交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.377 )
  • 日時: 2014/08/13 01:25
  • 名前: トモ (ID: IrQw7cbV)

皆様こんばんわー

連レス申し訳ないです。予定どおり、アニバ小屋建設いたしましたー。

お時間のあるかたは、是非是非参加してくださいねー!

エラーで入室出来ないかもしれませんが、
エラーの壁をぶち破ったP氏の報告によると、
繰り返し入室を試みれば入れるとの事です。

お手数ですが、エラー発生した場合は、
繰り返しドアをノックしてくださいまし。

23:40 @2
24:30 満員御礼です!
1:23 解散しました。ご参加ありがとうございました!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.378 )
  • 日時: 2014/08/13 06:42
  • 名前: ルキナ (ID: hHbRxGHQ)

02:49 ZAKOさんから夕飯前に引き継いだお部屋解散しました♪

本日ご一緒してくださったZAKOさん、Neeさ…たん、GRさん、ルォさん、あきおさん、龍蓮さん
ありがとうございました〜♪

皆さんのモンハン展レポを拝見すればするほど、行きたくなってきている田舎在住者です(笑)
フードコートに行ってこんがり肉を食べ、「なんもいえねー(´□`)」と某水泳選手のマネをしたり(龍さんみたいに)
他にいろいろ食べようと思っても、どれもこれも美味しそうじゃなくて結局何も食べなかったり(とも先生みたいに)
感想を求められて「フードコートは…ゲフンゲフン!=3=3」と(ほっしー&しゃぼさんみたいに)言ってみたい!
(↑どんな楽しみ方ー!笑)

ではお休みなさい〜♪

(追記)
皆さんおはようございます〜♪

朝に昨夜のお礼&感想レスを書こうかと思いましたが、非常に濃くて文字数制限との戦いになりそうだったので(笑)
今夜にでもあらためて書き込みさせてください〜♪
親戚の子との死闘をくぐり抜けてからの書き込みになるので、夜のお部屋建てレスを邪魔しないタイミングを狙って
投入させて頂くつもりです♪(*´v`*)深夜寝静まった頃とか…w

それにしても、最近の子は「ぬこ」と言えば『ジバニャン(妖怪○ォッチ)』なんですね…
テオにゃん負けるなー!(´p・ω・q`)(そこはアイルーじゃないんかい!笑)
やはりモンハンに興味を持ってもらうためには、枕元にそっとフルフル&フルフル亜種(モンハン展限定)のぬいぐるみを
置くしかないのか…?(トラウマになるわw)
ぬいぐるみ等のモンハングッズは持っていないのですが、あのフルフルズは両肩に乗せたら「なまはげ」くらいの
効果がありそうなので、非常に惹かれています(笑) 『亜種はモンハン展限定』なんてもったいない!!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.379 )
  • 日時: 2014/08/13 10:59
  • 名前: しゃぼん (ID: 6BOTbNzO)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
ZAKOさんのアミバ部屋ネーミングにツボっているしゃぼんですw
もしお部屋建てすることがあったらぜひ使わせてくださ〜い★うわらば!

昨夜ご一緒してくださったともせんせ、pafeたん、のんさん、ありがとうございました♪
ともせんせ、エラー突破おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
そういえばお部屋普通に入れましたよ〜b

最後のアニクエ、乙ってからレウスさんノータッチでクリアして面白かったです( ´艸`)
その間ずっとてがさまとキャッキャして楽しかったですv でもしっぽくらい切りたかった〜!(´д⊂)
て言うか、あれは私が空気を読まずに皆さまと合流しなかったのが悪いのです…すみませんでした;;

ともせんせ&のんさん、ヘビボ向きスキル教えてくださってありがとうございます〜(人´∀`).☆.。.:*・°
お守りも整理できそうで一石二鳥★助かります〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
pafeたんもヘビボ作って一緒にがんばりましょ〜(∩´∀`)∩

しかしながら、私の友達で心の中で勝手にモンハン先生と呼んでいる人に「ヘビボは知識武器だよ(゚Д゚)y─┛~~ 」
と言われてちょっとビビり始めました(((゚Д゚)))
と、とりあえず武器訓練に行ってこようかなっ(;´Д`)

