交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.325 )
  • 日時: 2014/08/06 23:43
  • 名前: あきお (ID: 5dJq/4Bp)

ヽ(*´∀`)ノコーンバター


('ω' )三( 'ω')んー

部屋がないのかな?


一応建ててみます(;^_^A

21:58開場
22:25@2
22:39@1
23:42私とNeeさん落まして
空いてれば2空きです♪

今日もありがとでしたヽ(*´∀`)ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.326 )
  • 日時: 2014/08/07 00:04
  • 名前: ルキナ (ID: AkbulJk1)

皆さんこんばんは〜♪ クシャ(大雨)がなかなか去ってくれないため、
そろそろこやし玉を投げるためにブルペン入りしようかと思っている、リリーフ左腕ルキナです!(*^-^)暴投しますぞ!
先ほどまで8月6日という某県人にとって特別な日を噛み締めておりました♪モンハンができる平和な日々に感謝感謝です〜♪(笑)

昨夜、晩飯までの時間ご一緒して下さった、たろみ兄さん、ZAKO(♂♀)さん、Neeさん
三度の飯より楽しい時間をありがとうございました〜♪

仕事から帰るなり、たろみ兄さんのお部屋を発見したので迷わず突撃!(ノ*^-^)ノエイヤー!
たろみ兄さんとZAKOさんがガララ最小冠狙いのクエに出発されるところだったので、飛び入り参加させて頂きました〜♪
(ガララ狩りには必要ないスキルのオンパレードでしたが、御二人が最強ハンターなので全く問題無しです!笑)

その次は、ZAKOさんが「星(凶星の破片)が欲しい」とのことで、ダラおへび狩りに♪ …駄菓子菓子!w
1回目→ZAKOさん痛恨のピッケル忘れ
2回目→ZAKOさん回線落ちで異次元に飲み込まれる
…ZAKOさん、さすがもってますね〜!(笑) 3回目は一応成功?したのですが、星はまだまだ足りず…
なにせ→ たろみ兄さん「服作られるんですか?」 ZAKOさん「んや、ラゼン3つほど」 …ですからね♪合計12個!ww

ここで、たろみ兄さんがご飯のため退出されることに…その時になって重大なことに気付く私!! Σ(・o・;) ハッ!
ハンマーと言えばたろみ兄さん!兄さんと言えばハンマー!なのに、かち上げをお願いするのを忘れてましたーー!(笑)
次にご一緒する時は、定型文仕込んでおきますので、どうぞよろしくお願いします♪(冗談ではなく本気です笑)

たろみ兄さんが退出された後、食後の(指の)運動で入室して下さったNeeさん…いえ、謎の笛吹き名人ドラゴンさん!w
砲術王な笛吹き名人の弓使いさんなんて、天才的センス炸裂してますね!(笑)
Neeさん「鬼人笛と硬化笛しか吹けません♪」 ←装備もスキルも所持アイテムも言動もネタとして完璧です!ww

それからのお時間は、ZAKOさんの素敵衣装をたくさん見せていただきました〜♪
「昔は『笛の人』で通じるくらいマエストロだった」と言われていた笛使いZAKOさんは、とても可愛くて新鮮でした♪
ヘビィを担がなくなったのは↑Neeさんも書かれている通り「がに股で歩く女の子など見たくないっ」からだそうで…w
しゃがみ撃ちならOKなので、女の子でヘビィを担ぐならしゃがみ撃ちオンリーでいくそうです(どんな縛りプレイですか!笑)
がに股ダメなら、運搬クエなんかもってのほかでしょうね〜(笑)

そして、極めつけがZAKOさんの男ハンターZAKUさんの登場!!超レアギルカを交換して頂きました!(笑)わ〜い♪♪(*´v`pq)
「好きなタイプはナルルガ美人っ」というギルカコメ、ZAKOさんらしくていいですね!(笑)
ZAKUハンターさんも色々な衣装が揃っていてすごかったです〜♪ゾディアスいけめそ男子かっこいい!
私もゾディアス女子になろう〜♪と、PTプレイでは一回も出撃したことがないサポガン装備で登場しました♪
(サポなのにソロでしか使ったことないってどういうことだ!?笑)
「せっかくなので何かクエ行きやすか?w」と言ってくれたNeeさんは、すでに完璧な英国変態紳士になられてましたね♪(笑)

というわけで、回避王ランスZAKUさん、服の面積もスキルも半分なサポガン英国紳士さん、サポ(できない)ガンな私の3人で
みんな大好き『金の仁王、並び立つ』へ行くことに♪ ……これ絶対クエ選択間違えてますよZAKOさーーん!!(笑)
しかも私、アイテムセットを間違えました♪っていうね!(どこまでだめだめなんだ笑)
「睡眠弾の調合しないと…あれ?素材がない…?というか貫通弾がたくさん!?こ、これ火力ヘビィ用だーー!! Σ(゚д゚lll)」
慣れないことはするもんじゃないですねホントww 仲良く皆さんで乙を分け合い終了できて良かったです(笑)

あと、よくやってしまう「普通の会話チャットを入力してるつもりが、定型文編集画面だったw」を昨夜もやらかしてしまい
その定型文をかなり経ってから誤爆してすみませんでした…w 「さっきも聞いたわそれ!w」って感じでしたね(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

>Neeさん
(あの後ZAKOさんと2人でリベンジ成功したのは言わないでおこう…)
↑心の声がはっきり聞こえてますよ〜!(笑)しかし、たった二人であのクエを成功されるなんて…スゴィッ(*゚д゚ノノ
さすが変態プレイを極めている御二人ですね♪(←褒め言葉です笑)

