交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.577 )
  • 日時: 2014/09/14 00:32
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: XGBHoWhw)

こんばんは〜

部屋建てますよ〜
宜しくドーゾ^^

21:31 建て

22:09 満員御礼

23:16 @1

23:27 満員御礼

24:31 寝@1

本日もありがとうございました^^
また宜しくお願いします〜
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.578 )
  • 日時: 2014/09/13 22:18
  • 名前: ZAKO (ID: /pGi78Q/)

皆様こんばんわ、久方ぶりに休みのZAKOです

たろみに氏の小屋が満タンなよーなので新しく建てるますかそーしますか

とゆーわけでお時間ある方、どーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.579 )
  • 日時: 2014/09/14 12:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんにちに〜(´▽`*)
昨夜ご一緒してくださったZAKOてんて、Rさん、P氏、ザラさん、さんくすですだ〜☆
寝落ち→寝起きからの23時半ばを過ぎてからの参加だったので、人は集まらないかな〜と思っていたところの24時過ぎてからの満室に驚きましたw
くしゃ様リベンジに付き合ってくれたZAKOてんて、Rさん、さんくすです〜(´艸`*)
くしゃ様は本当に倒しづらくて、やむにやまれず毒虫棒を担いだのですが、Rさんに「あ、ふぃあちゃが棒だ」と言われどんだけ棒を担いでなかったのか実感しますたw
いや、でも棒もセンスないんだよぅ(ノД`)・゜・。
ぼっち棒だから何とか乗れたけどさw

P氏もお久しぶり〜(´▽`*)
真面目でごめんって言われたけど、真面目なのにきび団子とかのいきなりのドSなギャップがP氏の魅力なんだよ〜♪
破片げっちゅおめっちょで〜す(∩´∀`)∩

スライム(笑)ザラさんもご一緒さんくすw
あ〜、はぐれメタルからスライムの出現頻度になったな〜、いっぱいご一緒出来るなぁ〜、わくわく(≧◇≦)♪と思っての発言だったんですが、本当にスライムでいいの?w
もっと他に希望があれば、それを名乗ってくだしゃ〜('◇')ゞ
かっこよくて出現頻度高いモンスターとか! かわいいのでもいいよ♪

みなさま、ありがとうございました〜(≧◇≦)



さて、最近お部屋建てする人が固定化してきてるかな〜と思いまする。
遊びたい人が自主的に建てる! これでよろすくねん(`・ω・´)

あと、最近帰る時間がまちまち&寝落ちクイーンwなため待機情報の共有レス上げれなくて申し訳ないです〜。
あれって使えるのかなぁと二の足も踏んでいるんですが、なんかうまい方法ないものかなぁ。
ひとまず先に建っている部屋が3枠埋まりだったら積極的に部屋を建てるんで、みなさまもご協力よろすくね♪

ということで今日はお仕事忙しいのでねま〜す(´-ω-`)
また夜にご一緒してくださる方、よろすくですお〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.580 )
  • 日時: 2014/09/14 14:58
  • 名前: Pafe★ (ID: BVEdUdd9)

こんにちは(^_^)
大変ご無沙汰してます、Pafe★です。

昨夜は、フィアさん、Qさん、Rさん、ザラさん、
ありがとうございました( ^ω^ )
二週間ぶりの狩りで、頭も指も動きが鈍かったです(;^_^A
かなりの遅INだったので、もうすぐ解散だろうから少ししか狩れないだろうなぁと思ってたのですが、皆さんかなり遅くまで頑張られたので、良かったです(≧∇≦)
ちょっと、乙しまくってご迷惑おかけしましたが、徐々に復活していきますのでまたご一緒して下さいね(^∇^)
よろしくお願いします(^o^)/

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.581 )
  • 日時: 2014/09/14 22:50
  • 名前: GoodRoad (ID: 0W8D75Pm)

こんばんワインとこんがりに~くヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんいつもありがとうございます。
部屋ないようなので建てますね

HN:SNOW Z順にてクエ回し
21:20 オープン よろしくお願いします
ぎゃー、寝てしまいましたスミマセン部屋にお越しいただいた方本当に申し訳ありませんm(_ _)m
22:49 クローズ すみませんでした。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.582 )
  • 日時: 2014/09/14 21:50
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: s/Hu3iAS)

