです〜^^


では2on2部屋を建てたいと思います
初めての開催なので色々グダグダになるやもですが宜しくです

会長>
了解です^^

23:15 @1

24:22 寝 解散です

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.680 )
  • 日時: 2014/09/28 01:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんばんに〜(´▽`*)
朝部屋にご一緒くださったザラさん、えーさん、トークだけでしたががっつり付き合ってくださってさんくすですだ〜('◇')ゞ
さて、お家へ帰ってきたので(しかもまた寝落ちしてたw)お部屋でも建てようかなぁ〜♪
トークもするよっ☆だらだらまた〜りなクエ回しですお〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:11 お部屋どぉん

23:40 満員御礼さんくす(/・ω・)/

23:53 1枠空きあり(´-ω-`)

01:08 ふぃあちゃ限界だったので寝まふ('◇')ゞ
おつかれさまんさ〜♪
お部屋にはP氏とルォさんいるよっ☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.681 )
  • 日時: 2014/09/28 09:47
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: QF9SSv4a)

皆さんおはようございマレコガネ〜♪(*´v`*)

4G発売目前ということで、どんどん新しい情報が出てきてますね〜♪今回もUSJコラボがあるみたいで楽しみです♪
しかし→「等身大ジンオウガ、登場。リアルに襲う電撃に耐えられるか!?」(公式アオリ文より)
LV1のジンオウガの電撃すら耐えられるわけがない(断言)冬に経験した静電気で限界です(防御力1←裸やん)
今まで「一人でUSJはちょっと…でも一緒に行ってくれそうな友達は皆モンハン知らないしなぁ…」と思って行けなかったのですが
わんこならピーナッツのキャラ(イヌ科)としてごまかせるかもしれないので、騙して誘ってみようと思います♪(即バレー!)

昨夜、2on2部屋でご一緒してくださった、たろみ兄さん、GRさん、ルォさん、ありがとうございました〜♪

これまた新企画の2on2!!何もかもが初めての試みのため、グダグダになるやも?とのことだったのですが
グダグダも大好きな私は、足枷役としてお邪魔させて頂きました〜♪(笑)
…いえ、本当に冗談抜きで足枷役としての活躍がすごくて…どうもキング・オブ・アシカセです(黙れ小僧←それはアシタカ)

お部屋に突撃したばかりの時はまだ2人きりだったので
たろみ兄さんに「このまま集まらなかったら、タイマンですね^^」なんて怖ろしいことを言われていましたw
そんな結果が見えっ見え(視力:スカウター壊れるレベル)の勝負はさすがにヤバイ!(;゚ж゚;)誰か…神様…!!と祈った次の瞬間
「こんわんばー」と、挨拶がなんかおかしいGRさんが、刀匠大剣を高らかに担いで御入室!♪(笑)
しばらくしたらルォさんも入室して下さって、神龍よありがとう!という感じでした♪(ド○ゴンボール使ってるー!)

・クエを貼ったホストがこやしって追っ払った遠くのモンスを狩る&もう一組のペアはハンデタイムとしてBCでの採取必須
・罠・閃光玉等拘束アイテム、およびマタタビ爆弾以外の爆弾の使用禁止(状態異常弾、瓶、武器は桶♪)

以上のルールを再確認し、いざ2on2勝負♪

まずお試しに行った双子クック亜種先生…こやしって追っ払って…♪そして……まさかの再合流ー!w
再びこやすか悩んだのですが、こやしたほうが負けること必至なので「じゃ私は肥やさないキリ」とのたろみ兄さんの言葉で
今後は各自おまかせになりましたw(もちろん、おまかせ=誰も肥やさないw)

ブラキ双子(48歳)ラー双子(51歳)ガル双子(58歳)は、レベルもいい感じで競技として成り立っていましたね〜♪
…こやしが効かないラーと、常にイチャイチャ((っ´ω`)(´ω`⊂ ))イチャイチャ♪してるガルは、
結局同じフィールドでの戦いになっていましたが(笑)←ちゃんとこやしれたクエのほうが少ないー!w

問題は、ラー双子(100歳)とドスラン双子(3歳)…www
前者は「クリアすらできずに3乙連発♪」でしたし、後者は「もう一匹を追っているうちに、競技終了♪(1匹討伐完了)」
…この両極端な戦い、ウケて仕方なかったですww

