交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.250 )
  • 日時: 2014/08/01 00:22
  • 名前: えがちゃん (ID: 4dIMXCzn)

こんばんは(*´−`*)ノ

満員ということで二部屋目建てま〜す♪
今日もよろしくお願いします♪
Z順クエ回しで〜す。

22:10オープンヽ(*´▽)ノ♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.251 )
  • 日時: 2014/07/30 06:55
  • 名前: ルキナ (ID: r1aAWjeG)

皆さん、おはようございます〜♪

昨夜『P氏ガンナー補完計画部屋』でご一緒して下さった、ゆ〜みんふぃあさん、猫王あきおさん、きびだんご屋パフェさん
短時間でしたが、濃く楽しい時間をありがとうございました♪

ふぃあさんから「お洋服忘れちゃった!(*´∀`)ぐらいの勢いでもオケ♪」なんてお優しいレスがあったことに気が付かず、
昨夜は日付が変わるくらいまで、孤高なしゃがらー(シャガルのみを狩る者)になり果てておりました(笑)

なんとか光ってる玉をもぎ取り(あれが噂の玉付きオスしゃがる!w)キャプターを完成させて採取クエを回していた頃、
ふぃあさんのお部屋に空きを発見!('v`*人)
『P氏ガンナー補完計画』とのことでしたが、迷わず弓装備で突撃しました♪
…まぁ入って早々、ぬこ耳裸エプロンになることになったわけですがww

P氏魅惑のガンナー装備素材をゲットするため、猫王とそのオトモぬこ痴女&マグロぬこ変態が暴れまくりましたね〜♪
カブラスの上皮が必要なのに下位クエに突撃したり、上位のカブラスクエで乱入レウスと真剣に戦って倒したり(尻尾までカット)
クエ終了後にマグロで猫王をカチ上げたりしているうちに、P氏の弓装備が完成しておりました♪(要は私は何も手伝えてない笑)
ガンナーデビューおめでとうございます♪ロスト弓バージンクエでしっかり使えててすごかったです〜♪私とはえらい違い!w

あと…パフェさん弓装備お着替えタイムや、丁寧にお礼を言って下さったり真面目に装備のお話をされている時、
猫王と追っかけっこしたり、猫王&痴女さん&変態で「だるまさんがころんだ」とかしてごめんなさい(笑)
注意する先生がいないと、すぐおふざけしちゃう子達なんですww
だるまさんで負けた私は、痴女さんにがばちょしてもらったり、みんなにマグロごと食べられたりで、
とてもいい思いをさせて頂きました♪(文字にすると何が何やら笑)

そんなお遊びタイムに、大好きなジブリしゃがるネタを披露してくださった痴女さん!ありがとうございます〜♪(*´v`*)
ぬこ王の「三秒で仕度しな…!」とかww 元ネタの40秒からエライ短くなりましたねww
そして、孫痴女さんによるDB劇場…「おっす!おら痴女!おらに変態をわけてくれ!」は秀逸すぎて腹筋崩壊しましたww

お部屋解散時に、きびだんご屋のパフェさんから水色のきびだんご(眠りきびだんご)をもらったおかげで快眠でした♪
お礼に小技情報を…♪次(HR90)に出てくる集7クエは、昨日言った通り最高に卑猥な裸クエとなっておりますので、
脱がしたい人がいる時にクエを貼ることをオススメします♪脱がすための大義名分としてバッチリですので!(なにが小技だ!笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

♪猫王のダジャレコーナー♪

【あいさつ編】
・入室挨拶「こんバンダ○のプラモデル♪」 ・退出挨拶「では♪さだま○し♪♪♪」 原型が分かりづらくて最高です♪

【ジブ○ネタ編】
・A「(マグロを)ガブリ♪」→A「ジブリ♪」→A「鰤♪」 猫王秘奥義三段活用!これで『鰤(ぶり)』の読み方もばっちりです♪
・P「トロいただき!」→A「トゥトゥル♪」 発音が良すぎて、一瞬「トトロ」のダジャレとは気付かないところがオツですね♪
・A「し〜〜〜○〜〜〜!」F「ぱ○〜〜〜〜!」A「ドラ〜〜〜〜」A「ガンホ!」 企業名出たところで我慢できず噴きましたw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.252 )
  • 日時: 2014/08/01 00:22
  • 名前: えがちゃん (ID: 4dIMXCzn)

