交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.627 )
  • 日時: 2014/09/19 18:17
  • 名前: しゃぼん (ID: NejphUwH)

こんばんは〜…|Д`)

なんかすっかりご無沙汰になってしまってましたしゃぼんです。
皆さま覚えてらっしゃいますでしょうか(;´Д`)

超ウルトラスーパーハイパー亀レスですが、風邪のお見舞いレスをくださったるっきー、Neeさんありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
おかげさまですっかり完治!今回長引いたので辛かったです。
なんか急激に涼しくなってきたので、皆さまも体には気を付けてくださいね〜。

しばらく来てない間に、いろいろあってびっくりしましたー。

>ドクトールさん
初めまして、しゃぼんと申します〜。
4Gまでに団長クリアが目標のへっぽこですが、ご一緒した際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o

最早誰も聞いてないと思いますが、4G買うです〜予約完了°+(*´∀`)b°+°
ご新規さんはうーんうーん…保留でってなってたと思うので、今回はそれに乗らせてください(優柔不断;)。


寅さんの帰りが最近遅くてごはん待ってたり、来月の旅行の宿を探しすぎてなかなかインできませぬ。。
特に宿探しはもう禿げそうでーす。
箱根よ!もっとねこを受け入れてくれ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
オンラインの世界に現実逃避したいでーす(´・ω・`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.628 )
  • 日時: 2014/09/19 18:31
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: Vq8RHYsp)

こんばんは〜

昨日ご一緒していただいたトモさん、フィアリエルさん、てんさん、ドクさん
ありがとうございました^^
ドクさんとはお初でしたが正直PSとか云々よりも闘技場好きな方なのかな〜と?そっちのがワタシキニナリマスw
俺も闘技場は結構好きなので機会があればご一緒してください〜^^
皆さままた宜しくです〜


4Gまであとわずかということで、ずっと暖めてた2on2部屋を開催したいと思います〜

概要:双子ギルクエを使ったペア狩りです、各自ペアに別れてどっちのペアが先に一匹狩れるかという企画です

日時:9/27(土) 21:00〜

用意するもの:折れない心

縛り:罠、閃光玉等拘束アイテムの使用禁止、マタタビ爆弾以外の爆弾の使用禁止(火事場用には桶です)、状態異常弾、瓶、武器は桶です
あと誰かが乙するたびに簡単な縛りを追加しようかなとかも考えてたり(猫飯ド根性禁止等)もしてます、クエクリアで一個解除みたいなw
ただあんまり縛りすぎてもアレなので当日決めますw


当日お越し頂いた方の中で双子ギルクエをお持ちの方がいましたら是非そのクエも提供頂けるとありがたいです^^(Lv不問)
もちろん双子未所持の方も来ていただけると嬉しいです^^
初めての企画なもんでグダグダになる可能性もありますが興味あるかた是非よろしくです^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.629 )
  • 日時: 2014/09/19 20:39
  • 名前: Nee/鳥 ◆7nhvdN3STA (ID: nki5Zekd)

こんがり肉〜
遅くなりましたが一昨日ご一緒したフィアさん、ルォディさん
昨日遊んで頂いたフィアさん、龍蓮さん、ドクトールさん、ルキナさん、ZAKOさん、GRさん、ザラさん
ありがとうございました〜

一昨日はドラゴン装備がとりあえず完成したのでお披露目のために突撃したのですが、尻尾をぐいぐいひっぱられるわ翼をむしられそうになるわでひどいめにあいましたw
おまけに勝手に空飛んでいなくなるし(回線落ち)w
いじり倒された後はお肉大好きスキルの検証をしたのですが、生焼け肉とこんがり肉はともに1分の狂走効果がつくことが分かりました〜♪
焦げ肉は…残念な結果でしたがw
またひとつ勉強になりましたね〜♪

そして昨日の夕方にドクトールさんがふぃあちゃ部屋に突撃されていたのを発見したのであいさつに伺ったのですが、まさかのドSキャラだったのでビックリしましたw
貼られるギルクエもキチクなものばかりでしたね〜w
ラー2頭とブラキ、ガルルガのクエはリベンジしたいのでまたお願いしますね!

夜の部では、家賃のやっすい部屋でカイジ(ルキナ)さん、GRさん、ザラさんとご一緒しましたが、トークがメインでしたね〜♪
たまにはこういうのもいいもんだw
唯一裸で挑んだシャガールクエではけっこう惜しいところまでいってたと思うんですが、シャガールの怒りに触れてしまったせいか残念賞でしたね〜
ぜひともまたリベンジしたいものです〜

みなさんまたよろしくお願いしますですじゃ〜♪

>フィアさん
ドラゴン装備褒めてくれてありがとうです〜♪
あの後欲しかった腰のスロ3も手に入ったので剣士アカムより剣士ドラゴンがメインになるかも♪

>しゃぼんさん
復活おめでとうございます〜♪
近いうちにまた遊んでくださいね〜

>たろみにさん
2頭クエを使って競争とは…
なかなか面白そうな企画ですね〜♪
お時間合えばよろしくです〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.630 )
  • 日時: 2014/09/19 21:36
  • 名前: ZAKO (ID: B7EXqmhS)

