交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.527 )
  • 日時: 2014/09/04 19:52
  • 名前: z (ID: RyeevhTE)

Zです!るきちゃが掲示板見れないんだって〜Σ(・□・;)

長文見て楽しく読んでたのに;_;

読めなくなるのさみしっす、ふぃあチャが何とかしてくれると言ってくれてるので任せます(>人<;)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.528 )
  • 日時: 2014/09/05 00:09
  • 名前: tenten (ID: bV2wi12P)

こんばんは

ひさびさにお部屋建ててみました。
Z順クエ回しでお願いします
お暇してたら遊んでちょ(^-^)ゝ

21:00 開店
21:20 @1
22:40 満室ありがとうございます
23:30 @1
24:06 閉店

GRさん、慶次さん、あきおさん
お越しいただきありがとうございました
また、よろしくです。

では、おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.529 )
  • 日時: 2014/09/05 11:04
  • 名前: しゃぼん (ID: lqw0G20d)

こ〜んがり肉〜( ´ ▽ ` )ノ

昼間ご一緒してくださったフィアちゃ、janさん、GRさんありがとうございました♪
風邪ひきのくせに軽い気持ちで凸して、ちょっとだけ…と思ったのに、さんざんまったりクエにばかり
お付き合いさせてしまって申し訳ありませんでした!(;´Д`)
治るまでおとなしく寝てます;;
またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o

フィアちゃ、お互いダイエットがんばりましょ〜!
私は脱ザボア目指してw早くホットヨガに復帰せねば★

janさん、MH1か月ぶりなのにゆるゆるで申し訳ありませんでした(´・ω:;.:...
スローすぎてあくびが出たことと思います( ゚д゚)今度ご一緒できた際は、ぜひキチクエをお願いします!w

GRさん、団長クエの装備チェックしてくださってありがとうございました♪
ゴルルナ装備作れました♪砲術マスターつけて、ダレンマラソン行ってきます!(`・ω・´)ゞ

>るっきー
久々に掲示板見たら、そんな大変なことになっていたなんて!(;´Д`)
フィアちゃとお話しして、無事解決できますように(人´∀`).☆.。.:*・°

>猿★婦人さん
初めまして、しゃぼんと申します〜。
へたっぴ〜ですが、ご一緒した際はどうぞよろしくです〜(*´∀`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.530 )
  • 日時: 2014/09/04 23:03
  • 名前: 猿★婦人 (ID: IICCyAw5)

るきなさん、お初です( ´ ▽ ` )ノ
昔にその症状になったことがあります。
その時は、特に長文書き込んだ記憶もないですし、
原因不明でした。
携帯からは普通に見れるのに、パソコンからだと
見れなくて、サーバーが混んでるのかとおもいきや
他のメンバーは普通に掲示板を使っていました。
解決法は、私の場合はお気に入りに登録して掲示板を
確認するようにしました。
それからは、問題なく掲示板を確認できる状態です。
アドバイスになってないと思いますが、一応書き込み
しました。(。-_-。)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.531 )
  • 日時: 2014/09/05 01:08
  • 名前: 猿★婦人(アトス) (ID: ZejNgYmx)

フィアちゃ、るきなさんありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ
急に部屋に突撃して、アドバイスをと思ったら、全く役立たずで申し訳なかったです。
しかも、お手伝いまでして頂きたいありがとうございました(>_<)
また、ご一緒に狩りをしましょう(。-_-。)
これからは、またバンバン部屋に突撃しようかと思います(≧∇≦)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.532 )
  • 日時: 2014/09/05 02:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

先ほどご一緒してくださったるきたん、婦人さん、さんくすですだ〜☆
ひとまず管理人さまに問い合わせはしたのでしばしお待ちください(´艸`*)

そしてるきたんが板を見れないために、部屋が建っているかどうかすら判断つかないとのことなので、個人的に契約してた(しかも未使用w)板があったので繋いでおきます。
るきたんにはアドレスを教えてあるので、解決するまでの間ですが部屋を建てたかどうか、こちらにも書き込んで行こうかと思います(´-ω-`)

またふぃあちゃが書き込めない場合もあるかもなので、その場合はというか、むしろるきたんのために(←ここ重要!テストに出ますよ!w)進んで部屋状況アップしてくださるとうれしいですお♪
ご協力いただける方はよろすくねん♪

