交流掲示板

MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
  • 日時: 2013/09/21 22:53
  • 名前: 中年ハンター (ID: zMFlG7i5)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

まずは>>29をご一読いただけると助かります。

それではよろしくお願いします。

※MH3GHDでお世話になった中年部屋の方々、引き続きよろしくお願いいたします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.250 )
  • 日時: 2013/10/25 16:43
  • 名前: ヨシ (ID: TuyAOjcV)

シャンクスさん
ミンギョは人にあげれますので、沢山渡せます
まだ、ご一緒していないので、時間やマニアックな部屋を作ってもらえれば行きますよ
共通のフレンドの部屋があるのが良いのですが

Mark さん
サボガンはまた、違った楽しみがあると思います
自分も、4ではまだ作りたてです
いつか練習出来たら、お願いしますね
サボガン装備は、装填数UPがお勧めです
連発数を消して、武器解除すれば全リロード出来ます!
睡眠で寝るモーションになったら、すぐ麻痺を撃つ
調合して、爆弾起爆と同時に麻痺にして、睡眠と麻痺を全弾撃って、全リロ
これに罠や閃光入れて、上手いハンターは拘束を続けます

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.251 )
  • 日時: 2013/10/26 14:03
  • 名前: エッジ (ID: MiBM2yVI)

こんにちは!

名前間違えました(^^;)MH4ではシオンです。

なかなか参加出来ず空気になってしまいましたが・・・

私もバサル亜種レベル100にしました(^_^)/
片手、双剣ですが、部屋参加の際には宝部屋用意しておきますね

バサルは〜96まではソロで上げましたが、ソロでも10分針で安定
でした。鬼ヶ島速射&エリアチェンジ、潜ったどころで戻り爆弾
設置の繰り返しの、ヘタレ仕様ですが(^^;)
PTでは状態異常に加え罠も活用で安定します。落とし穴から飛び
出た瞬間に閃光玉で落として、また状態異常、な感じで。

>>シャンクスさん
サポガンに目覚めましたか!
やはり神ヶ島がベストですが、連戦となると弾準備がとても面倒
ですよね。
野良でやるときはLv1弾で済ませたいのでアイルーヘルドールも良い
ですが、ヴェールシューターもおすすめです。
爆弾無い方も結構多いので、麻痺メインでそれなりの拘束になります
が・・・
御守り無しで状態異常2、反動3、速射付けれますので、後は御守り
次第になりますが、罠士、ボマー、装弾数up、捕獲の見極め等つけれます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.252 )
  • 日時: 2013/10/26 14:31
  • 名前: 036 (ID: XXY47RLO)

みなさんこんにちは。

昨日から、マガジン・鋼龍飛翔をソロでやっているのですが、
5回戦ってギルドチケットGが1枚もでません!

自分は虫棍で戦っているのですが、いつも飛んでいるし(自分も飛びまくりですが)
スキルの、風圧大を付けていないのと、何より下手なので、
倒すのに25分以上はかかります。

ギルドチケットGが、武器、防具分必要なのですが
未だに0枚! 気分がちょっと凹んできました。

同じように素材集めしている方(重鎧玉・古おま)いないでしょうか?

夜の10時半頃には、INできると思いますので一緒に
戦っていただける方が、いましたら宜しくおねがいします。


Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.254 )
  • 日時: 2013/10/26 18:23
  • 名前: 036 (ID: XXY47RLO)

こんばんは。

赤髪のシャンクスさん〉 ギルドチケットG出るときは簡単にでるんですね。

アドバイス有難うございます。
なんとか作れる防具で、
参考にさせて頂き作りました。

武器シャドウウォーカー
頭装備:ミヅハ
胴装備:忍
腕装備:EXレックス
腰装備:ミヅハ
脚装備:ミヅハ
お守り:聴覚保護+5・気絶11


毒武器・高級耳栓・風圧大無効・気絶率半減・回避性能+1

とりあえずこの装備で、戦ってきますww

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.256 )
  • 日時: 2013/10/28 16:25
  • 名前: HANA (ID: f/vjl8cm)