皆様こんばんわ、たった今ただいま雑魚です

小屋がないですな、うん、建てよージャマイカ
とゆーわけでお時間ある方どーぞおいでませ

ぁ、今日はね、普通にね、やるょまる

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.631 )
  • 日時: 2014/09/20 01:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

帰ってきますた、こんばんに〜(´▽`*)
ふぃあちゃはだらだらまた〜り遊びたいなうってなことで、二部屋目投下いっくよ〜♪
よっぱらいだーの事故も素面の事故も大歓迎♪(むしろふぃあちゃが高確率で事故りますw)
わいわいにゃふにゃふ乙りましょ〜、短時間&遅インの方も大歓迎ですお〜♪
お時間合う方いらっさったらよろしくね('◇')ゞ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:10 部屋建てどぉん(・∀・)ドヤァ

22:45 満員御礼さんくす(´・ω・)

00:55 1枠空きあり('◇')ゞ

01:55 解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

***********
>しーちゃん
おひさし〜(´▽`*)
ぬこさま同行しての旅行かぁ、いいなっいいなっ♪
しかも温泉かぁ、いいなっいいなっ♪
ふぃあちゃも来週旅行行くけど、ぬこさまはついてこないけどネズミーはついてくるよw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.632 )
  • 日時: 2014/09/20 02:36
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: .z9P0jy0)

皆さん生肉〜♪♪(*´v`*)お肉大好きスキル発動で、生肉を焼かずに食えるようになりました♪(良い子はマネをしないでね♪)
このタイミングで長文レスすみません!!お部屋建てレスの邪魔になってる〜;;

昨日は、お初のドクトールさんをはじめ、たくさんの方と遊べて楽しかったです〜♪(*´▽`*)
まず、ふぃあさんのお昼部屋(私は夜から参加でしたが笑)でご一緒して下さったドクトールさん、ふぃあさん、Neeさん、ZAKOさん
お風呂落ちするまで遊んで下さってありがとうございました〜♪

お部屋メンバーの名前で「HN:shaunさん」という知らないお名前を発見し、「こ、これはもしや…!Σ(゚ロ゚;)」と突撃すると
予想通り、新メンバーのドクトールさんでした!♪
すでに会の方とワイワイされていたようで、チャットもノリノリでびっくり!w 楽しんで頂けているようで何よりです〜♪
ふぃあさんのぴんくナースを見せて頂いたり、私もセーラー○ーンになったり、
Neeさんはどこかに行かれて、かわりに発掘イケメンドラゴンX装備を着た鳥さんが現れたり…(笑)
「この人達、狩りに行く気ないだろ!w」と言われても仕方ない感じでしたねw 実際ふぃあさんとはトークだけでしたしww

鳥さんの発光発掘装備に興味津々なドクトールさんが「カラータイマー?あと3分??」なんて言われるものだから…
ル「あ、あと3分したらどうなるんですか…!?」ふ「爆発する?羽もげる?」ド「バルタン星に帰還?」
N「アンパ○マンみたいに顔が変わるよ〜w」ふ「尻尾は?もげる?」N「もげ…るかも…」
ル「も、もげたら食べていいですか!?」N「テールスープにしてくだされ〜♪」ふ「るきたん料理しないと!」
ル「はい!チャキーン(食いしん坊セット装備)」ド「消毒いるよ」ル「『お肉大好き』なら毒くらい…!」N「解毒薬を添えて♪」
……こんな感じのつっこみ不在トークが始まってしまいました(笑)ふぃあさん「もげる」言いすぎウケましたww

ふぃあさんご飯落ち後、来て下さったのが鬼畜王ZAKOさん♪
ドクトールさんに「こちらがキチク王です♪」と紹介すると(どんな紹介wでも間違ってないですよね?ww)
「負けねぇー!」と闘争心に火がついてしまったようで『ブラキ&ガルちゃん100歳』を貼られたドクトールさん…
……ざ…ZAKOさんのせいでこんなことにーー!。゚゚(*´□`*。)°゚。(責任転嫁したー!w) 
今作最強コンビに見事コボコボにされる夢を見ました(笑)
というか…ガルちゃんの姿を見る前に終わっちゃったんですが…w(コンビじゃないーー!笑)
またぜひリベンジしたいですね〜♪せめてガルちゃんには会いたいです!(笑)

Neeさんご飯落ち後、ZAKOさんが「久しぶりに下位限定装備縛りやろーかどーしよか…」なんておそろしい発言をされたため
「いや!下位限定装備なんて、セット作ってる方少ないですし!やめましょう!(゚ロ゚;)」と止めようとしたら…
ド「下位はかいーな」というダジャレとともに、下位の採取装備でドクトールさん登場!Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
…結局、下位限定装備縛り祭りの開催と相成りました♪(笑)
しかもZAKOさん…しゃがる85歳とか、初っ端からまったく遠慮しないクエ貼りでしたしw

