交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.652 )
  • 日時: 2014/09/22 20:34
  • 名前: ZAKO (ID: zdtHEtCG)

ぇー、皆様こんばんわ、ZAKOです

やはりG前だからなのか小屋がないですな、仕方ない

とゆーわけでゆったり小屋始めます
お暇な方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.653 )
  • 日時: 2014/09/22 23:42
  • 名前: GoodRoad (ID: GNRx/omp)

こん~がり肉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ZAKOさんが亜空間にとらわれ帰還しないため新たに部屋立てますw

HN:GoodRoad Z順にてクエ回し

22:20 オープンですよろしくお願いします。
22:35 満員御礼 ありがとうございます。
23:45 閉店ですありがとうございました。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.654 )
  • 日時: 2014/09/23 19:22
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: jSGo21Af)

皆さんこんにちは〜♪(*´v`*)

たくさんあったと思われる休日は、PCの不具合により「わや」になってました…
『問題が発生したため、Internet Explorerを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。』
ってお堅い人にめっちゃ謝られてました…(誰ーー!!笑)
『システムは深刻なエラーから回復しました』からの『エラーが発生しました。この問題をMicrosoftに報告してください』
……全然回復してないくせに、この子無理して強がって…(*ノД`*)ってなります(なるか!笑)
こんなだったので、お休みはPCをポーイしてお友達とたくさん遊んでもらいましたヽ(´▽`*)ノ⌒♪(←幸せ者や私…ウル)

「わや」のためバタバタしており、のんさんの裸部屋に突撃できなかったことがMH4の心残りなので
裸祭りファイナルを今からiphoneの発売日を待つ人みたいに全裸で待機しておこうと思います♪(おまわりさーーん!)
満室で入れなくても、某国の人みたいに暴れたりはせず…サブ裸部屋を建てるという手段をとります(`・ω・´)キリ(誰も来んわ!笑)

とりあえずPCのアレなランプがピカピカ点滅してますが、強制終了はなくなったのでお部屋建てておきますね♪
ぼっちでも1時間くらいは採取していますので(採取!?)3分くらい地球で暇だわ〜という
ウルトラマン的な方がいらっしゃったら、ぜひお越しください♪


13:40 PCが壊れてもDSがあるじゃない部屋オ〜プン♪

14:32 iphone6完売です♪(=満室ありがとうございます♪)

15:26 アンドロイドならあります♪(=空き1です♪)

15:38 アンドロイド完売しました♪(=満室ありがとうございます♪)

17:41 iphone6在庫ありました♪(=空き1です♪)

17:48 再びiphone6完売です♪(=満室ありがとうございます♪)

18:56 クローズンヨーグルト♪(=解散しました♪ありがとうございます♪)

ご一緒してくださった、クンチュウが宿敵とも先生、裸大剣王あきおさん、ドクト〜ル博士さん、
GR♂さん(キティにモテモテ♪)、ラーワンバニさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.655 )
  • 日時: 2014/09/23 20:49
  • 名前: ZAKO (ID: hIxaiqr.)

皆様こんばんわ、ギリギリな感じの雑魚です

昨夜来てくださった方々、すいませんでしたぁorz
確か古骨マラソンしてたはずなんだが気づいたら朝だった、とゆー悲惨なオチに……
や、いいわけはしないっ私は花とゆめ&LaLaデラをこよなく愛する漢の中の漢なのだからっ

……まぢすんませんですたorz

さて、今日は大丈夫だす、朝3時とかに起きてません小屋建てるます

寛大な方々はどーぞおいでませ



Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.656 )
  • 日時: 2014/09/24 03:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんに〜(´▽`*)
おやすみにるきたんは(=゚ω゚)ノに行ったのかしら?とわくどき気になっているふぃあちゃでっすw

昨夜、ご一緒くださったGRさん、janさん、けいさん、さんくすですだ〜☆
正直な話ねむくてろくに記憶がございませんw
あ、けいさんに弓使おうと言ったのはかろうじて覚えてるけど、うんw(;'∀')
乙らなかったかしらw
またの機会によろしくねん♪

せんせ部屋も残り1枠なので新たなお部屋を22:30〜建てまするお〜('◇')ゞ
お時間合う方いらしたらよろしくですお(≧◇≦)

22:30〜
だらりクエ回しなお部屋
HN フィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:30 お部屋どぉん(´・ω・)

22:44 満員御礼さんくす(/・ω・)/

00:18 1枠空きあり(´-ω-`)
ただいまらーちゃん祭り開催なう☆

01:10 満員御礼さんくす(`・ω・´)

01:46 1枠空きあり(・∀・)

03:06 解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.657 )
  • 日時: 2014/09/24 12:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

連投すまそです(;'∀')

こんにちに〜(´▽`*)
昨夜ご一緒くださったバニさん、しーちゃん、寅さん、ともせんせ、Neeさん、さんくすですだ〜☆
しーちゃんと寅さんはおひさしでしたっ(´▽`)キャハ
お久しぶりすぎて旅行好きなバニさんもいたということもあり、4人で箱根の話やネズミーの話、バニさん一家の旅行話で盛り上がりましたね〜♪
相変わらず寅さん夫妻は面白いなぁと思ったのが、F「箱根でのぬこ様のかわいい姿のルポよろしくねん♪(≧◇≦)」、T「それは面白く書けなかったら、きついおしおきということか!wΣ(・ω・ノ)ノ!」、F「じゃあそれで♪(*'ω'*)」、S「何で自ら墓穴を掘りに行くのww(;・∀・)」……いや、ホントにw 思わず爆笑してしまいますたw
さらに強者がいて、B「おしおきいいですなぁ〜(´▽`)ノホホン」とおしおきされることにノリノリで立候補したバニさんが何故か寅さんと連座でおしおきを受けることにw
新たなM仲間が結成されたようですたw

