交流掲示板

MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集
  • 日時: 2013/09/21 22:53
  • 名前: 中年ハンター (ID: zMFlG7i5)

はじめまして!

仕事で日中忙しい社会人ハンターの方、
子供が寝てからこっそり遊んでる子持ちハンターの方などなど、
オンラインで一緒に楽しくまったりと遊んでいただける方を探しています。

当方30代の中年ハンターですが、良かったら一緒に狩りにいきませんか?

効率重視でなく3乙気にしない、のんびり気ままにプレイできる方を募集します。

同じような中年ハンター、初心者の方も歓迎します!

まずは>>29をご一読いただけると助かります。

それではよろしくお願いします。

※MH3GHDでお世話になった中年部屋の方々、引き続きよろしくお願いいたします!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.384 )
  • 日時: 2013/11/26 01:18
  • 名前: ヨシ (ID: nkdFZiS1)

ただ、そうなると今度は効率好きがいづらくなります
自分は効率は、効率が好きなメンバーと行くようになっていました
そうなると、なかなか中年の部屋には来ないようになっていました

やはり、色々な目的や狩り方があり、人によって好みが変わります
目的などもこの掲示板に書いて、それにあった部屋にはいるのが一番だと思います
どれが良いかではなく、一番したいのがベストだと思うので

こうやって、思いを正直に話し、解決できる
そんな大人のハンターの部屋だと思っています
また、初心者に優しい部屋であって欲しいと思います

何より楽しく狩れるのが一番だと思います
そのためには、問題が起きたらみんなで解決し合う
そんな部屋であったらと思います

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.385 )
  • 日時: 2013/11/26 01:35
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: eoAFmqUv)

こんばんは♪今日も1日お疲れチャンデス(^з^)-☆

ハメの話題が出てる様なのでワタシも一言♪

基本ハメないと倒せない、イャ、素材が採れないモンスもあると思うのでハメには肯定派です。
ミラボの眼が欲しいけど頭を二段階破壊なんて近接じゃ難しくガンナー装備も作りました。

わたしは時計回りクエ回しのシステム凄く良いと思ってます。
ある人が貼ったクエストに対してどんな装備で行くのが良いか考えるのも楽しいし、色んな武器が使えるようになったからこそ、少しでも役にたてるように武器も選びたいです。

とは言えまだまだ未熟者なためとんちんかんな格好でやってることもしばしばカモ知れませんが(笑)
でも、皆さん大人なので優しく遊んで下さるから大好きデス(^з^)-☆

皆さん結構、遠慮してますよネ(;^_^A
下手ダカラ迷惑なんじゃないかって。

気にせず
「楽しく一狩り行こうぜッ♪」
デスヨ(´ω`)♪

乙ってなんぼの部屋じゃないですか?…ネ(o^-')b !

話し変わりますが掲示板が100を越えましたね(汗)
新たに来られる方などフレコ入力が大変かと思います。

新規掲示板として、常連紹介掲示板なるもの作ってはいかがでしょうか?

よく顔を出される方のフレコとか自己紹介を新たに掲示板に書き込んで、どんな人か分かりやすくすると、何かと便利だし、親近感沸くようなPRやモンハン情報載せておくと
もっと仲よくなれて楽しく遊べるかなぁ?と思ってます♪


飲み過ぎて酔っ払ってるから…何一つ言えたどうかわかんないケド…

「みんなと楽しく狩り行きたいッ♪」

ただそんだけ…ネ(o^-')b !…おやすみチャン(´ω`)♪

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.386 )
  • 日時: 2013/11/26 08:53
  • 名前: マダオ! (ID: R65dwluX)

皆様、おはようございます

昨日、夜遅くまで私のHR解放にお付き合い下さった、

・じぇいじぇいさん
・◎なかじ◎さん
・シオンさん
・すのっぷさん

本当にありがとうございました。

私が乙ってばかりで足引っ張りまくりでしたがw
こりずにまた遊んでやって下さい
ちょくちょく顔を出させて貰いますので

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.387 )
  • 日時: 2013/11/26 10:50
  • 名前: Mark (ID: 2ojA5Yv9)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

