交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.602 )
  • 日時: 2014/09/17 06:57
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: mdSQKDY3)

皆さんおはようございます〜♪ (*´▽`*)

昨夜ご一緒してくださったふぃあさん、流星さん、慶次さん、ありがとうございました〜♪
お礼レスはまた仕事から帰ってきて、こっそり書き込みさせてください♪(*´v`*)コソコソ♪

>とも先生
と、とても薬草で治る気がしません!今夏のトレンドキツすぎです!(笑) でも「たいしたことないっすw」って…ww
ラービームもダラビームもテオのスーパーノヴァも「たいしたことないっすw」と言いそうなとも先生なので、
普通の人からしたらきっとたいしたことあるんだと思います(笑)
どうぞお大事になさってください〜゚・(*ノД`*)・゚・。秋の秘薬詰め合わせセットを送りますね♪(そんなくだもの感覚でー!?笑)
そしてまさかのMH4G初回限定フルコン…さすが同梱版コレクターのとも先生です!w

>寅さん
お仕事お疲れ様です!『仕事やられ』は体力がどんどん削られていくうえ、アイテムで治せない恐ろしいやつですよね…(笑)
あのホットドックは激安なのにでっかくて衝撃でしたw
たくさん美味しいそうなものを教えて頂いてありがとうございます〜♪(*´v`*)大好きなものばかりです♪
しかし牛肉が高いとは本当に意外ですね…これが牛肉の輸入関税上乗せ価格♪というやつなんでしょうか??(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.603 )
  • 日時: 2014/09/17 12:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんにちに〜(´艸`*)
昨晩は危うくムスカになるとこだったふぃあちゃですw

昨夜ご一緒くださった流星さん、るきたん、けいさん、さんくすですだ〜☆
流星さんとるきたんとけいさんがほぼ同時に入室したんですが、流「オッス!おら流星!」、ル「未完成ですがナースさん見せに来ました〜♪」、け「こんにちは」……もうどっから処理したらいいのかわからなかったですw
特に元気いっぱいの人は飲酒していたのでは?とふぃあちゃひそかに疑ってましたww

るきたんの白ナースさんはかわいかったでございますです(´艸`*)
ふぃあちゃもピンク作ってふたりで『夜のモンス診察』ネタでもしないですか?w
ぴんくF「今日はどうされました〜?そうですか、お腹が痛いですか、じゃあかっさばきますので麻酔かけますね〜♪←おいw」(モンスを睡眠武器でざくざくざく!)→白R「ちょっとゴスっ(チクッ)としますよ〜♪」(モンスを棒でごすごすごす!)ってな感じでw
夜のってついていますが別にネタは夜でも何でもない感じですw
需要があれば以前るきたんとやったような課長とOLの不倫ネタのようなアダルチーな内容もやるかなw

金蒼は柵を使って分断したんですが、流星さんとペアで戦った結果……相変わらずの乗り名人ぷりですなぁ(´▽`*)
そしてまたもや、やりました添乗員さんネタw
バナナはアウトでふぃあちゃだからイチゴはおkとw
じゃあふぃあちゃイチゴちゃんも大好物だし、今度はイチゴちゃんを用意してクエに行きたいと思います!('◇')ゞ

最後のごまクエは本当に寝落ちするかと思いましたw
BCまでは大丈夫だったんですが、BCから出た途端襲い来る眠気にリアルに「目が〜目が〜;つД`)」と言いながらごまに立ち向かっておりますたorz
てなもんで、ゴマの大半の体力はけいさんとるきたんが削ってくれたという体たらくですまんですw
気づいたらどんどんごまが遠くに離れていって、眠気と戦いながら「待って〜待って〜;つД`)」状態でしたw

またよろしくお願いしま〜っす(・∀・)

*******************

アンケに答えてくださった方さんくすですだ〜(´▽`*)


>ともせんせ
ヘビィ部屋なんですが、もしも環境不安定ならぬネット不安定で部屋建て出来なくて開催を見合わせているならば、僭越ながらふぃあちゃお部屋建てまするよ!('◇')ゞ
ふぃあちゃが建てて、ともせんせが入室してあとはともせんせ主体で進めてくれればおkなので♪(おそらくヘビィ部屋は人気なのである程度のところで枠を開けるため、ふぃあちゃは抜ける予定ではありまするが(´▽`*))
夜22時〜ならばたいていの日合わせることが可能なので、開催の手助けが出来れば♪
遠慮なくレスくださいな(´▽`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.604 )
  • 日時: 2014/09/17 12:45
  • 名前: ドクトール (ID: AlLRdyEl)

