交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.300 )
  • 日時: 2014/08/04 13:49
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: DbT8AkSF)

ハンター会の皆様お疲れ様ですm(__)mお世話になっております!

エル美 部屋建ての件ありがとうございますm(__)mいつもお忙しい中、会の為に動いてくれて本当に感謝しておりますm(__)mどうかお体には気を付けて、これからも宜しくです!!

さて、No.274しゃぼんさんの書き込みでもあったようにモンスターハンター展なるものに7日に突撃して参ります!即日の部屋建ては難しいかもですが、先行配信のレウスクエ、アニバーサリー部屋を計画しておりますので、日程決まり次第お知らせ致します。
それと需要があるかは全くの未知数ですが某SNSで見掛けて触発されてしまったアーティア装備縛り部屋を企画しようかと思っています(笑)
内容は皆大好き「仁王並び立つ」のクエでチケットが余って(笑)しまっているであろうEXアーティア装備一式(もちろん発掘でもSでも下位のアーティアでもOK)で色とりどりアーティアレンジャー(汗)で、ひと狩りいきませんか?という本当にアホな企画です(笑)最近暑いので肌色多めな装備のハンターさんが多いなか(笑)重めのアーティア装備で出撃もわるくないかなという方はお時間合えば是非♪
ちなみに私はリーダーカラー赤レンジャーで出撃致します(笑)

どちらの部屋も詳細決まり次第お知らせ致します。宜しくお願いします

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.301 )
  • 日時: 2014/08/04 19:45
  • 名前: ルキナ (ID: m6/tPqd6)

皆さんこんばんは〜♪

>ふぃあさん
共同開催の闘技場部屋レス、よく覚えてます〜♪ まさにイベント!って感じがして、わくわくしながら見ていました♪

この掲示板作戦、とても良いと思います♪ やってみないと分からない問題点もあるかと思いますが、
少なくとも、待機し続けて結局どこのお部屋にも入れなかった〜なんてことは、無くなるのではないでしょうか♪(*^-^)
パスも、荒らし等の問題がなければ、部屋建てと同様で良いかなぁ〜と思います♪(覚えやすいですしね笑)

分室と、複数人の待機さんによる新お部屋建てが上手くいくように↓

・22:00 待機0
・22:30 待機1
・22:40 ふぃあ部屋が分室します♪
・22:45 待機0
・22:55 待機1(短時間参加希望です)
・23:00 待機2
・23:02 ルキナ部屋建てます♪
・23:05 待機0

こんなふうに「私の部屋を分室するわ♪」「わしが部屋建てるけぇの〜」とレスで宣言してからおこなったら
カブることがなくていいかな〜?と思ったのですが、こういうのは面倒ですかね…??(;´▽`A)私もなんかぐるぐるしてますw

初の試みですし「とりあえずやってみて、問題があれば改善しちゃおう♪」くらいの気持ちでいいんじゃないかと思います〜♪
素敵なメンバーさん達ばかりですし、フォローし合って絶対上手くいきますよ♪(*´v`pq)


>星奈さん
モンスターハンター展の先行配信クエですと〜!?。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。
私も気になっていたのですが、開催地があの魔物が住んでいると言われる死舞矢SHIBUYAと知り、諦めていたんです〜(笑)
タイミングが合えばぜひ参加させてやってください〜♪
そしてもうひとつのアーティアレンジャー部屋…ww5人部屋じゃないのが歯がゆいくらい楽しい企画ですね!ww
こういうアホ企画大好きですので、こちらもタイミングが合えばぜひぜひ♪よろしくお願いします〜♪

************

アホ企画部屋といえば…先日、この会のとある方に(名前を出すのも申し訳ない笑)付き合って頂いて
あるアホ企画の検証(企画として成り立つかどうか)をしたのですが、見事に大惨事な結果になってしまって…ww
検証する前に「やりま〜す♪」なんて言わなくて、本当に良かったです(笑)
…いけると思ったんですけどね〜…抜刀禁止のブーメラン縛り…(本気でやる気だったんかい!笑)
まさか調合分含めた25個のブーメランが、あんなに早く壊れるとは思いませんでしたww
検証に付き合って頂いたとある方、本当にありがとうございました!そして、本当にすみませんでした!!(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.302 )
  • 日時: 2014/08/04 19:56
  • 名前: Pafe★ (ID: EG7Ah0Ys)

