交流掲示板

MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
  • 日時: 2013/09/21 22:53
  • 名前: 中年ハンター (ID: zMFlG7i5)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

まずは>>29をご一読いただけると助かります。

それではよろしくお願いします。

※MH3GHDでお世話になった中年部屋の方々、引き続きよろしくお願いいたします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.63 )
  • 日時: 2013/09/19 17:04
  • 名前: ひでやん (ID: 7s4UMFSO)

みなさま、はじめまして。
永遠のヘタレ中年ハンターのひでやんと申します。
3DSのモンハンは初めてです。PSPの3rdをやってました。
武器は操虫棍を使ってますがうまく使えてません。
モンスターの上から攻撃するつもりで飛んだら反対まで飛んで、攻撃コマンド入ってるものだから味方を切ってしまってたなんて多々あります。
味方を攻撃するつもりなんてないし悪気もないので私が飛んできたら逃げてくださいね。
別の掲示板の方にフレンドコードを書き込みにまいりますね。
こんなヘタレな私ですがよろしくお願いします。
PS 3DS見てたら目がチカチカするのは私だけでしょうか?モンスターが分身します。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.64 )
  • 日時: 2013/09/19 17:41
  • 名前: とんじる (ID: nlrvkXbU)

初めましての方々、とんじると申します。これからよろしくお願いします。

3Ghdでご一緒して頂いた方々、前回同様中年部屋に参加させて頂きます。ご迷惑をお掛けするかと想いますが、よろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.65 )
  • 日時: 2013/09/19 18:05
  • 名前: ナカジ (ID: NF1cyzrE)

みなさんこんにちは、この前参加表明させていただいたナカジです。

ハンター名はトモプです。

昨日の夜フレンドコード書き込みさせてもらいました。

早くみなさんとお会い出来るの楽しみにしてます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.66 )
  • 日時: 2013/09/19 18:54
  • 名前: トム (ID: DQhiUzFy)

初めましてトムと申します

初心者ですが、よろしくお願いします。

ひでやんさん>
3D表示と相性が悪いのかもしれません
3Dボリュームを下げて見てはいかがでしょうか?
私は2Dで楽しんでますよ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.67 )
  • 日時: 2013/09/19 19:27
  • 名前: れんたろう。 (ID: DS3izDp1)

はじめまして。
モンハン3Gからで、ブランクあります。
なかなか誰かと一緒に、ということもできず、
今回は通信が出来るので、楽しみにしていました。
見知らぬ誰かとも、良いとは思うのですが、
折角なので、仲良く出来る方々とと、思っていたら、
こちらの掲示板を見つけました。
どうぞよろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.68 )
  • 日時: 2013/09/19 19:40
  • 名前: 壱っちゃん (ID: TPRcygCC)

30代の双剣使いです
一昨日に3DS買ったばかりですが、良かったら遊んで下さい!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.69 )
  • 日時: 2013/09/19 20:11
  • 名前: キノ猫 (ID: wPlIRt95)

はじめまして。

30代なりたてのキノ猫と申します。

モンハン歴も浅く、3DSでのモンハンは今作がはじめてです。

平日は夜9時頃から1時頃までモンハンしておりますので、
ご一緒させていただければ嬉しいです。

現在は金欠のため、太刀装備ですが、弓好きですので
ゆくゆくはそちらに移行したいです。

専用掲示板の方にフレコード登録させていただきます。

よろしくお願いします。


Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.70 )
  • 日時: 2013/09/19 22:08
  • 名前: Mark (ID: t4aBlfhz)

中年部屋の皆さん、こんばんは!

参加表明された方々
是非とも専用掲示板やチャットを活用して下さい。
>>29を参考にして下さい!

部屋を作りました。
「新人」 「鉱石採掘」「仲間と遊んでます」 「5963」 で探してみて下さい。
チャットも入室してます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.71 )
  • 日時: 2013/09/19 23:25
  • 名前: れんたろう。 (ID: DS3izDp1)

先ほどはありがとうはじめました!
初日からご一緒させていただいて、
本当に楽しかったです!