>星奈さん
SHIBUYAへの高難度クエ、どうぞお気を付けていってらっしゃいませ〜♪:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜
何があるか分かりませんからね…スキル「根性」と猫飯スキル「ネコのド根性」を付けて行かれることをオススメします(笑)
最大で4回もびっくり一撃乙を防いでくれますよ〜!w
7日はちょうどお部屋が閉まる頃の帰宅のため参加は難しそうですが、皆さんの成功を遠くから祈ってますね〜♪
攻略のヒントなど見つかりましたら、ぜひ教えてやってください♪(*´v`*)次回参加時に活かしますので♪

>しゃぼさん
私も昨夜、満室のお部屋も表示されてました!今日は表示されていないようですが…一体なんだったんでしょうね…??
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚)←昨夜はまさにこんな感じで
「今日は疲れていて幻部屋が見えるようだ…もう寝よう…」と早めに就寝したぐらい混乱してました(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.327 )
  • 日時: 2014/08/07 11:41
  • 名前: フィアリエル (ID: .4pudEWv)

お、おはよ〜ござります……|д゚)チラッ
昼部屋にご一緒くださったしーちゃん、ZAKOてんて、謎のドラゴン氏、さんくすですだ〜☆
ZAKOてんてが来るまでは本当におしゃべり三昧だった気がしますw
しかも若干愚痴っていたような気が……てへぺろ(´艸`*)
謎のドラゴン氏は入室して最初のクエ(金蒼クエでしたっけ?)で「Neeさんを呼んできます」と及び腰で、Z「だが断る」、F「却下〜!!」とすかさず却下されて破壊王や笛吹き名人がついた素敵ゆ〜みん装備で連行されていく姿に笑いましたw
ふぃあちゃ的には爆弾ドミノが出来て嬉しかったです♪


昨夜、ご一緒してくださったP氏、えーさん、GRさん、さんくすですだ〜☆
そして開始から1時間ほど寝落ちしてて大変申し訳ございませんでしたああああああああorz
びびびびっくりしました!
記憶がなくなってふと目を覚ますと満室なうΣ(゚Д゚)ウソン!!!
しかも「お疲れですね(;・∀・)」と気遣ったいただいたのですが…………久しぶりに休みなのが嬉しくて、会で部屋建てた以外にもタイミングよく遊んでくださる方がいらしたので、ひたすらMHしてたという自業自得でご迷惑をおかけしてすみませぬorz
以後、気をつけたいと思いまする〜;つД`)
少しだけですが狩りをご一緒してくださってありがとうです、GRさんはまたの機会にご一緒してね♪

またの機会によろしくですお〜(´艸`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.328 )
  • 日時: 2014/08/07 12:40
  • 名前: しゃぼん (ID: WU.XvSuV)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

暑い…暑いよ!暑いの飽きたよ!
立秋?暦とかうちにはありませんが?(そうじゃない)
るきたそのところにクシャが居座ってるそうですが、うちの方にはどうやら連日ておにゃんが火炎放射吹きまくってるみたいです。
ハンターさんお願い来てえぇぇぇぇщ(゚Д゚щ)

昨日昼部屋でご一緒してくださったフィアちゃ、ZAKOさん、謎のドラゴンさんw、Rさんありがとうございました♪
ZAKOさんはお初でしたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
フィアちゃ、「そろそろ行こうか」って言ってるそばからしゃべっちゃっててごめんなさひm(_ _ ")m
愚痴上等★話したいときに話しましょ( ´艸`)

ドラゴンさんは金蒼クエで「Neeさんを呼んできます」と最初は言っていたものの、最終的には
モドリ玉使ってまで金網の向こうにいる金さんに突撃するアグレッシブさ°+(*´∀`)b°+°素敵でしたっ。
フィアちゃ落ち後はRさんにまで手伝ってくださり、めでたくUSJ装備がオトモ共々完成いたいました〜!
協力してくださった皆さま、ありがとうございました(∩´∀`)∩

Rさんと一緒にゆるクエ貼りまくろうze★って言ってたはずが、Rさんが貼ったのは80台ガルルガさん(;´Д`)
相変わらずガンナーさん並みの防御の私は、いつも通りなんでかわからない死に方をし(´・ω:;.:...
「次は緩いの貼るから♪」と言ってくださったのに解散になってしまって申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はお互いガッツリ緩いの貼りましょうねっ((o(・ω・)人(・ω・)o))

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


>るきたそ
やっぱり表示されたよね!
昨日フィアちゃと話して、あれはエラーだったという結論に一応なりましたw
でも、検索結果いっぱい出ちゃって見づらいだろうけど、これなら待機さん問題解決なのにね〜(´・ω・`)


ほっしーの素敵部屋間に合うかしら!?
急がねば!!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.329 )
  • 日時: 2014/08/07 14:01
  • 名前: Pafe★ (ID: caVlocAd)

こんにちは(^∇^)
昨夜は、えがさん、GRさん、フィアさん、お世話になりましたm(_ _)m

えがさん、☆7クリアおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は95歳なので、まだ青いクリアです。
もう少しで100歳なので、100歳迎えたら私も☆7クリアできるかと;^_^A
もちろん、皆さんのご協力なくしては無理ですが(゚Д゚)

GRさん、昨日は気をつかって頂いて?か、いつもより優しめなクエをありがとうございました(^人^)
クリア出来て、気分上々です(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかった(≧∇≦)

フィアさん、昨日はお疲れさまでした(^∇^)
GRさんにボコられてるのを見て、つい蹴るなら私を蹴って´д` ;という思いにかられましたT_T
私は11時にお部屋に入りました。声かけたけど無反応で、一旦退室し再検索していました。
ここに書き込みをしている最中かなと思っていました。
そしたら、えがさんが入室されてたので再度私も入室し、GRさんと同時くらいで入室出来ました。
GRさんの、寝落ち?という言葉を見るまで、私は書き込みを頑張っているものだと思い込んでいました;^_^A
逆にそんなフィアさんを見れて、嬉しかったです。
いつも会の為に随分ご尽力されてるので、寝落ちしたフィアさんに遭遇出来て、安心しました(=´∀`)人(´∀`=)