こんばんは〜
昨日ご一緒したバーニングさん、GRさん
ありがとうございました〜

おかげさまでクシャのレベリングも順調です♪

またよろしくお願いしますね〜

>ルキナさん
そのとある方も大変そうですねw
きっとマイセットの数の少なさに頭を抱えておられることでしょうw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.583 )
  • 日時: 2014/09/14 22:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)
帰ってきてGRさんのところに突撃隣の狩猟部屋をしてきたんですが、反応なっしんぐですw
寝落ちかなぁ? 離席かなぁ?
力の限り一人かくれんぼとかやってみたんですが、反応ないのでお部屋建てまする〜。
GRさん、起きたら連絡よろすくね〜。
もしも狩りを続けるつもりでこっちが満室だったら、部屋分けするから。

ということでれっつ狩りいっくよ〜(≧◇≦)/
ご参加くださる方よろすくねん♪
短時間・遅インの方も大歓迎!お気軽にどぞん

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

>婦人さん
ごめん、GRさん部屋にいるときふぃあちゃお茶入れてて反応できませんでしたw

22:18 部屋建てどぉん☆

22:34 満員御礼さんくす(´・ω・)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.584 )
  • 日時: 2014/09/15 01:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

連投ふぃあちゃです

参加者ありがたいことにあぶれたので、部屋分けました。


☆ふぃあちゃ・ザラさん・janさん、バニさん部屋〜1:13現在 解散しますた〜(´▽`*)
おやすみか〜ん☆

★テンさん・婦人さん・GRさん部屋〜1:13現在 2枠空きありでしたw
お話しているようなのでご参加したい方は部屋突ですお〜!

ふぃあちゃのほうにもう一人来る予定。
どちらでも好きなほうにご参加よろすくです('◇')ゞ
テンさん、婦人さん申し訳ない&ご協力さんくすです。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.585 )
  • 日時: 2014/09/15 12:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

さらに連投すまぬなふぃあちゃです!
みなさま、こんにちに〜(´▽`*)

さて昨晩は急遽お部屋を分けることとなりましたが、部屋を引き受けてくれたテンさん、婦人さんありがとうございました。
GRさんも来てくれてありがとう(´▽`*)
人数を3・3にするためにテンさん部屋へ移動してくれてありがちょね♪
部屋建てすると待っている間、眠くなるよね……すっごくわかるw

そして新(笑)ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださったザラさん、janさん、バニさん、さんくすですだ〜☆
ザラさんがゆーみん使用というワクドキ状態でしたが、ゆ〜みんの申し子(笑)janさんが仰っていたとおり「初心者の動きじゃない」と思います、ぶ〜ぶ〜(・´з`・)
1400回弱もゆ〜みんを使用しても素人くささが抜けないふぃあちゃに爪の垢を煎じてすきるあぷする丸薬を作ってくだしゃ〜w

バニさんのわんわんおもだんだんと可愛くなくなってきたですなw
一撃が痛いΣ(゚Д゚)
たしかまだらーわんが二つくらい残っていたような?
わ〜(≧◇≦) らーわん好きなのでレベリングの時はぜひぜひご一緒させてね♪

そしてjanさんの秘蔵っこ『てがら〜100歳』は惜しかったですね!(´艸`*)
てがさまを上手く蔦にはめつつクリアし、らーちゃんが難関だったw
次のふぃあちゃのかわいいペット『らーわん100歳』はみなさまの活躍により無事クリア♪
粉塵を飲みまくりの素敵すぎる支え合いの精神さんくすです〜(´艸`*)
助かりました!

みなさままたよろしくね〜(`・ω・´)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

はてさて、最近は日によって部屋も建ちにくく、参加者さんも集まりにくくなっている気がするよなぁと思う今日この頃です。
なので、先日部屋建てよろすくね〜!とレスを上げたんですが、それはそれで部屋建てのご協力も引き続きよろすくです。

んで、昨日おさ様に話して許可は取ったんですが、人数を制限して(5人くらい)の新規さん募集なぞどうなのかなぁと。
4G発売まで一か月切ってるし人来ないかなぁ、4Gになったらまた活気づくかもだし必要ないかなぁとまた悶々悩みキャラになっているのですが、現実問題、今待機さんがいそうなのも、部屋が建たないのも、人が集まりづらいのも気になって仕方ない!w(のめりこみすぎw)
ということで悩んだらアンケート、新規さん募集いらないですかね?
ご協力いただけると嬉しいですお〜|д゚)


>おさ様
そういえば、ふぃあちゃとルォさんと3人で話してた時に話題にのぼった9月になったら取るアンケートはどうなったの?w
もしかして忘れておりまするか?w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.586 )
  • 日時: 2014/09/15 19:10
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: IZJoUoWy)

