交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.150 )
  • 日時: 2014/07/20 00:58
  • 名前: 猿★婦人 (ID: YfSMx8q6)

ここの掲示板にはちょこちょこ目を通していましたが、書き込みをしてないし、
みんなと狩りにもいかずで一人サブキャラで頑張っていたら、会員名簿から消えていた(笑)
久しく一緒に狩りをしていないので、仕事が落ち着いたらまたちょこちょこ現れますね(^−^)ノ

一応自己紹介w
 HN:猿★婦人 サブキャラ(アトス)
 HR:158     3
 出没時間:だいたい夜21時〜24時くらい
 ひとこと:幽霊部員になっておりますw部屋があれば覗いたりしますので、その際はよろしくお願いします(*'ω'*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.151 )
  • 日時: 2014/07/20 13:25
  • 名前: ルキナ (ID: oxi1lGsg)

皆さま、おはようございます〜〜♪♪(狩猟笛!自分強化!)

昨日、昼部屋でご一緒して下さった、たろみ兄さん、グっちょんさん、あきおさん、ともさん
そして、夜の闘技場部屋でお世話になりました、たろみ兄さん、ZAKOさん、GRさん、フィア乙姫さま
楽しい時間をありがとうございました〜!!

夕方頃にたろみ兄さんのお部屋を発見し、夜も闘技場部屋にお世話になる予定なのに、えいや♪と突撃させて頂きました(笑)
入ったばかりの時はまだ二人きりで、「なんでも貼っていいですよ〜♪」とのお言葉に甘えまくって
『USJ・蒼と金の熱き競演!』をご一緒して頂くことに!(*^∇^)
ちなみにこのクエ…昨日ひとりでやってみたら、まぁ〜大惨事になってしまって…w
今日は「毒無効」&「火属性やられを防ぐ火耐性20以上」でバッチリ身を固め挑戦♪(相変わらずのヘタレ笑)
結果……軽〜くクリアできました!(*´v`*)誰のおかげかは言うまでもなくww

その後、セクシー衣装を身にまとった片手剣グっちょんさんが入室し『USJ・ザボアザギル3D』のほうも行ってみることに♪
ただでさえデカいザボさんを、膨らんだ状態のタイミングで麻痺らせたグっちょんさん…さすがです!(笑)

さらにその後、3人でUSJ蒼金に行った瞬間にあきおさんが入室されたため、みんなで即リタイアしてお出迎え♪
その際に「即倒してきました♪」「0分針やで〜」等のネタは忘れず(笑)今度は4人で再挑戦しました♪

USJ蒼金連続だったため、皆さんいいのかなぁ?…と思って聞いてみると、T「あと2枚ほどいるんです♪」G「俺もチケット欲しい♪」
というお返事を頂き、『チケット欲しいなか〜ま♪』と盛り上がっていると…

A「ゆき〜え♪」 …はい!ダジャレ出ました!w

その後の、G「(仲間ゆ○えが)好き♪」T「(同じく)好き♪」A「え!?ポッ」G「えっ!?」T「ちょ、やだ!ポッ」
というカオスな流れ、楽しかったです(笑)
この時の蒼金は入った瞬間にイチャイチャしていて(近くにいたせいで同時発見w)カップル同士の戦いになっていましたねw

昼部屋ラストのクエは、何故か全員双剣を担いでのUSJ蒼金でした(笑)
全員使用回数100未満!w私なんか1桁でしたし、あきおさんに至っては初双剣でしたww
なんとかクリアできましたが、なぜ双剣縛りの流れになったんでしたっけ…?(笑)

その後、お部屋解散だ〜♪と皆で挨拶をして、たろみ兄さんとグっちょんさんが抜けた時、
Aさんが「バイ○グラ♪」とアダルティなダジャレを発信したため、こら!wとツッコンでいたら…なんと、ともさんが入室!(笑)
ともさん「電車で移動中にのぞいてみました♪」A「オレも今、車の中〜♪」…いろんな意味で皆さんすごすぎですw
その後、お時間が許すまで〜♪とまったりトークをして頂くことに♪(*´v`*)
お噂の『脂肪がつかない体質』の件や、胃下垂になる運動などなど…ともさんダイエット講座みたいでしたね(笑)

退出時、あきおさんの「またよろぴくにっく♪」に対して、ともさんが「またよろしくるくるわっしょい♪」とすぐに返されていて
私もダジャレ頑張ろう!と思いましたw

>たろみ兄さん
USJクエにたくさん付き合ってくださり、ありがとうございました〜!♪
あと、VIP席までご用意して下さって!(笑)←VIP席=『3人と2匹[柵]私』状態のことw
あの時は、戻り玉を取り忘れててすみませんでした…w闘技場の戦いを楽しむ観客気分、実に優雅ですね!(笑)

>グっちょんさん
初めて見るセクシー片手剣グっちょんさんに目が釘付けでした♪特にふともも!最高です!(笑)
見えそうで見えないあの感じが良いですね♪セイラーソックスの魅力を最大限いかされている!
…なんか毎回セクハラ発言ばかりしててすみませんw装備が可愛すぎるのでつい…!(ついで許されるなら警察はいらないぜ!笑)