また一緒に遊びましょうね(^∇^)
100歳まであと少し( ̄^ ̄)ゞ
頑張ります(^O^)/

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.330 )
  • 日時: 2014/08/07 18:52
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: sn2/V0dy)

ハンター会の皆様お疲れ様でございますm(__)m

とんでもない[魔物が住む街SHIBUYA]行って参りましたー♪モンハン展はとっても充実した内容で楽しかったです♪♪お土産大量ゲットでした(笑)

ルキナさん アドバイス頂いたように猫飯食べるつもりが、うっかり集会所で酒を飲んでしまいフラフラのまま行った為、あやうく乙するトコロでしたがアイテムポーチにコッソリ入れていた強走薬グレートのおかげでギリギリ駆け抜けてきましたぁ(笑)
お時間が合わなそうとの事でしたので、また部屋建てするので、合う時は是非ご一緒しましょう!!
では
14:15アニバーサリー部屋開演です☆
15:15 2席空き☆
18:00 1席空き☆
18:50 アニバーサリー部屋閉演です☆

充電落ちしてしまいまして。。。ご一緒して頂いた、シャ盆ヌ、ル・きな子さん、我が夫たろみに失礼しました。。。
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.331 )
  • 日時: 2014/08/07 19:24
  • 名前: GoodRoad (ID: VS/PV8lh)

みなさんこんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます。

昨日の夜は珍しく寝落ちしているフェアリエルさんに遭遇し、ちょっと調子に乗ってしまいました・・・
不快に思われた人がおられたようなら申し訳ありません、ごめんなさいですm(_ _)m

ちょっと前に話題になっていた部屋建てスレの共有化?はいい提案だなと思います。
実際運用してみて改良していけばどうでしょうか?もちろん自分ができることは協力させてもらいますので
遠慮なく言ってください。


話は変わりますが、4Gでチャージアクスは強化の方向で調整が入るようですねw
嬉しいなー楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そこでチャージアクスに興味が出た人の為に自分が知っている事を参考までに記載しておきます。

※チャージアクス基本データ

(ビンの種類)
榴弾ビンは肉質無視ダメージ+気絶値+減気値 、ダメージは武器倍率×0.05(高出力のみ×0.10)
強属性ビンは属性値×2.5(高出力のみ×3.5)

(気絶値)
榴弾1発あたりのスタン値は30と推測されてます(抜刀力や榴弾Lv2と同じ)

(属性解放斬り)
解放T(榴弾爆発×1)(切れ味消費2)
解放U(榴弾爆発×2)(切れ味消費2x2)
高出力(榴弾爆発×3)( 切れ味消費2)


※個人的なお勧めスキル(星が多いほどお勧めです)

◯匠・刀匠(消費しやすい切れ味の底上げに)★★★★
◯納刀・回避距離(攻撃後の隙が大きい為のフォローと機動力確保)★★★
◯耳栓・金剛体(一部の敵にはないと高出力解放斬りが入りにくいです)★★
◯業物・砥石高速化(消費しやすい切れ味の為)★
◯回避性能・弱点特効・挑戦者(スロットに余裕があれば)★

補足・・・自分の立ち回りが、相手に対し常に有利な状態を取りつつ隙の大きさに
応じて攻撃を入れるやり方なので、フレーム回避が得意な人とはスキルの選び方が
全く違うと思います。

※お勧めコンビネーション

◯抜刀斧変形斬り(納刀時R+X ダッシュ中はR+X+A)→高出力属性解放斬り(X+A) (高出力への最速コンボ)
◯突進斬り(納刀時パッド前+X剣モード武器出し時X+A)→溜め行動(Aを長押し)→溜め二連斬り(溜め完了時にAを離す)→回転斬り(X)→前転、サイドスッテップへ派生可能
(ゲージ溜め用です最後の回転斬りまでSAが付くので中断されません)

※お勧めチャージアクス

◯THEサプレッション(龍属性・榴弾ビン)(下の2つより早く作れます)
◯ヒロイックザンナバル(水属性・榴弾ビン)(最終的にはこれでOK)
◯黒滅龍盾斧(爆破属性・榴弾ビン)(紫ゲージ・3スロット)

補足・・・現在の強属性ビンのチャージアクスは攻撃力と切れ味が低い事、ダメージを出すには弱点に解放斬りをあてないと意味がないため難易度が高いのであまり使用されておりません。

ざっと、こんな感じでしょうか参考になれば嬉しいです。
それではまたーと(≧∇≦)ノシ







Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.332 )
  • 日時: 2014/08/07 20:08
  • 名前: Nee/エリートドラゴン (ID: 0NKIU2nt)

こんばんは〜
昨日遊んでくださったフィアさん、しゃぼんさん、ZAKOさん、Rさん、あきおさん、GRさん、えがちゃんさん
どうもありがとうでした〜♪

夕方の部で最初に行ったのがUSJの金蒼クエなんですが、なんか前回ひどい目にあった気がしたんですよね〜
あわててNeeさんにチェンジしてもらおうかと思ってたんですがZAKOさんとフィアさんの反対により棄却されまして…そのまま連行されてしまいましたw
それでも皆様の活躍により無事クリアできましたね〜!
しゃぼんさんの書き込みにもありますが、蒼レウスがお亡くなりになり金レイアのみになったとき「おっしゃ〜!1頭ならいけるぜーい!」と調子に乗ってモドリ玉使ってまで突撃してしまいましたw
クエ終了後の爆弾ドミノも良かったですね〜♪4人でやるともっと素晴らしいドミノになりそう♪