ということでおしおき執行部ふぃあちゃの独断により、もしもルポが面白くなかったら寅さんとバニさんは『Neeさんお得意の女装装備でムービークエツアー』に行くということにw
ちなみにこの話をしたともせんせとNeeさんから、「たとえ面白くても(ふたりの女装装備が見たいから)いちゃもんをつけちゃえばいんですよw(´_ゝ`)ニヤリ←鬼やww」と言われてるので、概ねおしおきの方向に向かうかと思われますw
苦情はともさん&Neeさんにおねしゃす!|д゚)

ふぃあちゃとしーちゃんも「男装装備でムービークエとかどうよ(*´ω`*)」ってなことで、装備についてはちょっと考えて見ますだ〜(´艸`*)
おそらく来月末には結果が出るので、その時はみなさまを巻き込んでの『4Gちょっと息抜きクエ回し☆ハロウィン部屋〜ネタ仮装でムービークエ(一部の方は女装w)〜』でも開くかなぁとw

結局そんなこんなで1時間以上トークしてたんですが(超楽しかったw)、そこかららーちゃん祭りになりました♪
お付き合いくださった方々、あんがちょで〜す☆
そして、出落ちやらなんやらかましてすみませんでしたw
謝りつつも乙っても楽しいので、後悔はしていないですお(・∀・)ドヤァ
今度こそ、らーちゃんをけちょんけちょんにしてやりたいでありまする♪
また、らーちゃん祭り不定期開催したいと思いまするので、行き合った方よろしくねん〜♪(その場のノリで開催するのでいつかはわからないw)

みなさま、またよろしくですお(≧◇≦)


>寅さん&しーちゃん
箱根楽しんできてね〜(´▽`)
ふぃあちゃは明日からネズミー海に行くべく旅立ってくるので、教えてもらったおすすめのアトラクション行ってくるね!
おそらく勝手に報告しにくると思うので、相手してやってくだしゃ〜w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.658 )
  • 日時: 2014/09/24 18:52
  • 名前: しゃぼん (ID: LxtmEKfQ)

皆さま!こん…がり…肉〜〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
元気ですかーーー!
おかげさまで、旅行の宿も決まってテンション高めのしゃぼんでーす°+(*´∀`)b°+°
我が家の、あれ?これ猫じゃなくててが様だっけ?なにゃんを車に乗っけて行ってきます( ´ ▽ ` )ノ 来月末ころだけど( ´艸`)

はてさて、昨夜ご一緒してくださったフィアちゃ、バニさん、ともせんせありがとうございました〜!♪
久々だったのでちょっとドキドキだったのですが、トークとっても楽しかったです〜(人´∀`).☆.。.:*・°
バニさん家は旅行はみなさんソロ活動(旅行)とのことで驚きました♪
フィアちゃが上でも書かれてますが、なぜあそこで寅さんは「うまくレポできなかったらお仕置き」などと不思議なことを言ったのかわかりませんw
(寅さんは、フィアちゃがお仕置き好きとはまだ知りませんwMの嗅覚の成せる技なのかしら…w)
なんかごにょごにょと悪い話も出たようですがw、『4Gちょっと息抜きクエ回し☆ハロウィン部屋〜ネタ仮装でムービークエ(一部の方は女装w)〜』
楽しみにしてまーす( ´艸`)

ひとしきりトークで盛り上がった後、らーさんに行き詰まってる私のためにらーさん祭りに突入したのですが、
皆さまお付き合いくださってありがとうございました!(*´∀`*)
まだまだ練習したいので、見かけたらそっと貼ってくれたらうれしいです〜(∩´∀`)∩

またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


>フィアちゃ
初のネズミーシー楽しんできてね〜!
昨日話してたらめっちゃ行きたくなったwよし、私も26日行こう!!
て、できたらいいのにね〜。そこそこ近いのにね〜。はあ…(;´Д`)
ショー系嫌いじゃなかったら、ぜひマジックランプシアターとミスティック・リズム行ってみてね〜(*´∀`*)
私が前に行ったときは、トイ・ストーリー・マニアがオープンしたてで混みすぎて断念したので、もし行ったらレポ頼みます〜(人´∀`).☆.。.:*・°
報告も待ってるよん★

>バニさん
お隣県に住んでらっしゃるとのことで、ちょっとうれしくなっちゃいました♪
来月、友人の結婚式で海浜幕張に行きます〜。近いかな?
箱根詳しそうだったので、おすすめとかあったら今度教えてください〜( ´艸`)
ロープウェーと登山鉄道は乗ろうかなと思います〜。
富士山5合目と富士サファリパークにも行きたいです〜(←箱根じゃない;;)

>ともせんせ
ヘビィ楽しんでいたのですが、立ち回りがわからなくなってきて行き詰まってます(なんかいろいろ行き詰まってばっか泣)。
このへっぽこに今度ぜひ教えてやってくださいませ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

>るっきー
「梨狩り ぶどう狩り 野球 (=゚ω゚)ノ どれがいい?♪」のくだりが面白すぎて横レスw
私も(=゚ω゚)ノ←コレを選べるような、ウィットに富んだレディになりたいわ( ´艸`)
あと海上自衛隊に見学に行ったら、寅さんにレポしてあげてね〜。ミリタリー好きなのw
あとあと、るっきーのお礼レス勉強にさせてもらってるので、お礼レスにお礼を申し上げます★
発掘装備Q&Aとか、興味深く読ませてもらってます♪
ご一緒した際はよろしくです〜( ´艸`)

>Neeさん
ご一緒できたらぜひ遊んでやってください〜!
昨夜落ち後、そっと寅さんのDS覗いたらNeeさんと入れ違いになってたっぽくて残念でした〜(´・ω:;.:...