昨夜は大盛況で・・・
楽しい時間を有難う御座います。

新人さんの方々、ご挨拶だけとなりましたが
ヘタレですが、ご一緒の際は温かい目で見守って下さい(笑)

専用掲示板の方を確認したら
一応、500レスまでは大丈夫のようでした。
マサヨさん、ご心配をお掛けしました・・・

心配になって、PCで書き込んでみたり
新スレを作ったりと・・・?
PCから書き込めた!と、新しい発見も(笑)

交流掲示板で紹介した防具を
新しいスレに記載しました。

PCで書き込みが出来るとなると
色々と活用の幅が広がるでは?と、思ってます。

小技や攻略方的なスレとか・・・
メンバーの皆さんも自由に活用して下さいね!

それでは、今宵もお付き合いの程
宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.388 )
  • 日時: 2013/11/26 11:49
  • 名前: れん (ID: EdwYIlWk)

皆さん こんにちわー そしてお疲れ様です。

昨日参加させてもらい有り難う御座いますm(__)m

フレコ記入時 言葉足らずになってしまい先程編集しよう
思ったらパス未記入で編集出来ずですいません

まだまだ未熟者で乙ってばかりですが宜しくお願いします

野良と違い 初めての方と狩りに行くと慌ててしまい 昨日も
武器を研ごうとしたらペイントボール投げてました・・・(;´Д`)

昨日ご一緒していただいた皆様
有り難う御座いました また宜しくお願いします♪

そして色々な方と楽しめたらと思ってます♪

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.389 )
  • 日時: 2013/11/26 18:33
  • 名前: ヨシ (ID: .WArJoVq)

あ、後すいません
効率に関することですが、初期位置1と3に居るラージャン二頭クエスト欲しいです
HR 999の、ガチ効率好きな方が持っています
猫飯無し、睡眠の後の爆弾も無しで二頭さっさと狩り続ける!
一時間やればHR 、素材、お守りはすごいことになります
どなたかお持ちではないでしょうか?
是非、いただけたらと思います

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.391 )
  • 日時: 2013/11/26 21:20
  • 名前: Mark (ID: f0B/y9x9)

中年部屋の皆さん、こんばんは!

赤髪のシャンクスさん>
ガンランスのお守り訂正いたしました。
会社のスキルシュミレーターに登録してあったのは
手持ちのお守りと違いました!

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
武器スロを使わずガード性能+1で運用してます。

それでは、只今より出撃します(^_^)ゞ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.392 )
  • 日時: 2013/11/26 23:02
  • 名前: ショーン・レノン (ID: gJ.iYt4W)

こんにちは、最近寒くなってきましたね!早速ですか今僕は装備が頭、金ルナそれより下はラージャン怒!装備で621なんですけど最近ティガ希倒せないんです。誰か手伝ってー。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.393 )
  • 日時: 2013/11/27 09:17
  • 名前: Mark (ID: m58D.T7K)

中年部屋の皆さん、おはようございます!

昨夜も楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>

マサヨさん>
スレを読み返すと・・・
新たに参加表明された方が、メンバーさんのフレコードを入力するのが
100レスもあるから大変だね!って事ですね!

レスが書き込めず・・・と、勘違いしてました(^_^;)
常連掲示板等の提案ですが
ここの交流掲示板の最新書き込みを読んで頂いて
頻繁に名前の出ているメンバーさんを
優先して登録して頂く方法で・・・如何でしょうか?
No29の説明文も修正します。

かるあんさん>
読み返してみると、説明が抜けてましたね!
百聞は一見にしかず
ttp://mhdouga1.blog.fc2.com/blog-entry-326.html
状態異常のライトと火力のヘビイ3名で強個体を討伐します。

他に地形ハメとかもあります。
実際にギルクエを育てて、良い発掘武器を出して
ソロで挑戦したいだけなんですけどね!
LV100まで育てるのが一苦労ですから(^_^;)

部屋間移動について
昨晩も部屋の移動をお願いしましたが
チャットでお名前を拝見するだけだったり、会話しても・・・
同じ部屋にならない限り、ギルガも更新されない訳で
武器や装備、HRの変化も分かりませんからね。

もっと自由に部屋間移動をしませんか?
同行者のスキル組み合わせを見たり
攻撃方法や対処法も、色々と参考になると思います!

