交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.981 )
  • 日時: 2014/06/03 10:01
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 6/xGCpfm)

おはようございます( ^^ )

とちさん、akitoさん、ロールさん
短時間狩りありがとうございました( ^^ )
レナナ…今度は、武器もクザサイ♪
akitoさん、お初でした♪乗り、カッコイイですねっ(=^_^=)かなり、助けて頂きました♪
またご一緒出来ましたら、よろしくお願いします♪

まこさん、ヒロさん、とちさん
昨日もありがとうございました( ^^ )
常に楽しませて頂いて、感謝します♪ヒロさんの華麗な乙も見れると、何だかホッとしますし♪
またよろしくお願いします(=^_^=)

今日も一日、ガンバリマショ〜(* ´∀`)ノ"

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.982 )
  • 日時: 2014/06/03 10:27
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: uLXCnGlP)

おはよーございます(´・ω・`)

昨晩ご一緒したみなさま、あいさつのみだった方々、乙狩りさまでした。

もぅ…自分でも笑っちゃうぐらい乙りましたね( ̄ー+ ̄)フッ
テオくんの大爆発に前転ゴロンであえてツッコミ……orzチーン
ジン亜くんにじわりじわりマップの隅に追いやられの……orzチーン
ティガ亜くんの雄叫びにまたもや前転ゴロンってツッコミ……orzチーン
まぁ〜腹抱えて笑ってもらえれば………(T^T)

遠くでにゃーさんの高笑いが聞こえてくる(..;)

今日も隙あらばチャットルームに狩りに出現します!
加齢……華麗な乙が見たければお声掛け下さい(爆)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.983 )
  • 日時: 2014/06/03 11:14
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: M4SM9q14)

おはようございます!

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

ちぃさん、トッチー、アキトくん、ヴィーナスさん、
慣れないライトで、皆さんを狙撃して、ウッウッってさせて申し訳ない(/▽\) キャー♪

スコープ越しにトッチーがウッウッってなってるのが快感で。。。しかも逆サイドからちぃさんの矢も飛んで来てウッてしたときは軽くイッちゃいました(≧▽≦)イゴキヲツケマス

またアキトくんなんて、ラージャン3乗りもしてくれたのに、乗りダウンするや否やお役ごめんとばかりに、ひるませるわこかすわでゴメンちゃい(−m−)パンパン
これにこりずにまた乗りまくってね♪

それでは皆さん、
カジニオシゴトニ、ガンバリマショー!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.984 )
  • 日時: 2014/06/03 14:51
  • 名前: makoto (ID: PbWJVl9l)

みなさんこんにちは!

ご苦労→獄狼龍→ジンオウガ亜種、ということを最近知った・・makotoです。

Maryさん、あゆのさん、HIROさん、☆ちぃ☆さん、とちさん
昨夜はありがとうございました!

多忙のため、以下コメント省略・・・
申し訳ありませんm(--)m

いつも楽しい狩りをありがとう!
今夜もまたよろしくお願いいたします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.985 )
  • 日時: 2014/06/03 21:15
  • 名前: akito (ID: qQZCD8p.)

こんばんわ〜(*´ω`*)

昨晩はお疲れ様でした(ノ´∀`*)

自分の回線が落ちてそのまま終了という感じになってしまいホントに申し訳ありません(TT)

今日も下の子が眠りに落ち上の子の歯磨きが終わったら出没予定ですのでよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.986 )
  • 日時: 2014/06/04 00:00
  • 名前: tochy (ID: KXFfGH.7)

皆さんこんばんは^_^ 今日も早くから部屋立てます♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方、お気軽にどーぞ(*^_^*)
私、抜けましたので、saruさんの名前になってます^_^皆さんお疲れ様でしたm(_ _)mお休みなさーい☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.987 )
  • 日時: 2014/06/04 01:34
  • 名前: makoto (ID: jOXtWJ7e)

部屋立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
私落ちますので、HIROさん家主になりました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.988 )
  • 日時: 2014/06/04 02:12
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: gF8thpsk)

すみません…

引き継いだまこと部屋、閉めます(・ω・)

今日は色々ありまして………インが1時すぎてしまいました(T^T)
ワンクエしかできませんでしたが、ありがとーございました♪
それより………
なんとも斬新な3DSをお持ちの方が( ´艸`)
ガムテープ最強♪
それと……団長クエスト(..;)
おらまだクリアしてない……すっかり忘れてた(゚Д゚;)
そのうちきっと……おそらく……やる・・・かな!?
でわ♪おやすみなさい(*^_^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.989 )
  • 日時: 2014/06/04 19:34
  • 名前: Mary (ID: oE.tba2j)

おはようございます

まことさん、だいちさん、ヴィーナスさん、ひろさん
楽しい狩りありがとうございました。

次回はレア出しときますので、シャガル100
リベンジ行きましょうね。

では、よろしくお願いします。

追記
↓まことさん
私は拡張スラパ大改造しました。
モンハン持ちはやはり快適。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.990 )
  • 日時: 2014/06/04 10:14
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: iYQVB.ax)

おはようございます!

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

サルさん、実はお初です!
サルさんが団長をやっている間、まさかのDS修理。。。
DSって200°以上開くんですね♪
L側可動部はヒンジではなく、片持ちボールジョイント状態でした(>_<)

とても斬新なんで皆さんもぜひ体験して下さいね♪、
じゃなくてRボタンは優しく扱ってあげて下さいね(≧▽≦)
(ライトボウガンで頻繁に弾種を変えたり、罠張ったりで忙しい時は特に!)

