交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.702 )
  • 日時: 2014/10/03 23:20
  • 名前: tenten (ID: S5IgBiU1)

こんばんは(^o^ゞ

ZAKOさん部屋引き継ぎました

23:03 @2です。
23:17 解散しました

ご一緒させていただいたZAKOさん、GRさん、慶さんありがとうございました。またよろしくです。

では、おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.703 )
  • 日時: 2014/10/03 23:49
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: Z7XqDY9F)

ハンター会の皆様こんばんはm(__)m

昨夜ワタクシの山田製作汚部屋掃除にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!!おかげで綺麗さっぱり山田の事は忘れま。。。せーん!(笑)4Gに持っていきたいもんー

突然の部屋掃除に来て頂いた 我が旦那(笑)、ルッキー・P・チェンさん、1クエでしたがGRさんありがとうございました!!

ルッキーさんの書き込みでもあるように本当にダラばかりの部屋でしたが皆さんとやると楽しくて扇刃がいくつ出てるか途中忘れるという暴挙に出たり悪ノリ誤字脱字チャットをカマしてみたり、たろとルッキーのダブル山田に嫉妬してみたり(爆)エアリアルグレイブをフィアリエルグレイブ(エル美すまんw)と渾身のネタを言ったのに持ってなかったりと相変わらずの反省大賞っぷり失礼しましたm(__)m

何はともあれ山田は必ず4Gまでに作らねばっ!!

皆様4Gでもまた宜しくお願いします

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.704 )
  • 日時: 2014/10/04 15:29
  • 名前: ZAKO (ID: XLy71EF8)

珍しく休みなざこです、こんちくわ

色々用事を済ませたら暇だぜこんちくしょー
とまぁ、小屋を建ててみます

優雅な休日を満喫できていない方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.705 )
  • 日時: 2014/10/04 19:48
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: fO/7wVYj)

皆さんこんがり肉〜♪壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪
♪知らないことが〜おいでおいでしてる〜出かけよう〜口笛吹いてさ〜♪
子どもの頃からのお友達に会うと、懐かし教育番組のものまね大会になるあるあ〜る♪(ないな〜い♪)
「たんけんぼくのまち」「できるかな」「それいけノンタック」にはいろんなことを教えてもらいました…
生きる意味とか(そんな内容と違うーー!w)

昨夜トーク&ネタ狩りにご一緒して下さった、ふぃあさん、自称無口でクールなザラさん、本当にありがとうございました!

ガチ?クエ回しも済んで、どうやら御二人でまったりされているようでしたので(クエが貼られないまま時間が経ってたのでw)
こっそり突撃させて頂きました〜!ヽ(*´∇`)ノ
にゃんにゃん棒+ナースキャップ+縞パンという、全くクエに行く気がない格好で!!(笑) 回線落ちどんとこい♪

そろそろ解散かな?と思っていたのですが、ふぃあさん&ふぃあさん曰く“結構しゃべる”ザラさんがメンバーだったため
そこからガッツリトークして頂きました〜♪
ザラさんは「え?しゃべります??アチシ?(・ω・`)?」と言われていましたが、
自称されている【無口でクールなザラさん】と思っておられる方は、おそらくこの会にはいらっしゃらないですよ♪(*^-^*)ニコ!
ふぃあさんと私が持っているレア7弓を披露し合っていると
アクション「落ち込む」で(n´・ω・)η < ブラジルの人聞こえますかー!レア7下さいー!をされるような御方ですしww
(↑レア7武器を1つも持っておられなかったザラさんw)

そんなザラさんに、発掘女王のふぃあさんよりありがたいお言葉が…↓
ふ「ザラさん…レア7武器はね…500回掘っても1〜2個しか出ないのよ〜(*'ω'*)統計取りながらリセったの♪」
ザ「5ひゃ……おぉぅぅ……」
ふ「あ!でも800回で11本出てた!まだましだぬ♪(*^ω^*)」
ザ「8ぴゃ……………… Σ(;゚ж゚;)」
…そういう武器なんですザラさん♪(笑)しかも良性能のものを求めだしたら、こんなものでは済まなく…ヒィー!(ホラーR30)
…まぁ…私はクリア報酬でたまたまゲットしただけなんですが♪(笑)

それから、パフェさんのお話になったり(本当に謎の多い御方ですよね〜!笑)
元ガラケー3人組による携帯トークになったり(今は私1人になってしまいましたが…;;)
名古屋めし&観光の話になったり…(昨夜はまだ名古屋めし1つすら食べてない状態でしたw全国にあるものばかり食べてますw)
レポが面白くなかったら、罰ゲーム執行委員会のふぃあさんよりおしおきがあるので……
帰ってきたら、つまらな〜いレポを書きますね♪(笑)