おはようございます♪

にーさん、スノーさん、キュベリーさん
昨夜はありがとうございました♪
お陰さまでHR100ゲットですo(^-^o)(o^-^)o
記念にダラアマデュラ突入、乙ることもなく無事クリア出来ホッとした束の間、皆さん離脱( TДT)・・・・離脱したのは俺か!と、すぐ部屋に戻ろうとしましたが部屋が見つからず、戻れずじまい( ノД`)…そのまま終了・・・。
落ちるタイミングが良すぎて、えがちゃんの野郎クリアしたからって挨拶もなく落ちやがったなと思われてるんじゃないかとドキドキしてます。ごめんなさい(;o;)

フィアさん
ゆ〜みん部屋の書き込みを見落としてしまい、太刀を担いで突入したことをお詫びします。すみませんでしたm(_ _)m
突入した際にF『ゆ〜みん部屋だよ』と言われた時は、フィアさんの本名(ゆみさん)って言うのかな?と、思ってしまう天然っぷり♪こんなところで本名言うわけ無いじゃんと思い、次に思ったのが松任谷由実が好きな人限定の部屋?とまたまた天然っぷり♪F『弓部屋だよ』でやっと理解w
『ゆ〜みん部屋だよ』から『弓部屋だよ』までの間、頭をフル回転させて考えていました!まっアホですねw

あと、YOU部屋建てちゃいなよ!と、そそのかされて初めて部屋を建てることが出来ました♪感謝しております♪
告知しておくと集まりやすい等々、部屋建てる際のアドバイスを教えてもらいましたが、E『誰も来なかったらどうしよう、昼は集まるのかな?、とりあえずコーヒー飲もう♪、よし建てるぞ!・・・でも人来るかな・・・と無駄な時間を朝から夜までDSを持って過ごしました♪』夜までというのは嘘です。ごめんなさい♪
ノミの心臓のため結局、みんなが来てくれるであろう夜に建てましたでござる♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.253 )
  • 日時: 2014/07/30 20:38
  • 名前: ZAKO (ID: Q9BUftYg)

ぇー、皆様こんちくわ、昼間のZAKOです

はい、今晩はアレだまたやります

下位限定、手に汗握りまくりDSベショベショ小屋
レギュレーションはこちらになりますハイ

武器防具は下位限定(発掘はレア3まで、石は制限無し)、防具完全未強化、ほぼ全てのサポートアイテム使用禁止(粉塵、うωこは可)、3乙しても泣かないあだまんたいとなハートをお持ちの方
開催時刻20:30頃かなーハハハ

4Gに向けて皆皆様の技術力向上になれば幸いです


2036開戦、以上だ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.254 )
  • 日時: 2014/07/30 17:26
  • 名前: フィアリエル (ID: Ver95kS.)

こんにちわんでっす〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ゆ〜みん部屋でごいっしょくださったルォさん、あっき、P氏、るきたん、挨拶だけになりましたがえーさん、謎のドラゴン氏、さんくすですだ〜☆
弓って難しいのね!ということを実感した今日この頃ですが、楽しく遊ばせていただきました!
ありがとうございまっす♪

えーさん、こちらこそわかりにくい記述でせっかくいらしてくださったのに本当にすみません(ノД`)・゜・。
えーさんの天然ぷりにふぃあちゃとしては萌えてるので、お詫びなどは必要ナッシング、むしろ謝るのはこちらのほうですよ!
ちなみにふぃあちゃの本名はゆみさんではありませぬよw むふ♪
初部屋建ておめでとう!&部屋建て協力ありがちょ〜♪
HR100歳もおめっちょです(´艸`*)
またの機会にご一緒してくださいな〜☆

破壊王、砲術マスター、KO術などのゆ〜みんにぴったんこカンカンなスキルを引っさげて登場してくださった謎のドラゴン氏もさんくすです♪
いやはやドラゴン氏の勇姿が見れなくて、今回は残念無念ですw
次回こそはご一緒できるのを楽しみにしておりまする〜(o-∀-o)ゥフフ