こんがり肉〜
本日お休みなので部屋でも建ててみます〜
お暇な方、お気軽にどうぞ〜

13:51 部屋建て
14:09 満室です〜
19:10 解散しました〜。お越しくださったザラさん、慶次さん、ルキナさん、ありがとうございました〜♪

>フィアさん
最近やや過疎ってきてるんで5人くらいの募集ならちょうどいいかもですね〜
募集しなくても4G発売したらまた活気づくような気がするのでどちらでもいいと思いますよ〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.587 )
  • 日時: 2014/09/15 14:09
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: J8daOesg)

皆さんこんにちは〜♪(*´v`*)
最近涼しくなったのはいいのですが、8月の天候不順のせいで野菜が…レタスとか最小サイズ更新!ジャーンって感じのものばかり
お店に並んでいてビックリしました…完全に晴れた日は31日中2日だけとか、もう確実にクシャの住処です(笑)
農家の人は本当に大変だろうなぁ…クエ依頼出していたら、即行で受けて討伐してあげたい気分です…(そして3乙w)

↓依頼イメージ
【依頼主】にこやかな青年(←シナト村で畑耕してる正体○○○な人w)
雨天続きで農作物が育たないんだ このままでは村のみんなが飢えてしまう
ハンターさん どうかクシャルダオラの討伐をよろしく頼むよ!

……あ、そう言えばこの御方に一度クシャ討伐依頼(村6で)されてました…やはり農作物が…?(出たの氷海って言ってたー!笑)
クシャ様は↑ふぃあさん&ZAKOさん&Rさんが討伐してくださったみたいで(>>579)本当に良かったです〜(笑)

そして、昨夜ご一緒して下さったtenさん、GRさん、ありがとうございました〜♪♪(前置き長っっ!!笑)

あんな時間だったので、もう解散される頃だろうな〜と思いつつ突撃したのですが…ところがどっこい!(*゚д゚ノノ
「俺達の夜はまだまだこれからだぜ!(`・ω・´)」なオーラ全開で、長時間お話して下さってありがとうございました〜!(笑)
さらに、tenさんが「(ガンスの)お宝クエあるっス」と仰られ、本当にクエ(シャガル93歳)まで連れて行って頂いて…ww
お宝さえ掘れれば3乙上等で行きましょう〜♪という話だったのですが、皆さん上手いので普通に倒せましたね♪(笑)
むしろtenさんとGRさんはほぼノーダメだったような…??真のシャガラーさんはやっぱり違いますw

私のメイン武器(使用回数16回w)であるガンス装備のトークも楽しく&勉強になりました〜♪♪
メイン武器を活かせるように、そろそろ装備をちゃんと考えたいと思いますw
とりあえずテンプレなペアルックから始めて……たぶん4Gが出るまでそのままな気がしますが(笑)
高レベルぬこ用に耳栓や細菌研究家をプラスした装備を組んだりもしたのですが、
「あ!ガード強化がないから、一番のロマン『キュイーーンからのスーパノヴァガード』ができない!w」状態でした…w
tenさんもあのロマンガードを試されたそうなんですが、ガードしていても半分削られるなんて…胸が熱くなりますよね〜!(笑)

あと、爆破やられ治しの時の会話…
t「(通常回避は)ころころころりんですね」ル「(ステップは)5スッスッでしたっけ?」G「僕は5ピョンだと思います!」
こんな感じの擬態語まみれの会話、楽しかったです〜(笑)
ころころころりんって、昔話でおむすびが転がる音(ころころころりん すっとんとん♪)じゃないですか!w

tenさんがお休み退室後、「明日お休みですよね?」と確認後にさらにトークをして下さったGRさん!♪
本当にありがとうございました〜! (*´▽`*)
なんだか変なことばかり言ってしまったような気がしますが…ゆっくり寝て全て忘れて頂けると嬉しいです♪ww
「映画る○剣…見ました?」「見て…ないですw」のやり取りは、もはやネタですね(笑)

tenさん、GRさん、夜遅くに遊んで下さってありがとうございました〜♪♪またよろしくお願いします♪


>ふぃあさん
最近、発掘作業からの寝落ちの日々で、お部屋建てに協力できていなくて申し訳ありません…!(´;д;`)ウゥ
やっぱり一人でカンカンするより皆さんと遊んだほうが何百倍も楽しいので、発掘は柿ピーのピーぐらいの頻度でしようかな…
…なんて考えてます(笑)せっかく皆さんのおかげで栄光確定レベルまで達した子達なので、
サクッと掘って良武器ゲットしたいのですが…全然出ない…(lll′-`lll)ズゥーーン… 