ちなみにその罰ゲーム…「ザラさんは女装」「るきたんはあえて露出少なめネタ装備」だそうで♪
(何故か巻き込まれているザラさんーー!!ww)
Neeさん、復帰されましたらぜひザラさんに女装指導してあげてください〜♪(笑)←4Gでさっそくやらす気かーい!w

ラストに1クエだけ行って解散しよう!ということになり、ザラさんに貼ってもらったクエ『よみがえる黒龍伝説』…
そのムービークエに挑んだのは裸族3人だったため(ザラさんほぼ裸の一部未強化三眼、ふぃあさん痴女、私は↑上記の装備)
いい感じにウェルダンに焼かれて終了となりました♪(笑) 布が少なくて、肌色が多すぎましたね!ww
回線のせいでミラボさんまで瞬間移動ハイハイ気味でしたが、それでなくても即乙だったと思うので結果オーライということで♪(笑)

遅い時間までありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪ (*´v`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.706 )
  • 日時: 2014/10/04 20:10
  • 名前: Pafe★ (ID: A56VKlsx)

皆さん、こんばんは^_^
ちょっとご無沙汰してます、Pafe★です(;^_^A

〉ルキナさん
私の悪口言ってたのねΣ(゚д゚lll)
よーし、今度大きな大きなきびだんご、あげるからね⊂((・x・))⊃
待っててねψ(`∇´)ψ
カクサンデメキンも練りこもうかな♪(´ε` )

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.707 )
  • 日時: 2014/10/05 03:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんばんわんわ〜ん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜
昨夜、ご一緒くださったのんさん、ルォさん、ザラさん、流星さん、るきたん、さんくすですだ〜☆
恋い焦がれること幾星霜!(←大げさw)やっとこさのんさんの裸部屋にフルで参加できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
男前のんさんに「さあ、脱ぎたまえ」も言ってもらえたし、ふたりの時に念願の裸粉塵も出来たし(回復手段粉塵のみで裸プレイw 提案にいいね!と快諾してくれたのんさん、あんがちょ!のんさんだったらそう言ってくれるとおもてたヾ(≧∇≦*)〃)、大満足ですた!
相変わらず裸プレイはどきどきのこ様で面白いですな♪

最近ずっと思うのがクエ終了後、なぜかみんなふぃあちゃを攻撃しに来てないかい?w
割と最近はクエ終了直後はその後抜ける方がいれば部屋コメの変更や、のんびりお茶を飲んだりしてるんですが、3DSの画面に視線を戻すと何故か吹っ飛んでるふぃあちゃがいますw

遅くにトークしに来てくれたるきたんもいらは〜い(´▽`*)
正しく見返したら800回でレア7武器11本でしたw(500回の話は刀匠の当たり武器の数でしたw)
なので適当に掘ってれば出るよ、ザラさんw
発掘装備一式揃える心意気で掘ってれば、何本か出るので別の目的にすり替えて萎える心をごまかしつつ掘るのがおすすめw
あ、るきたん、名古屋レポは面白くなくお願いね!
じゃなきゃ罰ゲーム執行できないのでw(無理やり執行するのがふぃあちゃのお仕事だけどもね!(・∀・)ドヤァ)

>Neeさん
ありゃりゃ、3DSのスティック故障なうですか〜。゜゜(´□`。)°゜。
ふぃあちゃ部屋深夜verは相変わらずのトーク三昧なので、チャット出来るようならよかったらおしゃべりにきてね♪

>P氏
ふぃあちゃは美味しいきび団子が食べたいでふヾ( ´¬`)ノ
混ぜものない渾身作でおねしゃす!

>ほっし〜
ふぃあちゃ、棒の名前になるほど出世したのねww
ほっし〜、ふぃあちゃ棒よりも山田さんが欲しいなんて浮気者っ(ノД`)・゜・。

またみなさま、よろしくですお(≧◇≦)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

明日お休みなうなふぃあちゃは夜更かし部屋を建てまする〜(*'ω'*)
狩りしたり、トークしたりしたいまた〜り仕様なお暇のある方、よろしければ遊んでねん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:07 部屋建てどぉん('◇')ゞ

23:22 満員御礼さんくす(/・ω・)/

00:02 P氏部屋があったのでふぃあちゃのみ移動しますた!(3人ともすまぬがあと、よろしくですお)
元ふぃあちゃ部屋はあっきが部屋主となって空き1枠です(´-ω-`)
P氏部屋も空き1枠なのでよろしければお暇な方、おいでくださいな♪

※ 0:02現在
あっき部屋〜空き1
P氏部屋〜空き1

※ 0:24現在
あっき部屋〜解散
P氏部屋〜満員御礼

※ 2:59現在
2部屋とも解散('◇')ゞ
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.708 )
  • 日時: 2014/10/05 03:05
  • 名前: Pafe★ (ID: NV.zAyWY)