>あきおさん
今日もダジャレがキレッキレでしたね!w
でも、胃下垂になる運動は『笑撃』じゃなくて『衝撃』じゃないとダメだそうですよ!(笑)
リバウンド王の称号を返上する時は…「今でしょ!」ですw

>ともさん
地元の駅を8駅も過ぎちゃった〜ということでしたが…あ、あれから大丈夫でした!?無事帰られました!?(・ω・`;)
私のような田舎だと、そんなことになったら大惨事なので、本当にびっくりしました!ともさんが都会人で良かった!w
ところで、「つ脂肪」をやんわり受付拒否された気がするのは気のせいですか??(笑)


昼部屋のことだけでこの長文…(笑)夜の闘技場部屋のことは、またお昼くらいに投下させて下さい…どうしても書きたくて…すみません;;
お腹すいたので、とりあえず朝ごはん食べてきます(笑)

(追記)
『戻り玉』のことを『けむり玉』と書いていたのを修正しました(笑)
やはり朝早くに書き込みすると、ミスだらけでいかんですねw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.152 )
  • 日時: 2014/07/20 20:51
  • 名前: Zαια (ID: I6IK1spe)

おはようございます^^

部屋がないみたいですので、ひっそり・こっそりと部屋を立てますww

クエ回しはZ順貼りで〜♪
需要なければ閉じますね。

部屋建て条件はトップ参照

09:10 霧で消えかけてる部屋を立てました^^
10:25 満員です♪
11:40 解散しますた〜

ルキナさん、フィアさん、グっちょんさん、ありがとうございました〜♪

回線落ち&亜空間行きで、解散しましたが、
グッちょんさんが部屋主で再開中です♪

12:14 解散しました♪

(追記)
誰か夜部屋立ててくれないかな〜ww?
「突撃!!隣の夜部屋」出来ないかな〜ww
何も面白い事出来ませんが。。。。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.153 )
  • 日時: 2014/07/20 13:20
  • 名前: ルキナ (ID: oxi1lGsg)

皆さま、こんにちは〜♪

>>151に続きまして、長文失礼しますm(, ,;)m

夜の闘技場部屋でお世話になりました、たろみ兄さん、ZAKOさん、GRさん、フィア乙姫さま
遅くまで本当にありがとうございました!♪

入った時、すでにたろみ兄さん、ZAKOさん、GRさんの頼もしいメンバーが揃っており(私は確実に足を引っ張るだけの係です笑)
さっそく闘技大会を開始することができました♪

最初のペアだったGRさんには、慣れていない武器を使ったせいもあり(慣れている武器などないですが笑)
本当に大迷惑を掛けてしまって…;;旋律を間違えまくる笛ほど使えないものはないですね…も、申し訳ない〜!。゚゚(*´□`*。)°゚。
「ヘビィのほうがいいかもですよ♪」とのアドバイスを頂き、ヘビィで挑戦したものの
弾が色々あり「え?え?ど、どれを撃つのが基本セオリーなの??」と混乱して、さらに御迷惑を…;;
貫通弾→通常2がいいみたいだと、7分頃に気付きました(おっそ!笑)
どちらの弱点でもないあの氷結弾は、いったい何のために用意されているのか結局分かりませんでした…w

その次のペアは「ぅい」というフランス人(ポルナレフさん!?)な返事でおなじみのZAKOさん!
先ほどGRさんに御迷惑を掛けまくったヘビィでリベンジだー!(撃つ弾も分かったし!笑)ということでグラビ兄弟に再挑戦しました♪
結果は…震えるようなタイムで初めてSランクをゲットさせて頂きまして…アワワ((( ;゚Д゚)))
ZAKOさん、そしてヘビィをオススメしてくれたGRさん、ありがとうございました!

最後のペアは、私のダメっぷりを御存知のたろみ兄さんでした♪(笑)
ここはAランクすら取れていないジョーさんを…!と貼らせて頂いたのですが
1回目からSランクに手が届きそうなタイムに!!す、すごい!!(*゚Д゚*)
ジョーさんは、私にとって使える武器が一つもないというとんでもないクエなので(笑)Aが取れただけでも大満足です!
さすがメイン武器(ハンマー)を担がれると完璧な立ち回りですね〜!(*^∇^)ありがとうございました!

皆さんと2回ずつ計6回の闘技大会だったのですが、クエ貼りを全て譲って頂きまして、本当にありがとうございました…!!
おかげさまで、メガネも縞パンも作成できます!!(笑)

その後は、通常のクエ回し…いや、双剣縛りのクエ回しに!(笑)
たろみ兄さんと私が、お昼のままの装備(双剣)でいたことが発端でして…(闘技場だからそのままでいいや♪と油断しておりましたw)
GRさん「あれ?双剣はじめたんですか?」 …つ、ついさっき使っただけです!w
すぐに変えるつもりでしたのに、ZAKOさんもGRさんも双剣を担ぎ始めて…気が付けば双剣小部屋の完成です(笑)

そんな双剣4人で『大自然に響く狩猟讃歌』や『ランポスラー』『テオにゃん』などに行ったのですが…
鬼人化集団恐すぎですね!!(笑)ギルクエは全部5分未満クリアという…こ、こわいw
データ博士のGRさんにとって、2属性武器の双剣は計算しにくいそうなのですが、
ZAKOさん曰く「スタミナと鬼人ゲージ管理ができていれば、双剣は最高火力武器」とのこと…確かにすごかったですw
ちなみに、ZAKOさんもたろみ兄さんも強走薬を使われてないそうで…私みたいな強走薬が切れた途端くずになるヘタレとは違います(笑)