しゃがるにムギュ♪と踏まれ終わった頃、牛丼を食べ終わったNeeさんが「ただいも〜♪」と再登場!ヽ(*゚∀゚*)ノわ〜♪
さすが牛丼!♪牛丼一筋300年〜早いの美味いの安いの〜♪ですね!♪(懐かしのキ○肉マン牛丼音頭♪)
ちょうど次の下位限定装備縛りクエに行くところだったので、Neeさんもお着替えしてもらって参加して頂くことに♪
…そう、あまりにも「は〜い♪」と返事よくササッと着替えて下さったので、私はクエ終了まで気が付かなかったのです…
Neeさんが裸だったということに!!!(笑)防御力1が眩しすぎますー!w
Neeさん「裸も下位も同じだろうと思ってw」たしかに、1撃乙という意味では変わらないですね♪ww
なんせ行ったクエは『テオにゃん96歳』でしたから!(笑)←ドクトールさんが「新米に対する洗礼!?」と思うはずです…w

次に、ZAKOさんが「そろそろ普通に戻すか…」と言われて貼ったクエが『OP・最強の宴』♪
普通と言ってもなかなかのクエですね〜♪(*´艸`*)まぁ4人だから全然イケるでしょうけど♪ムフ♪ なんて思っていたら…
ZAKOさん「全てのサポートアイテム及び、柵を禁止する」
全然普通に戻ってないーーー!!!(笑)
粉塵、罠(&罠肉)、強化アイテム、爆弾、けむり玉、うωこ…全て禁止のため、アイテムポーチがらがら状態w
中でもうωこ禁止は、よくもぐもぐされる私にとって死活問題でして…(笑)
今回は3回ほどもぐもぐされましたが、2回はなんとか生き延びて1乙だけで済んで良かったです〜♪(1乙したんかい!w)
2回は、誰かがジョーさんを怯ませてくれたおかげで逃げられました♪謎のヒーローさんありがとうございますー!(笑)

その後、ジョーさんのよだれでベチョベチョになったため、私はお風呂落ちしたのですが…
よく考えたら、1回もやわらか〜いクエ(安定クリアできるもの)に行ってなかったですね(笑)
こんなのがお初で申し訳ないですドクトールさん…ww

あ!そうそう!これらのキチクエ↑は新米に対する洗礼とかではなくて、鬼畜王の通常スタイルなんですよ〜♪(笑)
ZAKOさんは、ありえないクエをソロの裸でクリアされるような御方なので、「普通」がもう変なんです♪(こら!w)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>Z会長さま
こんなダラダラ長文が力になっているなんて…!(さすがにそれはないと思いますよ!笑)
でも本当、嬉しくてますます長文になって誤字も炸裂しまくりそうです!w
いつか4Gに参戦されることがありましたら、ぜひ一緒に特攻して乙りたいです〜♪(乙るんかーい!笑)

>ふぃあさん
夜のモンス診療、いつかやりましょうね〜♪♪
せっかくなので、それまでに装備完成&少しはスキルを付けておきます♪(笑)
それにしてもぴんくナース…本当に可愛かった…(´ρ`*)ポワー♪

>しゃぼさん
お久しぶりです!♪風邪が完治したとのことで、本当に良かったです〜♪ ワ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ィ♪
これでデッキブラシに乗って空も飛べますね!(魔女宅ネタをひきずりすぎ!笑)
寅さんも「仕事やられ」で大変そうで…(´;ω;`)ぜひゆっくり旅行して身体を休めてください♪
またお時間ある時にご一緒できたら嬉しいです〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.633 )
  • 日時: 2014/09/19 23:02
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Ox10B5SV)

当然のように連投すみません!m(, ,;)m お部屋建てレスは上です皆様〜!;;

続きまして、夜のお部屋でご一緒して下さったGRさん、Neeさん、ザラさん
あんな時間に建てたお部屋に来て下さって、本当にありがとうございました〜!!ヽ(*´v`*)ノ

お風呂から出た後(ジョーさんのよだれを洗い落してw)お部屋検索しても、とも先生とのんさん部屋が出てこなかったので
勢いで部屋を建ててしまったのですが…もう本当、昨夜の私にグッジョブ!と言いたいです!!(セルフグッジョブー!笑)

お部屋建てて掲示板に書き書きしていると、なんとGRさんが「あれ?部屋分裂したんですか?」と早々に入室!
てっきりどこかのお部屋におられると思っていたので、(*゚∀゚*)ホアアーッ!!とテンションが上がりトークをして頂いていると、
今度は「発掘装備さっき完成しました〜♪」と腰のスロ3ゲットでスキルも完璧になった発掘発光ドラゴンX装備Neeさんが入室!
なななななんてイケメソ&可愛い尻尾装備ーー!!(*゚∀゚)=3ハァハァ なんてヤバイ人になりかけていると(笑)
さらにさらに「壁|ω・`)コソ…」とスマホマンターザラさんも来て下さいました〜!!ヽ(*´∇`)ノワ〜イ♪♪

