交流掲示板

MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
  • 日時: 2013/09/21 22:53
  • 名前: 中年ハンター (ID: zMFlG7i5)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

まずは>>29をご一読いただけると助かります。

それではよろしくお願いします。

※MH3GHDでお世話になった中年部屋の方々、引き続きよろしくお願いいたします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.813 )
  • 日時: 2014/09/15 23:08
  • 名前: とんぬら (ID: Ylwm/1nP)

みなさん初めまして。
とんぬらと申します。

もしよろしければ、ご一緒に狩りをさせていただけませんか?

HRは7でまだ未開放です。。。

MH歴はPSPの2G、3rd
とやっております。

ぜひよろしくお願いします!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.814 )
  • 日時: 2014/09/16 07:46
  • 名前: morizo ◆g9bjEQxz6A (ID: 0tRpZeBc)

おはようございます
昨日も遊んでいただいてありがとうございました。

チャット参加できなくてすいません
部屋建てまではいいのですが
その後の人数調整とかは
スマホでデザリング中、インターネットが
できないので、集会所のチャットでしか
現状を把握することしかできません。
人数調整で移動がありましたら
集会所チャットで
指示していただけると助かります。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.815 )
  • 日時: 2014/09/16 08:25
  • 名前: Mark (ID: yYbKph3X)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

morizoさん>
チャットは強制参加とは違うから、お気になさらずに!
同部屋の方がMark(morizoさん)○1って感じで表記すれば
何人の方が遊んでるのかな?と、一目瞭然だから・・・
その辺は、臨機応変に対応しますね!

とんぬらさん>
初めまして!
先ずは、>>29を参考にして遊びに来て下さい!
お目に掛かれることを楽しみにしています。

それでは、お付き合いの程
宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.816 )
  • 日時: 2014/09/16 10:12
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: vogiqzon)

皆さんおはようございます。

昨日、昼間、暇だったので、野良でドスゲネポスのリタマラで大金冠出す
部屋に行き、ひたすらやりこむこと約2時間、頭数にして50頭以上は、
倒しまくったと思います。絶滅危惧種に指定しないといけないかも?

その次は、テオの集会所で、小金冠出す部屋に行きましたが、10体近く
やりましたが出ませんでした・・・・。

なんか知らないけど、1stキャラで行くと、小金冠でたぁ、大金冠でたぁって
みんなが言うんだよなぁ。やっぱりセンサーが働いてるのか?

昨日野良ってたら、 ガード性能+4、笛+10 ○○○ って出たけど、最初、
すげぇーって喜びかけたけど、狩猟笛ってガード出来ないよね?意味無いじゃん・・・
切れ味とか他のだったら最高だったけど。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.817 )
  • 日時: 2014/09/16 12:55
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: qsL4jlyh)

お部屋の皆さんこんにちは〜♪
昨夜も遊んで頂いてありがとうございました<(_ _*)>

とんぬらさん
だいぶ前にフレコ交換板に書き込みされてたのに気が付かずごめんなさいネ(;^_^A
早くにこちらにも書き込みして下さってれば気がついたものを…(汗)
今夜早速登録しておきますネ(o^-')b !わたしのも登録しておいて下さい♪

モリゾーさん&ショコラさん
おきになさらずに(^^ゞ♪
みなさん色々な事情ありますから…
それを踏まえてのこの部屋ですから(^^ゞ♪

4G発売まて1ヶ月を切ってこの部屋にも活気が戻ってきましたネ(o^-')b !