今回の競技で分かったことは…「ガンナー剛 byたろみ兄さん」でしたね!(笑)
GRさん「たけしー!」ルォさん「ジャイアンー!ww」私「ガンナーたけしww」
誰も「剛=つよし」と読まないところが素敵すぎます(笑)
確かに近接チームとガンナーチームでは、ガンナーのほうが圧勝でしたね♪私もずっとキティ担いでたらまだ役立てたのかもですw
この日のために、通常弾UP+弱点特効+舞踏家スキル装備を作って、力の護符と爪は常時携帯、
猫飯は射撃術発動、鬼人薬Gを飲み、怪力の種を食べてましたから…
なんで途中ガンスを担いじゃったんだろ…?(その時ペアだった方ごめんなさいー!w)

ルォさんお風呂落ち以降、3人では2on2はできないのでまったりトークして頂いたのですが
気が付けば1時間以上チャットしていてビックリしましたw
最初は4Gの発掘装備のお話や、笛の仕様変更(後方のかち上げ問題)たろみ兄さん俺砲台じゃないですかヤダーな話から始まり
「オトモの名前を変えられたら、ほっしーにしたのに…」と、たろみ兄さんの奥さん?の話題になったり…(星奈さんオトモー!w)
あと、ナルガさん復活なしということは、ナルガ希少種のステルスが見られないんですね…(オオナズチ<僕がいますよ〜♪)
とても残念です…(オオナズチ<え?いや、僕がいるんですけど…え?もしかして今見えてないです…??)

GRさんの「関係ない話していいですか?」から始まった漫画原作実写トークも楽しかったです〜♪
たろみ兄さんの「小栗エ」は汎用性高すぎですね(笑) あとGRさん…「さ○がの猿飛」やはり実写はないみたいですw

「ジ○ニャン」の名前の由来と正体を調べる使命感にかられていた、もうすぐ(あの記録が)世界の王貞治を抜くたろみ兄さん&
「では4Gでお会いしましょー♪」と笑顔で去っていかれた、4G前にも再会する確率が激高そうなGRさん…w
まったりトーク本当にありがとうございました〜♪

そしてルォさん!団長クリアおめでとうございます〜!♪♪ヽ(´▽`*)ノこれでようやく虹色変態装備できますね!(笑)
そんなおめでたい時に、ガンスでふっ飛ばしまくって申し訳なかったです…゚・(*ノД`*)・゚・。
クラッカー(パーン♪)のようなものとして受け取って頂けたら…さ、幸いです(受け取れるかー!w)すすすみませんー!;;

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします♪♪

>Z会長さま
文章の感じが全く違うので、即別人と分かりました♪(笑)
同じ名前の方がおられるとびっくりしますよね〜(・ω・`;)

>ふぃあさん
お帰りなさい〜♪ネズミー海どうでした??♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク♪
ふぃあさんが頭装備(カチューシャ)をつけられたのか気になりまくりです(笑)
ネズミー海はランドより、ショーのクオリティーが高く食事も美味しい!と聞いたことがあるのですが
実際、ゴアとしゃがるくらい違うってことでOKなんでしょうか??(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.682 )
  • 日時: 2014/09/28 17:44
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: a1I.s4Pa)

こんにちは〜

昨日ご一緒頂いたルキナさん、GRさん、ルォディさんありがとうございました^^
初の試みという事で色々混乱するとことかもありましたが皆様のノリの良さのおかげで楽しませてもらいました〜^^
次回は4Gでのレベリングの途中とかにやろうかなと思ってます
100は結構キツかったですね〜(笑)
それではまた皆様ご一緒した時は宜しくです〜^^


あと久々昼部屋でも建てます〜
夕飯くらいまでですが宜しくどーぞ

14:46 オープン

15:32 @1

15:08 満礼

17:45 解散しました

お越しいただいた皆様ありがとうございました^^
また宜しくです〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.683 )
  • 日時: 2014/09/28 20:12
  • 名前: ZAKO (ID: Kl30v7G.)

皆様こんばんわ、アバウトにざこです

さて、それなりに好評だったハイキングプランですが今夜もやりますかどーしますか?