この時間に満室ってだけでも感激でしたのに、皆さんのお話がまた面白くて♪w
「明日iPhone6発売しますね〜」というお話から、携帯&テザリングのお話で盛り上がったのですが…
話を聞けば聞くほど、私もスマホハンターになりたくなりました(笑)
専用のペンを使えば私もスイスイ操作できるっぽいので、iPhone6の在庫が落ち着いた頃にこっそりスマホデビューしようかと…w
それにしても、GRさんの「大きめのスマホでもいいかもめ〜」という「かもね〜」のタッチ入力ミスの誤字を発見するやいなや
ル「かもめ〜♪w」ざ「かもめ〜♪ww」N「かもめ〜♪ww」とみんなで一斉に発言して爆笑してしまいました(笑)

そんなノリノリの皆さんが次に目をつけたのが、GRさん♂のHR…なんとゾロ目の444!
N「縁起がいいのか悪いのかw予告ハットトリック?ww」というNeeさんの指摘に対して
G「実はトリプルAなんです^^斜めなだけー」とGRさん……確かにそう見える!wwまさかの最高ランク(AAA)だなんて!(笑)
Neeさんも666という悪魔的な数字が近かったり、ザラさんも300が射程範囲内だったり、
私も(・3・)の口にしか見えない333が目前…なんて感じのHRトーク楽しかったです〜♪(HRでここまで盛り上がるなんて笑)

次に盛り上がったのが別の意味でキチクエな運搬クエトーク♪(ちなみにここまで一狩りもしてませんw)
特にリオレウス&リオレイア夫妻が出てくる卵運搬は本当にキチクですよね〜報酬も少ないしwなんて話していると…
GRさん「実はあのクエにはコツがあって…」 Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚;)え!?おおお教えてください!
GRさん「両方にペイント当てればいいよw」 ……(゚□゚(゚□゚(゚□゚;)………意外とシンプルー!www
後はレウス&レイアの関係を利用すればいいですよ〜♪とのことだったのですが…
私、全然知らなかったのですが『レイア叩くとすぐレウスが助けにくる』そうですね!(笑)なんて麗しき夫婦愛!萌える!w
…と思っていたら…
GRさん「逆はないんですけど…レイアは助けに来ないww」N「冷たい嫁だったw」
レウス涙目ーーー!!ww モンスター界もなかなかシビアなんですね…(笑)
あ!GRさんも言われてましたが、探索時の自動マーキングスキルは本当に便利なので、ぜひつけてみてください〜♪

トークが長すぎてそろそろ皆さん眠くなってきたため(笑)最後に1クエ行って解散にしましょう♪ということに(*´v`*)
そのクエ貼りをお任せしたのが、笑顔でキチクエをチョイスされるザラさん♪
ザラさん「では…」(゚v゚(゚v゚(゚v゚;)ドキドキドキ 「脱いで下さい♪♪全部♪」…ザラさんグッジョーーーブ!!(笑)
そして真っ裸の4人が行った先は禁足地♪ …ん?こんな裸クエあったかな……??(笑)

しゃがる「お前らなに裸で来とんねん!アホちゃうかー!!(((((;`Д´)≡⊃)´Д)、;'.グフッ!」

ですよねーーーwww でも途中までかなりいい感じだったので、ザラさん&Neeさんが言われる通りぜひ今度リベンジしましょう♪w

それにしても、クエ失敗後のタイミングに大音量で流れていたaikoのボーイフレンド…(GRさんが外から聞こえてきたそうでw)
ザラさんの慰めソングとして最適でしたね!♪(笑)
あなた(しゃがる)があたし(ザラさん)の頬にほおずりすると、二人の時間は止まると思います!ww

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>たろみ兄さん
2on2部屋、すごく楽しそうです〜〜!!!(*゚▽゚*)
上手い御方の足枷役としてぜひ参加してみたいです!(笑)御存知の通り、私はド下手なのでそれくらいしか居場所が…w
持っている双子は、ガルちゃん、ラーさん、バサル亜種、クック先生亜種くらいですが
もし所持されてないものがありましたら、ぜひ提供させてください〜♪(ガルとラーは持っておられると思いますがw)
全然レベル上げていないので、当日までに少しは上げておきます(笑)

>Neeさん
お部屋のカイジネタ分かって頂けて嬉しかったです〜w
焼き鳥1パック7000ペリカなので、うし…うし…(食べる音)もできないですねww
昨夜は本当にありがとうございました〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.634 )
  • 日時: 2014/09/19 23:48
  • 名前: のん (ID: c0A9owfB)

こんばんにー・・・(;´Д`)ツカレタ

本日はiPhone6販売日ですねー
どなたか購入されたんでしょうか?

