交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会3
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: Z (ID: /A/XLFNY)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                    【 会 員 名 簿 】 09/18現在 32名様

※スレッド2→3の移行に伴い、再度の自己紹介をお願いしております。
 お手数ですが、ご協力お願いいたします。

・Zさん(ハンター会会長)>>1   ・フィアリエルさん>>2   ・藍龍蓮さん>>3   ・あきおさん>>4

・柏崎星奈さん>>5   ・のんさん(HNあっちゃん)>>7   ・しゃぼんさん>>9   ・ルォディさん>>10

・ルキナさん>>11   ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>13   ・たろみにさん>>14   ・おしぼりさん>>15

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>17   ・グっちょんさん>>19   ・バーニングさん>>20   ・tentenさん>>22

・Pafe★さん>>24   ・Refletさん>>25   ・クロロ♂さん>>26   ・マリアさん>>31

・Neeさん>>32   ・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・ともさん>>51   ・和之司さん>>66

・Zαιαさん>>67   ・えがちゃんさん>>71   ・寅さん>>74   ・タケシさん>>117

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>150   ・がんぷさん>>213  ・前田慶次さん>>607  ・ドクトールさん(HN shaun)>>615



                    【 部 屋 建 て 予 定 】 〜10月〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.727 )
  • 日時: 2014/10/09 13:16
  • 名前: Ζαια (ID: Bsyy2fJG)

こんにちくわ〜(o>ω<o)

残業続きでリア乙かけてますΖαιαです(*・∀・*)ノ
ん?………


とばっちり受けたΖαιαです(´д`|||)

4G 発売までイン出来なさそうです( ノД`)…

4G でも皆さん宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.728 )
  • 日時: 2014/10/09 15:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちに〜(*´▽`)ノ ・゜:*:゜
昨夜ご一緒してくださったjanさん、けいさん、和さん、さんくすですだ〜☆
janさんはカンストまであと2つになりましたにゃ〜(´▽`*)
見届けてねとのことなので今度こそカンスト見届けるね!

けいさん、ゆ〜みん祭り快諾してくれてあんがちょ〜♪
ゆ〜みん仲間を増やしたいなうなふぃあちゃはゆ〜みんで遊べて大満足でしたw

和さんはおひさしでしたにゃ〜♪
和さんといえばお酒飲んでるという印象だったのですが、昨夜はまさかまさかの素面!w
素面ですがおもしろ〜な感じでした(*'ω'*)
くしゃ様の玉げとおめっちょ♪

またみなさま、よろしくですお〜(*´▽`*)

>ザラさん
おちかれんこ〜ん(*´ω`*)
とばっちりよろすくねん♪

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

4Gに向けて手持ちの強走薬Gが心もとなくなってきたので(1500あったのに600近く消費してもうた(ノД`)・゜・。アウアウ)、同じように強走薬G欲しいよって方いらっしゃいませぬか〜??
アイテムを増やすのご協力くださる方、1名様でいいので募集です〜(ノД`)・゜・。
もしいらっしゃるようでしたら本日お部屋建てまするので、レスくださるとうれしいです。
よろしくお願いしまする〜<(_ _)>

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.729 )
  • 日時: 2014/10/09 17:46
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: TBFulCDN)

こんばんは〜

>フィアさん
私も少なくなってきてるので狂走薬G欲しいです〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.730 )
  • 日時: 2014/10/09 17:49
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: BQjSwhaQ)

皆様、お疲れ様です^^

フィアエル様
私も参加したいです♪

短文失礼しましたw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.731 )
  • 日時: 2014/10/09 19:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: PfwfpcoV)

スマホから失礼でありんすヽ( ̄▽ ̄)ノ
ふぃあちゃでふ!

あわわわわヽ(;´Д`)ノ
Neeさん、流星さん、あんがちょです!

では本日22時からお部屋建てますのでよろすくですお(*´∀`)♪
お渡しする数なんですが、送り返しもあるのでお一人様495個(99個×5セット)を予定してます♪

お手数おかけしますがよろしくです〜(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.732 )
  • 日時: 2014/10/09 20:01
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: HB3ZFIba)

皆さん♪こんがりに〜〜ぐふっ!(;´Д`)・∵. ←【ステータス異常:仕事やられ】落し物は『社畜のナミダ』です♪(笑)

これから残業クエに行ってくるのですが、その前にちょっとだけ書きこませて下さい〜♪

>GRさん
コラボ装備情報ありがとうございます〜♪(*´▽`*)GRさんの書き込みを見て、急いで全雑誌チェックしましたw
チャンピオンはやっぱり刃牙でしたね!裸好きにはたまらない装備です♪(笑)