はじめまして。
メンバーではありませんが、いつもここを覗かせてもらっていますw

ずっと野良でやっていましたが、
そろそろどこかでお仲間にしてもらいたいなと思っていたところで、少数募集検討の話が、、、
期待していたのですが、それも×の結論で…
残念です。

これからも、ちょいちょい覗きにきたいと思います。
また、募集があればそのときは是非よろしくお願いしたいと思います。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.605 )
  • 日時: 2014/09/17 19:04
  • 名前: GoodRoad (ID: We8c6Is6)

こ~んがり肉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんいいつもありがとうございます。
フィアリエルさん亀レスすみません。募集の方は結論でちゃったみたいですね ^_^;
4Gについては予約をしていますので発売日の夜に引継ぎするとおもいますー
あと、Zさんが買わないとのことなので残念です (T_T)

ではこれからもよろしくお願いします。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.606 )
  • 日時: 2014/09/17 23:25
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: YV5mWsij)

こんばんは〜^^

4Gは買います〜、ネット予約なので発売日に届くのかが心配なとこですがw
噂ではギルクエにジョーさんが出てくるとの事なので結構楽しみです^^

ドクトールさん初めまして^^
今回の募集は保留になったみたいですが優しい会長が粋な計らいをしてくれるのではとか思ってたりもしますw
まぁ4G出たらまた募集かけるのかはわからんですがいつかご一緒する機会があれば宜しくです^^


と、はい部屋建てします〜
いつも通りのZ順クエ回しですが宜しくどーぞ^^

20:11 オープン

21:52 満員御礼

22:29 分裂したポイので建て直しましたw

23:24 解散しました〜

お越し頂いた皆様ありがとうございました〜^^
おやすみなさい




Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.607 )
  • 日時: 2014/09/17 20:24
  • 名前: 前田慶次 (ID: 80d33//b)

久しぶりにカキコします
いつもド下手ハンターと遊んで頂きありがとうございます。
 HN:前田慶次
 HR:322
 出没時間:9:00〜
 ひとこと:チャットにあまり参加してませんがけして無口ではありません
只指が動かないだけ〜(涙)

4Gは予約しております

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.608 )
  • 日時: 2014/09/17 21:30
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: .473SzHe)

フィアエル様 ルキナ様 前田慶次様

昨夜はありがとうございました♪うん!どこかの元気一杯の人は飲酒で狩りに参加してたみたいです♪
狩りが上手い下手は別として私の場合は元気一杯に狩りをしないと^^
ふぃあさんとルキナさんはアダルトな装備で狩りに行ってましたね^^目のやり場に困りましたよ?
しっかり見てた気もしますがw

そうか・・・慶次さんは無口じゃなかったのですねw私がわけのわからない会話をして、てっきりドン引き
をしていたんじゃないかと心配してましたよ?w(*`▽´*)ウヒョヒョ
またゆっくりお話できるといいですね♪

4G楽しみですね♪私は予約解禁日に予約してきました^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.609 )
  • 日時: 2014/09/18 02:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんに〜(´▽`*)
はぇ!? 書きこみがある!!Σ(゚Д゚)

ひとまず

>GRさん
ごめん、猪突猛進型の我慢のきかないせっかちさんなので速攻で結論出しがちなのw
でも様々な意見は大歓迎よん♪


>おさ様
4G出てから人を募集する必要があるかなって感じたら再募集する考えは変わってないのですが、勇気を出して書き込みしてくださったドクトールさんを会員さんに加えることは可能でしょうか??|д゚)
こういう公の場で積極性があるのはふぃあちゃ的に大変好感が持てるという理由で恐縮なのですが(;'∀')

毎回こういうことをしていてはキリがないので今後は再募集期間のみという制約は必要やもしれませんがご検討をよろしくです<(_ _)>


>ドクトールさん
はじめまして(´艸`*)
おさ様の返答次第になりますが、ご一緒する機会がありましたらよろしくですお(≧◇≦)

****************

ということでテッセンほり〜部屋開催します。
お時間合う方よろしくです〜(ノД`)・゜・。

22:00 お部屋どぉん☆

22:59 たのもしいメンバーで満員御礼なので(あと寝落ちしそうなのでw)クエ回しつつクリマラに挑戦します♪

23:48 1枠空きあり(・∀・)