こんばんは^_^
今日は、眠くないのでお部屋建てちゃいます(^O^)
遅いので、0時まで待ってます(・ω・)ノ
シンデレラではありません(;^_^A

23:37 部屋建てました
0:00 空き@ フィアさん部屋と分け分けしました
3:03 解散致しました

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました(^∇^)
またよろしくお願いします(^O^)/

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.709 )
  • 日時: 2014/10/05 18:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

おはろ〜ござりまする(´-ω-`)ニヒ
昨夜、ご一緒くださったGRさん、あっき、テンさん
またP氏部屋でご一緒してくださったP氏、Rさん、GRさん、さんくすですだ〜☆

途中でP氏部屋に気づいたんですが誰もいなかったら閉じちゃう!(シンデレラタイムまであと3分だったw) P氏ともモチのロンロン遊びたい!!(*'ω'*)とひとまず閉店時間までに足さえ入れとけばいいよね的なノリで襲撃してすみませぬw
そして板には書き込んだものの様子を見に行ったまま行方不明になってしまいまして、お三方すみませぬ〜|д゚)
わりと考えなしの突撃厨だから歯止めがきかないでありますw

GRさんに「剣士やらないんですか?」と聞かれたんですが、うん、センスがなくてですね……自重しておりますたw
対みらじょぼびっち様で一応乗れない棒使いとして頑張って奇跡的に乗れて、みなさま優しいので褒めてくださったんですが(ありがとうございます!!!(ノД`)・゜・。)、普段本当に乗れないのでありまするよ(´・ω・)テヘ♪
某さるお方と右ラー100を弓ふたりで行ってからというもの、ちょっとでもマシなゆ〜みん使いになりたいぞ!と思い、ゆ〜みんにはまっているというのもあるんですが、4Gでもゆ〜みんが上手くなりたいのでゆ〜みん使いで行くと思われますw

さてみなさま、ありがとうございました〜☆

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ということで?、朝練部屋でも建てまするかに(´▽`*)
日曜朝は暇なのよっ!って方、いらしたらどうぞよろぴこ〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:53 部屋建てどぉん('◇')ゞ

13:12 満員御礼さんくす(/・ω・)/

16:26 1枠空きあり(´-ω-`)

18:31 ふぃあちゃご飯落ちなう!
お部屋にはザラさんとけいさんがいらっしゃいまする〜、お暇な方はご〜ご〜('◇')ゞ

※インする方は新たなお部屋建ておねしゃす(´▽`*)
もしくは参加希望のレスくださればお部屋分けますのでお気軽にどぞ〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.710 )
  • 日時: 2014/10/05 22:30
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: wliHYweO)

こんばんは〜
朝の部でご一緒したフィアさん、ルォディさん
3DS故障のためトークのみでしたがありがとうございました〜
フィアさんはネズミ―海楽しかったようでなによりです♪
ルォディさんはマリモ瓶に詰められるようで嬉しそうでしたねw
またよろしくです〜

さて久々に部屋建てしますね〜
私とお話ししたいという奇特な方、お待ちしておりますw
あ、DS直したんでクエでもOKです♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.711 )
  • 日時: 2014/10/06 01:57
  • 名前: Pafe★ (ID: e1Qwmd3R)

こんばんは^_^
昨夜は、フィアさん、Rさん、GRさん、ありがとうございましたm(_ _)m
シンデレラタイムでそろそろ部屋を閉めようとまさにポチッと押すとこでした(;^_^A
フィアさん部屋と分け分けして頂き、フィアさん部屋に居た方々にまでご迷惑おかけしました(^人^)
おかげさまで、たくさんのクエが出来て楽しかったです*\(^o^)/*
大将(部屋の主)になったのが久しぶり過ぎて、段取りの悪い事((((;゚Д゚)))))))
仕切る事も忘れ、ボーッとしてました(ーー;)
いつも頼ってばかりだという事に気づかされました(;^_^A
たまには自分も動かなくてはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もうすぐ4G発売ですね^_^
楽しみでもあり、4とのお別れも寂しい(ノ_<)
あと少し、頑張ってみたいと思います(≧∇≦)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.712 )
  • 日時: 2014/10/06 06:56
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: pEkjEF5a)

皆さんおはようごザボアザギル〜♪♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

名古屋というオシャレタウンから、田舎に帰って参りました〜♪
日曜は三重(名古屋に近い市)に住んでいるお友達と合流して観光したのですが、
私「ノープランだから行きたい処にオトモするよ〜(*´∇`)ノ」友達「え?私も名古屋全然知らんよ♪(*´ω`*)」←うそーん♪
……結局、名古屋駅周辺2〜3駅を大冒険する旅になりました♪(笑)このグダグダ感たまりませんw