自分はライトボウガンをメインで使います。
時々、回復役もしますが、
何とも微々たる量で…f^_^;
笛とかでサポートに回りたいとも思います。
が、まぁおいおいでf^_^;(笑
ちなみに、35歳です。

では、またよろしくお願いします✨
お休みなさい。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.72 )
  • 日時: 2013/09/20 01:04
  • 名前: チキてる (ID: 7SQT5SzT)

今日は有難うございました。
慣れない操作でご迷惑をお掛けしますが
これからも宜しくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.73 )
  • 日時: 2013/09/20 08:46
  • 名前: Mark (ID: nldnAkoA)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨晩に遊んで頂いた方々
楽しい時間をありがとうございます。

チャットの参加も12人
3部屋作って、楽しまれたと思います。

人数調整で手間取り、ご迷惑をお掛けしました。
それで、私からのお願いですが
参加されている方々も、ゲームを始める前に
チーム掲示板を確認して頂いて
新規参加表明者のフレンド登録をお願いします<(_ _)>

今晩も21時頃には出撃出来そうです。
宜しくお付き合いして下さい(^_^)ゞ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.74 )
  • 日時: 2013/09/20 09:05
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: qbGTVPga)

おはようございます。

昨日は、少しでしたが、中年部屋の皆さんとプレイが出来て良かったです。
野良で仲良くなった人ともフレンド交換したりして、誰が誰だかわからなく
なってきてる状態ですwwでも、お部屋に入れば、中年部屋の人なんでww

集会所のプレイも楽しいけど、村クエを進めて、アイテムの数や食材レベル
を上げるのも皆さんお忘れなくね。後、モンニャン隊もフル活用してアイテム
を集めましょう。私なんかより先輩の皆さんですから、そんなこと知ってるだろ
うけどww

マークさんにおかれましては、周知や告知お疲れ様です。
お陰さまで、こうやって、3Gからの仲間や新たな中とプレイすることが出来ます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.75 )
  • 日時: 2013/09/20 09:06
  • 名前: オサーン ボーズ (ID: 0vPrB4IN)

はじめまして!

3Gでは不可だったオンラインが4で復活!うれしい!
中年にはうれしい!

‥というわけで宜しくお願いします!

ハンター名はCindyです!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.76 )
  • 日時: 2013/09/20 09:37
  • 名前: ひでやん (ID: .ifn2g0z)

昨日は初参加でこの部屋の人たちと一緒に狩りができて本当に楽しかったです。
3乙してしまっても誰も文句言われないし、それどころか逆に励ましてくれますもんね。
やっていて心地良かったです。
また一緒に狩りましょう!!今日は仕事ですが21時から22時までには参加できそうです。

トムさん>そうですね、3Dと相性悪いのかもです。2Dにして楽しんでます。ありがとうございます。

れんたろうさん>回復、とても助かってますよ!剣士は攻撃メインで回復忘れて切って切りまくるもんだからすぐ乙ってしまうんですが、回復してくれる人いるととても助かります!どこのチームでも重宝されますよ!!また一緒に狩りましょう!

この板作ってくださったのはMarkさんですか!とても助かってます、ありがとうございます。
まだ一緒に狩ってない人もいつかMH4上でお会いすることを楽しみにしてますね。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.77 )
  • 日時: 2013/09/20 09:40
  • 名前: ひでやん (ID: .ifn2g0z)

あ、この板作ってくださったのは中年ハンターさんですね。ありがとうございます。
Markさんは周知や告知してくださってるんですね。ありがとうございます。
おかげでフレンドコードの書き込みやチャットの方にも足を運ぶことができました。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.78 )
  • 日時: 2013/09/20 12:35
  • 名前: ナカジ (ID: vDsCtz07)

おはようございます。

昨日フレンドコード登録してくれてありがとうございます嬉しかったです。

明日、明後日位までにはちょっとでも良い装備にしてみんなと合流したいと思ってます。
まだ初期装備で弱いので(>_<)

一つ質問して良いですか?
3DS本体に登録してある名前とハンター名違う場合掲示板やチャットする時どちらを使えばみんなと直ぐに合流出来ますか?
初歩的な質問ですみません。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.79 )
  • 日時: 2013/09/20 13:32
  • 名前: Mark (ID: nldnAkoA)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

赤髪のシャンクスさん、ひでやんさん>
世話好きなオッチャンのMarkです(笑)

参加表明された方々
是非とも専用掲示板やチャットを活用して下さい。
>>29を参考にして下さい!

