交流掲示板

MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
  • 日時: 2013/09/21 22:53
  • 名前: 中年ハンター (ID: zMFlG7i5)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

まずは>>29をご一読いただけると助かります。

それではよろしくお願いします。

※MH3GHDでお世話になった中年部屋の方々、引き続きよろしくお願いいたします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.634 )
  • 日時: 2014/03/26 17:07
  • 名前: Mark (ID: fO3MjrU.)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

昨夜に遊んでいただいた
シャンクスさん、Cogitoさん、036さん、hedmelさん、マサヨさん
楽しい時間を有難う御座いましたm(_ _)m

専用のチャットが出来てから
このようにレスするのが減りましたね。
遊んでる最中に十分な会話が出来るから
他のスレのように無駄に流れないから・・・
コレも良い事なのかな?

さて、本題のワンピコラボ武器
私も作成出来る段階だとは思いますが・・・
武器ありでギルガにUP出来れば良いのですが
頭髪を緑にして、白Tシャツ、黒レザーパンツでコスプレしようかな(笑)

スキルに関しては、素直に・・・
ゴメンナサイ<(_ _)>と先に謝っておきます。

ルフィーもキャプテンJスーツとギガントの麦わらで
それっぽく見えないかな?

それでは、今宵もお付き合いの程
宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.635 )
  • 日時: 2014/03/26 19:03
  • 名前: breit (ID: 8HXw6KHd)

今日コンビニ行ったら、ビッ狩りマンチョコが売っていたので、つい買ってしまいました。(汗
ジンオウガとブラキディオスのシールが入ってました。2個買ったのがバレてしまいますね。
子供の頃ビックリマンシールを集めていたのが懐かしいです。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.636 )
  • 日時: 2014/03/27 10:46
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: cm7ue9l4)

皆さんおはようございます。

>今日コンビニ行ったら、ビッ狩りマンチョコが売っていたので、つい買ってしまいました。(汗

実は、私も・・・・www
フルフル、リオレイア、ラージャン、ナルガクルガ、ビッ狩ニャンってのが出ました。
あたり、ハズレってあるんだろうか?w何個買ったかばれるねw
ビッ狩ニャンってのは、キラキラしてるからシークレットなのかな?ww

ナルガクルガって、4に出てないけど、Gでは出てくるっぽいね。
また、ステルスナルガ・・・朧月の欠片で悩まされるのかなぁ。

一個、105円って。高いなぁ。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.637 )
  • 日時: 2014/03/27 14:50
  • 名前: Mark (ID: 3MeNYuQG)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

ゾロコスプレの詳細ですが
■男/剣士■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.5 ---
防御力 [180→446]/空きスロ [0]/武器[0]
頭装備:三眼のピアス [3]
胴装備:地上最強の胴着 [0]
腕装備:団長の腕輪 [1]
腰装備:グリードフォールド [胴系統倍化]
脚装備:ブラックレザーレグス [1]
お守り:(スロ) [2]
装飾品:闘魂珠【1】、忍脚珠【1】、闘魂珠【2】×2、底力珠【1】
耐性値:火[9] 水[9] 雷[7] 氷[9] 龍[10] 計[44]

火事場力+2
挑戦者+2
-------------------------------

髪型をNo.1の緑色にして
胴着を白色にすれば・・・ゾロっぽく見えますよ!
男性キャラの方なら、一度揃えてみて下さい。
是非、三刀流で遊びましょう(*^_^*)

それでは、今宵もお付き合いの程
宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.638 )
  • 日時: 2014/03/27 17:10
  • 名前: 036 (ID: JFmw5T5l)

皆様こんばんは。

実は私も買ってたりして…

ジンオウガとダレン・モーランがでました!

久しぶりに食べたけど美味しかったww

今晩も宜しくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.639 )
  • 日時: 2014/03/27 17:50
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: oieniRvv)

お疲れチャンデス(´ω`)♪
いつもありがとう☆<(_ _*)>

実は…(汗)


ラギアクルスとラージャンと激昂したラージャンが出ました(;´д`)(笑)


ついにワンピースコラボの装備来ましたネ(o^-')b !