フィアさんが落ちたのちRさんが入室されましたが、相変わらず定型文がキレており感心しました♪

夜の部では連日ねこねこコンビの活躍が見れて癒されましたw
えがちゃんさんとは短時間だったので今度はがっつりご一緒しましょう〜♪

またよろしくお願いします〜

>フィアさん
寝落ちとは珍しいw
あんまり無理しないでね〜♪

>しゃぼんさん
昨日はギルクエありがとうでした〜♪
ジンオウガUの完成がだんだん見えてきました♪

>GRさん
チャアクが4Gで強化されるとは嬉しいですね〜
書き込んでくれたデータ参考にしますね〜、ありがとうございます!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.333 )
  • 日時: 2014/08/07 20:19
  • 名前: ZAKO (ID: XP5v5pGY)

私だ、雑魚だ、こんばんわ

さぁきょうもげんきにいろいろふりまわしませぅ
とゆーわけで今日のお題はこちら

なんか孤独にカッツンカッツンしてても5連続レビテラとかナイヨネー私の中の何かがポッキンチョぁそうだ京ry
べ、別に意味なんか無いんだからねっひとりぼっちが飽きたわけじゃないんだからっ

ハイ、仕込みは上々で小屋を建てるですのでお暇な方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.334 )
  • 日時: 2014/08/09 05:44
  • 名前: ルキナ (ID: XkAeYRjf)

皆さんこんばんは〜♪

先ほどのアニバーサリー部屋でお世話になりました、ほっしーさん、しゃぼんヌさん、たろみ兄さん
ありがとうございました〜!!(*´v`*)

ダメ元で定時に会社を飛び出して全速力で帰ってきたら、まだほっしーさんのお部屋があるではないですか!(*゚∀゚*)ヤッター!
ジャッキー・チェンなみにバスを追いかけて乗り込んで良かったです〜♪(これを乗り過ごすと、次来るのは40分後という笑)

さっそく突撃すると、裸の美女が二人…あれ?お部屋を間違えたかな??ww
ほっしーさん「今から裸クエに行くんです〜♪」 え?え?よく状況が分かりませんが、とりあえずラッキーということですね!(笑)
そんなわけで、裸美女2人に連れられて大好きな裸クエ『範馬刃牙・男一代』に行ってきました♪
ほっしーさんの定型文が懐かしい幽白ネタ&OPソングだったのにウケてウケて、被弾しまくり本当にすみません!(笑)
だってまさか「邪眼の力をナメるなよ!!」とくるなんてw危うくモンハン界での邪王炎殺拳の犠牲者第一号になるところでしたww

裸クエが終わったちょうどその時、たろみ兄さんが入室♪
裸美女2人と変態1人に囲まれるたろみ兄さん…ええ、お部屋はこちらで合ってますよ〜♪(笑)

さすがに時間が時間なので、もうクエは行けないかな?と思っていたら、
最後にほっしーさんがアニバーサリークエを貼って下さって皆で行けることに!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
お忙しい中、本当にありがとうございました!!♪

そのアニバーサリークエですが、こ、これはなかなかアレですね!!(笑)
お祝いを述べに?乱入するモンス&10周年記念なので10乙までOK!という設定など、遊び心満載でたまりませんでしたw
またいつかご一緒した時に連れて行ってください♪次の乱入モンスは何が出るかな〜?(*´v`pq)ドキドキワクワク♪

ほっしーさんがクエ終了と同時に充電切れ落ち(ナイスタイミングでした笑)、たろみ兄さんもご飯落ちされたため(か、かちあげ…;)
しゃぼさんとまったりトークしちゃいました♪イチャイチャ((っ´ω`)(´ω`⊂ ))イチャイチャ♪
ぬこの惨劇エピソードや、ほっしーさんの仕事がいけめそすぎる件について、そしてほっしー&たろみ兄さんコンビ萌え!
なんて話を、寅さん帰宅予告メールが来るまでしてました♪(あれから夕食の仕度間に合いました??笑)
ほっしーさんがたろみ兄さんの○○を○○するという話…いいですね〜♪しゃぼさん、素敵いけめそエピ教えてくれてありがとうです♪
(伏字のせいで変な感じですが、別にいやらしい内容じゃございません笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

>ふぃあさん+お部屋におられた皆様
ふぃあさんの寝落ちですと〜〜!? Σ(゚ロ゚;)そんなセクシャルなことが深夜部屋で起こっていたのですね…!!
GRさん!ちょっとそこ変わって下さい!私がふぃあさんをベッドに運びますので!イソイソ♪(一番任せちゃいけないヤツだー!w)
愚痴も寝落ちもどんとこい♪なので、全然気にされなくていいと思いますよ〜♪(なんて、当事者ではない私が言ってすみません笑)
いつも会のために動いてくださって、本当にありがとうございます♪
でも決して無理だけはしないで下さいね(´;ω;`)もう一人の身体じゃないのですから…(また誤解をあたえるような言い方を!笑)

>データ博士GRさん
とても詳しい書き込みありがとうございます〜!ゲージ溜め用のコンビネーション、SA付きなんて素晴らしいですね♪
ところで補足の強属性ビンの件…「弱点に解放斬りをあてないと意味がない」 ま、まじですかー!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
何も知らずに、ノブレスオブリージュと黒龍盾斧をぶん回していた自分恥ずかしすぎる!!ww
ええと…すぐヒロイックザンナバル作ってきま〜す♪(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.335 )
  • 日時: 2014/08/07 22:15
  • 名前: トモ (ID: U7GMT5o7)

こんばんわー。

>ZAKOさん
すんません、Wi-Fiがいきなり切れましたorz
やはり歩きながらのモンハンは良くないです(>_<)

お家帰ったらまた繋ごうと思います。

お部屋があったら、またよろしくお願いします。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.337 )
  • 日時: 2014/08/08 00:43
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: 3i6e4zic)

ハンター会の皆様こんばんは。お疲れ様でございますぅm(__)m

先程アニバーサリー部屋でご一緒して頂いた しゃぼん改めシャ・ボンヌ(夏はシャ盆ヌw)、ル・きな子さん、我が夫たろみに(きな子さんの書き込みの後だとヤバい感じですねwww)本当にありがとうございましたm(__)m

けっこう突然建てた部屋でしたが結果満員に!嬉しかったです!!