23:53 満員御礼さんくす(´・ω・)

00:14 1枠空きあり(´艸`*)

02:14 解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.610 )
  • 日時: 2014/09/17 23:50
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: oUoew.Ai)

わんばんこ、休憩中の藍龍蓮です。

とりあえず4G買います。

募集はしても良いかと思いますぜーっと。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.611 )
  • 日時: 2014/09/18 00:11
  • 名前: Ζαια (ID: ALVslZzR)

こんばんちゃー( ´∀`)

ただいま仕事から帰り着きましたΖαιαです(´・ω・`)

もち4G予約しておりますよw

>ルキナさん
実は2頭にしようか、かなり迷いましたw
試しにという事で1頭クエを選択したんですけど、ルキナさんは、そちらのクエ希望てしたかw
でわ、ご期待にお応えして次は同時クエに行きましょう(⌒0⌒)/~~



今度またちょっとだけ縛りクエをしたいな〜と思ってます。
私が野良で正装としてよく着ている下位ブレイブ装備(強化済み)を、皆で着て上位クエに行きたいなぁ〜とw

行くなら集会所☆6というか☆7ですかね〜(*´ω`*)
という事で下位ブレイブ装備を作って頂いたら喜びますw

クエに行く時は、乙を気にせずピクニックに行く気分で行きましょう(*・∀・*)ノ


PS
スマホに慣れず、ミスタッチで書きかけ記事投稿しまくりでスミマセン( ノД`)…

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.612 )
  • 日時: 2014/09/18 00:08
  • 名前: 猿★婦人(アトス) (ID: 1iLYobgl)

今日から引っ越し先に住み始めたので、まだネット環境が出来上がっていませんので、
オンラインが、出来ない〜(≧∇≦)
iPhone5なのですが、デザリングのやり方がわかりませぬ( ´ ▽ ` )ノ
だれか、詳しい方いましたら、教えてくださいな(。-_-。)

それと、4Gはもち予約済みです( ´ ▽ ` )ノ
販売日待ちですよ〜(≧∇≦)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.613 )
  • 日時: 2014/09/18 00:09
  • 名前: Z (ID: LNb/1IV.)

ただいまぁ〜飯とお風呂上りのZで〜っすよっと^^

またまたファンの方が来てくれましたねw

ドクさんかる〜い自己紹介をTOP参照でしていただき規約に目を通していただければ、
メンバー表にお名前が載るでしょうw(うちの福主が許可してるw)

はい^^ここの皆ほとんどが4G移行するとゆー事がわかった(分かってたんだけどね)

10月12日には新スレ立てますよっと^^安心して発売まで遊んでちょw

>>ルキちゃ いつも楽しいレス投稿力になってるんだよw読みながら俺もインしてる感覚に落ちて楽しんでるのだw

4Gからは本当の幽霊になるが・・・フィアちゃが頑張ってくれると思う!!だから正直なところ俺にじゃなく、フィアちゃに力を貸してあげてねw(一人で悶々と悩んじゃうタイプだから)ここの事や、メンバーが大好きすぎて・・・・ハートテオ並みに燃やしてるからw

それを見せないように隠してるが滲み出てるwフィアちゃ頼りにしてるぜ^^


でわでわ楽しいMHライフを〜(-。-)y-゜゜゜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.614 )
  • 日時: 2014/09/18 05:54
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 0ymjQmwB)

皆さんこんがり肉〜♪(*´v`*)デザートにハンマーで砕いたカキ氷イチゴ味(バサル亜)をどうぞ〜♪
(レス書きながらふぃあさんの掘り掘り部屋を狙っていたら、寝落ちしてしまってこの時間ーー!もう朝ーーー!!w)

昨夜(一昨日!?)ご一緒してくださったふぃあさん、流星さん、慶次さん、ありがとうございました!♪

いつも会のことを考えて下さっているふぃあさんを助け隊の隊員として、何ができるか…
考えた結果、これはもうセクシー装備で突撃しかない…と(`・ω・´)キリ(一番間違った方向の答え出しちゃったー!笑)
というわけで、まだ中途半端だったのですがセクシャルナース装備で突撃させて頂きました!!
初心者もビックリのノースキルでの登場です!(笑)お守りで1つくらいスキル付けていれば良かったですねw
くだらないことをしゃべる分、地雷さんよりやっかいですしw