個人的には

ボアハンコック装備が欲しい〜(/o\)
武器はもちろんスレイブアローの弓で…(´ω`)♪
でも…モンスの格好の的になりそうな感じで
狙われそうですネ(;^_^A

4G出たら絶対ワンピースのキャラでハンター名作ろッと♪

でわまたよろしくデス(´ω`)♪

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.640 )
  • 日時: 2014/04/01 09:29
  • 名前: hedmel (ID: C7PysFuq)

おはようございます。
こちらで話題のビッ狩りマンチョコですが、あのお菓子にシールがついている感じですか?私チョコレートが食べられないので、買いたいけど買えないな…泣
あと、ドデカミンでモンハンコラボまたやってますね。コンビニのくじ引きもあったな…。
当たりだと男性ハンターのフィギュアとか女性のフィギュアもらえるみたいだけど、誰得…?(笑)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.641 )
  • 日時: 2014/04/01 15:10
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 0a8j7Jv9)

そのまんま。ビックリマンチョコですよ。
シールが、モンハンのモンスターのデザインになってるやつですよ。

なんでもノーマルの20種類に加え、シークレットの4種類があるそうです。

確か、私が子供の頃は、ビックリマンチョコ 30円くらいだったと思う
けど・・・・これ、1個、100円だからねぇ。。。高級菓子です。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.642 )
  • 日時: 2014/04/02 12:53
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: eo7eIY/z)

こんにちは♪
いつもありがとうございます(´ω`)♪

ビッ狩りマンチョコのその後デスガ…(汗)
ナルガ、レイア、テオ、キリンが出ました〜〜♪ww

ドンダケ買ってんねん…(汗)

ちなみに…ビックリマンチョコのポケモンvrは


一個80円で現在販売中〜ww


CAPCOM

相当著作権料取ってるんダネ…(汗)…w

ミニチュアクラウン揃わない腹いせにコッチをコンプリートしようとしてる
ワタシは…

まんまと戦略にはまってマス(;´д`)(汗)ww

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.643 )
  • 日時: 2014/04/02 17:54
  • 名前: hedmel (ID: m4cxzKzV)

昨日ご一緒いただいた方々ありがとうございました。
シャガル100久々にやったのですが、まさかの2乙・・・
面目ないです・・・
今日さっそくリベンジしにいきますのでよろしくお願いします。

シャンクスさん、私の時は50円だったと思います。
私はシールがほしくてウエハースチョコは友達にあげていましたw
今は200円ですかw増税もあり、消費に対してはナーバスになっていますが
何個か買ってみようかな!!!お菓子は・・・w

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.644 )
  • 日時: 2014/04/02 20:49
  • 名前: マダオ! (ID: 9vwIj0kn)

みなさんこんばんわ
最近IN率低下中のマダオ!ですw

皆さんの間でビッ狩りマンチョコが流行ってるみたいで、私も買ってみました。
結果・・・金レイア・イビルジョー・イヤンクックが出ました。

一個30円の時買ってた世代の人間には最近の物価上昇は馬鹿になりませんね。
さ〜次は何が出るかな〜?

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.645 )
  • 日時: 2014/04/03 13:01
  • 名前: KURA (ID: QjzStti6)

30円の時代はシールだけ取ってチョコは捨てて問題になってましたね〜
食べても美味しいのに…

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.646 )
  • 日時: 2014/04/04 11:51
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: 8ZAKNaKE)

こんにちは♪
昨日もありがとうございました(^з^)-☆

さて…
ビッ狩りマンチョコその後デスガ…ww


レイア希少種、ゴアマガラ、ビッ狩りニャン、オトモアイルー
が出ました〜〜♪ww

全部で11種類…(汗)

皆さんの報告を聞いてると、フルフル、ブラキ、ジンオ、ダレン、ジョー、イャンクックが出てますネ(;^_^A

残すは、レウス、レウス希少種、怒りジョー、シャガルマガラ はありそうですネ(o^-')b !

それでも残りは3こ。2つはシークレットで、アイルー系だとして、残すモンスター1つはなんだろう?(・o・)?