>pafeたん
どう森とのコラボ、めっちゃ楽しみ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
うちにリセットさんいないけど(ごめんなさい)、両方作りたい〜〜!(∩´∀`)∩
ちなみに団長クエ全然やってませんw
らーさんに行き詰まっていて、やれる気がしませんのよ。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.659 )
  • 日時: 2014/09/24 21:50
  • 名前: Pafe★ (ID: PvpmRcte)

こんばんは(^_^)
みなさん、MH4やり尽くした方が多いですねσ^_^;
私はまだまだです(−_−#)
このまま、4Gやってもいいのかしら(; ̄ェ ̄)
って、もちろんやりますけど(;^_^A
もうすぐ発売ですね(^O^)
また仲間に入れてくださいね(u_u)

〉フィアさん
ネズミ海行くんですね(^_^)
私は、二週間前に行ってきました*\(^o^)/*
空いてて、ラッキーでした(^ν^)
楽しんできてくださいね(^O^)/

〉しゃぼんさん
箱根旅行に行かれるんですね(^_^)
いいなぁ(^O^)
土産話、たくさん聞かせてくださいね(^_-)
とび森キャラ、どちらもGETしましょ( ´ ▽ ` )ノ
団長クエも忘れずにね;^_^A

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.660 )
  • 日時: 2014/09/25 02:07
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: ijH6D6FN)

皆さんこんがり肉〜♪(*´v`*)濃縮重甲エキスをかけて召し上がれ〜♪(酸性化しているのでジュウジュウいいます♪)
「ステータス異常:仕事やられ」のため、こんな時間に書き込み失礼します…;;
もっと早ければ、お部屋建てもするつもりだったのですが…(*ノД`*)

昨日のお昼部屋でご一緒してくださった、とも先生、あきおさん、ドクトールさん、GRさん、バニさん
そして、夜のお部屋でお世話になりました早起きコンビZAKOさん&とも先生、たろみ兄さん(おやすみコールだけでしたが笑)
楽しい時間をありがとうございました〜♪♪

部屋建て早々、虹色に輝く装備で入室して下さったのが、みんなのヘビィ先生でお馴染とも先生!♪
もちろん私もすぐヘビィ装備(ヘタレver&火力ver)に着替えて、特別授業でたくさんのアドバイスを頂きました〜♪
と「そのスキルなら、フランマルスもベネです♪」
と「テオ・ダオラ・ブレイズはリミッター解除運用がディモールト良いですw」
とも先生、まさかのジョ○ョ風授業ーーー!!!(笑) メローネさんぽいとも先生にイタリアの風を感じましたw
以前受けたNeeさんのヘビィ講座と合わせると、まるで玄人ヘビィ使いになったような気がします♪(確実に気のせいー!)

とりあえずリミカダオラを担いでクエに行きましょう〜♪と出口に半分体が出かかった時、颯爽とあきおさん登場!♪
あきおさん「ごんざれす♪」……挨拶の言葉も非常〜に気になりますが、それよりもまずつっこみを入れなくてはいけないのが…
あきおさん、すっぽんぽんです。防御力1です。姉さん、事件です(ホテル)
「変態よーー!!誰か男の人呼んでぇぇぇ!(;゚Д゚;)」と、とも先生が某万引きGメンさん風に助けを求められるのも無理もなく…
どうやら装備していた封龍剣(毒)に脳がやられてしまったのが原因のようで、
私が「ざわ…」となれば「怪G♪」と応え、さらに「オッス♪のオラうーたん♪怪王けん十杯だぁ〜〜♪♪」…こ、これはヤバイ!w
ル「先生!あのクエであきおさんの目を覚ましてあげて!;;」と「かしこマリオ!(`・ω・´)」あ「た・す・マニアデビル♪」
…とも先生のペットてお100歳に丸焼きにされて、ようやく「よし!服器用♪」となってくださいました…よかった〜(笑)
(この辺りの会話は慎重に打ったので、決して誤字ではありませんw)

その猫100歳のリベンジに行こうとしていたちょうどその時、ドクトールさんが入室♪
あきおさん…本当に服を着ていて良かったですね…(笑)「こちらが裸の王様です♪」と紹介しなければならないところでした…w
3人ヘビィ&ドクさん虫棒だったおかげか、びっくりするくらい楽勝で(テオが怯みまくりでニャ〜ン…てなってました♪)
「今の100歳だったんですか?(・o・;)弱く感じた!」とドクトールさんも衝撃を受けておられました(*'▽`人)スゴー!
…何より私も驚いてました…あんなに楽勝ムードだったのに乙った自分に…(ヘタレーー!笑)

ドクトールさんにもクエを貼って頂いたのですが、『ジンオウガ様とティガ亜種様100歳』というおっそろしいヤツだったため
見事な悪夢になってしまいました…しかも2度寝の悪夢…w
ドクトールさんにアドバイスを頂き、閃光玉や罠、うωこを駆使したのですが、狂竜化したティガ亜種様の動きが…
4回の突進全てがハンターを正確に追尾するという悪夢のような動きが…っっ!!(てが様にハメられてすみませんー!笑)
ガンナーだとかすっただけで乙らしいので、あきおさんのように「ブルブル…ブルックボンド♪」ってなりますね…
…いや、ブルックボンド♪にはなりませんね…w