ふぃあちゃの記述不足によりP氏にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませぬ〜
昨日は時間なくて弓部屋開催〜!!っとどぉんと書くのが面倒だったんなんて、口が裂けても言えな……もぐもぐ|д゚)
「他に部屋も見当たらなかったし部屋建てます」というP氏を引き留め(さすがに4部屋目は人が集まるか心配だったため)、『P氏ガンナー補完計画部屋』に移行することを快くご了承くださったぬこ王様とルォさんには感謝感謝ですお(*´艸`*)ァハ♪
るきたん含めみんなで協力して連戦した結果、P氏のガンナーメタモルフォーゼが無事完了してよかったですな〜♪
お祝いにP氏も含め全員弓でクエに行ったのですが、ちゃんと矢が当たってたのをふぃあちゃは見たよ、P氏!( ´艸`)ムププ
潔癖でよければふぃあちゃのわんわん頭クエとキリンさん頭クエを提供しますので、都合のよい日にち&時間をご指定くださいな♪

ということで皆さま、またよろしくで〜す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.255 )
  • 日時: 2014/07/30 19:46
  • 名前: Nee/謎のドラゴン氏 (ID: 1nLTC2T3)

こんばんは〜
昨日ご一緒したえがちゃんさん、GRさん、ZAKOさん
挨拶だけでしたがフィアさん、ルォディさん、あきおさん
ありがとうございました〜

えがちゃんさんはお初でしたね〜。100歳おめでとうでした♪
記念に行った強化ダラちゃんでは皆さん手慣れており10分くらいで終わっちゃいましたね〜。すごいすごい!

あと、ゆ〜みん部屋には弓のプロ達にスキル構成の確認をお願いしたく参上つかまつったのですがバッチリだったみたいで良かったです♪ ご確認頂きありがとうございましたw

またよろしくお願いしますね〜

>えがちゃんさん
クリア直後私も回線が落ちまして…おそらくみんなばらばらになってしまわれたのだと思いますのでお気になさらなくても大丈夫ですよ〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.256 )
  • 日時: 2014/07/30 21:00
  • 名前: フィアリエル (ID: Ver95kS.)

おっはよ〜です〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
寝てますたw
今日はのんびりりせまらってようかと思いまするので、もしもご一緒してくださる方いらしたらお時間指定(21:00〜25:00までの指定)の上、レスくださ〜い♪
りせまら部屋を1名様から開催しようかと思いまするので〜♪
ラインナップ、方法は>>105と変わっておりません(´▽`*)
誰もいないようでしたらぼっちでコンコンしてますので、興味あるおって方はお手数ですがこまめにレスだけは確認しようかと思いますので、お願いいたしま〜す。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.257 )
  • 日時: 2014/07/30 21:15
  • 名前: GoodRoad (ID: mFrrtZ46)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フェアリエル課長りせっしゅしたいでーす。
24:00ぐらいまでかなーよろしくお願いします。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.258 )
  • 日時: 2014/07/31 02:05
  • 名前: フィアリエル (ID: DiNFVICq)

参加者いらっさいましたので、これより『りせまら部屋』開催しまふ!!

りせまら部屋
・21:20 開始
・22:00 りせのため部屋主GRさんに変更なう(´艸`*)
・22:40 ただいま満員御礼さんくす
・23:39 空き1ですだ〜 部屋主しーちゃんに変更なう
・23:45 満員御礼さんくす
・01:01 空き1ですだ〜
・02:03 解散しました〜
お疲れ様でございました〜☆

他にも参加希望の方いらしたら自爆装備、ピッケル持ってかもんかもん♪

>GRさ〜ん
参加さんくす!(´艸`*)

>バニさん
参加さんくす! いらっさ〜い♪

>しーちゃん
おそらくもうすぐ空きが出るので少々お待ちを('◇')ゞ
当たりが出てクエが3つになってしまいましたが、それでもよろしければいらしてくださいまし♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.259 )
  • 日時: 2014/07/30 22:25
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: zx89sS.7)

こんばんは〜

フィア課長
レッツ コンコン行きまーす^^
23:30頃には落ちまする〜
宜しくお願いします

短文失礼しました

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.260 )
  • 日時: 2014/07/30 22:33
  • 名前: 寅さん (ID: bM7Tk4Kp)

超カメで申し訳けないです。
27日に遊んでくれたNeeさん、ルキアさん、しゃぼんさん、ありがとうございます!
短い時間で申し訳なかったですが、楽しかったです。
これに懲りずまた遊んでください。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.261 )
  • 日時: 2014/07/30 23:31
  • 名前: しゃぼん (ID: bM7Tk4Kp)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