こんばんは(^∇^)
昨夜は、GRさん、藍さん、Neeさん、ありがとうございましたm(_ _)m
tentenさんは、お疲れ様のお見送りをさせて頂きましたね(^O^)/

昨日は、偶然にも欲しかった凄く風化した太刀をGET出来て、大満足でした(^∇^)
よし、鍛えよう!と思ったら、微妙に大地の結晶が足りず(゚Д゚)
悲しいけど、掘るしかありませんね(−_−#)
頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

4Gを予約して、目指せ100歳!の目標も出来たので、やる気UPしてます。
ぜひ、またご一緒してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.303 )
  • 日時: 2014/08/04 20:50
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: yBiO/jxr)

こんばんは〜

1部屋目建てます
いつも通り乙順クエ回し〜
宜しくどーぞ

20:50 建て

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.304 )
  • 日時: 2014/08/04 20:54
  • 名前: ZAKO (ID: NnjL.Rez)

吾が輩は雑魚である

ハイ、皆様こんばんわ、小屋を建てる時間ですよー
とゆーことなのでいつも通りにお待ちいたしますご主人様

forルキナ様
MH4においてはぶーめらんはんたーはまず不可能と思われるですハイ
なぜならば、投擲術が存在しないからーアッハハ
2G時代はぶーめらんの破損確率は1/3、投擲術の使用により1/8となり、更に猫の投擲術で1/16となります
なので調合込みぶーめらんのみでもGティガなどの討伐は可能だったわけですが………

駄菓子菓子、今回はどーあがいてもぶーめらんは1/3で壊れます、投擲術がないのでワロス
まぁ、運が良ければどすじゃぎいさんくらいなら保つと思うますょガンガレ



ではでは、7次元先の向こう側でお会いしませぅノシ


追:たろみに氏と被ったためそっちいくます残念

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.305 )
  • 日時: 2014/08/04 22:18
  • 名前: Nee (ID: 0ZcGTnxJ)

こんばんは〜
昨日ご一緒したパフェさん、龍蓮さん
ありがとうございました〜♪

パフェさんとは1クエのみでしたが楽しかったです♪
今度ががっつりご一緒しましょう!
龍蓮さんとは闘技場で盛り上がりましたね〜♪
それにしてもSランクはなかなか難しいですねw

またよろしくお願いします〜

>フィアさん
いつも会のために動いて下さり本当にありがとうございます!
この掲示板を使った待機さん対策、かなり効果的かと思われます〜
これなら一部の方への負担もそれほどでもなさそうですし♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.306 )
  • 日時: 2014/08/05 06:39
  • 名前: ルキナ (ID: 1cMFk933)

皆さんこんばんは〜♪

1部屋目が満員のようなので、お部屋建ててみますね♪

大雨&雷がひどいため、いきなり回線落ちしたらごめんなさい(笑)
ジンオウガが近くにいるのかと思うくらいの雷ですw 少なくとも、クシャは確実にいます(いません)

HNルキナ
条件はトップ参照でよろしくお願いします(*^-^)ノ

22:45 雨宿り小屋オープン♪

23:05 満員御礼ありがとうございます♪

01:45 解散しました♪

雨宿り小屋に来て下さった、ノンタン軍曹(のん)さん、ぬこ王(あきお)さん、パフパフ(パフェ)さん、
遅くまで裸のお付き合い、ありがとうございました!♪

今になって、ぬこ王「お・ね・が・い♪」軍曹「ま・か・せ・て♪」パフパフ「み・さ・せ・て♪」
の流れに、じわじわ笑いのツボを刺激されておりますww

またよろしくお願いします〜♪

>ZAKO教授
さすが教授!確かな分析とデータに基づいたレスありがとうございます!(笑)
「神の気まぐれ」スキルをつけても、一回投げただけで壊れたりしましたからねw
神さま気まぐれすぎだろ!って思いましたw
下位フルフルが足をひきずるとこまではいったんですけどね…そこでブーメランの試合終了でした…(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.307 )
  • 日時: 2014/08/04 22:54
  • 名前: のん (ID: 6CBwtugW)