あまりにもティガ亜種様にしてやられたので(てが様が(`ー´) ドヤッ!って顔に見えるくらい)
ドクトールさん退室後に、てが様検証タイムに突入しました!♪
とも先生曰く、引き付けギリギリでのフレーム回避がかなり厳しいため、股下コロリン回避を試してみることに♪(通称:股下を愛する会)
(ここでの股下コロリン回避とは、ハウル前に脇腹から尻尾にコロリンすることをいいます♪)
出発直前にPS上級者のGRさんが「こんちくわー」と入室され、さらなる安全地帯情報(右手か左手の辺り)情報をくださったため
それも検証しましょう!ということで、いざ恋する少女のような年齢(44歳)のてが亜種へ会いに!♪

…検証の結果…一応右手が玉置浩二(安全地帯)っぽかった…です…??(めっちゃ曖昧ーー!w)
結局、テガ様は回避距離より性能、そして通常弾撃つなら高級耳栓入れるとハンターチャンス!ということでした(笑)
一応、首が下がってハウルくらいにコロリンするといけるそうなのですが…(とも先生実証済み♪)正直難しいです…w
その次に行ったキティちゃんに関しては↓

「おれが短い人生で学んだことは…人間は策を弄すれば弄するほど予期せぬ事態で策がくずされるってことだ!
俺は粉塵に飛び込むぞ!ジョジョーーッ!!」byDIO様

という結果でしたw(長文ジョ○ョネタ失礼しました…)ええと…粉塵による尻もちの無敵時間最強ってことですね♪(笑)
怒りまくりのキティちゃんに見えますが、どうやら3段階目までは半ギレだったようで、
とも先生の挑戦者+2スキルも残念な結果でしたし…とも先生「オラオラ詐欺でござる…」←見事に詐欺られてましたねw

その後は、4Gの引き継ぎ問題で国会中継並みの議論が行われ、GR議員さんから皆さんへ名刺(ギルカ)配布♪
とも先生がすかさずGRさんの履歴チェックをされたのですが…
と「爆心…だと…」GR「むむ!?」あ「ギクッ!」と「あきおさんもか!w」の流れウケましたw
物欲センサーが発動しないと、キティちゃんのハートを簡単に鷲掴みできるみたいですね〜(笑)GRさんモテ男すぎですw

その後、あきおさんの大剣姿が見たいとのGRさんリクエストでラーワン94歳へ♪
(暗転)
…の悪夢を見た気がしますが、気にせずラーワン94歳へ♪
(暗転)
ちょっとバグったみたいですが、今日初めてラーワン49歳に行き、見事成功しました♪(年齢の数字逆になってるー!w)

数々のダジャレを残してあきおさんが退室された後、入室してくださったのが素敵なガンス装備のバニさん♪
さっそくクエを貼ってもらうと、なんとラーワン52歳!
とも先生「同じやつやで工藤!」ル「同じやつだ平次兄ちゃん!」バ「このクエ2つありますww」
そこからラーワン祭となり76歳→94歳と徐々にレベルアップ♪(さっき失敗したの混ざってるー!w)
だんだんラーワンの戦い方が分かってきた気がします♪ガンスでの♪(ヘビィいつお部屋に置いてきた!?笑)
せっかくバニさんがおられたので、近くでガンスを拝見したくて…w
94歳もなんとかクリアできたのですが…とも先生の宿敵クンチュウが見事に邪魔をしてくれましたね(笑)
と「1個だけモンスターの技が使えたら、クンチュウの巣にスーパーノヴァかましてやりたい……!!」
丸まって転がったクンチュウが山のようにいる光景が拝めそうです〜♪(倒せてないーw)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.661 )
  • 日時: 2014/09/25 06:53
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: ijH6D6FN)

文字数が限界でダジャレ王あきおさんの作品を書けなったので、連投します!!(笑) 毎回本当にすみません…;;

〜股下を愛する会の時〜
あ「股下コロリンスッポンポン♪」ル「脱げてますよ〜♪」あ「間違えたぁ〜…」 どこから&何が間違いだったのでしょう…(笑)

〜NewDSはデータ保存の仕様が変わるという話題の時〜
あ「月にかわってお仕置きよ♪」からの…「紙にかわってお尻拭くよ♪」 この語呂合わせのセンスー!!w

〜安全地帯の場所の話の時〜
あ「あったま?おっしり?油ハムには…七輪ぬこ♪一人がネギ背負ってあとは鴨♪」 突然の替え歌の歌詞が上級者すぎます(笑)

〜いえいえ♪シリーズ〜
G「ありがとうです〜^^」あ「ハウステンボス♪」 ……「家家♪」から進化しすぎて、最初分かりませんでしたww

他にも色々あったのですが、書きすぎると意味不明なレスで埋まってしまうのでこの辺で…(笑)
GRさんとのヘビィ&ガンス対決とかも書きたかったのですが…w(クエ終了1分で遊びすぎーー!w)


続きまして、夜のお部屋でお世話になりましたZAKOさん、たろみ兄さん、とも先生、ありがとうございました〜♪

突撃したタイミングが、まさに解散!って時だったのですが(御二人で手を振りながら「おやすみ〜♪」て言ってましたw)
数クエご一緒してくださったZAKOさん…本当にありがとうござましたーー!!:+.゚(*´□`*)゚.+:アリガタヤ〜
1分もしないうちにとも先生もいらっしゃって、全員で「なんというタイミングww」となってましたね(笑)