こんにちは。
markさん、シャンクスさん、ミリッツァさん、昨夜は遊んでいただきありがとうございました。
私も昨日の昼間にジョーを連戦しておりましたが、BC待機や隣のエリアで待機してるヤツにかなりの確率で遭遇しました。
枠のあまりない定型文にワザワザ「出てきて戦え!」みたいな文を入れてる方もいて、本当に害悪だと感じました。
なんとかできないモンですかねー。

改造クエもかなり貼られました。。。
その時点で抜けてましたが、本当迷惑です。
週末に駅前の大型家電店に行く用事があり、かなりすれ違えて、欲しい武器のシャガルのギルクエとかも入手できたのですが、レベル上限入ってるだけじゃ、信用して育てない方がいいんですかね?
最悪、皆さんにご迷惑かけるかもだし、、、

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.257 )
  • 日時: 2013/10/28 16:26
  • 名前: 闇焔マスター=詐欺師マスター (ID: WVpclSAz)


闇焔マスターはオンライン集会所でギルクエ交換と称して、自分だけギルクエを貰う詐欺行為を繰り返してる荒らし常習犯です。

オンラインで確認した際は、ブロックリスト登録の上退出を推奨致します。
皆様もお気をつけ下さいませ。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.258 )
  • 日時: 2013/10/28 17:18
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: AZpmx6sK)

HANAさんこんにちわ。

ギルクエで、もらった時点で59以上のものは、改造です。

目安として、下位探索のギルドクエストの初期Lvは「1〜30」、
上位探索の初期Lvは「31〜58」と公式発表されております。

例として、私が持ってる、レベル88迄上げたクシャルダオラの
ギルドクエストをHANAさんに、送ったとすると、受け取った、
HANAさんは、私が最初にゲットした時の、LV54になります。

例え100まで上がっていたとしても、その人が最初に受け取った
時のレベルまで戻ります。

ですから、受け取ったギルドクエストが70とか100とかのものは
改造と思われますので削除を推奨します。

因みに、昨日、一旦貼った、LV99のシャガルマガラは、もらった時
のレベルいくつでした?
今、確認されているものの最大は、シャガルマガラの Lv58だそうです。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.259 )
  • 日時: 2013/10/28 17:46
  • 名前: ヨシ (ID: Z5VC.O9J)

ひでやんさん、昨日はありがとうございました
アイテム増殖、これまた賛否両論ですが、していただき助かりました
その際、れんたろうさんに待っていただきご迷惑お掛けしました
改造や乱数が変わる行為は嫌いですが、アイテム増殖や乱数表に合わせるのは好きです
グレーゾーンかもしれませんが・・・
れんたろうさん、もしランク4以下で欲しいアイテムがあったら言ってください
今度は自分が渡しますね

ヨシさん、昨日の夜来られてましたね?
サポガンに、ヘビィボウガン、HR 200位のメンバーなので退出されたと思い
確かにあの時はなかなか手助け出来なかったですが、個人の時は遠慮なく遊びに来てくだ
お手伝いしますので

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.260 )
  • 日時: 2013/10/28 17:57
  • 名前: ヨシ (ID: qpLOQqrA)

改造クエスト多いですね
また、装備やお守りが数値が桁違いな方もおられます
アイテム増殖と違い、ありえないことや、未配信を解くことで乱数が変わります
3Gのマイセットバグみたいに、変になるかもしれません
しないに越したことはありません

改造ギルクエについては、カプコンのHP に詳しく数値までかいてあります
迂闊にしないが良いと思います

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.261 )
  • 日時: 2013/10/28 18:55
  • 名前: HANA (ID: 9zD8rkqr)

>シャンクスさん
入手したシャガルは上限の58レベルですね。
昨日のシャガルLv99とは私じゃないです。誰かと勘違いされてるかな?