はい
昨日は
フィアさん
あきおはん
ざこさん
ありがとうございましたm(__)m

4G発売まで残り僅かですね
それまでには勲章をできるだけ埋めたいなぁと
思いつつもなかなか出来たり出来なかったり…

しかしたろさんの2on2面白そうっすね
タイミング合えば是非参加したいっす

そんでまたフィアさんのリクエストもあり、
とりあえず18日の22時より
「あれ?確か4の最初って裸でジエンに乗ってたよね?じゃあ最後に裸祭りやってみない?(前夜祭)」
を開催しようかと思います。

ほんで、
たぶん10月1日か2日に、
「裸の果てに(ファイナル)」
を開催しようかと思います

裸で高levelギルクエなんか貼ろうかとも思ってますけど、
どうぞお楽しみにー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.635 )
  • 日時: 2014/09/20 10:27
  • 名前: z (ID: KpY/cOF5)

ハイハイ昨日はお久しぶりのイン楽しめた!

一緒した方サンクス(・Д・)ノ

暇見つけてまたしれーっと潜り込むよw

でわでわwアディオス!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.636 )
  • 日時: 2014/09/20 14:07
  • 名前: Pafe★ (ID: SBGWpEek)

みなさん、こんにちは(^_^)
大変、ご無沙汰しております(;^_^A
私の唯一の深夜TIMEすら、時間がとれません(>_<)
オラオラ狩りたいのですがヽ(´o`;
遅INで、かつ短時間...(-。-;
このままではいけないので何とか頑張って参加したいと思います(^◇^;)
私も、4Gは予約済みです(^∇^)
何とか、団長クリアして4G参加したいと思います(^ω^)
それまで、どうか見捨てないでぇ((((;゚Д゚)))))))

〉しゃぼんさん
4Gに、とび森のしずえさんとリセットさんが出てくるんすって(^∇^)
楽しみですね(^∇^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.637 )
  • 日時: 2014/09/20 16:14
  • 名前: 和乃司 (ID: 7VM0q.Iu)


 土曜のうららかな午後皆様、如何おすごしでございましょうや。

 もんすたあはんたあよんじいは、モンハン4 からデータを引き継げると、風の噂で聞き及び、
 ほな、いろんな武器強化したろ!ちっちゃな事からコツコツと素材集めに精進しております、
 今日この頃。

 ゆうちゅうぶ先生で、4Gのプロモーションを拝見し、うーん!!血沸き肉踊る職場での、
 1人妄想timeです。

 早く言いたい!これ言いながら、突撃したい!!

 「言葉は不粋!押し通る!!」

 たまーに御一緒出来たなら、皆々様今までと変わらず、生暖かく接して頂ける事心より願い奉り候。


 追伸

 よんじいでは、会長ご勇退されると聞き及びあの勇姿を拝見出来ないのは、とても残念でございます

 しかし、一ヶ月程すれば何事もなかったかの様に、また復帰される様西の空を見ながら、
 日々祈る秋の空です。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.638 )
  • 日時: 2014/09/20 18:47
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: vxaleBnj)

こんばんは〜
昨日ご一緒したルキナさん、えがちゃんさん、tentenさん
ありがとうございました〜

えがちゃんさんはお見送りだけになってしまったので次の機会によろしくです〜
その後も結局1クエも行くことはなくトークオンリーでしたが楽しかったです〜♪
たまにはこういうのもいいもんだw

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.639 )
  • 日時: 2014/09/20 19:40
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: .z9P0jy0)

皆さんこんがり肉〜♪(*'▽`人)
さっき友達から「お休みどっか行こう〜!」とメールが来たので「梨狩り ぶどう狩り 野球 (=゚ω゚)ノ どれがいい?♪」
と返したら「(=゚ω゚)ノ←これ♪」と返事がきたガラケーハンタールキナと申します♪
今度「(=゚ω゚)ノ←これ」に行くことになりそうです♪わ〜い♪(リアルでもつっこみ不在の恐怖!笑)
しゃぼさんはぬこ様と箱根、ふぃあさんはネズミー旅行だそうで…♪♪出掛けるのにいい季節になってきましたね〜♪
しかしパッと思いついたのが果物狩りと野球って…もっとこう…海上自衛隊基地とかにすれば良かった…(どんなチョイスー!笑)