そんな感じだったので、食べた名古屋めしと言えるものは「ひつまぶし」と「手羽先」と「串カツ」くらいで…
(まさかの駅ビル周辺でご飯全部済ませたパターーン!!!w)
しかも『特上ひつまぶし』という言葉にビビって『上ひつまぶし』を注文する二人(笑)
特上とかあれだ…田舎者が食べたらイカンやつだ…カウンター寿司の時価くらいイカンやつだ…(怖くて頼めないものTOP5)
いや、さすがに時価ほど破壊王価格(部位破壊:目玉)ではないのですが…なんというか…
……二人ともすでにお腹パンパン…(うそーん♪本日2回目)モンハン的に言うとスタミナフルゲージ(なんでお店入った)
さらに手羽先&串カツで入ったお店は小粋な飲み屋感バリバリで、飲まない私は大量のご飯を頂くしかなく…
はい、圧倒的な野菜不足です先生(先生って誰ーー!?)
あ、資生堂パーラーのいちごパフェ美味しかったです♪(名古屋めし違うわ。しかもまた駅ビルだわ)
そして、パーラーでくつろぐ名古屋嬢や名古屋マダムの上品で優しいこと!(*'▽`人)キラキラしてる〜
「まぁ可愛らしいお嬢さんだこと♪(*´v`*) ウフフ」←こんなセリフはドラマの中だけやなかったんや工藤!(平次兄ちゃーん!)
全然可愛らしくもない変態(30代)ですみませんマダム…(笑)

それにしても…新幹線での移動時間は、モンハンをしていたら本当にあっ!という間ですね〜ヽ(´▽`*)ノ
【テオ(報酬弓目的)→じゃがる(ヘビィ練習)→掘り掘り5回→アイテム整理】
だけで着きました♪(それソロでの狩りが遅すぎるだけーー!w)

一番の思い出は…そうですね…土曜プレミアムでやっていたアバター(初見)を見ながらモンハンしていたら、
同じく初見の友達が「魔道アーマー戦ってるw」というナイスコメントをして、爆笑して3乙したことでしょうか♪
(名古屋はーー!?ww)


>筆頭発掘好きさん♪(Neeさん)
昨夜の書き込みの「DS直したんで」が衝撃すぎて、今朝読んだ瞬間に目がぱっちり覚めました(笑)
筆頭発掘好きさんのことだから、きっとピッケルでスティック部分をカーン♪とやって直されたんでしょうね♪w
またぜひご一緒しましょう〜♪罰ゲームのためのネタ装備を指導してやってください♪(笑)

>パフェさん
大きな大きなきびだんご、ぜひ頂きます〜♪φ(c・ω・。)ψもぐもぐ♪
ガリっ!…ん?何か入って…?…カクサンデメキン??……ま、またパフェさんのお団子に引っ掛かってしまったーーー!!!(笑)

>ふぃあさん
宣言通りおもしろくないレポを書いたので、罰ゲーム期待してます♪w
あと、ふぃあさんは私に比べたら全然乗れるので、ゆ〜みん時々剣士(降水確率20%くらい)で活躍して下さると信じてます♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.713 )
  • 日時: 2014/10/06 14:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんにちわんわ〜ん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜
昨夜朝練でご一緒してくださったNeeさん、ルォさん、ザラさん、Rさん、けいさん、さんくすですだ〜☆
久方ぶりの日曜日のお休みということで、7時間近くも狩りをやって大満足なふぃあちゃですお♪
お付き合いいただいた方々あんがちょです!

トークしにきてくれたNeeさん、3DS復活おめっちょですお〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
外装を外しての修理というのにもびっくりなのに、自分で直しちゃうって何者ですかw
ルォさんは山田さん作成おめっちょ〜♪
尾殻あと一個!ってところからの別の意味での引きの良さにひそかにウケてましたw
逆鱗狙って玉が出るタイプですなw
フィアリエル棒なるものが存在するらしいので(byほっし〜w)そっちも是非にごひいきにw
おへび素材集めにお付き合いくださったザラさんとRさんもあんがちょですお〜♪


夜の部でご一緒してくださったNeeさん、あっき、さんくすですお〜('◇')ゞ
21時過ぎまで記憶があったもののそこからの寝落ち(´□ゞ)か〜ら〜の起床1時w
板を見てさすがに部屋は残ってないだろうと一応確認した結果…………残ってたw☆゜ ゜( ∀ )!?
解散かもだけど行くか〜とのことでトークお付き合いしてくださったNeeさん、あっき、さんくすですお〜♪
4Gで初オオナズチさんなので楽しみですだ〜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