最大金冠集め…どうやら間に合わなさそうデス(;´д`)/(汗)
ネルスキュラに引っかかって309まで倒しても出ず…(汗)
「これは、来たでしょ!」と第一印象で思っても、時間経過とともに
なんか…ちっちゃくなった気が…(汗)
で、案の定、サイズ更新すらせず…

蔦にぶら下がってる状態で背中のトゲが地面に少し刺さってるのでも、
金冠出ずのときは、思わす「ウソ〜〜〜(/o\)」ッて叫びました。

シャガルやラージャンみたいに高レベルギルクエでは最小は出ない。

と、いった縛りがある訳でもないのに、300越えるとは…(汗)

誰かわたしの強個体物欲センサーを討伐して下さい〜〜(/o\)(笑)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.818 )
  • 日時: 2014/09/16 15:26
  • 名前: amaguri (ID: mnr.aurM)

中年部屋の皆様こんにちは&昨日遊んでいただきありがとうございます。
毎回・毎回、進歩なくKY+皆様をぶっとばしまくり申し訳ございません。
ひたすら反省はしておりますが、技術がともわなく重ね重ねすみません。
無反応の時は、だいたい家族からの何かしらがあり、
それに対応しています(泣)
特にクエやってない又は終了後は話かけられております。
リアルに自分の部屋が欲しい・・・。

金冠って、自分で貼ったクエじゃ絶対出ない気が最近してきました。
どうやっても、人様が貼ってくれたクエの方がポイって感じで出てくれます。
あ、でも、ドス君達は出る気がないみたいな状態。
もうドス君達は、レッドリストのCRに分類されてしまえ!と叫びたくなります。

物欲センサーってすごいですねw
ソフトに気が付かれるなんて、それはもうびっくり!。
瞳孔や心拍数等を読まれて感知されているのでしょうか?
多分読まれてる、きっと読まれてる、絶対読まれてると思います。

マサヨさん、びっくり&初めてです!!
この名前、ショコラって呼んでくれた人第一号です。
ゲーム始める時、食べてたお菓子の箱かなにかに入っていた
フレーバー名をそのままつけた名前なんですw
本名も二通り読める名前なので、こっちも
チョコでも何でも気にはしてませんでしたが、こーゆー日がくるとは(感動)。
ありがとうございます♪

とんぬらさん、はじめまして♪
自分も最近こちらに参加させていただきHR開放したての
超一流の三流さんですが、よろしくお願いします。

タカシさん、よいご旅行を!!
うらやましくって、思わず嫉妬玉を飛ばしたいくらいですw

それではまたよろしくお願いいたします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.820 )
  • 日時: 2014/09/16 18:15
  • 名前: Cogito  (ID: kAhDF2L/)

 中年部屋のみなさん ご無沙汰しています。
 又新しく入った方、はじめましてCogito(こーじー)です。

 もうすぐ4Gが発売されるので、壊れていた3DSを修理し
又モンハンが出来るようになりました。
 4G発売までに、サブキャラ(HR. 5)をソロで開放まで育てようと思っていたのですが、
 ネットに発売迄にイベントクエスト装備は、作っておいた方が良い(配信分がどうなるか不明)と書かれており、全然作っていないことを思いだし、
メインキャラで最新の2頭クエ(ゴア、シャガル)に挑戦したら40分もかかってしまいました。www

久しぶりなので、皆さんに迷惑をかけるかもしれませんが、又ご一緒したいと思いますので、よろしくおねがいします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.821 )
  • 日時: 2014/09/18 10:38
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: WiMSsNGh)

お部屋の皆さんこんにちは!
昨日も遊んで頂いた皆さまありがとうございました<(_ _*)>
集中力を欠いていてボッコボコにされまくりでした(;´д`)/
申し訳ありません。

ショコラさん
気付いてはいたんですが、ズボラなワタシは親しみも込めて簡素化して
チャットでは名前お呼びしてマシタ(((^^;)これからもよろしくお願いしますネ(o^-')b !

Cogitoさん
お久しぶりでした〜〜♪全然鈍ってなかったですネ(;^_^Aさすがッて感じでした♪

いよいよ4Gの情報も出始めましたネ(o^-')b !

