交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.175 )
  • 日時: 2014/07/22 19:58
  • 名前: しゃぼん (ID: y9bsztoa)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜合宿でご一緒してくださった流星さん、ルォさん、フィアちゃ、Rさん、pafeさんありがとうございました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

最初のメンバーは流星さん、ルォさん、フィアちゃの超ハイテンショントリオ!
わたくし若干ついていけてなくて大変申し訳ございませんでしたw
精進しますのでまたよろしくです(*´∀`*)
フィアちゃ、リクエスト聞いてもらってありがと〜(∩´∀`)∩
また聞いてくれちゃったりなんかしたら嬉しいどすぇ[壁]д=) ジー←コラw

流星さんは以前イケメソ退室を目の当たりにしていたというのに、初めましてと勘違いして大変失礼いたしましたm(_ _ ")m
流星さん&フィアちゃ落ち(もちろん流星さんは元祖イケメソ退室★)後のルォさんによる
スタイリッシュボマー講座、大変勉強になりました〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
その最中に入室されたRさんとの片手剣談義も、興味深く聞かせてもらってました♪
ルォさんと言えば、狩りクリア後の剥ぎ取り中に小タル爆弾を置くというお茶目をやらかしてくれていたのですが、w
ツッコミ定型を持っていなかったため黙々と剥ぎ取りに戻ってしまってすみませんでしたww
次回はちゃんと仕込んでおきますから、また遊んでやってくださいね〜( ´艸`)
あとルォさんもイケメソ退室ありがとうございました★

最後はpafeさんと2人になったのですが、ここで合宿らしさが炸裂+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
(ギルクエじゃないけど)下位クエ祭り大開催。゚+.(・∀・)゚+.゚
運びクエやらイベクエやら、ゆるくて大変楽しかったです!またやりましょうね〜((o(・ω・)人(・ω・)o))


合宿の詳細(No.170)を改めて読み返したら、通常のクエ回し部屋だったことに気づきましたw
なのでこれからは「ゆるクエ友の会会員」として、出没するお部屋にゆるいクエストを貼りまくる決意をしました°+(*´∀`)b°+°
皆さま、ご覚悟、ご覚悟〜щ(゚Д゚щ)
自分でお部屋建てる場合は…うん、まあ、ゆるいでしょうきっとw


そんな感じですが、皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


>るきたん
昨夜はご一緒できなくて残念でした(´д⊂)
今後はゆるクエ友の会会員として、一緒にゆるいの貼りまくっちゃおうZE★

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.176 )
  • 日時: 2014/07/22 11:50
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

こんにちにゃん〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒くださったしーちゃん、流星さん、ルォさん、さんくすですだ〜☆
珍しいことにあまりに眠くて(考えてみれば睡眠時間2時間だったことに起きてから気づくw)早々に失礼したんですが、もっと遊びたかったでありまする……(ノД`)・゜・。クスン
流星さんはふぃあちゃとおそろい痴女装備、ルォさんは新作のブーメランパンツ装備、と入室するといい変態具合だったのですが、今思えばなぜにふぃあちゃは脱衣せず、ユニクロ着てたしーちゃんを脱がさなかったのかプチ後悔なうです;つД`)

ふぃあちゃの回はしーちゃんリクエストでふぃあちゃ厳選かわいいと思われる発掘装備のコンコンでしたが、みなさん引きが弱すぎましたねw
おましか出ないw

流星さんと退室するタイミングが一緒だったんですが、流星さん今度はいけめそ退室ふぃあちゃにやらせてね〜!(∩´∀`)∩
ずっと狙ってたのw よろすくね(*´▽`*)
ということでみなさま、ありがとうございました〜☆

>しーちゃん
ふぃあちゃのギルクエでよろしければいつでも('◇')ゞ
たいていレア状態にしているので、よければ遠慮なくコンコンしたってね♪


。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ ★ ( ´艸`)ムププ ☆ ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ★ ( 艸`*)ププッ ☆ (・∀・)アヒャ!! ★ (*´∀`)アハハン♪


さて、今晩は先日から予告していました『きのこぱーりぃ(キノコ使うから仮名としてつけてたけど定着してしまったw)』を開催しますですお((・´∀`・))ンフッ♪
限りなく効率が悪いおバカプレイですので、悪ふざけ大好き!、たまにはおバカ行為もしてみたいんだぞ!って方はよろしくねん♪

・Z順のクエ回しですが、貼った方には3つのコースからおバカな縛りをチョイスしていただきますw
・貼るクエは自由
・お洋服もカジュアル(ネタ)から、これでアイツ(モンス)にプロポーズ!!な勝負服(ガチ)、これでアイツ(モンスw)の寝所(眠ったところ)に忍び込むぜ(*`艸´)ウシシシ♪な勝負下着(マッパ)、愛おしいあの方(モンス)に会いたいけど恥ずかしい!な勝負被り物(鳥頭、けろろん)など、お好きなものを着たり脱いだり脱いだり脱いだりしてください
・いつものことですが、乙は気にせずにどぞん♪

