交流掲示板

MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
  • 日時: 2013/09/21 22:53
  • 名前: 中年ハンター (ID: zMFlG7i5)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

まずは>>29をご一読いただけると助かります。

それではよろしくお願いします。

※MH3GHDでお世話になった中年部屋の方々、引き続きよろしくお願いいたします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.88 )
  • 日時: 2013/09/21 10:31
  • 名前: Cogito (ID: A.lxeGWA)

中年ハンターの皆様、こんにちは。
又、昨日一緒に、狩をして下さった方ありがとうございます。
勘違いをなさっている人がいるようなので、
念のため、書いておきます。
部屋を探す時に、表示されるのは、ハンターネームではなく、3DS本体に登録したMiiの名前です。
私も、ハンターネームcogito Mii名 こーじー と違います。
新しく、掲示板にフレコ書き込みされる方で、Mii名の違う方は記載していただけるとたすかります。
又、フレンド登録のところに、ひとことコメントがありますので、名前の違う方は、そこにハンターネームを、記載するのは、どうでしょうか?検討よろしくお願いします
今日もやりますのでよろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.89 )
  • 日時: 2013/09/21 11:08
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: hoVW113h)

皆さんこんにちわ。

仕事中に書き込みしてるんですが・・・・すっごい眠いですww

さて、昨日一緒に遊んで下さった皆様ありがとうございました。
楽しかったです、あれだけ上位のジンオウガを倒しても一向に出なかった
雷狼竜の逆麟、助言を頂いて村クエ(多分下位)をやったら一発で出ました。
そちらの方が確率いいんですね。

Cogitoさんのご提案いいですね。
私のように、Miiの表示と、ハンターネームが違う人が大半だと思います。
仲間が増えると、誰が誰だか正直わからなくなってしまうので、掲示板へ

1 フレンドコード
2 Miiの名前
3 モンスターハンター4のハンターネーム

そして、フレンドリストのコメントに「ハンターネーム」を入れておくとこのMii
だれだったかなぁ?って思った時に確認できますもんね。早速、私もそのよ
うに設定しなおしまーーす。

ナイスなご提案ありがとうございます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.90 )
  • 日時: 2013/09/21 13:57
  • 名前: 肉球 (ID: 5ZMSbOf0)

皆様はじめまして、肉球と申します。
村下位が一応終わったのでそろそろオンでPT狩りを
してみたいと思い書き込みさせて頂きました。

現在HR2でメイン武器はガンランスを使っています。
プレイヤー名Mii名ともにニクキューです。

仕事の方がそのうち夜勤になるかも知れないので、オンに入れるのが
不定期になってしまうかもしれませんがよろしくお願い致します。。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.91 )
  • 日時: 2013/09/21 20:06
  • 名前: Mark (ID: AylE3geo)

中年部屋の皆さん、こんばんは!

Cogitoさん、赤髪のシャンクスさん>
ご提案どおり、>>29を加筆しますね。

参加表明された方々
是非とも専用掲示板やチャットを活用して下さい。
>>29を参考にして下さい!

間もなくなく、部屋を作ります。
「新人」 「鉱石採掘」「仲間と遊んでます」 「5963」 で探してみて下さい。
チャットも入室してます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.92 )
  • 日時: 2013/09/21 20:27
  • 名前: エス (ID: Ez5XCHYy)

今からでも仲間に入れていただけますか?
やっぱり一人じゃ、寂しいです(T_T)
中年♀です。よろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.93 )
  • 日時: 2013/09/21 21:27
  • 名前: コゲル (ID: /SLqp/YJ)

参加まだできますでしょうか?
仕事終わって家に帰ってきて一人でぼちぼちしてます・・
33歳ライトボウガン使いのおっさんです;w;

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.94 )
  • 日時: 2013/09/21 22:25
  • 名前: Jupiter (ID: lTRhf1NS)

MH4から始めました。
稼働時間は短いですが参加させてください。
ヘヴィボウガンを使っています。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.95 )
  • 日時: 2013/09/21 23:23
  • 名前: 中年ハンター (ID: zMFlG7i5)

みなさま、大変ご無沙汰しております。
まだお会いしていないみなさま、はじめまして!

Markさん、いつも色々とありがとうございます!!
TOPを一部修正させていただきました。

村クエが一段落ついてきましたので、そろそろオンラインにお邪魔させていただこうかと思っております。
お会いした際には、どうぞよろしくお願いいたします!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.97 )
  • 日時: 2013/09/22 01:05
  • 名前: Falcon (ID: F6/BmTYM)

みなさま、こんばんわ。
Falconと申します。

P2G以来の、モンハンです。

ネット回線が不安定な環境(wimax)
な為、途中で落ちる不安もあり、
オンは、ためらっていましたが、
もし、よろしければ、お仲間に入れて
頂ければと思います。

よろしく、お願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.98 )
  • 日時: 2013/09/22 04:20
  • 名前: KURA (ID: 2fjTtVyE)

おはようございます
KURAと申します
大剣使いです
仕事が忙しく書き込みを読むだけの毎日でした。
せっかくのオンラインゲームなので皆さんと楽しみたいです。
フレンドコードの設定とか済ませたら、また来ます。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.99 )
  • 日時: 2013/09/22 12:48
  • 名前: yuji (ID: IDtMOp7j)

赤髪のシャンクスさん!お手伝いして下さってありがとうございました<(_ _)>
お蔭様でHR6になりましたヽ(^。^)ノ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.100 )
  • 日時: 2013/09/22 15:27
  • 名前: Mark (ID: gNHpnpJu)


中年部屋の皆さん、こんにちは!