どれが本物か、現状では公式発表しか確認しようがないので、
一度自分でやってみて、いきなりBCにいないとか、お宝エリアがおかしくなかったらホンモノと考えるしかなさそうですねー。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.262 )
  • 日時: 2013/10/28 19:19
  • 名前: すのっぷ (ID: 9/BRBv7c)

最近仕事疲れで寝落ちばかりしてますごめんなさい('A`)

ギルクエについて
公式で一応発表されてますけど、実際はわからないですよね。
受け取った時点で公式発表の範囲内だったらセーフですけど、改造できる以上、わざと改造ギルクエの低レベルを配布してる人とかもいそうで。
あとは仲間内で渡して、正規の物か確認するしかないですよね・・

アイテム増殖はグレーですけど個人的にはありだと思いますよ。
ただでさえ時間がない人もいますからね。その中で消費アイテム集めだけで終わってしまうのも・・・
特にサポガンとかやってる人は消費激しそうですし('A`)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.263 )
  • 日時: 2013/10/29 00:07
  • 名前: すのっぷ (ID: 8e9oK0zN)

本日もありがとうございました!

クシャルに連れてっていただきました。さすがに80後半はつよいっすね( ゚д゚ )
というか後半の閃光の当たらなさは異常・・範囲が極端に狭くなってるような…やっぱ耐性っぽいかな?

弱点武器でガンガンせめたいですけど、やっぱり麻痺武器で2回麻痺られたのもでかいです。
氷武器だからクシャルには全く聞きませんが、真昼だけでもすごい楽になりますね。
こういったプレイはPTプレイの醍醐味です。すごく楽しかった!

まだまだヘタレですけどもっと腕磨いてがんばります!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.265 )
  • 日時: 2013/10/29 08:58
  • 名前: しゅう (ID: V81jfMJB)

はじめまして。しゅうと申します。
狩友が欲しくて参加させていただきたく思ってます。

ソロと野良部屋に限界を感じまして・・・
HRは7ですがよろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.266 )
  • 日時: 2013/10/29 09:21
  • 名前: 魔☆裟☆夜 (ID: Tv843b11)

おはようございます。
昨夜はありがとうございました(^-^ゞ

シャガルlevel99を一昨日に一瞬貼ったのはワタシデスネ(;´д`)(汗)

すみません<(_ _*)>

直ぐに削除しました!

もらった時点で初期levelになるとは知りませんデシタ(;´д`)(汗)
参考になります<(_ _*)>

昨日はクシャルありがとうございました(^-^ゞ♪
レア9の護石が出るとはうれしい過ぎデス(*≧∀≦*)

内容は氷攻撃7 装填4と私には微妙でしたので錬金してみたいと思いマス(;^_^A

この部屋では珍しいガンランス遣いで、傍迷惑でヘタレなわたしデスガ…

これからもよろしくお願い出来たら幸いです<(_ _*)>

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.267 )
  • 日時: 2013/10/29 16:07
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 80iyPSZR)

今日は、朝から暇だぁ・・・ww

>しゅう さん
始めまして。お会いできることを楽しみにしております。

まずは>>29をご一読いただけると助かります。


>魔☆裟☆夜さん
シャガル99は、やはり改造でしたかw。
本当、野良は、悪質な人が多いね。中には悪いと思ってやってない
人もいるかもしれませんが。ギルドクエストの交換は、やはり信頼の
おける方とのやりとりで入手した方がいいと思いますよ。

レア9の護石は、羨ましい。めったに出ませんからね。
「氷攻撃7 装填4」ですか。 氷属性の弓か、リロードの遅めの氷弾打
てるボウガン用ですかね?錬金しちゃうんだww
いいのに化けるといいですね。

ガンランス、上手で見習いたいです。
的確に、頭に、高威力の竜撃砲打ちこんでましたし。助かりましたよ。

PS
所で、中年部屋の皆さんの中で、10月20日に幕張メッセ
で行われた、モンハンフェスタに行かれた方いらっしゃい
ます?
先行配信クエストもしダウンロードしてたらお部屋一緒の
した時に、やってみたい。

また、私は、名古屋在住なのですが、今度の11月3日に
名古屋会場へ行く予定をしておりますが、行かれる方いら
っしゃいますぅ?