なので小屋始めます冷やし中華は終わります
お夕飯終わってだるんだるんな方はシャキッとするのでどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.684 )
  • 日時: 2014/09/29 01:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんばんに〜(´▽`*)
昨夜、ご一緒してくださったのんさん、Rさん、ルォさん、P氏、さんくすですだ〜☆
明日はちょっとだけ運動会ということで「ちょっとだけよ〜ん♪」と入室してくださったのんさん、無事運動会を応援出来たかすら??
なんかふたりで相当テンションがおかしかった気がするけど、まぁ無問題だおねw いつものこといつものことw
脱ぎたいふぃあちゃの要望により裸祭り出張版ということで、いけめそのんさんに再び「さぁ、脱ごうか」というセリフをもらってふぃあちゃはどきどきのこ様です!
LV40台の青くくらーちゃんでも体力をガスガス削られていく緊張感がたまりませんなw
のんさん、今度回復手段を粉塵のみとかにして裸で遊んでみようよ〜(´艸`*)

Rさんはおひさしですにゃ〜('◇')ゞ
ちょ……今度ゲーム話しよう!積みゲーはもちろん、感想聞きたいゲームがいくつかあるのよ〜♪
そして例のあれは行ったのか、そこらへんの報告ももちろん待ってますお♪

ルォさん、団長クリアおめっちょ〜♪
クリア出来ない〜って言ってたけどG発売まで10日以上残して余裕じゃないw
ふぃあちゃはよしやるぞ〜と緑のお姉さんに話しかけたところでやる気が速攻なくなったダメ子ですw
寝落ちするところを励ましてくれて本当にありがとうw
マジでやばかったw

P氏もおひさしですにゃ〜(´▽`*)
昨夜眠すぎて伝えられなかったネズミー海の感想なんだけどね、タワーオブテラーっていうアトラクションがすっごく面白かったw
落ちる系だめだったはずなんだけど、意外と平気であのお腹がすぅっとする感覚がたまりませんな♪
しかし、直前のクエで寝落ち寸前だったんだけど、P氏が入室してきてくれた瞬間P氏が本気で女神さまに見えますたw
お任せして落ちてごめんにょ〜、またの機会にお話&クエやろうね('◇')ゞ

ということでみなさま、またよろしくですお〜(´艸`*)

>るきたん
たらくま〜('◇')ゞ
ネズミー海はちょっとしたアクシデントで昼過ぎに切り上げたんだけど楽しかったよ!
ふぃあちゃしっかり頭装備つけましたよ〜(´▽`*)

HR(へっぽこランク)999
フィアリエル

頭 ぐーふぃーカチューシャ
胴 ネズミーパス
腕 ネズミー海パンフレット
腰 なし
脚 太いおみ足

日焼け止めという粉塵を持ち、たまに連れがくれた女の子ネズミーのアイスでスタミナを回復してますたw
ショーはちょっと見れなかったんだけど、お菓子はたしかに美味しかったw
しかし、ネズミーでろくに食べずにイクスピアリでしゃぶしゃぶしに行ったふぃあちゃは無類のしゃぶしゃぶ好きですw
ゴアとしゃがーるくらい違うか否か……それはまた行って見極めたいと思いまする('◇')ゞ

*********************
さて、いつもどおりにお部屋でも建てまするよ〜(´▽`*)
遅イン・短時間の方もお気軽にどぞん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:28 お部屋どぉん

23:57 満員御礼さんくす(/・ω・)/

00:48 1枠空きあり(´-ω-`)

01:40 解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.685 )
  • 日時: 2014/09/28 23:52
  • 名前: GoodRoad (ID: mFrrtZ46)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日ご一緒した皆さんありがとうございましたー
Pafeさんフィアさんのとこ@1だったんですね、うまったようなので入れたかな?
自分はちょうど良い時間のためこのまま落ちますね、ありがとうございましたー。

それではまたー。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.686 )
  • 日時: 2014/09/29 15:27
  • 名前: Pafe★ (ID: Rej3lZsK)

こんにちは(^_^)
昨夜は、GRさん、Qさん、たろさん、1クエでしたがありがとうございました(^ν^)
解散後、フィアさんのお部屋が空いてたので、突入しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
〉GRさん、ご心配いただきありがとうございました(^人^)

そして、フィアさん、ルォさん、お初?前田さん、ありがとうございました( ^ω^ )
INして早々、育ちのいいラーちゃんや、ゴアちゃんと戯れ、ドキがムネムネしました( ;´Д`)
その後の大人トーク、楽しかったです(^ν^)
また、ご一緒してくださいね(^∇^)
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.687 )
  • 日時: 2014/09/30 00:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんばんに〜(´▽`*)
昨夜ご一緒してくださったルォさん、けいさん、P氏、さんくすですだ〜☆
けいさんが入室したところでさてクエ回しという運びになったものの、ルォさんチョイス☆ブラキラーちゃん78歳失敗(ノД`)・゜・。→けいさんチョイス☆ばさるたん77歳成功♪(´艸`*)→ふぃあちゃチョイス☆ルォさんのペットブラキラーちゃん78歳リベンジ失敗(ノД`)・゜・。とブラキたんでとにかく手こずり心が折れかけていたところに颯爽と現れたP氏(≧◇≦)
本当に女神に見えますた(2回目w)

