交流掲示板

MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
  • 日時: 2013/09/21 22:53
  • 名前: 中年ハンター (ID: zMFlG7i5)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

まずは>>29をご一読いただけると助かります。

それではよろしくお願いします。

※MH3GHDでお世話になった中年部屋の方々、引き続きよろしくお願いいたします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.410 )
  • 日時: 2013/11/29 10:22
  • 名前: れん (ID: HMxbz5FT)

皆さん こんばんわー

マダオさん
今日は長い時間有り難う御座いました♪
ちょっとイビルまいりましたね( ̄▽ ̄;)
また宜しくお願いします(^^)

Markさん
今日は有り難う御座います♪
何回かMarkさんを切ってました…すいません…
通信エラーみたいでしたが また宜しくお願いします(^^)

赤髪のシャンクスさん
今日は有り難う御座います♪
Hrもびっくりしましたが ギルカ見させていただいたら
達成度が凄いですね( ̄▽ ̄;)
また宜しくお願いします(^^)

優希花さん
今日は有り難う御座います♪
グラビにて俺の下手なガンナーで邪魔したような…(;´Д`)
よくよく考えたら的が小さかったです(汗)
また宜しくお願いします(^^)

Heimさん
今日は有り難う御座います♪
キリン素材集めているみたいですね♪今度
私のキリンもよかったらおつきあい下さい♪
また宜しくお願いします(^^)

魔裟夜さん
今日は有り難う御座います♪
通信エラーのようであまり出来ませんでしたが
また宜しくお願いします(^^)

皆さん 今日は有り難う御座いました
今日?だったかなイベクエ配信ですね また夜に
顔出ししてみます♪

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.412 )
  • 日時: 2013/11/29 18:07
  • 名前: Heim (ID: SMB7LKU6)

こんばんは〜(^-^)/
昨日、一緒に狩りに行った皆さん大変お世話になりました。
楽しい一時を過ごせました。

>れんさん
その時は是非参加させて下さいね(^-^)

それでは皆さんが楽しい週末になることお祈りしてます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.413 )
  • 日時: 2013/12/02 11:10
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: 6Xh5daxE)

凄い下がってましたねw
アゲておきます。

週末も、多くの方と沢山遊ぶことが出来てとても楽しかったです。

今日は、もうすぐ9:00からセブンイレブン先行配信のクエストが始まりますね。
後から、偶然にも所用で出る会社から出かける用事があるので、見つけて、
立ち寄ってダウンロードして来ます。
ポケットに3DSをしのばせて出かけるのも恥ずかしいけどw。

夜は、連戦ヨロシクぅ。


追伸
先ほど、セブンにて先行配信のクエストを受け取ってきました。

ゼルダの伝説・力と知恵と勇気は、ジンオウガ、キリン・ラージャン
の闘技場での連続クエストみたいです。
2体同時かな?って思ったのですが、最初のジンオウガは
一体だけでした。
もしかすると、キリンとラージャンが同時とか?ww
よくみると、みんな雷属性の攻撃ですねw

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.414 )
  • 日時: 2013/12/02 12:27
  • 名前: Takashi (ID: pTCwxle1)

中年部屋の皆様>毎度お世話になっております。

私もゼルダクエ受け取って参りました。
3頭の方は睡眠爆破が有効な感じがしますね。
まだプレイしてないので個体強度はわかりませんが
どちらのクエも楽しみですね。
今夜もインすると思いますが
ゼルダクエいずれかを貼らせていただきますので
ご一緒の際は宜しくお願い致します。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.415 )
  • 日時: 2013/12/02 17:22
  • 名前: マダオ! (ID: due8MSW3)

中年部屋の皆さん、連日お世話になっております。

本日より夜勤勤務に入るためIN率がグッと下がってしまいますが
今後とも宜しくお願いします。

話は変わってゼルダクエ・・・私はまだ受け取っておりません。
近場にセブンが有ればなぁ〜
仕事場にDS持って行って抜け出しでDLしちゃおうかなw
それではご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.416 )
  • 日時: 2013/12/02 18:35
  • 名前: すのっぷ (ID: iSZyVTi2)