るきたん復帰までの臨時版(↑URL参照)
パスは部屋条件と同様です(´▽`*)

解決次第、臨時板のリンクは撤去します。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.533 )
  • 日時: 2014/09/05 08:01
  • 名前: るきな (ID: 9zWqz6jA)

皆さん、おはようございます♪再び出先から書き込み失礼します♪(´v`*)

こんなアク禁太郎のために動いて下さったふぃあさん、レスくださったtentenさん、Z会長さま、しゃぼさん、猿★婦人さん
ふぃあさんのレスを確認できていないかも?とふぃあさん部屋の前に別部屋を作って教えて下さった会の某フレンドの方
(シャイな御方なので匿名で…笑)←実際、確認できていない部分があったのでとても助かりました〜!
皆さん本当にありがとうございました!!
掲示板は夕方くらいにカイ-シャでコソ-リ(こら笑)確認させて頂いて以降、全く確認できていなかったため
お礼のレスなどが一切できなくて申し訳ありませんでした;;

ふぃあさんからお話を聞いて、まだ確証を得たわけではありませんが、99%それだろう〜という原因が判明しました
簡単に説明しますと、私と同名の方が板の禁止事項をやってしまったため、私の名前とIPアドレスがはじかれているようです;;
(前回平仮名で書き込みしたのも、カタカナ名だとはじかれて投下できなかったためです)

その禁止事項の現場を確認されたふぃあさんが、管理人さんに連絡して下さるとのことで
大変申し訳ないと思いつつ、アク禁の私がメールを送るとスル―の可能性もあるため、お言葉に甘えさせて頂きました;;
ふぃあさん、お忙しい中本当にありがとうございます…!

ふぃあさんが用意して下さったお部屋に、わざわざ情報を伝えに来て下さった猿★婦人(アトス)さんもありがとうございました!
一緒に緊クエなどに行けて楽しかったです〜♪もう少しでHR解放ですね!楽しみです♪

掲示板を通常通り閲覧&書き込みできるようになるには、まだ時間がかかると思いますが
お部屋に突撃はできますので、ご一緒できた際には皆様遊んでやってください〜♪
レスはあまり書き込めないと思いますが、一人で思い出しニヤニヤさせて頂きます♪(笑)

>ふぃあさん
↑上の書き込み…あれからすぐに対応してくださって本当にありがとうございました!何から何まですみません〜;;
部屋状況アップは、気が向いたら♪程度で全然構いませんので、皆さんの負担がない範囲で…ゆるふわな感じで…
毛先遊ばせすぎて忘れちゃってた系のノリで…(例え下手か!笑)

>tentenさん
まさかのスマートなフォンじゃないほうの、ガラパゴス的な携帯を持ち続けている私が悪いので気にしないで下さい〜!(笑)
しかも現在フルブラウザ定額も止めてしまって、本当に電話とメールしかしないキッズケータイ的なものになっていて…w
これを機にスマホに変えようかとも思ったのですが、やっぱりガラケーがいいなぁ〜と思っていたので
今回のアク禁が上手く解決できたら、そのままガラケーくんとお付き合いを続けようと思います(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.534 )
  • 日時: 2014/09/05 17:53
  • 名前: GoodRoad (ID: SW8/w/Hd)

ただいマンモスのこんがりに~くヾ(@⌒ー⌒@)ノ(ただいま、皆さんこんばんは)
いつもありがとうございますー。

ルキナさん原因がわかって良かったですねー、真逆そんなことがあろうとはーとんだ災難ですね。
Zさんも楽しみにしてるそうなのではやめの再開を期待していますw

あと、お久しぶりの方もあいかわらすで良かったです。またおあいしましょー
中でも……
GR「おひさしぶり~ふ」
あきお「お久しぶりりりあんとぐり~ん♪」
かすかに昭和の香りがする受け答え元気そうで安心しました、逆に普段の言葉使いが心配ですよw(失礼

4Gにむけまた再開される方も多くなると思いますご一緒した時はよろしくお願いします。
ではまたオンラインで(≧∇≦)ノシ


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.535 )
  • 日時: 2014/09/05 19:10
  • 名前: ZAKO (ID: V/9zOhKo)

皆様ごきげんいかがでしょーか、雑魚です、こんばんわ
2日ぶりくらいですが小屋建てるます、お夕飯までどーですか?