こんばんは(・∀・)ノ

会2のレスは覚えてないのですが…(;゜∀゜)モウシワケゴザラヌ

パス共有し…はいいんじゃなかろうかと思います(*´ー`*)
色々と考えて頂いてありがとうございます(^人^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.308 )
  • 日時: 2014/08/05 01:03
  • 名前: Z (ID: vCjAaqvX)

はいは〜い梅雨が過ぎただけのはずが・・・モー真夏@@工場の中は40℃越えてるっちゅうねんw
外はアスファルトが焼けて・・・・蜃気楼〜w

重機はノンストップで動きエンジンチンチン;;触れね〜よ><フルメンテだと@@
オイルの熱さ知ってるのか@@火傷するんだぞ@@って毎日思いながら・・・・

そんな状況下で毎日セコセコと働いているZですw何時しんで〜も〜かまわ〜ない〜!!

ふぃあちゃいいじゃない^^皆で共有^^

一人でそんなに悩まない^^皆に聞けばいいのさ!!

もーモンハンする気がおきない位クタクタです(>_<)4Gも未だに買う気力が正直ありませんw皆とはやりたいと思うのですがね・・・・・モンハン4正直オンが無ければ団長クエで売ってただろうねw



Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.309 )
  • 日時: 2014/08/05 11:36
  • 名前: しゃぼん (ID: QmIzSeYi)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ふと思ったのですが、一時期平日昼部屋ってけっこう盛況でしたよね?
というわけで思い切って建ててみようかなあと考えております。
7日(木)14時-15時の間くらいからを予定してます。
もしお時間合いましたらよろしくです〜(o*。_。)o


>会長様
だ、大丈夫じゃ…ないですよね…(;´Д`)
できるだけ首と脇の血管を冷やしてくださいね!
あと塩飴とか…スポドリ凍らせて持っていくとか…やってますかね…。
とにかく、お身体だけは壊しませんように!


>フィアちゃ
ナイスアイディアありがとうございます〜°+(*´∀`)b°+°
当事者のくせに、あのレスの存在をすっかり忘れておりました(´・ω:;.:...
私のは具体的っていうか行き当たりばったりっていうか、お恥ずかしい限りでございます(;´Д`)
私もるきたその「とりあえずやってみて、問題があれば改善しちゃおう♪」なスタンスですのでw、
試験的運用賛成に1票です〜★


>ほっしー
モンハン展行ってくるのね。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しんできてくださいね〜(∩´∀`)∩アニバーサリー部屋も楽しみにしてます〜♪
なんか私の書き込み、後で読み返してみたら値段の文句ばっかりで酷かったですねw( ゚д゚)
そしてあんなに文句ばっかり言ってたのに、もしかしたら行くかもしれませんw10日or24日;

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.310 )
  • 日時: 2014/08/05 12:01
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

こんにちに〜っ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒くださった龍蓮さん、ルォさん、Rさん、さんくすですだ〜☆
相変わらずのかろうじてクエが一周するようなトーク多目のスローペースですが、とっても楽しかったですw
Rさんの作りかけの新作定型も楽しみにしてまっす☆
あのテーマは何なんだろ? 楽しみですなぁ〜(´▽`*)
ルォさんと龍蓮さんとお話ししていて、鎖骨を折るってそんなにあることなのかしら〜と軽くビックリでしたw(ふぃあちゃも幼少時に手首にヒビとかはありましたがw)
スノボだとやっぱり怪我多いっていうし仕方ないのかなぁ?(;・∀・)←北国在住ですがスキー・スノボ一切出来ずw出来ることは天下一品の転びの妙技のみw
あ、そうそうルォさん、スキー場は富良野もいいぞ〜とスキー好きな知り合いが申しておりましたですw
龍蓮さんはいっつもふぃあちゃとトークしてくれてあんがちょ〜(´艸`*)
またおすすめあったら教えてくだしゃ〜☆
ということで簡単ですが、みなさまありがとうございました〜♪
またよろしくですお(≧◇≦)