昨夜は寝る前の短時間でしたが、次回ご一緒の際はガッツリお願いします〜(o*。_。)o


>ほっしー
モンハン展行ってきたよ〜!
展示はけっこうよかったのに、なんでフードコートだけあんな感じだったんだろうね(´・ω・`)
でもDVDと狩猟ジャージはちょっと欲しかったかも…。
今度会ったらお話ししましょうね〜°+(*´∀`)b°+°

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.380 )
  • 日時: 2014/08/13 11:05
  • 名前: Nee/鳥 (ID: W6mKoJAg)

おはようございます〜
昨夜ご一緒したZAKOさん、たろみにさん、GRさん、ルキナさん、ルォディさん、あきおさん、龍蓮さん
ありがとうございました〜♪

昨日は深夜になるにつれ女装装備でクエに挑むことが多かったのですが、誰かが乙ったとき用の決めゼリフをなかなか言えず…(誰も乙らないw)
これは今日はお預けかな〜と思っていたのですが、最後の最後に龍蓮さんが貼られたアニバーサリークエで炸裂できて良かったです♪

あとは…ブロッコマンと変態二人と普通の人が出演したミラのムービーは爆笑でしたw

またお願いしますね〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.381 )
  • 日時: 2014/08/13 18:38
  • 名前: ZAKO (ID: OAt4rfp7)

皆様こんちくわ、お盆休み中のZAKOです
昨夜お夕飯までどーですか?ご一緒した方々、ありがとうございました
我が家のお夕飯は遅いため結局22時近くまでおあずけお腹減った

まぁ、ともかくまた今日も昼小屋でも建てつつまた新しいお洋服を煩悶します足りねーよまいせっと

ではでは私同様りあともと休み合わない暇な方どーぞおいでませ

さて、昼間はまー予想通り人が来ない有り様だったので一応小屋を残しつつ延々お洋服を組み合わせては崩し組み合わせてはry

とまぁ、そんなことはどーでもいーか夜の小屋建てるます
お盆ですし家族とお過ごし予定な方も多いかと思うますが、とりあえず建ててなんかしとくので予定のない方はどーぞお気軽にー

とゆわけで1838建国

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.382 )
  • 日時: 2014/08/13 21:57
  • 名前: GoodRoad (ID: f16six04)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます。

とりあえず2部屋目?建てますねー

HN:SNOW Z順にてクエ回し

21:26 開店致しましたー
21:57 待機してる人いなさそうなので一旦閉じますねー
またよろしくですー。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.383 )
  • 日時: 2014/08/13 22:33
  • 名前: 寅さん (ID: 6BOTbNzO)

フィアさん、あっちゃんさん、昨日は遊んでくれてありがと〜
おかげで爪棘を刺す長刀までゲットまであと少し!
また遊んでくだされ〜、すぐ落ちるけどねw!
よろしくです。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.384 )
  • 日時: 2014/08/13 22:53
  • 名前: フィアリエル (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜っ!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒くださった寅さん、のんさん、さんくすですだ〜☆
寅さんものんさんもおひさしですお(´艸`*)
お部屋建ててぼうっとしている時に来てくださったのが、まさかまさかのレアキャラ寅さんでビックリでしたw
ご利益ありそうですぐにでもりせまらしたい気分だったおw
キティ嬢のリベンジに付き合ってくださったのんさんもありがとう♪
どこがキティ苦手なのww
そしてふぃあちゃは安定の乗れない棒ですんませんw その分、寅さんがノリノリだったので問題はまったくありませんですたw
またよろしくで〜す♪

連勤が続いてさすがにぼうっとしてきています(´-ω-`)
お盆め|д゚)……ニクイと毒を吐きつつ、ねむねむしてきま〜っす☆
おやすみなさ〜い&みなさま良い狩りを♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.385 )
  • 日時: 2014/08/14 07:14
  • 名前: ルキナ (ID: SNIPFxF1)

