交流掲示板

MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
  • 日時: 2013/09/21 22:53
  • 名前: 中年ハンター (ID: zMFlG7i5)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

まずは>>29をご一読いただけると助かります。

それではよろしくお願いします。

※MH3GHDでお世話になった中年部屋の方々、引き続きよろしくお願いいたします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.37 )
  • 日時: 2013/09/17 20:08
  • 名前: mame (ID: j7eaU/.x)

はじめまして、mame(まめ)と申します。
本日ようやく手元にMH4が届き、のんびりと村クエを進めていました。
モンハンは2ndG、3rd、3Gとほとんどソロで遊んでいましたが、是非お仲間に入れていただきたいと思い書き込みさせていただきました!

今は双剣をメインに使っています。

どうぞ、よろしくお願いします(^-^)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.38 )
  • 日時: 2013/09/17 21:31
  • 名前: Alice (ID: sELbC8rQ)

はじめまして!
30歳のハンターです。
ハンター名はAliceです。
2ndGからやっています。
よかったら仲間に入れてください!

平日は21時頃に出没し、土日祝は基本的に朝からできます。
よろしくお願いします!!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.39 )
  • 日時: 2013/09/17 21:43
  • 名前: コジロー (ID: GSNnIkmR)

こんばんはー、始めまして(^^)
一緒にやる仲間が欲しくて書き込みしました

名前はコジローといいます、ハンターランク1でヘビィと双剣使ってます
おれも夜によくやります
てゆーか、おれも30代なんですけど、中年なんですね^^;
よろしくお願いします

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.40 )
  • 日時: 2013/09/17 21:57
  • 名前: Mark (ID: QY2/plja)

中年部屋の皆さん、こんばんは!

是非とも専用掲示板やチャットを活用して下さい。
>>29を参考にして下さい!

部屋を作りました。
「新人」 「鉱石採掘」「仲間と遊んでます」 「5963」 で探してみて下さい。
チャットも入室してます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.41 )
  • 日時: 2013/09/17 22:41
  • 名前: HANA (ID: /v4zd1Zp)

こんばんはー。今月40才になってしまったHANAと申します。
一緒にモンハンやってくれる仲間が欲しくておじゃましました。

2ndからやってて、メイン武器は大剣使っています。
他にもハンマー、スラッシュアックス、ヘビーボウガン、弓等これまでは使って来ました。
平日は21時以降、0時くらいまで遊んでいます。よかったらご一緒させてください。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.43 )
  • 日時: 2013/09/17 22:55
  • 名前: tozu (ID: QNSII8cC)

こんばんは^^tozuと申します。
モンハン仲間が欲しくて書き込みさせて頂きました。

3rdからやっていまして、メインは双剣です
よろしかったらお仲間にいれて下さい!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.44 )
  • 日時: 2013/09/18 00:38
  • 名前: ナカジ (ID: k/mux43k)

こんばんは、はじめまして。

40才の初心者ハンターです。
ハンター名はトモプです。

3rdHDをやってました
仲間が欲しくて書き込みしました。

まだ始めたばかりですけどよろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.45 )
  • 日時: 2013/09/18 01:35
  • 名前: なるしー (ID: NGlWEqqx)

ここなら簡単にフレコ交換できますし、書き込みのメール通知や、書き込まれると自動で再読み込みもありますので、
狩友募集におすすめっすよ。
グループも作れるから、猟団も作れるよ。
非公開グループもつくれる。

あと今登録して、ツイッターでRTするとモンハン4がもらえるキャンペーンもやってるみたいだよー。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.46 )
  • 日時: 2013/09/18 09:02
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: GyKjKgmV)

おはようございます。

昨日、始めてMarkさんとご一緒出来ましたw
お初の、mameさん、ぐりべるさんとも狩りにいけて良かったです。
またよろしくお願いします。
ゴンベさんとは、また改めてご一緒させてくださいね。

0時頃再度お邪魔しようかとin試みましたが、満員でいけませんで
した。中年部屋がこれからもにぎわうといいですね。

やはり気の知れた方々と狩に行くのは楽しいし、安心します。
故意的に落ちたり、嫌がらせしたり、寄生したりすることが無いんでww

今日も、inしますのでよろしくです。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.47 )
  • 日時: 2013/09/18 09:08
  • 名前: Mark (ID: IDwTltKC)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨晩に遊んで頂いた皆さん
楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>
やはり、フレンド登録してあれば
部屋へ直行出来る利点
検索してもヒットしない現状では
非常に便利だと思います。

試験的な運用のチャットも
定型文以外の文章を3DS本体で打ち込むよりは
時間ロスなく出来て・・・有効だと感じました。

参加人数が多ければ
チャット内で相談して、部屋を分割する事も出来ますし
仲間内の皆さんで楽しく出来るのでは?と、思ってます!