3度目の正直ということで挑んだルォさんチョイス☆ブラキラーちゃん78歳は、P氏も加わったことにより無事クリアを果たせました〜(´▽`*)ニャフニャフ
クリア出来てすっきりしますたお〜(*'ω'*)と感慨に浸っているところにけいさんチョイスのごまちゃん94歳で見事にオチがついたかなって思いますw(何だかんだ無事クリア出来ましたが、生きた心地がしなかったw)


けいさん退室後、ルォさんとP氏の3人での大人トークwも面白かったですね〜(*´ω`*)
P氏が隠れSだったり(本人いわくどっちもありとのこでとすがw)、ルォさんは安定のドMだったり、でも仕事の姿勢は見習いたいなぁと思う次第でありまする(´-ω-`)
またの機会にまたおしゃべりしましょうね♪

*********************
さて、いつもどおりにお部屋でも建てまするよ〜(´▽`*)
だらだらなクエ回しです☆
遅イン・短時間の方もお気軽にどぞん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:20 お部屋どぉん

22:52 満員御礼さんくす(/・ω・)/

23:41 1枠空きあり(´-ω-`)

00:13 部屋の蛍光灯が故障しふぃあちゃの部屋だけリアル停電になったので(ネタではなくマジ話w)解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.688 )
  • 日時: 2014/09/30 19:36
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 59okvwku)

皆さんこんがり肉〜♪(*´v`*)お腹ポンポン♪(例のモーション)

ここ数日、諸事情で回線が環境不安定状態(乱入モンスに注意♪)のため、おとなしくローカルで掘り掘りしているのですが
【連2/拡2/拡3(剛射)強痺眠接ペ】のスロ3弓が一向に出ず曲射の呪いにかかっております…(スロ3は曲射ばかりな呪いドゥーン…)
発掘の曲射弓を担ぐくらいなら、同じスロ3の「完全変態ガーンデヴァ」を裸で担ぐと決めているのに…(完全変態淑女ーー!!)

ヘビィは【スロ3/リロ普通/ブレ無/反動やや小/貫通の装填弾数が3/3/3でLV2がしゃがみ撃ち可能】というのが掘れたので
もうこれで良いことにしました♪これより良いの掘れても、結局キティばっかり担いでそうですし♪(キティ好きすぎ笑)

あとはナースをできるだけお団子が詰まっていない状態のものが掘れたら…掘れたら…いや、掘れてもクエに使わないですね(笑)

今週は名古屋ってますし、回線も(´□`)「ありゃ〜繋がらんの〜」なことが多いようなので、
あまりお部屋にも突撃できそうになく残念です…。゚(゚*´Д⊂)゚。
…スマホに機種変してさえいれば…テザリング…し〜ん…
会社の人に「え?iPhone?う〜ん…ガラケーからだとAQUOSくらいバッテリー持ちよくないと不便感じるかもよ」
なんてアドバイスをもらって、また機種迷走の旅に出掛けて帰ってこられません(笑)

でも、こんな環境不安定状態でも、明日の裸部屋に突撃したいなんて思ってる変態淑女でもう本当すみません…(笑)

4&4Gでも、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします〜♪

>ふぃあさん
すごい完璧なネズミ―クエ専用装備セットじゃないですか〜!ヽ(´▽`*)ノ♪
私もふぃあさんの装備を参考にしたくてアイテムBOXを見てみたら、【脚 太いおみ足】だけ持ってました♪(いらんー!w)
イクスピアリにも行かれたんですね〜!♪東京ネズミーリゾートは、いろんな建物がすべてネズミ〜♪って感じのデザインで(どんな感じw)
いろいろ見るだけでも楽しいですよね〜♪
そしてしゃぶしゃぶ…ジュルリ…(´ρ`*)ゴクリ…わ、私も行く機会があったら、しゃぶってやろうと思います!w 美味しそう〜!
そして昨夜のリアル停電…さすがふぃあさん、もってらっしゃいますね!!(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.689 )
  • 日時: 2014/09/30 20:55
  • 名前: ZAKO (ID: d1tTJXae)