>tenさん
tenさんのレスを読んで、私もこの会のお部屋に初めて突撃した日のことを思い出してました♪(*´▽`*)
そして…懐かしすぎて何故か泣きそうに(笑)
初めてのお部屋がZ会(会長のお部屋)で緊張していたのですが、とても温かく迎えて下さったことを今でも覚えています♪
私もこの会に参加して大正解でした♪ヽ(´▽`*)ノ
「正解は……ピンポ〜ン♪社会人三十代ハンター会!」ですね♪(越後製菓のCMみたいに言ったー!笑)

>ザラさん
同じステータス異常同士、仲良く罰ゲームを受けましょうね〜♪ (*´v`*) 女装楽しみです♪w
ちなみにリア乙ですが…私すでに2乙しちゃったので、ザラさんは乙っちゃだめですよ♪(笑)

>ふぃあさん
皆さんこうやって強走薬Gを増やされていたんですね!(笑)銀の匙マラソンと村ゲリョス捕獲で増やしてたなんて言えない…w
私も仕事がなければぜひ参加したかったのですが…。゚(゚*´Д⊂)゚。
ちなみに、4Gでも時々こういうお部屋を作ってもOKでしょうか…?ドキドキ(, ,;)


では、ご飯食べ終わったので仕事してきま〜す♪(*・▽・*)ノ゛

まさかの4G発売日も出勤になってしまったので、ちょっと4G参戦が遅れるかもしれませんが
「え?お前だれだっけ?(・ω・`;)」なノリで迎え入れて頂けると嬉しいです〜(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.733 )
  • 日時: 2014/10/09 20:29
  • 名前: ZAKO (ID: ovE8YW20)

皆様こんばんわ、Gは名前変えたいから全てを無に還そうか悩み中のZAKOです

あととぅーでいず、やることはやりましたか皆さん
私は石引き継げれば他はどーでもいーのでやることはありません

ぁリハビリだそーだ小屋を建てやう
とゆーわけでやり残しある方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.734 )
  • 日時: 2014/10/09 21:32
  • 名前: ルォディ (ID: /Rnn9TZM)

こんばんワイン、カボチャわいん。

お久しぶりのルォディブロッコマンですwww

いつも酔っ払いのおいらの相手をしてくれている皆様、
ほんまにありがとうございます(≧∇≦)
4G移行後も変わらず相手していただけると大変嬉しゅうございやす。
よろしくお願い申し上げます。

カプコンの公式HPを毎日みて、わくわくが止まらないーwww
定型文も増量ですし、仲間?を踏み台にしてジャンプ出来るなんてw
4から始めたのですが、正直ここまでハマるとはwww
偏にこの会に参加させていただいたのが大きい気がします^ ^
(実は3Gで肉だけ焼いて飽きたとか言えないwww)
後は土曜にちゃんとソフトが来てくれるのを祈るばかりです(早い時間にね)w



フィア様、
俺も参加させてくださーい。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.735 )
  • 日時: 2014/10/10 01:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんばんに〜(*´▽`)ノ ・゜:*:゜
ではでは強走薬G部屋開きまっすw
Neeさん、流星さん、よろすくお願いしま〜す☆

ルォさんもレスあんがちょ、ぜひぜひいらっさ〜い♪

22:00open

ふぃあちゃ部屋・NEE部屋に分裂
受け渡しなうですのでご注意を。

00:00 強走薬G受け渡し終了しましたw
だらだらトークなう☆

01:55 解散しますた〜(´▽`*)
ルォさん、流星さん、Neeさん、るきたん、おつかれさまでございました〜☆

※ほかにも欲しいよって方いらしたら、明日また開催しますのでレスくださるとうれしいですお♪

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

>るきたん
まがまが石(強走エキス交換に使用)なくなっちゃって困ってた時にわたしはjanさんに教えてもらったの〜(´▽`*)
発掘装備にも使うから;
人に渡してセーブせずにリセットして、相手から渡してもらうだけだよ☆
りせまらと同様のわりとメジャーな方法で、レア1〜3のアイテムには使えるから4Gでも試してみてね♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.736 )
  • 日時: 2014/10/09 22:38
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: TAVuQ1Re)

ハンター会の皆様こんばんはm(__)mお疲れ様です

さきほどはQさんのリハビリ部屋でご一緒頂きましたQさん、たろ、tentenさんありがとうございました!!