まぁ、あれだ、ルキナ様、うん、ガンガレ
まだ4Gまでは時間があるゆえなんとかなる
別にこの板にこだわる必要もないわけだし駄目ならなんか考えればいー罠

とゆーわけでお夕飯までどーですか?開催します

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.536 )
  • 日時: 2014/09/05 19:59
  • 名前: ルキナ (ID: JQr8IjcQ)

皆さんこんがる肉G〜♪(*´v`*)
(訳:皆さんこんばんは♪落ちこんだりもしたけれど、私は元気です)←それ魔女宅ーー!そしてGの部分に色々込めすぎーー!!w

な、なんとですね…先ほど帰宅して確認してみたら、もうこちらの掲示板を閲覧できるようになっておりました!!
即日対応をして頂けるなんて思ってもおらず、(;゚д゚)ん?今キャッシュ見てる??と混乱して無駄に再起動した私でございます(笑)
これもふぃあさんが素早く管理人さんに連絡をしてくださったおかげです!♪本当にありがとうございました!!

今から用事で出かけるのですが、帰宅時に寝落ちしなければお部屋に突撃orお部屋建てしようと思っておりますので
都合の合う方がおられましたら、どうぞ遊んでやってください〜♪(なんか寝落ちフラグっぽいですね…笑)
明日はまた休日出勤することになってしまったので、早々にイケメソ退室をするかもしれませんが…
土砂災害の件で仕事が激増してしまい、アッアッオーウ状態(ドスジャギィが仕事という名のジャギィを呼ぶ状態)です;;
その狗竜の頭、王者のエリマキごともぎ取ってやりますぞ〜!

>ふぃあさん
いろいろ対応してくださって本当にありがとうございました〜!
ふぃあさんがいらっしゃらなければ、私はこの場に戻って来られなかったかもしれません…!(つд;*)ニャン…
なんたって、丸一日「長い掲示板のメンテだな〜」と思っていたくらいのアンポンタンですから…(笑)
『臨時な板('◇')ゞ』は、どうぞお時間のある時にリンク撤去してやって下さい〜♪
あ!今のうちに記念に書き込みさせて頂こう〜♪(笑)

>しゃぼさん
朝急いで掲示板を確認したせいで見落としてしまったのですが…か、風邪ですと〜!?Σ(っ゚Д゚;)っ
だ、大丈夫ですか!?ととと寅さんにミルクがゆを作ってもらわなければ…!
(だからそれ魔女宅ーー!wしかも作ってたのおソノさん(26歳女性)ーー!!ww)
どうぞゆっくり治して、また元気なしゃぼさんのお姿を見せてください〜♪(*´v`*)

>GRさん
レスありがとうございます〜♪長文もしくはGRさんへのセクハラ書き込みが引っかかったのかと思ってアワアワしてましたw
結論:GRさんのお着替えのぞき&尻を大切にする行為は禁止事項ではない!ということですね!(笑)

>ZAKOさん
GRさんと同じように、ZAKOさんへの「キチク縛り王」「パンツクエ」発言がまずかったのかな〜;;と悩んでおりましたww
ガチの意味でのキチク縛り、そしてパンツは見せパンだから大丈夫でしたね!(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.537 )
  • 日時: 2014/09/05 20:59
  • 名前: Z (ID: GNNdJiwu)

こんがり肉が今は流行りか・・・・変な伝染病が流行ってるな・・・・代々木並に閉鎖も考えるべきか・・・・な〜んて流行のネタぶち込んどいて^^

ルキちゃおかえり^^長文見ながら俺までMH参加してる気分を味わってる俺からしては、ルキちゃのレス無くなるのは・・・・困るw

フィアちゃ速い対応流石だw4Gはフィアちゃ掲示板よろしくねw買ってもする暇無いので今回は見合わせまするw買った時は1メンバーとして参加するだw^^

でわでわ・・・・皆の者〜〜〜〜〜〜MH4Gまで楽しむのじゃぁぁぁ〜〜〜〜(^o^)丿

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.538 )
  • 日時: 2014/09/06 01:03
  • 名前: ルキナ (ID: GyKqLFzC)

皆さんこんがり〜〜にっく♪

ZAKOさんのお部屋満員でしょうか??それとももぐもぐご飯タイムですかね??(*´v`*)
すでにトロン…としていますが、掲示版に書き込める喜びに震えているので、お部屋建ててみます♪♪

