交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.773 )
  • 日時: 2014/04/13 11:53
  • 名前: うなぎ (ID: wIZ/jf80)

お疲れ様です、うなぎです。
私事ですが、昨日の試合おかげさまで勝つことができました。!(^^)!
これでようやくオフ会にも参加できそうです。
ということでですね、5月10日宜しくお願いします!!m(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.774 )
  • 日時: 2014/04/13 13:40
  • 名前: エル (ID: ZJcIPe.M)

うなぎさん、おめでとうございます!!5月10日オフ会、楽しみにしてます。 急な募集ですが、本日(13日)15時〜新城マックで、昼練お付き合いいただける方、いらっしゃいますか? 今日は間違いなく行けるので、もし、来れそうな方は、14時50分までに書き込みしてもらえると有り難いです。 書き込み無ければ、大人しく帰ります。 急ですが、是非お願いしますm(_ _)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.775 )
  • 日時: 2014/04/14 07:55
  • 名前: 充実野菜 (ID: 5y7Hzj.i)

おはようございます。

うなぎさん おめでとうございます、今度のオフ会よろしくお願いします。

エルさん昨日はごめんなさい、全然みてなかった

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.776 )
  • 日時: 2014/04/14 09:03
  • 名前: GT-R (ID: pZmMk/wQ)

おはようございます。
>まことさんのご要望にお答えして!

操虫棍です
=========================
旦那さんは≪操虫棍≫が好きニャ?
フンフン、猟虫を操って
エキスの採取が面白いニャ?

操虫棍をタクミに使って
軽やかに宙を舞う旦那さんを見ていると、
ボクもエイッとジャンプしたくなるニャ。

でも、後ろから突然
猟虫がニュっと現れると、
ギャっとびっくりしちゃうんだニャ。
=========================

何か地味発言ですねえww
もっと煌びやかな発言が欲しかったなぁwwww

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.777 )
  • 日時: 2014/04/14 23:08
  • 名前: まこと (ID: hu50AeQW)

狂竜結晶が大量に欲しいまことです。
100ゴマ回すの面倒なので楽な方法が知りたいです。 (>_<)

>うなぎさん
おめでとうございます! ^-^)/~
んで、早速ですが今週末くらいにはダメージ抜けるかしら?
後述しますが、ちょっぴりアルコールが入っても大丈夫なのかどうかが知りたいです。

>GT-Rさん
情報提供ありがとうございます。
きらびやかじゃないけど…わかるわぁ。
PT戦中、いきなり画面内に虫が飛んでくると何事かと思うもんw

んで見れる人も多そうだけど今度は片手剣
======================================
旦那さんは≪片手剣≫がお気に入りニャ?
なるほどニャ、旦那さんは
バランス重視の安心ハンターだニャ。

攻撃・防御・機動性のある片手剣は、
ステキなバランス感覚のある旦那さんに
ぴったりの武器だと思うニャ。
======================================
こっちもそこまでよいしょしてない部類かな?

---
閑話休題。
以前から画策しておきながらなかなか予定が立たずに伸ばし伸ばしにしちゃってた
ちょっぴりアルコール入りのオフ会しませんかってお話。

こうじさんもそろそろ戻られるだろうしうなぎさんも快勝されたようなので、
送別会 兼 祝勝会 ってことでいかがでしょう?
あまり予算をかけずにちょっぴり居酒屋でワイワイする程度で考えてます。
第一候補は充実野菜さんが言ってたモンハンに理解あるお店かなぁ?

日程調整等はこれからなのですが、今週末あたりから来週前半あたりで
開催できないか調整するつもりでいます。
# まずは主役ふたりの予定お伺いから…

日程次第では参加したいって方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントください。
調整の上で参考にさせていただきます。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.778 )
  • 日時: 2014/04/15 17:31
  • 名前: うなぎ (ID: hv914u/l)

まことさん>
祝勝会の件、ありがとうございます!
今回はまったく被弾することなく試合を終わらせることが出来たので、ノーダメージです!
自分の中でフルチャージが発動してました。笑
なのでアルコールOKです!
日程ですが、今週はスミマセン!引っ越しの作業がありまして…
来週からでしたら平日は仕事の終わり次第で大丈夫です!
お忙しい中スミマセンです。どうぞ宜しくお願いします!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.779 )
  • 日時: 2014/04/15 18:41
  • 名前: ヤンヤン (ID: reN.1rGF)