その後GRさんがお休みになられて、3人になったのですが
ZAKOさんが「いろんな双剣作りましょう♪」と提案され、素材集めを手伝って頂けることに…!
せっかくなので生産武器でオススメな『祭囃子・叫雹ノ調』を…と、足りない素材を確認してみると…

『ヤマツカミ素材 神龍木』…これ面倒なダレンさんの素材を交換して手に入れるやつだwあかんww

さすがにこんな遅くにダレンは申し訳ないので、他のクエ貼って下さい〜♪…と思っていたら…
「ダレンクエ出てないからリタイアマラソンしてくる」 ヽ(゚Д゚;;ヽ)エエエェー!!(ノ;;゚Д゚)ノアタフタ
本当に夜中にダレンさんクエを手伝って頂きました…もちろん皆さん双剣のままでww
あの後無事に祭囃子作成できました!本当にありがとうございます!!

そろそろ眠いので解散しましょうか〜♪というところに、なんとふぃあ乙姫が登場!!
せっかくなので、一狩り行こうぜ♪ということになり、乙姫さまのカワイイペットに会いに♪

『黒わんわん&ゴリラ100歳♪』

乙姫「さっきの部屋のラストで失敗しちゃったんだよね〜♪」

…な、なんて危険なペットを飼われてらっしゃるのー!ww
ここはもちろん、メイン武器である『乗れない棒』に変えさせてもらって行きました(笑)
ジャンプして黒わんわんにじゃれようとした時、目の前が真っ暗になって気が付いたらネコタクの上〜という状態になってすみませんw
100歳黒わんわんになると、あのマイナス龍耐性装備では一撃乙することを忘れておりました(笑)龍光攻撃こわすぎ…ガタガタ

>たろみ兄さん
お昼部屋に引き続き、闘技場部屋でもありがとうございました!!
普段ならとっくに『寝たろみに』になられている時間でしたのに…(笑)ラストクエ寝落ちしなくて良かったですw

>ZAKOさん
本日もZAKO教授の講義ありがとうございました!
双剣は使えるようになったら本当に楽しそうですね〜♪とりあえず、まだ強走薬Gの封印は待ってください…!w

>GRさん
入室時の「きな子さ〜〜ん」呼び嬉しかったです!(笑)闘技場では、こんなヘタレ初心者に色々アドバイスありがとうございました♪
「俺は闘技場向いてないかも…」と言われてましたが、あんなに上手いのに何をおっしゃるのですか!?
『闘技場はドMさん専用』という意味でしたら、GRさんはSなのでツライかもしれませんがw

>乙姫さま
遅い時間&おねむなのに、わざわざ訪問ありがとうございました〜♪
強烈なペットを拝ませてもらえて楽しかったですw
いつかあの子達に、掘り掘りしたテッセン&常磐装備を見せてやりましょう!(笑)


皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

そして、今朝ザラさんのお部屋でもお世話になったので、また夜に書き込みに来るかもしれませんww

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.154 )
  • 日時: 2014/07/20 15:57
  • 名前: しゃぼん (ID: skpau73U)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ゆるゆるギルクエ合宿部屋ですが、21日22時〜開始しますので
超低Lvギルクエからそれなりのものまでどんどんお貼りくださいな♪

お気に入り装備だけど、スキルとかちょっとイマイチなんだよね〜な方や
ちょっと通りすがりな方もお気軽にどうぞ★


>会長様
一部の方はご存じかと思いますが、たまに微妙レベルのギルクエを普通に貼らせてもらったりしてますです°+(*´∀`)b°+°
そういうのを貼って文句を言われるような方がいないことも承知していますが、
こんなゆるーい部屋もいいかな〜なんて軽い気持ちでした。
これからは安心して低レベルギルクエもバンバン貼らせてもらうことにします〜ありがとうございます★
こういう部屋がもし会にそぐわないようであれば今後控えますので、今回は遊ばせてくださいませ〜(o*。_。)o

>るきたん
ガラケーからレスありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちも可愛い仔馬ちゃんがおりますのよ( ´艸`)
どうぞよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.155 )
  • 日時: 2014/07/20 13:48
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: lCO7EvOL)

こんにちは〜

昨夜の闘技場でお付き合いいただいたZAKOさん、GRさん、ルキナさん、1クエだけになっちゃいましたがフィアリエルさんありがとうございました^^

ZAKOさんには他の方が来るまでの間俺のSランク集めに協力して貰っちゃいましてホントにありがとうございました^^

GRさんとの闘技先生では焦ったりなんだり被弾多めのグダグダプレイになっちゃいましてすいません;
でもZAKOさんとのペアでS取れたとのことだったので桶ということでww

ルキナ姐さんにもコインしか提供出来ませんでしたが、やはりZAKOさんとのペアで初のS取得とのことなので、まぁ桶ということでww俺何もしてないwww

フィアリエルさんも遅くにありがとうございました^^
ちょうど一つ前のダレン戦ではちょいちょい意識とんでたので心配でしたが、無事前の部屋からのリベンジ成功できて良かったです^^ホント寝落ちしなくてよかったw

ホントに昨日は遅くまで皆様ありがとうございました^^
また開催すると思いますのでよろしくです〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.156 )
  • 日時: 2014/07/20 13:49
  • 名前: ZAKO (ID: CRqhXSc.)