みなさま、またよろしくねん♪

>るきたん
食べ物というふぃあちゃのウィークポイントを突いた見事なレポ……げふんげふん!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ……うむ、美味しそうおもしろけしからんので罰ゲームです!(・∀・)ドヤァ
ひつまぶし食べたくさせるとは非常にけしからんw
ということで露出の少なめネタ装備よろすくねん♪(←見たいだけw)
剣士成分20%……が、がんばりゅ……|д゚)

>ザラさん
ということで女装装備おねしゃす!(←完全にとばっちり&見たいだけw)
Nee女装大先生には話を通しておきますた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.714 )
  • 日時: 2014/10/07 00:39
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: .DKBRvBe)

皆さんこんがり肉(時価)〜♪ (*´v`*)ノ⌒♪

もう少しで4G発売ですし、皆さん引き継ぎ準備でお忙しい頃だとは思いますが、こっそりお部屋建ててみます♪

今なら名古屋コーチン…ではない、クック先生の手羽先を無料配布していますので
お酒のおつまみを必要とされている方、おかずにもう一品加えたい方、むしろ鳥を狩るところからやりたい方など
お気軽にお越しください〜♪(もちろんクック先生を狩る部屋ではなく、なんでもOK部屋ですw)

HNルキナ
部屋条件はトップ参照でお願いしまスキュラ♪

21:40 クック先生の手羽先屋オープン♪

22:50 裸のお客さまの来店で満席です♪

24:35 手羽先屋閉店しました〜♪

お店に来て下さった、修理王Neeさん、ゴアちゃんの飼い主慶次さん、裸の仕事人龍蓮さん
ありがとうございました〜♪とても楽しかったです♪♪ヽ(´▽`*)ノ

>ふぃあさん
念願の罰ゲームを受ける権利をゲットできて嬉しゅうございます〜(笑)
Neeさんにはもう話が通ってるんですね!本当に仕事が早いですふぃあさん!!w

ザラさん、私が面白いものを書けなかったせいでこんなことに…(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
…というわけで、よろしくお願いしま〜す♪(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.715 )
  • 日時: 2014/10/06 21:49
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 5IieD67k)

こんばんは〜
昨日の夜の部でご一緒したあきおさん、フィアさん
ありがとうございました〜

あきおさんは相変わらずダジャレがキレキレで安心しましたw
ガルルガのリベンジも叶って100さい達成おめでとうございます♪

フィアさんとはトークのみでしたがありがとうでした〜
3DSは一昨日直そうとして一回諦めかけたんですが、執念が実った結果ですw
ピッケル(ドライバー)と根性があれば誰にでもできると思います〜

とばっちりザラさんの女装の件では…2種類しかパターンがないのですが参考にしてもらえればと思いますw

またよろしくお願いしますね〜

>ルキナさん
名古屋満喫したみたいでなによりです♪
個人的には味噌煮込みうどんがはずせない名物なんですが、今回スルーされてしまったようなのでまたの機会にでもどうぞw
女ハンターのネタ装備は専門外なので…お役に立てるかどうか分かりませんが考えておきますねw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.716 )
  • 日時: 2014/10/07 01:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こばにゃ〜ヽ(´・∀・`)ノ
お仕事から帰ってきますたふぃあちゃですお♪
るきたんのお部屋が3枠埋まりのようなので予備部屋建てまするね〜(*`・∀・)ノ
お好きなほうへ気分でどぞん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:11 部屋建てどぉん('◇')ゞ

23:27 満員御礼さんくす(/・ω・)/

00:25 1枠空きあり(´-ω-`)

00:38 満員御礼さんくす(´・ω・)

01:21 2枠空きあり(´▽`*)

01:52 解散しますた〜(´Д⊂ヽ
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.717 )
  • 日時: 2014/10/07 19:33
  • 名前: ZAKO (ID: eFT9HLYf)

皆様こんばんわ、もはや待ちきれないざこです

さて、あと4日ですもぅすぐです
懐かしのものぶろすさんやささみさん…ぁいや座座見さんとまた会えるわけです
きっとまた会えるとどっかの魔法少女も言ってた通り私の大好きな武器…もとい大好きなでぃあぶろすさんとも会えますよほむらちゃん

とゆーわけで小屋建てるます
なにがとゆーわけかは突っ込んではいけないのであしからずー

ではお夕飯とか済んだ方もそーでない方もどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.718 )
  • 日時: 2014/10/07 21:25
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: DOBR5g.h)

こんばんは〜
昨日ご一緒したルキナさん、慶次さん、龍蓮さん
ありがとうございました〜

昨日はクック先生の手羽先屋と聞いてビール片手に突撃したんですが、無料配布されていたのは…まさかの骨w
焼き鳥をつまみにビールを飲むつもりが素ビールになってしまいましたw