たろみ兄さんはおやすみ挨拶だけだったのですが、勲章フルコンプされたギルカを拝見できて嬉しかったです〜♪
というか、HRがもうすぐカンストしてしまいそうなことにビックリしましたww
またご一緒できた際には、華麗なハンマーさばきを見せてやってください〜♪
(そういえばラー2頭の96歳やイベクエをソロの片手剣でサクサククリアしていた履歴があったのですが…すごすぎですww)

ZAKOさん&とも先生と一緒に行ったクエは、もちろん『ラーワン95歳』♪ ……もちろん??
……いやいやいや!とも先生!!(ヾノ・∀・`)さっき4人でなんとかクリアって感じでしたのに、
3人は無茶な気がしま「行きますよ〜^^」「は〜い♪(*^-^)ノ」パ〜フ〜♪(出発のファンファーレ)
…思わず元気よく参加してしまったー!w 3人でもなんとかなって本当に良かったです…w
ZAKOさんは、ほぼソロで猿退治をされていたのですが…なんで攻撃をくらわないのですか?(避けてるからだ!w)

ラストクエは、私がリクエストしてないにも関わらず、裸クエを貼って下さってありがとうございましたー!(笑)ヽ(*゚∀゚*)ノ
ZAKOさんも寝落ち寸前でしたのに、こんな…脱いで頂けるなんて…ゴクリ…(おまわりさ〜ん♪)
それにしても、御二人とも早起きさん派だということで…
とも先生「ワシ5時起きでござる」ZAKOさん「6時ですな」
ラジオ体操部屋がいけるんじゃないかと本気で思いましたw(さすがに需要ないのでしませんが…笑)

そして恒例の?退室挨拶…ZAKOさん「サラダバー」とも先生「ダラバサー!」「バサラダー!」
…ええと、一応「さらばだー!」が原型でいいんですよね??(笑) あと、とも先生…なぜ2回も…ww

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします♪♪


>ふぃあさん
(=゚ω゚)ノはまだ行ってないんですよ〜♪10月初旬に行く予定なので楽しみです♪w
『4Gちょっと息抜きクエ回し☆ハロウィン部屋〜ネタ仮装でムービークエ(一部の方は女装w)〜』部屋…
すごく気になるのですが、確実に人数枠が足りないのでお部屋を透視して拝見しようと思います♪
( ゚д゚)ジー… ( д゚)゚ジー…… ( д ) ゚ ゚<眼球だけでも入れー!スポ-ン
ネズミー海のお話も、機会があったらぜひ聞かせてください〜♪(まだ行ったことない組ですw)

>しゃぼさん
私もですが、友達もボケ倒したい派が多いため、圧倒的なつっこみ不足なんですよ〜(笑)
寅さんはミリタリー好きなんですね♪w 海上自衛隊基地は割と近い場所にあるため、たまに訪問してたりするんですが
ミリタリー好きな御方にはたまらない場所だと思いますよ〜♪あまり詳しくない私でもテンションがあがるくらいです!w
箱根ルポは、面白くても「面白くない」ことになりそうですが、楽しみにしてます〜(笑)
発掘装備Q&Aは本当にNeeさんとtenさんのおかげでして…♪なんとお話をそのまま書いただけですから!w
他にも皆さんがいろいろ教えてくださることを“勝手に”書いているので
「おい!w」とつっこまれたら、平謝りして(アクション:落ち込む)罰を甘んじて受けようと思います♪
幸い、こちらの会には『おしおき執行部』があることですしね!(笑)

>ZAKOさん
花とゆめ&LaLaデラとは…すごく漢の中の漢ですね!!
私もたまに別冊マーガレットという漢雑誌を読んだりするのですが、ZAKOさんにはかないません♪
普段はジャンプとかヤンジャンとかの少女漫画を読んでますし…ヤンマガのカイジとか超恋愛ものですし…
あと、聖おにいさんというとても真面目な漫画も大好きです♪
(このボケ倒し大丈夫でしょうか?w)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.662 )
  • 日時: 2014/09/25 18:27
  • 名前: 寅さん (ID: EXKuwEIi)

皆さまこんちは!今日は蒸し暑い!寅でございます。

フィアさん、バーニングさん、ともさん、Neeさん
先日は遊んでいただきありがとうございました!
ネズミ海旅行やらソロ旅行やら皆さんのオモロイ話聞けて楽しかったです。
らーさんにボコられてもいい思い出になりました(?)
また遊んでくだされ!
では!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.663 )
  • 日時: 2014/09/25 21:19
  • 名前: ZAKO (ID: 1IOENYKw)

皆様こんばry

うむ、余計な前置きはいりませんな小屋始めますまる

とはいっても正直やることないしダラダラやるのもアレなんで、ちょっとしたお遊びをご提供したく思うます

〜4Gまであとわずかっ予習復習は大丈夫ですか?今一度見直してみませう小屋〜
説明 いつも通り乙順ですが、その時のぺタコスする方が使用武器を指定してクエに出掛けるハイキングプランですハイ

まぁ、なにごとも経験です、色々やってみたい方はどーぞおいでませ


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.664 )
  • 日時: 2014/09/25 21:23
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: ijH6D6FN)

皆さんこんがり〜♪(*´v`*)ジュウジュウ〜

今度、名古屋に行くためいろいろ調べていたら…
「名古屋アンパンマンこどもミュージアム」が「名古屋」にないという衝撃の事実が発覚しました…(なに検索してたのー!)
そういうのは、「東京ネズミーランド」が「東京」にない、というのだけにして下さい神様…(神「知らんがな」)