気になりマス(;´д`)(汗)ww

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.647 )
  • 日時: 2014/04/04 12:51
  • 名前: Takashi (ID: WUQD6XSv)

中年部屋の皆様>毎度お世話になっております。

昨夜、闘技大会お付き合い下さった
シャンクスさん、036さんありがとうございました。
調整して下さった皆様にも感謝します。

さて結果ですが…
一度うまくいって10:23という良タイムが出たのですが
開幕の乗りが全く成功せずペースをにぎることが出来ませんでした。
大変ご迷惑おかけしました。

その後ソロでも練習してみましたがやはりダメで…
どうやら乗り蓄積が足りないのか?
一回ではダメな様ですね。
ジンオウガ亜種も同様だったので…
次回は成功率上げられると思いますので
これに懲りずまた練習兼ねてご一緒願います。

ではまた皆様、
宜しくお願い致します。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.648 )
  • 日時: 2014/04/04 13:02
  • 名前: ・ス}・ス_・スI・スI (ID: iJ/QXbAL)

みなさんこんにちは

ビッ狩りマンですが・・・・
シール全種類何が有るのか知っておりますw

ネタバレになるので伏せておきますが・・・・。
マサヨさんの予想、良い所行ってますね、皆さんのシールを纏めて見ると・・・。

No1 ナルガクルガ No2 ブラキディオス No3 ? No4 ? No5 ? No6 ? No7 ゴアマガラ 
No8 リオレイア   No9 ?No10 テオテスカトル No11ジンオウガ No12 キリン No13ラージャン
No14 オトモアイルーNo15ダレンモーラン No16 イビルジョー No17 ?No18 イヤンクック
No19 フルフル No20 ? No21 ビッ狩りニャン No22 ? No23 リオレイア希少種 No24?

になります。
一つだけネタバレしちゃうと・・・激昂ラージャンがあったりします。
残りは何が出るか後の楽しみに取っておきましょうw

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.649 )
  • 日時: 2014/04/04 13:04
  • 名前: マダオ! (ID: iJ/QXbAL)

失礼しました。
上の記事名前が文字化けしてました。
マダオ!投稿の記事ですので問題が有れば消します。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.650 )
  • 日時: 2014/04/04 13:28
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 9Y9VqqFz)

私も、収集癖があるんで・・・・
コンビニ行ってあれば買い続けているんですが、?の部分では
下記のカードが出ました。当然ながら、かなり被ってます。
こんな事なら最初から、一箱買っておけばよかったと後悔してお
ります。

NO.3 ラギアクルス
NO.4 リオレイア
NO.6 狂竜化ティガレックス
NO.17 ガララアジャ
NO.20 プーギー
NO.24 リオレウス希少種

マダオさんは、全部でたんですか?

まだ、私、5種類ないかなぁ。激昂は、流れから行くと、NO.22あたりの
シークレットに位置するのかな?
まぁ、私個人的には、金レイア・銀レウスが揃ったんでいいですww
3DSのカバーと本体の間に挟んであります。

ナルガクルガとかラギアクルスって、素材にしか登場してないんだけど、
4Gでは、出てくるのかなぁ?楽しみだね。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.651 )
  • 日時: 2014/04/04 14:49
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: QqxPZnio)

No.22は激昂ラージャンデス(^-^ゞ
一番目に出ました〜〜♪

ティガを忘れてマシタネ(o^-')b !

プーギーは予想つきましたが、まさかガラガラ蛇が入るとは
予想外デスネ(;^_^A

激昂ラーは全体的に金ピカで名前が赤文字で、
ラー自体が虎柄なんで…


パチ屋行く時の良いお守りに成りそうデス(´ω`)♪ww
もっともパチ行かないようにするためにモンハンしてるんですけどネ(;^_^A

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.652 )
  • 日時: 2014/04/04 14:51
  • 名前: マダオ! (ID: iJ/QXbAL)

一気に埋まっちゃいましたね

No1 ナルガクルガ No2 ブラキディオス No3 ラギアクルス No4 リオレウス No5 ? 
No6 狂竜化ティガレックス No7 ゴアマガラ No8 リオレイア   No9 ?No10 テオテスカトル 
No11ジンオウガ No12 キリン No13ラージャンNo14 オトモアイルー No15 ダレン・モーラン 
No16 イビルジョー No17 ガララアジャラ No18 イヤンクック No19 フルフル No20 プーギー 
No21 ビッ狩りニャン No22 激昂sしたラージャン No23 リオレイア希少種 No24 リオレウス希少種

残りはNo5、No9の2種類になりました。
(激昂したラージャンはマサヨさんが出してましたね汗)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.653 )
  • 日時: 2014/04/04 15:44
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 9Y9VqqFz)