参加表明された方々
是非とも専用掲示板やチャットを活用して下さい。
>>29を参考にして下さい!

部屋を作りました。
「新人」 「鉱石採掘」「仲間と遊んでます」 「5963」 で探してみて下さい。
チャットも入室してます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.101 )
  • 日時: 2013/09/22 16:43
  • 名前: 魔☆裟☆夜 (ID: xFvVBJU4)

Markさん♪こんにちは(・o・)*♪

お誘いありがとうゴザイマス☆
遅くなりましたが…来てしまいました(;^_^A

お部屋の皆さんもこんにちは♪

よろしかったらお仲間に入れて頂けませんでしょうか?(・o・)*?

不定期&接続環境不安定デスガ…(;^_^A

たまにお邪魔させてもらえれば嬉しく思いマス(´ω`)♪

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.102 )
  • 日時: 2013/09/22 18:30
  • 名前: みくまる (ID: oiN5QzAG)

初心者です(^^;;
お仲間に入れてください!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.103 )
  • 日時: 2013/09/22 20:17
  • 名前: Falcon (ID: MWd510wc)

Markさん、ぐりべるさん、KURAさん
本日は、ありがとうございました。

チャットを、うまく使いこなせませんでしたが
オンでの、プレイ手順等、教えていただき
感謝しています。

電波環境も、確認することができました。

足手まといになるかもですが、また、機会があれば
よろしくお願いします。

楽しい狩でした。

また、お会いできていない、ハンターの方々
お会いする機会があった時は、よろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.104 )
  • 日時: 2013/09/22 21:12
  • 名前: tometome (ID: ZH.RFri4)

はじめまして、tometomeと申します。以前から書き込みを読んでいましたが、私も参加したいと思い書き込みさせていただきました。
まだまだ弱いですがよろしくお願いします。
ハンターネームはLamia、ハンターランクは4です。

お会いしたときはよろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.105 )
  • 日時: 2013/09/23 00:29
  • 名前: Aqua (ID: 5yi/465j)

中年ハンターさん
Markさん

ご無沙汰しております。
MH4は始めたばかりなので、全然ダメダメですが改めてよろしくお願いします。

ハンターネームはそのまま「Aqua」でやってます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.106 )
  • 日時: 2013/09/23 11:02
  • 名前: ny_na (ID: Mh6HGkjo)

中年ではないのですが子供がいるので
夜の9時〜11時頃までしかできませんが仲間に入れてください!
3rdはやっていましたが3dsでのモンハンは初めてでよくミスります。
ハンター名:ny_na(ニーナ)
HR:1
使用武器:スラッシュアックス、ヘビィボウガン(これからいろんな武器使っていきたいです。)

チャットを使いこなせるかわかりませんがよろしくお願いします!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.107 )
  • 日時: 2013/09/23 11:20
  • 名前: _ (ID: mLSU8jQO)

始めまして、お仲間に入れてください。
HR7にやっとなりました、肩が痛いです;;

募集掲示板のほうに書き込みました。
以後よろしくお願いします。

ps 募集掲示板に書き込む際、pass付け忘れて編集・削除
出来なくなってしまいました。すみません;;

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.108 )
  • 日時: 2013/09/23 11:51
  • 名前: フロスト (ID: 4MNW.x0I)

はじめまして。40代手前ですがまだまだMHハマってます。
平日は夜間に限られますが、ぜひご一緒したいです。

P3rdからやってますが、オンラインは初めてで
慣れるまで大変かも。。

ちなみに4から笛やってます。
よろしければ狩りに行きましょう(^^)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.109 )
  • 日時: 2013/09/23 14:26
  • 名前: コテツ (ID: o6PPQtAs)

はじめまして。
お仲間に入れて下さい。
メイン武器は大剣です。
イン時間は21時〜0時位です。
モンハンは3rdからプレイしています。
宜しくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.110 )
  • 日時: 2013/09/23 15:05
  • 名前: Mark (ID: QAQz4c3D)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

参加表明された方々
是非とも専用掲示板やチャットを活用して下さい。
>>29を参考にして下さい!

部屋を作りました。
「新人」 「鉱石採掘」「仲間と遊んでます」 「5963」 で探してみて下さい。
チャットも入室してます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.111 )
  • 日時: 2013/09/23 16:32
  • 名前: オトウ (ID: TtdGexyH)

みなさん、初めまして
せがれの3DSでコツコツ楽しんで参りましたが
オンラインに興味があり、参加させて頂きたいと思います

ネーム・オトウ
HR・1
主武器・ガンス

せがれの3DSなんでフレンド登録等は出来ませんが
よろしくお願いいたします

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.112 )
  • 日時: 2013/09/23 19:20
  • 名前: あぶらぎっしゅ (ID: ljDLunMj)

こんにちは。
三十路半ばのあぶらぎっしゅと申します。
モンハン歴は長いですが、かなりのヘタレハンターぶりです。
2才の子供がいるため、子供が寝てからじゃないとプレイできないため、平日は22時〜24時くらいに出没します。
基本、まったりゆっくりプレイなので、HR上げは遅いですがよろしくお願いします。
フレコは交換スレNo.7に書き込んでありますので、登録まだの方はよろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.113 )
  • 日時: 2013/09/23 22:24
  • 名前: ヒコ (ID: 5WvjbwQV)

はじめまして。
私も参加させて下さい。あまり上手くありませんが、楽しく遊んでいます。
プレーも時間がある時はいつも遊んでいます。オンラインは不慣れな為、ご迷惑をかける事もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存