昨夜のお礼レスは半分寝ながら書いたので(器用か)誤字チェックのため、おそるおそる読み直したのですが…
もう意味プー(声に出したことのない日本語)
ひどすぎて直しようがないので、そのままにして前を向いて生きていこうと思います♪

というわけで、お部屋を建ててみたり、回線落ちしてみたりしておりますので
「夕食のパスタ茹でる時間暇だわ〜」なんて方がいらっしゃれば、ぜひお越しください〜♪
(誰もいらっしゃらなくても一人で掘り掘りやってますので、1時間くらいは開けておきます♪)


21:20 お座敷部屋オープン♪(掘りごたつなので足がしびれません♪)

だらだら書いてたらかぶってたー!(笑)ので閉店して、ハイキングに行きます♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.665 )
  • 日時: 2014/09/25 23:28
  • 名前: タケシ (ID: 7MwwXte4)

会の皆様こんばんは。ご無沙汰してますm(__)m
やっと仕事が落ち着いてきたので狩に出ます(^-^)/
久々なので足引っ張ると申し訳ないのでとりあえず
部屋立てて生肉集めでもしてまーす(^-^)/
皆様、良い狩りを!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.666 )
  • 日時: 2014/09/26 00:55
  • 名前: のん (ID: ZOgQW1Ic)

夜分遅くにスミマセン(T-T)
そしてこんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆


以前告知していた
「皆産まれたときは裸でしょ?初心に帰ってもいいんじゃない?」(ファイナル)

は10月1日22:00より開催しようかと思とります。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.667 )
  • 日時: 2014/09/26 07:13
  • 名前: フィアリエル (ID: C0Y5NNKY)

旅行先から、おはよーでっすヽ(・∀・)ノ
今日はネズミー海、天候は晴れ!!しかし連れはちゃんと起きるのか!?きゃほほ〜♪なふぃあちゃですだ!
いや、起こすけどね、お腹すいたし………・゜・(つД`)・゜・

諸事情で旅行先でも安定した回線に繋がった結果、告知しないで遊んでたんですが、そんなひみつ部屋に来てくれた、janさん、流星さん、GRさん、さんくすですだ〜(*´∇`*)

流星さん、相変わらずのノリの良さ、楽しかったですお〜♪
周囲に呆れられるほど、じゃれついててもじゃれつき返してくれる流星さん、ステキすぎですw
janさんとGRさんはひいてたのかもしれないけど、ふぃあちゃ気にしない(・ε・` )
クエストはというと、うん、ゆーみんの扱いが雑になってきたせいか、乙りまくりすみませぬ〜(;´∀`)
しかし、みなさまのおかげで3乙notクリアはなかったような??( ・◇・)?気のせいかな?w

また懲りずに遊んでくだしゃ〜♪

あいさつだけになったタケさん、あっきもありがちょ〜(*・∀・*)ノ
ひさしぶりのタケさんだ〜!!!!とGRさんから部屋が建っていることを教えてもらい、サクッと移動w
今度は一緒にクエもよろしくね♪ヽ(´▽`)/

ではネズミー海、行ってくまくま(ФωФ)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.668 )
  • 日時: 2014/09/26 07:53
  • 名前: ドクトール (ID: lYjb.iKc)

おはようございます。
昨夜、フィア姫の部屋に入ろうとして、入れなかったshawnです。

皆さんのコメントを見て、ネズミ海?、ぬこ?
って感じでしたが、ようやく分かってきましたw

最近はまとまった時間がとれず、冷やかしのようにお伺いするだけなので、
今週末こそはがっつり絡みたいな〜と思っています。
その際は、皆さま、よろしくお願い致します。

フィア姫、ネズミ海、楽しんでねーー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.669 )
  • 日時: 2014/09/26 17:57
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: YMH2J6OW)

フィアエル様 jan様 GR様

昨夜はありがとうございました♪
ほんと周囲がドン引きするほどのじゃれつきようでしたねwまぁ、楽しいからいいやぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
たくさんクエに行ってたくさん乙ってすいませんでしたwどうしてもモンスが目の前にいるとどうしても突っ込んでいって
しまうんですよね^^;
秘密部屋に遊びに行けて楽しかったです^^ネズミー海楽しんでくださいね^^旅費は出ませんが今度は
関西にもお越しくださいな^^

また時間合ったら遊んでくださいね♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.670 )
  • 日時: 2014/09/26 19:09
  • 名前: GoodRoad (ID: 56fYwjlv)

もう一曲遊べるドン ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(みなさん今晩はお仕事お疲れ様の意)

いつもありがとうございますー。
4爺の情報もいろいろ出てきましたねーギルクエ引き継げないのでまた探索地獄かと
思うとブルーになります (*_*)
でも、発掘装備も持っていけると分かり少しホッとしましたw
モンスターについては自分モンハンは4しかしたことないので旧作のモンスも楽しみです。

コラボも個人的には太鼓の達人が楽しみですー 紹介画面の音符が赤紫に見えたので
攻撃大が吹けそうで使えそうな感じがして見た目も合わせて楽しみですw

4爺でもよろしくお願いしますねー。
当然4の方もこれまでどうり頑張りますのでよろしくどうぞー。
ではまたオンラインでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.671 )
  • 日時: 2014/09/26 23:48
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: yO/Zb.vW)

こんばんは〜

久々に部屋でも建てます
いつも通りの乙順クエ回しです、宜しくどーぞ^^

21:09 オープン

21:44 満礼

23:48 解散しました

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.672 )
  • 日時: 2014/09/26 22:25
  • 名前: フィアリエル (ID: C0Y5NNKY)

旅行先からこんばんに〜(*・∀・*)ノ
テザリングって便利ですに♪

ってなことで夜は暇人ふぃあちゃがお部屋建てまするよ!
同じように暇人の方よろすくですお〜(*´∇`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

〉ドクさん
ネズミー海の謎解けましたか?
うふふ(*´∇`*)
アクシデントがあったのですが、楽しかったですお!