ぇー、皆様こんちくわ、日曜のZAKOです

昨夜ご一緒した方々、ありがとうございました
お役に立てたのかどーなのか謎ですが楽しませていただきますた

さて、暇ですちょー暇です
この展開的に聡明な皆様のことなのでお分かりでしょーがあえry

とゆーわけで小屋建てるます、どーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.157 )
  • 日時: 2014/07/20 14:34
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんにちにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ちょっと参加した部屋数が多いのでさらっさらっとお礼レスしま〜す♪

昨夜ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださったバニさん、てんさん、流星さん、Zさん、さんくすですだ〜☆
双子わんわん88歳、しろたん96歳、くしゃるさま95歳、がるるがさん91歳、くろたん93歳、らーわん100歳などなど、とにかく刺激的なクエの連続で楽しくプレイできました♪
やはり2乙からのドキドキ感がたまりませんにゃ(≧◇≦)
へっぽこ乙希少種なふぃあちゃは乙らないように精一杯でしたが、キチククエ連戦のご褒美なのか、昨日はレア7ラッシュで防具2、武器1が出てほくほくでした♪(レア7武器コレクターw)
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございます♪


たろさん部屋でご一緒してくださったたろさん、ZAKOてんて、るきたん、さんくすですだ〜☆
解散というところに押し掛けてすみませんw
ラスクエを貼らせていただけるということで、1部屋目でおたからになったうちの可愛い子らーわんちゃんを貼ったのですが、いかがだったでしょうかw
お手もおかわりもするし、大好き〜vvと言わんばかりに突っ込んでくるやんちゃ盛りですが、可愛がっていただけたので嬉しい限りですw
ご一緒してくださったみなさまありがとうございま〜す(´艸`*)


ザラさん朝練部屋でご一緒くださったザラさん、るきたん、グっちょんさん、さんくすですだ〜☆
ラーイベリベンジ成功してよかったですねぇ(´ω`*)
4人だと早いし、乗りや状態異常、大剣の高火力や太刀での転倒やらそれぞれの特色を生かしての狩りは心強いし爽快感がありまするな♪
次クエの通常クエておにゃんでは、「これはもしや(持ち物)山菜コースですか?w」とザラさんがうっかり口に出しちゃったゆえに、前倒しでやってしまいましたw
ておにゃんin火山 〜山菜+お肉コース〜 をw(さらに過酷になっとるw)
結果、なかなか回復してくれないきのこさまのツンデレで失敗だったのですが、防御力1の勇者さま2名がいらっさるのにあそこまで粘るとは……男性陣おそるべし(´-ω-`)
ておにゃんが暴れまわる中、お肉を焼きまくるシュールな光景にふぃあちゃはリアルに爆笑して忙しかったですw
お付き合いありがとうございましたw

>ザラさん
ひいいいいぃぃぃΣ(・ω・ノ)ノ!
し、脂肪はいらんです……10キロもいらんです;つД`)
わ〜ん、ごめんなさいいいいいい、もうしませ〜ん!!!w 脂肪は、る、るきたんとグっちょんさんにお願いします!w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.158 )
  • 日時: 2014/07/20 18:52
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: T/5lsJnL)

フィアエル様 バーニング様 tenten様

昨夜はありがとうございました♪昨日はですね・・・かなりお酒が入った状態で参加してしまいましたw
グデングデンでクエに行ったものですから皆さんに大変ご迷惑おかけしたんじゃないかと・・・
こんな私ですがまた時間合いましたら狩りに同行させてください^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.159 )
  • 日時: 2014/07/20 20:06
  • 名前: のん (ID: D2/lKb.i)

こんばんは(・∀・)ノ

さてさて
先日予告しておりました双剣部屋なんですが…

31日の22時より開催しようかと思う所存にございます

お時間合う方はどうぞご参加下さいm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.160 )
  • 日時: 2014/07/20 20:34
  • 名前: ルキナ (ID: oxi1lGsg)

皆さま、こんばんは〜♪ 1日に3回も長文書き込みすみません!m(, ,;)m

今朝のザラさん部屋でご一緒してくださった、ザラさん、ふぃあ乙姫さま、グっちょんさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

メタルスライムなザラさん部屋を発見して、「に、逃げられる前に突しなきゃ!w」と
装備がめちゃくちゃな状態で(ギルカ用のひどいやつ笑)急いで突撃させて頂きました!(ノ*^-^)ノとぉ!

入るとちょうどザラさんはクエストに行かれていて……いや、何かおかしい…??
クエスト『遺跡平原の採取ツアー』で10分超えてる!!?(笑)
戻ってこられた時に理由を聞いてみると、「平原が気持ちよくて寝落ちしそうになってたw」ということでしたw

2人になったので、じゃあ何かクエ行きましょう〜♪とザラさんにクエストを貼って頂くことに♪

ザラさん「ルキナさんが好きなヤツ貼りますね♪」→『金の仁王、並び立つ』ドーーン!!