皆様こんばんわ、いつも通りZAKOです

さて、普通に小屋建てますか、普通に
ではいつも通りいらっさいませご主人様

ちなみに、私は弓しか使わない、そう何故なら練習中だから
大事なことなのでもー一度
私は、弓しか、使わない

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.690 )
  • 日時: 2014/10/01 00:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

帰ってきますた、こんばんにゃ〜(´艸`*)
次は11月に旅行行くぞ!なふぃあちゃです〜(職業柄、オフシーズンにしか遊び歩けないのでガンガン遊びますw)
航空券はひとまず押さえたので今度は宿探しだやほ〜い♪(≧◇≦)
朝食美味しくてお風呂がいいところがいいなぁ〜、ネズミーの時に泊まったところは別にシャワーブースもあったし、お風呂からオーシャンビューだったし、スイーツ引換券がついてたし、よかった♪

昨夜ご一緒してくださったルォさん、ショーンさん、Rさん、さんくすですだ〜(´▽`*)
わたしの部屋だけのリアル停電には狩り中だったので驚きましたw
解決したかどうかというと、昼間すっかり忘れてまして、実は解決してませんw てへぺろw
ということで(?)なんかアクシデントに愛されているふぃあちゃですが、またよろしくですお(≧◇≦)

はて?せんせのお部屋は埋まったのかに?かに?(´・ω・)??
ひとまずお部屋でも建てまするかぁ〜♪
お暇な方、狩りしたりトークしたりまた〜りあ〜そびまっしょ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:40 お部屋どぉん(∩´∀`)∩

00:56 解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆


>るきたん
るきたんは、今名古屋かぁ〜(´▽`*)
おつかれさまんさ〜♪
しゃぶよかったよ、しゃぶのいいところはお肉だけじゃなくて野菜をしゃぶすると最高に美味しいところだと思うのよw
しめは雑炊をいただきたいところだけど、おなかいっぱい過ぎていつも断念しますw

ゆ〜みんの拡散剛射S3はなかなか出ないねw
ふぃあちゃもいい加減、氷ゆ〜みん欲しいっすw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.691 )
  • 日時: 2014/10/02 00:03
  • 名前: のん (ID: 6CBwtugW)

こんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

以前告知していた裸
今夜22:00からオープンですー
ヨロシケレバミナサマゴサンカクダサーイ

ヨロシクオニガシマm(__)m



申し訳ございません!!!!!!!
まさかの寝落ち!
準備してたのに!
とりあえず今から建てます

22:53 オープン

24:00 解散しました
藍さんありがとうございましたm(__)m

また明日と明後日改めて開催させていただこうかと思っております

もし宜しければご参加下さいm(__)m

本日は申し訳ございませんでしたm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.692 )
  • 日時: 2014/10/02 21:37
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: i81YBVbW)

ハンター会の皆様おはようございますm(__)mご無沙汰しております

近頃とんでもなく仕事が立て込んでおりまして。。。毎日ネコ飯スキル[ド根性]を発動させて歯を食いしばっております(笑)
やっと時間が空きそうなので突然ではありますが本日17時半か18時くらいから部屋を建てようかと思っております!!(のんさんの裸部屋も建つ予定かもとの事でカブるかもしれません)

普通のクエ回し部屋ですがワタクシはダラアマデュラばっかり貼ると思います(笑)渾然一体の薙刀山田を作りたいのですー(今更)

こんな感じですがお時間宜しければ是非ご一緒しましょう!!

エル美、ルッキー・チェンさん!レスありがとうございますm(__)mほっしーは、、たろみにの嫁は元気です(笑)
エル美もし空きあれば是非ともー(^-^ゞ
ルッキーさんダブル山田でクエ行ける日を心待ちにしとります!!