お久しぶりです、こんばんみ。
プロハンとネタが同居する男、ヤンヤンです。

まことさん
狂竜結晶集めるなら、集会所☆6「高難度:狂瀾怒濤」がオススメです。
やや手順が面倒ですが、4人PTでハメれば2分、ハメなくても5分で終わる上、
狂竜結晶がザクザク手に入りますよ。
ソロなら、イベクエのオウガ亜種が楽な上、狂竜結晶が結構手に入りますよ。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.780 )
  • 日時: 2014/04/15 23:41
  • 名前: 充実野菜 (ID: TbPNb4Ya)

皆さんこんばんは

うなぎさん 試合の完全勝利おめでとうございます、祝勝会しましょう^^

ヤンヤンさん お久しぶりです、今度またオフ会参加してくださいね

まことさん 色々話が有るので今度例の居酒屋 鳥研に飲みにいきましょう。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.781 )
  • 日時: 2014/04/16 06:41
  • 名前: まこと (ID: z044Cdh8)

おはようございます。
細かいコメントは時間の都合上なしです。そっけなくて申し訳ない。

>うなぎさん
お互い色々バタバタのようなので来週以降で考えませう。

>ヤンヤンさん
おひさしぶりの情報ありがちょ。

>充実野菜さん
早い方がいいでしょう。ってことで早速今夜時間つくれませんか?
また、おおつかうにさん、あにさんもご都合がよろしければ一緒にお話できないでしょうか?
私の方は18時以降動けるようにしておきます。

---6:38追記
どなたかりとるさんと個別に連絡取れる方いらっしゃいませんか?
そのためであれば私の個人メールアドレスを晒してもらって構いません。
どうにかできそうなら早急に教えていただけると助かります。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.782 )
  • 日時: 2014/04/16 07:03
  • 名前: あに (ID: 4buYw4gh)

まことさん
団長には、自分から連絡済みです。
個別に連絡を取りたいということでしょうか。
りとる関連は、自分が取りまとめをします。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.783 )
  • 日時: 2014/04/16 07:13
  • 名前: まこと (ID: z044Cdh8)

さらに取り急ぎっす。

>あにさん
あっちでこっちでと別々に動くようにならないよう一本化して話をしたいんです。
これ以上は掲示板でグダグダやる内容じゃないので必要に応じて充実野菜さんかエルさんに
私の個別アドレスを聞いてください。

私はこれ以降、18時頃まで掲示板もメールも見れなくなるので、
動ける方が率先してくださると助かります。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.784 )
  • 日時: 2014/04/16 09:50
  • 名前: あに (ID: 4buYw4gh)

まことさん
個人アドレスにもメールしましたが、後ほど、追ってメールします。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.785 )
  • 日時: 2014/04/17 00:01
  • 名前: まこと (ID: 9kczzvdA)

今朝は朝っぱらからドタバタのわけわかめコメントを残しちゃって申し訳ございません。
多少バタついてはいますがオフ会の開催進行を妨げるような類のものではないのでご安心を。

それでもなお何のことか知りたい方はオフで逢った時にでも尋ねてください。
その時にはキチンとお答えできると思います。

参加せず、ROM専でご覧の方には本当にわけもわからないコメントになってしまい
心苦しく思っています。
重ねてお詫びするとともに、ご理解いただけると幸いです。 <(_ _)>

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.786 )
  • 日時: 2014/04/17 19:16
  • 名前: ベーヤン (ID: mf4pxlBf)

皆さん、こんばんは!
生肉とフルクライト、マカライト鉱石が
欠乏症のベーヤンです

早速ですが4月20日、日曜日ご一緒に一狩り
していただける方いらしゃいませんか?
場所と時間(早朝だと少し時間調整させてください)
をご記入してください。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.787 )
  • 日時: 2014/04/17 19:43
  • 名前: 充実野菜 (ID: umJy8S3l)