すすすす好きなのは、バルサン焚く作業くらいですザラさんーーん!!(笑)
絶対にすぐ3乙終了するかと思いましたが、ザラさんの麻痺太刀のおかげで何か良い感じに!おお〜!
結果的に失敗でしたが、ソロで瞬乙した私にとって、2人であそこまで粘れたのは嬉しかったです〜♪

その後、ふぃあ乙姫とグっちょんさんがポポーンと入室して下さって、4人でリベンジに♪
出発前に「(自分以外の3人が頑張ってくれるから)余裕ですね!」と全員が言いだしてウケましたw
その言葉通りのことをやらかしたのは、私だけだったですけどね!私以外の3人がすごかった!(笑)

次のクエが、また問題作でしたね〜(笑)
ちょうど私がクエを貼るところだったのですが、乙姫が「暑いなぁ〜」と一言……なんというフラグを立ててくださるの!w
ええ、もちろん脱がせていただきましたです、はい(笑)
と言ってもエプロンだけは着ている装備だったので、ガチ裸クエを貼るわけにはいかず…
悩んだ末、せっかくなので久々に集会所クエのテオに会いに行こう!と『牙を持つ太陽』を貼りました♪
(なにが「せっかくなので」なのか、もちろん自分にも分かりません笑)

クエを貼った後、ふと後ろを振り向くと、痴女と真っ裸の2人が立っていて
「あーー!!ムービークエ貼れば良かったーー!!!!」と激しく後悔していたのは秘密ですw

↑上のフィアさんの書き込みにもあるように、「これはもしや山菜コースですか?w」のザラさんの発言により
『山菜+お肉コース』を満喫することに♪(誰もとめようとしないこの素晴らしさ笑)

火を吹きまくるテオの目の前で、どんどん肉を焼き食す4人…
テオにあげようと置いたお肉(罠肉)が、見向きもされず放置されている光景…
全然回復効果が出ないキノコを食べまくっては散っていくハンター達…
…こんなの、爆笑せずに見られるはずがないですwww

集会所に戻っても、皆で脂肪を押し付け合うというカオス空間でしたねw

最後、乙姫とグっちょんさんが亜空間に飲み込まれたように消えてしまったのは
偶然だとしても、ネタとして完璧でした!(笑)

>ザラさん
まさか真っ裸で付き合って頂けるとは思わず、本当にごちそうさ…いえ、ありがとうございます!w
アクション『落ち込む』からの「ブラジルの人聞こえますかー?」発言は、私を笑い死にさせるところでしたよ〜(笑)
あと、テオがグルメだと分かっていて、罠肉を設置されるザラさんwwさすがです!w
あ!もらった脂肪はグっちょんさんにそのまま渡しておきましたね〜♪

>ふぃあ乙姫
まさか前倒しできのこパーリィをやることになるとは思ってもみませんでした!(笑)
しかも『山菜+お肉コース』という複合コース!そして裸!ww
きのこを恵んで下さったおかげで、お腹いっぱい食べられました♪全部ツンきのこでしたけど!w

>グっちょんさん
『山菜+お肉コース』に加え、クーラーまで使用しない!という漢気を見せて頂き、感動しました!(笑)
グっちょんさんの裸は、キャラメイクのおかげかめっちゃくちゃ色っぽくて、画面を食い入るように見ていましたw
次に裸になる機会があれば、ムービークエを貼らせて頂きますので、ぜひぜひよろしくお願いします!!(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪


>のんさん
31日ですね!♪仕事から帰った時にお部屋に空きがあれば、ぜひ突撃させてください〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.161 )
  • 日時: 2014/07/21 03:41
  • 名前: フィアリエル (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
帰宅しましたがお部屋がないようなので、1部屋目投下しまするお☆
いつもどおりのまた〜りなクエ回し! お時間ある方はよろぴこですお〜(≧◇≦)

HN フィアリエル
部屋建て条件はトップ参照

22:00 お部屋建てどぉん!!

22:33 満員御礼さんくす(´・ω・`)

23:38 1枠空きあり(´ω`*)

23:52 満員御礼さんくす(´▽`*)

0:56 2枠空きあり('◇')ゞ

3:40 解散しました〜(*´з`)
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.162 )
  • 日時: 2014/07/21 13:12
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 3F8zWAFC)

こんにちは〜^^

久しぶりに書き込みします
先日ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました
おかげさまで、黒わんわんが順調に成長中です^^

祝日朝練?の部 部屋立てます
需要あるかな?
クエ回し部屋です
お暇な方いらっさーい^^

10:45 部屋建て
11:30 満タン御礼^^
13:10 私落ちまして 空き2です
      部屋主はNeeさんとなっております

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.163 )
  • 日時: 2014/07/21 14:25
  • 名前: Z (ID: dgWS6UM3)

バニちゃ部屋Nちゃから引継ぎ14:25解散

ご一緒したNちゃ・フィアちゃありがとね^^

フィアちゃお仕事ガンバ(^.^)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.164 )
  • 日時: 2014/07/21 19:08
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 3F8zWAFC)