お忙しくてなかなか参加できない方もいらっしゃるようですし、私は人数制限ありの新規さん募集に賛成です♪
高頻度でお部屋建てしてくださる方の負担を少しでも減らすことができるなら…゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなに部屋建てしない私ですら、部屋建てして待っている間にウト……ウト……カクン!(*゚ロ゚)ハッ!の経験があるので…(あの頻度でそれをやったんかーーい!笑)
毎回お部屋建てしてくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです!(しかも楽しい時間を提供して頂けて…ありがたや〜;;)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.588 )
  • 日時: 2014/09/15 19:48
  • 名前: ZAKO (ID: vCno.1xD)

皆様こんばんわ、ほろ酔い前のZAKOです

新規募集か、どーなんだろーねー
個人的には閃U出るしアルノ+出るし出没頻度は下がるだろーから1月切ったこの時期に募集かけるのもねー、て感じか
まぁ、私の場合2時間だろーが3時間だろーがぼっちで小屋の窓開けっ放して、あまり苦にならないから人こなくても問題無い、大丈夫だ

さて、そんなところで小屋を建てるます
お夕飯終わった方とかどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.589 )
  • 日時: 2014/09/16 02:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんに〜(´▽`*)
なんかおパソ様の調子が悪くて突然画面が落ちてビビりました(;'∀')
あるぇ?1月に壊れて買い替えたばっかなのに、あるぇ?
そしてダイエット中なのに目の前にある謎の1ホールケーキ……orz
チーズケーキでしょうが、おそらく母の差し入れでしょうが、……はい、……どうしようw

あ、アンケにお答えくださった方もあんがちょで〜す♪

さて、いつもどおりにお部屋でも建てましょうかね|д゚)
いつもどおりのクエ回しでもいかがでしょうか?
遅イン・短時間の方もお気軽においでませ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:27 部屋建てどぉん('◇')ゞ

23:00 満員御礼さんくす(´・ω・)

23:30 1枠空きあり(´-ω-`)

00:00 満員御礼さんくす('◇')ゞ

00:24 1枠空きありΣ(゚Д゚)

00:43 満員御礼さんくす(・∀・)

01:21 1枠空きあり(´・ω・)

02:26 解散しますた〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.590 )
  • 日時: 2014/09/16 18:09
  • 名前: Ζαια (ID: T0GRNCeV)

こんちゃーす(*・∀・*)ノ

休日お世話して頂いた皆さんありがとうございました\(^o^)/
纏めてでスミマセン(。>д<)

またご一緒お願いシマウマw

>フィアさん
追加募集の件ですが、自分も4Gまで待ってからでもいいのでわ?と思います(*゜▽゜)_旦
でわ仕事にモドリマスル(。・ω・。)ゞ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.591 )
  • 日時: 2014/09/16 21:29
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: ZRDtOhu3)

こんばんは〜

昨日ご一緒していただいたZAKOさん、ともさん、Neeさん
ありがとうございました〜^^

あと新規募集の件ですが賛成に一票です
個人的には遊びたいときに部屋があればそこにいくし無ければ自分で建てるしなスタンスなんでどっちでもいーのですが反対する理由もないので賛成です

あと割と部屋建てしてる方?としては部屋たて別に負担では無いです
自分が遊びたくて建ててる訳ですし
まぁ他の方はどうか知りませんが負担を減らせればという意見もあったので参考までにかきました 

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.592 )
  • 日時: 2014/09/16 21:38
  • 名前: Z (ID: Mm.8SX6i)

こんばんワンワ〜ン(ジンオウガかわいいですね〜♪)

さてさて9月に入りも〜半ば過ぎ皆さんいかがお過ごしかな^^

4G発売まで一ヶ月を、切りましたね〜^^(俺は今回は買いません)

って事でここで知り合った縁を持続させるため、アンケート的なものを取りたいと思います^^v

4G購入しますって方のみでいいのでコメプリ〜ズ^^

この掲示板は継続させるつもりなので(俺は裏方として・・・フィアちゃをメインでがんばってもらうつもりでw)その時は皆の力も借りるから頼むよ〜^^

以上 幽霊Z会長よりw  お〜っと新規の話は多分少人数でも募集をかけても来ないような気がするよ^^;

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.593 )
  • 日時: 2014/09/16 21:51
  • 名前: のん (ID: 9TMRlGkJ)

こんばんちゃv( ̄Д ̄)v

明後日夜22:00より予告していた双剣部屋たてまする!