HNルキナ
条件はトップ参照です(*^-^)ノ

22:18 お休み前の軽い運動部屋オープンです♪
22:49 @1です♪
途中満員になったり、再び@1になったりして…(更新忘れすみませんー!笑)
00:41 軽い(?)運動部屋終了しました〜♪

一緒に運動して下さったZAKOさん、慶次さん、マリアさん、ありがとうございました〜♪
準備運動の時に挨拶に来て下さったふぃあさんもありがとうございました!♪

見せパン美少女に、ユクモ系イケメン男子に、美しきおみ足レディに、踊る痴女さん…たいへん眼福でございました♪(笑)


>Z会長さま
ただいまです〜〜♪♪あんなだらだら長文を楽しみにしてくださっているなんて…!!嬉しくてますます長文になりそうです(笑)
(でも今後は文字制限にひっかからない程度にまとめて書き込もうと思いますww)
こんがり肉はとても美味しい伝染病のため、使いだしたらやめられなくなりました(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.539 )
  • 日時: 2014/09/06 02:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜(´▽`*)
るきたんが無事復活したようでよかったですねぇ♪
問題の違反スレを目撃しなきゃとても素早く対応出来なかった事柄ですが、夜更かしもたまには役に立つものですねw(目撃したのが深夜2時半w)
これからもよろしくお願いしますにだ〜(´艸`*)

ひとまずうちの板は撤去しますね。
あと、心配な方はある程度の自衛にトリップなんぞつけてみるといいかもですよ('◇')ゞ

おひさしな婦人さんも参戦するという言質を獲得しましたので、そろそろやることなくてお手伝いに飢えてる方々おられると思いまする(≧◇≦)
気さくな方なのでお会いしたら「YOU、ハンターランク解放しちゃいなYO!」とクエ貼りを強要してあげてくださいw

>おさ様
4Gの件ですがトップの管理など今まで通りのサポートはしますが、会長はZさんなので丸投げは禁止しますお(´▽`*)ニッコリ
ふぃあちゃは割と好戦的でZさんのようなおおらかさ皆無なので、今まで通りのスタイルでよろしくですお(秘技よろしく返しw)

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

さて、るきたん部屋があと1枠なので二部屋目投下しまするよ。
クエ回しになりますがお時間合う方いらっさったらよろすくです('◇')ゞ

HNフィアリエル
部屋建て条件はとぷ参照

22:52 部屋建てどぉん

23:25 満員御礼さんくす(´・ω・)

00:09 2枠空きあり(´-ω-`)

01:00 満員御礼さんくす(´・ω・`)

02:19 解散しますた〜(≧◇≦)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.540 )
  • 日時: 2014/09/06 13:44
  • 名前: Zαια (ID: LhH2Fi/u)

おはようございます^^

ガラケーハンターのZαιαですww
スマホのテザリングで出来るんですね〜。
スマホデビューしようかな・・・w

tentenさん、回線落ちとかカクカクなったりしませんか?
エリアホスト取らなければOK??部屋主になったらダメとかあります?
あと通信制限掛ったりしませんか?
制限掛ったら、回線落ちやカクカクなって出来なくなります?

質問攻めですみません。。。

お部屋無いようでしたら、もう少ししたら建設します。
ちょっと野良ってきます^^

さてさて、先ほど野良ってきました^^
ギルクエLv95の黒ゴマさんにご挨拶してきましたv
足元でこんにちわしてる時にいきなりの挨拶突進攻撃と飛んでる時にチャンスとばかりに回復薬飲みしてたら、なに回復薬なんて飲んでんねんと滑空攻撃でフルボッコにされた夢を見てきたZαιαです↓

でわ早速・・・駅前カフェ(何故に駅前??→なんとなく意味なんてないです。はいww)をオープンします♪
Z順回しで♪

入店条件は、広告チラシのトップ参照ですよ♪

11:25 駅前店なのに今頃オープン♪
12:12 @2名様入店OK
12:30 @1名様入店OK
13:45 猿さん部屋へ皆で移動しますた

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.541 )
  • 日時: 2014/09/06 13:28
  • 名前: 猿★婦人(アトス) (ID: BdJwv8L2)

久々の部屋立ていたします。
お暇な方がいらしたら、お手伝いをお願いしたいです。
目指せ!HR開放部屋を作成いたします。
需要がなければ部屋は閉じさせていただきます。
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