皆さんおはようございます〜♪

昨夜は親戚の子が寝たらインしよう〜♪と思ったのに、いくら睡眠弾を撃ってもまったく寝ず!!(笑)驚異的な睡眠耐性だ…
しかも『ア○と雪の女王』のブルーレイの延々ループが始まり、「後で歌を唄うから覚えて!!」なんて指令が Σ(゚Д゚;エーッ!
「この人は悪い人なんだよ!」と開始早々超ネタばれを聞きながら、繰り返し観覧…(もう山小屋の主人のマネができそうなくらい)
そして、後で唄った歌というのが「雪だるま作〜ろ〜♪」……そこは「ありのままで〜♪」じゃないんかーーい!!(笑)
ノックのリズムとか、こだわりがハンパなくて大変でした…私みたいな大人にならないのを祈るばかりですww

そんなわけで、そのモンスが寝ている間に書き込みを…(笑)
昨夜ご一緒してくださったNee子たん、ピコ清十郎GRさん、ブロッコマンルォさん、ぬこ王あきおさん、レインボー侍龍蓮さん
ありがとうございました〜♪ ZAKOさんは挨拶だけでしたが、本家サラダバー聞けて嬉しかったです♪(笑)

お部屋に突入して早々、GRさんから「こんばびゅーん」と牙突の先制攻撃があって大ダメージを受けてしまい
体力を回復するためにNeeさん&GRさんとまったりトークをして頂くことに♪(笑)
なんとこのまったりトーク、ルォさんが入室して下さってからも続きに続き、あっという間に1時間超え!ww
ルォさんが「そろそろw」止めてくれなければ、モンスターハンターではなくトークハンターになってしまうところでした(笑)
る○剣のピコ清十郎、北○の拳のジャギなどの漫画ネタから、パ○ドラやGRさんがモンハンを始めた経緯などなど…
話題が多種多彩ですごく楽しかったです〜♪とりあえず「姉より優れた妹など存在しない!」は事実かと(笑)ソースは私(妹)♪w

やっと重い腰を上げて行くことになったクエは、ユニクロ→テオにゃん(86)→テオにゃん(91)→キリンさん(89)♪
一見普通のクエ回しっぽいですが、テオにゃんの自発的寝起きシーン(ん〜♪という伸びしぐさ付き)を目撃したり、
ルォさんがLV100回線モンス(バリバリ反抗期)と戦って力尽きたり(要するに回線落ち笑)、
GRさんにハンマーで殴ってもらって気絶状態から回復したり(ネコ以外にやってもらったの初めてで感動しました〜!♪)
いけめそアカム装備Neeさんから→2丁目アイドルNee子たんに魔法ステッキで変身したりw楽しかったです〜♪ヾ(〃^∇^)ノ
Nee子たん「ギルカのほうがやばいですw」と言われて拝見したギルカ…な、なんという漢らしいお顔の魔法少女!!(笑)
ポージングもカレンダーにして飾っておきたいくらい秀逸で、数秒固まってしまいました!ww
そしてその姿で行ったキリンクエ♪ほぼ気絶&寝てるという状態で、キリンさんはNee子たんのお姿をほとんど見ることなく終了…
キリンさん残念でしたね〜(´;ω;`)…え?助かった??どういう意味ですか??(笑)
ユニクロクエでは、Nee子たんが用事で2丁目に行かれたため、鳥さんが代わりに来て下さいました♪
GRさんと私が定型文で遊んでいる間にティガに飛び乗る鳥さん!弓装備なのにさすが鳥竜種ですね♪(虫棒の私は全く乗れず!笑)