待機さん掲示板にレスくださった方あんがちょで〜す<(_ _)>
試しにやってみようかすら〜って思いますですよ、ダメでもともとよねw
上手くいけば儲けもの(´艸`*)ムフフ
今日はちょっと所用が出来てしまって、申し訳ないですが本日の遅部屋建てもキャンセルさせてください;つД`)
おためし待機さん掲示板の設置は明日か明後日にしてみようかと思いまする〜♪
色々、見やすい・書き込みやすい方法をさぐってみますだ〜☆

あと建てれればですが、6日が休みなのでいつもどおり14時〜平日昼部屋を建てようかと思っています。
これは当日の昼までにでも確定かどうかレスしようかと。

ではでは、また〜♪
しゅわっち!


>おさ様
たしかに珍しく一人でぐるぐるしてたかもw
まぁ、夏だし……うん、夏だしw
ひとまずおさ様が猛暑というモンスに乙ったら困るのでクーラードリンクと回復薬G、秘薬、粉塵等々は忘れないようにお願いしますね。
ネコタク(救急車)搬送はしゃれにならんので、そうならないように気をつけてくださいな〜♪
北国から冷気がいけばいいのにね〜(;・∀・)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.311 )
  • 日時: 2014/08/05 17:47
  • 名前: トモ (ID: LmT8MIIM)

皆様こんにちわ。

部屋建ての件など、協力できることがあれば、
何でもおっしゃってくださいまし。あっしも尽力いたす次第にござる。

というか、皆様の精力的な姿勢にほんと心から敬服しますです。
俺にできること、やれることを探して、より良い会の活動に貢献できたらと思ってます。

>GRさん
すでにカプコン公式でフィギュア付きを予約済みでござる。
今回3DS同梱版でるんでしょうかねー。
出たら予約するつもりではいるんですけど、
冷静にお家の中を見回すと、

・モンハン4の限定同梱版
・女神転生4の限定同梱版
・モンハン3Gの限定同梱版
・いつも使ってる普通の3DSLL

で、すでに手元に3DSが4台あるわけですよ。
買わなくても良いんじゃないかと思う反面、
ここまできたら買うべきだろうと、
思っていたりもするわけです。

まぁ、出たら迷うことなく買いますね!

>星奈さん
俺もモンハン展行きます!
前売りチケットも買ったはいいけど、来週いっぱい予定が開かないので、
どっかのタイミングで行きたいと思ってます。
クエだけでもDLできたら御の字でござう。


と言うことで、夜まで予定が無いので、部屋たてします!
適当にクエまわしてますので、よろしくでーす。

予定が早まりましたので、いったん部屋を閉じマース

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.312 )
  • 日時: 2014/08/05 19:02
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: RgcMA9vj)

こんにちは〜

昨日ご一緒頂いた皆様ありがとうございました^^

えと何故かトモさんの部屋エラーで入れないので代わりに部屋建てしてみます;
晩飯までの短時間ですが宜しくどーぞ^^

飯になりました
お越し頂いた皆様ありがとうございました^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.313 )
  • 日時: 2014/08/05 18:55
  • 名前: Nee (ID: BWRgunXJ)

こんばんは〜
昨日ご一緒したたろみにさん、GRさん、ZAKOさん
ありがとうでした〜

ネタ装備で突撃したので私はあんまり役に立ってなかったはずなのですが、サクサクとクエがクリアされていきましたねw
皆様さすがでございます♪

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.314 )
  • 日時: 2014/08/05 22:13
  • 名前: トモ (ID: LmT8MIIM)

皆様こんばんわー。

>たろさん
前も星奈さんや会長が俺の建てた部屋に入れないとおっしゃっておりましたが、
たろさんも駄目でしたか…なぜだ。
せっかくおいでくださいましたのに、申し訳ありません。