【 コ ー ス 内 容 】

A.『お肉コース』
 モンスと一緒にBBQ!
 モンスと同エリアで根性肉焼き♪ ちゃんとこんがり肉を食べるまでがBBQなので、食べてから攻撃してくださいね♪
 ちなみにモンスにお肉(眠り・しびれ・毒生肉)を分けてあげてちゃんとモンスをBBQに参加させてあげる方は、さらに色とりどりの罠肉で芸術的に罠肉ロードを作り出す職人さんはお肉コースを極めまくっている方ですな♪

B.『花火コース』
 夏といえば花火、花火といえば爆弾♪
 大タル、大タルG、小タル、小タルG、打ち上げタル爆などなど、爆弾と名の付くもので爆弾祭りヾ(≧∀≦*)ノ〃
 ちなみに爆弾のみでとどめをさすのではなく、武器と併用しながら楽しく爆弾祭りなだけなので、気楽に爆破してください♪
 ふぃあちゃは使ったことなくてあまっているJUNPタル爆使ってみるんだ♪

C.『山菜コース』
 たぶん、クエ次第では一番鬼畜かもw
 回復手段を薬草・ドキドキノコ様に限定します(回復薬・応急薬各種、漢方薬、粉塵、秘薬各種はアウト、ただし回復笛・狩猟笛の回復はおkにしますw)
 ドキドキノコ様の効能は20個ほど試してみましたが、小回復、攻撃・防御UP、強走効果、いにしえの秘薬効果、小ダメージは確認、他にも麻痺やら毒やらいろいろあるステキングギャンブルきのこさまです♪
 ただ、攻撃・防御UPが出ることが多かったので、薬草もつけてみますた♪
 ちなみにドキドキノコ様をお持ちでない方には配布予定です♪

と、まぁちょっと面倒なので参加者さまいらっしゃるかわからないですが、息抜きにだらっと遊びた〜いって方はよろしくです(≧◇≦)ノシ


あと、23日休みなのでいつもどおりだら〜りまた〜り平日昼部屋を14時から開きま〜す(∩´∀`)∩
そちらもお時間合う方よろしくねん♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.177 )
  • 日時: 2014/07/22 15:41
  • 名前: えがちゃん (ID: L01EaFSj)

昨夜ご一緒した、あきおさん、バーニングさん、星奈さん
短い時間でしたがありがとうございました(*´∀`)♪

レウス3種リベンジ出来て良かったです!

またご一緒した際はよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.178 )
  • 日時: 2014/07/22 17:02
  • 名前: GoodRoad (ID: a89qIlaJ)

皆さんこんちはー、いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんか、コロ助か?いやいや殺す気か?ていうぐらい暑くて死にそうです(T ^ T)
この時期の屋外の仕事はホント嫌だよー
遅目のお部屋では、半裸の女性や鳥さんや変態さんが跳梁跋扈している天外魔境?それとも桃源郷?w
が存在するらしいので覗いて見たいのですが疲れて余裕がありませんです orz
いつか、たどりつけるといいなーw(脳内BGM・ゴダイゴのガンダーラ)

そいいえば、寅さんとはまだ会ってませんねー、ご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.179 )
  • 日時: 2014/07/23 00:07
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: dyJM82y.)

こんばんは〜

昨日ご一緒した皆様ありがとうございました^^

とりあえずいつも通りの早寝部屋を建てます
お時間合う方よろしくどーぞ^^

20:33 部屋建て

20:58 満員御礼

21:55 @1

24:06 寝ました

ZAKOさん、前田さん、籃龍蓮さん、GRさんありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.180 )
  • 日時: 2014/07/22 21:51
  • 名前: Pafe (ID: 1tAe34af)

こんばんは(^ν^)
昨夜は、しゃぼんさん、ルォさん、Refletさん、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんが貼るギルクエはいつもドキドキしながら参加してましたが、昨日はLvが低いクエストだったので恐れる事なく突撃出来ましたσ(^_^;)
最後は、しゃぼんさんと二人で下位の未消化クエや運搬クエ、イベクエなどをやり、私の身の丈に合ったクエで楽しかったです(^∇^)

これからは遠慮せず堂々と低Lvクエや下位クエを貼らせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
皆さんも箸休めだと思ってお付き合いくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.181 )
  • 日時: 2014/07/23 06:02
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

こんばんに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
きのこパーリィ部屋、22時開催いたしました♪
おバカプレイに付き合ってくださる方、よろすくですw

22:00 お部屋投下どぉん!!