フィア課長
コンコン参加したいですが遅すぎでしたかね〜(´・ω・`)
とりあえず再検索ポチポチしてます(`・ω・´)

短文失礼しましたm(_ _ ")m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.262 )
  • 日時: 2014/07/31 12:34
  • 名前: ルキナ (ID: brt6j4iD)

皆さん、おはようございます〜♪

昨夜の『手に汗握りまくりDSベショベショ小屋』でご一緒して下さったZAKOさん、たろみ兄さん、tentenさん
暑い夜に背筋が凍るようなアトラクション体験をありがとうございました!(笑)

このZAKOさんによる武器防具下位限定のお部屋…以前から気になっていたのですが、
PSが皆無な私のような奴が参加していいのだろうか…?(´・ω・`)と悩みつつ
一応武器や防具を作り直してみたりして(未強化下位防具&武器がなかったので笑)マイセット作成…
すると、なぜか「これならいける!(*´∀`)」という根拠のない自信が生まれてきて(本当になぜだ!笑)
どんなクエが貼られるかも分からぬまま、えい!(ノ*^-^)ノと思い切って突撃しました♪

入室時、ZAKOさんが御一人でクエに行かれていたので、クエストボードを確認♪

『テオにゃん98歳ニャ〜ン♪』 ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! 5度見くらいしたので、年齢は見間違えではありませんw

私が入室したため、リタイアして戻ってきて下さったのですが、一体どこまで本気だったのですか?!ZAKOさん!(笑)
ZAKOさん「守備100あれば、高レベルテオでも即乙はないです〜非怒り状態なら」
それは、激おこぷんぷん丸状態なら即乙するということですねww(ちなみに即乙はなくても9割もっていかれるそうです笑)

とりあえず2人で肩慣らしに〜ということで行った『跳梁し意思を用いず悪成さば』ゴアちゃん♪
そこで気が付く『武器も下位』という制限の厳しさ!!ww
ある意味、武器が自由な裸で行くより厳しいかもしれないですこれは!(笑)
レア3までということで、スニークロッド(毒棒)とエイム(龍棒)で悩んで毒棒を作成したのですが、
「シ、シャドウウォーカー(強化毒棒)を誰か持ってきて〜!ヾ(゚´Д`゚)ノ」って感じでしたww

なんとか倒して戻ってくると、たろみ兄さんとtentenさんという上級ハンターさんが入室♪
もちろん御二人とも未強化下位装備で、真新しいハンマーと大剣を装備されておりました(笑)
ZAKOさん「やっぱりガル&ゴアの装備がいいみたいだね〜」と言われる通り、
スキルは違うもののtentenさんと私は完全なペアルックw(私はヘタレ乗り棒なので高級耳栓つけてまして…笑)
この部屋経験者のtentenさんは、ちゃんと「心眼」を付けておられて「さすが経験者は違う!」と思いました(笑)

そんな4人で、逝った…じゃないw行ったクエストは↓
『牙を持つ太陽〜テオ様』『破天大轟〜キティちゃん』『鋼龍飛翔〜イベクエクシャ』
『ギルクエ57歳テオにゃん』『黒虎咆哮〜ティガ亜種』『廻り集いて回帰せん〜しゃがる』『狩られた、ガララアジャラに!』
この中で4つクリアして、さらに2つはかなり良いところまでいったのだから本当にすごいです(笑)
ちなみに、息抜きのために行ったガララは0分針クリア…下位装備ということを忘れるくらい余裕でしたねw

それにしてもクエスト失敗→即リベンジして見事成功という流れ…1回の失敗で全てを学ぶ皆さん学習能力高すぎです〜!w
乙ってBC→また集合した瞬間に竜巻に巻き込まれて一撃即乙、ということをやらかしたアホとは違いますね♪(それお前だ笑)

>ZAKOさん(サラダバー)
こんなド素人が混ざってしまってすみませんでした!!でもとっても楽しかったです〜♪
「粉塵あるから大丈夫だよ♪」と言われていた通り、皆さんの粉塵サポのスピードはんぱなかったですねw
4回キラキラした時は「みんな使ってるーー!w」ってウケてました(笑)