それでは、今宵もお付き合いの程
宜しくお願いします(^_^)ゞ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.394 )
  • 日時: 2013/11/27 15:44
  • 名前: すのっぷ (ID: 9/BRBv7c)

皆様こんにちわ!

フレコ掲示板の件ですが、マサヨさんがいいたいのは、3DSのフデコ登録が100件までしか登録できないので
これ以上ふえた場合にフレンド登録できない。という問題ではないでしょうか?
なので、過去に書き込んだけどもう来ていない方とか、相互登録してない人を優先的に削除していく・・・という意味での常連掲示板の提案だとおもいます。
違っていたらごめんなさい。


部屋移動はいつでもOKです。
ただ、自分の場合は双剣だし、双剣使ってる人が少ない、かつゴリ押しだから立ち回りも何もs軟膏になりませんが(´∀`)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.395 )
  • 日時: 2013/11/27 15:51
  • 名前: かるあん (ID: Ayppvn60)

markさん
わざわざありがとうございます。
ハメっていうのは、動く暇も与えず集中砲火するってことなんですねぇ

私の双剣ではムリですなww

あと討伐終わったあとの宝エリアは、どのギルクエでもあるんですか?
なんか条件があるんでしょうか?

旅団ポイントなんですが
みなさん、どうやって集めてますか?
調子こいて、色々、山菜じいさんに頼んでいたら尽きてしまいました。。。。

発掘した武器とかを交換してはみましたが微々たるものでした
これじゃあ、ハチミツとか虫とか増やせないです( ̄ー ̄;
いま、採取クエで岩叩いたり、虫が落とした光るやつとか拾ってみています。。

いろんなことに気にしなきゃいけないモンハン・・

やることが尽きませんww



あと、メンバー一覧みたいな項目があるといいですねぇ。


また、これからテオさんとこ行ってきまぁぁす。
( ̄ー ̄;

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.396 )
  • 日時: 2013/11/27 16:33
  • 名前: 036 (ID: xxz3FhR.)

中年部屋の皆様こんにちは。


〉Markさん 頻繁に名前の出ているメンバーだけ、優先的に登録するのも大変ですよ。


私は、4が出てから1カ月位いでこの部屋に参加しました、
最初にレンドコードを入力した数は、70人程度でしたが、 大変でした。
昨日の段階で登録したのに、認証されていないのが 25人位いいました。その方達は削除しました。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.397 )
  • 日時: 2013/11/27 16:30
  • 名前: 036 (ID: xxz3FhR.)

100人の中から、常連さんのフレンドコードを探し出して 登録するのは大変ですよ。

常連さんの自己紹介場所を作って、そこに 記入してある方達を 、新人さんが登録する方が簡単だと思います。 常連さんは今までどおり、新人さんが 記入する場所のコードを 入力するのは 如何でしょうか?


部屋移動、私も賛成です。
大体1時間事にシャッフルするとか。

それでは今晩も宜しくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.398 )
  • 日時: 2013/11/27 16:46
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: MimVHHwf)

皆さんこんにちわ

>かるあんさん
旅団ポイントは、私も最初は、苦労しました。
折角、いい発掘装備ひろっても、ポイントがなくて強化できないって・・・。

ポイント溜める一番は、やはり探索です。
上位の探索クエで、連戦になりますが、5、6体倒せば、5000Pくらいは
入ると思います。

次に、ギルドクエストで入手した、レア6か7の武器を研磨して解体すると
1000Pくらいのポイントが入手出来ると思います。防具は半分くらいかな?
レア7を解体するのは勿体ないと思うけど。
レア6くらいだと、結構使えない武器もあるんで、売らずに解体した方が、
いいです。