他、楽しんできてというコメントくださった方、あんがちょですお(*´∇`*)
まとめてですみませぬ(;´∀`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.673 )
  • 日時: 2014/09/26 23:45
  • 名前: とも (ID: JLqbEiKq)

皆様こんばんわー

先ほどご一緒いたしましたフィアリエル様・jan様・ご挨拶だけになりましたzara様
回線の調子が異様に悪く、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

色々がちゃがちゃやってたら簡易無線LANが死にましたorz

復帰は無理そうなので今日はおとなしくしてようと思います・・・

申し訳ないorz

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.674 )
  • 日時: 2014/09/27 02:11
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: /8yVDiRA)

皆さんWell-Done Steak〜♪(英語版こんがり肉)(*´v`*)ノ⌒♪ウェルダーン!
上手焼けました〜♪は「You made a Well-Done Steak」や「Well-Done Steak has been made」と訳されていて、
なんか違うと思いました…「You are a good cook!」とかかと思ってました…(ダサすぎるわ)

とんでもなく早い時間に寝落ちしてしまったため、この時間に書き込み失礼します♪(時計壊れたかと思ったー!)

昨夜ご一緒してくださったZAKOさん、tenさん、マリアさん、ザラさん、ありがとうございました〜♪
新企画の武器指定ハイキングプランということでワクワクしながら突撃したのですが…
…… コッソリ(´・ノω・`)ZAKOさん、この企画楽しすぎですw
全員同じ武器でクエに行くってだけでも楽しいのに、何の武器を指定されるか分からないドキドキ感♪
わざと指定武器で戦いにくいモンスを貼るなんてS気を出すことも可能♪
私の場合、ネタでしか使ったことのない武器も多々あるので、それが来たらどうしよう…!なハラハラ感もたまりませんでした(笑)

お部屋に突撃早々、ZAKOさんから「ハイキングのおやつは250円までです」とかなりキツイ縛りを宣告され(さすが縛り王…!)
真剣に甘いお菓子と辛いお菓子のチョイスに悩んでいると、掲示版を見たtenさんが入室♪
tenさん「バナナはおやつになりますか?」ZAKOさん「なりますっ(即答)」tenさん「……(こそっと持っていこ)」
ZAKOさん「まぁ、あれだ…うまい棒は免除します」tenさん「わーい♪」私「わーい♪(アイテムポーチ一杯持っていこ♪)」
↑この日のZAKOさんは縛りがユルユルで、まさかのうまい棒がOK!幸先の良いスタートとなりました♪
tenさん「コンポタが好きです」ZAKOさん「私たこやき派」私「定番のやさいサラダ味も美味しいですよね♪」と
うまい棒を熱く語る3人…ええ、もちろんつっこみなど存在するはずがありませんw

プラン1.双剣(クック亜種先生を美味しく調理♪)
38歳という小鳥だったので、さすがに乙はなかったのですが、意外と体力があって驚きましたw
しかもtenさん…「うまい棒忘れた!Σ(゚д゚lll)」(←クエ中の定型文発言)それは強走薬忘れるより大問題です…!(笑)

プラン2.片手剣(クック&クック亜種のカラフル鳥をビリビリ調理♪)
このクエからマリアさんも参戦して下さったのですが、マリアさんのアジダルが冴えに冴えて、
クック先生ズはビリビリ麻痺りまくってましたね〜!私も2本しか持っていない片手剣のうち(あんな便利な武器を2本てw)
にゃんにゃん言うほうを担いでみたのですが…戦力外通告決定!( ^o^)ノという感じですみませんでしたw

プラン3.ハンマー(ラーワンを飼い慣らそう♪)
はい、来ました!マイセットに1つも装備登録がない武器!!(笑)
仕方がないので、ナルガテンプレで無理矢理ハンマーを担いで登場したら…tenさん「わっ!同じ発想や(・ω・`;)」
武器まで一緒で噴きましたw(使用回数4回達成おめでとうございますw)
マリアさんが「みんな頭行ってておもしろーーい♪」と言われていた通り、かち上げ&ふっ飛ばしなんでもありの
狂気ハンマー集団楽しかったです〜♪

プラン3.狩猟笛(イベクエアカム&クシャをカリピストの演奏でトリコにせよ♪)
4人笛で挑んだアカムが楽しすぎて、私の番も笛指定でクシャをお願いしたのですが…
毒笛&風圧無効ピ〜ヒャラ&自己強化で心眼のカリピストの前に敵はいなかった!(`・ω・´)って感じでしたw
閃光玉と頭集中攻撃で、クシャ様は常に星がクルクル&よくひっくり返ってましたね〜(笑)
でも残念ながら…tenさん「うまい棒が粉々に…(´;д;`)」(←クエ中の定型文発言)…グッバイうまい棒…(笑)
マリアさんも「楽しいーー♪」と頭を的確にボッコボコにされてて素敵でしたw