それでは本日も家事に仕事にがんばりましょう!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.991 )
  • 日時: 2014/06/04 16:31
  • 名前: makoto (ID: jOXtWJ7e)

皆さんこんにちは!

だいちさん、ヴィーナスさん、Maryさん、HIROさん
昨夜はありがとうございました。

100シャガル・・お友達になれそうだったのに。
お手が痛すぎます、調子にのって油断しました・・・orz

だいちさんは、イビルのジョーさんとは仲がいいのですね。
いっぱいペロペロされて、うらやましかったですw

ヴィーナスさん
素材足りましたか?いつでもお付き合いしますので、またやりましょう!

Maryさん
100シャガルいつでもいきますよ!ご一緒したさいには是非!
おねがいします。

HIROさん
解散間際の合流で1クエしかいけませんでしたね
クックに近接3人は入る隙間無くて意外とやりづらいと気づきましたw

ロールさん
3DS/LL/G・・かっこいいですねw(G=ガムテープ)
わたくしR壊れてもいいように、拡張スライドパッド付けてますから・・重いですw
モンハン持ち出来なくても楽々狩猟生活できますよ・・肩こりますけど。

今宵もお会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.992 )
  • 日時: 2014/06/04 19:52
  • 名前: Daichi (ID: v.7FkVT.)

こんばんは!

昨夜、ご一緒したmakotoさん、ヴィーナスさん、Maryさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

ひと寝したあとだと何か変でした(?_?)
ですが、シャガル100またお待ちしております(^o^)

息子ちゃん(自分のでなくホントの子供)の体調が悪
くならなければ、今夜も狩りに行こうと思いますの
でお会いした方は宜しくお願いしますm(__)m

スレカウントがもうすぐ1000!が気になるDaichiで
した!(≧▽≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.993 )
  • 日時: 2014/06/04 20:40
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: VQRQrOhi)

だねー(*´ω`*)
誰が1000を踏むのか!?
てか、早く埋めてww

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.994 )
  • 日時: 2014/06/04 21:46
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: bTGrTUjO)

こんばんは!

とちさん、akitoさん
遅くなりましたが、昨晩はありがとうございましたm(_ _)m
挨拶も早々に、直ぐ落ちてしまいすみませんでした。。
また時間が合いましたら、よろしくお願いします(=^_^=)

ロールさん
挨拶だけで、すみませんでした!
またご一緒して下さい(=^_^=)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.995 )
  • 日時: 2014/06/04 22:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: gF8thpsk)

こんばんは(・ω・)

早いですが部屋立てまする

下位
虫捕り
3455

のんびりやってまぁーす(*^O^*)
満員御礼です♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.996 )
  • 日時: 2014/06/05 00:35
  • 名前: tochy (ID: V5o.qWCW)

こんばんは^_^
部屋立てました♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどーぞー^_^
解散しました^_^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.997 )
  • 日時: 2014/06/04 23:42
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: MpUfZ5Av)

こんばんは!
昨夜もありがとうございました♪

ロールさんお初でした!!これからも宜しくお願いします!

昨日団長クエを無事(?)終えて合流、挨拶代わりのクエも早々に終え
まさかの100シャガルに行くことに、心臓バックンバックンでしたぞ!!
しかーし、なんとかクリア出来ますた(ヤッター)。皆さんのおかげですた、すた。
久々に手に汗握るクエでしたよ!是非また行きまっしょい。


やはりパパママ板の皆さんと行くクエは楽しいですなぁ、
良き仲間に恵まれ、感謝感謝です。
にゃーさん、HIROさん、楽しく遊べる場所を作って頂き、本当にありがとうございます!!

もうすぐ1000ですね!!
これからも宜しくお願い致します!って後で顔出しますがww

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.998 )
  • 日時: 2014/06/05 01:10
  • 名前: Mary (ID: 3Y.d6Y7.)

こんばんは

2部屋満室につき、部屋作ります

下位
虫取り
5963
Mary

解散しました。ありがとうございました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.999 )
  • 日時: 2014/06/05 00:34
  • 名前: らんか (ID: YhwVDsBT)

お疲れさまでした^^

今日も楽しい狩りに参加できてよかったです!

ご一緒していただいた皆様有難うございました^^

最後は意地になって離脱せずに一人暴走して皆さんに心配かけました;;
御免なさい;

またこんな私ですが旦那ともどもお会いした時は宜しくお願いします^^

ではお休みなさいませ!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.1000 )
  • 日時: 2014/06/05 00:38
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: UMNKmB/H)

やっほーい!(*´ω`*)
1000?かなー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.1001 )
  • 日時: 2014/06/05 00:41
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: UMNKmB/H)

書き込めるのかなー?
テスト(*´ω`*)


え!普通に書き込めるじゃんw
じゃあ新しいスレは作らなくていいかな?

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.1002 )
  • 日時: 2014/06/05 01:23
  • 名前: makoto (ID: huJd84Qv)

いやいや

おねがいしますよ〜

にゃ〜さ〜んw

↓にゃ〜さん
もしかして、ロックがかけられないと・・

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.1003 )
  • 日時: 2014/06/05 00:48
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: UMNKmB/H)

申し訳ないけど、いろいろ事情があり
立てれないんだ(;・ω・)

ここが書き込めなくなればいいんだけど

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.1004 )
  • 日時: 2014/06/05 00:54
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: zJYYAtKV)

1000オメーーーー


みんなアリガd

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.1005 )
  • 日時: 2014/06/05 00:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: rNViOcD1)

これでどーだ!!
おめでとー♪

祝1000