このメンバーのラストクエはルォさんによる『よみがえる黒龍伝説』…これはネタ装備をして来いということですねルォさん!w
Nee子たんも2丁目から急いで戻って来られ、私もスカートを脱ぎ棄て、GRさんも裸に…と思ったら、
パンチラ禁止のクロムメタルコイル!!お着替えタイムもそうですが、相変わらずガードが堅いっ!!!(笑)
でもかわりに…GRさんによる『拘束弾の場所を教えちゃう♪』講義を急遽開いて頂けることに!♪
(実は私、シュレイド城に拘束弾が落ちていることを、GRさんに教えてもらって初めて知りました…笑)
GRさん「拾いに行きますので、ついてきてくださいね♪」とストーカーOK宣言もして頂き(違う)ウハウハで追跡♪
無事に拘束弾をゲットして、ミラボをキュ♪とすることができました♪(*^-^)ノありがとうございます〜!
PTプレイなので、さらに皆さんでキュ♪キュ♪とできたのですが、拘束時間は使うたびに減っていたみたいですね♪
ミラボさんも、変人PTから逃げようと必死だったんでしょうww
ムービーも相変わらず強烈でしたね(笑) ルォさんの頭はヤドリギと完全一致してるし、Nee子たんの服はパツパツだし…ww
ミラボさんの咆哮シーンが「なんじゃその格好はーー!!ヽ(`Д´#)ノ 」と言っているように見えますww

クエ終了後、「毛根な時間ですねー」とGRさん…え?毛?と思ったら、GRさん「あきおさんぽく言ってみましたw」なるほど!w
ブロッコマンと変態二人に見送られてGRさんが就寝した後、ブロッコマンルォさんも「尾根無魔人と闘ってきまふーw」と
退出されたため(相当強そうなモンスでしたねw)、Nee子たん&はいてない系女子の2人という異様な空間に…ww
すでに深夜1時だったため、入室される方はもういらっしゃらないかな??と思っていたら、なんとあの人が…

というところで、リアルモンス(LV6)が起きてしまったので、また後で書き込みにきます!!(笑)
続きは『ア○と雪の女王』のモノマネの後で〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.386 )
  • 日時: 2014/08/14 09:47
  • 名前: Nee (ID: q.OGHQJF)

おはようございます〜
昨日遊んで頂いたZAKOさん、たろみにさん、あきおさん、和さん、のんさん
ありがとうございました〜

昨日はハイレベルなクエが貼られまくりましたね〜ネタ的な服に着替える余裕がないくらいw
にもかかわらずそんなに失敗もなく順調にクリアしていかれるとは…
皆さんの粉塵での助け合いが効いてるんでしょうね♪

またよろしくお願いします〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.387 )
  • 日時: 2014/08/14 11:53
  • 名前: ZAKO (ID: g.rLU.D/)

皆様こんちくわ、お盆はいかがおすごしでしょーか
私は、暇、death

と、昨夜ご一緒した方々ありがとうございました、ぇーまったく長々とありがとうございました
まさかあの時間からほぼぶっ通しで2時まで続くとは思いますんですたねもい

さて、今日も今日とてもんはんらいふのお時間がやってまいりました
またぺすかとーれでもころがしつつ小屋おっ建てとくので時間が空いた方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.388 )
  • 日時: 2014/08/14 16:05
  • 名前: Pafe★ (ID: n6QUnVcK)

こんにちは(^∇^)
お盆の昼間・・・女性陣はみんな忙しくされてると思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
頑張って乗り切って下さいね;^_^A

昨夜は、ZAKOさん、あきおさん、たろさん、ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、集会所クエが全部クリアつきました(^∇^)
ありがとうございましたm(_ _)m
あとは、団長のみ´д` ;
何回挑戦することになるかわかりませんが、頑張って挑戦してみます;^_^A

PTプレイの新しい目標は、武器を増やす事と装備を増やす事(^∇^)
なので、引き続き素材集めのためお世話になります(^人^)
ご一緒した際は、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.389 )
  • 日時: 2014/08/14 21:10
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: BAg1vV5Z)

こんばんは〜

昨日ご一緒した皆様、先程ご一緒した皆様ありがとうございました〜^^
ZAKOさん部屋飯やら風呂など落ちで一度解散しました〜

また宜しくです〜^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.390 )
  • 日時: 2014/08/15 02:17
  • 名前: Nee (ID: 7fRXBDMv)

こんばんは〜
さきほどご一緒された方々ありがとうでした〜
新たに部屋建てしますね〜
お時間ある方よろしくです♪

22:30 満室になりました〜
23:34 空き2
23:55 空き1
2:17 解散しました〜。遊んでくれた方、ありがとうございました〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.391 )
  • 日時: 2014/08/15 05:26
  • 名前: ルキナ (ID: PL6wbegQ)