22:15 満員御礼さんくす(´・ω・`)

0:24 空き2枠になったので龍蓮さん部屋へ移動しますた☆

*****************
6:01 龍蓮さんから引き継いだお部屋解散しました〜('◇')ゞ
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.182 )
  • 日時: 2014/07/22 22:03
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: VmERTtHL)

しゃぼん様 フィアエル様 ルォディ様

昨夜はありがとうございました♪短時間でしたが面白おかしく充実した狩りができたと思います^^
今度はゆっくりと狩りをしたいと思っているのでその時はどうか宜しくお願いしますね♪
連日遅くまで遊んでいて大変寝不足なのと酒が入ってるということもあって今宵はここまでとさせていただきたいと思いますw

また時間合った時は宜しくお願いしますね♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.183 )
  • 日時: 2014/07/22 22:03
  • 名前: 和之司 (ID: OEMQkR7t)

部屋たててみましたー。


よかったら、どぞーーー!


初!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.184 )
  • 日時: 2014/07/23 01:26
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: iAiePsF1)

たろみにさんから部屋引き継ぎました。

0:08 空き2です

0:35 満室ですだ

1:25 空き1だす

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.185 )
  • 日時: 2014/07/23 01:14
  • 名前: tenten (ID: fr2.vzfP)

こんばんは(^^)/

最近、ご一緒させていただいた皆さま、ご挨拶が遅くなりごめんなさい。いつも遊んでいただきありがとうございますm(__)m

和之司さま、あきおさま、Pafeさま、ともさま、
本日はご一緒出来て楽しかったですo(^o^)o
ありがとうございます。
これからもよろしくですm(__)m

和之司さま、初の部屋建てお疲れ様です。
これからもお部屋見つけたら突撃させていただきますのでよろしくです(^-^)

では、おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.186 )
  • 日時: 2014/07/23 23:15
  • 名前: ルキナ (ID: rzbnPNAO)

皆さん、おはようございます〜♪(*^∇^)

昨夜のきのこパーリィでご一緒して下さった、フィア乙姫、グっちょんさん、ルォさん
そして、その変態装備のまま乙姫と一緒に突撃したお部屋でお世話になった、龍蓮さん、GRさん
楽しい宴をありがとうございました〜♪

朝に書き込みすると誤字がひどいので、また夜ここに追記しにきます〜(笑)
こうすると、夕方〜夜のお部屋建てレスの妨害(だらだら長文による)をしなくて済むのでいいかも♪
(短くまとめるという選択肢はないのか!笑)

(追記)
>>188のフィアさんの書き込みを見て頂ければ、2部屋ともいかに暴走部屋だったか分かって頂けるかと…!(笑)

昨夜は、どのコースが来ても良いように、『罠師&ボマー&早食い+1』という必須スキルをつけ、
食いしん坊セット(未強化)を担ぎ、お腹を締め付ける服はOFF!縞パン全開!という、
完璧なSB(スタイリッシュボマー)スタイルで突撃させていただきました!♪
(何も完璧ではないし、そもそも双剣を担いでいる時点でSBではないw)

最初のグっちょんさんチョイス『肉コース〜USJ金様&蒼様』から、本当にマゾ展開でしたね〜w
柵で金蒼と仲間を一緒に閉じ込め、柵の向こう側から皆に手を振るアジダル中華娘グっちょんさん…なんて恐ろしい子…!(笑)
肉道(罠肉ロード)は段差を利用した芸術作品になっていましたね!皆さん最初から技術力高すぎです!w
※ちなみに、このアジダル中華娘のお団子(頭)は、Fさんが美味しくいただきました♪

次は私だったのですが、乙姫の「次は円形の肉道?」という発言をぜひ実現したくて
『肉&花火コース〜バサル亜96歳』という複合コースを貼らせていただきました♪(なぜ複合にした!笑)
もっと若いクエを持っていれば良かったのですが、年老いたクエしかなくてあんなことに…(フィアさんレポ参照w)
でも、見事な肉リング&爆弾で取り囲むという、怪しい儀式みたいなことができて楽しかったです♪
バサル亜を肉リングから召喚したみたいになっててウケましたww
しかしこの複合コース…アイテムポーチがパンパンで大変でしたねw乙姫と私は、回復アイテムを諦めて肉つめてましたしw

ルォさんのクエも、『山菜&花火の複合コース〜グラ亜』というキチクエでしたね〜(笑)
猫飯で「ネコの吹奏術」が付いたので、よ〜し!回復笛吹きまくりじゃ〜♪と思っていたのに、1回で見事に壊れる笛ww
他の方は最後まで壊れなかったと言われていたのに…吹奏術でむしろ壊れやすくなるなんて…ガクリ
そんな中、ルォさんは肉道まで作っておられて、なんてドM…いやいや、素晴らしいと思いました♪(笑)

ラストの乙姫セレクト『山菜コース〜最強の宴』は、3乙フラグがバババー!と立ったのですが、まさかまさかの成功!
私は食いしん坊セットを研ぐ暇すらなく、真っ赤のギザギザ切れ味状態で振り回していました(笑)
心眼を付けていたので弾かれはしないのですが、ボスボス音しかしないナイフとフォーク…w
某F&GさんがBCでいちゃいちゃしていた頃、縞パンRはむきだしのふとももをジョーさんにもぐもぐされ続け
ブロッコリーRさんは……なんと肉道を作っていましたwwドMかつドSなお人だーー!ww
本当、クエスト成功できたのが奇跡だと思います…出発前のGさんのイケメソなセリフのおかげかな??さすがいけめそ!