えー。ごめんなさい
昨日はチャットにはいったままねてしまいました・・・

やっぱ過労なときは無理しないほうがいいですね。反省。
セブンでのDLクエ、やりたいけどどうやったらDLできるか詳しく知らないのです。
なので、しらべてDLしてこようか迷ってます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.417 )
  • 日時: 2013/12/02 18:55
  • 名前: KURA (ID: ZOttnh/7)

こんばんは〜
相変わらずみんなが集まりだす時間帯は睡魔に負けてます
Markさんにアドバイス頂いた装備はまだ作成出来ないようです
とりあえず「匠」が発動する装備を作成してます
相変わらずHR7のまま…
解放出来てない人って自分だけですかね?(笑)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.418 )
  • 日時: 2013/12/03 02:34
  • 名前: Heim (ID: ICloNv6M)

皆さんこんばんは!
今週は夜勤の為夜のINが不可能なので寂しいです。
早く明けないかなぁ(>人<;)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.419 )
  • 日時: 2013/12/03 08:18
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: XHMvHJZ2)

おはようございます。

昨日は、イベントクエストの連戦楽しかったです。
おかげで、ガンナー武器(弓)、装備は、とりあえず作ることが出来ました。

弓は、最終強化するにあたり、闇玉×2、光玉を要求される鬼畜ぶりw
しかし、性能は、属性は、覚醒が必要となりますが、すべての弓の種類が
連射、そして装填数UPをつけなくてもLV4まで打てる。かつ剛射弓。
会心率も10%あり、全ての装填瓶を装着可能と言う性能ぶり。

欠点は、属性を発動させるには、覚醒が必要な事と、スロットが無い事で
すかね?

そしてゼルダ装備ですが、はっきり言って、一式装備は使えませんw
属性解放と運気が発動するだけ。スロットも単発で3穴だけ。
一式装備は、地雷扱いされそうですw ただ耐性は、全ての属性が+15
です。

今日は、片手剣を作りたいなぁ。後、女神の炎が2個です。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.420 )
  • 日時: 2013/12/03 22:26
  • 名前: すのっぷ (ID: DgHnb4Uf)

えー。ごめんなさい。
こちらの部屋の方々にはものすごくお世話になりました。
ですが、ちょっと自分では耐えられないので、しばらく部屋にお邪魔するのをやめさせていただきます。

自分は双剣使いとしていままでがんばってきましたし、これからも好きで双剣を使わせていきます。
まだ戦闘回数はすくないのですが、双剣でもクエストクリア回数が600回は越えました。
最初はネットで情報を集めて、回避+3&回避距離や、匠つけての切れ味ゲージを伸ばす。という装備がいいと知り、
その装備を作成しましたが。
ttp://mh4wiki.com/index.php?%E5%8F%8C%E5%89%A3
こちらを見ていただければわかるように、今作の双剣は「切れ味+1つけても白ゲージがちょっとしかのらない」のです。
他にも理由がありますが、個人的な結論としては「双剣は青ゲージを維持しつつ、手数をいかに多くするか」という結論に至りました。
ですが、それも違うのでは?という意見をいただきました。
そうするといままでの自分がやってきた双剣がすべて否定されてしまいます。
乱舞での瞬間火力が魅力ですが、乱舞で攻撃邪魔される。というのももちろん知ってます。
だからいままではなるべく誰も攻撃してない場所で乱舞するのも心がけてきました。
もちろん自分が未熟ですので100%できていたか?といわれたらそれは違いますが。
双剣ではなく別の武器のほうがいいという意見も頂きました
ですが、自分は双剣でずっとやっていこうというプレイスタイルを貫きたいのです。

結論として、自分の双剣は正直お邪魔ではないのだろうか?と今日考えてしまいました。
そうなるともう、こちらでPTを組んで遊ぶことができなくなります。
別に双剣をDisって発言したのではないというのはわかります。
が、自分の考え抜いた戦い方を否定されてしまっては居場所がありません。


こちらの部屋の方々にはものすごくお世話になりましたのでこのような別れはしたくありません
ですが、正直今日の一件でいっきに熱が冷めてしまいました。
なので、今後はずっとソロでやっていこうとおもいます。