セルレギオスがメインモンスターですね

見た目ベリオロスに近いカナ?ッて
あとはレウスとガララアジャとナルガの混合的な感じですかね
攻撃パターンからしても…(汗)

あと、集会所も2つ選べるとかなんやら…
機能的にもチャットがパワーアップしてたり、集会所の募集項目がより細かくなったり、
14桁の認識番号で友達呼べたり。

さらに、なんと言ってもホスト役に限ってメンバーを強制排除出来たり…(汗)


排除されないように頑張ろッと…(汗)





Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.822 )
  • 日時: 2014/09/18 12:52
  • 名前: hedmel (ID: lDnayiGQ)

皆様、こんにちは。
おっと、マサヨさんが先に書いてますね!
オンラインではホストに限りメンバーを退室させることができる機能が追加・・・この機能は中年部屋ではいらないですが、野良では活躍しそうですね。明らかに改造装備だったり、寄生だったり、迷惑行為をする輩にはこの機能を使って退室願えるのはありがたい。
情報がどんどん出てきてますます楽しみになってきましたね!
10月の連休から寝不足になりそうですw

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.823 )
  • 日時: 2014/09/18 14:04
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: z4rmJRtv)

皆さんこんにちは。

私は、別の意味で寝不足で、超辛いですw
というのも、以前からやってる、オンラインゲームでブラウザ三国志
ってのがあるんだけど、数日前から、ゲーム内で同盟同士の戦争が
勃発中で、46時中戦況を確認しながら、同盟員同士でちからをあわ
せて戦ってる最中なんです。
もう、仕事も、食事も、睡眠もままならない状況で・・・・w
やっと、戦況が好転し、我々が有利な状況になってきました。
はまると恐ろしい、オンラインゲームw

中年部屋の皆さんの中に、モンハン意外で、こういったカードバトル
的なオンラインゲームやられてる方いらっしゃいます?

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.824 )
  • 日時: 2014/09/18 18:06
  • 名前: 036 (ID: aZA0b1Vf)

皆様こんばんは。

昨晩も遊んで頂きまして有り難うございました、
少しづつ皆さんが戻って来ているので部屋に活気が出て来ましたね。

色々と4Gの情報が出て来ましたが、
私が気になるのは、引き継ぎで使える武器&防具です、
今は集められるイベクエ装備を集めています。
他はG級装備が出てくるので、すぐにでも強化出来るように装備を片っ端から
作成してます

初期のアイテム収納上限数は少ない?みたいなので、
全部は引き継げないかもしれないから整理も必要かも。
どうなるか早く情報を公開して欲しいです。

シャンクスさん〉オンラインカードゲームって中毒性があるので、ハマるとヤバイですよね!
体力みたいのが満タンなると、勿体無いので最初の頃は途中に起きてまでやってました。
イベントなども平日の日中有るので大変でよね。



今私が今やってるのは、ワールドサッカーコレクションSです。
この手のカードゲームをやった事のある方なら分かると思いますけど
イベント時に一回数千円の課金じゃ良いカードなんか出ません、数万円ブチ込まないと使えるカードが出ません。
体力も課金して回復しないと、イベントはクリアできません。

私は少しですが課金しましたが、少しの課金では大会で3000位ぐらいで限界!
トップランクの人などは300万は使っているみたいで恐ろしいです。
それを知ってから2度と課金はしてませんが。なので課金していないので これ以上は強くなる感がないので
飽きつつ有ります。

ゲームを運営するのにお金もかかるので、ユーザーが課金しなければ成り立たないので仕方が無い事ですが、
課金しなければ強くならないみたいなこういうゲームも、最近ではどうかなって思います。
やった事はありませんが、フロンティアも課金ゲーなので使ったもん勝ちもあるみたいですね。
課金するとアイテムのドロップ率も高くなるとか。

なのでカードゲームではありませんが、ちょいはまりがLINEのツムツムです、課金しなくても知り合いと
楽しめるのがいいです。もしやっている方がいれば、ハート送りますよ!(笑)


それでは今晩も出撃しますので、皆様宜しくお願い致します。


Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.825 )
  • 日時: 2014/09/18 20:20
  • 名前: hedmel (ID: lDnayiGQ)