ふぃあさんも書かれてますが、ものすごいタイミングで3人が突撃したため、一時わけがわからない状態に(笑)
約1名ものすごいテンションの方がおられたので、何の定型ネタも用意していない突貫ナースは終始たじたじでしたw
やっぱりお酒が入っておられたのですね!(笑)納得です〜ww

そんなテンションMAXの流星さんが初っ端に貼ってくださったクエは『USJ・蒼と金の熱き共演!』
当然この紙未満の防御力のナースは着替えようと思ったのですが、流星さんが「かわいい小鳥です♪」と仰られたので
小鳥ならいけるかしら〜♪(*´v`*)とナースのままでクエに参加登録♪ドゥン♪
……分かっていたけど全然小鳥じゃないーー!!(笑)「小鳥」でこんなの出てきたら「大鳥」はどうなるの!?(大鳥て何w)
特に柵で分断中…ふぃあさんと流星さんがペアになっているということは……(((( ;゚д゚))))
慶次さん、本当にごめんなさいーー!!m(;o;)m 私、転がって攻撃避けながら粉塵飲むくらいしかしてませんでしたw
というか、慶次さんはめちゃくちゃカッコイイ発掘装備だったので、余計このナースのダメさ加減が浮き彫りに…(笑)
なんとか乙らずクエ成功して良かったです…つ、疲れた〜…(;´д`)=3
転がり王選手権で準優勝できそうでした…(優勝はグラビモス:ダイナミックな転がりが審査員の心を鷲掴み♪)

もう1クエ、私のランラーもナースで行ったのですが、さすがに疲れがはんぱないので(避けるのに必死でw)
慶次さんのペットのゴアちゃん91歳からは、ヘビィで行きました(・д・`;)未完成ナースでクエ突撃はまだ早かったですw
だんだんヘビィでのゴアちゃんの戦い方が分かってきて(皆さんにたくさん連れていってもらったおかげです〜♪)
「攻撃に当たる気がしないぜ!( +・`ー・´)キラン」という感じになっていました♪…こんなこと言ってると即3乙しそうですがw

あと、ものすごい久しぶりに拝見した添乗員さんコント♪…もう御二人のチャットの速いこと速いこと!!w
これはつっこむほうが野暮ってものでしょうから、私は一視聴者になって楽しんでいました(笑)
御二人がコントをされているスキに、同じく虫棒を担いでいた慶次さんにこっそり「乗りよろしくです♪」とお願いする私w
慶次さんは「ええー(・o・;)」と言いつつしっかり乗って下さって、本当にありがとうございました♪(笑)

流星さんが次で落ちるとのことで、貼って頂いたクエ『しゃがる100歳♪』
結果は残念な悪夢オチだったのですが、私的にはヘビィでの回避が楽しくて仕方ない最高のクエでした(笑)
ゴア&シャガルに関しては、虫棒より全然乙る確率が減った気がします…なんて素敵な武器なのヘビィさん♪のぞきもできるし♪
……まぁ、猫飯の「ド根性」とスキルの「根性」発動してましたけどね!(つけてなかったら2乙しとるがなーー!!w)

流星さんが伝統のイケメソ退室後、ラストクエになった慶次さんのペットのゴアちゃん92歳…
なんとこのクエ、ふぃあさんがムスカ状態(寝落ち寸前)で動きが怪しかったため
慶次さんの乗りに全てが託されたほぼソロクエになっていました!(ヘビィ担いだお前はー!?笑)
なんとか成功して本当に良かったです〜♪ホッ(*´ο`*)=3

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>ふぃあさん
『夜のモンス診察』ぜひやりたいです〜♪ww ふぃあさんのピンクナース超絶可愛いだろうなぁ〜(´ρ`*)ジュルリ♪
バストアップ希望で作ったナース装備でしたが、フルフルユニークはお尻のラインも相当優れています…!
見えそうで見えないのがいい!ビバチラリズム!という方にとって、最高ランク(AAA)のチラリを提供してくれます(笑)
アダルチーなほうもぜひwと思ったのですが、同じ部屋になった方にドン引きされたら大変なので(それこそ通報されそう笑)
そういうのが大丈夫な方がいらっしゃる時にやらかしちゃいましょう!♪w
課長とOLの不倫ネタの時にいらっしゃった、龍さんとGRさんのフリーズっぷりが忘れられませんww