ナカジさん>
チャットへ入室される時は
ハンターネームでお願いします。
クエを回したりするときに、ハンターネームを呼びますからね。
もしかしたら、人数調整の為に
他の部屋へ移動をお願いする場合もありますから
入室する際は、宜しくお願いします<(_ _)>

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.80 )
  • 日時: 2013/09/20 14:10
  • 名前: ryo (ID: kRavhoHp)

失礼します

まだまだ若いですがいれていただいてもよろしいでしょうか?

オンラインできるのは
バラバラですが、、

ハンネ ryo
HR 4
メイン武器 ランス、双剣ですが基本全て扱えます

よろしくお願いします

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.81 )
  • 日時: 2013/09/20 15:30
  • 名前: K-K (ID: kt/HZhI9)

中年部屋の皆さん、はじめまして!K-Kと申します。
毎日子供が寝た後に、少しの時間ですが一人狩りに出かけてます。

私もお仲間に加えていただけないでしょうか?
MHP2G MHP3 MH3Gをやってました。

名前 K-K
HR 2

長いお付き合いお願いします!
ちなみに35歳です〜

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.82 )
  • 日時: 2013/09/20 15:42
  • 名前: うるとら (ID: nmmk9zut)

皆さま、こんにちは。

とても気になるトピに、思わず反応してしまいました。w
38歳ですが、まだまだ遊びたいんです。
私も、仲間に入れてください。

PSP MH3G で狩デビューしました。
そして今回、DS3D も一緒に購入しての、久々のMH。
やっぱり面白いですね!!

ハンター名:うるとら
HR3 です。

どうぞ、よろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.83 )
  • 日時: 2013/09/20 17:32
  • 名前: ぴろ (ID: SU1A50OP)

はじめまして!

子持ち主婦ハンターのぴろと申します!^^
もしよろしければ私もお仲間に入れていただきたいなぁと思い、レスしました♪

ゲームの進行状況ですが、
村のほうはある程度進んでいるのですが、集会所の方はほぼ手をつけておらず
いまだにHR1という状態です(´;ω;`)ううう・・・

モンハン自体はPS2の初代無印からやってて、無印G以外は全てプレイしています!

フレコ登録板の方にフレコ記載しておきます!
よろしくお願いいたしまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.84 )
  • 日時: 2013/09/20 21:02
  • 名前: Mark (ID: 0tQqB08F)

中年部屋の皆さん、こんばんは!

参加表明された方々
是非とも専用掲示板やチャットを活用して下さい。
>>29を参考にして下さい!

部屋を作りました。
「新人」 「鉱石採掘」「仲間と遊んでます」 「5963」 で探してみて下さい。
チャットも入室してます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.85 )
  • 日時: 2013/09/20 21:31
  • 名前: ルビー (ID: Mv4DVcOG)

はじめまして!

モンハンは4が初めての初心者ですが、オンラインプレイに興味があり、
仲間に加えていただければと思い、投稿します。

進行状況は、村が2つ目、集会所もHR1とまだまだこれからですが、
マイペースに楽しんで行きたいと思います。

専用掲示板にも書き込みますので、ぜひよろしくお願いします!!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.86 )
  • 日時: 2013/09/20 21:35
  • 名前: ナカジ (ID: vaJkQ12w)

みなさんこんばんは。

Markさん返信遅くなりました。
解らなかったこと教えてくれてありがとうございます。

チャットや部屋訪問する時などトモプでうかがいます。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.87 )
  • 日時: 2013/09/21 01:39
  • 名前: yuji (ID: AlrmRZQP)

Markさん、こぎとさん・・・結局みあたりませんでした;;
申し訳ありませんです><

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存