こんばんは!
>>シャンクスさん
私はオンラインゲームはやったことないですけど、そんなに中毒性のあるものなんですか?
麻雀ゲームくらいならやったことがありますが、どうもブラウザのゲームって続かないです。

最近、3DSでスマブラが発売されましたが、どなたか購入した方はいらっしゃいませんか?
私買ったのですが、まだ封を開けてもいない状態です。このままいくと、一度もプレイせずにモンハン4Gをやることになりそうです。巷では売り切れ状態ですが、スマブラは64以降やってないのが現状ですが・・・。
ゲームの新作で言えば、バイオの新作もでるようだし、龍が如くもでるみたいで・・・やりたいのが多すぎるのは困るな。。。
全てのゲームを同時進行で進めていくと頭がこんがらがって、訳が分からなくなるので、しばらくはモンハンだけプレイしようとおもいます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.826 )
  • 日時: 2014/09/18 22:36
  • 名前: morizo ◆g9bjEQxz6A (ID: cLHJmLP8)

こんばんは!
今日は電波状態が悪くて
システムエラーで切れる切れる( ̄O ̄;
単身赴任先は田舎なんでしょうがないのかなー
まぁ同じ場所にいてLTEになったり
Hスピードになったり、圏外になったり
安定しないんでねー
自宅に戻ると光ひいてるんでwifiで
サクサク繋がるんですけどね

明日は自宅に戻るんで
インしますので、よろしくですm(__)m

そうそう、自分がやったことのあるオンラインゲームは
MHFです。
最低限の課金で頑張ってたんですが
課金装備じゃないとやっていけないのがわかって
やめました。
課金するひとは月に10万くらいつぎ込むらしいと
聞いたことがあります。

ハメないと倒すのが難しい仕様だったり
ハメのための指定装備が課金装備じゃないと揃わなかったりと
自分の財布にはキツいゲームだったんですよねw

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.827 )
  • 日時: 2014/09/19 08:55
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: UyUUPtIi)

皆さんおはようございます。

オンラインゲームネタに喰いついてくださりどうもありがとうございます。
036さん、hedさん、morizoさん、やらない方がいいですよww
最初は、無課金でやろうとしてたのですが、無課金ではやはり限界が
あります。最初は、1,000円くらいなら、3,000円くらいなら、5,000円
とどんどん膨らんでいき、気づけば、カード明細が送られてきて驚くば
かり、3万、5万の請求はザラですw。
パチで稼いだ泡銭は、殆どこれに消えてた状態です。

300万とかは、流石につぎ込んでませんが、でも・・・・・
一本は、行ってると思います。カード請求は、私個人の財布でやってる
ので嫁にはばれてませんが、もし、こんなにも使ってると知られたら・・・
ヤバイっす。

ドラクエも3DSで出たみたいだけど、課金制なんですよね?
ドラクエは、やっぱり一人でやりたいなぁ。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.828 )
  • 日時: 2014/09/19 09:38
  • 名前: アイルー (ID: l2HfFpYL)

初めまして!
ふらっと掲示板覗いたら皆さん楽しそうだったので混ぜてほしくて投稿しました(^^)
『アイルー』といいます!
フレコ交換板? &#187;29の方には載せさせてもらったのですが
一応こちらにも挨拶をと思いまして…(^_^;)
3Gからの経験者で今4Gに向けてリハビリ中です!
良ければ絡んで下さい!ついでに絡まして下さい(´・ω・`)震え声

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.829 )
  • 日時: 2014/09/19 11:29
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: G.IsINnO)

お部屋の皆さんこんにちは〜
昨夜はラストにオババに回線切られて、サッサとお風呂行け!!落ち…

失礼しマシタ<(_ _*)>


アイルーさん
初めまして♪大人な方なら喜んで皆さん歓迎しますヨ〜(´ω`)♪
今夜までにフレコ登録しておきますネ(o^-')b !こちらのもお願いいたします(^^ゞ
ロケットに乗っけて空の彼方に飛ばすような事は基本ありませんカラお気軽に遊びに来て下さい♪