部屋立て条件はTOP参照です!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.542 )
  • 日時: 2014/09/06 15:44
  • 名前: tenten (ID: Du1.qfgX)

こんにちは

さよならガラケーこんにちはスマホのtentenです。

Zαιαさんへ

私は、会社仲間と仕事終わりに活動していたのですが、休みの日も遊びたいよねでスマホデビュー

毎日2〜3時間遊んで、こみこみ月4〜5GB位かなぁ。月の使用制限7GBまで使用したことはありません。(契約内容によると思いますが)ほとんどモンハンと電話とメール以外使ってないからですかね。YouTube、音楽ダウンロードの通信量が大きく、テザリング機能だけだと使用量しれてますよ。通信使用量は自分のスマホで確認出来るので、自己管理出来ます

基本的に動きに気になる点はなく、部屋主とかホストとか関係ないと思われます。が、下記の問題点があります。

テザリング中に電話がかかると通信落ちしてしまう。
(ラインやメールは問題なし)
雷、台風、吹雪の最悪の気象状況だとカクカク発生。最悪通信落ちしてしまうことあり。

私は、満足して使用してます。
では、またご一緒するの楽しみにしてます。







Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.543 )
  • 日時: 2014/09/06 16:56
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: rreawCbA)

こんにちは〜^^

昨日ご一緒したZAKOさん、フィアリエルさん、バニさん、トモさん
ありがとうございました〜^^

ここ最近はずっと一人で最小集めしてたせいなのかなんなのか、めっちゃヘタレプレイでしたが久々のオンラインで楽しませていただきました^^
あと最小梅も終わったのでまたぼちぼちオンに出撃して行くのでまたご一緒したときは宜しくです〜^^
ガルルガのクエ恵んでくれた方、あげてもいいよレスくれた方ホントにありがとうございました〜^^

>パフェさん
遅レスですが闘技場時間があえばいつでもお付き合いするので気軽に声かけてくださいな

ザラさん>
そーいやスマホのテザリング機能でインしてみたら?あるサイトで電波強度がLTEならエリアホストとっても問題なしと書いてあったよ!記憶が定かではないが電波強度3Gではエリアホストは控えれば問題なしと、それ以下はオンライン来るなと書いてあったと思う!ww
と前の会のレスからコピってきたので参考にw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.544 )
  • 日時: 2014/09/06 19:12
  • 名前: ルキナ (ID: GyKqLFzC)

皆さんこげ肉〜♪ (*´v`*) 仕事が忙しく肉焼きセットを放置してしまったため、肉こげてました♪ガリッ♪

昨夜、軽い運動部屋で一緒に運動して下さったZAKOさん、慶次さん、マリアさん、挨拶に来て下さったふぃあさん
ありがとうございました〜♪(*・▽・*)

お部屋建て早々、ご飯を食べ終わったZAKOさんが入室して下さったので、
ル「ま〜さか〜り担いだアク禁太郎〜♪」ZAKOさん「悪金太郎(´ー`)フッ」と、アク禁事件をネタにしていると(笑)
その事件を解決してくださった凄腕ネゴシエーター(交渉人)の痴女ふぃあさんが来て下さいました!♪(*'▽`人)
問題の違反スレは、痴女&変態淑女から見ても風上に置けぬ内容でしたね!
せっかくモンハンを買われたのですから、そういうのが好きなら、にゃんにゃん棒を担いで裸クエのプロになり、
装備マイセットを全てエロ装備で埋め尽くすくらい純粋にモンハンを楽しんで欲しいものです!(どこが純粋ーー!笑)

ふぃあさんが退室される頃に入室して下さったのが、スカルさん♪…いえ、慶次さんでした♪(笑)
慶「スキンヘッドですw」あ、剃りすぎて骨まで見えちゃったわけですね♪ww

すぐに慶次さんのペットのゴア(皆さんに可愛がられて82歳まで成長されていました〜♪)に会いに行ったのですが
スカルからユクモ系イケメン男子になられた虫棒慶次さんの活躍で楽々クリアでしたね〜♪
私は最近虫棒を使っていなかったので(ヘビィにハマりすぎて…w)ますます乗れなくなっていて目も当てられませんでした(笑)