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.268 )
  • 日時: 2013/10/29 12:17
  • 名前: hedmel (ID: EeQvFXuF)

こんにちは!
昨日もありがとうございました!
今朝時間があったので野良でプレイしていたら、改造と知らずにギルクエに参加してしましました。BCにクシャルがいきなりいたのですぐにリタイアしましたが、本当に怒りを覚えました。すぐに退室してソロでプレイしましたが、本当に悪質ですね。
すれ違いでもラージャンレベル99の受け取ってたり、ミラ2体とかあり得ないのを平気で貼る人もいて、もうなにがなんだか…。
ちょっとした小技ならいいんですが、改造は…ね…(^_^;)ゲームの本質が崩れていきますね。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.269 )
  • 日時: 2013/10/29 22:07
  • 名前: mame (ID: 3mS3MSq9)

皆様、こんにちは、ご無沙汰しております。
仕事が不規則なもので、最近まとまった時間が取れずソロと野良を短時間こなす日々が続いています(>_<)
また時間ができればご一緒させていただきたいと思いますので、まだお会いしたことがない方もよろしくお願いします!

幸い私は野良中に、改造などに出くわしたことはないのですが、思ったより多いみたいなので気をつけないといけませんね(>_<)

ところでチャージアックスはギルクエには出てこないようですが、なんせ種類が少ないので、イベントクエストなどで手に入らないか探し中です。
ただ、火力に限界も感じているので今作は未だ手を出していないスラアクに浮気しようかとも考えています(^-^;
もしいいクエストご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいませー(^-^)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.270 )
  • 日時: 2013/10/29 23:48
  • 名前: すのっぷ (ID: 8e9oK0zN)

こんばんわ!

本日も楽しい狩りをありがとうございました!
なんか一人で乙ってばかりですんません・・・

やっぱり眠い時や疲れてるときは動きが鈍りますね。。
いつも食らわない攻撃を何度も食らって危険になったり・・・
もちっと立ち回りうまくならないと・・・


クシャルの宝玉がほしくてソロってるせいで、無駄に閃光玉あてるのだけじは上達してしまいました。
やっぱ閃光玉で撃ち落とすとすごい楽ですよねクシャル。
近接だと動き回るラージャンやクックガルルガ系より楽に立ち回れたりします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.271 )
  • 日時: 2013/10/30 08:48
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 1MpcgG4M)

おはようございます。

昨日も、チキてるさん、すのっぷさん、Markさん、楽しい狩をありがとうございました。

最初、四人揃うまで昨日の続きで、乱入、飢餓イビル狙いをやりましょうって事で、
どうせ出ないだろう?なんてまったくやる気の感じさせない、始めて担いだ狩猟笛
で言ったら・・・・いきなり出現w

クエスリタイアする準備してソファーで横になってたもんだから、慌てて座りなおして
本気モードで戦いました。
しかし、噛みつく、噛みつく、何度捕食されたことかw。10個あったこやし玉が最後
は無くなってしまいました。全く、準備不足で、捕獲玉や罠肉、食料ももっていかな
かったので最後はヘロヘロでしたが何とか討伐出来て良かったです。

>hedmelさん
改造クエストの貼り付け、送りつけは本当困りますよね。
やるなら自分若しくはそれを理解する者同士でやってもらいたいです。
前出ですが、土日の昼間の野良プレイは特に酷いです。
善悪の分別すらつかないような子供が大半かな?