>たろみ兄さん
あの下位武器でスタンをとりまくる兄さん、めちゃめちゃかっこ良かったです!!('v`*人)
全然乗れない毒棒が近くで邪魔してすみませんでした(笑)
「段差が邪魔すぎて、LV100ギルクエよりキツイw」←皆さんも言われてましたが、本当にその通りだと思いますw

>tentenさん
高難度クエが貼られるたびに壊れていたtentenさん最高です♪w
あと「Mob」の意味、私も最初分かりませんでした!(笑)てっきり「Mob=大衆」て意味なのかと…(それ日本語訳しただけー!笑)
聞こうとしたらtentenさんが聞いて下さって、本当に助かりました〜♪

武器防具下位縛りは初めてだったのですが、とっても楽しかったです♪
皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>寅さん
こちらこそとっても楽しかったです♪夫婦コント見せていただきましたし♪(笑)
またぜひ遊んでやってください〜♪(*^∇^)

(追記)お昼ご飯食べていて思い出したのでw

そういえば、サラダバーZAKOさんもかなり高度なダジャレの使い手でしたね(笑)
tentenさんがお風呂落ちした後、ZAKOさんが「いかん…水泳選手が…」と一言…
↑これ、たろみ兄さんが「ああwスイマーねww」と言ってくれるまで全く気が付きませんでしたw
まさか「水泳選手」→「スイマー」→「睡魔」という国際的ダジャレとは!(笑)
tentenさんもそうでしたが、皆さんPS(プレイスキル)だけじゃなくDS(ダジャレスキル)も高いですね〜ww

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.263 )
  • 日時: 2014/07/31 11:43
  • 名前: しゃぼん (ID: U0XqA6uZ)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜コンコン部屋でご一緒くださったフィアちゃ、GRさん、のんさん、pafeたそありがとうございました♪
GRさんとは入れ違いでしたので、次回遊んでやってくださいましね(人´∀`).☆.。.:*・°

昨夜はがっつりリセマラできて楽しかったです〜♪
結果はたぶんまあまあかな…?←未だに発掘装備の見方がよくわかってない;
リセマラ後の一狩りもちゃっかり便乗させてもらってありがとうございました〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


フィアちゃ
リセマラいつもお世話になっております〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
先日のゆ〜みんはやっぱり作成が間に合わなかったのと(しゃがーるクエすら出なかったorz)
お部屋空いてなくてあえなく撃沈w
リセマラともども、気が向いたらまた開催してくださいまし〜m(_ _ ")m


GRさん
発掘装備の書き込みを確認しようとしたら追記が!
あんなに詳しくありがとうございます、助かります〜(人´∀`).☆.。.:*・°
熟読してヤツに挑みたいと思います!
それと話全然違うのですが、先日TVで「マスク」をやっていたので思わず見てしまいましたw
結構声出して笑ってしまいました( ´艸`)今見るとヒロインがキャメロン・ディアスでビックリしましたw←今更;
翌日「2」をやっていて、見たことなかったので少し見ましたけど、面白そうじゃなかったんですぐやめてしまいました(´・ω・`)
ちょっとタイムリーだったんで未だに映画の話出してしまってすみませんでした〜(;´Д`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.264 )
  • 日時: 2014/07/31 11:55
  • 名前: フィアリエル (ID: DiNFVICq)

おっはよ〜です〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
急遽「そうだ!りせまらをしようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」と思い立って開催したりせまら部屋にご参加くださったGRさん、バニさん、のんさん、しーちゃん、P氏、さんくすですだ〜☆
いつも乙協力いただき本当に感謝感謝です゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
今回はガッツリこんこんをモットーにひたすら頑張ってみたんですが、いいもの出た方はいらしたかしら??
少しでもみなさまにいいものが出ればいいなぁと思っておりまする(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
発掘武器や防具に手を出し始めるとポイント(最高級研磨剤もw)がいくらあっても足りないので、使えないものでもレア6武器辺りはポイントに変えちゃうといいと思いまするよ♪
後半戦に参加くださったしーちゃんとP氏は提供できるクエが3つしかなくて本当にごめんなさい(・∀・;)
P氏とお約束していた「魅惑の頭をげとせよ 〜頭捜索戦線〜」部屋もP氏の都合のよい日にち&時間をお知らせくだされば、開催しますので日にちと時間は第1〜3候補くらいまで上げてくださると予定が合いやすいかもなので、レスよろしくです(≧◇≦)
しーちゃんも、もしも長髪きりんさん(よくふぃあちゃが装備しているやつ)やわんわんツインテールに興味があったら、おそらく遅部屋になると思うので開催時にお時間合えば気軽にいらしてね:・(*>▽<*)ゞ・:

さてふぃあちゃの今回の成果はというとレア7回避真珠の太刀と同じくレア7刀匠真珠のスラさん(今回は強撃ビン、しかし切れ味最悪orz)ですかに〜(´・ω・)ノ
スラは使えないだろうなぁと思いつつ、レア7武器コレクターなので使えなくても本当にうれしくて、出たときには大喜びでした♪
みなさま、ありがとうございます〜(*´∀人)
レア7武器50個目指してがんばるお!(その合間合間に良武器・良防具出たらもっと幸せ♪)

1時からクエ回しに移行したんですが、その直前ちょっとだけ寝落ちしていたのんさんは、いっぱいねむねむしましたかに〜?
反応がなかったのでまさかとは思いましたが、最近は忙しいようなので仕方なすですね〜 ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
むしろ眠気マックスなのに来てくれてあんがちょ〜♪
しかしその後のまり男のクエでのしーちゃん&のんさんの大剣コンビの無双っぷりはすごかったですw
しーちゃんも本当に眠いの?って感じでした♪

極め付けがのんさんと二人になったので、闘技場やりますか〜とやったわんわん♪
エイムの練習にわんわんやりたいな〜と心の中で思っていたら、のんさんが偶然にも貼ってくれて「弓の練習したいのヽ(・∀・)ノ 」と伝えたら、のんさんも弓で付き合ってくれました〜
相変わらずの優しい&いけめそです♪(*>∀<)
結果、のんさん一乙したにも関わらず、最速タイムの更新で「のんさん、すげえええええええ!!!どゆこと〜!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ」と深夜にふぃあちゃ大騒ぎw
さすが火竜三兄弟を全種の武器でソロ挑戦しに行く猛者w(しかもガンスと双剣ではクリアしたらしいw)
またの機会にわんわん付き合ってくれるとうれし〜です(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

さてみなさまありがとうございました〜(´▽`*)
またの機会にりせまら部屋も開こうと思ってますので(おそらく次は「魅惑の頭をげとせよ 〜頭捜索戦線〜」部屋かな?)その際はご協力いただけるとふぃあちゃは大喜びします♪

>しーちゃん
ゆ〜みん部屋またの機会に開きますので、ぜひぜひいらしてねん♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.265 )
  • 日時: 2014/07/31 14:36
  • 名前: のん (ID: WIf1MQF5)

こんにちは(・∀・)ノ

昨日は薄れ行く意識の中お付き合い頂いた皆さま
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

あの後結局6時くらいまで起きてたとゆー…(;´_ゝ`)

フィアさん
火竜クエはありゃ運です(;゜∀゜)
オトモの頑張りとか…
全部の武器で10回くらいづつやったけどようやく
双剣かガンスは、なんとか乗りきれた感じです

そんなわけで
今夜予告しておりました双剣部屋やりますよー
22時より開幕ですんで、興味ある方はどーぞー( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.266 )
  • 日時: 2014/07/31 23:56
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: VKj8y1R5)

こんばんは〜

昨日ご一緒したみなさまありがとうございました〜

えー、1部屋目建てます

21:03 オープン

21:58 満員御礼

23:55 寝 @1

GRさん、tentenさん、あきおさんありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.267 )
  • 日時: 2014/08/01 00:56
  • 名前: のん (ID: CGIFsjtb)

改めて?こんばんは(・∀・)ノ

ではぼちぼち双剣部屋始まりますよっと

22:00オープン

22:05満員御礼アザっす

22:56解散しましたー
フィアさん
しゃぼんさん
星さんありがとうございました(*^ー^)ノ♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.268 )
  • 日時: 2014/08/01 01:21
  • 名前: ルキナ (ID: 2jMauzS7)

皆さんこんばんは〜♪

のんさんの双剣部屋、一瞬で満員になってしまったようですね!(・o・;)す、すごい!
1部屋目も満員のため、こっそりお部屋建てます〜♪

おそらく需要ないと思いますので、早々に閉めると思います(笑)