皆様。いままでたいへんありがとうございました。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.421 )
  • 日時: 2013/12/04 02:04
  • 名前: ナカジ (ID: QcRyjnOw)

すのっぷさん

とても残念です。

楽しい狩りが第一なので、無理にお引き留めはできませんが

また機会があったら、ぜひご一緒したいです。

ノラってる時も多いので、遊びに来てください。

私はハンマーで飛ばされたり・・味方に切られたり・・好きだけどなー

大剣で飛ばし返したりww

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.422 )
  • 日時: 2013/12/04 04:48
  • 名前: KURA (ID: 6Y2i9FjR)

おはようございます
みんなでワイワイ楽しんでやるのがオンラインの醍醐味ではないでしょうか?
戦い方なんて人それぞれなんだから気にすることはないと思います
嫌なことがあったのなら部屋から出てシングルプレーで気晴らしとかどうでしょうか?
そう言ってる自分はHR解放出来ずにビビってオンラインに行けてませんがね(笑)


Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.423 )
  • 日時: 2013/12/04 08:45
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: MQdwW.aT)

お部屋の皆さんオハヨ(・o・)*♪


戦い方は人それぞれ…

楽しみ方も人それぞれ…

アドバイスの仕方も人それぞれ…

プレイする時間も人それぞれ…


み〜んな♪みんな♪…


モンハンが大好き♪


ネ(o^-')b !


乙ってなんぼ…

邪魔しあってなんぼ…

効率求めてなんぼ…

たまに嫌気が差してなんぼ…

み〜んな♪みんな♪


モンハンが大好き♪…

ネ(o^-')b !


回線の具合がいまいちなのと、知り合いのHR開放に向けてランク上げを
お手伝いしてて、なかなかお邪魔出来てマセンガ(;^_^A(汗)

これからも

皆さんよろしくチャンデス(´ω`)♪

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.424 )
  • 日時: 2013/12/04 08:55
  • 名前: Mark (ID: rH1dKf2n)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨夜も遊んで頂き、ありがとうございます<(_ _)>

すのっぷさん>
前に言いましたが、無料の携帯ゲーム
そこまで、深く考えて遊んでません。
お酒を飲んだ中年が楽しんでる程度です。

私も人並み程度の腕前だし、飽き性なので・・・
対象モンスに対応した、耐震や毒無効・・・風圧等
生存率の高い防具へ着替えたり

弱点属性の武器に持ち替えたり
剣士からガンナーへと武器の種類も変えてます。

武器の好き嫌い、苦手なモノもあるでしょう・・・
個人の自由だから、縛りを設けて使い続けるのも良いと思います。

ご存じと思いますが、今回の片手剣強化項目
突進斬り後にスーパーアーマー状態となります。
コレを利用して、武器を出したままアイテムが使える利点を活かして
罠を設置したり回復に努めたり出来る訳で
片手剣の方が便利です・・・・と言う一般論です!

ソロで楽しまれる分には、何も申し上げる事はないですが
高LVのギルクエの場合、PT組んで出撃した時は
メンバー同士である程度の戦略は必要だと思います。
たとえば、クシャだと毒武器で閃光玉を用意して下さい!
・・・とかのお願い事をすると
弱点属性武器で、攻撃に専念出来ますからね。

ハンマーやスラアク等に吹き飛ばされたとき
上から眺める景色が、見晴らしが良いねぇ〜と思うほどで
謝って貰う方が気兼ねしてます!
他の剣士の方に斬られても、お互い様ですから・・・

皆さんで集まってワイワイするのも
自分の信念を貫き通すのも・・・モンハンの楽しみ方ですから
すのっぷさん、頑張って下さい!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.425 )
  • 日時: 2013/12/04 09:43
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: osUSlUYe)

皆さんおはようございます。

>すのっぷさん。
そんなに、難しく考えなくていいじゃないですかぁw
どんな装備で戦おうが、スキルで戦おうが、個人の自由なんで。
好きなようにやれば。
誰も、双剣を根本から否定する人居ないと思いますよ。

私も、好きですからたまに使ってますよ。下手ですけど。
確かに、前作(私は3Gしかやってないので)に比べると他の武器に
比べると幾分?補正がかけられてるのは否めません。