>mameさん
チャージアックスは、ギルクエでの設定は無いようです。
因みに操虫根も。新武器は、無いようです。

>すのっぷさん
昨日、一発で飢餓イビルでてよかったですね!赤いイビルのアイコン出た時、興奮
覚えたでしょ!?ww
クシャル戦では、皆さん閃光玉当てるの上手くて、比較的安定して戦えましたね。
麻痺もさせてくれたし。この調子なら90以降も行けそうですね。
後、2回で91まで到達します。91以降は、討伐報酬と掘る発掘武器&防具は、全て
栄光になるようです。頑張りましょう。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.272 )
  • 日時: 2013/10/30 08:55
  • 名前: しゅう (ID: OtZOmEsJ)

こんにちは

じぇいじぇいさん トロさん みきさん
昨日はありがとうでした!キークエ&緊急までつきあっていただき
無事HR開放できました。ありがとうです!
下手でご迷惑おかけしました; 粉塵すごく助かりました。
初見のダラアマデュラとキリン亜種見れて嬉しかったです。

ゲーム内でお礼を言いたかったんですが、なんせ3DSのチャットが苦手で・・・
無口な感じになっちゃいましたが、すごく楽しかったです。
みなさんのチャットの速さにびっくりしてましたw

他の皆様ともご一緒できる日を楽しみにしています。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.273 )
  • 日時: 2013/10/30 10:08
  • 名前: Takashi (ID: wHxFYIDK)

中年部屋の皆様>毎度お世話になっております。

日曜日は終日入れ替わりでたくさんの方々とご一緒出来て
とても楽しかったです。

今週は息子のHR解放にむけて☆7キークエしたり
武器作成のため細かく野良したり、合間で護石錬金したりで…
なかなか参加出来ておりません。

私は野良参加の場合、
行きたいクエが出発前の表示になっている部屋に入り
クエ確認してからの参加なのでほとんど失敗例はありません。(夜間に限りですが)
高レベルのギルクエの場合は実際の所どうだかわかりませんが…

mameさん>
JANP極小グラビのイベクエがチャージアックスですよ。
攻撃は750↑なんですが…
マイナス会心で切れ味青止まりなので実用的かどうかは…

ではまた皆様、ご一緒の際には宜しくお願い致します。

PS,やっと匠5スロ1の護石出ました!感激でした♪

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.274 )
  • 日時: 2013/10/30 11:57
  • 名前: かるあん (ID: r7VHBcx1)

毎回HR上げ、緊急と助っ人していただいてありがとうございます。

なかなか、タイミングが合わずまだプレイしたことない人もいますが
お会いしたときには宜しくお願いしまぁすv(・∀・*)

武器やら防具やら装飾品やら、わからぬまま頑張ってみています。
アドバイスを受けながらすこぉしずつ強くなってると思いますw
(あとは腕だけですw)

3日にやる名古屋会場、時間がありそうならチビといってみようかなぁと思ってますv(・∀・*)

まだまだギルクエやら護石やら立ち回り方やら、わからないことだらけなので
急な質問をしてしまったりもしますが、みなさんで私を育ててやってくださいw
v(・∀・*)

では、また狩りできる日を楽しみにしてまぁす(。>ω<。)ノ またねぇっ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.275 )
  • 日時: 2013/10/30 12:07
  • 名前: miki (ID: dinhcH2Z)

みなさんこんにちわ
いつもへたれな私と遊んで頂きありがとうございます

>赤髪のシャンクスさん
私も名古屋なのでモンハンフェスタ行こうかなって思っているのですが
よくわからないので、何しに行くんだろう?とも思ってます(・ω・;A)アセアセ…
他にも誰か名古屋の人いないですかぁぁぁ??
みんなで行ったら楽しそうですよね

>しゅうさん
昨日はいきなりなのにベラベラとうるさくて申し訳ないです
あんまり3DSで入力する人はいないと思います
私のように着替える服とか無い人だけだろうし。。。
ちょい自粛します(・ω・;A)アセアセ…
懲りずに、また一緒に遊んでくださいね
それに他の人は騒がしくないですよww