皆さんおはようございます〜♪♪雪だるまつくろ〜♪Do you want to build a snowman〜?♪(字幕のほうも見させられてるー!笑)

すっかり遅くなってしまいましたが、>>385の続きをだらだら書き込みさせて下さい♪
後半戦にご一緒して下さったNee子たん、ぬこ王あきおさん、レインボー侍龍蓮さん
忘れ(たいと思って)た頃に、皆さんのあ〜んなことやこ〜んなことを書き込んですみません!!(笑)

あの後、Nee子たん&はいてない系女子のお部屋に「ごんぶと〜〜〜♪」と原型崩壊あいさつで飛び込んでくださったツワモノは
いけめそユニクロガンナーのあきおさんでした♪「ごんぶと」をあいさつとして違和感なく使われるなんて、レベル高すぎです(笑)
Nee子たんを見たのは初めてだそうで、「顔が超いかつくて、おされですぬ…♪♪」と大変気に入られたようでしたw

この機会にと思い、先日のアニバ部屋の件を謝罪してマタタビを献上したのですが
あきおさん「へ…………??(*゚д゚*)アビバ??パソコン????」と全く気にされていない様子に救われました(笑)
聞き間違い返しというイケメソテクニック…私も使おう♪w(迷惑かけて謝るほうばかりなので、そんな機会なさそうですが笑)
しかもマタタビでふしゅ〜〜〜♪とぬこ王に変身!なんというサービス精神&ネタ振りをもれなく拾う御人なんでしょう!ww
私が担いでいた冷凍マグロをかじって「歯が〜はが〜羽賀〜誠意大将軍が〜〜;;」と、羽賀研○ダジャレまで飛び出したので
(懐かしすぎて、誠意大将軍ネタに気付くの遅れて申し訳ないです笑)
むきむき歯科医のNee子先生に治療してもらいました♪

Nee子先生「は〜い♪では目を閉じて下さいね〜♪」 ぬこ王「にゃふ♪」 Nee子先生「ぶっちゅ〜〜〜♪(((*´3`)」

歯の治療に目を閉じる必要が!?なんてつっこむ前に、このとんでも展開!!ww
こんな部屋に飛び込んだら、即行退出されそうww でもこの時間だし誰も来なそうだから大丈夫かな?(*´v`*)なんて思ってたら
『藍龍蓮が集会所に入室しました』
さっそく犠牲者がーーー!!!(笑)

しばらく3人のとんでもない格好を見た後、「マヤ…恐ろしい子!」と月影○草先生風に叫ばれた龍さん(笑)
あまりの恐怖に(?)一旦休憩に行かれたのですが、帰って来た際↓
龍「ただいもー」N「おかいも〜♪」あ「おかわり〜♪」ル「食べすぎ〜♪」あ「旅好き〜♪」
深夜枠なので、お帰りコールもムチャクチャになってましたねww

そんな4人で行った『千古不易を謳う王』…はい、貼って下さったのはぬこ王あきおさんですww
「私はBCにゃ♪♪」なんて言われていたのに、アイリューシカを担いで大突撃されていました(笑)
結果的に、Nee子たん&マグロ猫耳娘が回線落ちし、仲良く乙を分けあって終了♪ しかし、皆さん粘りまくりで驚きましたww
集会所に帰ってきたぬこ王が「すみません…ミスしました;;」と言われていましたが、
その装備で強化ダラに行くということが最大のミスなので、他のことはミスのうちに入らないと思いますよ〜♪(笑)
ムービーは…千剣山をキョロキョロしながら歩く変人PTにウケてましたww周りをキョロキョロする前に、自分の姿を見なさい!ですねw

そういえば、先に回線落ちしたNee子たんでしたが、私が落ちた際に再入室しても姿はなく…
代わりにTHEレクイエムを担いだ神々しいジャギィ鳥が、背中を見せて佇んでおりましたww本当ネタ装備の完成度高すぎます!w
しかも、龍さんの「戦隊物の謎の幹部みたいw」という指摘に「早くアーティアレンジャーを始末するのだ〜!」の返し!(笑)
まさかこんなところで敵幹部に出会うなんて!!w 赤レンジャーほっしーさん!出番です!ww

そんなメンバーに燃えてきた龍さんは、お着替えに行かれたと思ったら「レインボー侍、見参!」と目がチカチカする装備で
『10周年を祝う者たち』アニバクエを貼って下さいましたww
ぬこ王「あ…アビバ!?」龍さん「アミバです」 ←どちらも違いますが、あえてツッコミません!ww
龍さん…モンハン展会場まで片道3時間の旅、本当にお疲れ様でした…!!