こんちゃ〜^^

再び登場です
祝日昼の部部屋建ていたしまする
まだご一緒していない方々も気兼ねなくどぞ〜

14:50 クエ回し部屋建設開始〜
15:55 満タンサンクスですw
18:20 解散しました〜

朝練の部でご一緒いただいた ふぃあちゃ、Neeさん、ルキナさんありがとうございました^^
昼の部でご一緒いただいた Neeさん、しゃぼんさん、tentenさんおつかれさまでした^^
ようやく黒わんわん2頭が90歳になりました
これも皆さんのおかげです

これからもよろしくおねがいしまーす

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.165 )
  • 日時: 2014/07/21 15:05
  • 名前: フィアリエル (ID: 24bXbKzO)

こんにちにゃん〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
これからお仕事なので簡単にお礼レスをばw
昨夜ご一緒くださったザラさん、のんさん、あっき、ルォさん、Zさん、さんくすですだ〜☆
ぬこ王様が降臨したり、ルォさんがさらなる変態装備に目覚めていたり、なんか色々大惨事でしたw
正直、眠くて狩りの内容をち〜とも覚えてないのですが、丸見え心中はともかくふぃあちゃは太刀や双剣でこかして、のんさんの素敵笛で高火力で攻撃出来たり、あっきの笛サポートがすっごく助かって、スムーズにラーイベがクリア出来たと思っとりますよ♪
のんさん、お部屋でも言った通りたまにはソロからひょっこり顔を出してくれるとふぃあちゃ大喜びです(≧◇≦)
やっぱりのんさんがいなくちゃね☆

>ルォさん
昨夜は終始フォローをしていただいてすみません;つД`)
寝不足でぱっちり二重が腫れて一重になったやないか〜!!とかありましたら、すべての苦情はおさ様にお願いいたしますw



バニさんの朝練部屋でご一緒くださったバニさん、Neeさん、るきたん、Zさん、さんくすですだ〜☆
変態紳士さん、鳥さん、変態淑女さん、そして痴女ぬこ装備でまたもや、ておにゃん肉焼きや配置と彩りにこだわった罠肉ロードの作成とめいっぱいおバカ行為が出来て楽しかったですw
罠肉ロードとか……るきたん天才かw(´艸`*)
バニさん大好きっ子のふぃあちゃは紳士さんのふとももをガン見してましたが、致し方ないことなのです……だってバニさん大好きっ子なのですからw
鳥さん、ポテト超待ってますw ほくほくのやつね♪
おさ様との可愛くないごまたんは二人でギリギリですがクリア出来てよかったですな〜(´▽`*)
ということでみなさま、またよろしくねん♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.166 )
  • 日時: 2014/07/21 18:32
  • 名前: しゃぼん (ID: NejphUwH)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昼間ご一緒してくださったバーニングさん、Neeさん、てんさんありがとうございました♪
てんさんがいらっしゃる前に、お二人にギルクエのことをいろいろと教えてもらっていたのですが
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
お持ちのギルクエを送ってくださったり感謝感謝です〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギルクエのこと(も)なーんにも知らないので勉強になりました!
これから頑張ってレベル上げしていきたいと思います(∩´∀`)∩

皆さま、またご一緒の際はよろしくお願いします(o*。_。)o


>会長様
予告を載せてくださってありがとうございます(*´∀`*)
とてもわかりやすいです〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

:*.;".*・;・^;・;^:・・;・*.";.*:*.;".*・;・^;・;^:・・;・*.";.*:

本日22時〜「ゆるゆるギルクエ合宿部屋」開催しまーす。
ゆるいギルクエをバンバン貼りあってレベル上げしましょう〜( ´艸`)
実戦向けとは言いづらいからマイセで眠らせてるけど、お気に入りな装備で繰り出したい方、
通りすがりの方も大歓迎です〜(人´∀`).☆.。.:*・°
よかったら遊びにいらしてくださいませ〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.167 )
  • 日時: 2014/07/21 20:29
  • 名前: ルキナ (ID: zc8dmYtQ)

皆さま、こんばんは〜♪♪(*^∇^)

祝日朝練部屋でお世話になった、バーニングさん、ふぃあ乙姫、Neeさん&鳥さん
短時間になってしまいましたが(お腹すきすぎて笑)、楽しい時間をありがとうございました〜♪

お昼の仕度始めようかな〜♪と思っていた時に、ちょうどバニさんのお部屋発見…!
ご飯…バニさん部屋…くっ、迷ってる暇はない!
「頼む!オラの体(お腹)よ、もってくれ〜〜!」と、界○拳を使う勢いで突撃!(どんだけ腹減りの危機なの笑)
お部屋に入ると、すっかり成金趣味ないでたちになられたバニさん、まだ脱いでない乙姫、発掘アカム装備のNeeさん
という珍しい3人が揃っておられ、やっぱり突撃して良かった〜♪と思いました(笑)

さっそく行ったのが、『黒わんわんラー100歳♪』
服も着ているし、2匹は別エリア登場だから平気よね♪と思ったら…
ゴリラがすぐエリア移動して黒わんわんのもとに!!(笑)
龍光攻撃からのラービーム♪という触れることさえ許されない攻撃に、あえなく失敗…き、鬼畜すぎですコレ!w
ちなみに乙姫は、肩が凝らない体質なのに「肩コリに効きそう♪」という理由でビームに突っ込まれたそうです(笑)