昨夜ご一緒して下さった、ZAKOさん、えがさん、tenさん、Neeさん、楽しい深夜タイムをありがとうございました〜♪♪

昨夜はバタバタバタコさん(大投手:投げる球「焼き立ての顔」)をしていて、インできたのが23時過ぎ…
たぶんお部屋も解散される頃だろうけど、お久しぶりのえがさんに挨拶だけでもー!と思って突撃してみると
解散されるどころか、ZAKOさんとえがさんが闘技大会にバリバリ出場している最中でした!(笑)
待っている時にtenさんもいらっしゃったため、満室&すぐにレッツ狩りに行けることに♪♪

tenさんはナイススキルのすっかりヘビィの達人になられており、せっかくならそのヘビィを活かせるクエに行きましょう♪
ということでバサル亜種(魅惑の94歳♪)に行ったのですが……
このクエ……なんと幽霊が出現するクエだったんです…(((;゚Д゚)))ガタガタ
ル「一瞬てぃが様の姿が見えたような…?ガタガタ」t「いたいたヾ(・ω・`;)ノ」え「なんか吠えてました…(;゚Д゚)」
ZA「まぁ気のせいですょたぶん」え「幽霊!?」ル「こ、こわい!!」t「ぶるぶる;;」
その後、ZAKOさんのDSがフリーズした挙句勝手に再起動がかかるという心霊現象まで起きて、皆さんで震えていました…ガタガタ
(スカル頭のえがさんも恐がっていたのですが、ご自分の御姿もけっこうなホラー系だったですよ〜ww)

深夜タイムに幽霊は怖すぎるので、次は幽霊が出ないテオ100歳に行ったのですが…あ、これは悪夢でしたね♪(笑)
続いて行ったシャガール(これも幽霊なしのクエということでチョイス笑)で悪霊払いができて良かったです〜w
しかしtenさん…「しゃがる初ヘビボ」と言われていましたが、とても初の動きじゃなかったですwノー乙で上手すぎ!w

ここで水泳選手(スイマーよ!!←B'z風に)に襲われたZAKOさんがお休み退室され、そろそろ解散タイムかな?と思われたのですが
皆さん「まだ大丈夫でーす!^^」ということで、キリン亜さん(お肌の曲がり角の87歳♪)にも会いに行くことに♪♪
寝付きが良くて、楽々クリアでしたね〜♪
…とある御方が、間違えて罠アイテムセットを持ってきたことなんて気付きもしませんでした!(笑)
私もよくやります…ヘビィなのに剣士用セット持ってきてしまって、通常弾LV1だけ撃ち続けるとか…(おいー!w)

続いて3人でシャガール95歳にも行ったのですが、
ネコタクで運ばれている最中にクエ達成というPTプレイならではの経験ができて楽しかったです〜♪(笑)
ネコタク主人「あんさん…仲間がやってくれたみたいでっせ…(´ー`)」私「ありがたや〜(*´□`*)うっ!痛めた腰が!!」
という感じでしたww

その後、えがさん退室のため見送っていると、ちょうどそのタイミングで伝説の発掘王Neeさんが登場!!(笑)
tenさんと一緒に、発掘の心構えについて教えて頂きましたww

Q1.スロ3防具って集めるの大変じゃないですか?(ちなみに発掘王の装備は一式全てスロ3)
発掘王「そんなに苦労しないですよ〜w」t「大変ですよー」発掘王「5時間くらい掘れば大概出ますから〜♪」t「ほら!w」
……発掘王的に「1日2時間やるとして、たったの3日♪」だそうですww
死ぬほど出ない刀匠&発光に比べたら、スロ3なんて楽々みたいですね〜(笑)

Q2.ひたすらホリホリだと眠くならないですか?
発掘王「ネットしながらとか、何か別のことしながらがおすすめです〜w」
…確かに、ホリホリだけだと寝落ちしちゃいますよねw私のようにww

Q3.ギルクエ集めるの大変じゃないですか?
発掘王「この会の方が大概持っておられるので、お世話になってます〜♪」
皆さんのおかげで完成した一式装備なんですね〜♪

Q4.発掘装備強化ポイント足りなくないですか?
発掘王「1パーツ2万で一式は10万くらいかかりますからねw」t&ル「どうやって稼いでおられるんです??」
発掘王「レア4〜6の武器とレア5の防具をポイント交換しまくり、あとはお宝スキルのネコと一緒にホリホリのついでにお宝を採取して、2500pt以上たまったらリセットせずにセーブしてます♪」
なるほど〜!ちなみにネコはそのために飼っておられるとか♪(笑)
ル「ここ掘れにゃんにゃんですねw」N「そしてドラゴン桜がこうして咲いたわけですな〜♪w」t「ざぶとん一枚!」
なんか寄席みたいになってきて楽しかったですw

他にも、発掘装備でうなづいたり手を振ったりすると“シャランシャラン”という音がするのを発見されたそうで
試しに何度も振って頂いたり…ww みんなで一斉に振ると、確かに自分から鳴ってるって気がつかないですよね〜(笑)
あ!あとドラゴンX装備による空中飛行(回線落ちw)も突然披露して頂きありがとうございました〜!♪w

それにしても…「羽が欲しい」と、まるで「自由が欲しい」みたいな感じで言われたtenさん…w
つっこんでも「にゃんでもないです」「にゃーんでもないでーす」と全力でごまかされていてウケました(笑)