>ドクトールさん
初めまして!(*^▽^*)「メンバーではありませんが、いつもここを覗かせてもらっていますw」との言葉…
まさに入会する前の私ではないですか!!(笑) す、すごく気持ちが分かります〜!
私は、とある御方の再募集提案のおかげで運良く入会できたのですが、その提案がなかったら、
きっと今でも掲示板を眺めていただけだと思います…(;o;)とある御方さん、ありがとうございます…!
ふぃあさんが会長様に打診されているようで(相変わらず仕事が早い!笑)どうなるか分かりませんが
もし入会されることになりましたら、ぜひ一緒に素敵なメンバーと狩りを楽しみましょうね〜♪♪

(追記)あ!入会OKみたいですね!さすが会長、粋のかたまりのような御人です!(笑)

>慶次さん
まさかの自己紹介レス!びっくりしました!!wそういえば、名簿にお名前が…あ!良かった!増えてる!!(笑)
よくご一緒させて頂いていたので完全な盲点でしたw これからもよろしくお願いします〜♪(*´▽`*)

>ザラさん
そうそう、2頭いるとギャース!ギャース!と賑やかで楽しいですよね〜♪やっぱり2頭いないと♪♪
……なんて言うわけないじゃないですか!ww
どうしよう…止めれば止めるほど、ザラさんのキチク度がアップしてしまう!(笑)
ラーが苦手と言えば、何故か「好きでしたよね?ラー^^」とラー2頭クエ『金の仁王、並び立つ』を貼りまくるような
御方だというのを、うっかり忘れておりましたww

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.615 )
  • 日時: 2014/09/18 07:58
  • 名前: ドクトール (ID: 6zEfS8zB)

入会承認、ありがとうございます。
スルーされるやもと思っていましたので、こんなに早く、しかも承認頂けるとは…
皆様の寛大さに感動してます。
ほんとにありがとうございます。

ここで、
自己紹介させて頂きます。
HN:shawn
HR:365
出没時間:火・木は19時〜23時
     土日祝は9時〜22時
ひとこと:近頃はガンスばかりやってます。
     ギルクエもガンスのLv100ばかり所有です。
     あまり上手くありませんが、よろしくお願い致します。

フィアリエルさん、Z会長さん、入会承認、ありがとうございました。
これから、末永くよろしくお願いします。

今夜から参加したいと思っています。
部屋建てはさすがにしませんが、突撃の際は可愛がって下さいませw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.616 )
  • 日時: 2014/09/18 20:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

おはようござりま〜す(´▽`*)
今日は休みテンション高いなうなふぃあちゃですだ〜☆

昨日ご一緒くださったルォさん、マリアさん、バニさん、Rさん、Neeさん、さんくすですだ〜☆
ルォさんが来てくれた時点でまたもや、うとうとムスカ寸前だったんですが、こりゃあいかんクリマラに切り替えようとクエ回ししつつクエに挑みました(途中から覚醒してテンション高い状態でしたがw)……が、ルォさんのブラキ&らーちゃん、バニさんの90歳わんわんお、うちの可愛いらーわん、Rさんのバルカンさんなどなどなど、う〜ん鬼畜でしたw
あっという間に乙量産で今回はクリア出来たもののほうが少なかったのでは?wと思いましたが、楽しければ別におkおkなので、また一緒に乙しに行きましょう♪
ちなみに乙枠は誰にも渡しませんw
ふぃあちゃがもぐもぐするんだ!(・∀・)ドヤァ

面白かったのがRさん入室時、
F「Rさんらーわんに勝てないよ!(2敗なうw)(ノД`)・゜・。」→R「まかせろ!(`・ω・´)」
男前や、さすが男気兄さん(予定w)や……と感動していたのもつかの間
R「得点王をなめんな!(゚Д゚)ノ」
……はい?得点王?何のこっちゃ?と首をひねりながらクエに行って乙を仲良く分け合って3乙w
R「やはり1ゴール(乙)を決めてしまったかw(´・ω・`)」
得点って乙のことでしたかw
それだったらふぃあちゃだって得点王争いに絡めるよw
むしろ年間MVP候補だよw