HNルキナ
条件はトップ参照でよろしくお願いします(*^-^)ノ

22:15 ほったて小屋オープン♪

23:40 満員御礼ありがとうございます♪

24:05 1枠空きです♪

25:15 解散しました♪

ほったて小屋に来て下さった、流星さん、ZAKOさん、ともさん、ありがとうございました!♪
普通の部屋のつもりだったので、まさか『パンツ集団の伝説』が生まれるとは思わなかったです(笑)
ではおやすみなサラダバー♪♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.269 )
  • 日時: 2014/07/31 22:17
  • 名前: Pafe★ (ID: TT78dyZp)

こんばんは(^ν^)
まず、一昨日はフィアさん、あきおさん、ルキナさん、お世話になりましたm(_ _)m
弓部屋とは知らず突入してしまい、退室しようとしましたが、ガンナー装備を持っていない私の為に、素材集めにお付き合いいただき、ありがとうございました(^人^)
弓の練習部屋が弓装備を作る為のお部屋になりましたねσ(^_^;)
でも、おかげさまで思っていたセクシー装備が出来ました(≧∇≦)
後は、装飾品と護石、あとは頭の装備をリセマラで探し当てなければ( ̄^ ̄)ゞ
練習も行きましたが、使い方もわからないし当たってるかどうかもわからない( ;´Д`)
でも、当たってたようで嬉しかったです(^∇^)
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

そして、昨夜は、フィアさん、のんさん、しゃぼんさん、リセマラありがとうございました(^人^)
途中でリアル乱入のため、少し固まりましたが、寝落ちではないですよ;^_^A
中途半端に防御力があるので、いつも乙る事が出来ません;^_^A
自爆しても自分だけ生き残ってます(゚Д゚)
売って新しく作り直そうかなσ(^_^;)
みんなと一緒にボーンと吹っ飛んで乙りたいΣ(゚д゚lll)

また、リセマラ行きたいのですが、予定がわかりませんσ(^_^;)
時間が空けば突入してるので、ギリギリになるかもしれませんが、極力早目に書き込みますので、またご一緒してくださいね(^人^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.270 )
  • 日時: 2014/08/01 00:22
  • 名前: えがちゃん (ID: 4dIMXCzn)

おはようございます♪

にーさん、スノーさん、キュベリーさん
昨夜はありがとうございました♪
お陰さまでHR100ゲットですo(^-^o)(o^-^)o
記念にダラアマデュラ突入、乙ることもなく無事クリア出来ホッとした束の間、皆さん離脱( TДT)・・・・離脱したのは俺か!と、すぐ部屋に戻ろうとしましたが部屋が見つからず、戻れずじまい( ノД`)…そのまま終了・・・。
落ちるタイミングが良すぎて、えがちゃんの野郎クリアしたからって挨拶もなく落ちやがったなと思われてるんじゃないかとドキドキしてます。ごめんなさい(;o;)

フィアさん
ゆ〜みん部屋の書き込みを見落としてしまい、太刀を担いで突入したことをお詫びします。すみませんでしたm(_ _)m
突入した際にF『ゆ〜みん部屋だよ』と言われた時は、フィアさんの本名(ゆみさん)って言うのかな?と、思ってしまう天然っぷり♪こんなところで本名言うわけ無いじゃんと思い、次に思ったのが松任谷由実が好きな人限定の部屋?とまたまた天然っぷり♪F『弓部屋だよ』でやっと理解w
『ゆ〜みん部屋だよ』から『弓部屋だよ』までの間、頭をフル回転させて考えていました!まっアホですねw

あと、YOU部屋建てちゃいなよ!と、そそのかされて初めて部屋を建てることが出来ました♪
告知しておくと集まりやすい等々、部屋建てる際のアドバイスを教えてもらいましたが、E『誰も来なかったらどうしよう、昼は集まるのかな?、とりあえずコーヒー飲もう♪、よし建てるぞ!・・・でも人来るかな・・・と無駄な時間を朝から夜までDSを持って過ごしました♪』夜までというのは嘘です。ごめんなさい♪
ノミの心臓のため結局、みんなが来てくれるであろう夜に建てましたでござる♪




フィアさん
ゆ〜みん部屋の書き込みを見落としてしまい、部屋あった♪ヽ(´▽`)/っと太刀を担いで突入してしまったことをお詫びしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.271 )
  • 日時: 2014/08/01 00:26
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: xSPty.tk)