そして……Neeさん「実はまだこの装備でクエデビューしてないんですw」 な、なんですってーー!!ww
まだ、鳥になったりむしられたりしただけだそうで…こんなにスキルも完璧なのに!(笑)
この日は全員おねむだったためそのまま解散になりましたが、またの機会にぜひよろしくお願いします〜♪

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします♪♪

>のんさん
裸で始まり、裸で終わる…最高のMH4の楽しみ方ですね!(笑)
もしタイミングとお部屋に空きがあれば、ぜひよろしくお願いします〜♪
思いが通じ合うところまでいったあきおさん(ふぃあさんの書き込みよりw)より早く突撃するのは難しいでしょうが…w
ところで18日の22時からって…も、もう終わってしまったのでしょうか??;;

>Pafeさん
見捨てるわけがないですよー!きびだんごをもらった犬・猿・キジのように、どこまでもオトモいたします!(笑)
ご一緒できたらオラオラ狩りましょうね〜♪

>和乃司さん
洗練された文章のおかげか、書き込まれた文字が一瞬筆文字に見えました(笑)
ご一緒した際には、せひよろしくお願いします〜♪(実はまだお会いしたことなくて…♪)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.640 )
  • 日時: 2014/09/21 01:58
  • 名前: GoodRoad (ID: 1rIHKhKe)

こ~んがり肉!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんいつもありがとうございます

部屋が無いようなのでたてまーす。

21:26 オープンです
22:06 満員御礼 ありがとうございます
23:48 @2です
24:02 満員御礼
25:56 GRさん眠気に勝てずダウンです

お部屋残ってれば、Pafe さんかZalaさんがおられます。
よろしくどうぞー

では、おやすみなさいー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.641 )
  • 日時: 2014/09/20 21:27
  • 名前: えがちゃん (ID: L0jnj6gz)

こんばんは(*・∀・*)ノ
昨日ご一緒したzakoさん、ドクトールさん、ルキナさん、tentenさん、neeさんありがとうございました♪

昨日は回線が切れることは無かったのですが、なんか不安定極まりなかったです( ノД`)…

どこで覚えたのか分かりませんが、シャガルといいティガ亜種といい、瞬間移動をやたら使ってきましたよ(´ 3`)

Neeさんとは挨拶で終ってしまい残念でしたね( ´△`)

またご一緒した際はよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.642 )
  • 日時: 2014/09/21 01:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちに〜(´▽`*)
昨日ご一緒してくださった龍蓮さん、おさ様、ともせんせ、ザラさん、さんくすですだ〜☆
結構おひさしなおさ様を加えての何故かごま特盛り(イベ白黒ごま×3、黒ごま連戦)となっていましたが、最近ごまに行ってなかったので楽しかったですの♪
ておにゃん97歳については強すぎでしたね(;'∀')
またの機会にリベンジしましょ♪

らーちゃんの骨と岩石投げの検証は結局どうなったんだっけ?w
最初3回までは骨骨骨って覚えてるんだけど、途中かららーちゃんと戯れるのが楽しすぎて、数えるの忘れてましたw てへぺろ☆
そしてザラさんへの洗脳wも無事済んだので今度会ったらがっつりゆ〜みんを担いでくれるはずw(ゆ〜みん布教なうw)
みなさま、またよろしくで〜す('◇')ゞ

***********
さて遊びたいふぃあちゃはまたもやお部屋建てるよっ(/・ω・)/
お時間合う方よろしくねん♪
短時間&遅インの方も歓迎でっす('◇')ゞ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:22 open

22:38 満員御礼さんくす(´・ω・)

23:38 1枠空きあり(´-ω-`)

23:45 満員御礼さんくす(/・ω・)/

00:38 1枠空きあり(・∀・)

01:34 解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.643 )
  • 日時: 2014/09/20 23:11
  • 名前: のん (ID: JJFPZekI)

こんばんはv( ̄Д ̄)v

ルキナさん
…………間違えたの
21日なの



改めて
21日の22:00〜
でごんす
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.644 )
  • 日時: 2014/09/21 13:26
  • 名前: Pafe★ (ID: xyGKzTGO)

こんにちは(^_^)
昨夜は、GRさん、zaraさん、お世話になりました(u_u)
クエも、順番を譲ってくださりありがとうございました(^_^)
途中、ダラヘビクエの途中で回線落ちしてしまい、ご迷惑をおかけしましたf^_^;
せっかく破片をGETしたので、3乙してでも死守しようと思い一人で奮闘しました( ̄Д ̄)ノ
3乙しましたが、破片と尻尾はしっかりGET出来ました*\(^o^)/*

GRさんオヤスミ落ちの後、ザラさんに闘技場クエにお付き合いいただき、ジョーさんのコインもGET(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、団長クエについていろいろ教えていただきました(^_^)
お互い太刀使いなので、たくさん役立つ情報をいただき、助かりました(≧∇≦)
やる気もUPしたので、頑張ってみようと思います\(^o^)/
最近、なかなか遊べなかったので思い切って遅INしてドキドキでしたが、
やはり楽しいですね(^∇^)良かったぁ(≧∇≦)