ちょっと原因を調べてみたいと思います。

とりあえず、もう一回部屋建てしてみるので、
お時間ございましたら、皆様突撃してみてくださいまし。

随時掲示板確認してますので、駄目でしたらおせーてくださいまーせ。

22:11 tentenさん部屋に移動いたしましたー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.315 )
  • 日時: 2014/08/05 21:53
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

こんばんに('◇')ゞ
ご用事前にふぃあちゃ、ちょっとだけともせんせのとこに参上しようとしたんですが、同じようにエラーで入れずです。

ちなみにエラーコード006-0612と表示されています。
ちょっとだけ調べてみましたので、お役に立つかわかりませんが、ともせんせ上記のリンクを参考にしていただければ幸いです。

では、みなさま本日もよき狩りを〜(´艸`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.316 )
  • 日時: 2014/08/06 01:40
  • 名前: tenten (ID: 4eCr37aa)

こんばんは〜

皆さま、いつも楽しく遊ばせていただきありがとうございますm(__)m
微力ではありますが、何か出来ることがありましたらご協力させていただきますのでよろしくお願い致しますm(__)m


ともさん、
ともさん部屋、侵入を試みましたがバリアーに跳ね返されてしまいました(-_-;)
Neeさん部屋が建ってますが、22:00現在、空き1なので、とりあえず、2部屋目建てます。お暇してたらどなたか遊んでちょ(^-^)ゝ゛

22:04 オープンだにだに
23:35@1只今、ともセンセのガンナー講座開催中
01:35 閉店だに。

本日は、ご一緒させていただき、ともセンセ、しゃぼんさんありがとうございました。

では皆さま、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.317 )
  • 日時: 2014/08/05 22:11
  • 名前: トモ (ID: LmT8MIIM)

こばんわん

>フィアさん
なんということでしょうorz
原因わかってきたので、近いうちに解消したいと思います。
わざわざありがとうございました!

>tentenさん
せっかく突撃していただいたのに、うちのツンデレ3DSがご迷惑を。。。orz
部屋に突撃するのは良いけど突撃されるのはイヤ!というクソ仕様ですねこいつは。

そんなわけで、tentenさんの部屋に突撃シマウマ!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.318 )
  • 日時: 2014/08/05 22:59
  • 名前: ルキナ (ID: 1cMFk933)

>ともさん
私も侵入を試してみたのですが、ふぃあさんと同じエラーコード006-0612で弾かれました(>_<;)
すでに問題の原因がわかったとのことで、本当に良かったです〜♪
【IPアドレスの固定化】と【ポートの解放】を行えば、だいたいのケースは解決できるみたいですね♪
色々原因を調べていて、問題が解決した頃に書き込みをしてすみません!安定の役立たずぶり炸裂です♪(笑)

ところで>>311の書き込み…

ともさん、限定同梱版コレクターさんなんですね!!(笑)
私の部屋にも、通常の3DSと3DSLLの他に、ついうっかり買ってしまった『ファイアーエムブレム覚醒限定同梱版』が存在しますw
ともさんも買われておられる『女神転生4の限定同梱版』は、姉の通常使用機となってバリバリ働いているので、
無駄ではなかった!と思い込むようにしています〜(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.319 )
  • 日時: 2014/08/06 07:25
  • 名前: tenten (ID: bAncphHQ)

お疲れ様です。

>しゃぼんさん
テオさまの爆発をガードするスキルは、ガード強化です。そのさいのダメージがどのくらいに減少されるかまではちょっとわかりませんがσ(^_^;)?