では予告通り部屋建てまっす

18:00 汚部屋オープン
18:01 @2 1人お掃除しに来てくれました
18:40 @1 もう1人お掃除しに来てくれましたー
20:55 お掃除係全員集合で満室ですー
21:35 汚部屋もきれいになり解散しましたー

お越し頂いた たろ、ルッキー・P・チェンさん、GRさん
ダラばかり貼ってしまいお付き合いありがとうございましたーm(__)m
また宜しくお願いします!!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.693 )
  • 日時: 2014/10/02 12:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんにつわ〜(´▽`*)
先日、ご一緒してくださった龍蓮さん、ルォさん、さんくすですだ〜☆
最初で最後のブラキラーちゃんは惜しかったですねw
へこまず諦めずまたの機会にリベンジしましょ♪

昨日は、のんさんの裸部屋に参加しようと思って待機していたのですが、いつの間にか寝落ちしていて、起きたら4時でしたw
(なんか前回もそんなオチだったような気がするけど、気のせい気のせい♪)
でもまぁ、本日も開催してくださるとのことなので、部屋が空いてれば突撃しま〜す('◇')ゞ

>ほっし〜
おひさし&おちかれんこ〜ん☆
時間があえばほっし〜のお部屋にも顔出したいんだけど、早目の時間帯だし絶対埋まってる気がするお〜(ノД`)・゜・。
ちょっとでも参加出来たらうれすぃなぁ……。

4Gまで10日切ってるのよっ(゚Д゚)ノウラァ
今月は奇跡的に12・13日と連休をいただいたので、11日の夜から眠くなる限界まで遊ぶ予定ですお〜♪(そして数時間寝て朝部屋建ててそうで自分がこあいw)
楽しみですにゃ〜、発掘装備とか発掘装備とか発掘装備とか!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.694 )
  • 日時: 2014/10/02 12:56
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: XgA5KEJ.)

皆さんこんにちわんわん〜♪(*´v`*)
わんことティガ様クエの回線落ち率の高さの異常さに震えている、回線グナグナルキナと申します♪
お昼休憩タイムにこっそり書き込みさせてください〜♪

昨夜の、のんさんの裸部屋は寝落ちだったんですね!(笑)
すぐ落ちる可能性があるので、クエはご一緒するのは難しいかなぁ〜でも皆さんの裸を一目見に突撃したいなぁ〜(*´v`*)
なんて下心丸出しで張っていたら、お部屋すら発見できなくてびっくりしてました(笑)
「いや〜♪みんな裸好き過ぎ〜♪」と、思いっきり勘違いしていたのは私だけじゃないはず!w

クエ参加は非常に厳しい状態なので、まったりトークタイムになる頃に空きがあれば、突撃して裸を愛でたいなぁ〜と思ってたりします♪
(寝落ち変態淑女のたわごとなので気にしないで下さい笑)

>ほっし〜さん
…いえ、ここはたろみ兄さんの奥さんと呼ばせてください!!(笑)
先日たろみ兄さんとご一緒させて頂いた時に、「仕事大変そう〜;;」と旦那様から伺っていたので
久しぶりの書き込み&お部屋立て予告レスに(*゚∀゚*)オオー!となりました〜♪
お部屋突撃できそうにないのがすごく残念ですが(ダラちゃんクエで開始早々に回線落ちしたら悲惨ですからね〜笑)
山田さんが完成したら、ぜひ一緒に担いでクエに行きましょう!♪♪ヽ(´▽`*)ノわ〜い♪
またご一緒できる機会を楽しみにしています〜♪

>ふぃあさん
11月は旅行に行かれるんですね〜♪またおもしろ感想レス期待してます!(*´v`*)
おもしろくなかったらその時は例の罰をふぃあさんも…うふふ〜♪(笑)
4G発売日はもしかしたらオールナイト部屋になりそうですか!?(*゚∀゚*)
もしあれでしたら、ふぃあ姫が眠りにつく頃に早起き太郎な私がお部屋引き継ぎますよ〜(笑)←朝方なんて需要なさそうですがw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.695 )
  • 日時: 2014/10/02 23:37
  • 名前: のん (ID: 6CBwtugW)

はいこんばんは(・∀・)ノ

今日はちゃんと起きてます!

始めます!

22:02おぺん

22:37解散しましたー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.696 )
  • 日時: 2014/10/03 00:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんち〜、帰ってきてからお風呂やらもたもたしてたら、のんさんのお部屋に今日も参加出来なかったなう〜(ノД`)・゜・。アウアウアウ〜
しかしまだふぃあちゃは寝たくないとのことで、まさかのこの時間にダメもとお部屋を建てまする〜。
遅インの方いらっしゃったらご一緒してくださるとうれしいですお('◇')ゞ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

開始から1時間で部屋は閉じる予定ですお〜(*'ω'*)

23:46 まさかのお部屋建て(*´Д`)アウ

00:46 さすがにこの時間帯からの参加者さんはいらっさらなかったようなので閉店ですだ〜(´-ω-`)
またよろしくねん♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.697 )
  • 日時: 2014/10/03 00:03
  • 名前: tenten (ID: hHfevKmG)