これでラストダンス(笑)mh4さらば(>_<)

というのも、いきつけのゲーム屋のおやっさんの粋な計らいで明日4Gゲット出来るニンマリが収まらない柏崎星奈なのです(^o^)
4Gではこんがり肉に負けないくらいガン黒コゲ肉レディになる予定ですので皆さん食べないよう御注意下さい(笑)

エル美 フィアリエルグレイブ作りましたぁ(笑)やぱ最強だね!!(や、山田も作れたなんて言えやしない。。。w)

この会の仲間に入れて頂いてから前にも増してモンハンが楽しくて仕方ないのですo(^o^)o本当にいつもこんなフザケた奴を温かく迎え入れて頂き感謝しておりますm(__)m

4Gでも宜しくお願い致します!!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.737 )
  • 日時: 2014/10/10 01:58
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: V5/TvnFi)

こんばんは〜

フィアさんの強走薬G部屋なんですが現在2部屋に分かれてやってます〜♪

短文失礼♪

解散しました〜

ご一緒して頂いた方、ありがとうございました〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.738 )
  • 日時: 2014/10/09 23:48
  • 名前: Pafe★ (ID: e4WPOzdo)

こんばんは^_^
今さらながら、闘技場に行きたいのですが、どなたかお付き合いいただけませんか?
お部屋、建てますので、よろしくお願いします(^人^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.739 )
  • 日時: 2014/10/10 00:08
  • 名前: 前田慶次 (ID: y1A0kusj)

今晩は
フィアさん・Neeさん先程は

掲示板を見ずに部屋へ突入してしまい失礼しました(汗)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.740 )
  • 日時: 2014/10/10 00:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

短文失礼しま〜す(´▽`*)

>けいさん
いえいえ、こちらこそせっかく来ていただいたのに遊べなくてすみません〜(ノД`)・゜・。遊びたかったorz
またの機会にぜひぜひ遊びましょう!
そしてまたゆ〜みん祭りしましょうね〜(*´ω`*)

>P氏
0:20頃気づいて確認しに行ったけど埋まっちゃった?閉じちゃった?
もしも閉じてたらこっちよければおいでね〜(´-ω-`)
あそびましょ〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.741 )
  • 日時: 2014/10/10 00:29
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: md5WG1XO)

こんばんは〜

先程ご一緒頂いたZAKOさん、ほっしー、tenさん
眠気に負け1クエのみのオトモになりましたがルキナ姐さん、パフェさん
ありがとうございました〜^^

会の皆様のおかげでmh4とてもたのしめました〜^^
4Gでもまた宜しくおねがいします

おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.742 )
  • 日時: 2014/10/10 02:25
  • 名前: tenten (ID: PU07EVSP)

こんばんは

ZAKOさん、たろみにさん、星奈さん、ルキナさん、先ほどはご一緒させていただきありがとうございました。ぬったり部屋とても楽しかったです。

お部屋解散後Pafeさんのレスに気が付き、お部屋訪問させていたただくと、たろみにさん、ルキナさんが既に居られ、皆さん考えることは同じなのね。

Pafeさんとはお久しぶりで、闘技場ご一緒させていただきました。Pafeさんスラアお上手でビックリ、へたれオトモでごめんなさい。

またよろしくです。
では、皆さま、おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.743 )
  • 日時: 2014/10/10 20:49
  • 名前: GoodRoad (ID: 6MDuLnVk)

皆さん、こーんがりにくモグモグヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うう、昨日はついウトウトして気がついたら5:00でしたw闇取引したかったグッスン(T_T)

おっと、要件はそれでなくモンハン4G攻略広場は別サイトになってるみたいですねー。
で、フィアリエルさん自分も今日気がついたのですが、交流掲示板の30代ハンター会 4G攻略広場版はそちらの方に新たに作られるのでしょうか?
このままでもいい気もしますが、新規さん募集の時ややこしくなりそうかなと思いまして差し出がましいようですが質問させてもらいました。
こういったことは全てフィアリエルさん任せで申し訳ないのですが、話題に出た様子がないため気が付いてない可能性もあると思い書き込みさせてもらいました。

忙しいと思いますがどうかよろしくお願いします。m(_ _)m

・・・・・・丁寧に書こうと思ったら、すごい硬い文章に・・・怒ってるわけじゃないデスよー(自己フォローーw




Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.744 )
  • 日時: 2014/10/10 17:32
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: i5ovhwrc)

フィアエル様 Nee様 ルォディ様 

昨夜はありがとうございました♪
強走薬Gすごく助かりました^^受け取るほうは簡単だったのですが
渡すほうは時間が掛かってしまいすいませんでしたw
これで4Gに突入しても安心です^^

4Gになっても宜しくお願いします♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.745 )
  • 日時: 2014/10/10 18:31
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: AdEOBRB8)

こんばんは〜

昨夜、強走薬G闇取引&トーク&検証でご一緒したフィアさん、ルォディさん、流星さん、慶次さん、あきおさん、バーニングさん、ルキナさん

ありがとうございました〜

強走薬Gは半年くらいもつかな? というくらい頂いちゃったので助かりましたw
これで弓でも双剣でも担ぎ放題ですね〜♪

またよろしくお願いします〜

>慶次さん
昨日はクエいかなくてすみませんでした〜
またの機会にお願いしますね〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.746 )
  • 日時: 2014/10/10 19:53
  • 名前: しゃぼん (ID: mBQHKEFI)