どなたか詳しい方、教えておくれm(__)m

以前ご一緒させていただいた和之司さんがものの見事にガードされて印象に残っており、先ほどご一緒させていただいた際は、あやふやな記憶で発言してしまいました。ごめんなさいm(__)m

では、おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.320 )
  • 日時: 2014/08/06 05:12
  • 名前: ルキナ (ID: hFYzip/x)

皆さんおはようございます〜♪(早寝したため、早く起きすぎました!笑)

一昨日、雨宿り小屋に来て下さった、軍曹のんさん、ぬこ王あきおさん、パフパフ(パフェ)さん、ありがとうございました♪
ジンオウガ(雷)とクシャ(大雨)がいる中での部屋建てでしたが、なんとか小屋が吹き飛ばずに終わって良かったです〜(笑)

部屋建て早々「ノンタンだよぉ〜♪」と入室して下さったのんさん♪
ネ申装備(福福アイリューシカ+猫耳ふんどし)で「にゃふ〜ん♪」と現れたあきおさんとの漫才、とても楽しかったです〜♪(笑)

N「ガンランス珍しいすね♪」A「にゃふ♪」
A(完全にネタです…)N(知ってる…)A(とは口が裂けても言えない…)N(とは口が裂けても言えない…)

↑この掛け合い!!完成度が高すぎます!ww

パフェお嬢様が入室されてからも、A「この武器ポポン♪って音するぬ♪すっぽんぽん♪」N「燃えろ!俺の小宇宙!!」と
大暴走されていたお二人に対して、私はただ爆笑してました(笑) こんなお二人を止められるわけがないですww

そんな4人で行ったダラおへびクエ…気絶したダラちゃん頭付近で大混雑事件が起きて、皆が皆をボコり合ってましたねw
あきおさんの新曲も生まれましたし、失敗したのに大満足でした♪(笑)

(新曲)♪「棒にぶ〜たれて生きる♪おいらはどーしょーもない人間なのさ♪(溶解人間♪)」←誤字ではありませんw

…歌詞でおわかりの通り、ぬこ王をうっかりボコってしまったのは虫棒を持っていた私でございます(笑)

その後はクシャをクシャクシャにしたり、テオぬこをもふもふ…いえ、パフパフされに行きました♪
「もふもふ」と言ったのに、A「パフパフ!?」N「パフ…パフ……だと!?」と聞き間違えるお二人♪(もちろんわざと笑)
興奮してテオに突っ込み、二人で見事に3乙された時は「漢の中の漢だ!!」と感動しましたww

それからも、アム○ネタからの「波平♪」などの高難度ダジャレが続き(アムロナミヘイを理解するのに時間かかってすみませんw)
テンションが上がったまま、ムービークエとして最適なダレンに行くことに♪(もちろん強化個体ダレンです笑)

ぬこ王「(撃龍槍を)お・ね・が・い♪」ケロロのん軍曹「ま・か・せ・て♪」パフェさん「み・さ・せ・て♪」

この流れに乗りたかったのですが、笑いすぎてチャットが打てなくなってしまってw本当に残念です(笑)
このダレン戦は漫才コンビが大活躍され、撃龍槍も銅鑼も全てナイスタイミングで成功!(*^-^)ノ
船の耐久度がほとんど減らずに見事クリアでしたね♪ 私はてっきり、出発前のやりとりは失敗フラグだと思っていましたw
あと、船首で風を受けるぬこ王はとても絵になりましたねw(風でマントがひるがえり、尻がよく見えるという笑)

ラストクエは、裸クエをほとんどしたことがないパフェさんに、あの快感をさらに知ってもらおうと(いらんいらん!笑)
『範馬刃牙・男一代』に行ってきました!(*´v`pq)ウフ♪ もちろん貼ったのは私です!すみません!(笑)

そして退出時のぬこ王の安定のダジャレ…「ばいき〜〜ん♪♪」 原型から文字数を減らしたせいで、ただのバイ菌にー!w

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

昨夜も濃い方達と御一緒したのですが、続けて書くとまたレスが長くなりそうだったので、今夜また書き込みさせて下さい(笑)

>Z会長様
お仕事大変お疲れ様です!(´;д;`)ユーモアを交えて書き込まれておりますが、相当つらい状態ですね;;
どうぞ御身体には気を付けて、ご自愛なさってください…!粉塵がそちらまで届けばいいのに〜!!
早く涼しい季節になって欲しいですね(;_;)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.321 )
  • 日時: 2014/08/06 09:23
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: TjEwlG8g)