Neeさんのドラゴンさんかっこよかったですだ〜(´▽`*)
というか揃えるのが早すぎる、さっすがw
ふぃあちゃも頑張らねば!
そして、スキル『お肉大好き』に関する考察が面白かったですw
N「お肉大好きはこんがり肉を食べたら強走効果があるよ〜(´▽`)」、F「なんと!じゃあ焦げ肉は?Σ(・ω・ノ)ノ!」→じゃあ実験してみよう!とのことでお風呂落ちしていたルォさんが戻ってきたので、♂ジャギー一頭、♀ジャギー一頭、まりもさん一頭w(ルォさんは残念ながら素材が足りなかったw)で行ってきましたお肉大好き考察ww
結果、焦げはNeeさんはスタミナが減り(ふぃあちゃは減らなかったんですが、N『お腹丈夫なんだね』と言われますたwちーともフォローじゃないww しかも『ふぉっふぉっふぉ』じゃないw)、生焼け肉は強走効果が1分ほどつきますた!
生焼けもこげも中に火が通ってないことは同じなので、外側はげばいいのになぁと思うのはふぃあちゃだけでしょうかw
ともあれとっても面白かったですw

みなさままたよろしくねん♪

**************************

引き続きアンケ答えてくださった方々あんがちょで〜す(´▽`*)

おさ様が4Gを購入しないということで4Gのほうを任されたふぃあちゃです|д゚)<ふぃあちゃでホントすんませんorz
ともあれすることといえば、トップの管理やトラブルの対処くらいなので、普段はみなさまの自主性にお任せしつつ、これまでどおりのほほ〜んと遊んでると思いますので、至らないとこだらけなふぃあちゃですが今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>
トラブルもふぃあちゃで処理できない場合は遠慮なくZさんを召喚したいと思っておりますので、おさ様よろしくお願いいたします(完全隠居は申し訳ないですが勘弁してくださいw)


>ドクトールさん
うちの会はノリのいい方が多いのでぜひぜひ狩りだけではなく交流も楽しんでください(´▽`*)
ご一緒した際はよろしくお願いしますですお♪


>るきたん
ぴんくナースちゃん、前に見た目装備で作ったのが残ってたよ〜(´艸`*)
一部生産やユニーク以外を使った装備なんだけど、今度見てくれるとうれしい〜♪


>婦人さん
テザリング方法だけどこれじゃダメかすら??
ttp://www.gizmodo.jp/2012/09/_iphone_5_iphone_5_3.html
これでも不明の場合、使用しているザラさんとかに聞くのが確実やもです〜(;'∀')

**************************

本日、15時〜 だら〜りまた〜り平日昼クエ回し部屋を開きま〜す(´-ω-`)
HNフィアリエル
部屋建て条件はとぷ参照

ふぃあちゃがお腹すくまではお部屋を置いておく予定なのでお気軽にどぞん♪

☆ 15:00 open

★ 17:00現在 ただいま婦人さんの素材集めヘルプなう!
あと1名さま、お時間がある方ヘルプ願いま〜す('◇')ゞ

☆ 17:20 満員御礼さんくす(´・ω・)

★ 17:59 1枠空きあり 通常クエ回しに移行しました

☆ 18:21 満員御礼さんくす(・∀・)

★ 18:35 1枠空きあり(´-ω-`)

☆ 20:35 ふぃあちゃお腹がすいたので落ちますた(´・ω・)
部屋主はるきたんです
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

※※※ 22:00〜、のんさんの双剣部屋もあるからそちらもよろしくねん♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.617 )
  • 日時: 2014/09/18 11:37
  • 名前: のん (ID: D2/lKb.i)

こんにつわ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ドクトールさん
初めましてv( ̄Д ̄)v
最近メッキリ出現率がさがってますが、
のんと申します
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

フィアさん
告知どうもです\(^_^)(^_^)/
今夜参加お待ちしております



Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.618 )
  • 日時: 2014/09/18 13:25
  • 名前: Ζαια (ID: BlY9pJMU)

こんにちは(^-^)/

ドクトールさん、初めまして〜ハンターこかし屋のΖαιαです。(モンスをこかさんかいw)
これから宜しくです(о´∀`о)ノ

>婦人さん
フィアさんのレスのリンク見てみたのですが、私はiPhoneじゃないのでスマホとは設定方法が違うみたいです。
ちなみに私のスマホは、設定→その他→テザリングでチェックを入れれば使えます。
あとホーム画面で一番上から下へ向かってスワイプさせると簡易設定画面になるので、テザリングの項目をタップしたらテザリング出来るようになります。

あとDS 本体にもアクセスポイントの設定が必要ですから、
スマホはテザリング機能を設定するときにアクセスポイントの設定も一緒にしたのですが、iPhoneはどうなんでしょうf(^_^;

パッと書いたので分かりづらくてスミマセン( ノД`)…

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.619 )
  • 日時: 2014/09/18 18:45
  • 名前: Z (ID: LNb/1IV.)