モンハン展のことも色々教えて頂いたのですが、掲示板に書かれていたこんがり肉のことが気になっていた私に
「つこんがる肉」「つ回復薬C」「つロボビタンD」と色々くれたあきおさん、ありがとうございましたww
全部パチモンで、しかも最後のは某ロボットの燃料という破壊的センス、素敵すぎます(笑)

肝心のクエは、Nee子たんの決めゼリフ定型文で全ての記憶が吹き飛びましたww
「痛くしないでね…♪♪」の返しを用意していたのですが(どんなのが来ると思ってたんだ!笑)、
「むしろ御褒美です!!」のほうが合ってましたね♪(笑) また乙るので、ぜひよろしくお願いします〜w
皆さんも、Nee子たんと御一緒した際には「むしろ本望です!」「倍返しだ♪」などの定型文を入れておくと
安心して乙ることができると思いますよ♪(笑) ※その後の責任は負えませんw

恒例の?退出ダジャレあいさつも↓
ぬこ王「おやつは〜〜〜???バナナ〜〜〜〜ん♪」
ル「おやつみなさい〜♪」N「おやつみです〜♪」龍「お安み〜〜」王「めぐみ〜〜♪」龍「東MAX〜」
…深夜3時にもなろうとしていた頃だったので、皆さん壊れてましたねww

皆さん遅くまで本当にありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪
そして、長々と書き込み失礼しました!!色々思い出しながら書くのが楽しすぎてつい…(笑)
こんなダラダラ日本語崩壊レスを読んでいると言って下さった方、本当にありがとうございます!:+.゚(*´□`*)゚.+:アリガタヤ〜

>ふぃあさん
連勤お疲れさまです〜。゚(゚*´Д⊂)゚。
またお休み前の時にでも、一緒に変態共演しましょうね♪がっつり踏んでやってください〜♪(*´v`*)♪

>Pafeさん
100歳超え&集会所クエクリアおめでとうございます〜♪
次は武器&装備を作られるとのことで…♪♪ Pafeさんのセクシー装備の完成を心待ちにしてますね!(笑)


今日は仕事に行かなければならないのですが、帰ってきたらお部屋に突撃とぉ!お部屋が無かったら建て建て♪
しようと思っておりますので、ぜひよろしくお願いします〜♪♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.392 )
  • 日時: 2014/08/15 07:09
  • 名前: ZAKO (ID: ojA02TKh)

皆様おはろーござーます、お盆3日目、いかがおすごしでしょーか
女性陣はなにやらおいそがしーらしい、まぁ客商売はフル回転ですか

さて、昨日ご一緒した方々、ありがとうございました
なんだかやらた鯖が調子悪いよーでなにをしているのやらにゃんてんどぅーは
えぇ、私も乙りまくりで残念なふんたー気味です最近

とゆーわけでまた早朝ラジオもんはんしてみます
多分お昼頃には休みに入った悪い連れから呼び出しがかかるので、その辺くらいまでお暇な方どーですか

ではではまたネットの海でお会いしませぅ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.393 )
  • 日時: 2014/08/15 09:39
  • 名前: Nee (ID: /07VpW3j)

おはようございます〜
昨日ご一緒したZAKOさん、GRさん、たろみにさん、ルォディさん、慶次さん、フィアさん
ありがとうございました〜♪

昨日はモンハン展から帰宅してダウンロードしたばかりのアニバーサリークエばっかり手伝っていただき、サンクスでした! ポイントがいっぱい欲しいもので♪

あと、ギルクエ提供してくださったGRさん、たろみにさんありがとうございました!
発掘ジンオウガUが完成しちゃったので次に向けて頑張ります〜

またよろしくお願いしますね〜


ちなみにモンハン展の感想はというと…噂のとおりフードコート以外は良かったです♪
こんがり肉を食べてきましたが、950円でこれか〜というクオリティなのであまり人におすすめはできませんw
コラボしてるカフェの食事はすごく良かったのでお食事はそちらでとられたほうがよいかと…