プラン4.大剣(魅惑のゴマちゃんを溜め攻撃でぺったんしよう♪)
私はネタ装備しかなかったため、慌てて集中+回避装備を作成したのですが、
まさかZAKOさんも今から大剣を作成されるという状態とは…(笑) こういうのがこのハイキングの魅力ですね〜♪w
角に呪われた装備の御三方に囲まれた私は、エプロン&縞パンに発掘スロ3ドラゴンX胴を着た謎の格好で参戦してました(笑)
突貫装備整えるのが下手すぎて、もはやネタ装備みたいでしたねw

プラン5.ランス(黒ゴアの後はやっぱり白しゃがる♪)
マリアさんがおやすみ退室されたため、再び3人で挑むことになったクエ♪
事情により(主に装備を作ってないというアレで)回避ランサーズだったのですが……
全っっ然回避できないランサーですみませんでしたー!(笑)仲良く乙を分けあえて嬉しかったです♪w

プラン6.弓(ガルちゃん2頭のハートを撃ち抜くゾ♪)
このクエから、太刀ハンターザラさんがいらっしゃいました〜♪
このお部屋の趣旨もすぐ理解され「楽しそう〜♪」と言われていたのですが、ザラさんの全武器使用回数を知っていた私は、
ハラハラして仕方なかったです(笑)
ザラさん「(装備がない)そんな時はブレイブ〜♪」←このポジティブさ流石です…!w
ZAKOさんは弓&装備ともに「今からつくるっ!」だったのですが(意外にも使用回数0回!!笑)
サクっと可愛いポニテちゃんを完成させてました!(*'▽`人)なぜこんな短時間でそんな見た目も完璧な装備を…?スゴィッ(*゚д゚ノノ
しかも「下位八千代ベースで短縮ランナー痛激+αが見た目的にベストか?」なんて、別の装備を思いつく余裕まで(笑)
もちろんクエは、3人のナイス弓とあさっての方向を射っていた1人(お前ー!w)によって楽々クリアでした♪

ラストはtenさんが気に入っておられた笛で再びクシャに会いに♪ …ついに来てしまったザラさんの使用回数0回武器!w
ザラさん「たまたま持ってました〜♪」とホラ貝を担いで来られて安心しました〜(笑)
旋律が覚えられない問題(国会提出)ですが、スマホハンターtenさんはスマホに武器データを入れていて
それを見ながらやっているそうで♪(*゚∀゚*)オオー!
毎回直前にわたわた覚える私とはスマートさが違います!スマホだけに!!(全然うまくないのでノー座布団)
ZAKOさんは、何故か防御力224の「昔消したマイセット復刻版」で来られたのですが…な、なぜわざわざ自ら苦労を…?(笑)
あとザラさん…クエ達成後に定型で「海賊王に俺はなる!」って言われてましたが…ギルカはどう見てもゾローー!!w

ザラさん「おやすみんゴルファー♪」ZAKOさん「寝るますサラダバー」tenさん「おやしすなさい」ル「眠りの小五郎♪」で
解散となったハイキングでしたが、とても楽しかったです〜♪うまい棒は名前の通り美味しかったですし♪

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします♪♪


>GRさん
GRさんのレスで4Gへの引き継ぎ詳細が公式発表されていたことを知りました!w
発掘装備、引き継げて本当に良かったですよね〜♪
早くナースを完璧にして、良ヘビィ&弓&ガンス発掘頑張ります!(あと2週間ほどで発売なのに欲張りすぎー!笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.675 )
  • 日時: 2014/09/27 09:31
  • 名前: フィアリエル (ID: Eez7Crz.)

おはおはですだ〜ヽ(・∀・)ノ
本日、あなたのもとへ還りますなふぃあちゃですだ♪

昨夜、ご一緒くださったjanさん、ともせんせ、ザラさん、バニさん、さんくすですだ〜(*´∇`*)

janさん、レア8キャラがすっかりレア度が低くなったような出現率でうれしいかぎりですが、最近クエスト終了後、なぜかふぃあちゃぶっ飛ばされてる気がするのよねw
一直線にふぃあちゃに向かってくるやんちゃさんめw
ふぃあちゃ、Sなので今度こそ倍返しにゃ!

ともせんせの油と糖質の講義が、ケーキーを本能のままにぱくぱくしたふぃあちゃには軽くホラーですたw
でもね、ホテルプランでケーキ引き換え券が………あの、あのね……引き換え券……(´;ω;`)
でも専門家の方からのアドバイスは助かります!
こあいけどっ!こあいけどっ!・゜・(つД`)・゜・

ザラさんはネズミー海がなにかというふぃあちゃクイズ解けましたかな?
大人気のネズミがいる海ですだ(ФωФ)
正解したら、ふぃあちゃにいい子♪いい子♪とほめられますw

飲み会からのインしてくれたバニさん、さんくすですだ(*・∀・*)ノ
バニさん大好きっ子ふぃあちゃは、バニさんとのお話しが相変わらず大好きなので、またかまってやってくだしゃ〜(*・∀・*)ノ
とてもよろこびます(*´∇`*)

また、みなさまよろすくですお(*´∀`)♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.676 )
  • 日時: 2014/09/27 12:36
  • 名前: Ζαια (ID: RZoan28K)

おはようございます(^^)/

朝から部屋建てします(о´∀`о)ノ

部屋への入り方は、トップ参照お願いします(  ̄▽ ̄)

10:15部屋建て〜

12:33昼飯落ち〜

来ていただいたフィアさん、えがちゃんさん、ありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

えがちゃんさん、気にせず行きましょ〜(σ≧▽≦)σ