こんばんわんわん^^(ジンオウガ亜種もかわいいですね〜w)

>フィアちゃ裏方として活動するから相談・トラブルなどなどのは策士的な助言をしますよ^^

>ルキちゃ・GRさん ごめんよ〜4自体今となっては(800時間越えて)飽きますたw
なので4Gに興味が今は無いのです><(新モンスも・・・・復活モンスも・・・・)興味がでない><

最近体力・スタミナ残ってるときはもっぱら2Gやってたり・・・・モンハンを飽きたのでは無く4に飽きが来たので申し訳ないw4Gとゆわれてもね;;

だから遅れて4G参戦する時は皆に引張ってもらうよwな〜んて甘える気は無いが(-。-)y-゜゜゜保険かけとくw

だからこのまま幽霊Zでいくとおもいますw   

お〜っとドクさん入会ってゆーか・・・そんなかたっ苦しい仕切りは無いんですがね^^

早めの自己紹介ありがとね^^自由を掲げているのですが・・・ある程度規則的なものが無いと、大所帯になると色々発生するので、些細なことで嫌な空気になるのを回避するため規制をしていますご了承ください^^

ふぅ〜まじめな話は嫌いだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@
って感じでまぁ〜楽しんでもらえればこれ幸いw今いるメンバーは全ての人がエエ人ばっかで、すぐ馴染めると思いますよ^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.620 )
  • 日時: 2014/09/18 23:38
  • 名前: トモ (ID: QwqmXKco)

皆様こんばんわーです。

>ドクトールさん
はじめまして!大体これくらいの時間から活動しております、トモと申します。
ヘビィ一筋でやってる割にかなりヘタクソですけども、
ご一緒した時はどうぞよろしくお願いします!

>フィアさん
フィアさんのおっしゃるとおり、実は部屋建てしても入れない部分で
ヘビィ講座を躊躇しておりましたw;
部屋建ての件が解決できそうになければ、是非ご相談させてください!

と、上で書いてるくせに部屋建ててみたりするわけですよワタシは。

適当にマーライオンや猿と犬コンビと戯れてますので、
よろしかったら一緒に遊びましょー
何度か進入を試みていただければ壁をぶち破れるらしいので、
どうぞよろしくでーす

20:55 オプンヌ
22:06 満室からの空き1!
23:37 解散しましたー 皆様お疲れ様でした!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.621 )
  • 日時: 2014/09/18 23:45
  • 名前: のん (ID: D2/lKb.i)

こんばんちゃv( ̄Д ̄)v

婦人さん
一応iPhoneならフィアさんが貼ってくれたのであってますよ
後はDSのほうで、
設定→インターネット設定→インターネット接続設定→

接続先の登録→自分で設定する→アクセスポイントを検索

すると、たぶんそこにiPhoneてあるはずなので、
後はiPhone側に表示されているパスワードを入れてあげるといけるはずです

うん…
いける…

はず…………

なんか違ったらスミマセン(T-T)

では
今宵は双剣の宴でございますよ

22:00おぷん

22:55 1秋

23:44解散しますたー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.622 )
  • 日時: 2014/09/18 22:01
  • 名前: ドクトール (ID: 6zEfS8zB)

皆様、可愛がって頂き、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせて、4でもまだ楽しいと思えました。
少し失礼もあったかと思いますが、ご容赦を、フィア姫w

最後はネット不調できちんと部屋を閉鎖とはなりませんでしたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、ご一緒させて頂きたく思いますので、よろしくお願いします。

PS
鬼畜王は新米に対する洗礼だったのでしょうか?
面食らいましたw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.623 )
  • 日時: 2014/09/19 00:38
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Ox10B5SV)

皆さんこんがり肉〜♪(*´v`*)

先ほどご一緒して下さった、お初のドクトールさん、ナースふぃあさん、ドラゴン鳥Neeさん、鬼畜王ZAKOさん
ありがとうございました〜♪♪
またお礼のレスは後ほど…♪ワイワイしすぎて記憶がすでにあやふやですが(笑)

すでにとも先生とのんさんの部屋は満室みたいですね〜!