そして新規募集の件ですが…
どうでしょうね?
4G発売したら増えるでしょうけども…
てかんじですかねー

追記
基本的にオラもたろさんと同じような考え方なのです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.594 )
  • 日時: 2014/09/17 00:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(´▽`*)
昨夜ご一緒くださった、グっちょんさん、マリアさん、ザラさん、Rさん、婦人さん、龍蓮さん、ルォさん、さんくすですだ〜☆
すっかりレアキャラ化してしまったグっちょんさん、おひさしぶり〜(´・ω・)
おもむろに座りだす姿にさすがわかってらっしゃる!wとふぃあちゃは喜びを隠しきれませんw

そしてリベンジに燃えてたマリアさんが頼もしい限りでしたw
というか使用回数17回のガンスですが、言われても普通に使いこなしているから17回とは思えなかったですw

あ、婦人さんが装備がなかなか整わないとのことなので、『婦人さんの装備を作ろう部屋』を建てるようそそのかしておきましたw
しばらくネット環境がないとのことなので(スマホで出来るよ〜と伝えておいたので出現してくださるやもです!)、婦人さんお部屋が建った際はお手伝い大好きな方々ご協力よろすくですお〜(´艸`*)
タイミングが合えばふぃあちゃも婦人さんを衣装持ちにし隊隊員として突撃したいですお('◇')ゞ

みなさままたよろしくねん♪

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 

あ、引き続きアンケに答えてくださった方、あんがちょです〜('◇')ゞ
みなさまの意見を参考にしつつ考えてみた結果、保留かなぁと。
まぁ4G発売までは下火傾向になりそうですが、4G発売すれば多少は賑わうでしょうし、そうなればしばらく募集もいらないかなって思いますね。
ひとまず2部屋目以降の人集まる集まらないは何気な〜く注視しておくかなって思いますので(可能であれば移動します)それでいこうかな?
ということで悶々悩みふぃあちゃは解決しました(≧◇≦)
みなさま、参考意見あんがちょでした〜♪
ルォさんもアンケのお答えあんがちょ|д゚)

あ、おさ様のアンケートですがふぃあちゃの答え書いているけど、ふぃあちゃも答えていいのよね?w
ふぃあちゃ、4G買いま〜す('◇')ゞ
新しい発掘装備のデザイン楽しみですな!
またはげそうになりながら、こんこんしたいでありまする!



ということでまたもやお部屋建てまするか〜。
しかしちょっと用事を済ませて22:45〜建てまするのでお時間合う方よろすくね(´▽`*)

22:45〜 クエ回し部屋
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:45 お部屋どぉん|д゚)

22:55 満員御礼さんくす(´・ω・)

00:16 1枠空きあり(・∀・)

00:57 ムスカになりそうなため解散しますた〜;つД`)
おつかれさまでございました〜☆

★☆★ 追 記 ★☆★
ぎゃ〜すw テッセンほりほり部屋開催してないのについに双剣部屋が!!!Σ(゚Д゚)
あわわわわわ……、明日22時より『テッセン/峯山小太刀』ほりほり部屋を開催いたしまする!
同じようにテッセン欲しいよ!、片手のほうが欲しいんだ!、むしろポイント、むしろ研磨剤、むしろ龍おまetcetc……な方から、「しっ、しかたないわね!手伝ってあげるけど勘違いしないでよね!|д゚)キシャー!!」っていうツンデレな方までよろしければご協力くださいorz

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.595 )
  • 日時: 2014/09/16 22:33
  • 名前: ルォディ (ID: /L6IMcH.)

こんバイン(≧∇≦)

纏めてで失礼かとは思いますが、
こんなグリーン野郎と戯れてくださっている皆々様、
ほんまに、ありがとう浜村淳ですV(^_^)V


まず、新規募集の件ですが、個人的には賛成です。
ただ、会長やのんさんがおっしゃてる様に来るかどうかは
募集してみないと判らないですねf^_^;
4G発売後は確実に来る気がするとかしないとかラジバンダリw


あと、4Gは確実に買いマッスル&#8252;&#65038;
予約したしwww
(それまでに団長からの挑戦状をクリア出来るかは微妙www)


では皆様またオンラインで会いましょう(≧∇≦)




Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.596 )
  • 日時: 2014/09/16 22:48
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: fds3EP98)

皆さんこんがり肉〜♪(*´v`*)

昨日のお礼をささっと書こうと思ったのですが、皆さんの書き込みを見てレスをしたかったので取り急ぎ…!