またよろしくお願いします〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.719 )
  • 日時: 2014/10/07 21:51
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: .DKBRvBe)

皆さんこんがり肉味噌煮込み〜♪(*´v`*)=皆さんこんばんは♪味噌は植物性乳酸菌が豊富です♪の意味(無駄情報その108)

昨夜、私めの潰れそうな屋台に遊びに来て下さった、Neeさん、慶次さん、龍蓮さん
楽しい狩り&トークをありがとうございました〜♪(*・▽・*)

久しぶりの部屋建てで、途中部屋状況の更新が…レモン汁での書き込みになってしまっていて…(あぶりだしー!)
本当にすみません…次からはもっと濃いレモン汁を使います…(対策方法間違っとるがな)

最初に来店して下さったのが、なんと3DSを自力で直してしまったという修理王Neeさん!(ノ*゚∇゚)ノオォォ〜♪
「DS直っちゃいましたw」と明るく言われていたのですが、部品やピッケル(特殊ドライバー)の調達が意外と大変だったそうで…
「今回のことで分かったことは……壊れたなら修理に出そうね♪」だったそうですww(なんと道具代≒修理費w)
「でも達成感が味わえたからいいや〜♪」って、うわーー!Neeさん超ポジティブいけめそーーー!!!(笑)
その発掘ドラゴンの尻尾を煎じて頂こうかな〜♪なんて考えて、くいしん坊セットを構えようとした瞬間、
慶次さんがNeeさんを守るように入店して下さいました♪(笑) 登場がイケメソタイミングすぎてさすがです慶次さんww

掲示板に書いた通り、クック先生の手羽先…の骨をお二人に配り(骨オンリーかいw)いざクエへ♪
↑Neeさんはリアルにビールを飲んでいたそうなのですが、素ビールになってしまってすみません…(笑)
ちなみに【ホカホカ焼き鳥】は7000ペリカになります♪(それ買ったらいかんヤツー!w)

まずは軽〜く、Neeさん推奨のらーさん100歳♪なんとたった1頭♪(*´v`*)まぁ可愛い♪
岩遊びとかしちゃってもう〜♪……って全然可愛くないーーー!!!w
かろうじて乙は免れましたが、本当にかろうじて…からうじて命生き給ふ(思わず古語るレベル)
Neeさんと慶次さんの粉塵の使用タイミングが神がかっていたおかげです…私もあんな粉塵のプロになりたい…(粉塵のプロて)

次はお待ちかねの慶次さんのペットごあちゃん♪96歳♪
………以前ご一緒した時からさらにご成長なさってらっしゃるーーー!!(笑)
慶次さんが「なかなかこれ以上成長しなくて…(;^-^)」と言われたので、私も成長に一役買いたくて本気モードに!!(*゚∀゚*)
キティを担ぎ…根性スキルと猫飯ド根性を付け……ひたすら逃げ回りながら撃ーーつ!!(いつも通りのヘタレモードじゃん!笑)
これまた、御二人がいなかったら絶対成功していませんでしたwwごあちゃん97歳バースデーおめでとうございます♪♪

皆さんのペットを見せて頂いたので、私も可愛いテオにゃん100歳♪を貼ったちょうどその時、
「お久しぶりでふー( ´ω` )」と龍蓮さんがご来店!♪
なんだか素敵な青い布を装備されているな〜♪と思ったら……なんとまぁ!HA☆DA☆KAじゃないですかーー!!(笑)
のんさんのお部屋の時のままだったそうなのですが、あまりにも素敵なので
「今からかわいい猫に会いに行くので、そのままどうですか〜?♪」と誘うと「了解でーす」と、まさかの快諾w
「BCで待機してますわ」「ゆうた、いきまーす」なんて、ゆうたプレイされる気満々だったようなのですが
ネコがいるマップをスルリとすり抜け、発掘マップに最速で辿り着きカンカンやってる姿は、普通のゆうたとは一味も二味も違いましたねw

4人で行った最後のクエは、ル「Neeさん!あのクエをお願い!!」N「えぇーーー!?あのクエを貼るのかい!?」と
素晴らしい棒読み台詞で(笑)Neeさんに貼って頂いた、秘蔵のてが様100歳♪
N「かわいいトカゲと思って下さい♪」慶「思えませんww」←ですよね〜w
でも、皆さん上手いので、思ったほど苦労しなかったような…気がしないでもなくもないです♪(どっちw)
てが様が足を引きずりながら、自ら罠&爆弾に向かっていき大爆発&息絶える姿は、映画のラストシーンのようでした(笑)