シャンクスさん
携帯オンラインゲームッて恐いからあまりやらないですネ(;^_^Aやっても無課金でしか
やらないデス(;´д`)/

hedmelさん
龍が如くはワタシも大好きです♪とは言って1と2しかやってませんが…(汗)
そうです…プレステ2までしか持ってないんデス(;´д`)/…ハイ(汗)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.830 )
  • 日時: 2014/09/19 12:12
  • 名前: amaguri (ID: c6mEGv6n)

こんにちは。
昨夜も遊んでいただきありがとうございました♪

>>嫁にばれてない・・・
私の周りには、知っているけど言わないお嫁さん’Sがいますよw
ばれてないと思っているから見逃してる話、結構聞きます。
嫁アンテナの感度いい人多いです(自分は悪いけど)

hedさん、スマブラ予約して買ったのですか?うらやましいですっ。
昨日、ビックカメラに買いにいったら入荷未定でした(泣)
あたりまえですよね・・貧乏で内金払えず予約できませんでした(T-T)。

アイルーさん、はじめまして。
めっちゃへなちょこですが、よろしくお願いします。
(へなちょこ→謙遜ではありません、事実です、申し訳ございません)

それでは今夜もよろしくお願いします♪


Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.831 )
  • 日時: 2014/09/19 13:58
  • 名前: hedmel (ID: ZzTCeC.7)

こんにちは。

>amaguriさん スマブラはネットで予約してまして、知らぬ間に届いていました。買ったものを見られるとまた売られてしまうので、大切に保管してありますwこのままだと多分何かない限りやらないと思います。モンハンに疲れた時にやるのかな〜?スマブラの方がもっと疲れるかw

課金ゲーってそんなに使ってしまうんですね。友達がコンビニでアップルの5000円のを買ってパズドラのガチャにすべて使っていたのに狂気を感じて課金ゲーには一切手をつけていませんでした。フロンティアも同じですね。

アイルーさん、この部屋はのんびりですので、どうぞお気軽に。

それでは今夜もよろしくお願いします!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.832 )
  • 日時: 2014/09/19 14:25
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: UyUUPtIi)

amaguriさん

>私の周りには、知っているけど言わないお嫁さん’Sがいますよw
>ばれてないと思っているから見逃してる話、結構聞きます。
>嫁アンテナの感度いい人多いです(自分は悪いけど)
カードの請求書の送付先、会社にしてますのでw
大丈夫です。確認して速攻、シュレッターかけてますので。
その辺りは、ぬかりないです。
私の嫁の場合は、見て見ぬふりは絶対に無いです。
100%これなに?って事になるのでね。
でも、家の金に手を付けてる訳じゃないんで、小遣いの範囲で
やってる事なので。でも、金額が金額なので、なにやってんの?
くらいの嫌みは言われます。

hedmelさん
5000円に手を出してると言うことは、そのお友達は、廃課金者の
仲間入りですねww

マサヨさん
絶対にやらない方がいいですよ。無課金なんかで絶対に遊べない
んで。私も、もう、ホント課金は、辞めようと、徐々に減らしていって
ますww イベントとかあると・・・ついついw

モンハンもレア武器とかレア護石、課金で買えたら、買っちゃいそう。
匠+5、見切り+14 ●●●とか買えたらどうします?
攻撃力10%UP、防御力10%UPとかあったらいいなぁっていうの
が課金で出てくるから困るんですよw
小金冠確定クエスト、大金冠確定クエストとか課金で出来たら・・・
マサヨさん、どうするぅ?w


Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.833 )
  • 日時: 2014/09/19 16:06
  • 名前: morizo ◆g9bjEQxz6A (ID: 7SacC4qI)