前作では、真打ちアルコなる、ハメ装備が存在して、みんなで乱舞
するだけであっという間に、G級の高難度クエストですら終わらせて
しまう火力でしたからね。ゲームバランスを考えて、カプコン側も少し
補正をかけたんでしょう。

逆に、人気の薄かった、片手剣にいい方向に補正がかけられて今回
は人気武器にのし上がってますね。

すのっぷさんのように、双剣一本で勝負していくと言うのも、ある意味
すごいと思います。リスペクトします。
もう、顔出さないとか寂しいこと言わず、私に、双剣レクチャーしてくだ
さいな。

私個人的には、双剣は、高級耳栓、心眼が必要だなぁっていろいろ試
して思いました。咆哮やはじかれモーションを無くすことによってかなり
ストレスフリーで鬼人ゲージが溜められます。
スタミナ系は、強走グレートでカバーするとして、匠 か 業物のどちら
かをつけて、後は、火力を盛るか?状態異常系なら特殊攻撃をつける
のがいいのかなぁ。

今日は、昼から、ゼルダの弓と片手剣をどう生かすか?スキルの考察
をしてみようかなぁ。


>KURAさん
HR解放しましょうよ。いつでもお手伝いしますから。
ダラも最近行ってないから、忘れちゃうし。
さくっと、HR開放して、いろんなクエスト行きましょうよ。

PS 2ケ月半近く経過して、だいぶ疎遠になってきたメンバーもでてきま
  したね。ギルドカードみても1ケ月以上、2ケ月以上一緒してない方も
  でてるし。そういう自分もかなり、飽きが来てるのは事実だけどw
   でも、いろんな目標を設定してモチベーションを維持してます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.426 )
  • 日時: 2013/12/04 10:22
  • 名前: Takashi (ID: YrkbTZS8)

中年部屋の皆様>毎度お世話になっております。

昨夜は仕事で遅くなり…残念ながら参加出来ませんでした。

すのっぷさん>
詳細はわかりませんが…
私も双剣好きですよ。
使うよりも作って性能を眺めて
ムフフ♪ってしてる方が多い気がしますが…
使ってる時は基本乱舞しか狙ってませんし
転ばせて申し訳ないと思いながらも
どの武器でもある事なので
まぁお互い様かと思いながら気にせずやってます。

しばらくして落ち着きましたら
気にせず戻っていただければ幸いです。
またご一緒出来ます事を楽しみにしております。
ひとまずはお疲れ様でした。

シャンクスさん>
ゼルダ弓の方ですが
ラギア一式か頭だけクシャナ(剣士用)にして
お守り通常弾強化5s3付けて
覚醒、集中、痛撃、通常強化で
まだスロット6余るので
加護や隠密とかを付け替えながら
私は運用しようかと思ってます。

では皆様今夜IN出来ましたら
まだ完成していないリンク装備を完成させるべく
ゼルダクエ貼らせていただきますので
皆様協力お願い致します。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.427 )
  • 日時: 2013/12/04 11:19
  • 名前: たかし (ID: Pjm1Y1zg)

みなさん初めまして!

えと、こちらで参加表明してからフレコ交換板にカキコするんですね(汗
順番逆になりましたが、これからよろしくお願いします^^

モンハンプレイ歴は、MHP2ndからで、
現在、4で主に使用している武器は操虫棍、時々大剣、ライトボウガンです。

2nd〜2ndGのころは、ライトボウガンと双剣を、
3rd〜3rdGではライトボウガンのみ(鬼人強化が導入されて双剣を使わなくなりました)
3(トライ)Gではライトボウガン、パチンコ弓・・・と、実はヘタレガンナーですが、4でガンナー操作がいじられてからは使用頻度が減っています。
ですので、ライトボウガンに関しては、「サポガンとしては修業が必要だが、使えない事はない」レベルで使えますw


このような中年ヘタレハンターですが、何卒よろしくお願いします。
通常オン時間は、大体22時〜25時です。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.428 )
  • 日時: 2013/12/04 11:27
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: osUSlUYe)

再度、こんにちわ。

>Takashiさん
通常弾強化5s3のお守りなんて・・・・無いですよw
普通に、良おまじゃないですか。
いいお守り沢山持ってますねぇw 
私は、通常弾強化5s1しかございません ・・・orz