モンハン展からウキウキで帰ってきて、早速部屋建てして1人でフィッシング等して楽しんで(笑)いると、シャ・ボンヌご来場!今日はトーク多めのマタリな雰囲気でアニバーサリークエを2回ほどやりましたが。。。うん!アレでしたね(笑)どんなモンスが来るのかお楽しみ的な♪ただレウスが強化してあるのか面白かったですし引き継ぎに良い素材やらポイントやらが付くので良かった!!

少し飽きた私(早っw)はボンヌにリクして還暦バサル亜たんを狩った後に暑いのもあり裸バキクエを貼りましてトークしているトコロ(クエいかないという。。。)へ颯爽とバスに間に合ったル・きな子さんご来場!!すぐに脱衣させてしまいました。。。結果的にボンヌ初の裸バキクエ初クリア、きな子さんの特製お肉食べ放題(笑)も頂けて良かったです!!

そして3人の裸族の元へ噂をすれば(笑)たろみにご来場という事で最後にアニバりました!
クリア後に私の3DSは力尽きまして。。。最後に挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m

また近々アニバーサリー部屋建てますので、宜しくお願い致します!!

そ、それとアーティアレンジャー部屋(笑)も併せて宜しくお願い致しますぅ!!

複数の投稿大変失礼しましたm(__)m
おやすみなさいzzz

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.338 )
  • 日時: 2014/08/08 10:41
  • 名前: フィアリエル (ID: Ch4l8u3m)

こんにちにゃ〜っ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒くださったともせんせ、のんさん、ルォさん、さんくすですだ〜☆
誰も来ないのをいいことについつい、天然面白〜なともせんせと40分近く話し込んでしまいましたw てへぺろ☆
トークも大好き!なふぃあちゃはとっても面白かったですお〜!(´艸`*)

さてはて、クエはというと ておにゃん87歳やイベント王のんさんによるクローズクエ、バルカンさん、らーわん100歳と若干鬼畜方向でどきどき緊張感を持って挑めましたw
そしてお約束のごとく乙りましたw
バルカンさんこあいよw 端っこでブレスは避けられないよwΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの可愛いペットらーわん100歳はルォさん、ともせんせ、ふぃあちゃで挑んだんですが、近接のルォさんも全然らーちゃんの攻撃は当たらないことはもとより、「ビームがどこにくるのかわからんとです(;・∀・)」と以前仰ってたともせんせが素晴らしい避けっぷりで!!
クエストは失敗したものの、らーちゃんは見事倒したんですよ!!!(≧◇≦)ヤッタヤッタ!!
後は意外と強敵なわんわんだけ!
またの機会にリベンジしましょう♪


そして、急遽思いついて思わずともせんせをナンパしたんですが、近いうちに

『ふぃあちゃ・ともせんせ共催 ガンナー祭り部屋』

を開催したいと思いまする〜!!!ドンドンパフパフ〜♪
快諾してくれたともせんせ、ありがちょ〜(*´ω`*)

ライト、ヘビィ、弓でモンスを蜂の巣祭り(≧◇≦)
勿論、使ったことないけどっていうおためしの方もいらしてねん♪
ヘビィに関してはともせんせが手取り足取り安心サポートレクチャーしてくれますw
ゆ〜みんは……うんw 頼りないけどふぃあちゃも頑張るw
開催日時はともせんせと擦り合わせて決定するので、しばしお待ちを〜(´▽`*)
ということでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくねん(・´з`・)


>寝落ちを心配してくださったみなさま
うううぅ、自業自得に温かいお言葉ありがとうございますううぅ(ノД`)・゜・。
逆に申し訳なくなってくるおw
るきたん、気をつけるよ……一人の身体ではないもんね!!!('◇')ゞ
これからもグダグダな企画部屋を生み落してみせるお!w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.339 )
  • 日時: 2014/08/08 12:05
  • 名前: しゃぼん (ID: TvBOutUH)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日アニバーサリー部屋でご一緒くださったほっしー、ル・きな子嬢、たろさんありがとうございました♪
ちょっと出遅れてしまって、満室になってたらどうしよう;と思って突撃してみたらほっしー1人!
心が折れかかっていたそうなので、間に合って本当によかったですw

かな〜りまったりとトークした後、噂の?10周年クエを貼っていただきました〜( ´艸`)
ん!なんかこのレウスさん強くない?
しかも愛用のユニクロ装備はとっても燃えやすくて火の玉が熱いの★(゚ロ゚ノ)ノ火耐性-15♪
びっくりするほど乙ましたがw、これって10乙までOKだったんですね〜。なんかネタ満載でもやれそうですね(人´∀`).☆.。.:*・°
報酬で限定装備作れるとかではなかったですが、4Gの引き継ぎにナイスな感じだそうなのでいい感じです。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後なんとなくピンクバサルさんと戯れた後、暑いから脱ごうか★とほっしーが裸クエをぺったん(・∀・)
うわ〜初めてだよ〜とドキドキしながらまったりトークをしていたら、犯人を追いかけてバスに乗ったジャッキーを彷彿とさせる、きな子嬢登場!
アニバーサリー部屋のはずなのに、なぜか裸クエに行こうとしているにも関わらず脱衣の早さにプロ根性を感じずにはいられませんでしたw
問題のクエですが、1回食らったら乙ると思っていてw、いつも以上にモンスの周りをぐるぐるしてて役立たずですみませんでした;;