その次は、私が素材集めのためにガルちゃん2頭クエ(デビューしたての46歳♪)を貼ったら…
ZAKOさん「これは、次も貼れというフリか」 え!?Σ(;゚v゚;) い、いえ!違います!
ZAKOさん「では期待どおり」『ガルちゃん2頭クエ79歳』ドゥーン♪ グフッ!(;゚ж゚;)ちちち違うって言ったのにーー!!(笑)
1頭倒すのがやっとで、2頭目を相手にする頃にはヘロッヘロになっていて本当にすみませんでした…
キチクすぎますこの双子…とZAKOさん(笑)
慶次さんもあんなガルガルしたクエに付き合って頂いてありがとうございました♪(*´▽`*)

そんな紫の悪魔にもみくちゃにされた3人の前に現れたのが、救世主マリアさん!!ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
み、皆さん!高レベルクエを貼るなら今がチャンスですよーー!!(笑)
マリアさん「どんどんいこ〜〜♪♪(*^-^)ノ」と言われる通り、どんどんクエが回ってすごかったですね〜♪♪
慶次さんおやすみ退室後に行ったラー&ワンワンなんて、ハメてもないのに0分針クリア!
ZAKOさん「まぁ、やわらかせっとですから(´ー`)┌フッ」 “やわらかせっと”とはまた可愛いネーミングですねw

私のペットのテオにゃん(93歳)も皆さんに可愛がって頂いたのですが、好戦的すぎる太刀ZAKOさんが珍しく乙乙!!Σ(゚ロ゚;)ガーン!
私の乙枠がーー!;;と焦ったのですが、マリアさんが「大丈夫♪共に勝利を!!」と定型文で応援して下さったおかげで
(ノ*゚∇゚)ノオォォ〜♪とテンションが上がり、無事クリアすることができました♪(ヘタレはテンションに左右されやすいのです笑)
なぜそこまでテンションが上がったのかと言うと…
マリアさん…めちゃくちゃ美しいおみ足装備だったんですよ…(またお前はそういうとこばっかり見てー!笑)
グリードフォールドからのファルメルガンバという、美しきおみ足レディの応援でテンションが上がらない人がいるでしょうか?
いやいない(反語)←古典で習ってから、私の学生時代の2年連続流行語大賞でした(どうでもいい!笑)

あまりにもおみ足が美しかったので、乙って凹んでいたZAKOさんにマリアさんが言った「楽しければok♪♪」を
「美しければok♪♪」と見間違えたくらいですww 確かにZAKOさんは超オシャレ装備!(*゚▽゚*)美しいのでOKですね!(笑)
あと、お酒を飲むアクションを多用されていたので、ル「マリアさんのお酒の飲み方すごいw」とつっこむと
マリアさん「お酒ザルでし^^」 …そ、そんな美しいうえに酒豪さんなんて…!マリアさんのキャラおいしすぎます!w

相変わらずZAKOさんも見せパンなため、私は後半ヘビィばかり担いでいました♪(ヒント:スコープ)
本当、ヘビィはいい武器ですね〜♪(一回とも先生にしばかれてこーい!笑)

以前、ふぃあさんの悪の女王様装備でも思ったのですが、足がほっそり見えたり胸が大きくなる装備ってありますよね〜
ル「ふぃあさん胸大きくなってる!?」ふぃ「マジ!?」とワイワイ言ってたんですが、確実に3割増しは膨らんでいました!w
私も胸が大きく見えるナース装備のユニークフルフルU胴でも掘り掘りしようかなぁ…(目的が不純すぎー!笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪


>tentenさん、 たろみにさん
横レスですが、ガラケーハンターとして気になっていたので…w スマホテザリング結構すごいんですね〜♪
『電波強度3Gではエリアホストは控えれば問題なしと、それ以下はオンライン来るな』…い、家では使えそうにないですが…(笑)
出先とかで使用する際は便利そうですね♪
…あとは筆圧感知のいいスマホが出て頂ければ…(笑)静電容量式が本当にダメで、私を生き物として判別してくれません…
別に乾燥もしていないので、少し調べて頂いたら「帯電しにくい体質のようですね^^;」 なにその逆ジンオウガ体質ーー!!w
DSが感圧式で本当に良かったです〜(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.545 )
  • 日時: 2014/09/06 19:32
  • 名前: Zαια (ID: LhH2Fi/u)