マサヨさん、パチするんだww

私は、ラージャンは、モンハンのパチスロのラージャンボーナスで
そういうモンスターがいるってことを知りました。

そして、モンハン4で始めて、その正体を知りました。
たしかに暴れ狂って手がつけられないくらい強いけど・・・・・
超プレミアボーナスになるモンスターにしてはねぇ。。。。
フリーズ演出のドラム逆回転演出、モンハンラッシュ突入&天国
モード確定。

最近、月下雷鳴だったかな?ジンオウガが主人公のパチスロが
出ましたね。モンハンのパチンコもでましたが。両方とも、超つま
らないですw

後、2種類かぁ。テオがあるからクシャルかなぁ?後、考えられる
のは、シャガルとか?何故、ティガだけ狂竜化があるんだろ?な
んかの狂竜化?

さぁ、マサヨさん、頑張って買いましょう。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.654 )
  • 日時: 2014/04/04 17:41
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: 8ZAKNaKE)

シャンクスさん、頑張って買いましょうッて…ww
最近のワタシのお昼ご飯は…ウェハースチョコとなってマス(;´д`)(汗)

パチしますヨ(´ω`)♪

ワタシのオトモアイルーのリーダーは、花の慶次デスカラネ(*≧∀≦*)
かるあんさんにはしょっぱなにバレマシタww

一年半くらい前までパチ屋でドリンクのワゴンレディーしてたことも…(´ω`)♪

あっ(・o・)今日立ち寄ったコンビニ、レジの横に箱売り用のビッ狩りマンチョコが10箱も積んでありましたョ(;´д`)/大人気なんだネ(;^_^A

マダオさんはもしかしたら箱買いしたのカナ(汗)

大人ダァ…w

ワタシは一日に2〜3こが限界(;´д`)(汗)食べ過ぎて太りたくないカラネ(´ω`)♪

でわ…今夜もハンマーと大剣の練習がてらミニチュア狙い&闘技場のお手伝いにな行きますネ(o^-')b !ぶっ飛ばしたらごめんなさい<(_ _*)>

ワタシは飛ばされても気にしないので、遠慮なく…ネ(o^-')b !

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.655 )
  • 日時: 2014/04/04 18:53
  • 名前: マダオ! (ID: iJ/QXbAL)

マサヨさん、流石に箱買いしてませんよw
さすがに1箱丸ごと食べ切れませんので、

単にデータ集計してて興味持ったので調べただけで・・・
自分で買ったのは5個だけだったりします。

最後にネタバレしちゃうと・・怒りジョーとシャガルマガラは入っておりません。
ではではまた狩場で。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.656 )
  • 日時: 2014/04/05 15:56
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: RTdfcZcL)

お疲れチャンデス(´ω`)♪
昨日は寝落ちしましたごめんなさい<(_ _*)>

さて…ww


本日は狂竜化ティガと、ついに…

No.9が出ました〜〜♪(*≧∀≦*)


やっぱりな…


クシャルダオラさんデス(´ω`)♪

ここまで14こ買って13種類Hitしてマス♪

残すはNo.5デスネ(;^_^A

バサルかグラビかサボア…カナ?(・o・)?

予想はこんな感じ…

でわ…マタネ(o^-')b !

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.657 )
  • 日時: 2014/04/05 18:18
  • 名前: ゴンベ (ID: ZN1/2Mmj)

こんにちは。
いつも、遊んで頂いてありがとうございます。

ちょっと絡むネタがあったので。。

びっ狩りまんチョコのシール、子供がたまたま持っていたのが、
No.5でした。

で、ティガレックスです。(って、告白しても良かったのかなぁ)

また、皆さんの足を引っ張ると思いますが、
お付き合い頂ければ幸いです。

では。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.658 )
  • 日時: 2014/04/06 11:36
  • 名前: なかじ (ID: c38Gb8Yh)

箱買いしてしまいました
我慢できません
チョコが大量に余っています

昔こどもがハマったときに箱買いして反省したのに
生かされていません

まさよさんがドリンクレディをしていたというので
今まで頼んだことはありませんでしたが、
このネーチャンがまさよさんかもと
思いながら頼んでみます

モンハンのパチスロはイマイチかな
ジンオウガの顔をナデナデするのはすきですが
前作のほうが良かった・・・
強ベルからのフリーズ
ラージャンボーナスは気持ちいい
390ゲームとショボかったけど・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存