その後、乙姫と一緒に突撃訪問した龍蓮さん部屋では、ほぼ成人向け部屋の内容だったため
とてもこちらの掲示板に書くことができません…w フィアさん、上手くまとめて下さってありがとうございます!(笑)
まさかモンハンをやっていて、喘ぎ声を定型文に打ち込む日が来るとは思いませんでしたw
ええと…ぜひまたやりましょう乙姫!(笑)私も反省はしてますが、後悔はしておりませんので!(`・ω・´)キリッ!
それにしても、例のコントに対するGRさんの「不倫は文化ではない!」という喝、心に響きました(笑)

あと、Fさんの「素足じゃなくて靴下はいてるよ!?裸じゃないから大丈夫だよ!」に対して、
GRさん「それはむしろご褒美でない?」龍さん「(着衣プレイは)一般向けではないのう」と返されてしまい
Fさんは『正統派痴女』の称号を失っちゃいました…殿方は冷静じゃのう乙姫…(笑)
GRさんは、リークするためにあんな写真やこんな写真を撮られていましたが、そのデータ私にも下さいキリ(変態淑女覚醒)

「エロ目のまま寝ますね〜」と宣言されてGRさんが退出された後、
ダレンクエのリクエストに応えて下さった龍蓮さ…いえ、ここは変態紳士と呼ばせて頂きます!(笑)
私達がだらだらトークしている間に、ささっと脱衣してくださってありがとうございました!
「良いかね、少女たちよ」と裸でダレンクエを貼られた時は、がばちょしてしまおうかと思いましたよ〜(笑)
TARO OKAMOTOのような芸術的な肉道は築けませんでしたが、元祖肉焼きパーリィで締めることができて楽しかったです♪

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>しゃぼ殿
ゆるクエ友の会会員になれて感激でございます!♪
皆さんの力をお借りして、かわいい猫や仔馬を良い子に育てて行きましょうね〜(*´▽`*)

>和之司さん
初お部屋建てお疲れ様でした〜♪
掲示板の文章がいつも武士のような感じで、非常に気になっております(笑)
まだお会いできてないので、ご一緒した際には宜しくお願い奉り候です〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.187 )
  • 日時: 2014/07/23 06:43
  • 名前: 和之司 (ID: P7W96cL4)


お詫び状

先般、あきお様、tenten様に対して、

ヒーラー始めました!

癒やします!宜しくお願い奉り候。

乙らせません!勝つまでは!

癒やし、癒やして、隅田川!!


等など、意味不明な事を叫びながら巨大長縄クエストに挑み、
全く癒す事など出来ず、挙句には自分が乙りました事、

心よりお詫び申し上げます。


思えば皆様のサポートが出来れば、ちょっとカッコよくね!俺、やばくね!
と、思いたち赤電気蛭をコツコツ狩り、ヤッパ笛だしょ!笛サポートっしょ!!
と、部活で吹奏楽部に入った事もないのに、吹けない笛を担ぎ走り回ったのが間違いですた!!

又、広域スキルは回復薬グレート適用外だったのを後で知った時は嗚呼、落とし穴に自分が入りたい!
五年くらい入って生き仏になりたい!!


こんな小生ですが、皆々様なまら暖かく接して頂く事を心より願い奉り候。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.188 )
  • 日時: 2014/07/23 20:15
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

こんにちに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜『きのこパーリィ』部屋でおバカプレイにご一緒くださったグっちょんさん、るきたん、ルォさん、さんくすですだ〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
部屋にいらしてくれた皆さまを見てみるとふぃあちゃはひとまず問題なしに(?)脱いでいたのですが、おひとり下半身縞パン丸出しの方がww
R「お肉をいっぱい食べるためスカートを緩めていたら落ちちゃったんです!これでいっぱい食べれます!(⊃∀`* )エヘヘ♪」……さっすが♪ナイスガッツです♭

まずは小手調べにグっちょんさんチョイス『肉祭り〜金様&蒼様in闘技場』でしたが、狭い場所でしかも2頭相手にお肉を焼かなければいけないというマゾ展開!
さっすがグっちょんさん、わかってらっしゃるw(*`艸´)ウシシシ
しっかり肉道(罠肉ロード)byグっちょんさん命名wも作成して非常に満足しました♪