慶次さんがお休み退室後、まったりトークムードになりゆるゆる話をして頂いたのですが
名古屋に詳しい龍蓮さんが、まさかマウンテンに行ったことがないのにビックリしました!(笑)
どちらかと言うと観光客向けで、若気の至りで行っちゃう雰囲気らしいですww
その後も年齢トークになったり、東京の某イベントの話になったり…(龍蓮さん詳しいんですね〜w)
私もいつか、観光目的だけで東京旅行に行ってみたくなりました〜♪
とりあえず頭防具を装備してネズミーランド&海クエに行き、見事3乙失敗をやってみたいです!(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>Neeさん
昨夜は他の話題に夢中になり、ネタ装備を指導して頂くのをすっかり忘れてましたー!!(笑)
敵幹部の子分や、えびふりゃー戦士になってふぃあさんに揚げて頂くとか考えてたのですが…(見なくてもくだらなさが分かるw)
あ!味噌煮込みうどんは私も大好きなので、お土産屋さんで買って帰るという手段をとりました♪
(うどん&きしめん&味噌のセット♪←よくばりかw)
本当は現地で食べたかったのですが…お腹がきつくて…w
これ以上食べるとリアルにスカート装備をはずさなければいけなくなりそうだったので、泣く泣く諦めたんです(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.720 )
  • 日時: 2014/10/08 00:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんに〜(*´▽`)ノ ・゜:*:゜
ねずみーつむつむに生活を侵食されているふぃあちゃでっす♪
起床→午前仕事の準備→つむつむ→仕事→一時帰宅→ダイエットがてらのウォーキング→つむつむ→お昼寝→午後出勤の準備→つむつむ→お仕事→休憩時間つむつむ→帰宅してお風呂もろもろ→部屋建てて待機の間つむつむ→モンハン→寝る前につむつむ→就寝……とざっとこんなひどい感じですw
だってとってもかわいいんだもんw
ネズミー海でどうしてつむつむマスコットを買わなかったのか激しく後悔しておりまする(´A`。)グスン
買って積みたかったw

昨夜ご一緒してくださったルォさん、テンさん、Rさん、龍蓮さん、さんくすですだ〜☆
テンさん500歳おめっちょでございますだ〜ヾ(*・∀・)/
みんなでやっているとHR上がるのあっという間ですよねぇ〜(ふぃあちゃは毎日いるわりにはトークが多いのでイマイチ上がりませんがw)

ブラキラーちゃんもルォさんが言っていたとおり慣れてきたのか、乙することもなく以前はブラキたんだけに10〜15分針かかっていたのに余裕の5分針クリアでしたね〜ヽ(*´∀`)ノ
それでもレベルが上がるにつれて火力の高さがしゃれにならないので、ガンナーふぃあちゃは乙りそうになっておりまするがw
ブラキたんには罠やビンを惜しみなくをモットーに挑みたいと思いますので、また連れてってね〜♪

そしてふぃあちゃがずっと気になっている事柄……Rさんは例の食事会をしたのか否か……、気になる、気になるけどずっと聞きそびれてる……・ω・`)コッショリ
またの機会にお聞きしたいと思いまするので、壮大な物語を期待してまする〜♪

龍蓮さんも遅い時間に来てくれてさんく〜す☆
狩りとは関係ないけどまたおすすめの漫画を発掘しますたので、今度おしらせするね〜( ̄▽ ̄)ノ

ということでみなさま、またよろしくねん♪

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ではでは3枠埋まりなので、いつもどおりのお部屋建て〜、22:30からスタートしますねん♪
お時間合う方よろぴっこですお〜('◇')ゞ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:30 部屋建てどぉん('◇')ゞ

00:44 解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.721 )
  • 日時: 2014/10/08 07:06
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 77OJs1Y8)

皆さんおはようございまスラッシュアックス〜♪(使用回数1回♪)←好きなのに全く使えない武器No.2♪(*´v`*)

昨夜は、掲示板にダラダラ長文を書き込んだ後に「装備BOX(残り5枠←ひどすぎるw)を整理してからお部屋に突撃だ〜♪(ノ*^-^)ノ」
なんて思ったところまでは覚えているのですが、それからまさかの寝落ち…小学生もびっくりの就寝時間です(笑)
もう〜い〜くつ寝ると〜4〜Gぃ〜だ〜♪(作詞 ルキ・廉太郎)みたいに発売を心待ちにしすぎて疲れていたのかもしれません…
(どこにも疲れる要素ないし、平和すぎるわ)

装備BOX整理中(寝落ち前)にお部屋の状況をチラ見した時、tenさんが500歳(お肌のUターン期)になっておられたり、
たろみ兄さんが999歳(仙人)だったのを見たような気がしたのですが、ふぃあさんの書き込みを拝見して
tenさんは気のせいではなかったことが分かりました(笑)…ということはたろみ兄さんもきっと…ゴクリ…(;゚v゚;)