こんばんは

のんさん、ZAKOさん、流星さん
先ほどは、ご一緒させていただきありがとうございました。

毎回乙りましてごめんなさい(T^T)
コツコツされただけでヨレヨレ…
ゴツンされたらネコタク…
なのにあんなクエやあんなクエやあんなクエ…
うっきーうっきー
近接ではアカンと鉄砲担いだのですが、スキル回避距離がないとおいらにゃ無理どした。

裸は風邪ひくとあかんから…身体弱いから…
今度参加させていただく時はお酒ひっかけてからにしよっと

では、皆さまおやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.698 )
  • 日時: 2014/10/03 20:53
  • 名前: ZAKO (ID: YJzKU9ai)

お腹いっぱいざこです、こんばんわ

さてさて、お夕飯もおわりそろそろだらだらとし始める時間でしょーか
もんはんしやうぜもんはんっG出るまでやるよ私はっ

て方はどーぞおいでませ、座布団用意してお待ちいたします

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.699 )
  • 日時: 2014/10/04 19:37
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: fO/7wVYj)

皆さんこんがり肉〜♪(*´v`*)骨に注意して食べて下さいね♪

昨夜、ほっしーさんの汚部屋で一緒にお掃除してくださいました、ほっしーさん、たろみ兄さん、GRさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

回線がグナグナだったにもかかわらず、運良く繋がったのでほっしーさんのお部屋に(ノ*^-^)ノえい♪と突撃させて頂いたのですが…
「な〜んだ♪回線全然大丈夫じゃん♪」……なんてことは全っっ然なく、見事にクエ中落ちまくってすみませんでしたーー!w
しかもお部屋大爆発(みんな分散現象)までしてしまって…アレ、私のせいかもしれません…(笑)

突撃したばかりの時にお部屋にいらっしゃったのが、あのほっしーさん&たろみ兄さん夫婦でしたので
「夫婦の寝室をお掃除しに来ました!(*゚∀゚*)」と下心全開で言ってみると…
ほっしーさん「ちょっとー愛の巣なのにぃwww」←久しぶりのほっしー節!サイコーでした!!(笑)

今回は『ほっしーさんの【渾然一体の薙刀山田さん】を作ろう♪ダラツアー♪』に参加させてもらったのですが
たろみ兄さんも私も、見せつけるように山田を担いだ装備で登場!ww
ほ「ちょ!ダブル山田ー!いいな〜いいな〜!゚(*´□`*。)」と羨ましがるほっしーさんには申し訳ないと思いつつ…
たろみ兄さんとのダブル山田すごく楽しかったです〜♪(これだから大人って…っ!笑)

欲しい素材は、背中破壊でゲットできる「蛇王龍の扇刃」…を4個w
これは物欲センサーが働きだしたらヤバイな〜…と思っていたら、本当にセンサー発動しまくりでした(笑)
たろみ兄さんが、パフェさん奥義のいらんいらん!を伝授したのですが…
ほ「いらんいらん、イランイラン、IRANIRAN…」←だんだん変な呪文みたいになってるーー!!ww
た「扇刃いらんいらん(リピートアフタミー的に)」ほ「扇刃いらんいらん…hoshii…わw本音」
…嫌な予感しかしませんでしたが、やっぱり次も出ませんでしたね♪w

ほっしーさんが気を遣って普通のクエ回しにしようか?と言われたのですが、私は参加できればなんでもOK〜♪だったので
たろみ兄さんの「俺はなんでもいいぞ」の男前発言で、ダラツアー続行になりました♪(そして掘れ直すほっしーさんw)
お礼に、日曜日はたろみ兄さんの○○を○○○してあげるそうです♪(また意味深な伏字をw)
た「○○はいつもおまかせなアタシw」ほ「何も要望を聞かないワタシw」←この掛け合い、本当に素敵な夫婦ですね〜♪(笑)
私も「おへび好きなので♪」のダラクエに対するポジティブ発言で『ルッキー・P(ポジティブ)・チェン』という有難い名前を頂きましたw

虫棒の話になり色々トークしていたのですが、「棒は山田一択」と仰るたろみ兄さんに、
「ばっきゃろう!フィアリエルグレイブがあんだろ!w」と主張されるほっしーさん!(*'▽`人)おお〜♪
ならエアリアル…じゃない、フィアリエル装備に皆チェンジだ〜♪と思ったら…
・たろみ兄さん【フィアリエルグレイブ】 ・私【フィアリエルグレイブ】 ・ほっしーさん【ソリッドハイグレイブ】
………ほっしーさん、まさかのフィアリエルグレイブ持ってなかったというオチーー!!ww
…その棒、きっとネコをにゃんにゃんする時に大活躍してくれると思います…(笑)