るきたんチョイスの『肉&花火コース〜ピンクちゃん96歳』、2回目からすでに複合コースということが素敵すぎますw
初めてのJUNPタルを使ったのですがあれ強いし楽しいですね、びっくりしました(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
さすがに高レベのピンクちゃんだったので罠を挟んである程度の距離を取って肉を焼いていたつもりなのに、距離を見誤ったせいで肉焼きなうに突進で乙ってすみませんw
ふぃあちゃが乙るのとぴんくちゃんが罠落ち同時で笑いが取れたようでそれだけが救いです(・∀・;)

三戦目はルォさんチョイスの『山菜&花火コース〜グラビ亜』でしたが、回復縛り・爆弾使用なのに、Ro「肉は使っていいの?(VvV)ニヤリ・・」、3つのコースフルで縛りをしようとしている素敵んぐな方がいらっしゃいましたw
そんな素敵んぐなルォさんは肉道を作りだし、ふぃあちゃは爆笑してますたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

そしてラストがふぃあちゃチョイスの『山菜コース〜最強の宴』だったんですが、らーちゃん、おじょーさん2頭同時ならこれくらいの縛りがいいかなぁと思っていたのですが、驚くほどちょうどいい縛りだったようで、2乙しながらもみんなで回復笛を吹き素晴らしい連携を見せつつ、ギリギリクリアしたときには感動しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
某F&Gさんが同時に乙ってBC送りになったんですが、しばしの間BCでふたりで手を振ったりぐるぐる走りまわってみたり、じゃれていたのは内緒ですw
その間美味しそうな縞パン嬢が5回ももぐもぐされていたらしいのは、さらに内緒ですw

肉道を肉リング(みんなノリノリでぴんくちゃんを取り囲んで罠肉を円形に配置してみたw)にしてみたり、みなさまのノリの良さと機転がききまくりな行動に頭が下がる思いです(´艸`*)
あ、高レベに、F「乙る予感しかしない」、G「乙らせないよ(サラリ)」のセリフはいけめそがほとばしっておりますたw
またの機会におふざけしましょうね♪
ありがとうございました〜(v´∀`)ハ(´∀`v)☆



龍蓮さん部屋でご一緒くださったるきたん、龍蓮さん、GRさん、ともせんせ、さんくすでした〜☆
グっちょんさん、ルォさん同時落ちでちょうど龍蓮さんのお部屋に空きが2枠あったので、るきたんとふたりで突撃してきましたw
その時にるきたんに悪ふざけを持ち掛けたのですが、さすがるきたん♪ ノリノリで乗ってくれますたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クエから戻ってきた龍蓮さん・GRさんは何事だwwwって思ったかと思いまするw
なにせ、るきたんを押し倒したふぃあちゃが、F「ルキナくん!(がばちょ)ヽ(*>∇<)ノ」、R「やめてください課長!(*´◯`ノ)ノ」、F「いいじゃないか(´_ゝ`)クッククク・・」、R「奥さんにばれたら……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」、F「なぁにばれやしないさ(´、ゝ`) フッ」ってなやりとりをしてるんだから(実際はもっと深夜に相応しいあだるちーな内容でしたw)
GRさんに激写されたり、龍蓮さんによって火サスに展開されたり、楽しんでくださったようでわざわざ定型を作ったかいがありました!
やったね、るきたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
GRさん、もう寝ようかと思っていたところにこんなやりとりで寝るタイミングを外させてしまってすみません(´ー`A;) アセアセ
反省はしてるけれど、後悔はしてないよ!(`・ω・´)キリッ
GRさんにとって桃源郷だったかすら?天外魔境だったかすら?

GRさん就寝後、ダレンさんもやらないとおふざけは終わらない!と思い立ったふぃあちゃに、しっかり脱いできた龍蓮さんが貼ってくれたダレンさんに三人で行ってきました♪
相変わらずの肉焼きパーリィっぷりとダレンさんの体の上での暴れっぷりが爽快です!
しかし砂漠に彩り(罠肉)をと思っていたのに、罠肉配置不可だとは……それだけは残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

るきたん・龍蓮さん落ち後、遅くに来てくれたともせんせはがっつりトークに付き合ってくれてあんがちょ♪
なんかね、ともせんせが気さくでしゃべりやすい人だからついつい、色々話しかけちゃうのです(いけめそスペック持ちで気さくでもあるなんておそろしす……(*´∀`)アハハン♪)
ヘビィ講座は楽しみにしてるね、あ、お部屋の名前は『ともせんせのヘビィ講座』がいいな♪
わんわん連戦もあんがちょ〜、互いに逆鱗・玉・まがまが出てよかったね〜♪ヾ(V∀Vo)ノ
あの連戦、ゆ〜みんのエイムの練習になっててね、ヘビィの高火力で怯ませてくれるからバンバンいけますた♪
6時までお付き合いありがとう、また遊んでね+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ということで2部屋目の皆様もさんくすですだ〜☆
またよろしくねん♪