もう需要ないとは思いますが、30分くらいぼっち部屋建てておきますので
「お部屋入れなかったー!。゚(゚*´Д⊂)゚。」
という方がいらっしゃれば、お気軽にお越しください〜♪

あ!もちろん「あいつぼっちっぽいから行かなきゃいけない!?;;」なんてことは考えなくてOKですよ〜!(笑)

22:45 家賃5千ペリカ部屋オープン♪ 

23:05 満室ありがとうございます〜♪♪

24:30 家賃滞納のため解散しました〜(笑)

来て下さったGRさん、Neeさん、ザラさん、ありがとうございました!!ヽ(´▽`)ノワーイ♪
誰も来られないだろうな〜と思っていたのにまさかの満室…部屋建てして本当に良かったです♪
そして唯一行ったクエが『裸でシャガ〜ル♪』…もう最高でしたww

また明日、仕事から帰って来てからあらためてお礼レス書かせてください〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.624 )
  • 日時: 2014/09/19 08:55
  • 名前: Ζαια (ID: BXs/hIMn)

おはようございます(^^)/

昨夜ご一緒下さったNeeさん、GRさん、ルキナさんありがとうございました\(^o^)/

そして"乙"MVPを受賞させて頂きありがとうございますw←喜ぶとこじゃないしw
受賞後、aikoのボーイフレンドを聞けて満足です(*´ω`*)

いやーさすがにシャガールさん、怒ってましたねーw
普段回避いらないところで、シャガールの魅惑の左足に引っ掛かってしまうなんてw

今度またリベンジ行きましょう(о´∀`о)ノ
もれなく狩りに行った夢を見れますよ〜w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.625 )
  • 日時: 2014/09/19 12:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)


こんにちに!(*'ω'*)
昨日は3つの部屋を駆け抜けたので何が何だかわからなくなってきているふぃあちゃでっすw

平日昼部屋でご一緒くださった龍蓮さん、婦人さん、和さん、ショーンさん、鳥ちゃんw、るきたん、さんくすですだ〜(´▽`)
婦人さん、テザリング成功おめっちょで〜す(´艸`*)
これでお部屋建てれるね♪
素材集めも手伝うので遠慮なく言ってね。
和さんはおひさしでしたにゃ♪('ω')ノ
「素面だす!」とのことですが、あのテンションの高さは飲酒時の和さんと同じだったよw 何があったww
ショーンさんはお初でございました(´▽`*)
初対面とは思えないほどの適応力の高さとPSの高さに驚きましたが、楽しかったようでよかったですw
まだまだ顔合わせしてない方もいらっしゃるでしょうし(夜参加した部屋ではご一緒した〜いとの声がチラホラw)、どんどん部屋突してくださいな♪
るきたん、夜のモンス診療はまたの機会によろすく〜♪


ともせんせの夜部屋でともせんせ、たろさん、てんさん、さんくすですだ〜(´▽`*)
なんだかんだみなさまと狩りをするのが久々のような……?(テンさんはこの前ご一緒しましたが、すぐに部屋を分けたので狩りはしてないw)
2クエしかご一緒出来ませんでしたが、またの機会によろしくで〜す('◇')ゞ
ともせんせは部屋建て成功おめっちょです♪
ヘビィ講座みんな楽しみにしてるよ〜(なにせ、ともせんせが来てからヘビィ使用人口増えたw)


のんさんの双剣部屋でご一緒くださったのんさん、あっき、ZAKOてんて、さんくすですだ〜(´▽`*)
入室当初、そういえばのんさんの企画部屋ってあっきと一緒になることが多いよなぁと思っての発言でまさかあんな展開になるとは予想もしませんでしたw
F「のんさん部屋ってあっきがよくいる気がする〜」、N「ま、まさか……オラのことが好きなのか?」、A「どきり〜ん!」
さっすが、のんさん&あっきw
その後も思いが通じ合うところまでいって、ノリのいい二人にふぃあちゃは笑い転げてましたw
双剣はというと……はい、難しすぎて相変わらず使いこなせる気がしませんので(せんせやのんさんに突っ込んでいった気がするw ごめんなさいw)、また懲りずにお邪魔したいと思いますw
けれどふぃあちゃはのんさんの裸部屋にそろそろ参加したいでありまするので、そちらもよしなに♪

ということでみなさまありがとでした〜♪
またよろしくねん(´▽`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.626 )
  • 日時: 2014/09/19 16:10
  • 名前: えがちゃん (ID: yM2BKyCR)

ドクトールさん

初めまして♪
ここの皆さんはいい人でユーモアがある方ばかりなのですごく楽しめると思いますよ♪

ご一緒した際はよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪
つって最近全然INしてないですけどw

久しぶりに今日は狩りしようかな(*´∀`)♪