皆さまこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

またしてもお久しぶりになってしまいましたしゃぼんです(´・ω・`)
ここにきて、なかなかMHに触れなくなってしまい気が付けば4G前日ではあ〜りませんかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今日は4の最終日ということで、遊びに行きたいのですが、団長クエが…団長クエがああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
さっき初めて行ってみましたが(遅すぎ)、残り10分でしゃがーる登場というなんとも言えない詰みっぷり(´・ω:;.:...
わんわんとらーちゃん相討ち作戦行って、この時点で2乙してかつモドリ玉の使い込みも半端ないという(´д⊂)
なんていうか…無理ゲー?( ´艸`)pafeたんもクリアしたのかな〜(;´Д`)
ということで、挫折したら遊びに行くかもですw

強走薬Gうらやます…[壁]д=) ジー
もし万が一次回ありましたら混ぜてやってくださいまし〜。

て、4Gは掲示板変わるとか全然しりませんでした!( ゚д゚)
(て言うか、4Gのこともほぼなーんにも知りません(ひどい)。)
ついていくだけの役立たずですが、皆さまどうかこれからもよろしくお願いしますです(o*。_。)o

ではまた♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.747 )
  • 日時: 2014/10/10 20:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: b0NG/.U0)

こんばんに〜(*・∀・*)ノ
お礼レスは帰宅後にでもしたいと思います。
取り急ぎのレスだけ♪

>GRさん
4Gは確かに別サイトになって、しかも交流掲示板がじゃっかん、わかりにくくなってますよね( ̄▽ ̄;)
今後、新規さんを募集する以上、そちらでの活動が主となるので、移転という形になります。

全然おしらせもしないでみなさますみません(/´△`\)
今まで移転作業はおさ様、名簿管理がふぃあちゃという分担作業だったせいかぼけ〜としてましたorz

帰宅後にでもおさ様と話して、本日中に移転作業を進めますので、しばしお待ちくださいませm(__)m

GRさんにはいつも細やかな部分に気を配っていただいて感謝感謝です(*´∀`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.748 )
  • 日時: 2014/10/10 22:08
  • 名前: Pafe★ (ID: D8X.ycAh)

みなさん、こんばんは^_^
いよいよ明日ですね(^∇^)
何時にお店に行こうか悩み中です;^_^A

昨夜は、たろさん、tenさん、トークのみでしたがルキナさん、お世話になりましたm(_ _)m
闘技場に行きたい、ただの私のワガママにお付き合い頂き、感謝です(^人^)
慣れない武器はやはり難しいですね(~_~;)
でも、楽しかったです^_^

この会があったおかげで、更にモンハンが楽しくなりました*\(^o^)/*
明日発売の4Gでも、仲間に入れてやってくださいね(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

〉しゃぼんさん
ご無沙汰しています(;^_^A
まだ、団長クリアしてません(´・_・`)
きっと、出来ません(>_<)
脱落した私をお許しください(−_−;)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.749 )
  • 日時: 2014/10/10 22:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんばんにゃ〜(´▽`*)
帰宅しますた!
ただいま、移転作業なうですw

終わりましたらまた再度ご連絡しますので、最後のMH4を遊びながらでもお待ちくださいましまし〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.750 )
  • 日時: 2014/10/10 22:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

大変、おまたせいたしました〜(´▽`*)
移転作業終了しましたのでご案内申し上げます♪

みなさま、MH4おつかれさまでございました♪
今までとても楽しかったですね!
そして4Gもこれまでどおりわいわい狩りやトークをたっぷり楽しみましょう(´艸`*)

MH4から遠ざかっていた会員さんも4Gをプレイする際には、遠慮なく戻ってきてくださいね。
お待ちしております('◇')ゞ

ということで新居へばびゅ〜んと飛んじゃいましょうw
飛んだあとにはまたいつもの通り、再度の自己紹介をお願いいたしま〜す♪

フィアリエル


GO!GO!新居>>>>>
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=27

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会3 ( No.751 )
  • 日時: 2014/10/10 22:45
  • 名前: Z (ID: t85l84uO)

こんばんわ〜幽霊Zです^^ 

メンバーの皆さん長い間楽しい時間と楽しいコメの嵐w充実した会でしたね(;_:)

こんなに続くレスになるとは思ってもいなく、こんなにアットホームな会にできここまで
来れたのは皆さんの人柄とフィアちゃのアシストのおかげです^^

4Gでは突オンリーのZは見れませんが、かち上げ、ガンスの暴発見せれませんがw皆楽しんでくださいまし〜(>_<)

新レスも立ち上げ(フィアちゃが頭首となり)準備できてますので皆さんそちらにお引越しよろしくね〜^^(お忘れ物なきようよろしく(^_-)-☆)