次のクエも服を着て…と思ったら、なんと乙姫が「脱いじゃお♪」と脱・服宣言!(笑)
Neeさんも鳥さんを呼びに行かれ、私も裸エプロンになり、バニさんまでセクシーふともも装備に!(しかも未強化w)
そんな状態で行った『キリンさん87歳♪』
…見事クエ成功しましたが、私の本マグロソードによる攻撃は98%カーン!と弾かれておりました(笑)

その次は『テオ70歳〜お肉コース〜』
肉焼きのネ申であられる乙姫は、生肉10個を全て調理されただけでなく、調合したアイテムを皆に恵んで下さいました!(笑)
もちろんクエは成功…私は肉焼きと罠肉設置くらいしかしてないので、誰かが倒してくれたようですw

最後のクエになった『黒わんわん2頭89歳♪』…御存知、バニさんのペットですね♪
先ほどはグルメなテオだったので、お肉は全然食べてもらえませんでしたが、黒わんわんなら…!
ということで、罠肉ロードを作ることに♪(笑)乙姫を始め、皆さんが協力して下さったので、
毒生肉→シビレ生肉→眠り生肉(繰り返し)というカラフルな罠肉ロードが完成しました!♪
私は、完成と同時にBC送りになってしまったのですが…(そりゃそんなことしてればね笑)
黒わんわん食べてくれていたかな〜♪わくわく♪
(黒わんわんも罠肉なんか食べないグルメさん、という事実は教えないでやって下さい笑)

>バニさん
バニさんのあんな薄着を見るのは初めてだったので、乙姫に便乗してふとももガン見しておりましたw
ジンオウフォールドからのボーングリーグ…!しかもガンランス装備!とてもいい変態紳士さんですね!(笑)
久しぶりでしたのに、なんか変なことだけ言って退出してごめんなさいw…ふ、普段はもっと普通なんです!

>ふぃあ乙姫
あんな素敵な罠肉ロードが完成したのは、乙姫のおかげです〜♪
屋台でも開くの?という勢いで肉を焼きまくる乙姫…素敵でしたw
きのこパーリィのリハーサルはバッチリですね!(笑)

>Neeさん
発掘アカム装備のNeeさんはやっぱりかっこいいです〜♪♪(*´v`*)ポッ♪
1クエのみでしたが、あんな鬼畜クエでも乙らないNeeさんは本当にすごい!
なかなか乙らないあの感じ…鳥さんに似ていますね♪(笑)

>鳥さん
クエ中に鳥語が出ていてビックリしました!(笑)
「ガーガー!(ドンマイです!)」「グァグァ♪(ありがとう♪)」「ガグァ♪(お疲れ様でした♪)」などなど
Neeさ…いえ、鳥さんナイスすぎですww
肉を焼き終わった後の「グァ!♪」という声が聞こえるたびにウケてました(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪


>しゃぼ殿
ちょっと遅れるかもしれませんが、お部屋が空いていたらぜひぜひ突撃させて下さい〜♪

>Z会長様
TOPの予告一覧ありがとうございます〜♪リンクまで貼ってあって分かりやすいです!!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.168 )
  • 日時: 2014/07/21 20:29
  • 名前: ZAKO (ID: sIOV1WnZ)

ぇー皆様、平日の夜をいかがおすごしでしょーか
サブマラソンに飽きた雑魚です

さて、22時にしゃぼん様のギルクエ小屋が建つとのことですが、それまで待ちきれませんっ堪りませんって方用に小屋を建てよーかどーしよーかやっぱり建てる

そろそろ久しぶりに槍でも振り回すかなー的なテンションで悶絶しつつお待ちいたします、まる

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.169 )
  • 日時: 2014/07/21 21:12
  • 名前: Nee/鳥 (ID: sXsQU8/T)

こんばんは〜
朝・昼の部でご一緒したバーニングさん、フィアさん、ルキナさん、Zさん、しゃぼんさん、tentenさん
ありがとうございました〜♪

朝の部ではみんなで肉焼きやら罠肉ロードやら斬新な狩りでしたねw
定型文もそうですがユニークな発想の方が多く楽しませてもらってます♪

昼の部では皆さんお上手なんでサクサクとクエが回ってましたね〜、素晴らしい♪
罠やら粉塵やらでかなり助かってます♪

またよろしくお願いします〜

>バーニングさん
黒わんわん2頭90歳おめでとうです♪
あとひといきですね〜

>フィアさん
ほくほくしたポテトうまかったっす〜♪
全部食べてしまい、もうないので感想だけ…w

>ルキナさん
鳥語よく覚えてましたね〜、それも完璧にw
実は他にもあったんですが使う機会がなく…また次回ですね〜

>Zさん
1クエだけでしたがありがとうでした〜
ムツゴ〇ウさんの定型文面白かったですw

>しゃぼんさん
発掘装備完成の道のりは険しいっす〜w
地道に頑張っていきましょ〜♪

>tentenさん
かなりの頻度でお食事券使ってくれてありがとうです♪
いつも助かっております〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.170 )
  • 日時: 2014/07/22 02:02
  • 名前: しゃぼん (ID: y9bsztoa)

こんばんは〜( ´ ▽ ‘ )ノ

予告しとりました「ゆるゆるギルクエ合宿」ですが今更詳細のせておきます(;´Д`)