あ、本日は時間通りに平日昼開催です〜、お時間合う方よろぴこですお('◇')ゞ

20:14 お部屋解散しますた☆
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.189 )
  • 日時: 2014/07/23 13:00
  • 名前: tenten (ID: /yE962ls)

こんにちは(^^)/

和之司さん
昨夜は、楽しかったよo(^o^)o
お部屋に突撃したら、和之司さん笛担いでて、あきおさんも笛担いでて、おっ今夜は笛の日なのか?俺も担いじゃお。ってのりで参加しました。巨大長縄いけるのか?ドキドキワクワクq(^-^q)
結果クリアすることができ、とってもハッピー(’-’*)♪
笛だけでもいけるんだー!ヤッター!って感じ。

なんも気にしてないよ。楽しく遊べれば、ハッピーです。
また遊んでね。うひょひょーい(^-^)ゝ゛


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.190 )
  • 日時: 2014/07/23 19:15
  • 名前: Pafe (ID: csx37FqE)

こんにちは(^ν^)
昨夜は、tentenさん、あきおさん、ともさん、ありがとうございましたm(_ _)m
和之司さんとは、ご挨拶と見送りで終わってしまいましたね(^_^;)
ぜひ、またご一緒させてくださいね(^ν^)

tentenさんが退室されてからは、ゆるゆるクエにお付き合いいただき、ありがとうございました(^人^)
クリアも増え、金冠や銀冠も増え、とても助かりました(((o(*゚▽゚*)o)))
キークエ以外が、結構残ってて何とかクリアつけたいなと思ってました;^_^A
集会クエが終わったら、ギルクエを育てていきたいと勝手に計画しています(^∇^)
また、ゆるゆるクエのお付き合い、よろしくお願いします;^_^A

〉ともさん
昨日、最後に突入して来られた方とはどうなりました?
パスワードがないと入れないと思うのですが、どうやって入って来られたのでしょう??

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.191 )
  • 日時: 2014/07/23 20:19
  • 名前: ZAKO (ID: fM9kOqXl)

皆様こんばんわ、相変わらず暑い夜ですがMHをやりたいと思います、ばつ

とゆーわけでいつも通りな感じのいつも通りな小屋をいつry
………うむ、うざい

とゆーことなのでエキサイティンしたい方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.192 )
  • 日時: 2014/07/23 23:18
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: dyJM82y.)

こんばんは

ZAKOさんの部屋満員っぽいので二部屋目建ててみます
いつも通りのZ順クエ回しです
宜しくどーぞ^^

21:04 部屋建て

22:00 満員御礼

23:17 寝ました〜 しゃぼんさん部屋と合流してると思います

フィアリエルさん、tentenさん、あきおさんありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.193 )
  • 日時: 2014/07/24 02:31
  • 名前: しゃぼん (ID: tZ2daetH)

こんばんは〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

お部屋満室みたいなので建ててみます〜。
しばらくダラダラして、需要なさそうでしたら閉じます。

22:56 オープン
23:26 満室ありがとうございます(∩´∀`)∩
0:27 1枠空きあり
2:25 解散しましたm(_ _ ")m

いらしてくださった皆さまありがとうございました★
それとたろさん、お心遣い感謝感謝です(人´∀`).☆.。.:*・°

またよろしくです〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.194 )
  • 日時: 2014/07/23 23:43
  • 名前: tenten (ID: vOn.btda)

こんばんは(^^)/

あきおさん、たろみにさん、フィアリエルさん
先ほどご一緒させていただきとても楽しかったです。

笛って、それなりに使える武器なんですね(/--)/
なんか楽し〜(°▽°)
けど何故か私を残して皆さん月に向かって空を飛んでいました( ̄□ ̄;)!!
しばらく人間ロケット発射台の稼働率が上昇するかもですが、日夜改良を進めていきますのでご了承のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.195 )
  • 日時: 2014/07/24 07:06
  • 名前: ルキナ (ID: vhNxwYjo)

皆さん、おはようございます〜♪(*^∇^)

昨夜はちょっと掘り掘り作業を…と思ったら、途中何度も意識を失いかけ、結局寝オチしてしまいました…
睡眠弾LV2…なんと恐ろしい…(誰も撃ってないない笑)
朝掲示板を見たら、掘り掘り中にしゃぼ殿の魅惑のお部屋が建っていたようで、気付けなかった自分アンポンタン!(´;д;`)ウッ
せっかく変態装備で飛び込むチャンスだったのにー!(そんなこと考えてるから!笑)

そんなこんなで早起きしたため、MH4Gの情報でも見ていたのですが
色々追加要素がある中で、気になるTOP3に入っている『かち上げからのジャンプ攻撃』…

…これ、かっこよすぎじゃないですか!?(笑)