>ZAKOさん、たろみ兄さん
よくお部屋建てして下さる方からの貴重なご意見、とても参考になりました!♪(*´v`*)ありがとうございます〜♪
私は部屋建てする頻度が低いので、自分が建てる時は全く負担に思ったことがなかったのですが(ぼっち歴長いですし笑)
もしかしたら頻繁に建てられる方は負担に思っておられるのでは…??;;と思って書いたことだったので
「あまり苦にならないから〜大丈夫だ」「自分が遊びたくて建ててる訳ですし、別に負担では無いです」等の言葉に
とてもホッとしました(*・・*)なんというか…イケメソセリフですね(笑)私も同じような考えなのでパクらせてもらいますw

>ふぃあさん
私も遊びたい時に突撃♪もし部屋がなければ建てる♪という感じのため、ふぃあさんにいろいろ提案して頂くまで
待機さんのことやお部屋が建たないこと、人が集まりづらい時があることを深く考えていませんでいた…;;
いつも楽しませて頂くばかりで申し訳ないです゚(゚*´Д⊂)゚。
人が集まりづらいというのはタイミングなので仕方ないでしょうが、お部屋に入りたい待機さんはもったいない話なので
もっと気楽にお部屋建てできたらいいですよね〜♪
ちょっとそこのコンビニ寄ってスルメ買ってくるわ〜くらいの感じで…(いまいち分かりにく!笑)
あ、チーズケーキは頑張っておられるふぃあさんへの御褒美なので食べても大丈夫です!神様がノンカロリーにしてくれます!w

>Z会長さま
ジンオウガかわいいですよね〜♪(笑) あ!4G購入します!ハイ!(*^-^)ノ
会長の特攻が4Gで見られないのは残念ですが、忙しい中掲示板を継続させるつもりと言って下さってありがとうございます!;;
私もできることがあれば協力させて頂きますので…!(私の協力なんて微々たるものですが…;;)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.597 )
  • 日時: 2014/09/17 07:28
  • 名前: tenten (ID: YRhsUtMC)

ころころころりんこんばんは(^-^)ゝ

婦人さん、GRさん、マリアさん、ルキナさん、フィアさん、Zαιαさん、週末ご一緒させていただきありがとうございました。

新規募集の件、賛成に1票。

4Gは予約済み。購入します。このまま皆さんと一緒にあそんでいきたいです。これからもよろしくお願いします_(._.)_

さて、それではお部屋建てします。
お暇してたら遊んでちょ

22:45 オープン

あっ、もたもたしてたら被ってた。
閉店なり。

あっ、皆さんの書き込み読んでたらあぶれてた。

23:10 改装オープン
24:10 満室ありがとうございます
25:10 閉店しました

Refletさん、あきおさん、ともさん
お越しいただきありがとうございました

またね〜おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.598 )
  • 日時: 2014/09/16 22:51
  • 名前: トモ (ID: U5.hOYEV)

皆様こんばんわー

出遅れましたが、募集は4G発売後ににぎわってからで良いかと思うので、
保留に賛成でござる。

俺としては、部屋建てしたいけど、簡易の無線LANなので、
部屋を建てても中々入ってこれないので部屋を建てたくても
建てられないというジレンマが・・・

誰かが突破してくれれば後は安定するんですけど、
それまではまったく安定しないのですよねー。
環境変えませんとね。

DE

拙者、今回のMH4Gの初回限定フルコンしちゃった。(フィギュア付きと3DS同梱版)
おうちに3DSが5台になっちゃうけど後悔なんかしないんだからっ

G級探索とか超楽しみ。

>ルキナさん
夏風邪からのアバラ骨折&肉離れという今夏のトレンドを満喫してます。
実際骨折ってもたいしたことないんですけど、
肉離れのせいで咳すると悶絶するくらい痛いのです。
まぁ、薬草で治る程度なのでたいしたことないっすw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.599 )
  • 日時: 2014/09/17 00:28
  • 名前: 寅さん (ID: 69Hrh57f)

ご無沙汰です。
仕事やられな寅でございます!