その後も回線が落ちまくりのため(本当すみません…w)海鮮どんぶりをもぐもぐしたりしていると…
GRさんが「久し鰤ですー」と御入室〜!♪まさかの海鮮の鰤(ブリ)挨拶で登場されるとは!wもちろんもぐもぐしました♪(笑)

あまりにもセンサーが働きすぎて出ないため「山田なんて最初からなかったんや」という流れになり(どんな流れw)
た「ほっしーのソフトには山田は入ってないらしいwもうチェイサーにシルソル一式で決まりだなw」なんて発言から
あの伝説の地雷さんのマネっこが始まりました♪(またもやツッコミが不在です笑)
た「秘薬ください」ル「マンドラゴラください」ほ「改造ください」た「尻尾きって」G「扇刃だしてよやくめでしょ」
た「皆やってー」ル「はやくいこ」G「クンチュウください」ほ「フレンドくださいww」た「フレンドいませんww」
……皆さんのこのノリのよさ!wなんて素敵な地雷部屋なんでしょう!ww

そんな時、データ博士のGRさんが「(扇刃が出ないのは)もしかして背中破壊しきれてないのでは…?」とポツリ…(´・ω・`)
た「え!?」私「こ、壊れてない…??」ほ「ですと!?」
まさかそれが原因か!?……と思わせておいてからの〜↓↓
た「あ、でも俺出てますわw」ル「そう言えば私も出てましたww」G「おれもおれもー」た「問題なかったw」ほ「あるわ!!」
このオチ最高でした(笑) ちなみにGRさんはまだこの時クエに行かれてなかったのですが…いえ、ツッコミません!w

結局、もうひとつ扇刃をゲットすることができて、あと2個だー!ヽ(*´∇`)ノというところで解散となりました♪
ほっしーさんとのダブル山田も楽しみにしていますので、頑張ってください〜♪

久しぶりに皆さんと狩りができて本当に楽しかったです〜♪またよろしくお願いします!♪ (*´v`*)


余談ですが…ほっしーさんのチャット文字打ち間違えがツボすぎたので、覚書として書き込みさせてくださいw

・「やほーい♪」を「やほーき♪」 ・「なるほどww」を「なるまどww」 ・「たしかに!!」を「たしかし!!」

文字が近いせいでの間違いもあるのですが、どうしてこうなった!?っていうのもあって楽しかったです〜(笑)


本当はのんさんのお部屋も突撃したかったのですが、回線が…(lll′-`lll)ズゥーーン…裸……
普通のクエ回しはかなりツライことが分かったので、もうしばらく我慢したいと思います…ぐぬぬ…
回線が落ちなかったとしても、瞬間移動が本当にすごくて…あれはもうトリックです…モンスタートリック…(新しいゲームかw)

>Neeさん
下の書き込みを拝見してびっくりしました!w まさかの故障…しかもスティック部分(超かたい)だったなんて!(笑)
スティック部分だけということは、チャットは問題なくでき…いえ、なんでもありませんw
4Gでまたお会いできる日を楽しみにしています〜♪
スペシャルパックということは…NeeさんのDSは筆頭ハンター仕様のNew3DSLLになるということですね!筆頭発掘王と呼ばせてください!(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.700 )
  • 日時: 2014/10/04 21:09
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: Nd7AKDa/)

皆さんこんばんは〜

結構前になりますが先日ご一緒した方、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いしますね〜

その後はご無沙汰しておりますが、じつは1週間くらい前から3DSのスティックが故障している(超かたい)ため、今はクエに参加できませんw
スペシャルパック予約してますんで4Gでまたお会いしましょう〜
それまでは皆さんでよい狩りを♪

>ルキナさん
筆頭発掘王はちょっと…
「筆頭発掘好き」くらいにしといて下さい(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.701 )
  • 日時: 2014/10/04 00:00
  • 名前: のん (ID: EEF.yoSJ)

こんばんはー

今日もやりますよー

22:00オープン

23:00あと1

23:59
ワタクシ落ちまして、
フィアさんか、ルォさんか、ざらさんが主になっております
ありがとうございましたm(__)m