こんばんみー^^

本日ご一緒くださったフィアさん、バーニンングさん(SAYA♪さん)、Neeさん、猿★婦人さん(アトスさん)、寅さん、ルォディさん、ありがとうございました。

また是非ご一緒お願いします^^

tentenさん、たろみにさん
情報ありがとうございます^^
そうなんですね〜。電波環境は多分LTE対応区域なんで、大丈夫かな。。。(近くの同僚宅が電波環境はLTEて言ってたし・・・)
明日にでもスマホを見て回ってみようかと模索中…

スマホデビューしたら、しれっと集会所に忍びこみますww
↑(まだ迷い中なのでデビューする確率は半々?それ以下?って感じですw)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.546 )
  • 日時: 2014/09/07 01:46
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: 95znfeJT)

こんばんは〜

久々に部屋たてします〜
いつも通りZ順クエ回しです
宜しくどーぞ^^

21:07 オープン

21:40 満員御礼

23:26 @1

23:36 満員御礼

1:45 解散しました

お越しいただいた皆様ありがとうございました^^
また宜しくです〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.547 )
  • 日時: 2014/09/06 22:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜(´▽`*)
昨夜ご一緒してくださったたろさん、バニさん、ともせんせ、ルォさん、Rさん、さんくすですだ〜☆
また覗きに行っただけですが、るきたん部屋の方もどもでし♪

クエ……何しましたっけ?というほど毎度毎度会話の内容しか覚えていないふぃあちゃですw
最初は右ラーとか黒わん、ておにゃん2頭と真面目にクエをしていたような気がするんですが、たろさん&ともせんせが落ち、バニさんと二人っきり…………ということでバニさん大好きっ子ふぃあちゃはそそくさと膝をそろえて座り(バニさんの前では乙女だからね!w)、トークモードに突入しますた(´艸`*)
りせまらの方法とかいろいろ話していたんですが、快くお付き合いくださったバニさんあんがちょ♪

その後いらしたルォさんとRさんも快くトークに付き合ってくださり(ダイエット方法とか体を鍛える方法に非常に詳しいルォさんwいつもお世話になっておりますw)、眠くなってきたということでふぃあちゃリクエストのダレンさんに行ったんですが、クエ中にお酒をたしなんでいたルォさんが寝落ちΣ(゚Д゚)
体とか痛くしなかったですかに?(´・ω・)モキュ
眠いときはノーアクションでもいいから、3DSぱた〜ん!!!!!!ってしていいからねw

Rさんとのお初な闘技場も楽しかったですお(´艸`*)
あんまり闘技場行かないとのことだけど、また付き合ってほしいなぁ、だめかなぁ?



本日お昼にご一緒してくださったザラさん、バニさん、Neeさん、婦人さん、さんくすですだ〜☆
ザラさん部屋に入室した場合……
F「ちらっ|д゚)」コソコソ……テーブルの陰に隠れる→Z「zzzz…(おもむろにふぃあちゃを踏みつぶすw)」→F「ぎゃ〜す!!!!!Σ(゚Д゚)」→Z「あ、あれ?何か声が……(´・ω・)」ってやり取りが鉄板になってきている件についてw
その後、踏む役目のほうのふぃあちゃを踏んだ者には罰として「得意武器を取り上げ、アイテムも取り上げ、防具だって剥いでやるんだから!」ということで、何故かザラさん(使用回数0回の棒)とふぃあちゃ(同じく使用回数0回のランス)ふたりで脱いで未使用武器で戦ってきますたw(さすがにアイテムはもっていきますたw)
バニさんの秘蔵っ子SAYA♪ちゃんのクエにお付き合いさせていただく感じでしたが、ランスはRボタンを組み合わせた攻撃がかこいいですにゃ(´艸`*)
その攻撃に気づいたのが、モンス討伐後というまったく活かせない感じですが、初めてなんで気にしないw
なにせぐだぐだ好きなのでハンターノートすら見ませんでしたがお二人がいたので余裕余裕w

バニさん落ち後、新作素敵お洋服のNeeさんと合流して、3人で婦人さんのお部屋に押し掛けたのですが、Neeさんとのクエ中の鉄板のやりとり…F「にゃ〜」、N「グァグァ」がF「にゃ〜♪」→N「どこかでふぃあねこが鳴いている……」→Z「またたびどうぞ〜」→F「にゃ〜♪」と、どんどん進化を遂げる様は面白かったですw
さすが乗っかることに関してはピカイチのハンター会会員さんたちですw
お仕事があったので14時半までで落ちさせてもらいましたが、婦人さんHR7おめっちょ♪
無事解放できたかなぁ♪
ぜひぜひ、また遊ぼうね(´艸`*)