ルキナさん
超々亀レスですまんです!
コストコのおすすめですか・・・ホットドックは食べたみたいっすね。
あれはコスパ考えると最強ですね(ホットドック+ジュース飲み放⇒180円)

食材だといろいろおすすめはありますが、冷凍のブラックタイガーは
なかなかのおすすめですよ!
最初から背ワタも取ってくれているので処理が簡単だし
味もなかなか!

あとはタコなんかも市価よりだいぶ安いのでお勧めかな。
でも牛肉は意外と高い!どうした!?アメリカのスーパー!!

フルーツ好きならオレンジもお勧めかな。
どれも甘くてうまい!ハズレにあたったことがない。

ってな感じでーす。
それではまた!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.600 )
  • 日時: 2014/09/17 01:50
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: mdSQKDY3)

皆さんこんがり肉〜♪(*´v`*)キンキンに冷えたキリン亜種のビール(ノンアルコール)はいかがですか〜♪

昨日、Neeさんのお昼部屋にてご一緒してくださったNeeさん(鳥さん)、ザラさん、慶次さん、ありがとうございました!
仕事がお休みだったため、久しぶりに皆さんとお昼からガッツリ狩り&トークできて楽しかったです〜♪(*^∇^)

掲示板でお昼部屋を発見した瞬間、発掘作業をしようとしていたことを忘れてお部屋に突撃させて頂いたのですが
(最近物忘れがひどくて…笑)お部屋ではスマホハンターザラさんがMHFの貴重な体験談をお話しされていました!Σ(*゚Д゚*)オオー!
私は、噂を聞いただけで(((;゚Д゚)))ガタガタ…となってしまったので、全くやったことはないのですが
本当にすごい世界のようですね…攻撃など避けて当たり前とか装備指定とかハメできない人はお断りとか…
MH4はそんな雰囲気でなくて良かったです…というか、まったり楽しませて頂けているのはこちらの会のおかげですね!(つд;*)
まだソロでやっていた頃、下手に野良部屋に突撃しなくて良かったです(笑)←たぶん心ベキベキに折れてましたw

久々のお昼部屋でテンションドーン♪だったため、いきなり慶次さんのお着替えをのぞいてザラさんに逮捕されたりと
初っ端から本当すみませんでした!(笑)Neeさんのギルカもイケメソ英国紳士に変わってらして(*゚∀゚)=3ムハー!ってなってましたしw
初貼りで裸クエを貼らなかっただけヨシとしてやってください(笑)

長時間遊んで頂けたので、クエ回しもがっつりできましたね〜♪1日でHRがこんなに上がるなんて思いませんでした!w
慶次さんのペットの89歳という妙齢(どこがw)のゴアちゃんに、珍しく2乙したザラさんが「ずびばぜん゛m(;o;)m」と
涙と鼻水でべちゃべちゃになっていたところに、紳士なNeeさんがそっとハンカチーフを差し出したのですが…
ザラさん「まずルキナさんのズボンで拭いて、残りをハンカチで……」
そうそう!このディアブロレギンス、吸水性がとってもいいんですよ〜♪どうぞ〜♪…っておぉい!ww
その後、このヘビィ装備は洗濯のためしばらく使用不可になるという縛りプレイになりました……(笑)

傷心のザラさんを癒そうと思って、私のペットのテオにゃん(96歳)をもふもふしに行ったのですが…
ザラさんの「じゃれおってから〜」の定型文直後に私が即乙!(火やられのためド根性無意味w)
さらにバックステップでムギュ!と踏まれて、またまた乙! 全然しつけができてなくてすみませんでしたー!(笑)
いつものヘビィ装備が↑で洗濯中だったので、回避距離も性能も付けていない火力スキルオンリーヘビィ装備で行ったのですが
まぁよく燃えること燃えること!w被弾がハンパなくて、皆さんを粉塵中毒にして申し訳なかったです〜゚・(*ノД`*)・゚
慶次さん「ネコが癒されたかもww」←確かにあんなに燃えてましたから、BBQ(材料:ハンター)を楽しんでたと思います♪w
あと、Neeさんのスーパーノヴァ用定型文が面白すぎて…wあれが見たいがために、テオを貼りたくなってしまいます(笑)