ギルドクエストなんか行って、お宝部屋や青い石から出る、幸運のかけら、
激運のかけらをポイントにすると結構溜まります。山菜じいさんにわたす
のはもったいないです。

後は、戦闘中に落とす、竜のナミダ、なわばりのフン、フェロモン等落し物
ですね。キラキラしてるものは、積極的に拾いましょうw
バルサモスやバルサモス亜種の擬態中に攻撃すると、必ず落し物するの
で、攻撃して、こやし玉ぶつけてエリアチェンジさせて、擬態させて、攻撃
の繰り返しでも結構溜まりますよ。まぁ、これはお勧めできないけど。

100,000P溜めると勲章貰えますよ。使わず、100,000超えるまで我慢
しましょうw 通算ポイントではもらえません。


ハメですが、双剣でも出来ますよ。高火力で強走薬呑んで鬼人化して乱舞
しまくってるだけでかなりのダメ与えますから。攻撃力と属性ダメが両方とお
る相手なら相当なダメージ与えると思いますよ。

私は、正直一番使いこなせると面白いなぁって思うのは双剣だけど、上手に
使えないから。。。上手い人はうらやましい。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.399 )
  • 日時: 2013/11/27 17:08
  • 名前: Mark (ID: m58D.T7K)

中年部屋の皆さん、お疲れさまです!

すのっぷさん>
マサヨサさんの言いたい事は伝わってます。
常連掲示板を開設して、個々に書き込んだ自己紹介した場合
ゲームに飽きてきたとか、違うチームに参加したりして疎遠になった場合
常連掲示板を自ら削除して・・・飛ぶ鳥、跡を濁さずに去って行かれるかな?

仮にメンバーの世話好きが・・・書き込んだ場合
常連さんはこの人達ですよと、掲示板に紹介する
載せる基準、削除する基準の判断が難しいと思いませんか?

それなら、新規参入者の方の判断に任せた方が良いのかなと思いました。
新人の方が、チャットヘ顔を出された時に
改めてフレコードを入力しても、新人の方は登録後にオンに繋ぐ訳ですからね。
メンバーの方々、積極的にホストになられる方は
参加表明された新人のフレコード確認をお願いします<(_ _)>

最初に、ここまで説明すれば良かったですね(^_^;)
私も、フレコードを登録して・・・相手方に認証されてない方については
相当期間後に削除しています。
また、参加表明されても・・・違うチームに入り浸りの方も
間違って飛び込むのを避けるために削除しました。

かるあんさん>
麻痺双剣とか睡眠双剣とか、昔は遣ってましたよ!

クエ終了時に、「次回、お宝部屋発見」のコメントが出た時だけです。
クエを貼るときには、レア表示されてます。

竜人問屋でアイテムを増やしたり、発掘武器を強化するのにも
旅団ポイントは必要となります。
狙ったモンスと武器のギルクエを派生させるために
探索に出掛けては、討伐を繰り返しています。

武器練習にもなるから、色々と挑戦してください(^_-)

036さん>
部屋間移動について、シャッフル案も楽しそうですね♪
試行錯誤して楽しみましょう!

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.400 )
  • 日時: 2013/11/27 19:08
  • 名前: Takashi (ID: hb41gJ/Y)

中年部屋の皆様>毎度お世話になっております。

文章力が乏しいので不快に感じてしまう
部分があったら申し訳ございません。

まず、フレンド登録の件ですが
横着者の私はコード登録一切せず
都度部屋を探してフレンド登録していました。
一度でも誰かしらとフレ登録出来れば広がります。
新人さんにはその方が敷居が低くて良いのでは?

フレンド登録いっぱいになってきたから
疎遠になっている人を削除しようかな?
対策ですが…
「中年部屋にたまにでも参加しますよ」って意志があるなら
この掲示板をたまにはチェックしてるはずです。
Miiのコメントに今はmid:と記入しているかと思いますが
それを1〜2ヶ月の間で、例「3040」とかに変えてみたりすれば
整理しようとする際には分かりやすいのかなと?