基本z順クエ回しで、
・Lv上げしたいギルクエがある方はそれをお貼りください
・特にない方は好きなのをお貼りください
・あとはごゆるりと…( ´艸`)

あと何か書かなきゃいけないことあったかしら(((゚Д゚)))
ひとまず

22:03 合宿所オープン
22:10 合宿スタート とさせてくださいませごめんなさい!
22:14 満員ですありがとうございます(∩´∀`)∩
23:22 2名様空きあり
23:35 1名様空きあり
23:37 満員ですありがとうございます(∩´∀`)∩
0:32  2名様空きあり
2:00  合宿終了しました(*´∀`*)

参加してくださった流星さん、フィアちゃ、ルォさん、Rさん、pafeさんありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
またよろしくです〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.171 )
  • 日時: 2014/07/22 18:57
  • 名前: あきお (ID: 4PnEeO7g)

こんばんは(*´ω`*)


軽ーく乗り遅れてしまいました( ゚∀ ゚)スコーン

需要ないかもですが一応建ててみますヽ(*´∀`)ノ

22:22オープンヌ
23:55クローズンヌ

来て頂いてありごとございましたヽ(*´з`*)ノ
また宜しくです(*´▽`*)
では(o´艸`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.172 )
  • 日時: 2014/07/22 06:47
  • 名前: ルキナ (ID: 5hk7o0xl)

皆さん、おはようございます〜♪(*´▽`*)

昨夜お世話になりました、ともさん、たろみ兄さん、Z会長
遅くにお邪魔したのに、遊んで下さってありがとうございました♪

昨夜は、私がワタワタのろのろしていたせいでギルクエ合宿スタートに間に合わず、
その後すぐにあきおさん部屋がオープンヌしていたのに、突撃しようとした瞬間に満員になり(コントか!笑)
「すでに3部屋稼働しているし、キノコ増殖作業でもしておとなしく寝よう〜」と竜人問屋に通い詰めていると…

そろそろ寝ようという頃になって、ともさんのお部屋(ZAKOさん部屋を引き継いだ部屋)を発見!
ようやく見つけた空き部屋に感動し、即突撃させていただきました〜♪(寝るんじゃなかったんかい!笑)

『レアしゃが〜る92歳』は、皆にがっかりレア7武器を提供し(笑)
『らー黒わんわん84歳』は、クック先生の乱入でしゃばり授業に翻弄され、
『テオにゃん77歳』は、まだ幼いのを良いことに、乗り乗りしてジャレさせて頂きました♪
(私が上手いわけではなく、皆さんがガンナーで乗り値を稼いでくれたので、よく乗れただけです笑)

短時間でしたのに、サクサク3クエもできてすごかったです〜!
ボウガン&弓のお話も勉強になりました♪(*^∇^)キティちゃん砲はやはり人気ですね!
やはりあの可愛らしさと、ボイス付きなところが多くの方を魅了されているようで…(笑)
ガンナーな皆さんを見て、私も通常クエでも担いでみたくなりました♪

>ともさん
ヘビィガンナーなともさんの発掘カオスは、無反動で貫通全LVが撃てるそうで…!う、羨ましい!
もう『発掘ヘビィに選ばれた男』を名乗ってもいいと思いますw
キティ砲いいですよね〜♪あんなに可愛くて、ついでに性能も優秀なんて素晴らしいです!(笑)

>たろみ兄さん
『ボウガン&弓7はガッカリ性能ばかりで、6のほうが使えるものが出ます♪』との言葉に
まさにこれから発掘弓を掘り掘りしようと思っていた私は、都市伝説のレア7を求めなくて良いと分かりホッとしました(笑)
実用的な弓は、まだレア5のものしか持っていないので、掘り掘り頑張ります〜♪

>Z会長
噂のムツゴロウ定型文を見られて嬉しかったです〜♪
あまりに楽しかったので、会長が乙ったことに気付かず、かなり後に謎のドンマイ!を言ってすみませんでした(笑)
肉食獣の過激な愛情表現は、本当に恐いですねぇ〜(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.173 )
  • 日時: 2014/07/22 09:15
  • 名前: トモ (ID: xXwFJdLo)

皆様おはようございます。

たろみに様・ZAKU様・ルキナ様・Z会長様

先日は、ありがとうございました。
皆様のおかげで、砕竜の剛拳があと1個となりました。

最近皆様とクエ行くようになったので、
すさまじい勢いでHRが上がっております。

DE

発掘装備を片っ端からポイントに変えていたら
いつのまにか400近くあった狂竜結晶の欠片が無くなってました。
すわ一大事と思って、欠片集めやっております。

もしお時間がございましたら、
お部屋をのぞいてみてくださいまし。


9:14 用事ができたので、いったん部屋を閉じましたー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.174 )
  • 日時: 2014/07/22 10:16
  • 名前: z (ID: 3ubBC2Iz)

いやー昨日はかわいい肉食獣達と戯れて、ほんと楽しかったですね〜(・ω・)ノ

おひさだった飼育員のザコちゃと遊べたし満足だ!

ムツゴロウ定型文作って直ぐにCMでムツゴロウさんを見てビックリしたのはナイショw

今度はどんなかわいい肉食獣と飼育員に会えるか楽しみですね〜(・ω・)ノ