>たかしさん
こちらは、ひらがなのたかしさんですねw
お初です。細かいことは、何にも縛りはございません。
楽しく、みんなでクエ回しをしましょう。
下手っぴですが、ご一緒した時は、よろしくお願いいたします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.429 )
  • 日時: 2013/12/04 11:42
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: azftIiOv)

ワタシの最近の悩み…

欲しい素材が手に入らない…

稀ティの爆心、黒龍の眼、ギルチケG、チョッパ−素材…

ソロ闘技場ジンオ亜、双剣でタイムオーバーばかり…
乱舞が下手くそ(いまいち乱舞の仕方が分からない(笑))

☆7以上になるとソロでクリア出来ない(笑)

ギルクエlevel81が持ってる最高、91まで上げたのが持ちたい!

回線が夜は不安定だから休みの昼間に野良するしか…
(今月中にはアンテナ取り付ける予定)

こんな悩みと戦いながらモチベーション維持に苦労しつつ
楽しんでマス(;^_^A(汗)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.430 )
  • 日時: 2013/12/04 11:58
  • 名前: シオン (ID: s7.os.cK)

部屋の皆さん、こんにちは〜

双剣の話題が出てましたのでちょっと参加を(^_^)/

私も近接は双剣しか出来ません(T^T)
過去作品含め双剣以外は使用回数一桁です・・・
事の始めは
まず片手で始まりる
ガードがよくわからない
どうせガード出来ないから、もう片方も剣を持とう
今に至る
です

でも双剣は奥が深いですね(^_^;)
未だに鬼人化を如何に持続させるかで四苦八苦してばかりです。

マルチでの立ち回りも日々考え悩みながらやってます。

ラッシュ時は大剣さんの溜め中のそばでチョロチョロ攻撃したり、
他の方の位置やスーパーアーマー状態を意識しながら立ち回る事を
心掛けてます。

でも集中力が持たず、結局イケイケになってしまう自分・・・

双剣に足りない事があるならば、それは一つ!

他人を吹き飛ばせる技!と思う今日この頃

すのっぷさん、双剣は600程度で極められる武器ではありません!
一緒に更なる高みへ突き詰めて行きましょう(^_^)/

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.431 )
  • 日時: 2013/12/04 12:06
  • 名前: breit (ID: fg3Pyb8w)

皆さんこんにちは。

> たかしさん
宜しくお願いします。私自身はなかなかオンに繋げられないのですが・・・(汗。


> すのっぷさん
青ゲージを維持して云々という結論は正しいと思いますよ。
私も双剣好きでずっと使ってましたので、今作も最初は双剣をずっと使ってました。
ただ、やはりゲージが残念な武器が多くて、火力もあまり出ないので、今は大剣を使っています。
ある程度装備やお守りなどが揃って火力が出せるスキルが組めるようになったら、
また双剣を担ぎたいとは思っています。
私が好きなスキルは、切れ味+1、砥石、心眼、攻撃upとかですね。あまり業物とか回避とかは
付けないですね。火力upメインです。なので乙ってばかりです。(冷汗

個人的な意見ですが、双剣以外の武器を使ってみるというのはありだと思います。
他の武器を使ってみる事によって、それぞれの武器の立ち回り方とかが分かると思うので、
PT戦の時は、双剣以外の武器はこういう立ち回りをするから、じゃあこういう立ち回りをしよう
とかなると思います。メイン武器を乗り換えるという事ではないですよ。
※ 既に色々武器を試しているかもしれませんので、その場合は聞き流して下さい。

状況は全く分からないので、見当違いな事を言っているかもしれません。
その場合はごめんなさい。
いつか双剣でご一緒出来る事を楽しみにしています。


> KURAさん
私もまだHR開放出来ていないです。
あとは千の剣だけなんですが、ダラ戦の為にアポカリプス作ろうとして、シャガルと戯れる日々を
過ごしています。私のMH4には光玉が入っていないのかもしれないです・・・。