野良では悪ノリする方が増えて大変そうですが、ここの会なら素晴らしい連携が見られること必至ですので
今からドキがムネムネしております♪

かち上げ大好きなので、堂々とかち上げをお願いできる日が来るってだけでもう…!w
皆さん!MH4G発売までの練習台として、私をどんどんかち上げてやって下さいね♪(笑)

>tentenさん
…というわけでtentenさん!人間ロケット発射台の御活躍を期待しておりますー!(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.196 )
  • 日時: 2014/07/24 11:29
  • 名前: フィアリエル (ID: dgxpYYen)

こんにちに〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
平日昼の部にご一緒くださったしーちゃん、龍蓮さん、さんくすですだ〜☆
黒キリンさん祭りや短時間のみの実施でしたがりせまらにご協力くださってありがとで〜す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
龍蓮さん武器作成おめっちょ〜☆
氷角をあんなにたくさん使うなんて何を作るんだろうって思ってたら、あの双剣氷角いっぱい使うのねw
初めて知ったですお〜((・´∀`・))ンフッ♪
しーちゃん起爆ないすです♪
ギルクエのレベ上げについてはふぃあちゃもお手伝いするからに!

りせまらについてはふぃあちゃと龍蓮さんは外れでしたが、しーちゃんはいいの出たかすら♪
是非とも調べてみてねん(*´艸`*)ァハ♪
ふぃあちゃのギルクエでよければたいていレア状態にしているので、いつでもりせまらお声かけてくださいな☆
平日昼部屋恒例のだらっとトークにもお付き合いくださってありがとうございま〜す♪
漫画の話だったり、てが様の気持ち劇場だったり楽しかったですおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ひとまず漫画の新刊買ってこなくちゃ!w
みなさま、ありがとうございました〜☆



昨夜たろさん部屋でご一緒くださったたろさん、てんさん、あっき、さんくすですだ〜☆
移動後のしーちゃん部屋でご一緒くださったしーちゃん、龍蓮さん、あっき、さんくすですだ〜☆
最近、痴女装備が主だったので自然武器はゆ〜みん固定となっていたのですが、久しぶりのドンキー(笛)祭り楽しかったですお!
たろさんが教えてくれたディレイですが、笛の旋律を整えるときだけ間違い防止のために無自覚に若干入力を遅らせてたのでもしかしたらあれかなぁとw 違うかもですがw(ただゆっくり入力していたともいうw)
ただ攻撃になると連続で押しちゃうゴリ派乙族筆頭の乙姫なので、実戦で試してみましたが、う〜ん……難しすです(`-д-;)ゞ
ならうより慣れろらしいので、笛も使えるように頑張りたいと思いまする〜ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
説明してくれたたろさん、あんがちょ〜♪

てんさんの言う通り、昨日はみんなお星さまになってましたね〜♪
ドンキーは吹っ飛ばしがたのしいのですお(´艸`*)
ガルルガさんやゴマはともかく、笛で初めて行くあかむんを無謀な勇者様3人wと賢者様1人でクリア出来て嬉しかったですお〜ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
しかし、突進大好き!な武闘派モンスの相手はドンキーだとこあいこあいw
またよろしくお願いしま〜す♪

さて、あっきと共にしーちゃん部屋に移動しましたが……うん……入って早々ね、うん……
「のぞきです!!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆」と宣言してあっきの後ろに隠れようとする某Fでしたが、このままじゃのぞきがばれちゃういうことであっきと共にぬこ王様とふぃあぬこに変装しましたw
「ばればれだよ(´ー`A;) 」という龍蓮さんのツッコミなんてふぃあちゃ聞こえな〜い聞こえな〜いwwヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ぬこoh様を初めてご覧になる方がいらっさったので、F(ここは威厳を持ってぬこoh様お得意の親父ギャグをお見舞いするにゃ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪)、A(ハードル上がっとるがな〜ヾ(´゚Д゚`;)ゝ)、R&S ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ……時間が経つにつれてハードルもぐんぐん上がりどんどんと追いつめられていくぬこoh様が面白かったですw
結局、某孫さんが降臨した龍蓮にーさんの一人勝ちなのかなぁww○||*´∀`)。o○(センズクダシャ♪
ほしがりぬこoh様も今日も今日とて、つんぬこしながら踏んできたので、ふぃあぬこ満足にゃ☆
あ、ずっとじゃれててクエ行かなかったっけ?と首をひねってましたが、ぬこoh様のムービー狙いでミラさま行ってましたw
失敗だったのでまたの機会によろすくね♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.197 )
  • 日時: 2014/07/24 13:26
  • 名前: しゃぼん (ID: tZ2daetH)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日昼部屋でご一緒してくださったフィアちゃ、藍龍蓮さんありがとうございました♪
藍龍蓮さん、お初でしたのにご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした(;´Д`)
ふつつかものですがどうぞよろしくです(o*。_。)o