みなさま、またよろしくで〜す('◇')ゞ

************

>るきたん
胸見せ装備はやはりエスカドラに限りますな(・∀・)ドヤ
しかし、ピンクナースさんの胴を集めるなら、スリットが入ったピンクナース腰も必須だお♪
大きな胸だけではなくちらりちらりと見え隠れするふとももの奇跡のコラボもおねしゃす!

>しーちゃん
前に話していたリスたんがですね、昨日一直線に走ってきてふぃあちゃのふとももにしがみついて、ぽっけをもぎゅもぎゅしますた!!!Σ(゚Д゚)
それでいいのか野生の小動物!!!けしからん、いいぞもっとやれw
あまりに衝撃的だったのでしーちゃんに報告せねばとw
リスたんにもぎゅもぎゅされたので、今度はぬこにお膝ジャックされるのが夢です(´-ω-`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.548 )
  • 日時: 2014/09/06 23:57
  • 名前: 寅さん (ID: WU.XvSuV)

Neeさん、 Zαιαさん、猿★婦人さん(アトスさん)、ルォディさん

一緒に遊んでいただきありがとうございます!

いやー乙まくりですまんかったです!!
皆さんの心意気と粉塵でなんとか生きながらえつつ狩りできました。
ありがとー!

相変わらずヘタな寅でございますが、これからも懲りずに
遊んでください!

コストコはすごいですよww!
会員制なので会員の人と一緒に行くのが吉です。

ではでは

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.549 )
  • 日時: 2014/09/07 12:26
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: 95znfeJT)

おはようございます^^

昨日ご一緒したZAKOさん、GRさん、トモさん、籃龍蓮さんありがとうございました〜^^
昨日も乙っぷりがハンパなかったですが懲りずにまた宜しくおねがいします〜
ゴリラペアの方もお付き合いありがとうございました^^

さて、昼くらい迄ぼっちらやります〜

9:53 部屋たて

12:26 解散しました

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
また宜しくです〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.550 )
  • 日時: 2014/09/07 10:05
  • 名前: Nee (ID: F/f6IMbL)

おはようございます〜
昨日遊んでいただいたザラさん、フィアさん、婦人さん、寅さん、ルォディさん
ありがとうございました〜

昨日はザラさんの駅前カフェにぴったりな衣装(英国紳士ver.2)で入店したのですが、入ってみるとなぜか裸のザラさんとフィアさんが…w
どうやらただの喫茶店ではなかったようで私もすぐに服を脱がされることになったのですが、婦人さんのHR解放部屋をザラさんが発見し、3人でお手伝いすることに♪(ガチ装備で)
お久ぶりだった婦人さんに挨拶を済ませ、☆6、7のキークエを進めていったんですが、ものすごい勢いでHR解放しちゃいましたね〜、いや〜早かったw
HR解放後、メインキャラに代わった婦人さんのかけごえ「ほゃ〜」も聞けて癒されました♪

またよろしくお願いします〜

>フィアさん
ぬこと鳥のやりとりはもう鉄板になってますねw
思いつきで定型文用意したんですが、それにザラさんも乗っかってくれて面白いやりとりになってましたね♪

>寅さん
コストコっていうスーパーは昨日初めて聞いたんですが、結構全国各地にあるみたいですね〜
まさにアメリカのスーパーって感じで興味がわいてきましたw
機会があれば行ってみますね〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.551 )
  • 日時: 2014/09/07 12:54
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: lsbqgd92)

こんちゃ〜^^

最近レスさぼり気味でごめんなさい
先日ご一緒いただいた皆々様方ありがとうございました

>Zαιαさん、フィアちゃ
昨日は突然のサブキャラ突入ごめんなさい

ひとまず自己紹介
HN:SAYA♪
HR: 1
ひとこと:ガンナー志望ですが、とりあえずガンス使用中^^
 HRは1でほとんど何もやっておりません
 検索もドスイーオスが出ておりませんので、部屋に突撃するのはだいぶ先になるかもです^^
 ご一緒させていただいた際は、ぬるい感じで見守ってくださると助かります^^