ところで、
配信開始日:11月4日(月・祝)
クエスト名:『OP・イャンクックを追え!』

・報酬の素材で作ることが出来る装備
オトモ武器:木の枝
オトモ装備:なりきりチョッパー


チョッパー大好きな私はこれに死ぬ気で行きたいです

クック先生なら1人でも行けそうな気もしますが
チョッパー好きな人一緒に行ってください☆

あと、
☆1 いい加減しつこくマガジンクシャ行ってますが
ギルドGがでません
☆2 ダラ棍が欲しいのですがダラ・アマデュラはなかなか一緒に行ってもらいにくいので
ダラ・アマデュラ素材集めてる方

これも無い方いましたら、私がチャットにいたら一緒に行ってください(21時以降にいます

今現在
ラージャンで乙リます そのレベルを超えるべく武器、防具をそろえたいと思います
逆に私を連れて行くと乙するので気を付けて下さい(・ω・;A)アセアセ…

改造クエストは公式に

ギルドクエストに登場するモンスターと初期レベルの一覧
があるので私は色々と
覚えれないものを印刷してノートを出してモンハンしてます

まだまだ分からない事だらけですが、迷惑かからないように狩りしますので
これからもよろしくお願いします

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.276 )
  • 日時: 2013/10/30 13:18
  • 名前: Takashi (ID: aLsPExyB)

中年部屋の皆様>毎度お世話になっております。

mikiさん>
イベクシャル…私さんざんやってまだチケG2枚なんです…
ダラもやっと匠御守りゲットしたので
ユクモ作成したいです。
なのでご一緒の際には是非宜しくお願い致します。

11月1日配信?イベクエで、飢餓ジョーみたいですね♪
こちらも是非。

ではまた皆様宜しくお願い致します。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.277 )
  • 日時: 2013/10/30 13:34
  • 名前: HANA (ID: DvdE/YoH)

皆さんこんにちは、野良の無法地帯っぷりが話題になってるようなので昨日の一例をば。

ギルドGチケットが欲しかったのでちょっと空いた時間に野良でクシャ部屋に参加しました。私は部屋に入ったらすぐに挨拶をするのですが、相手の定型の挨拶は「よろ」のみ。ちょっといやな予感がしたのですが、HRも100をゆうに超えており、装備もかなりレアな物(防御力は600に届きそうですがスキルは見切りのみ)に身を包んでいたため一抹の不安を覚えながらそのまま参加することにしました。
程なくしてハンマー使いの方が入室され3人で出発。ところが、開始してしばらくするとその人が乙してBC送りに。その後はご察っしのとおり、無言でBC待機です。
とりあえず、閃光やら駆使してハンマーさんと討伐を続け、角を破壊して竜風圧を消したところで、私は「ハンマーさんの腕ならそこからソロ撃破も余裕だろう」との判断で
そっと3DSの蓋を一旦閉じました。その後BC待機君がどうなったのか知る由はありません。
こんな奴がHR100を超え、高級な装備に身を包んでいるのが今の現状なんですね。
以上、長文で愚痴をこぼしてしまい申し訳ありません。

では、本題に。
昨夜は遅くに息子のお迎えがあったため中年部屋にはお邪魔しませんでしたが、今夜はインできそうなので、またよろしくお願いします。
またちょっとお願いがあるのですが、今、高難度アカムや希少ティガ等々、敵に特化した装備の作成を考えています。
そこで頑シミュで検索しているとかなりか確立で「EXレックス腕」が求められます。この作成に必要な「探求者の証」は高レベルのギルクエで入手できるとの事ですが、未だそのレベルまでギルクエを育てられていません・・・
もしご一緒される方でこのアイテムの入手が可能なギルクエをお持ちでしたら、ご一緒させて頂けると助かります!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存