私は、今になってペット(ギルクエ)との別れが寂しくなってきたりしています…
でもこんな顔をしていたら「テオにゃんが安心して帰れないんだ!」なので、笑顔で見送らなきゃいけませんね!(ドラ○もーん!)
皆さんが所有されていたキチクギルクエも、本当に楽しませて頂きました!ありがとうございます〜♪(*´▽`*)

結局、プレイスキルは全く成長しないまま4Gを迎えることになりましたが、皆さん4Gでもよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.722 )
  • 日時: 2014/10/08 12:27
  • 名前: ドクトール (ID: ttmwz9yO)

おはようございます。

昨日は冷やかしだけの部屋訪問をしてしまいました。
G発売までにHRを400にするという目標を掲げているため、また、あまり遊べる時間もなかったもので…
とはいえ、すみませんでした。

いよいよあと3日ですね。
いまだ、newLLの購入をどうしようか迷ってます。
これでガンナー操作が楽になるなら、購入もアリかと思ってますがw
どなたか分かる方いますか?

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.723 )
  • 日時: 2014/10/08 19:59
  • 名前: GoodRoad (ID: 9ait2hoH)

こんばんはー、みなさんいつもありがとうございますm(_ _)m

もうすぐ4G発売ですね、チャージスキーな自分としては大幅なパワーUPで嬉しい限りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コラボ装備も色々あり、週間漫画雑誌も各社新コラボ装備情報でてましたねー

ジャンプ(新海賊装備と操虫棍)
サンデー(マギコラボ、大剣、操虫棍)
マガジン(七つの大罪コラボ、片手剣)
チャンピョン(明日発表かなあ?、やっぱバキだろうか?)

自分的にはマギコラボでモデルが着ていたフルフルっぽい防具がかっこ良くて気になりましたw
皆さんはどうですか?w

ドクトールさん<何かの記事で見ましたがモンハン4Gで操作性が変わるのか、newLLで変わるのかよくわからないです、申し訳ない(>人<;)

それではまたオンラインでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.724 )
  • 日時: 2014/10/08 21:54
  • 名前: tenten (ID: .6URgX23)

皆さま、こんばんは(^-^)v

フィアリアルさん、ルォディさん、Refletさん、龍蓮さん、先日はご一緒させていただきありがとうございました。

ZAKOさん、たろみにさん、昨夜はご一緒させていただきありがとうございました。通信トラブル?ご迷惑おかけしてごめんなさい。あと、たろみにさん、カンストおめでとうございます。

この会の皆さまのおかげでHR500お肌の曲がりかどを迎えることが出来ました。また、奇しくもその場におられたのが、この会にデビューさせていただいた時と同じ方々でした。思い出してみるとその時は、ないすばでぃ痴女様が骸骨頭のにいちゃんを踏み踏みしていて、傍らに片手剣の達人が佇んでおられました。「大丈夫か俺、この会でよかったのか俺、がんばれ俺」ちょっとガタガタぶるぶるしていました。

今となっては懐かしい感じで、この会に参加させていただいたことは大正解でした。いつも楽しく遊ばせていただきありがとうございます。皆さま、これからもよろしくお願い致します。

4G楽しみで、クリスマス前のお子ちゃま状態です。

では、o(^o^)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.725 )
  • 日時: 2014/10/09 01:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんばんに〜(*´▽`)ノ ・゜:*:゜
昨夜ご一緒してくださったバニさんありがとですた〜♪
ひさしぶりのバニさんだっ、バニさんだとバニさん大好きっ子ふぃあちゃは大感激でしたw
旅行プランの相談にも乗ってくれてあんがちょですお〜(*'ω'*)
すっごく参考になりますた♪
旅行したらまた報告するね!

>てんさん
あれあれあれ?w てんさんのデビューの時踏まれる骸骨氏と踏む痴女さんがいたの?w
とんでもない人間がいたものですw


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ちょろっとソロってましたが(超ひさびさの村w)遅い時間ですがお部屋建てまする〜♪
お時間合う方はてけと〜にちょろっと入って、眠い方はちょろっと抜けるとよろしおすよ〜(´▽`*)
参加者いないかもだけど、いつもどおり24時くらいまではつむつむってようかと思いまする〜w

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:52 部屋建てどぉん('◇')ゞ

01:04 解散しますた〜(´▽`*)
janさん、けいさん、和さん、おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.726 )
  • 日時: 2014/10/09 07:47
  • 名前: ドクトール (ID: x3IgZUfV)

おはようございます。

GoodRoadさん、レスありがとうございます。
操作性については現時点分からないようですので、しばらく様子を見ようかと思います。
発売当日に、同梱版があれば買おうか迷っていましたがw

あと2日ですね。
tentenさんのお気持ち、よ〜く分かりますw