クエクリア後、噂をすればたろさんが入室され、最後4人でアニクエに突撃しました〜(∩´∀`)∩
レウスさんをやっつけないように乱入さんを攻撃しようとしたのですが、4人だとやっぱり強いですね〜(*´∀`*)
やはりレウスさんが先に逝ってしまわれました。

ほっしー&たろさんの激萌えコンビが落ちられ、しばらくきな子嬢とまったりトークした後解散となりました。


皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


>ほっしー
昨日は久しぶりに幽白トークができてとっても楽しかったです〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
アーティアレンジャーは、チケットが全然足りなくてきっと間に合わないので、参加する場合はきっとSになります;
あのパワードスーツみたいのがよさそうなのにねぇ。
あとアニクエね…私もあれくらいでわりとちょうどよかったw

>きな子嬢
急に解散になっちゃってごめんなさい〜(´・ω・`)
帰るメール、いつもは1時間くらい前にくるのに昨日に限って20分前とは;;
夕食の支度は、ちょっと手伝ってもらっちゃったけどなんとか大丈夫でした〜ありがと〜(人´∀`).☆.。.:*・°
それにしても、ほっしー&たろさんコンビはどうしてあんなにも萌えるのでせうかw
BLに興味なくてホントよかったよね〜♪(またしても怪しい言い方を!w)

>GRさん
いつも詳細なデータありがとうございます〜(*´∀`*)
チャアクは面白い武器だと思っていて、闘技場に置いてあると使ったりしますが、ビンを溜めるのに時間がかかりすぎて
そこが難しいなぁと思っておりました。
4Gでは強化されるとのことですし、よく読んで勉強したと思います〜°+(*´∀`)b°+°

>Neeさん
ギルクエお役にたててよかったです〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
ジンオウU一式揃いそうなんですね!いいなぁ♪
完成したらお披露目してくださいね(人´∀`).☆.。.:*・°

>フィアちゃ
モンハンしすぎて寝落ちとか素敵じゃないっ★
でも忙しそうだし、体調には気を付けてね〜°+(*´∀`)b°+°
ガンナー祭り部屋、ぜひぜひ参加したいっす〜♪
ピッカピカ新品のヘビボ担いで隅っこに立ってますね〜(練習しろぃ!)。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.340 )
  • 日時: 2014/08/08 21:07
  • 名前: ZAKO (ID: J2eTk6g/)

皆様こんばんわ、絶賛迷走中ZAKOだす

なんとゆーかこの時間になっても小屋が建ってないのは珍しいのかどーなのか
ぁ、お星さま集めにご協力いただいた方々、さんくすですた
なんとか1個出来ましたぁーもーたるいちねばいいのにこの仕様にした俗物が

まぁ、長々愚痴いっても仕方ありませんおっ建てます色々

ではでは今晩も生温くぬっころがしたりぬっころがされたりしませぅ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.341 )
  • 日時: 2014/08/09 05:58
  • 名前: ルキナ (ID: XkAeYRjf)

皆さんおはようございます〜♪

昨夜の『遅めのふぃあちゃ部屋in summer』でご一緒して下さった、ふぃあさん、龍蓮さん、Neeさん
深夜の突撃訪問を、いやらしく迎えて下さりありがとうございました〜♪(笑)

昨夜はインが遅くなり、すでにZAKOさん部屋が満室…「よっし!お部屋を建てよう〜♪」と意気込んだものの、
装備などを整理している間にまさかの寝落ちをしてしまい(のび太くん級の寝つきの良さ!笑)気が付いた時は深夜2時…
さすがにお部屋はもうないかな〜と思いつつ、でも一応検索をしてみると
ピコーン♪【フィアリエル♪仲間と遊んでいます♪】 仲間と遊んでたーー!!ww
解散直前かもしれないけど、とりあえず突撃させて頂きました♪(ノ*^-^)ノヨイショー

まず目に飛び込んできたのが痴女さん♪そして魅力的なふとももの英国紳士さん♪♪一目で分かる完全な深夜枠部屋だ!(笑)
唯一まとも装備かと思った龍蓮さんも「いやらしくお願致します」でしたからねwこちらこそいやらしくお願いします♪(*´ω`*)ウフ

そこから4人で、モンスターをハントしないモンハンをプレイしていました(笑)
せっかくふぃあさんが食べ物を要求してくれたのに、着の身着のままで飛び込んでしまった私には差し出すものがなく…
なにせスカートすらはいていなかったもので…(笑)おにぎりでもサッと作れば良かった〜!(´;ω;`)
結局、最優秀賞は塩ラーメン「あじさい」を差し入れた英国紳士さんでした♪さすが、ふぃあさんの好みを熟知していらっしゃる!w
私も、喜びにステップを踏む紳士さんのふとももをサワサワ♪できて大満足でした〜♪
龍さん「ツッコミは他人任せなんで」
Neeさん「この会でツッコミできる人は、ほんの一握りしかいないようなw」
と言われる通り、見事にツッコミ不在のお時間でしたねww

あ!龍さん!「痴女」はふぃあさんで、私は「(変態)淑女」ですよ〜♪ 「踏む方」「踏まれる方」で見分けて下さいね♪
(ツッコミできる方、ぜひツッコミよろしくお願いします!笑)