シャッフルについてですが…
反対ではありませんが、
平日は22時過ぎ〜11時半目安でやっている私は
せっかく集まったメンバーで一周は回したい。
っていう気持ちがまずあります。

ゆっくり出来る週末なんかは23時辺りを目安に
シャッフルタイムを設けたらいかがでしょう?
そこで目的があるなら、猿ハメ部屋だったり
不慣れな武器練習したい部屋だったり作ってやれば
また楽しみが増えるのではと思います。
私は人数調整要員でOKですので♪

双剣ハメは…
闘技場とかの場所が変わらないで罠設置出来る所なら、
サポガン一人いれば、ひたすら乱舞してれば
倒せちゃいそうなのあると思いますけどね。

では長文にて失礼致しましたが
皆様>また宜しくお願い致します。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.401 )
  • 日時: 2013/11/27 19:57
  • 名前: すのっぷ (ID: 9/BRBv7c)

双剣ハメはできなくはないですね。
ただ、そのハメだけでたおせるか!?っていうと無理だけどw

基本、闘技場とか段差があるところだと
足元で乱舞→麻痺→乱舞+ちょい攻撃→シビレ罠→乱舞→落とし穴→乱舞→段差上って鬼人化状態から回避で降りたときのクルクルで乗り→乱舞
みたいなかんじ?
たまにやって、うまくいくとすごい楽にたおせたりします。
自分はそれをやるために、今ある装備から見切りを外して高速設置でもつけようかなとお守り集めてます。

フレコの登録については自分はエクセルでまとめてありますので、それをWebページとしてリストアップさせるのは可能です。
が、フレコはあくまでも他の人に教えたくないという方もいらっしゃるので。
画像として送ることはいつでもできますので、いつでもいってくださいな。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.402 )
  • 日時: 2013/11/27 20:20
  • 名前: トロ (ID: Kn0n9kMb)

こんばんは
昨日は寝落ちしてしまい、スミマセンでした
コタツで寝てました
ほんとごめんなさい

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.403 )
  • 日時: 2013/11/27 20:35
  • 名前: シンラ (ID: uW9f201h)

お久しぶりです。3Gではお世話になりました。4でもみなさんプレイなさってるのですね!
またよろしくお願いします。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.404 )
  • 日時: 2013/11/27 21:26
  • 名前: 魔☆裟☆夜(マサヨ☆) (ID: 4mqjx39A)

お部屋の皆さんこんばんは♪(*≧∀≦*)

フレコの件、036さんやすのっぷさんが代弁して下さいました♪

新規さんも既参の方も大変かと思いました(;^_^A(汗)

常連紹介掲示板があると新規さんにとっては優しいものになると思いますし、既参さんにとっても最低限登録しておく必要の方が目安つくと便利かとも思います♪

フレコ登録には
限りがありますしネ(;^_^A

常連紹介掲示板の書き込みは常連さんの任意で任せるべきだとは思います♪
鍵がつけれるならつけるのもありかな?チャットに来られた時に鍵教えたりで安心?かも(;^_^A(汗)

常連さん同士でも遠慮が見られたりと感じたので、自分はこんな感じでやってや〜す♪的な紹介場所にもなって、お互いをもぉちょっと知る事が出来たら、より仲よく遊ぶ事が出来るのかなぁ?と…

基本世話好きでお節介やきな性分なんで…(/o\)(笑)

Markさんはご存知の事ですが、わたしは個人的に他チームを主催してる身なので
返事も遅くなって申し訳ありませんデシタ(/o\)

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.405 )
  • 日時: 2013/11/27 23:23
  • 名前: meguuu (ID: fEKFJNXi)

すのっぷさん、ナカジさん、hanaさん、先ほどはありがとうございました!