クエ回しを数巡した頃、急にザラさんが「ちょっと縛っても??」と仰られたので、
反射的に「どうぞ!!(*゚∀゚*)」と答えたのですが(何を期待してたんだお前は!笑)
その縛りというのが【回避系スキルなし・耳栓や風圧等の無効化スキルもなし】というものでして…(;゚v゚;)コ、コレハ…!
回避はさて置き(つけても避けられないヘタレPSなのでw)耳栓や風圧を封じられるとは…これはモンスしだいでかなりキツイかも…?
ザラさん「モンスは…何がいいかな〜♪」か〜ら〜の〜リオレウス希少種ド〜ン♪ …十分キチクですが2頭じゃなくて良かったー!!w
これで『太陽と月が交わる刻』なんて貼ろうものなら、スライムじゃなくてスライムドェスと呼ぶところでした!
(スライムドェス=スライムベスの亜種。とにかくドS←ザラさんにもモンハンにもドラ○エにも謝れ!w)
慶次さんの乗りダウン&皆さんの仕掛けた罠&閃光玉で動きが止まっていたので思う存分しゃがみ撃ちができて楽しかったです♪
…イエローレンジャーの格好で!!(あの縛りでその装備のチョイスしたんかーい!笑)

その後のクエ回しで慶次さんのペットが91歳まで成長されたため、私も育て中のランラークエを貼らせて頂いたりしたのですが
ザラさん「回避入れても?」…え??まさか今まで縛ってらした…??…し〜ん…(;゚ж゚;)
…私とっくに耳栓つけてましたごめんなさいーーー!!(笑)
あと、ごめんなさいと言えばガンスによる吹き飛ばし…もうアレです、犯人は私です(自白せんでも現行犯逮捕じゃw)

バサル亜ではNeeさんが回線落ちして鳥さんが来て下さったのですが、相変わらずのフトモモ肉…とても美味しそうでしたw
夜行性かと思っていた鳥さんでしたが「最近寝るのが早いんで、ちと早めの登場ですw」とのことで、
健康鳥になられて(エサ:ハーブ原料←ケ○タッキーか)ますます美味しそうに!(笑)
だんだんお腹がすいてくる時間だったためか、このクエでは乱入したクック先生に皆が一斉に襲いかかるシーンなんてのもあって
楽しかったです〜w(しかもクエ終了後の1分間で笑)クック先生はかき氷(バサル亜)を食べに来ただけだったみたいですが…w

その後、なぜか貼るクエにひたすら乱入しまくる先生(笑)
中でも、クエ終了後1分のラスト15秒ほどで現れて、降り立つシーンのみ見せていったあのクエは爆笑ものでしたw
しかもザラさんが「もう少し早ければ…焼き鳥にして食べられたのに…」なんて言うものですから
ここから、晩酌の準備クエ貼りが始まることに…ゴクリ…(長時間やっているため、皆さんだんだん壊れてます笑)

Neeさんがまずキリン亜種♪→キンキンに冷えたキリンビールをゲット♪
次に慶次さんが「別の鳥ですけど…」とゴアちゃん91歳♪→肉ゲット失敗♪(失敗したんかいw)
Neeさん「今夜はビールだけか〜w」私「こんな鳥ならいますが…」とガル2匹♪→毒っぽい肉ゲット♪(漢方薬を添えて笑)
さらにザラさんがキリン原種♪→キリン一番搾りプレミアムと馬刺しもゲット♪
しかも、その辺を歩いていたガーグァから卵までゲット♪(慶次さんはサラリと金の卵を持っていて噴きそうになりましたw)

皆さんノリノリで晩酌素材を集めて下さって、本当にありがとうございました!(笑)
『秋のキリン祭り(Neeさん命名w)』とても楽しかったです〜♪
飲めない慶次さんと私のために、キリンフリーまで用意して下さって…ww

ザラさんはここでリアル晩酌をしに「バイきゅ〜(*^ω^)ノ⌒☆」と退室♪(最後あたりのクエめちゃくちゃですみませんでした笑)
他の皆さんもそろそろご飯ということでしたので、私がラストクエを貼らせて頂いたのですが…

『範馬刃牙・男一代』裸クエドゥーーン♪

…最初(のぞき)から最後(裸クエ貼り)まで本当にすみませんでしたーー!!!(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.601 )
  • 日時: 2014/09/17 01:59
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: dVSJdiEn)

こんばんは〜
昨日の昼の部でご一緒したザラさん、慶次さん、ルキナさん
夜の部でご一緒したZAKOさん、たろみにさん、ともさん
ありがとうございました〜

またよろしくお願いしますね〜♪

>ルキナさん
スーパーノヴァ用定型文のためのネコだったんですねw
あんな毎回テキトーに考えたようなネタをよろこんでいただけてなによりですw

あ、私も4G購入予定です〜