ハンター会の皆様こんばんは。お疲れ様ですm(__)m

先程のんさんの双剣部屋にて御一緒させて頂いた、のんさん、シャ・ボンヌ、エル美ありがとうございました!
いやはや双剣たのしー、けど難しー。。。かなり乙しまくりの定型誤爆で大変失礼しましたm(__)m

皆で同じ武器担いでいくのってワクワクしますね!のんさん企画して頂きありがとうございました!次も何かやりたいなぁ(*^o^)/\(^-^*)

ではおやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.272 )
  • 日時: 2014/08/01 11:09
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

おっはよ〜です〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、のんさんの双剣部屋でご一緒くださったのんせんせ、しーちゃん、ほっし〜、さんくすですだ〜☆
双剣は3rdの時にちょろっと使用したものの扱いの難しさに挫折した武器だったので、講師がつくなら行く〜!!!とのんせんせのもとへ突撃してきましたw
ふぃあちゃ突時、すでに3枠まで埋まってて危ないとこでしたw

色々初心者丸出しの質問をしてしまいすみません(;・∀・)
双剣は振りが早いせいかどうしてもやりすぎてしまい、そのまま被弾するというパターンを繰り返していたので(自重しろw)、連携とかあるのかなぁと疑問だったり、連携を教えてもらってもそれを実践するという難しさがあったりと(振りが早いので押しすぎちゃうw)、双剣を使いこなしている方々はすごいなぁと尊敬の念がですね、うんw

溶岩島のらーちゃんにふぃあちゃとしーちゃんが乙ったのはかぷ〇んの罠だったのですねw
知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
せっかくの舞踏家が使い切れてなかったので、またの機会にあのおぱんつ装備で挑みたいと思いまする(今はポイント不足だけれど、今度はちゃんと強化していくお!)

眠気のせいか簡単なお礼レスになりましたが、ご指導くださったのんせんせ〜、わいわいきゃっきゃ楽しくご一緒くださったしーちゃん、ほっし〜、さんくすでした☆
機会があったらまた双剣部屋の開催お願いしま〜ふ(´▽`*)
またよろしくで〜す<(_ _)>
さて、寝ます〜、おやすみかん〜(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.273 )
  • 日時: 2014/08/01 19:15
  • 名前: ZAKO (ID: 70bagpFo)

皆様今晩は、早帰宅の雑魚です

はい、小屋を建てるのも早いですよーお夕飯までの時間潰しにでもどーぞ

ぁ、小屋は普通ですしばらくDSぐしゃぐしゃにするのはいーや
ご一緒した方々はまぢさんくす、まぁ、またそのうちやりますよ

個人的に縛りぷれいて、MてよりS だと私は思うの
だって悪条件下の中でさえ相手を完膚亡き者にしちゃいたいとゆー欲求やアレやry

長いか、ではどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.274 )
  • 日時: 2014/08/01 19:53
  • 名前: しゃぼん (ID: L78t5A.b)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜双剣部屋でご一緒してくださったのんさん、ほっしー、フィアちゃありがとうございました♪

双剣部屋に向けて、武器作ってきりんさん相手に何回か練習してみたのですがやっぱり難しいですね〜(;´Д`)
でも4人で鬼人化してモンスをボッコボコにするのは楽しいですね!
私はその鬼人化するまでどうしようっていうのが課題っぽいですが;
もっと精進します〜(`・ω・´)
のんさん、企画ありがとうございました&また双剣教えてくださいねm(_ _ ")m

フィアちゃ、カプ〇ンの罠が発動したのはしゃがーるだよ(;´Д`)
さすがしゃがーる、恐ろしい子!
らーちゃんはごろごろんするかわいこちゃんどすえ( ´艸`)←乙ったけどw

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


さてはて、ほっしーに教えてもらったモンハン展、ググってみたら配信クエや配信オトモがあって魅力的なのですが、
なにぶんチケットが高くてビックリしました!1500円て…(前売りは1300円)。
オトモ2匹とも揃えよう思ったら3000円かかるとかギョエーですねぇ(´・ω:;.:...
グッズとかフードとかも別に興味ないし(コラw)、DLだけできればいい私のようなタイプにはちと高いです〜(´д⊂)
ああ〜悩みます〜(´・ω・`)