念願のリセマラしてくだすってありがとうございました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
て言うか途中でまさかのアイテムボックスMAXで長々中断してしまい申し訳ありませんでした(´д⊂)
しかもアイテムボックスを整頓してしまったので、どれが昨日掘ったやつかわからなくなったよ私馬鹿〜!!
気を取り直して教えてもらったネタちらしで見てみたのですが、常時理解力【低】スキル発動している私はよくわからず(´・ω:;.:...ヒドス
武器の場合、出てる数値からズレてたらもう使えない子なのかしらん。とか
防具は属性耐性があてはまるの1個もないからあんまよくない子なのかしらん。はてな?とかとか(;´Д`)
なので、教えてもらった覚醒あるなしや空きスロ3とか、あとはレア度で判断しますた°+(*´∀`)b°+°
それによると、いくつかよさげなのが出てたっぽいです〜!ありがとうございました♪

あとおかげさまでジンオウUシリーズ揃いました〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
スキルは壊滅的だけどwww
なのでまたリセマラってもらえるとうれしいです〜m(_ _ ")m
ギルクエも頼りっぱなしで心苦しいです;
いつの日か皆さまに還元できるようにがんばります(`・ω・´)

それと爆弾講座ありがとうございましたっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
詳しい講義の後すぐに実技に連れてってくだすってとてもわかりやすかったです〜(∩´∀`)∩
ちっともコツがつかめず、小タル爆弾だけボォ〜ン。。。と3回連続で爆発したときは思わず笑ってしまいました(´∀`)
イヤ早く爆発させてよ!ですよねごめんなさい〜orz精進しますね!


夜は旦那が飲みに行ったので、暇だし部屋でも建てちゃおうっと♪と軽い気持ちで建てました。
いらしてくださった藍龍蓮さん、フィアちゃ、あきおねこoh様、pafeたそありがとうございました( ´艸`)
部屋建て直後にのんびり魚釣りをしていると、たろさんがお部屋に空きができたとのことで呼びに来てくださいました(人´∀`).☆.。.:*・°
ほぼ同じタイミングで藍龍蓮さんがいらして大丈夫になったのですが、どうもありがとうございました(*´∀`*)
次回はぜひ遊んでやってくださいませね★

あきおねこoh様に初めてお目にかかったので、緊張してご挨拶すらできず申し訳ありませんでした( ゚д゚)
次回はもっとガッツリ絡みたいと思います!(ドキドキ)
ムービーお目当てにミラボ行ったけど、みんな紙装備だったから撃沈しちゃったですね〜。
ぬこoh様のアップは爆笑でしたw
でもハラハラで楽しかったからまた行きましょうね♪
(「ハウスハウス」の意味を今朝になってわかったのは内緒の話ですw)

oh様&フィアちゃ落ち後いらしたのは、40分もの間再検索をポチポチし続けていたpafeたそ!
来てくれてありがとうね〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかしゆるクエ貼るって言ってたのに、貼られたのはなぜか女王クエ!みんなで仲良く1乙ですw
その後、昼間に続き藍さんの爆弾講座開講〜♪
起爆方法もさることながら、ネコの火薬術に関する詳しい講義に感心することしきりでした。
皆さまとっても詳しいので、最近リアルにメモすることが多く、リアルハンターノートができそうですw

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o

>るきたそ
ゆるクエ友の会にご入会いただきありがとうございます〜( ´艸`)
昨夜はご一緒できなくて残念〜(;´Д`)
タイミング合ったらぜひぜひ遊んでくださいな♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.198 )
  • 日時: 2014/07/24 17:12
  • 名前: GoodRoad (ID: GNRx/omp)

皆さんこんばんはー
いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しゃぼんさんのコメントを見まして気になったので調べてみました。
詳しくは自分の自己紹介のところに書き込んでありますので良かったら見てくださいねー。

それと、モンハン全く関係ないのですが、昔あった寄生獣て漫画がアニメ化するそうなのですが昨日
久々に映画雑誌みたら実写化もあるそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
漫画の実写化はすごく酷いのが多いので、漫画好きだったのもありえーって感じですw
年取ったせいか最近は映画も何か見たいなーってのが無くなってきましたσ(^_^;)
古いのでもいいので何かオススメがあれば教えてくださいーm(_ _)m

ちなみに洋画のSFやアクション映画をよく見てました、あまり考えなくても見れるのが好きデスww
それでは、ご一緒した時はよろしくお願いします(≧∇≦)ノシ



Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.199 )
  • 日時: 2014/07/24 20:38
  • 名前: ZAKO (ID: C7KkNaUq)

皆様こんばんわ、寝乙の雑魚です

ぇー、昨夜はね、まぁ……ハイ、寝乙ますた
小屋建て後数分くらいしか記憶にございませぬワロス
どーやら小屋がなかったらしいのでエラ乙でもしたのでせぅ

さて、気を取り直して昨夜の分まで切り刻みたいと思うますょーれっつ建国

ではでは、向こう側でお待ちいたします
「ネットは広大だわ」