PCからコメしてます
シャンクスさん
止めてるのか、引き込もうとしてるのかわからない
文面になってるよwww
ちなみにMHFは課金すればレアが出やすいコースもございます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.834 )
  • 日時: 2014/09/19 17:00
  • 名前: アイルー (ID: dCJSa1nz)

皆さん返事ありがとうございます♪

魔☆裟☆夜(マサヨ☆)さん
魔☆裟☆夜(マサヨ☆)さんのフレンドコードがわからないです(汗)

というかフレンドコードでフレンドを見つけるやり方を知らないのですが、両方共が登録をしたらフレンドになる。でいいんですかね?
とりあえず>>29の交換版に載っていたMarkさん、hedmelさん、morizoさん、とんぬらさんのコードを勝手に入れさせてもらい『仮登録中のフレンドです。』になっているのですが、このまま待っとけばいいんですかね(^_^;)?
質問ばかりですいません…or2

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.835 )
  • 日時: 2014/09/19 17:12
  • 名前: 036 (ID: nrmzVpzt)

皆様こんにちは、昨晩も有り難うございました。

アイルーさん〉はじめまして、どうぞよろしくお願いします。


私の初課金は、み○ゴルのクラブとボールでしたね、それとキャラクターのコスプレセット。
オンラインで個で戦っていて上手くなると、有利になる高性能なギアが必要になってくるんですよ!
オンライン大会があって、コースも有料コースがあり当然買わないと参加出来なくて仕方がなく買ったり
してましましたね。 金額も微妙でクラブとボールが300円程度で、キャラとコースが500円程度
だったと思います、この金額ならいいやって感じで買うような課金ゲーでしたね。

モンハンも3DSでは、さすがに課金アイテムはないだろうな〜。
VITAになってたら間違いなく課金有りでしょうね。
最近は力=金みたいのが最近は嫌だから、
課金しないでしょうね、まあ私も課金者なのですが実際はどうなるかわかりませんが。

それでは皆様、今晩も楽しみましょう!
よろしくお願い致します。


Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.836 )
  • 日時: 2014/09/19 23:10
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: oNmftzqH)

お部屋の皆さん今日も1日お疲れチャンデス(´ω`)♪


アイルーさん
フレコでフレコさんに跳んでくやり方は画面右上にあるフレンドマスをタッチして
フレンドリストッて所にフレコ交換出来た方がアップされてるので、オンラインになってる方になら跳べますヨ(´ω`)♪
皆さんたぶん帰宅してからの登録になると思うので、しばらくお待ち下さいネ(o^-')b !

ワタシのフレコ探すには、Markさんの上に、前とか次とかの文字があると思うので、
そこをタッチすればページが替わりますから(^^ゞ♪ワタシは40番に登録して有ります♪
今夜八時までには登録しておきますネ(o^-')b !


シャンクスさん
wwww
どうするもなにも…(汗)
パチンコでめったに打たないフルスペックで、めったに当たらない当たりを引いて
めったに連チャンしないワタシが、2Rや4R通常単発以外を引いて大勝した時なら、課金考えてみるかぁッて程度だと思いマス(((^^;)(笑)
モンハンが課金制になったらたぶんやらないカナ?(((^^;)
意地でも自力で出すのが何気に楽しいのかも…(汗)

あっ(・o・)因みに今月2回パチンコ行って5万円ずつ勝ってマス(汗)
奇跡の月となってマス(((^^;)

どこに振り込めば金冠クエスト買えます(・o・)?

…ww

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.837 )
  • 日時: 2014/09/19 19:36
  • 名前: アイルー (ID: sYyJtvlB)

できました!教えて頂きありがとうございました(^^)
早く皆さんと狩りに行きたいです( ´艸`)wktk

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.838 )
  • 日時: 2014/09/19 19:38
  • 名前: hedmel (ID: pLXxGH3j)

あらあら、パチンコはほどほどに…。
モンハンが課金ゲーになったら私もやらないですね。
金にものを言わせるタイプのゲームは終わりがないし限度がないので…。
でも…御守りで匠5達人14スロ3とかあったら…w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存