痴女ふぃあさんが寝落ちされてから、ようやく1クエだけモンスターをハントするモンハンをしました♪(笑)
何でもどうぞ♪と有難いお言葉を頂いた私は裸クエを貼ろうとして「いや!紳士さんを脱がしたらいけない!」と大切なことに気付き
代わりに、成長途中のテオにゃん(83)を貼らせていただきました♪ あぶないあぶない♪ ホッ(*´ο`*)=3
はいてないし、武器は「食いしん坊セット」だしで、ほとんど何もできなかったのですが、無事成功して良かったです〜♪
無駄についてる罠師スキルのおかげで、爆弾設置だけ超速かったことに自分でウケてました(笑)

龍さんが退出される際に「Neeさんの女装楽しみにしてます」と言い残されため、その後しばらくNeeさんを問い詰めることにw
なんでも、ふぃあさんの御命令だそうで!ふぃあさんグッジョブです!(笑)
あと、集会所でお酒を飲みすぎてベロベロな私に「日曜のお父さん」という有難い称号をありがとうございました♪
「お父さん!掃除機かけるから邪魔!」はあるあるですねw「ごめんよぅ(m´・ω・`)mヨイショ」と、どけるお父さん萌えます(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

>ふぃあさん
共催ガンナー祭り楽しみにしてます〜♪タイミングとお部屋に空きがあればぜひぜひ♪♪
サポ(できない)ガンライト、回避(できない)火力ヘビィ、弱点特効(できない)弓のどれかで突撃させて頂きます♪
ともせんせの手取り足取りサポも、ゆ〜みんふぃあさんのセクシーキューピッド講座も、どちらも魅力的すぎますな〜!
昨夜は手ぶらだったので、次は、ティラミスやタルト、千疋屋のフルーツゼリーや畑で採れた芋とかぼちゃを持って行きますね♪
(なんか土くさいの混ざったー!笑)

>ほっしーさん
アーティアレンジャー部屋も楽しみにしてます〜♪
カラーリングを何にするか…かぶった時のために、第3候補まで決めてお部屋に突撃させて頂きますね!(笑)
せっかくならEX一式を!と思ったのですが、一式で発動しちゃう『砥石使用低速化』←これは剣士として致命的ですねw
他のスキルとの兼ね合いで上手く解消できなかったら、S一式で突撃させて下さい〜(ノ*^-^)ノTHEへたれ!
あ!お肉食べて頂けたようで良かったです〜♪(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.342 )
  • 日時: 2014/08/09 11:08
  • 名前: フィアリエル (ID: CgFG.PsN)

こんにちにゃ〜っ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒してくださった龍蓮さん、Rさん、のんさん、Neeさん、るきたん、さんくすですだ〜☆
最近、どうも前日にどなたとご一緒したか、どんなクエをしたのか曖昧だったりしますw 歳か……歳なのかorz
龍蓮さんのペットわんわん2頭(クロとポチw)に3乙した夢を見た気がしましたが、無事クロポチをかわいがることに成功して、やっぱりあれは悪い夢だったんだなと実感しましたw
うん、3乙したなんてあるわけないw
Rさんの定型大好きっ子のふぃあちゃは作りかけだという新作が気になってまする〜(´艸`*)
楽しみだぬ〜♪ はやく見たいなぁ〜♪
のんさんは、イベ装備コンプまであと少しということで頑張ってくださいな〜(´▽`*)
すごいなぁ、継続は力なりって本当なんだ♪
ちなみにイベ装備コンプ後ののんさんの今後の進路についてはふぃあちゃが「発掘装備やろ〜にゃ!(`・ω・´)」と勧誘済みw
仲間げとだじぇ〜(´▽`*)
Neeさんの女装装備楽しみにしてるね〜♪
ちなみにるきたん、違うんだよw(*´з`)
ふぃあちゃ命令したわけじゃなくて、次のネタ装備の新作の頭だけ決まっているというNeeさんに、いつかネットで画像を見たことがある女装装備のことを勧めてみただけなんだよw
すっご〜く見てみたかったから、サイト名までちゃんと教えておいたけどねw むふふ♪
ということで、みなさまありがとうございました〜&またよろぴこですお〜('◇')ゞ

>るきたん
昨夜散々食べ物ねだったんだけどね、ふぃあちゃダイエットなうなの忘れてましたorz
ティラミス……タルト、千疋屋のフルーツゼリー……いもとかぼちゃ……じゅるり……(・´з`・)


本日の深夜部屋は急遽予定が入ったので中止させていただきますね〜;つД`)
すみませぬ〜orz

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.343 )
  • 日時: 2014/08/09 19:05
  • 名前: ルキナ (ID: XkAeYRjf)

皆さんこんにちは〜♪楽しい週末、いかがお過ごしでしょうか?♪
こちらでは、相変わらずクシャ(雨)が居座っております…(´⊃ω;`)このクシャこやし玉効かない…!

高レベルクシャ(台風)も接近中ということで、外出するのもアレなので
需要ないと分かっておりますがこっそりお部屋を建ててみます〜(笑)
おそらく短時間で閉めると思いますが、お時間合う方がいらっしゃれば1クエor1踏みだけでもどうですか?(*´v`*)

HNルキナ
条件はトップ参照でよろしくお願いします(*^-^)ノ

13:05 雨漏り小屋オープン♪

13:50 満員御礼ありがとうございます♪

15:30 空き1になりましたが、すぐ満員になりました♪

19:00 雨漏り小屋解体しました♪

クシャ(大雨)がウロウロする中、来て下さったザラさん、tentenさん、ルォさん、しゃぼんぬさん、ありがとうございました〜♪
また歴史に新たな1ページが刻まれましたね!(笑)