また、遅INですが突入しますので、よろしくお願いします(u_u)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.645 )
  • 日時: 2014/09/21 18:41
  • 名前: Ζαια (ID: ir0C0.FM)

こんにちは(^-^)/

部屋ないみたいですので建設しました(о´∀`о)ノ

スマホ入力時間がかかるので、部屋建て時間のみで許して下さい( ´△`)

条件はトップ参照お願いします。

15:00建設

18:40解散しました(^^)/
お越し頂いた皆さんありがとうございましたq(^-^q)
裸も付き合って頂いきありがとうございました\(^o^)/
失敗しましたけど楽しかったです( ´∀`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.646 )
  • 日時: 2014/09/22 00:01
  • 名前: とも (ID: IVCSLJqZ)

皆様こんばんわー

藍龍蓮様 Z様、フィアリエル様、ザラ様
先日はありがとうございました。
回線の調子が悪く、たびたびご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

22:00からのんさん部屋が建ちますが、
ひゃあ!我慢できねぇ!というわけで、
今日も元気に部屋たてしまーす

いつもどおり猿とかマーと戯れておりますので、
お時間のある方は是非一緒に遊びましょう!

21:13 オップン
21:36 満漢全席!
22:08 空き1!
22:48  sold out!
23:58 解散いたしましたー。皆様お疲れ様でした!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.647 )
  • 日時: 2014/09/22 00:49
  • 名前: のん (ID: eITA7Xfm)

こんばんはv( ̄Д ̄)v

さて
まもなく裸の付き合いを始めましょう

22:00 オッペン

22:30@1なり

24:05満々

24:49解散でふ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.648 )
  • 日時: 2014/09/22 00:34
  • 名前: tenten (ID: HMWxg3Zp)

こんばんは

お昼にご一緒させていただいた、Zαιαさん、ドクさん、慶次さん、ありがとうございました。

夜にご一緒させていただいた、ともさん、婦人さん、Zαιαさん、GRさん、ありがとうございました

ヘタなガンスばかり使用してごめんなさい。ご迷惑おかけしますが練習中とゆうことでおおめに見てやっておくんなまし。

では、またよろしくです。
おやすみなさい(-_-)/~~~


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.649 )
  • 日時: 2014/09/22 14:28
  • 名前: ドクトール (ID: b5Cl9/pt)

お疲れさまです。

昨日おともさせて頂いた、zalaさん、慶次さん、tentenさん、ありがとうございました。
クエ回し一周だけのお付き合いでしたが、初顔見せを主目的と考えていましたので、ご容赦下さいw

明日は休みなので、帰宅が遅くならなければ今宵も突撃したいと考えています。
もし、ご一緒できるようでしたら、皆さま、その節はよろしくお願いします。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.650 )
  • 日時: 2014/09/22 14:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんにちに〜(´▽`*)
一昨日かな?ご一緒くださったバニさん、えーさん、ルォさん、ドクさん、さんくすですだ〜☆
えーさんがおひさしでしたが、元気そうでなによりでした〜♪
そしてルォさんの家のブラキラーちゃんをやるたびに、ブラキの立ち回りがまったくわからず、76歳にも関わらず乙りそうになりますw
ダイエット相談員ルォ博士、またもや中間報告&アドバイスをくださったありがとうございます〜(´艸`*)
本気で感謝感謝!
アドバイスをもとに引き続きがんばるね♪


昨夜ご一緒してくださったのんさん、あっき、GRさん、さんくすですだ〜☆
そろそろのんさんの裸部屋に行きたい!!とリクエストしたものの、……はい、すみません、寝落ちしてましてですね、起きたら24時でしてね……なんとか滑りこめてよかったです(;'∀')
落ちるところだったのに、1クエ付き合ってくださったGRさんもありがとうですお〜♪
そんな寝落ち姫は頭をくまま、足元ガーターというとっておきで身を包んで、のんたん先生に許可を取るべく披露しに行ったんですが
F「のんたん先生!くままガーターでどうでしょう!」、N「かわいげのないクマだが……合格!!」
無事許可をいただけてよかったです(`・ω・´)
裸祭りファイナルはもっと笑いが取れそうなものを考えなくてはと思う次第ですw(ものすごく間違ってるw)

みなさま、またよろしくで〜す('◇')ゞ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.651 )
  • 日時: 2014/09/22 18:51
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: pnIYv.fV)

こんばんは〜^^

昨日ご一緒いただいたのんさん、あきおさん、挨拶のみになりましたがGRさんありがとうございました〜^^
久々の裸部屋に参加出来たので4で思い残すことはなくなりました(笑)
乙生産はんた〜ですがまたよろしくです〜^^

あと闘技場部屋ですが来週くらいにやろうかなと思ってますのでまた告知させてもらいます^^