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.394 )
  • 日時: 2014/08/15 15:06
  • 名前: Pafe★ (ID: 5TQtl/qA)

こんにちは(^∇^)
〉ルキナさん
ありがとうございますm(_ _)m
無事、100歳越え&集会所クエクリア出来ました(^∇^)
たくさんセクシー装備作って、踏んで差し上げますわ^_−☆
ア○雪、極めてらっしやるんですね(^∇^)
声優目指して頑張ってくださいね♪( ´θ`)ノ
またご一緒してくださいね(^人^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.395 )
  • 日時: 2014/08/16 08:04
  • 名前: ルキナ (ID: h06vGddt)

皆さんこんばんは〜♪♪
さっそくですがお部屋建ててみようと思います♪

HNルキナ
条件はトップ参照でよろしくお願いします(*^-^)ノ

20:22 ありのままで小屋オープン♪

…と思いましたが、すでに他に空き2のお部屋があったので合流します(笑)

03:36 引き継ぎすぎて誰が主か分からなくなっていたお部屋を解散しました〜ww

ご一緒して下さった、Neeさん、ザラさん、慶次さん、GRさん、しゃぼさん、そしてZAKO夜回り先生w
ありがとうございました!♪
レアキャラのザラさんに平日の夜お会いできて、今日はなんかついてるかも♪思っておりましたが、
その後に本物のGRさん(SNOWちゃんではなくGoodRoadくん笑)にお会いできたり、Neeさんのサブキャラ?に遭遇できたり
なんとも濃く楽しい時間を過ごすことができました〜♪♪(笑)
また後ほどお礼レスを書き込みさせてください♪(また文字数制限との戦いになりそうww)

>パフェさん
ア○雪は親戚の子と遊んでいただけですよ〜♪(*´v`*)
残念ながら声優を目指すような美声ではないので、ゲーム好きなOLとして生きていきます♪(笑)
「お昼スパゲティでいい?」を「お昼スーパーケーキでいい?」なんて聞き間違えられる滑舌の悪さが売りですから!ww
スーパーケーキ…むしろそれを作って出したかったw
踏み踏みされる日を楽しみにしています〜♪(*´pq`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.396 )
  • 日時: 2014/08/16 00:26
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: DyWaSxMo)

こんばんは〜

先程ご一緒頂いた皆様ありがとうございました^^
で部屋埋まったぽいので新規で建てます

21:02 部屋建て

23:03 満員御礼でした

24:05 @1

24:25 寝@2

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.397 )
  • 日時: 2014/08/16 09:29
  • 名前: tenten (ID: FycWwvIM)

おはようございます(^^)/

昨夜遊んでいただいた、たろみにさん、ZAKOさん、ルォディさん、寅さん、Zαιαさん、ありがとうございました。とても楽しかったです(´∇`)

久しぶりに突撃させていただくと、見なれない武器を担いでおられる方がチラホラと(゜ロ゜;ノ)ノ
負けじとサポガン担いでみましたが、何もいない場所を撃ってみたりとダメダメっぷりをさらしてしまいました(T_T)
う〜ん、もっと自己練習せねば…

しかし、配信ダラさん、強かったですね。
隕石あたってぴよったところにさらに隕石2発くらい乙(T_T)
安全地帯ないのか?隕石で乙るとは…(。>д<)

では、また宜しくお願いいたします(^-^)ゝ゛


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.398 )
  • 日時: 2014/08/16 11:41
  • 名前: 寅さん (ID: B3xhONpI)

バーニングさん、Neeさん、たろみにさん
昨日は遊んでいただきありがとうございます!
欲しい素材も集めることができて助かりました〜。
また遊んでください!