参加表明された方々
>>29を参照して・・・
掲示板への書き込みをして、フレンド登録を行って
チャットへ入室して下さい!
お会い出来る事を楽しみにしています(^_^)ゞ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.48 )
  • 日時: 2013/09/18 09:17
  • 名前: Mark (ID: IDwTltKC)

連続投稿となりましたが・・・

赤髪のシャンクスさん>
MH4でもお会い出来て、嬉しい限りです!
上記で記載したように・・・
まず、チャットで部屋割りの相談しましょう。
これからも活躍に期待してます(^_^)ゞ

ぱぴよこ(Leia)さん>
集会所への来訪されたとき
皆さん、モンスとの格闘で手一杯で
ご挨拶出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
是非、チーム専用チャットを有効活用して
楽しい時間をご一緒しましょう!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.49 )
  • 日時: 2013/09/18 10:41
  • 名前: ソニカ (ID: PBZ3aknP)

おはようございます!
オンライン出没のタイミングは平日不定期、土日は日中。とたまにしか顔を出せないですが、宜しくお願いします!

武器は狩猟笛、ガンスです。 今後チャアクも考えてます^^

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.50 )
  • 日時: 2013/09/18 15:35
  • 名前: ISSA (ID: fIFc8VWY)

皆さん、はじめまして!
今月41歳になった中年ハンターのISSAと申します。
モンハンはPSPからやりはじめてましたが、あまりうまくはありません><

MH4になってからは、なかなか進みが遅くて村☆3で緊急クエ、集会所でHR2にあがるための緊急ネルスキュラがでてるところです。

オンラインでのプレイはしたことがなく、皆さんのことを見つけて参加してみたいと思いました^^
以前はずっと双剣メインできましたが、チャージアックスを使ってみたら面白かったのでチャーアクをメイン武器としています。

時間は不定期なので、時間が合えばって感じなのですが。。。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.51 )
  • 日時: 2013/09/18 16:54
  • 名前: すぶた (ID: 1lX8x.6o)

はじめまして、すぶたと申します。

モンハンは4がはじめてです。
オンラインの方法も良くわかっておりませんが参加させて下さい。
よろしくお願い致します。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.52 )
  • 日時: 2013/09/18 19:37
  • 名前: hi-ro (ID: 0ZJEddwa)

中年部屋の皆さんお久しぶりです
また4でもお部屋の方に参加させていただきたいです
よろしくお願いします

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.53 )
  • 日時: 2013/09/18 20:17
  • 名前: Mark (ID: WvaoglEq)

中年部屋の皆さん、こんばんは!

参加表明された方々
是非とも専用掲示板やチャットを活用して下さい。
>>29を参考にして下さい!

hi-roさん>
また4でもお付合い宜しくお願いします(*^_^*)

部屋を作りました。
「新人」 「鉱石採掘」「仲間と遊んでます」 「5963」 で探してみて下さい。
チャットも入室してます。


Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.54 )
  • 日時: 2013/09/18 21:50
  • 名前: ぱぴよこ (ID: 9uQg7HBi)

Markさん>
こちらこそ中途半端に顔だしてすいませんでした><
やっと見つけた嬉しさで入ってしまいました 笑
寝る前だったのですぐ出てしまいました><

まだHR1のひよっこですが、皆さんお会いしたら宜しくお願いします<(_ _)>

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.55 )
  • 日時: 2013/09/18 22:49
  • 名前: パパ (ID: PtffAewd)

はじめまして
中年ハンター35歳のパパと申します
MH名=パパ
MH自体準初心者です。
主に家族4人で狩りしてますが
今回 中年ハンターに参加してみたいと思い書き込みました
まだ募集してますか?
もし募集してたら よろしくお願いします。
時間帯は平日不定期で土日夜メイン♪
武器は双剣 太刀 チャジア 大剣


あと専用掲示板にフレ番書き込みました

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.56 )
  • 日時: 2013/09/18 22:51
  • 名前: にっこう (ID: 17n6u.b6)

こんばんは、はじめまして!!
まだ募集されてますか?