> 魔☆裟☆夜(マサヨ☆)さん
p3の頃に見た動画の話なので、全然参考にならないと思いますが、その動画では、乱舞は
殆ど使わずにスタミナや鬼神ゲージ管理をきちんとやって鬼神化を維持して、モーション値が
高い攻撃を繰り返していましたね。
なかなかそんな立ち回りは出来ないので同じようにはいかないと思いますが、乱舞の分を
他の攻撃を増やすってやり方でいけないですかね。
個人的には、乱舞は弾かれないから、例えば金や銀とかの頭破壊のように硬い部分の部位
破壊向きかなと思います。
私は闘技場ジンオ亜はやっていないので、かなり無責任な発言になってしまいますが、
ご勘弁下さいm(_ _)m

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.432 )
  • 日時: 2013/12/04 13:04
  • 名前: たかし (ID: Pjm1Y1zg)

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

双剣に関して、私的な意見としては、すのっぷさんが言われているように「手数」勝負の武器だと思います。
物理攻撃よりも属性や状態異常をいかに叩き込むかが双剣の立ち回りと思われ・・・
スキルとしては、属性状態攻撃を叩き込むための心眼及び属性または状態異常UP。
双剣の位置取りにおいて、結果的に手数が増える耐震・耳栓など。

後ろ足周辺や腹下という比較的安全地帯で立ち回れば、回避性能や距離はさほど重要ではなく、手数が多いために切れ味が落ちやすい双剣に匠はいらないかと・・・匠発動させる余裕があるなら、業物のほうが有効かと。
スタミナ関係は強走薬でどうにかなりますし。

結局は、自分が立ち回りしやすい装備、スキルを発動させる方が結果的に効率も生存率も上がると思います。その中で、自身で試行錯誤したり他人の意見を取り入れつつ上達していくのではないでしょうか。
プレイスタイルなんて人それぞれなんだし、みんなでワイワイと楽しくプレイして、そういうことをとやかく言わないためのグループなのではありませんか?
私なんて、操虫棍でジャンプ厨ですからwいわゆる「バッタ」とか「ノミ」とか言われる行為ですねw
倍々ナルガが大流行していますが、不用心な追い打ちを掛けてしまう自分としてはその有用性がいまいちわからないというw

あくまでも私的な見解ですが。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.433 )
  • 日時: 2013/12/04 15:23
  • 名前: かるあん (ID: wgtTTtAY)

少し見ない間に、大量更新されてました|・ω・)

唯一の双剣仲間がいなくなってしまうのは寂しいです。。。。

手数勝負である双剣ですが、私はまだ逃げ回って転んだスキとかにササッといっては
逃げの繰り返しな状態ですw

武器も色んな属性を強化し、少し増えてきてます。
でも、罠に頼ったり、閃光なげてみたりと、あたふたしているのは変わりませんw

コイン集めの闘技場では使ったことのない武器が出てくるので
少しは練習して慣れておかないとなぁとも思っていますが、何が扱いやすいのかも
わからないでいますww


楽しくやるのが一番なので強制はできませんが、
手のかかる、かるあんに会いにきてくださいねv(・∀・*)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.434 )
  • 日時: 2013/12/04 15:26
  • 名前: ぐるくん (ID: nFhCxv8.)

通りすがりの者で、おせっかいですが、
嫌なら黙って出てけばいいんじゃないの?
誰とは言わないけど。

ここの人達は、流石、大人の集まりだから荒れないけど、
凄く雰囲気を悪くしてるのは間違いないね。
自分の考えを否定されると、許せない、聞き入れることが
できない、典型的な人間。
そういうひとは、一人でやればいいんですよ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.435 )
  • 日時: 2013/12/04 16:06
  • 名前: Mark (ID: rH1dKf2n)

中年部屋の皆さん、お疲れ様です!

Takashiさん、赤髪のシャンクスさん>
私も同じ3スロのお守りを持ってたので
回避性能+1をつけてみました!
覚醒させるとラギアが優秀なんですね。

たかしさん、初めまして!
先ずはチャットの方へ顔を出されて下さいね!
集会所でお目に掛かれる事を楽しみにしています。

KURAさん>
中々、ご一緒出来ませんが
HR解放のお手伝いは致します!
少しの時間でも、顔を出して下さいヨ。

それでは、今宵もお付き合いの程
宜しくお願いします(^_^)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存