ハンター会の皆様お疲れ様です。

先日書き込ませて頂いたモンハン展先行配信クエですが明日7日にルキナさんいわく[魔物が住む街SHIBUYA](笑)へ勇気を出して行って参ります!で、その後の予定が空きましたので、短時間にはなってしまいますが14時か15時くらいから18時くらいまで「アニバーサリー部屋」建てます!いちお変な時間なので、また別の日にも建てる予定ではありますが少し先になってしまうかと思うので予定合う方いましたら是非ご一緒しましょう!!

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.322 )
  • 日時: 2014/08/06 11:54
  • 名前: しゃぼん (ID: lqw0G20d)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜ご一緒してくださったてんさん、ともせんせありがとうございました♪
上手なお2人のところに下手っぴが突撃してっちゃってゴメンナサイ[壁]д=) ジー

遠距離系をほぼ触ったことのない私に、「ガンナー装備作りましょう」と微笑みかけてくれた?ともせんせ。
ユニクロがおすすめとのことだったので、張り切ってユニクエを貼ったのはいいものの
クリアしてみたらユニクロチケット22枚もあってすみませんでした―――っ( ゚д゚)

とりあえずゆに装備は作れましたが、おすすめのグランダオラさん。
作ってみたらパーツ変更がズラーっと出ておぉ〜なんだこれ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
オートガードに惹かれますが(ヘタレw)よくわからないので、ちゃんと勉強して出直してきます(`・ω・´)
あと超今更ですが、ヘビボって銃器だったんですね〜なんか燃えてきた!щ(゚Д゚щ)

>ともせんせ
急きょガンナー講座を開いてくださりありがとうございました★
ヘビボ講座の日を楽しみにしてます〜!

>てんさん
ガードについて教えてくださりありがとうございました★今日見てみたら修正コメまで(∩´∀`)∩
爆発がガードできるの知らなかったです!

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:


明日予定していた昼部屋ですが、ほっしーのアニバーサリー部屋という素敵なお部屋が建つとのことなので
中止しようかと思います。
さすがに2部屋はいらないでしょうし;
今日フィアちゃが昼部屋を建てるとのことですが、もし建てられなくなることがあれば建ててみます〜(・∀・)
そうでない場合は、私のことはとりあえず忘れてくださいw

それとこれは全然関係ないのですが…。
昨夜お部屋を探していたら、満室のお部屋も表示されるということがありました。
今までなかったのでビックリしましたが、これって何かの間違いですかね??
同じようなことがあった方っていらっしゃるのでしょうか。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.323 )
  • 日時: 2014/08/06 19:37
  • 名前: フィアリエル (ID: .00C7Rzf)

こんにちに〜っ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ちと遅くなりましたが15:00よりお部屋建てまする♪
お時間合う方いらしたらでいいので、遊んでくださるとうれしい〜ですお☆

HN フィアリエル
部屋建て条件はトップ参照

19:34 ふぃあちゃご飯落ちしたので1枠空きあります♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.324 )
  • 日時: 2014/08/06 21:40
  • 名前: Nee (ID: NPTVP6D7)

こんばんは〜
昨日ご一緒したZAKOさん、ルキナさん、GRさん、あきおさん
ありがとうございました〜♪

昨日はZAKOさんのメインキャラを久しぶりに見れて良かったです♪かれこれ半年ぶりくらいだったかな〜
あれだけ担いでたヘビィを今の女ハンターに変えてめっきり担がなくなったのは、まさか歩行時のガニ股を見たくないからだとは予想外でしたw

ルキナさんとはイベクエ2頭ラ―ジャンの1クエのみ(それも失敗…)でしたが、また今度リベンジしましょう〜♪(あの後ZAKOさんと2人でリベンジ成功したのは言わないでおこう…)

GRさんとぬこ王様は深夜になるとなんというか…ねこねこしてましたねw
テオもいっぱい貼られたし♪

またよろしくお願いします〜