退出されたようなので、こちらからお邪魔しました

また遊んで下さいね(*・ω・)ノ*:..。o○☆

・・・よそ見していてゴメンナサイです

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.406 )
  • 日時: 2013/11/28 10:26
  • 名前: かるあん (ID: z6YmqZe/)


>シャンクスさん

旅団ポイントはやっぱり探索がいいんですねぇぇ
最近は現地調合もやってる為、出発する段階でポーチがパンパンじょうたいで
発掘もできてませんでした。。

ギルクエいくときはピッケルもっていくようにしまぁすv(・∀・*)
昨日はたまりに貯まった護石を少し整理したので、金策面では少し潤ったかんじですw
キラキラ集めもけっこうポイントになるんですねぇぇ

ありがとうございました。


>Markさん

睡魔双剣使ったりもしたんですが、寝てる時に鬼人でザクザクやってるので
起きちゃうんですよねぇぇw
止まらない鬼人ww
麻痺を今作ってるので、罠よりも長い時間痺れてくれるのはいいですねv(・∀・*)

クエ終了時にお宝部屋っていうメッセージ出るんですねぇぇ
知りませんでした。 っていうか出てないだけかもですがw
立ち回り上手にできるよう練習がてら育ててきまぁす。


>takashiさん
動きが限られている闘技場とかはいいかもしれませんねぇぇ
まだ、takashiさんとは、ひと狩りできてないですよね|・ω・)
いつかお会いした時は相手してやってくださぁぁぁいv(・∀・*)


>すのっぷさん
いつも参考になるアドバイスありがとうございます。
私とすのっぷさん以外に双剣使いいるんですか?
会ったことないですが・・・

双剣人気ないんですかねぇぇぇ
あんなバサバサ感味わえるのに?
あんな近くで攻撃くらうのに?w

唯一の双剣仲間として、これからも宜しくお願いしまぁす

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.407 )
  • 日時: 2013/11/28 14:37
  • 名前: Mark (ID: PQir9JSu)

中年部屋の皆さん、こんにちは!

昨夜も楽しい時間を有難う御座いました<(_ _)>

常連掲示番の意見も色々と飛び交ってますね。
ご自由に新規スレを作られて活用して下さい。

かるあんさん>
世間一般のモンハン愛好者の声として
今作の双剣は弱体化されたと嘆いてます!
リーチ短縮、モーション値低下、モーション鈍化、一部のキャンセルルート廃止
上記の理由から、他の武器へ流れている模様です。

ご自身でも理解されてる
止まらない鬼人・・・が敬遠されてる理由です(^_^;)

お好きな武器を思う存分楽しむゲームです!
メンバーさんには、双剣使いの方は沢山居るけど
新しい武器や色々と目移りする人が多いから
結局、全部の武器を使っちゃいますね(笑)

それでは、集会所でご一緒の際は
素敵な舞を披露して下さい(^_^)ゞ

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.408 )
  • 日時: 2013/11/28 17:09
  • 名前: breit (ID: T3dQp5kY)

皆さんこんにちは。

なかなかオンに繋げられない状況が続いています(汗)
なので、ソロでこつこつと素材集めやキークエクリアしてます。それにしても全然ギルチケG出ない・・・。
安定の物欲センサーですね。

> かるあんさん
以前は私もずっと双剣を使っていましたが、今作では大剣に浮気しちゃいました (^^;
ただ、やはり双剣は楽しいので、もしご一緒出来る機会があれば双剣担いでいきます。
その前に素材集めて、武器・防具を作成しなきゃいけないですが。

Re: MH4 初心者歓迎 中年ヘタレハンター募集 ( No.409 )
  • 日時: 2013/11/28 17:18
  • 名前: かるあん (ID: z6YmqZe/)

>breitさん

おぉぉぉ
双剣使いでしたかぁぁv(・∀・*)
 
大剣は武器おっきくてかっこいいですよねぇぇ(≧∇≦)

双剣はやっと、麻痺付きと、水&眠りを強化できたところですv(・∀・*)
あとは奴を倒しにいくだけです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

是非是非、双剣かついで一狩りいきましょ〜(」・ω・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存