オンライン経験ははありませんがよろしくおねがいします!

平日はたぶん8時以降で
使用武器は主にボウガンです

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.57 )
  • 日時: 2013/09/18 22:56
  • 名前: コジロー (ID: OeEVjfPs)

こんばんはー
にっこうさん今一緒にやりませんか?

ハンターネームはコジローです
おれもヘビィメインです

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.58 )
  • 日時: 2013/09/19 03:05
  • 名前: チキてる (ID: qayO3Vtu)

はじめまて。
へたれ中年ハンターですが宜しくお願いします。
MHドスで挫折・・・・改めてMH4より再開しましたが、操作が、う〜〜な感じです。
これから宜しくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.59 )
  • 日時: 2013/09/19 08:54
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: qiC8rLKb)

おはようございます。 

昨日は、回線落ちし、その上、寝落ちしてしまい、パーティーの方々に
迷惑をおかけして誠申し訳ありませんでした。
全くもって皆さんのお役に立てずスイマセン。

基本、パソコンでチャットやりながらDSやるのは家庭の事情でムズい
ので、DS中は、ゲーム中でのチャットでのやり取りしかできないとおも
ます。

あの狂竜症にかかったダークなジンオウガは、面白いねぇ。
また、行きましょう。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.60 )
  • 日時: 2013/09/19 09:46
  • 名前: Mark (ID: UoJMcwot)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨晩も大勢の方で賑わい・・・楽しかったデスね(^_^)v

赤髪のシャンクスさん>
色々な落ちがあっても・・・面白いから
お気になさらずに!
そのチームチャット、意思の疎通が早いし
中年部屋として全体で使えるので
パソコンを使わずに、wiiUでチャットを見るだけでも
・・・出来ないでしょうか?
Wi-Fi環境が整っていれば、PSPやスマホでも
チャットに入室して、メンバー数や話の流れを理解出来れば
打ち込み作業をしなくても、十分に楽しめると思います。
・・・是非、ご検討下さい<(_ _)>

参加表明された方々
是非とも専用掲示板やチャットを
>>29を参考にして活用して下さい。
希望を言えば・・・事前(参加される当日の19時まで)に
専用掲示板でフレコードを記載して頂き
先頭から書き込まれてるメンバーのフレコードを登録して下さい。
部屋建てする頃には、どなたかがフレンドになっています。

オンラインの集会所に繋げるとフレンドさんの部屋へ飛べますが
満員の場合は、はじき飛ばされるので・・・
先ずはチャットへ顔を出して下さい!
人数を調整して、参加される皆さんが楽しめるように致します。

一部の方が、このサイトで参加表明せずに
専用掲示板でフレコードを記載されていますが
そのような方は、フレ登録を控えさせて頂きます。
それと、>>57のコジローさんは中年ハンターさんでしょうか?
簡単な自己紹介を添えて参加表明して下さい。
社会人として当然な礼儀や常識は弁えて下さい<(_ _)>

それでは、今晩も宜しくお付き合いして下さい(^_^)ゞ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.61 )
  • 日時: 2013/09/19 12:33
  • 名前: ISSA (ID: c5vL3x9S)

こんにちは、昨日参加表明させていただいたISSAです。
先ほど、フレンドコードを書き込んでまいりました。

参加できそうなときはチャット部屋に入らないとまずいですかね?
家庭の状況的にPCやりながらは、ちょっと難しいのですが^^;

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.62 )
  • 日時: 2013/09/19 13:32
  • 名前: Mark (ID: UoJMcwot)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

ISSAさん>
帰宅してから、早々にフレ登録致します。

Wi-Fi環境が整っていれば、PSPやスマホでも
チャットに入室して、メンバー数や話の流れを理解出来れば
打ち込み作業をしなくても、十分に楽しめると思います。
・・・是非、ご検討下さい<(_ _)>

一度、試験的に入室して下さい。
それでは、お会い出来るのを楽しみしています!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存