たろみにさん、ZAKOさん、QBELEYさん、tentenさん、Zαιαさん
昨夜は遅くま遊んでいただきありがとうございます!
そして、やたらと落ちまくってすいません!!!
配信ダラでは心折れてキャンプに引きこもる暴挙に出る始末・・・
そしてラストプレイのキティちゃんでも落ちるとは・・・
え〜、これに懲りずまたあそんでください!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.399 )
  • 日時: 2014/08/16 12:35
  • 名前: ZAKO (ID: rxERqNNg)

皆様こんちくわ、相変わらず暇な人です

ぁーもぅ皆様うんざりでせぅ、毎日毎日昼間っから小屋建てやがってこのへぐなちゃごが!て感じなのか
駄菓子菓子、私は建てます暇なので

てなわけでどーですか暇な方、一緒に陸に上がった鯖のよーな目でもんはんしませんか
ではではどなたでもどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.400 )
  • 日時: 2014/08/16 12:35
  • 名前: Nee (ID: zeGUjSEh)

こんにちは〜
昨日ご一緒したZAKOさん、たろみにさん、GRさん、ルォディさん、Zさん、ザラさん、バーニングさん、しゃぼんさん、寅さん、ルキナさん、慶次さん
ありがとうございました〜

いや〜、こうしてみると昨日はホントに多くの方とご一緒してるな〜w
お盆休み中ということもあってか初めましての方やお久しぶりな方もいらっしゃいましたね〜
また遊んでくださいな♪

ところで昨日は初めて虫棒作ってデビューしたんですが…予想以上によかったです〜
乗りまくってその後みんなにぼこぼこにしてもらうのがこんなに楽しいとはw
虫棒扱い慣れてる方も結構いらっしゃると思うのでもしダメなとこがあったらご指摘いただければと思います〜♪

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.401 )
  • 日時: 2014/08/16 14:20
  • 名前: しゃぼん (ID: B3xhONpI)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今さらようやく団長クエが解禁したしゃぼんです。
しかも、最後になってたテオ様を撃退でクリアするというていたらくっぷり(´д⊂)
こんなんでかの有名な団長クエをクリアできるのか、とっても怪しいです(´・ω・`)
でも撃退って初めてだったのですがビックリしますね;
倒してないのに「撃退しました」って出てテオ様がばっさばっさと去っていく…。
クエストクリア!の文字が出るもポカーン( ゚д゚)とテオ様を見送っておりましたw

昨日昼間ご一緒してくださったバーニングさん、Neeさん、たろさん、zalaさん(、寅さん)ありがとうございました♪
zalaさん1クエだけになってしまったので、次回はガッツリ遊んでくださいね〜( ´艸`)

Neeさん&たろさん、クシャルさんの乗り方レクチャーしてくださってありがとうございました(∩´∀`)∩
少し装備を考えてみたいと思います(`・ω・´)

て言うか…Neeさん棒デビューで乗りまくりですごいです〜!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱり上手な方は違うな〜と、そのへんを転がってみるエセ大剣使いでしたw

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


夜にご一緒してくださったるっきー、Neeさん、GRさん、ZAKOさんありがとうございました♪
トークだけでしたが、内容が濃すぎてよく覚えていませんw
本家GRさんや、鳥さんその2や、見れば見るほどじわじわ来る夜の蝶さんにお会いできて感激でした(人´∀`).☆.。.:*・°
本家GRさんのふんどし姿を見つめていたら、回線様がプッツリ切れるアクシデントがあったり、
貞子が樽から出てくる夢を見たような気がしますw
ラブラブあなたvトークから鳥さんが照り焼きになったり、誰も劇団四季を見たことがないことが判明したり、
お腹すいてきてたけど盛りだくさんすぎてお腹いっぱいでしたw
(これだけ読んだらほんとに意味不明な文章ですねw)

あ!GRさん、書き込み読み直してチャアク作ってみます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
4Gに向けてのチャアク教室も楽しみにしてます( ´艸`)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


>pafeたん
集会所クエクリアおめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
pafeたんも団長クエを残すのみなんですね〜。
遅ればせながら私もようやく解禁したので、お互いがんばりましょうね〜!((o(・ω・)人(・ω・)o))