ベーヤンさん昨日はごめんなさい、もう寝る時間だったのでまたよろしくお願いします。
20日の件は朝なら大丈夫だと思います。

さて、うなぎさんとGT-Rさん本日オンライン入れますか?
相談が有ります、10時から11時に部屋を作って待ってます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.788 )
  • 日時: 2014/04/17 21:14
  • 名前: エル (ID: G1SQyLBm)

べーやんさん、20日の一狩り、是非お願いしますm(_ _)m
実は、今月の末まで、金・土曜日は実家に帰っているので、朝練に出れずにいて、モヤモヤ、ソロプレイをしてた所です。
正午過ぎで、新城、中原辺りでしたら、行けますので、書き込みお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.789 )
  • 日時: 2014/04/18 08:44
  • 名前: うなぎ (ID: V/PQRpsu)

充実野菜さん>
スミマセン!!引っ越しのため書き込みに気づきませんでした!
転居に伴い、ネット環境が不調のため、しばらくオンラインには入れなそうです。(;_;)
早急に解決したいと思います。押忍!

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.790 )
  • 日時: 2014/04/18 09:16
  • 名前: GT-R (ID: Kj5ten1O)

おはようございます

>充実野菜さん
スイマセン、夜勤組なので、その時間に入れなくて、
申し訳ないです(´・ω・`)
明日(19日土曜日)に
もし宜しかったら新城マックでお待ちしてますが・・・
いつもの時間には居ますので

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.791 )
  • 日時: 2014/04/18 10:58
  • 名前: 充実野菜 (ID: roFAiZ6G)

うなぎさん、GT-Rさん
昨日は突然すいません、プライベートな事でお二人にお会いしたかったのです。

とても大切な事なのですが掲示板では言えません、うちのメンバーで連絡先を知ってる人はいますか?

本日新城マックとかで9時頃に待ち合わせ出来ますか?


19日の12:00〜14:00位は時間ありますか?

もし無理なら結構なのですが理由は会った時に話します。

色々伏せていてごめんなさい、どうかご理解お願いいたします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.792 )
  • 日時: 2014/04/18 11:09
  • 名前: ベーヤン (ID: acFlZaki)

皆さん、おはようございます。

充実野菜さん
20日、日曜日8時からでよいですか?
場所は、お任せします。
できれば充電とれる方が良いです。
ちなみに、何時ごろまでできますか?

エルさん
朝から充実野菜さんとやる予定なので、お昼まで
やる予定ならそちらの場所に来ていただけると有難いです。
昼前に解散ならエルさんの指定していただける時間と場所に
伺います。
流動的ですみません。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.793 )
  • 日時: 2014/04/18 14:28
  • 名前: エル (ID: B7dgv3f9)

べーやんさん、可能なら、14時から、中原マックでいいですか?
新城マックは、電源が、駄目っぽいので…
書き込み宜しくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.794 )
  • 日時: 2014/04/18 15:56
  • 名前: GT-R (ID: Kj5ten1O)

>充実野菜さん

今日の21時なら大丈夫ですよ
じゃあ新城のマックにてお待ちしてます

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.795 )
  • 日時: 2014/04/18 21:57
  • 名前: エル (ID: Gp4FoBcs)

GTさん、キティ狩りお付き合い、ありがとうございました。
ちょいと、ソロで頑張ってみます。
>充実野菜さん、5月10日オフ会に、更に新人一人参加希望ですが、大丈夫ですか?
ハンターネーム「マスター」です。
MH4は、始めて日が浅いですが、前作は経験済みなので、全くの初心者ではありません。
大丈夫でしたら、参加登録お願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.796 )
  • 日時: 2014/04/18 23:50
  • 名前: 充実野菜 (ID: zDWKMbnU)

GT-Rさん 今日は来てくれてありがとう、伝えられて良かったです。

エルさん マスターさん了解です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう7回目 ( No.797 )
  • 日時: 2014/04/19 05:24
  • 名前: うなぎ (ID: Yu/fpEjS)

充実野菜さん>
連絡遅くなりまして、スミマセン。
昨日、たまたま中原のバーミヤンで あにさんにお会いしまして、お話しをお聞きしました。
私の連絡先は あにさんの方にお伝えしました。
また何かありましたら、お手数をおかけしますがそちらにご連絡頂けると助かります。
スミマセンけども宜しくお願い致します。