>ふぃあさん
Neeさんの女装の件、そういう事情だったんですね♪よくぞ勧めてくださりました乙姫!(笑)
Neeさんは乙姫の期待に応えてくれる気満々だったので、完成を期待して待ちましょうね〜♪ヽ(*´∀`)<ワッチョィワッチョィ♪>(´∀`*)ノ
ダイエットは、スリム〜な会の方に「(・∀・)つ脂肪」をすればOKですよ♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.344 )
  • 日時: 2014/08/09 13:44
  • 名前: Nee (ID: v4EipqX3)

こんにちは〜
昨日ご一緒したフィアさん、龍蓮さん、ルキナさん
ありがとうございました〜

昨日は結構な長い間まったりトークでしたね〜♪
深夜なので必ずと言っていいほど食べ物の話題が入るというw
クエの方も下半身が心許ない装備だったので緊迫感あってよかったですね〜

またご一緒しましょう〜

>ルキナさん
楽しみにしてる?女装装備完成しました〜♪
もちろん太ももは出しておりますw

>フィア様
昨日は女装のご命令ありがとうでした〜♪
ネットを参考にしながら組み合わせにかな〜り悩みましたががおかげさまで完成致しました!
近いうちにお披露目にいきますね〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.345 )
  • 日時: 2014/08/09 16:18
  • 名前: tenten (ID: lrbLnihy)

皆さま、こんにちは(^^)/

昨夜ご一緒させていただいたZAKOさん、和之司さん、ともさん、Pafeさん、ありがとうございました。これからもよろしくです。
Pafeさん、ライトボウガンの練習に付き合っていただきありがとうございました。ただ、たんたんとしたクエ回しになってしまい、ちと反省してます。もうすこしオシャベリするようにするね

本日昼部屋でご一緒させていただいたルキナさん、Zαιαさん、ルォディさん、ありがとうございました。急な来客があり、ご挨拶もしないでドロンと退室致しまして失礼しました。でもまた気にしないで突撃しちゃいますけど(-.-)y-~

しかし、まったりクシャのおかげで家にこもってます。皆さまも何かとバタバタするシーズンでしょうし、お出かけの際は、お互い気をつけましょうね。では(^-^)ゝ゛

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.346 )
  • 日時: 2014/08/09 18:46
  • 名前: ZAKO (ID: DbD3PAaa)

おやすみ中の皆様こんばんわ、私がZAKOだ
昨夜ご一緒した方々、ありがとうごぜーますだ
試作2号機しゃがみ姫βはそれなりに上々なよーです
現在試作3号機しゃがみ妃αの構想中、いずれはLv100すらもしゃがみ切る機体を夢うつつで悶絶お腹減った

なにやらルキナ様の小屋がまだあるのかないのかよくわかりませんがお暇な方を拾います、わたくし拾ってもよろしくてよ?…
ぇ?いない?
まーたまにはいーじゃないですか、私の趣味にお付きあいしてくれても

とゆーわけでふんわり小屋を建ててみたりする
お夕飯までどーですか?小屋、開催します、まる

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.347 )
  • 日時: 2014/08/09 19:09
  • 名前: Zαια (ID: ZgS9RDIe)

こんばんわー^^

今日はクシャさんが近くをお通りになられてるので、朝から隠れていましたが、
クシャさんが違う方を向いている間にネット出来る所へ移動し、昼からインしますた^^

ご一緒させて頂いたルキナさん、tentenさん、ルォディさん、しゃぼんさん、ありがとうございました♪
今日も楽しい狩りをありがとうございます^^

最後のクエでは見事に3乙を頂きました♪
申し訳ないです・・・↓
でも歴史に名を刻めたという事で、良しとしましょう↑↑(←何言ってんだ、ボケ〜ww)

これに懲りずにまた一緒に行ってくださいな〜♪
お次はきっとお役に立ちまする♪立ちますよ・・・きっとw
あっ、お供のにゃんこよりは役に立ちませぬので・・・あしからず・・・・

でわでわ、クシャさんがこちらを向く前に帰宅しまっす。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.348 )
  • 日時: 2014/08/09 21:58
  • 名前: Pafe★ (ID: IlXRdRXo)

こんばんは(^∇^)
台風が近づいて参りました´д` ;
皆さん、大丈夫でしょうか?

昨夜は、ZAKOさん、tentenさんありがとうございましたm(_ _)m
ともさんは、お見送りだけでしたね。
またぜひご一緒させてください。

私の行きたいクエばかり協力していただきありがとうございましたm(_ _)m
欲しい素材もまだですが、ボチボチ集まり、100歳にも近づき、大変満足でした(^人^)

〉tentenさん
クエばかり貼り続けてすみませんm(_ _)m
tentenさんの練習というより、私のクリアを手伝っていただいたという感じでした;^_^A
確かにもっとトークも交えて、いろいろ教えて頂けば良かったですねσ(^_^;)
時間も時間でしたので、一つでも多くと欲張ってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
スミマセンm(_ _)m
これに懲りず、またご一緒してくださいね( ̄^ ̄)ゞ

そろそろ100歳目前です\(^o^)/
どなたと迎えるのでしょう!楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.349 )
  • 日時: 2014/08/10 02:45
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: L2Hsbb79)

こんばんは〜

先程ZAKOさんの部屋でご一緒いただいた皆様ありがとうございました〜^^
最後は回線落ちすいませでした;

という訳で新しく部屋建ててみます
宜しくどーぞ^^

22:35 部屋建て

23:16 満員御礼

24:34 @1

24:54 満員御礼

2:44 解散しました

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.350 )
  • 日時: 2014/08/09 22:58
  • 名前: あきお (ID: HJvUBaTY)

( ・ω・)ノ゙ バンチャ

22:58部屋たててまふ


もしなんだったらお気軽にどぞー


22:58@1